/ 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(1-100)



100. ちがうよー 涼風  2001/08/12 (日) 07:41
今朝3:20からのよさこいは、よさこいソーラン節というもので、6月9日に札幌で放送されたものだそうです。涼子ちゃんは勿論、出てません。さて、高知新聞に出てるんですか?見たいけど、手に入らないよね。そうそう、広末の好感度が下がり、CMが減っているという件ですが、ドコモも加藤あいにかわりつつあるように感じる。ドコモは続けて欲しいなぁ。どうなっちゃうんでしょう?心配。何だかんだ言われるから、早稲田もちゃんと卒業して欲しいし。頑張れ!



99. でき婚バス さく  2001/08/12 (日) 01:50
 こんばんは。

 ラブアンのBBSでも紹介されてますが、高知新聞のよさこい祭りのページに出てる広末さん、「笑顔+気合い」って感じでカッコイイです。よさこい祭りはチーム同士の真剣勝負! ですからね。

http://www.kochinews.co.jp/yosakoi/kiji010811.htm

 ところで、今日、渋谷で「できちゃった結婚」のラッピングバス(都バス)を見ました。白地のバスに竹野内さんが広末さんを抱えた写真がデザインされていました。ちなみに私のよく乗る路線には以前から「TFM」のラッピングバスがあって、小さくですがラブアンの広告も入っています。

 それでは。



98. 一応報告!! ドストエフスキー  2001/08/11 (土) 18:24
本日土曜日、深夜3:20より日本テレビで[よさこい]という番組があります。涼子ちゃんがでるかは分かりませんが、チェックしてみては。



97. よさこい追記 やいゆえ横浜住民  2001/08/11 (土) 12:33
> * "今日の出来事"で写った映像、そんなににこにこ楽しそうに踊っているような感じにも見えなかったのですよ...

真剣な表情で必死に踊っているように見えました。
やる気なさそうにとか、つまらなさそうに というわけではなさそうでした。



96. よさこい やいゆえ横浜住民  2001/08/11 (土) 12:03
リョーヘイさん、涼風さん書き込みありがとうございます。

広末さんがよさこいを踊っている姿を見て、
へっ....???
になってしまいました。

単に、「へぇー よさこい祭り参加したんだー よかったねぇー」(にこにこ) とは思えず..。
地元出身とはいえ、ゲストとではなく一般参加として住民に混ざるって参加するって事は、余りできない事ですよね。(警備面とか、マスコミ等の目とか)

やっぱ広末さん最近精神的に病んでいて、
周りの人(親とか事務所とか、親を経由して地元商店街の人とか) が、
「子供の頃から親しんでいる高知のよさこい祭りにでも参加したら、少しは気を癒す事ができるんじゃないか」
とよさこい祭りに誘ってくれたのかなぁ... などと思ってしまいました。
* "今日の出来事"で写った映像、そんなににこにこ楽しそうに踊っているような感じにも見えなかったのですよ...

# 今日から実家に帰るため、来週の水曜日までHPの更新は止まります。
親から.. 広末の話題が出てこない事を祈る(笑)



95. Re: まちがい やいゆえ横浜住民  2001/08/11 (土) 11:44
にあさん、書き込みありがとうございます。

> 以前この掲示板に書き込んだものです。
> TOPページの通り、日付をまちがえていました。よく調べないで書き込んですいませんでした。

いや、気にしていただかなくて結構ですよ。
何か広末情報があるときは、また書き込んでくださいね。



94. よさこい 涼風  2001/08/11 (土) 11:07
よさこいでの涼子ちゃん、昨日の特ダネで見ました。良くない噂ばかりされているなか、涼子ちゃんのいたって普通な姿を見て、涙が出てきました。何だか安心するとともに、悪く言われる涼子ちゃんが、ますますかわいそうになっちゃいました。涼子ちゃんは普通の子です。いじめないで。



93. ほんまや(笑)! リョーヘイ  2001/08/11 (土) 07:39
おはようございます。やいゆえ横浜住民さん。

いや〜ほんとに涼子ちゃん、よさこい躍ってましたよー!
昨夜ラブアンbbsを拝見していて、やいゆえ横浜住民さんの書き込みを見させてもらって知ったんですよ。
それでその模様が今朝のニュースでもながれるかなぁと思ってズームインサタデーを見てたら涼子ちゃん躍ってましたよ!なんか笑ってしまいましたね。あまりにも普通すぎて(笑)なんか嬉しかったです。
でも、やいゆえ横浜住民さんのように“今日の出来事”を見ていていきなりその模様が報道されたら、たしかにビックリ放心状態ですよね!



92. まちがい にあ  2001/08/09 (木) 11:21
以前この掲示板に書き込んだものです。
TOPページの通り、日付をまちがえていました。よく調べないで書き込んですいませんでした。
それでは、これからもがんばってください。



91. Re: はじめまして! やいゆえ横浜住民  2001/08/08 (水) 21:05
カントさん、はじめまして。

> ところで、今週号の「サンデ−毎日」と「ぴあ」はご覧になりましたか?
見ました。(立ち読みですが)
今からHP更新します...

> 後者にはリュック・べッソンのインタビュ−が載っています。
> インタビュ−を見て思ったのですが、べッソンは「秘密」の版権を買ってアメリカ版で「秘密」をリメイクすると言ってたのですが、どういうことなのでしょうか?

