トップへ / ←2004年6月下旬 / 2004年7月下旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2004年7月上旬)

2004/7/3号

● 雑誌情報

△6/30 anan (No.1420)

・映画コーナーの連載で「ウォルター少年と、夏の休日」を紹介。

● DVD情報

△10/8 花とアリス 特別版

・「花とアリス 通常版」と「Filming H&A」の2枚組み。

・6090円、ノーマンズ・ノーズ、NND-0008

△10/8 花とアリス 通常版

・5040円、ノーマンズ・ノーズ、NND-0009

● テレビ情報 (ドラマ再放送)

△7/19〜 フジテレビ「<再放送>ビーチボーイズ」

・関東地区のみ。「チャンネルα」(月〜金の15:00〜16:59)の枠内で再放送。
* 変更になる可能性あり。7/3の時点ではフジテレビのHPや各テレビ情報誌に載っていませんが、いくつかのサイト再放送の情報を見つけました。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・6/30に更新されています。
スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

会社近くのスーパーに、ドラマ「元カレ」の駅弁の催事の時に出てきた「鯛めし」(小田原駅・東華軒)が売っているのを見つけたので、昨日の昼食べました。
今まで全く気づかなかったが、ずっと前から毎日売っていたようだ。
ひょっとすると「元カレ」をやっていた頃も売っていたのかも...
想像していたものと大部違った。
焼いた鯛をほぐしたものがまぶしてあるものと思い込んでいたけど、そうではありませんでした。
あれはどうやって作ってるのだろう..、からからに乾燥させたような感じの鯛がまぶしてありました。
「鯛めし」と書いていなければ、鯛であることも、魚である事さえも分からないかもしれません。(自分には判別する自信がない)
ちなみにそのスーパーは、「元カレ」のロケをしていた百貨店と親会社が同じです。

もうすぐ参議院選挙ですね。
昔は比例区は50党ぐらい、選挙区でも東京なんかでは50人ぐらい立候補していたような記憶がありますが(違いましたっけ???)、今は少ないんですね。
今回は比例区は8党、東京の選挙区は11人しか立候補していない。
今日、某新聞社から参議院選挙に関する世論調査の電話がかかってきました。
初めての世論調査体験でした。

2004/7/12号

● テレビ情報 (ドラマ再放送・中止)

・7月19日から関東地区で放送予定であった「ビーチボーイズ」の再放送が中止になりました。(「恋人よ」の再放送に替わっています。)

● 更新の一言 !!!

関東地区での「ビーチボーイズ」の再放送、中止になっていました。
がくーり...。
先週末ぐらいにフジテレビの「再放送のお知らせ」のページに詳しいスケジュールが載っているのを確認していたので、HP更新しなきゃと先ほど再確認しにいったら...、「恋人よ」の再放送に代わっていた。
変更になった事を示す記述も何もなく、まるで初めから予定がなかったかのように...。


トップへ / ←2004年6月下旬 / 2004年7月下旬→