トップへ / ←2000年10月上旬 / 2000年11月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2000年10月下旬)

2000/10/16号

● テレビ情報。

△ 10/21 テレビ朝日系「ほんパラ!関口堂書店」 (20:00〜20:54)

・テレビ朝日「ほんパラ!関口堂書店」のページには、10/21は「ラーメンの本」ゲスト:地井武男さん・定岡正二さん・岩崎ひろみさん となっているが...。

● ラジオ情報。

△ 10/16〜10/20 JFN系「モーニングフリーウェイ」 (6:00〜8:55)

・モーニングコール週間! 鈴木あみ、優香、hiro、広末涼子からおはようを毎朝!

モーニングフリーウェイのタイムテーブル

● 雑誌情報。

△ 10/20 non・noウェディング (2001春夏号)

・表紙。「誰よりもきれいな花嫁になる」と題した特集グラビア(3着の趣の違ったウエディングドレスを着用)。

中日スポーツ(写真あり)、ZAKZAK日刊スポーツスポーツ報知スポニチアネックス

△ 10/23 JUNON (12月号)

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage」。

・10/16に更新されています。スケジュール他。

● Web情報。

「オヤジぃ。」公式HP

・10/15更新。ヒロスエのphotomessage他。毎週日曜日に更新されるようです。

● 更新の一言 !!!

この前超久しぶりに広末さんが夢に出てきた。
広末さんの家に複数人で押しかけるという夢。夢に出てきた広末さんの家は早稲田辺りにありそうな廊下が板張りの下宿。広末さんの部屋の床に寝転んで広末さんの帰りを待っていたら、広末さんが帰ってきて寝転んでいた私を嬉しそうにで上から覗き込んで来た。その状態で広末さんとなんか話して...
しばらくして目が覚めた。
久しぶりに楽しい夢を見ました。


2000/10/19号

● 雑誌情報。

△ 10/18 ザ・テレビジョン

・表紙(「オヤジぃ。」出演者達)。「オヤジぃ。」特集。グラビア・インタビュー&黒木瞳さんとの対談もあり。

・「人気CM秋の新作コレクション」の特集に、広末さん出演キリンビールのCMの紹介も。

△ 10/18 TVガイド

・表紙(「オヤジぃ。」出演者達)。「オヤジぃ。」特集。

● 更新の一言 !!!

「ザ・テレビジョン」のインタビューの中で、新曲「果実」に関して、
> でも革ジャンや革パンツみたいなのって私、似合わないでしょ。だから歌番組には出ないけど...
がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん....... そうですかぁ。かなり残念。
ちなみに「果実」を歌うのに「革ジャンや革パンツみたいなの」を着る必要性なんて全くないと思うのですが...。普通の格好で全然問題ない。
むしろ、革ジャンや革パンツを着て出てくる方こそ変(だと思う)。


2000/10/20号

● スペインのシッチェス国際映画祭で、広末さんが最優秀主演女優賞。

・映画「秘密」がシッチェス国際映画祭に出品され、広末さんが最優秀主演女優賞を受賞したようです。

・10/23に、TBS緑山スタジオで喜びの会見を行なうようです。

スポニチアネックス

● テレビ情報。

△ 10/21 テレビ朝日系「ほんパラ!関口堂書店」 (20:00〜20:54)

・「スター古本市場」のコーナーに登場。「スラムダンク」「アルジャーノンに花束を」「a private view」の3冊がインターネットオークションにかけられる。

ほんパラ!関口堂書店のHP

スポニチアネックス日刊スポーツスポーツ報知サンスポ.com

● 雑誌情報。

△ 10/20 non・no ウェディング (2001春夏号)

・ウェディングドレス姿の表紙・グラビア。理想の結婚式に関するインタビュー。

● 更新の一言 !!!

10/23〜10/28の間、仕事で長期出張のためこのHPを更新できません。あしからず。

「non・noウェディング」の表紙、今までに見た事のないような感じの写真です。iモードのヤングジャンプのコンテンツによると、誕生日の前日に行なわれた10代最後の撮影だったそうです。
あんな感じのものも結構いいなぁと思った。(とはいうものの、値段が高く、買いにくい分野の本だし、重そうな本で持って帰るのが大変そうだったので(雨降ってるし..)、買ってこなかったが。)


2000/10/22号

● テレビ情報。

△ 10/23 Viewsic (SKY Perfect TV!他)「Just in Viewsic」 (13:00〜15:00)

・「果実」のプロモーションビデオが流れます。

・Viewsicでは、「果実」のプロモーションビデオがちょくちょく放送されているようです。

Viewsic。(On Air Listのページに、本日と明日のオンエア予定の曲が載っています。)

● 雑誌情報。

△ ? DUNK (12/1号)

・グラビア。

△ 11/7 Duet (12月号)

● 更新の一言 !!!