「秘密」のフランスでの版権を買った... と言っていたような気がするが。
リメイクの噂は何度か聞いた事ありますが、よく分かりません。



90. Re: ラガーのゲーム やいゆえ横浜住民  2001/08/08 (水) 20:59
さくさん、書き込みありがとうございます。

>  キリンラガーのホームページの「焼き肉ゲーム」、8月の賞品は「カンパイ!!広末グッズ オリジナルストラップアクセサリー」だそうです。

こんなゲーム(ページ)があったとは.. 知りませんでした。
私もチャレンジしてきました... 1位の人とは点数が1桁違う..。なんであんな高得点が取れるのか不思議...

景品の「オリジナルストラップアクセサリー」、かわいいですね。
↓景品の写真あり
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/campaign/game.html



89. はじめまして! カント  2001/08/08 (水) 13:29
はじめまして。
いつもかなり使用させてもらっています。
見やすくてかなり好きなぺ−ジです。
ところで、今週号の「サンデ−毎日」と「ぴあ」はご覧になりましたか?前者には「花の詩」と題して詩がよせてあります。
後者にはリュック・べッソンのインタビュ−が載っています。
インタビュ−を見て思ったのですが、べッソンは「秘密」の版権を買ってアメリカ版で「秘密」をリメイクすると言ってたのですが、どういうことなのでしょうか?



88. ラガーのゲーム さく  2001/08/07 (火) 23:26
 こんばんは。

 キリンラガーのホームページの「焼き肉ゲーム」、8月の賞品は「カンパイ!!広末グッズ オリジナルストラップアクセサリー」だそうです。私は先ほど初めてチャレンジしてみましたが、このゲーム、意外に難しく、クリアできませんでした。

 それでは。



87. 消えろ すえ  2001/08/06 (月) 23:32
今年で消える人第2位だって・・・早く消えてくださいな!!!



86. Re: TV出演 やいゆえ横浜住民  2001/08/04 (土) 23:29
にあさん、書き込みありがとうございます。

> 8/6 TBS 9:00〜 はなまるマーケット
> にて、総集編で広末さんが出る(と思います)

そうですか。
情報ありがとうございます。
「はなまるマーケット」に広末さんが初めてゲスト出演したとき(2回目にゲスト出演したときは見た)、見逃してしまったので、是非ビデオ録画しておかないと。



85. TV出演 にあ  2001/08/03 (金) 10:50
はじめまして。
8/6 TBS 9:00〜 はなまるマーケット
にて、総集編で広末さんが出る(と思います)
今日の予告で一瞬映っていたので…



84. Re: 日清食品ホームページより やいゆえ横浜住民  2001/07/30 (月) 22:06
さくさん、ミルさん書き込みありがとうございます。

>  日清焼そばU.F.O.の新キャンペーン「ヒロスエ パーティーバスケット プレゼント」は8月上旬からだそうです。

ちなみに、URLは、ここです
http://www.nissinfoods.co.jp//news/detail.htm?id=339&ym=2001-7



83. UFO ミル  2001/07/30 (月) 11:14
UFOの新しいキャンペーンはバーコード集めて応募するやつですか?



82. 日清食品ホームページより さく  2001/07/30 (月) 00:43
 こんばんは。

 日清焼そばU.F.O.の新キャンペーン「ヒロスエ パーティーバスケット プレゼント」は8月上旬からだそうです。

 それでは。



81. Re: 初めて拝見してきました。 やいゆえ横浜住民  2001/07/29 (日) 17:01
リョーヘイさん、書き込みありがとうございます。

>  僕は東京スカパラダイスってどんな人か知らなかったんで、今日CDショップで東京スカパラダイスさんのジャケットを拝見させてもらったんですが、沢山人数のいるグループなんですね。 見た感じガラの悪そうな人達だったのでちょっとビックリしましたよ!

私の知っている限りは、東京スカパラダイスオーケストラって、決してガラの悪い人たちでありませんよ。
気さくでいい人たちって感じがします。
その辺りは、安心して良いと思います。

> あの当時、僕は悪霊学園の最終回のあるシーンでかなりショックをうけたのを覚えてます。あの日Majiで晩ご飯のど通らなかったですよ(笑)!!!

あぁ... あの事ですね。
あれ、実際にはしてなかったように見えました。(広末さんの顔と鳥羽さんの顔の間に、前後に距離があったように見えた)



80. 初めて拝見してきました。 リョーヘイ  2001/07/27 (金) 22:42
こんばんは!やいゆえ横浜住民さん!

 僕は東京スカパラダイスってどんな人か知らなかったんで、今日CDショップで東京スカパラダイスさんのジャケットを拝見させてもらったんですが、沢山人数のいるグループなんですね。 見た感じガラの悪そうな人達だったのでちょっとビックリしましたよ!

あと8月12日スカイパーフェクトTVで悪霊学園1〜4話の再放送があるらしいです。
あの当時、僕は悪霊学園の最終回のあるシーンでかなりショックをうけたのを覚えてます。あの日Majiで晩ご飯のど通らなかったですよ(笑)!!!



