トップへ / ←2003年4月上旬 / 2003年5月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2003年4月下旬)

2003/4/19号

● テレビ情報 (ドラマ)

△今秋(予定) フジテレビ系「失われた約束(仮)」

広末さんが、阪神淡路大震災によって運命のいたずらに翻弄された男女3人を描く単発ドラマに出演されます。
共演は、豊川悦司さん、黒木瞳さん。
4/1から約3週間の予定で収録が始まっているそうです。

日刊スポーツ

ZAKZAK

SANSPO.COM

● テレビ情報 (映画)

△5/12 WOWOW「WASABI」 (9:45〜11:20)

● DVD&ビデオ情報

△6/27 映画「Jam Films」

・DVD初回限定版には、各作品のメイキング、劇場予告編、各監督・キャストのプロフィール、英語字幕、各作品のシナリオ本収録。
アミューズビデオから発売。

・DVD(初回限定版) : 5800円

・DVD(通常版) : 4800円

・ビデオ : 16000円

参照(HMV)

● 雑誌情報

△4/19 DVDビデオぴあ (5月号)

・映画「恋愛寫眞」撮影風景。

・「恋愛寫眞」試写会に関する記事、「Jam Films」DVD・ビデオ発売に関する記事もあり。

△6/9 週刊現代

・表紙。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・4/15に更新されています。
スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

「DVDビデオぴあ」に映画「恋愛寫眞」の試写会の日程等が載っていましたが、いつだったか忘れてしまいました...。
広末さんの公式HPに載っていた"4/19 BIGLOBE「恋愛寫眞」プロモーション"、BIGLOBEのサイトにそれらしきページを見つけられませんでした。BIGLOBEの会員しか見られない場所にあるのかなぁ〜。

明日は、某試験(の一番レベルの低いやつ)を受験するのですが... 全然勉強していない(参考書を買ったけど半分ぐらいまでしか読んでいない)ので多分すべります...。キャリア8年なのですが...。

2003/4/22号

● テレビ情報

△4/7〜毎週月曜 フジテレビ「road to dream」 (22:54〜23:00)

・広末さんがナレーションを担当。

● テレビ情報 (ドラマ再放送)

△5/1他 チャンネルNECO「バベル」

<放送日時>
5/1 21:00〜深夜2:40 全話(1〜12話)
5/14 22:40〜深夜1:20 1〜6話
5/15 23:10〜深夜2:10 7〜12(最終)話
5/20 15:00〜17:40 1〜6話
5/21 14:50〜17:50 7〜12(最終)話

● テレビ情報 (映画)

△5/3他 チャンネルNECO「秘密」

<放送日時>
5/3 12:55〜15:00
5/7 15:20〜17:30
5/15 21:00〜23:10
5/20 17:50〜20:00

● ラジオ情報

△4/25 TOKYO-FM「進藤晶子のBeautiful Hit Magic」 (13:00〜16:00)

・生ゲスト出演予定。

・番組では、"進藤晶子のBeautiful Hit Magic Special Preview「恋愛寫眞」"と題して、「恋愛寫眞」の試写会とフォトコンテストを実施するようです。
試写会は5/7 18:30開場/19:00開園、東京・内幸町「イイノホール」にて実施。抽選で350組700名をご招待。(応募は、番組HPから可)
特別ゲストとして広末さん、松田龍平さん、堤幸彦監督が予定されているとの事。

進藤晶子のBeautiful Hit Magic Special Preview「恋愛寫眞」

● DVD情報

△6/6 広末涼子 NEWYORK RH Avenue 2003

・エンターブレインから発売。1900円。

● 雑誌情報

△5/14,15 朝日新聞マリオン・ライフ

・定期購読の方への配布。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・4/21に更新されています。
スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

ともさかりえさんが婚約だって...。
だいぶ前の話ですが、広末さん、仲の良い芸能人としてともさかさんの名前を挙げていましたよね。
たしか「がんばらナイト」にゲストに来たこともあった。
ともさかさんが結婚って事は、そろそろ広末さんが結婚..という事態も十分ありうる話なんだなぁ〜... としみじみ思ってしまいました。
広末さんより年下の宇多田ひかるさんが結婚したときは、そんな事は全然思わなかったんだけど。

日曜日に、基本情報試験を受けに行って来ました。
受験会場は、横浜市内の某K川大学でした。
試験を受けるのは... 何年ぶりだろう。
消しゴムを使うのは... いつ以来だろう。
大学の建物に入るのは... 大学卒業以来かな。
学食は...開いてなかった。(でも学内のマクドナルド(一般利用可)が開いていたので、そこで昼食を食べた)。
内の学部には、マクドナルドなんて洒落たものはなかったなぁ...。(他学部のキャンパスにはあったようですが...)
東大か............早稲田で試験受けてみたいなぁ〜。
結構難しい問題が出るもんなんだなぁ..。
問題の半分は知識が必要、残り半分は思考力(どちらかというと問題の意味を理解する読解力)が必要。 (暗記だけでは受からないと思う...)
私は... ぎりぎり合格できたかもしれない...。

2003/4/27号

● 雑誌情報

△4/23 ザ・テレビジョン (5/2号)

・ドラマ「失われた約束(仮)」撮影風景。

△4/23 TVガイド (5/2号)

・ドラマ「失われた約束(仮)」撮影風景、ライフカードCMに関する記事。

△4/24 BS fan (6月号)

・映画「恋愛寫眞」撮影風景。

△5/24 TV Taro (7月号)

・映画「恋愛寫眞」撮影風景。


* この他にも、映画「恋愛寫眞」公式HPの「News&Calender」のページに、「恋愛寫眞」関連での雑誌掲載情報が沢山載っています。試写会情報のみ掲載されている雑誌は、「広末カレンダー」での紹介からは省略します。

● DVD&ビデオ情報 (追加情報)

△6/27 映画「Jam Films」

・発売元「アミューズピクチャーズ」のHPに、DVD&ビデオ発売に関する情報が追加されています。

アミューズピクチャーズ

● Web情報

「恋愛寫眞」公式HP

・上映予定劇場と、前売り券販売劇場の情報が追加されています。

△4/26〜6月上旬 「恋愛寫眞」BIGLOBE限定 特別鑑賞券オンライン販売

・「BIGLOBE限定特典映像」が視聴できる前売り券発売。
* 広末さんの公式HPで告知のあった"BIGLOBE「恋愛寫眞」プロモーション"はこの事のようです...。

TOKYO-FM「進藤昌子のBeautiful Hit Magic」公式HP

・「From Masako Shindo」のページに、広末さんと松田龍平さんが4/25にゲスト出演したときの写真が載っています。

● 更新の一言 !!!

映画「恋愛寫眞」のプロモーション活動が、始まりつつあるようですね...。
TBSの「TBS CINEMA」のページに「恋愛寫眞」が載っていたが、「恋愛寫眞」ってTBSの関連なのだろうか...。
4月下旬はFC会報の季節ですね。4月末までに会報が届くのか? 或いは今回も発行が遅れて、5月の..ゴールデンウィーク明けぐらいになるのか???


トップへ / ←2003年4月上旬 / 2003年5月上旬→