←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(101-200)



200. なるほど・・・・。 いちごみるく  2001/10/28 (日) 16:58
みなさんありがとうございました!!
みなさんにいろいろと教えていただいたことを参考にして、
私はちょっともがいてみます!!!
がんばってイイ女になります!!
ありがとうございましたっっ!!!



199. 涼子ちゃんが美しいワケ だいふくまさのぶ  2001/10/28 (日) 09:48
こんにちは。僕も2002年のカレンダー、買いました。来年はモノクロの涼子ちゃんを見ながら頑張るぞ。
誰もが分かってそうで分かっていない、涼子ちゃんの魅力ですが、本質は自己を捧げる姿勢と言えないでしょうか。
人の嫌がることは決してしない、そういう姿は長い目で見れば美しいんじゃないかな。うん、僕はそう思います。
ガンバれ〜(笑)。



198. Re: 相談です!! あらい  2001/10/28 (日) 01:42
考えていたらみなさん結構書きこんでましたね。
僕は、皆さんの意見+はかないところですかね。
聖者の行進とかリップスティックとかsummer snow
の、暗いドラマで演じている涼子ちゃんのはかなげな
ところが好きです。見ていてつらくなるような役を
自然に演じられる涼子ちゃんが好きです。
summer snowとか、いまだに最終回みてないんですけど。
聖者の行進の、土屋ありすの死顔はもの凄く美しかった
歪んでますかね。(笑)
でも、明るい涼子ちゃんももちろん大好きです。
あくまで、皆さんの意見プラスってことで
よろしく。




197. positiveな所かな ki  2001/10/27 (土) 22:38
エッセイとか読んでいると、考えかたが、前向きだなぁと感じます。あとは、ヘンに芸能人ぶっていないところかなぁ…イイ意味で、不器用というか。まぁ、浮き世離れして、美しい、というのもありますけど… 今年は、新曲だしてくれないんですかねぇ? ゛歌手広末゛がvery favoriteな私としては、一年に一枚ぐらいはだしてほしいと思っている 今日このごろ。



196. 涼子ちゃんの魅力 やいゆえ横浜住民  2001/10/27 (土) 18:41
広末さんの魅力、難しいなぁ...。
何度か考えた事のある課題ですが、ずばり「これだ!」という理由付けができないです。
なんだろ、「飾らない所」なのかなぁ。

> じゃあ、私は広末さんに近づけるように頑張ろうかなって思ってるんです。
> なので、ちょっと協力していただきたいのです。
ポスト広末さんの路線を狙って広末さんを真似をしても、結局成功した芸能人っていないような気がしてます。

別に誰かの真似をしなくてもいいんじゃないかな。「誰かの真似をしない所」が広末さん風と言えるかもしれないです。



195. 涼子ちゃんの魅力 リョーヘイ  2001/10/27 (土) 16:09
いつもニコニコしているところ。
まじめなところ。
努力をして頑張るところ。
明るいところ。
清潔そうなところ。
あまりブランド物に拘らないところ。
おもしろいところ・・・・・等々数えると、きりがないくらい魅力的なところは沢山あります!


※あくまでも、僕個人が感じる広末涼子の魅力ですので、悪しからず。



194. 相談です!! いちごみるく  2001/10/26 (金) 19:37
こんにちは。初めてカキコします。
広末さんの魅力って、なんでしょう??
私の好きな人の理想のタイプが広末さんなんです。
じゃあ、私は広末さんに近づけるように頑張ろうかなって思ってるんです。
なので、ちょっと協力していただきたいのです。
広末さんの魅力って、どんなところですか??
できれば、外見ではなくて、内面的な魅力。
なるべく具体的に教えて下さい。



193. 最新情報 やいゆえ横浜住民  2001/10/25 (木) 01:42
○ 10/24 ザ・テレビジョン
「ザテレビジョンMEMORIAL20Years」
に、広末さんが載っています。
インタビューも含んでます。
インタビューは久しぶり。いいですねぇ。

○ 11/2〜 フジテレビ「できちゃった結婚」再放送
もう再放送だとは...

---
>> kiさん
> 以前のPureMind
iモードヤングジャンプのページ、PureMindが終了して直ぐに解約してしまいました。(有料なんで)
なので、バックナンバーが見られるのかどうか不明。

>> あらいさん
> 台湾VOGUE
楽天...。なるほど。
> どんな記事が載っているかわかったらご報告致します。
よろしくお願いします。

>> みなさん
ちなみにカレンダー(通常版)、私も買いました。
ヤングジャンプのグラビアに載ったのと、同じ時に撮影したものですよね。フランスで。
個人的には、カレンダーオリジナルの撮影とか期待したい所ですが。



192. 過去のpure mindを見る方法ってないんですかね ki  2001/10/21 (日) 22:07
ホント更新お疲れさまです。わずかな情報が貴重なので…。ところで、以前の゛広末涼子のpuremind゛を見る方法を知っている方がいらっしゃったら、カキコんでいただきたいんですけど。(んなもんないかな?)゛がんばらナイト再放送局゛はかなりおもしろかったです。 ゛RH remix゛って10回ぐらい聞いてみると以外とレベルの高い作品に思えたりしてます。