79. Re: またまたやって参りました! やいゆえ横浜住民  2001/07/26 (木) 21:09
リョーヘイさん、こんばんは。

> RH Remixの詳細情報を探してましたら、TSUTAYA onlineというiモードサイトにも、今後涼子ちゃんが舞台を予定しているようなコメントが載ってました。

情報ありがとうございます。
TSUTAYAのHP(iモードサイトではなくて本家の)にも載っていないかなぁ.. と思って見に行ったら、こちらにも同じ文章が載っていました。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20032218

東京スカパラダイスオーケストラと舞台...
考えもしなかった。(広末さんと東京スカパラダイスって、今まで繋がりはないですよね。)



78. またまたやって参りました! リョーヘイ  2001/07/26 (木) 16:23
こんにちは!やいゆえ横浜住民さん!

RH Remixの詳細情報を探してましたら、TSUTAYA onlineというiモードサイトにも、今後涼子ちゃんが舞台を予定しているようなコメントが載ってました。

「リュック・ベッソンプロデュースの映画、CX系での月9出演、そして東京スカパラダイスオーケストラとの舞台と、MAXの露出が続く中での広末涼子のRemix企画」・・・(以下文省略)

東京スカパラダイスオーケストラとの舞台?
これがそのミュージカルのことなんでしょうかねぇ?



77. Re: ミュージカル やいゆえ横浜住民  2001/07/25 (水) 23:06
リョーヘイさん、こんばんは

> 先日に関西の番組(ワイドショー系)でマスコミの人が涼子ちゃんの今後の仕事の予定を言ってました。
「彼女は今後ミュージカルの仕事も決定してる」と。

なるほど...。
情報ありがとうございます。

> それにしても銀河の約束は本当によかったですよね。
> あの時涼子ちゃんとの約束通り“がんばらナイト〜!!”って叫ぶつもりだったけど、誰も叫んでる人がいなかったから勇気がでませんでした…。

あぁ.. なつかしい!!!
そんな約束事があったあった。
ちなみに、私も叫んでないです。



76. ミュージカル リョーヘイ  2001/07/25 (水) 22:24
先日に関西の番組(ワイドショー系)でマスコミの人が涼子ちゃんの今後の仕事の予定を言ってました。「彼女は今後ミュージカルの仕事も決定してる」と。
それが本当なら時代劇の舞台とはまた別でミュージカルがあるのかもしれませんね!

それにしても銀河の約束は本当によかったですよね。
あの時涼子ちゃんとの約束通り“がんばらナイト〜!!”って叫ぶつもりだったけど、誰も叫んでる人がいなかったから勇気がでませんでした…。でもライブでは精一杯発狂させてもらいました(笑)。



75. Re: 舞台 やいゆえ横浜住民  2001/07/25 (水) 21:38
リョーヘイさん、書き込みありがとうございます。

ひょっとしてひょっとすると、がんじーさんの所の掲示板に書き込んだ内容を、読んでくださったのかな?

> 舞台の話しですが、涼子ちゃんのファンクラブの会報16号の11ページのQ&Aのコーナーで、「冬くらいに舞台で時代劇をやることになるかもしれません。まだ具体的ではないんですけど、おさそいをいただいてるので…。すごいせつない感じの役みたいです。」って涼子ちゃんが言ってましたよ。

がんじーさんのサイトや、DAISUKIさんのサイトには、
"2002年 ミュージカル「未定」"って書いてありました。
時代劇とミュージカルが同じものだとは思えず。

# 個人的には、時代劇よりもミュージカルの方がより見たいなぁ。
「銀河の約束」よかった...。



74. Re: 涼子ちゃんも好きだけど・・ やいゆえ横浜住民  2001/07/25 (水) 21:35
しゅうさん、書き込みありがとうございます。

> はじめまして!みなさんにちょっとお尋ねしたいのですが、どなたか新山千春ちゃんのサイト何処にあるか知りませんか?教えて下さ〜い!

新山千春さんのサイト、すみません。分からないです。
Yahoo!等で検索されてはいかがでしょうか?
あと、彼女は「ホリプロ」なので、ホリプロのサイトに行ってみるとか...。

# 私が勤めている会社は、ホリプロの近く...



73. Re: WASABIロケ やいゆえ横浜住民  2001/07/25 (水) 21:33
さくさん、書き込みありがとうございます。

>  今日、リュックべッソン監督のインタビューが出ているフランスの映画(だと思う)雑誌『STUDIO』を買いました。

青山ブックセンターでではないですが、紀伊国屋書店上大岡店にてこの雑誌立ち読みしてきました。
今まで他では見かけたことのない「Wasabi」の撮影風景(at 秋葉原)も載っていました。
広末さん楽しそうでした。

この雑誌、いつ発売されたのだろう...



70. 舞台 リョーヘイ  2001/07/25 (水) 19:19
こんにちは、やいゆえ横浜住民さん!
舞台の話しですが、涼子ちゃんのファンクラブの会報16号の11ページのQ&Aのコーナーで、「冬くらいに舞台で時代劇をやることになるかもしれません。まだ具体的ではないんですけど、おさそいをいただいてるので…。すごいせつない感じの役みたいです。」って涼子ちゃんが言ってましたよ。



69. 涼子ちゃんも好きだけど・・ しゅう  2001/07/24 (火) 20:09
はじめまして!みなさんにちょっとお尋ねしたいのですが、どなたか新山千春ちゃんのサイト何処にあるか知りませんか?教えて下さ〜い!



