トップへ / ←2004年9月上旬 / 2004年10月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2004年9月下旬)

2004/9/20号

● 雑誌情報

△9/15 anan (No.1430)

・映画コーナーの連載で「ピエロの赤い鼻」を紹介。

● テレビ情報 (映画)

△10/8 WOWOW「恋愛寫眞 Collafe of Our Lide」(6:00〜8:00)

● 変更

・9/15からTBSで放送予定であった「オヤジぃ。」の再放送は中止となりました。

● 更新の一言 !!!

ピカチュー..じゃなかった、セカチュー(ドラマの..世界の中心で、愛を叫ぶ)終わりましたね。
そういえば、セカチユー主人公の廣瀬って広末(正式には廣末..今は岡沢だが..)と発音が似ていますね。
「広末を早口で言うと廣瀬になる。」
「幸せと早口で言うといらっしゃいませに聞こえる」と並ぶトリビアですね(謎)。
すみません。それだけです。

カセットテープ交換であった朔太郎の「廣瀬亜紀の嫌いな所ベスト5! 〜(ベスト5を発表して)〜 あとは全部好き!」というところセリフが自分的には心に残っていたりします。


トップへ / ←2004年9月上旬 / 2004年10月上旬→