トップへ / ←2004年8月上旬 / 2004年9月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2004年8月下旬)

2004/8/22号

● テレビ情報 (ドラマ再放送)

△8/25〜 フジテレビ「ビーチボーイズ」

<放送日時>
8/25 15:30〜16:59 1話
8/26 15:00〜16:59 2,3話
8/27 15:00〜16:59 4,5話
8/30 15:30〜16:30 6話
8/31 15:00〜16:59 7,8話
9/1 15:00〜16:59 9,10話
9/2 15:00〜16:59 11,12話
9/3 15:30〜16:59 13(最終)話
* 関東地区のみでの再放送です。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・8/17に更新されています。
FC会報ダイジェストの追加。

リンク集に追加

時代劇好きが見た京都 〜京都映画・必殺派〜

・このHPの掲示板常連あらいさんが作成している京都時代劇ロケ地に関するページ

● 更新の一言 !!!

昨日、約20年ぶりに海水浴に行った...。
とはいっても、出かけたのが遅かったので、1時間強しか砂浜にいなかったし、1分ぐらいしか海に浸かっていないけど。
横浜・海の公園に行ったのですが、海を見て、「わかめが海の中で出汁が出ないのはなんでだろう...」というテツandトモの歌が頭に思い浮かんでしまった。(そんな感じの海でした。)
(....確認したところ、テツandトモの歌はわかめではなくて昆布でした。)
今日も行こうかな...


トップへ / ←2004年8月上旬 / 2004年9月上旬→