68. WASABIロケ さく  2001/07/23 (月) 01:42
 今日、リュックべッソン監督のインタビューが出ているフランスの映画(だと思う)雑誌『STUDIO』を買いました。フランス語なのでの書いてある記事の内容はよく分かりませんが、「WASABI」の日本ロケの模様もカラー6ページに渡って紹介されており、もちろん広末さんの勇姿も掲載されています。表紙はべッソン監督。洋書を扱っている書店なら見つかるのではないでしょうか。ちなみに青山ブックセンターでは1100円でした。

 それでは。



67. 誕生日おめでとうございます やいゆえ横浜住民  2001/07/18 (水) 22:07
今日(7/18)は、広末さんの21回目の誕生日です。
誕生日おめでとうございます。



66. 「Pure Mind」明日(7/18)で最終回 やいゆえ横浜住民  2001/07/17 (火) 20:36
「Pure Mind」、明日(7/18)で最終回。
寂しい限りです。

#65 ミルさんの発言から、
> ピュアマインドがなくなるとiモードヤングジャンプを見ることがなくなりそう。

私もです。
私は、「iモードヤングジャンプ」のコンテンツのなかで利用しているのは「Pure Mind」のみ。
「iモードヤングジャンプ」解約しようかなぁ...。

# さすがに、携帯電話は解約しない。




65. iモードヤングジャンプ ミル  2001/07/17 (火) 17:44
ピュアマインドがなくなるとiモードヤングジャンプを見ることがなくなりそう。



64. Pure mind 終了 だいふくまさのぶ  2001/07/17 (火) 14:50
ヤングジャンプの有料コンテンツにて1年間にわたって公開されていた涼子ちゃんのエッセイが終わってしまうようです。
毎日更新される文章は、つい画面メモに保存して読み返していました♪
お誕生日おめでと!



63. iモードPocket Guide Vol.3 さく  2001/07/17 (火) 00:36
>PADIの広告は、両雑誌とも同じ物でした。

 他誌の御確認、ありがとうございました。あの広告、1ページだけでも気になってしまいます。

 ところで、『iモードPocket Guide Vol.3』という本(多分B6判)の表紙に広末さんが登場しています。御報告までに。

 では。



62. 「できちゃった結婚」3話 やいゆえ横浜住民  2001/07/16 (月) 23:49
「できちゃった結婚」、3話はまぁまぁよかったかも...
1話は正直「なんやこれ?」と思ったけど、だんだん良くなってきているような気はします。

広末さんやっぱり声ががらがら。
なんか、声が奥山佳恵さんみたい.. って感じがするのは私だけ?



61. しつもん かあさん  2001/07/15 (日) 17:16
いまなら、広末と、エッ曹ナきるってほんと?淫乱なの?



60. Re^2: PADI やいゆえ横浜住民  2001/07/14 (土) 23:52
> 明日にでも、本屋に行って立ち読みしてこようと思います。

という事で、立ち読みしに行ってきました。
ダイビング関係の雑誌が2種類置いてありましたが、
PADIの広告は、両雑誌とも同じ物でした。

来月から、PADIの広告をチェックしないと...



59. Re: PADI やいゆえ横浜住民  2001/07/13 (金) 22:23
>  ダイビング雑誌に出ているPADIの見開き広告、毎月広末さんの写真が1ページ大くらいになっているうえ、毎月違う写真が出ているので、グラビアを見ているようで良いです。よく見るのは「Marine Diving」

おおっつ!
そうなんですか。全然知りませんでした。
明日にでも、本屋に行って立ち読みしてこようと思います。
情報ありがとうございました。



58. PADI さく  2001/07/13 (金) 00:29
 こんばんは。

 ダイビング雑誌に出ているPADIの見開き広告、毎月広末さんの写真が1ページ大くらいになっているうえ、毎月違う写真が出ているので、グラビアを見ているようで良いです。よく見るのは「Marine Diving」誌ですが、他にも出ているのかもしれません。

 では。



57. HP更新の替わりに... やいゆえ横浜住民  2001/07/10 (火) 23:37
< 広末さん関連の情報 >
○7/9 リュック・ベッソン監督の記者会見があったそうです。
広末さんの事についても、少し語ったようです。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20010709_130.htm
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010710-06.html

○雑誌
7/10 別冊ヤングジャンプ
表紙。ポストカード。
グラビア&インタビュー(ファンクラブの会報から)

○Web
映画「Wasabi」の公式HPを開くと、リュックベッソン氏の日本語HPに飛ぶように変更されていました。(そこから、「Wasabi」のページにたどり着けます。)
* 「Wasabi」公式HP
http://www.wasabimovie.com/
を開くと、↓のページが開く。
http://www.besson-jp.com/

「できちゃった結婚」の公式HPが7/10付けで更新されています。
http://www.fujitv.co.jp/jp/dekikon/

# HPは、明日の夜か、更にその先の日に更新します。



56. Re: お初です。 やいゆえ横浜住民  2001/07/10 (火) 01:00
Fukuさんこんばんは。
なんか、書き込んでいただいてすごく嬉しいです。

> 2ちゃんねる方面にまでチェックが入ってて相変わらず流石ですね
2チャンネルとか見ているのを知られると、「悪趣味」と言われそうですけどね。

> なんだかんだいって「できちゃった結婚」vol.2も見てしまいました(笑)
実は、私はまだ見ておりません。
家に帰ってきたのは10時頃でした。
ビデオをに録画した映像を見る時間は、十分あったのですけど。
なんか、あんまり積極的に見る気が起こらなかったのも事実。
それよりも、広末さん関連のBBSとか、いろいろ見てしまった。(苦笑)

