トップへ / ←2002年5月上旬 / 2002年6月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2002年5月下旬)

2002/5/21号

● TV情報

△5/17 フジテレビ「チョナンカン」 (深夜1:30〜深夜1:45)

・来週の予告としてほんの少しだけ映りました。5/24の放送では、広末さんと草なぎさんの対談? があるようです。

△6/2 テレビ朝日系「日曜洋画劇場・鉄道員」 (21:00〜23:19)

・1999年に公開された広末さん出演の映画。

● Web情報

エフティ資生堂 CMランド

・スーパーマイルドシャンプー つめかえ用「憧れの髪 ポンプとタオル」篇のCMムービーファイル追加。

7月8月9月のカレンダー追加

● 更新の一言 !!!

眠い...。
出演作品のページ、2年ぶり(苦笑)に更新しました。

2002/5/23号

● 雑誌情報

△5/22 TVガイド (5/31号)

・FIFAワールドカップに対する「スターからの応援メッセージ」に、広末さんからの応援メッセージ。

△5/23 ポポロ (7月号)

・「幸福論2002・私にとっての幸せは、好きな人がそばにいること」と題したグラビア&インタビュー。

● 更新の一言 !!!

ワールドカップっていつからでしたっけ?
なんか、全然興味がなかったりします...。
私が運動音痴だからなのか。

ごくたま〜にですが、「体育の授業を恐れる夢」を見ます。
学校を卒業してから、もう8年ぐらい経つんですけどね。
「あ〜明日は体育の授業がある。いやだなぁ。最近体育の授業サボってばかりだから出席しないと。ここで単位を落としてしまったら、また来年授業を受けなければならない...」(鬱)
目が覚めて、
「あっ、社会人になったのでもう体育ないんだった。よかったぁ。」(ほっ)
体育の単位を落した経験は、ないんですけどね。体育の通信簿で1をもらったことはあるけど。

そういえば広末さん、大学の体育実技の授業どうしたのかなぁ。
芸能人故に、体育実技の授業はいろいろと大変のような。
体育の授業に関する話(含む噂)を聞いたことがないので、早稲田大学では体育実技は必修じゃないのかな。
ちなみに自分の出身大学・学部は、体育実技は必修(1年のみ) でした。

最近、広末さんが夢に出てこない。
久々に、夢の中で広末さんが出てこないかなぁ。
夢の中では、広末さんと手を繋いで一緒にはしゃぎ回った事がある。(笑)

2002/5/27号

● 雑誌情報

△5/24 デジタルTVガイド (7月号)

・表紙。創刊1周年記念としてグラビア&スペシャルインタビュー。

● テレビ情報 (事後)

△5/26 BS-i「映画・秘密」 (13:00〜14:55)

● Web情報

キリン カンパ〜イ!!ラガー

・「カンパイ!広末Tシャツ&うちわプレゼント」企画、実施中(5/31まで)。

● 更新の一言 !!!

5/24放送の「チョナンカン」、SMAP×SMAP特別篇出演者へのお礼廻りとして、草なぎさんが広末さんの所にも訪れました。
広末さんも含めて皆、草なぎさんと韓国語で会話していましたが...、
あれは台本があったのだろうか..。
或いは、前もって日本語で会話を行い、それを通訳の人が韓国語に翻訳して、それを元に韓国語の会話で収録したのだろうか...。
まさか、台本も打ち合わせもなしで、いきなり韓国語で会話?
台本があったとしても、みんな流暢に韓国語を話すから(私が韓国語を知らないから、流暢に聞こえるだけなのかもしれないけど)、驚いた。


トップへ / ←2002年5月上旬 / 2002年6月上旬→