トップへ / ←2003年9月下旬 / 2003年10月下旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2003年10月上旬)

2003/10/5号

● 雑誌情報

△10/2 週刊ヤングジャンプ (10/16号)

・2004年カレンダーの別ショットのグラビア。

● Web情報

ビジュアル・ヤングジャンプ

・10月のコンテンツは「広末涼子 all about her」。
2004年カレンダーの別ショット、新作グラビア(金谷航路での写真等)、写真集「NO MAKE」の再編集、スクリーンセーバー&壁紙 等。
有料(1ヶ月1000円)。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・9/30に更新されています。
スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

ビジュアル・ヤングジャンプ」、2部のページが特に良かった。
金谷航路(東京湾フェリー)の船上等で撮ったと思われる写真。
メイキングムービーも楽しそうで結構良かった。
「これこそ広末の真髄」って感じがしました。
メイキングムービーで広末さんのお相手をしている人が、5年前に発売された写真集「NO MAKE」の熊谷貫カメラマンなのでしょうか???
1000円の価値はあるかと思います。

金谷航路に徒歩乗車(車なし)で何回か乗った事ありますが、牛乳パンは記憶にないなぁ。それよりもさつま揚げ?(じゃなかったような気もするけどそんな感じの揚げ物)が印象に残っています。

2003/10/12号

● 映画情報

△ 風のファイター ???

・朝鮮日報に、広末さんが韓国映画「風のファイター」(監督:梁允豪、主演:ヤン・ドングン) に出演が決定したとの記事が載っていますが、日本の新聞社での報道が一切なく、真意は不明です。
11月にクランクインし、日本で2ヶ月間のロケを予定しているとの事。

朝鮮日報 (日本語)

● 雑誌情報

△10/6 週刊ポスト (10/18号)

・2004年カレンダーからのグラビア。

△10/10 HDP (11月号)

・「HDP1周年特別企画!! 誌上ガレージセール70人!」に広末さんも。

△11/1 シアターガイド

● Web情報

宝島グラビアTV

・10月のコンテンツの中に、表紙、巻頭グラビア、「アンブラッセ-Love forever」の広告スチール撮影&記者会見ムービー。
有料(月1000円)。
表紙、巻頭グラビアの2ページ分と、「アンブラッセ-Love forever」の広告スチール撮影&記者会見ムービーは無料で見られます。

Nestle BREAK TOWN CINEMA「花とアリス第三章 花とアリス」 ???

・広末さんの公式HPのスケジュールに告知がありましたが、どこに出ているのか分かりませんでした...。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・10/10に更新されています。
スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

携帯電話を替えた。
カーソルボタンの調子が悪く、また、本体と電池の接触が悪いのかたまに勝手に電源が切れている事があったので..。
前の携帯はF502iでした。
携帯を持つ事になったきっかけは、iモードヤングジャンプで広末さんのコラム「pure mind」が開始された事でした。
調べてみたら、2000年2月開始(試験配信は1月から)でした。
それ以来、ずっとF502iを使ってました。
特に愛着があったわけではないけど、店員さんの「こちらで破棄してよろしいですか」という質問に「はい」と答え、店員に引き取られていく携帯を見たら、少し寂しい気分になりました。
* 広末さんのコラム「pure mode」は既に終了しています。


トップへ / ←2003年9月下旬 / 2003年10月下旬→