ごめんねぇ。




55. お初です。 Fuku  2001/07/10 (火) 00:38
おひさしぶりです&ここではお初です。
メッセージ、どうもです。
2ちゃんねる方面にまでチェックが入ってて相変わらず流石ですね(笑)

なんだかんだいって「できちゃった結婚」vol.2も見てしまいました(笑)
うーん、非常に微妙ですね。気楽に楽しんでみる分にはいいのかもね…。



54. Re: 話すケータイ やいゆえ横浜住民  2001/07/09 (月) 23:00
「涼子ちゃんはキスするとき目つむる?」
「んー、つむる」
「やいゆえ横浜住民さんは?」
「うーん、キスしたことないから分かんなぁい。」
「なにそれ...」
「悪かったわね..」

こりゃまた、失礼いたしましたぁっ...
そんな私は植木等と同じ誕生日。(本当に)



53. Re^4: フライデーの記事 (間違えた) やいゆえ横浜住民  2001/07/09 (月) 22:44
> テレビ朝日系「ワイドスクランブル」で、先週のフライデーの記事について、検証する特殊が放映されたようです。

「特殊」ではなくて、特集です。



52. Re^3: フライデーの記事 やいゆえ横浜住民  2001/07/09 (月) 22:43
他の広末さん関連のHPや、「RHラブ・アンリミティッド」のBBSによると、
テレビ朝日系「ワイドスクランブル」で、先週のフライデーの記事について、検証する特殊が放映されたようです。
フライデーの記事を否定するような内容だったらしいのですが、
どなたか、この番組を見られた方、いらっしゃいませんか?
よろしかったら、どんな内容だったか教えてください。
お願いします。

# こういう所を紹介するのは良くないかもしれないですが、
2チャンネルの芸能版に、広末さんを海ほたるまで車で送った人による発言がありました。(本物かどうかはわかりませんが。)
参考まで、紹介しておきます。
http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=geino&key=994370627&ls=50
の、発言番号=499 とか。




51. Re: 質問です! tack  2001/07/07 (土) 13:33
> 6/20発売の雑誌『夏の顔』が分かりません。詳細を御存じであれば教えて欲しいのですが…宜しくお願いします!

同感です。
気になって近隣の書店に聞きまくりましたがまったくわかりません。
出版社とジャンルだけでもいいからどなたか教えて下さい。




48. Re^2: フライデーの記事 やいゆえ横浜住民  2001/07/07 (土) 00:53
> 確かにあの行動はドラマの話題作りしてんのかな?と思うくらいの
> なかなか凄い行動だった。マネージャーや事務所も驚いたと思う。この記事がすべて本当なら。

ううむ、あの記事は広末さんの評判を落すだけで、ドラマの宣伝には全然なってないような気がするけどなぁ。

# ちょこっと、酔っ払い過激発言気味 > 私



47. 「できちゃった結婚」公式HPのBBS やいゆえ横浜住民  2001/07/07 (土) 00:49
「できちゃった結婚」公式HPのBBS、見てきました。

ううむ...
「絶賛派」発言ばかりではないか。
うぅむ、どんなドラマであっても絶賛派ばかリ集まる事なんてまずありえないわけで、
BBSへの書き込みを「選りすぐって」公開しているとしか思えん。

「なぁんか、やな感じ」(by 秘密 .. あれ?「なぁんか、変な感じ」だったっけ...)



46. Re: フライデーの記事 カワグチ  2001/07/06 (金) 23:48
確かにあの行動はドラマの話題作りしてんのかな?と思うくらいの
なかなか凄い行動だった。マネージャーや事務所も驚いたと思う。この記事がすべて本当なら。



45. フライデーの記事 やいゆえ横浜住民  2001/07/06 (金) 22:11
フライデーの記事、見ました?
あぁ...
芸能人だからとかそういった事は抜きにして、
「何とぼけた事やってんだよぉ..っ」
と正直思いました。

タクシー代の件は、まぁ仕方ないとしても...。
(マネージャーさん、広末さんのかわりに、後であの食堂まで頭下げてお金払いに行ったのかな? だとしたらちとかわいそう。)

その後の行動もイカン。
フジテレビに電話かけてどうするんだよー。電話する先はマネージャーか事務所だろうよぉ と思ったし。
ファンの人に車で海ほたるまで送ってもらうのもどうかと思うけど、「なに自分で運転してるんだよぉ...」とさらに思った。
事務所の人に迎えに来てもらうとか。
それに、白浜や館山にも、銀行のキャッシュコーナーぐらいはあるだろう。お金下ろして、食堂にお金返しに行って、送ってもらうのは駅までにして、電車とか高速バスで帰るべき。

で、海ほたるまで迎えにきたのは、なんでマネージャーじゃないんだよぉ。



44. 話すケータイ 山さん [URL]  2001/07/04 (水) 11:41
こんにちは。
また新CM情報です。
ドコモの携帯電話「話すケータイ」篇がスタートしました。
今回のCMは声のみですが、
3台の折りたたみ式携帯電話が話す様子がなかなか面白いですよ。
例によってドコモのHPにCMムービーがUPされてますので、
チェックしてみてくださいね。
それではまた〜。



43. 質問です! 石渡 秀幸  2001/07/03 (火) 18:16
6/20発売の雑誌『夏の顔』が分かりません。詳細を御存じであれば教えて欲しいのですが…宜しくお願いします!



