トップへ / ←2005年8月上旬 / 2005年9月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2005年8月下旬)

2005/8/21号

● テレビ情報

△9/23 日本テレビ系「生命遺産 〜生命のチカラ〜」(21:00〜)

・神木隆之介さんと共にナビゲーターとして出演。

スポーツ報知

SANSPO.COM

● ラジオ情報

△8/20 ニッポン放送「福山雅治の魂のラジオ」(23:30〜深夜1:00)

* すみません..もう終わってしまいました。

● 雑誌情報

△8/12 JILLE (9月号)

・「おしゃれセレブの秋私服スタイル大公開!!」の特集で広末さんも。

△8/17 anan (No.1475)

・映画コーナーの連載で「理想の女(ひと)」を紹介。

△8/17 ザ・テレビジョン (8/26号)

・the voiceのコーナーでインタビュー。

△8/24 月刊ザ・テレビジョン

△8/28 LUCi

△9/7 Colorful

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・8/16に更新されています。
スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

何やってんだかなぁ〜私。
「更新の一言」に何書こうかなぁと、「広末さんってセレブだったのか? そういえばセレブってどういう意味だっけ?」と調べてみたり、「スポーツ報知の"広末さん初ナビゲータ"という記事をみて.. 初!だっけ? 過去に筑紫さんや立花さんと出た番組等似たようなものは何回かあったような気もするが..」...、などと考えつつ。
ページ更新時にチェックしていたスポニチの芸能ページにあった「オキナワ!!!ビーチギャル」のバナー広告が気になって、延々と見てしまったじゃないか。その後似たようなページはないかと検索したり..(以下自分の名誉のために自粛)。
はぁ.. かれこれ2時間ぐらいたってしまったよ..。
...って、結局こういう事を書いてしまう自分がもっとも駄目か。


トップへ / ←2005年8月上旬 / 2005年9月上旬→