トップへ / ←2005年4月下旬 / 2005年5月下旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2005年5月上旬)

2005/5/14号

● 雑誌情報

△4/20 anan (No.1460)

・映画コーナーの連載で「愛の神、エロス」を紹介。

△4/23 マリ・クレール (6月号)

・「ホワイト・キャンペーン特集 赤ちゃんと子供の命を守ろう!」のチャリティーオークションでサイン入りTシャツ出品。

● テレビ情報 (映画)

△6/1他 WOWOW他「花とアリス」

<放送日時>
5/12 WOWOW 10:00〜深夜0:20
6/1 WOWOW2 18:00〜20:20
6/21 WOWOW3 23:40〜深夜2:00

△6/12他 日本映画専門チャンネル「花とアリス」

<放送日時>
6/12 21:00〜深夜0:30 (解説あり)
6/19 12:00〜15:30 (解説あり)
6/22 22:00〜深夜0:30
6/25 20:00〜22:20
6/30 深夜0:00〜深夜2:20

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・5/12に更新されています。
FC会報ダイジェストの更新。

● 更新の一言 !!!

さっき新聞屋さんが契約継続のセールスに来ました。まだ9月まで契約が残っているのですが..。
また来てもらうのも面倒なので継続の手続きをしたのですが。
「洗剤でいいですか?」..「あ、はい」..
新聞屋がどこかに取りに行った。洗剤3個ぐらい持って戻ってくるのかなぁと思っていたら...
洗剤・ダンボール1箱!(16個入りぐらい)と、5箱入りのティッシュと、8個ぐらい入っているトイレットペーパー....を持って戻ってきた。...あ然。

独り暮らしなので、洗剤ダンボール1箱も貰ったら数年間残ってしまうよぉ。現に、以前新聞屋から貰った洗剤・累計10箱ぐらいが数年かけてようやく残り1つになったのに。
トイレットペーパーは、毎月新聞屋に古新聞を出した時にくれるトイレットペーパーの量が自分の消費量よりも多く、たまりにたまって既に50個ぐらいストックが。
「こんなに貰っても困ります」と言うと、「カタログはどうですか?電話で注文して..」「野球は観ますか?」
5箱入りティッシュと洗剤2個だけ貰ってお断りしたのですが。
「すみませんねぇ」「洗剤なくなったら持ってきますから電話してください」って..

別に景品が欲しくて新聞を購読しているわけではないのに。
なんだかが間違っているような気がします。(って、商品を貰っておいて言うのもなんですが)
景品はいらないから、その分値段を安くするか、記事を充実して欲しいです。


トップへ / ←2005年4月下旬 / 2005年5月下旬→