42. 出た!りょんりょん だいふくまさのぶ  2001/07/03 (火) 11:06
見ましたよ、出来ちゃった結婚。カワイィ
CMになって一息つくまで涼子ちゃんが出ずっぱりです♪
ああいったホームコメディなドラマは久しぶりでした。
いつもは「その時歴史が動いた」など見ています(笑)。



41. Re: 笑っていいとも やいゆえ横浜住民  2001/07/03 (火) 02:46
> 新聞のテレビ欄に、
> 7/2 フジテレビ「笑っていいとも」(12:00〜13:00)
> "定番ショーに月9のあの2人が"
> と書かれていました。
>
> あの2人って、竹之内さんと広末さんの2人かも...

あの2人とは、片瀬那奈さんと妻夫木聡さんでした。
広末さんは出ませんでした。



40. 笑っていいとも やいゆえ横浜住民  2001/07/02 (月) 09:16
新聞のテレビ欄に、
7/2 フジテレビ「笑っていいとも」(12:00〜13:00)
"定番ショーに月9のあの2人が"
と書かれていました。

あの2人って、竹之内さんと広末さんの2人かも...

「できちゃった結婚」今日は15分延長の 21:00〜22:09 です。



39. ADSL やいゆえ横浜住民  2001/06/30 (土) 23:09
ADSLの工事日は7/2なのですが、2日前の今日になってやっとADSLモデムが送られてきた模様 (家に不在だったので現物はまだ受け取っていませんが、不在通知が入っていました。)

うぅむ、確かに「前日までにADSLモデム等を届ける」って書いてあったので、間違ってはいないが...

今日は、
浅草 -(東武鉄道・野岩鉄道・会津鉄道)-> 会津若松 -(高速バス)-> 新宿
と遊びに行っていました。(遊びにというか、乗りに行ったって感じだけど。)



38. 夏の顔 やいゆえ横浜住民  2001/06/30 (土) 22:50
>  ところで、『夏の顔』という本(雑誌)を買われた方はおられますでしょうか。

この「夏の顔」、広末さんの公式HPのスケジュールのページに載っていたから載せたのですが、
私も現物を見かけたことがありません。
どなたか、この本読まれた方いませんか?

実は、
7/2発売予定の「インターネットアイドルマニアックス」(アスキー刊)というムック本に私のHPが紹介される予定です。
「ぴあ」と共にこちらもよろしく...



37. ぴあ さく  2001/06/30 (土) 00:32
 こんばんは。

 7月2日発売の『ぴあ』は広末さん(のイラスト)が表紙のようなので、楽しみです。

 ところで、『夏の顔』という本(雑誌)を買われた方はおられますでしょうか。私は本屋さんで探しましたが、発見できませんでした。

 それでは。



36. クオリテ ミル  2001/06/27 (水) 20:37
今週号のプレイボーイの最後の方のページのブレゼントコーナに広末特製クオカードがあった。ぜひ当てたい。



35. 「できちゃった結婚」のHPオープン やいゆえ横浜住民  2001/06/27 (水) 10:39
フジテレビ「できちゃった結婚」のHPがオープンしたようです。
http://www.fujitv.co.jp/jp/dekikon/



34. 7/1「堂本兄弟」は広末さん出演せず やいゆえ横浜住民  2001/06/27 (水) 10:33
> 7/1 フジテレビ系「堂本兄弟」(22:00〜22:30)

テレビ誌によると、変更になったようです。
出演者が深田恭子さんになっていました。

....残念!



33. 「できちゃった結婚」のポスター やいゆえ横浜住民  2001/06/26 (火) 21:23
目黒駅のJR改札内に、「できちゃった結婚」のポスターが貼ってあった...。

あれが、昨日ラジオで言っていた広末さん自作王冠なのか...



32. Re: ADSL やいゆえ横浜住民  2001/06/26 (火) 21:21
> ヤフーが新しく開始する超安いサービスまで待たなかったんですか?>やいゆえ横浜住民さん

ヤフーがADSL事業の開始を発表する前に、NTT東日本に申し込んでしまったから...
まぁいいかって感じです。



31. ADSL ちゅん  2001/06/26 (火) 04:57
ヤフーが新しく開始する超安いサービスまで待たなかったんですか?>やいゆえ横浜住民さん



30. いろいろ やいゆえ横浜住民  2001/06/25 (月) 21:06
> 東京ブロス
今月号が創刊号です。
東京の月刊タウン誌という位置付けのようです。
ひょっとすると、関東以外でも大きな書店に行けば売っているかも。
(関東地区でも、Kansai Walkerとか他地区のタウン誌を売っている店があります。)

