トップへ / ←2004年1月上旬 / 2004年2月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2004年1月下旬)

2004/1/20号

● 1/17に広末さんが結婚式・披露宴

・1/17、広末さんと岡沢高宏さんが東京・銀座のホテル銀座ラフィナート(アニエス・ガーデン銀座)にて結婚式・披露宴を行いました。

スポーツ報知 (1/15)

スポーツ報知 (1/17)

日刊スポーツ

スポーツニッポン

SANSPO.COM

デイリースポーツ

中日スポーツ

ホテル銀座ラフィナート

アニエス・ガーデン銀座

● テレビ情報

△1/20他 ViTV「Viエンタメ・プレス #35」

・広末さんの結婚記者会見の模様を放送。

<放送日時>
1/20 22:00〜22:30
1/21 21:30〜22:00
1/22 22:30〜23:00
1/23 14:30〜15:00
1/24 深夜0:30〜深夜1:00

● テレビ情報 (舞台)

△3/21 WOWOW「飛龍伝」(22:00〜)

● 更新の一言 !!!

お休み。

2004/1/24号

● テレビ情報 (映画)

△2/14〜2/27 パワープラッツ「恋愛寫眞 Collage of Our Life」

・Sky PerfecTV!内のチャンネル。有料(PPV) 1日400円。

<放送日時>
2/14〜2/20 Ch.101
2/21〜2/27 Ch.102

● 映画情報

△1/24〜1/30 三軒茶屋中央劇場で「恋愛寫眞 Collage of Our Life」上映

・上映開始時間 10:05, 14:05, 18:05 (* 同時上映「g@me.」)

● 更新の一言 !!!

久しぶりに、夢の中で広末さんが出てきた。
詳しくはよく覚えていないが、「新潟から仙台まで、1人の勝利候補がいて他の参加者に見つからないように仙台まで移動する。見つかって写真を撮られたら場合は写真を撮った人に勝利候補を交代。最終的に仙台に到着した時の勝利候補が勝ち!」というゲーム(だったと思う) になぜか自分も参加。
自分が勝者候補で、磐越西線の列車に乗って移動。同じ列車の普通の車両に広末さんが乗車している。自分は、トロッコみたいな車両(壁が木でできた風呂桶みたいな小さな貨車?)に見つからないように隠れて乗車。(広末さんが乗っているのを見つけて、意図的に同じ列車に乗ったのだったかもしれない。)
長時間乗車後、トロッコの車体から頭を少し出して覗くと、チャンスを狙ってこちらにカメラを向けて待ち構えている人が大勢乗っている、トラックだったかバスだったか車の列だったかが列車と併走している。
「やばい、この列車に乗っていることが見つかっている!」
トロッコに偶然同乗していた人に、写真を撮られないように覆いかぶってもらったりして、焦る。
どこかの駅で停車中、外では沢山の人(参加者や見物人)がいる雰囲気。
誰かがトロッコの中に手を突っ込んできて、写真を撮られてしまった。「それは反則では!」
仕方なくトロッコを出てくる。
普通の車両に乗っていた広末さんが自分を見つけると、立ち上がって微笑んで「ここまでありがとう」みたいな感じで礼をしてくれた..。
自分、嬉しくなる。
誰かに「あれは反則だから抗議した方がよい」と言われたからだったような気がするのだが、その駅の場所に主催者の本部があって代表の人がいると言う事で、抗議しに行く。
そうこうしているうちに、自分の写真を撮った人が仙台に着いて優勝したという知らせが入る。
「えぇっ、もう? ここまでくるのにずいぶん時間がかかったのに。あぁ、郡山からは新幹線があるので新幹線に乗ればすぐに着くのか...。」などと思う。
そこで、目が覚めた。
よく思い出すと、「広末さんを見つけて(一緒の移動手段を取って)仙台に行く(最初に見つけた人が勝利候補として開始する)」というゲームだったような気もする。


トップへ / ←2004年1月上旬 / 2004年2月上旬→