トップへ / ←2003年12月上旬 / 2004年1月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2003年12月下旬)

2003/12/19号

● 12/15、妊娠・結婚記者会見開催

12/15の18:00から、都内のホテルにて広末さんの妊娠・結婚に関する記者会見が開催されました。

スポーツ報知 (12/14)

スポーツ報知 (12/15)

日刊スポーツ (12/15)

日刊スポーツ (12/16)

日刊スポーツ (12/17)

日刊スポーツ (映像) (記者会見の動画あり)

スポーツニッポン (12/15)

スポーツニッポン (12/16)

スポーツニッポン (12/17)

ZAKZAK (12/16)

SANSPO.COM (12/15)

SANSPO.COM (12/16 -1)

SANSPO.COM (12/16 -2)

デイリースポーツ (12/15)

中日スポーツ (12/16)

Yahoo!ニュース 芸能会見 (記者会見の動画あり)

Excite 芸能映像ニュース (記者会見の動画あり)

● 12/17、Yahoo!チャットイベント開催

スポーツ報知

日刊スポーツ

スポーツニッポン

デイリースポーツ

中日スポーツ

● 広末さんが「リカちゃん人形」のデザインに挑戦

・広末さんがデザインした「リカちゃん人形」が、名古屋・栄の松坂屋本店で開催される「リカちゃんフェスティバル」のチャリティーオークションに出品されます。

ZAKZAK

SANSPO.COM

● テレビ情報 (ドラマ再放送)

△12/28 NHK総合「武蔵 MUSASHI 総集編」(19:20〜22:19)

△12/29 フジテレビ系「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル特別編」(18:30〜21:24)

・1997年に放送されたスペシャルドラマの再編集????? (当時より放送時間が30分長い)

△1/5,9 フジテレビ739「<再放送>ハートにS」

<放送日時>
1/5 23:00〜23:50
1/9 20:03〜20:50

● 雑誌情報

△12/15 ぴあ (12/22号)

・「メモリアル2003 203人が選ぶ私のBEST5」に広末さんも選出。

△12/17 TVぴあ (1/5号)

・スター年賀状

△12/17 TV LIFE

・スター年賀状

△12/18 TVガイド (1/9号)

・スター大吉プレゼント、携帯待受画像プレゼント

△12/18 ザ・テレビジョン (1/9号)

・携帯待受画像プレゼント

△12/20 Ready Go!

● DVD&ビデオ情報

△1/21 ドラマスペシャル「失われた約束」ディレクターズカットバージョン

・2003/9/16にフジテレビ系で放送されたスペシャルドラマのDVD&ビデオ化。
DVD版のみ映像特典1分あり。

・DVD: 4800円、ポニーキャニオン、PCBE-50811

・ビデオ: 9800円、ポニーキャニオン、PCVE-32220

ポニーキャニオン

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・12/19に更新されています。
結婚報告、スケジュールの更新、舞台「幕末純情伝」からの画像。

● 更新の一言 !!!

名古屋と言えば、リカちゃん人形よりもナナちゃん人形..。
名古屋駅前(通称:名駅(めいえき))の名鉄セブンの前にある、2階建て分ぐらいの高さがある大きいマネキン人形です。
ナナちゃん人形は、その季節に応じた衣装を着ています..が...たまに全裸の時も!
(もう何年も見ていないから今はどうなっているのか知らないけど、多分今も変わっていないと思う...)...

今気づいたけど、「road to dream」の予定が..10月のカレンダーからずーっと抜けてました。(すみません...)

2003/12/21号

● テレビ情報

△3月 WOWOW「舞台・飛龍伝」

・詳細は不明

WOWOW

● 雑誌情報

△12/20? LOOK at START! (vol.6, TV LIFE2/2号別冊)

・「幕末純情伝」、「飛龍伝」のステージレポート。

△12/20 Ready Go! (2月号)

・「私"ヒロスエ"をやめました」と題した、舞台及び舞台裏の写真とインタビュー。

● Web情報

「花とアリス」公式HP

・2004年春公開予定の映画「花とアリス」の公式HP。
主演:鈴木杏、蒼井優で、広末さんは「編集者現場担当」役で出演。予告編ムービーファイル(広末さんも一瞬出てくる) 等あり。

* 公式HPのURLが、2003/11/9号のトピックで紹介した時から変更になっております。

● 更新の一言 !!!

「Ready Go!」良かったです。特に写真。
ここで言う「"ヒロスエ"をやめました」というのは、アイドル"ヒロスエ"から女優への脱皮と言う事を指しています。
芸能人辞めますとか、結婚して広末という苗字を使う事を辞めますとか、そういう事を指しているわけではないのでご安心を。
(そもそもインタビューの中で、「私"ヒロスエ"をやめました」とは一言も言ってなかったりしますが...。)

2003/12/25号

● 広末さん入籍

・各スポーツ誌によると、12/23に広末さんが岡沢高宏さんと入籍されたそうです。(一部スポーツ誌では、12/20ごろ入籍と報じられています。)

スポーツ報知

日刊スポーツ

SANSPO.COM

デイリースポーツ

中日スポーツ

● 雑誌情報

△12/24 anan (No.1395)

・映画コーナーの連載。

● Web情報

つかこうへい事務所オフィシャルホームページ

・「飛龍伝2003」の上映台本が公開されています。

● 更新の一言 !!!

たぶん..今年最後の更新となります..。
というか、もう今年は最後にさせて..(笑)
今年の10大ニュース第1位はやっぱり、「広末さんの結婚・妊娠」です。
あとは...、何があったんでしたっけ。思い出せないくらい。
そういえば何年か前の年末、広末さんのラジオで「ヒロスエ5」という企画があって、それに対抗して「やいゆえ5」を勝手に作って自分で発表していたなぁ。
..調べてみたら2000年の事でした。 (「トピックバックナンバー 2000年12月下旬」辺りを参照)

その時の「やいゆえ5」の1位は、
> またずれしてない高校時代。
> (高校時代だけでなく、またずれした事って一度もない。私って全然太らない体質です...。)
ん...(苦笑)。あの頃より10kg太ったんだが(笑)

「ヒロスエ5」の2位が、
> きょうちゃん,未来のだんな様を紹介してくれたありがとう。
> (中1の頃、友達(=きょうちゃんでしょうか..) の紹介でミスチルに出会った。 という事らしいです...。)
ありゃ..
未来の旦那様は違う人でしたね...。

それでは良いお年を。


トップへ / ←2003年12月上旬 / 2004年1月上旬→