> 小泉首相
あのアイドル的な人気振りは、怖いような気もする。
アイドル的人気で、ずるずるっと変な方向に行ってしまわないように、注意しないと...。

> スーパーマイルドシャンプーの新CM
新CMがはじまった事、教えていただいてありがとうございます。
私はまだ未見です。
今までのCM同様、セクシー系なCMのようですね。
見るのが楽しみのような... 見るのが少し恐いような...。

> iモードで遊ぼう! 2001SUMMER
情報がありがとうございます。
本屋で、売っているのを見つけました。

では。



29. 雑誌情報です さく  2001/06/25 (月) 00:05
こんばんは。

「NTTドコモiモードオフィシャルガイドブック iモードで遊ぼう! 2001SUMMER」という本の表紙に広末さんが出ています。210iのポスターと同じ写真で、インタビューなどはありませんが、広末さん、加藤さん、田村さんの携帯ストラップのプレゼントがありました。

 FT資生堂の新CM、私も早く見てみたいです!

 それでは。

 



28. おっ!新CMだ! 山さん [URL]  2001/06/24 (日) 22:08
こんばんは。

今夜の「どうぶつ奇想天外!」(TBS系夜8時〜)スポンサー枠CMで、
スーパーマイルドシャンプーの新しいCMを見ました!
お風呂場から出てくるとき見えた
涼子ちゃんの肩のラインに私はKOです…。
ぜひチェックしてみてください。



27. 小泉首相 ちゅん  2001/06/24 (日) 17:12
小泉首相、アイドル的人気らしいですね。
ポスターも50円で飛ぶように売れるらしいし。

ま、今までにないタイプだからなぁ。靖国神社公式参拝の方針を除けば、私的にはすべてOKだし。

ま、頑張って日本経済を立て直して欲しいもんです。彼以外に構造改革は出来ないだろうし。



26. 東京ブロス ミル  2001/06/24 (日) 13:40
東京ブロスは関東でしか買えないの?



25. ほんぱら!関口堂書店 やいゆえ横浜住民  2001/06/23 (土) 22:45
今日のテレビ朝日系「ほんぱら!関口堂書店」で、映画「秘密」のシーンが少し流れていたよ。

今日の放送では「秘密」の原作の著者でもある東野圭吾さん著の「片想い」の紹介がされました。(その紹介の時「秘密」のシーンが流れた。)
東野さん自信がスタジオに出てきました。
「片想い」自体の紹介は、すごーーーーく短かったですが。



24. Re: はじめまして やいゆえ横浜住民  2001/06/23 (土) 22:30
りょうへいさん、書き込みありがとうございます。

> しかもスモーカーって似合わないですよね。

タバコを吸うシーンがあまりにも様になっていたら、それはそれでショックかも。

役者としてはどんなシーンの演技でも様になることは、喜ばしい事だし。
それに、広末さんはもう20歳以上なので、タバコを吸うことは全然問題ないのだけれでど。



23. はじめまして りょうへい  2001/06/23 (土) 07:45
確かにいくらドラマの中とはいえ今回の涼子ちゃんの役柄は痛いですね。しかもスモーカーって似合わないですよね。 以前、聖者の行進の時、アリス(涼子ちゃん)がタバコをくわえていたシーンは本当に似合ってなかった・・・。



22. わせちゃん かん  2001/06/21 (木) 15:38
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=174&KEY=992592828
http://green.jbbs.net/study/bbs/read.cgi?BBS=120&KEY=987863950



21. Re: メモ やいゆえ横浜住民  2001/06/20 (水) 14:04
> 7/2 フジテレビ系 題名忘れた(ドラマ関連の特番) (16:00〜16:55)

題名は、
「目からウロコ&できちゃった結婚PR」
です。



20. メモ やいゆえ横浜住民  2001/06/20 (水) 13:47
7/1 フジテレビ系「堂本兄弟」(22:00〜22:30)
7/2 フジテレビ系 題名忘れた(ドラマ関連の特番) (16:00〜16:55)
7/2 フジテレビ系「できちゃった結婚」(21:00〜22:09)
↑初回は放送時間延長

以上、今日発売のテレビ誌より。
「堂本兄弟」の出演は、"待ってました!"って感じで楽しみです。
広末さん、何か歌歌ってくれるのかなぁ???? 歌ってほしいなぁと期待!!!
この番組、ゲストの人が歌う時と歌わない時がある。
歌ったとしても、ちょこっとだけだけど。LOVE LOVEオールスターの時みたいに沢山は歌わない。



19. メルマガ と タマノイ酢の新作ポスター やいゆえ横浜住民  2001/06/17 (日) 14:02
奈緒美さん、さくさん、書き込みありがとうございます。

> メルマガ
今のところメルマガを作る予定はないです。
メルマガの作成まで手が回らないので。
すみませんけど、トップページを自分で定期的にチェックするようにしてくださいね。

>「タマノイ酢」の新作ポスター
おぉっ、タマノイ酢に新作ポスターができたのですね。
初めて知りました。まだ見たことないです。
はやく、見てみたい!!!
新作ポスターができたと言う事は、新作CMも近々できたりするのかな?