10/23〜10/28の間、仕事で長期出張のためこのHPを更新できません。あしからず。

10/21の「ほんパラ!関口堂書店」、広末さんは「スター古本市場」のコーナーに登場。テレビカメラが何かのグラビア撮影現場におじゃまし、広末さんお勧めの3冊「スラムダンク」「アルジャーノンに花束を」「a private view」の中から、「アルジャーノンに花束を」が広末さん直筆の帯を付けてインターネットオークションにかけられました。(→ ほんパラ!関口堂書店のHP)
そのグラビア撮影現場で撮影していたグラビア、既に何かの雑誌で見た記憶があるのだが...。何だっけなぁ。


2000/10/28号

● 広末さんが、スペインのシッチェス国際映画祭で最優秀主演女優賞受賞。

・10/23 TBS緑山スタジオで、受賞に関する会見が行なわれました。

・スポーツ紙の記事によると、映画「秘密」は今後スイス・ドイツの映画祭に出品、フランスのリュック・ベッソン監督がリメークする話も進んでいるとか...。

SANSPO.COM日刊スポーツスポーツ報知。スポニチアネックス中日スポーツZAKZAK

● テレビ情報。

△ 10/31 フジテレビ「アナドレナリン」 (深夜1:25〜深夜2:55)

・広末涼子お気に入りのデジタルグッズ。

● 雑誌情報。

△ 10/21 DUNK (12/1 第8号)

・「20歳の秋のMONOLOGUE」と題したグラビア。超BIGポスター。

△ 10/23 JUNON (12月号)

・秋のドラマヒロイン7人がお手本!「最新おしゃれスタイル徹底着こなし読本」の特集に、広末さんも。

△ 10/24 Boon (12月号)

・エトワーズの広告にモデルとして登場。

△ 10/24 B.L.T. (12月号)

・「秋ドラマ B.L.T.流いきなりですが、最終回はこうなる!」の特集で「オヤジぃ。」も。ヒロスエ的オヤジ論もあり。

・秋の新作CMの特集で、キリンビールのCMも。

・「広末涼子オリジナルこだわりデザインTシャツプレゼント」完成品披露。

・広末涼子等身大ポスター応募者全員プレゼント(とはいっても代金900円必要)。

・新曲「果実」関連のインタビュー。

△ 10/24 Kindai (12月号)

・「オヤジぃ」関連の特集と、インタビュー。

△ 10/25 ザ・テレビジョン

・「オヤジぃ」撮影風景。

△ 10/28 装苑

・表紙。グラビア&インタビュー。

△ 11/5 iモード情報サイト1200 vol.3

広末さんの公式HPのスケジュールのページには11/5発売と書いてありましたが、12/5発売の間違いかもしれません。
この雑誌の編集担当者から、メールで当ページiモード版の雑誌掲載願いが届いています。(OKの返事を出しています。)そのメールには、「iモード情報サイト1200」(12月5日発売) となっています。

△ 11/7 Duet (12月号)

△ 11/9 BOMB

△ 11/16 日経デジタルエンタテインメント!

・表紙。

△ 11/24 B.L.T. (1月号)

△ 11/27 ネットワークウォーカー

△ 11/27 POPEYE (600号記念号)

・表紙。

● CM情報。

△ スーパーマイルド (エフティ資生堂)

毎日新聞

12月のカレンダー 追加。

● 更新の一言 !!!

久々の更新...

昨日、上大岡(横浜市)の京急百貨店地下1F(ウィングの飲食店街)にある、「さくらい 美とん」という飲食店(とんかつ屋)に行った。
生ビールと「豚肉スタミナ丼」を頼み、ふと前に張ってあった新聞記事の切抜きを見ると、自分が今日頼んだ「豚肉スタミナ丼」に関する記事と、その店の調理人と思われる人の写真が載っていた。
記事を良く読むと、その写真の人は「さくらい 美とん」の料理長であり、プロボクサーでもある星野敬太郎さんという方でした。12月に横浜で星野さんと同じランクの世界ランク1位の人とのタイトルマッチ?があるそうです。テレビ中継も行なわれるとか。
星野さんは、11月から仕事(料理長)を休んで、試合の準備に取りかかるとの事。
「豚肉スタミナ丼」は、星野さんが減量の為に思案して食べていた食事だとか。タイトルマッチで勝利を収めたら、「チャンピオン丼」に名称を変える事が決定したらしい。
店内には、タイトルマッチのポスターも貼ってあって、星野さんの後援会の所在地が、この店になっていた。
食事を終えてレジでお金を払う時、ふと調理場を覗くと、その星野さんらしき方がいた。レジにいた店員に聞くと、その人が星野さんだという。
「さくらい 美とん」には何度も入っているのですが、その辺りの事は全く知りませんでした。
ミーハー気分で感激して家路についたのでした。



トップへ / ←2000年10月上旬 / 2000年11月上旬→