トップへ / ←2002年12月下旬 / 2003年1月下旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2003年1月上旬)

2003/1/10号

● 雑誌情報

△1/4 週刊プレイボーイ (3・4超特大合併号)

・「制服の美少女ベスト15」のコーナーで広末さんの過去の写真も。

△1/10 週刊ファミ通 (1/24号)

・表紙。

・グラビア&インタビュー。

△1/24 BS&CSザ・テレビジョン

● テレビ情報

△1/1他 衛星劇場「映画・秘密」

<放送日時>
1/1 21:00〜23:15
1/12 13:00〜15:15
1/18 22:00〜深夜0:15
1/26 7:00〜9:15 (字幕版)
1/31 21:00〜23:15

衛星劇場

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・1/7に更新されています。
スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

連ドラ「僕の生きる道」(フジテレビ系 毎週火曜22:00〜) の1話を見ました。
結構良かったです。最終話まで見てしまいそう。
28歳の.. おっとしていて、おそらく〜これといった趣味もなく、恋人と付き合った事もなく、友達もあまり多くなさそうな雰囲気の 生物を教える高校教師(草なぎ剛)が、健康診断の再検査に行った結果、余命1年と宣告されるという話。

私と同じような年代だし、暮らしぶりも割と似ているし..(特にアパートでの暮らしぶりの雰囲気が)。
実は、風邪を引いたのか体調が悪くて苦しんでいる状態でドラマ見ていました。
最近若い頃のようには精神や体力が続かなくなって来ているし、体の調子も最近あまりよくない。
あぁ、余命1年っていう出来事は決して他人事でないかもしれないなぁ〜。
と思いながら見ていました。
(ちなみに、次の日も体調が悪くて会社を休み、10年ぶりぐらいに健康診断以外の目的でで病院に行きました...。幸いにも「余命1年」と言われませんでしたが、念のため別の日に精密な検査を受けることになった..。)

2003/1/13号

● 1/13、映画「恋愛寫眞 Collage of our life」の撮影シーンをマスコミに公開

1/13、映画「恋愛寫眞 Collage of our life」の撮影シーンが、マスコミに公開されたようです。
とりあえず、下記の番組でその模様が放送されるのは確定です。
それ以外にも、芸能コーナーがあるテレビ番組で放送されたり、スポーツ紙に記事が載るかもしれません...。
△ 1/14 日本テレビ系「ズームインSUPER」 (5:30〜8:30)

● テレビ情報 (事後)

△1/6 NHK総合(高知放送局)「てれごじ。KOCHI」 (17:05〜18:00)

・インタビュー。

● 雑誌情報

△1/10 Hot-Dog PRESS (2月号)

・"「バカボンド」完全研究"の特集で、バカボンド(コミック)に関するコメント。

Hot-Dog PRESS (最新号Indexのページで"「バカボンド」完全研究"の部分をクリックすると、左側に広末さんの画像が表示されます)

● Web情報

「恋愛寫眞 Collage of our life」公式HP

・広末さんが出演する堤幸彦さん監督映画の公式HPがオープン。映画の公開は2003年初夏の予定。

● 更新の一言 !!!

映画「Jam Films」、日曜日に渋谷シネアミューズに見に行ってきました。
お客さん満杯でした。
開場前のロビーは、身動きが取れないほど。
ということで、各作品一言感想...

「the messenger」(北村龍平監督) :
  よく意味がわからなかった。
「けん玉」(篠原哲雄監督) :
  私的にはこの作品が一番良かったです。こういうほのぼのとした「ちょっといい話」的なものは個人的には好きです。
「コールドスリープ」(飯田譲治監督) :
  答は6
「Pandora」(望月六郎監督) :
  治療とはいえ、されたくないなぁ〜私は。
  演じる人が広末さんでなくて良かったと正直思った。
「HIJIKI」(堤幸彦監督) :
  食べ物を粗末にするな。こぼさずにHIJIKIを食べろ!
「JUSTICE」(行定勲監督) :
  ただ単純に、ブルマが見たかっただけではないかと。
  各人ごとに体操服の色が違う学校ってあるのかなぁ〜。(学年ごとに色が違う学校はありましたが)
「ARITA」(岩井俊二監督) :
  あんなに沢山の絵書くの(書かせるの)大変だっただろうなぁ。
  正直、いまいちだと思いました。
  順位をつけると、私的には下から2番目かな..(一番下は「the messenger」)
  話題になった。卵の丸呑みは特に意味がないような。


トップへ / ←2002年12月下旬 / 2003年1月下旬→