* タマノイ酢のHPには、新作ポスターは載っていませんでした。旧作のポスターは載ってました。
http://www.tamanoi.co.jp/



18. はじめまして さく  2001/06/16 (土) 03:07
 掲示板開設おめでとうございます!
 ところで、今日、渋谷駅で「タマノイ酢」の新作ポスター2種類を見ました。いつから出ているのか知りませんが、以前のものと違ってカラーでした。
 それでは。



17. はじめまして! 奈緒美  2001/06/14 (木) 22:19
いつもここのホームページ見させてもらってます!お願いがあるんですけどよかったら聞いて下さい!メルマガを作ってホームページの更新情報や広末さんの最新情報などを送ってもらえませんか?出来ればでいいです!



16. 書き込みありがとう やいゆえ横浜住民  2001/06/13 (水) 00:28
やまやまさん、書き込みありがとうございます。

あ...
明日から週末まで(仕事で)京都に行くため、次回のHPの更新は、(多分)日曜日になります...。



15. ハジメマシテ 涼愛思  2001/06/11 (月) 09:22
こんにちは やまやまといいます。良くここのカレンダーにお世話になっています。これからもがんばって下さい。



14. メッセージありがとうございます やいゆえ横浜住民  2001/06/10 (日) 13:56
だいふくまさのぶさん、お祝いメッセージありがとうございます。

お久しぶりです。なんだか、なつかしい気分です。
書き込んでいただいた嬉しいです。

> そうそう!彼女はできましたか〜?僕はまだだったりするんです

私も、彼女できてないです。当分できそうにない。



13. 皆さん頑張って だいふくまさのぶ  2001/06/09 (土) 23:58
掲示板の開設おめでとう!
ニフティでもお世話になっていましたが、ついにi-modeデビューです。
いい歳して彼女に恋するひとりですが、いつまでも見守って いきたいですね。
そうそう!彼女はできましたか〜?僕はまだだったりするんです(笑)。



12. お祝いメッセージありがとうございます。  やいゆえ横浜住民  2001/06/09 (土) 18:41
ミルさん、がゆさん
書き込みありがとうございます。

「Wasabi」、日本では公開は来年の春ですよね。
フランスでは今年の秋に公開されるようですが、
フランスまで「Wasabi」を見に行く人ってやっぱりいるのかな..。
(わたしゃ、金銭的にちょっと..)



11. 感謝しています。 がゆ  2001/06/07 (木) 00:20
いつも利用させてもらっています。感謝。

CSのチャンネルNECOの無料の6月の番組案内の中で30秒程、
WASABIの会見の模様が流れていました。

それでは。



10. はじめまして ミル  2001/06/06 (水) 22:36
半年前ぐらいから、よくみさせてもらっています。これからもがんばってください期待しています。



9. お祝いメッセージありがとうございます。 やいゆえ横浜住民  2001/06/06 (水) 21:01
> ぴですえさん、Elmyさん、山さんさん、ちゅんさん、なおさん
掲示板開設のお祝いメッセージありがとうございます m(__)m

> AOLiのCM
ドコモHPのCMギャラリーに追加されていた事に全く気付いていませんでした。
情報ありがとうございます。
今月になってから3回ぐらい、ドコモのHPに行ってCMムービーファイルが上がってないかチェックしに行っていたのですが... 気付かなかったのかなぁ(苦笑)

> UFOのCM
字幕版、私もテレビでは見たことないです。
日清食品のHPでは見ました。
http://www.nissinfoods.co.jp/ramen/cm/



8. 毎日活用しています。 なお  2001/06/06 (水) 07:16
やいゆえ横浜住民さん、どうも。
ニフティの会議室にたまーに登場する「なお」です。
広末カレンダー運用ご苦労様です。
毎日見させてもらっています。
これからもがんばって更新続けて下さい。
「がんばらナイト!」<ちょっと古かったかな?



7. 祝、掲示板開設 ちゅん  2001/06/06 (水) 04:22
掲示板開設おめでとうございます。

私も広末さんが走っているCMをみました。すごく若々しいですね。美しいです。何度もみたいなぁ。



6. 開設おめでとう 山さん [URL]  2001/06/06 (水) 01:00
こんばんは。山さんです。
掲示板開設おめでとうございます。
今後もお互いに頑張りましょう。

ところでAOLi初マラソン篇のCMはもう見ました?
ドコモHPのCMギャラリーにも追加されてました。
撮影裏話も載ってます。



5. こんにちは Elmy  2001/06/06 (水) 00:50
こんにちは。掲示板の開設を心待ちにしておりました。
今後もよろしくお願い致します。
UFOのCMって、英語字幕版と日本語版があるみたいなのですが
地上波で字幕版を見たことがありません。CSで一度だけ見ました。



4. 祝 オープン ぴですえ  2001/06/05 (火) 23:57
掲示板オープン、おめでとうございます。

「広末カレンダー」ほぼ毎日チェックしています。
詳細な情報を早期に知ることができるので、
とっても重宝しています。
これからも新鮮な「広末情報」をよろしくお願いします。
たいへんだとは思いますががんばってください。



3. 掲示板オープン やいゆえ横浜住民  2001/06/05 (火) 22:17
HP「広末カレンダー」を作成しているやいゆえ横浜住民です。

このたび、広末カレンダーに、掲示板を新設しました。
広末涼子さんについて語り合う掲示板です。広末さんのテレビ・ラジオの出演情報や、雑誌等の掲載情報の書き込み、このHPの感想等も歓迎します。広末さんの話題以外の雑談も、ある程度は構いません。

という事で。
掲示板開設の挨拶でした。


/ 次→ / 最新