191. お疲れ様です あらい  2001/10/21 (日) 03:23
更新、お疲れ様です。
台湾VOUGE、表紙ですかね。
表紙だったら、楽天で手にいれようかと思ってます。
台北Walkerの時は、楽天、知らなくって
国際電話、かけまくっちゃいました。
どんな記事が載っているかわかったらご報告致します。



190. 2002カレンダー なかたく  2001/10/18 (木) 20:33
カレンダーについて情報ありがとうございます。
なるほど、ちょっと暗めで白黒のフランスっぽい
落ち着いたヒロスエなんですか。
見てみたいですね。



189. そういわれてみれば ki  2001/10/17 (水) 00:25
そうもみれますね。゛teens゛、゛relax゛のつぎくらいに好きな写真集です。どーでもいいですけどUFOを4個買うとヒロスエさんのポスターがもらえる というのを近くのコンビニでやっていたので、ポスターはゲットできて、いいかんじのポスターなのですが、あの焼そば、まずすぎる! 食えたものではありません。



188. カレンダー買いました さく  2001/10/16 (火) 23:46
 こんばんは。

 カレンダー、私も買いました。撮影は写真集「teens」のカメラマンである丸谷嘉長さんで、全てフランスでの撮影のように見えます(確証はありません)。これまでになく落ち着いた雰囲気で(全編モノクロと言うのもなかなかお洒落に感じます)、私としては、これまでのカレンダーの中でも好きな作品です。卓上版は残念ながらまだ買っていませんが、どなたか入手された方、おられますか?

 それでは。



187. カレンダーについて ki  2001/10/16 (火) 17:45
全部白黒で、ちょっとくらい感じがしました。フランスでとった写真が多いような。



186. 2002年カレンダー  なかたく  2001/10/16 (火) 03:23
2002年カレンダ−を買った方はいらっしゃいますか?
どんな感じの写真なんですかね?



185. 「Wasabi」日本語公式HP やいゆえ横浜住民  2001/10/15 (月) 23:17
「Wasabi」公式HPに、「Wasabi」予告編ムービーファイルがアップデートされていました。

http://www.besson-jp.com/wasabi/



184. 広末公式HP更新 やいゆえ横浜住民  2001/10/15 (月) 23:04
広末さんの公式HP(スケジュール) 更新されていました。

新しい情報としては、

10/17 週刊ザ・テレビジョン
11/5 台湾VOGUE
10月 2002年カレンダー (もう売ってます)

といった感じです。



183. Re^2: 仕事、大変なんですか? ちゅん  2001/10/13 (土) 09:10
> 仕事忙しいです。
> 最近午前様が多い。
> 今日は、今帰宅した所です。
> この前の3連休は出勤してました。

体壊さないように気をつけて下さいね。

> HP更新遅れてすみません。

いや、別にせかすつもりで言ったんではないですけどね。

> ま、更新するネタがないってのも事実ですが。

全くですね(^^;



182. Re: 仕事、大変なんですか? やいゆえ横浜住民  2001/10/13 (土) 01:19
> やいゆえ横浜住民さん、最近、HP更新してませんね。
> 仕事、忙しいんですか?

仕事忙しいです。
最近午前様が多い。
今日は、今帰宅した所です。
この前の3連休は出勤してました。

HP更新遅れてすみません。
ま、更新するネタがないってのも事実ですが。



181. 仕事、大変なんですか? ちゅん  2001/10/12 (金) 20:52
やいゆえ横浜住民さん、最近、HP更新してませんね。
仕事、忙しいんですか?
大変ですね。



180. STUDIO さく  2001/10/11 (木) 01:42
 こんばんは。

 先日、「WASABI」日本ロケの模様を掲載したフランスの映画誌『STUDIO』ですが、10月号(月曜日に書店で発見)にも再び「WASABI」の記事が出ています。写真1枚(パチンコ屋から出てくるジャンレノさんと広末さん)と文章の記事なのですが、フランス語は読めないので残念ながら記事の内容は判りません。

 それでは。



178. 僕も あらい  2001/10/08 (月) 01:49
ドコモのカタログ、ショックです。
僕も集めてました。
涼子ちゃんが表紙の本、カタログ収集の
最後の砦だったのに。
映画公開まで待ちましょう!
その頃はきっと!!



177. ゲットしました 鼻フェチ  2001/10/07 (日) 15:17
やいゆえさん、お久しぶりです
『四谷怪談』のチケット無事に入手することができました。初めて生涼ちゃんに会える鼻フェチは、大変興奮しております荘≠ュ会いたいよ〜
しかし、ドコモのカタログはショックです集めてたのに…。



176. iモードのカタログからも・・・ なかたく  2001/10/06 (土) 19:51
iモードのカタログが広末でなく、加藤あいに変わっておりました。
もう、ドコモやめて、Jフォンに変えます。



175. 大阪でも・・・? リョーヘイ  2001/10/05 (金) 08:44
ごぶさたぶりです。

来年は大阪でも四谷怪談やるって今朝関西の番組で言ってましたけど本当なんでしょうかねぇ?

もう舞台の練習に入ってるらしいですが涼子ちゃん声大丈夫かなぁ、心配やわ〜



174. Re: 四谷怪談チケット あらい  2001/10/05 (金) 02:34
横浜住民さん、ありがとうございました。
チケット、手に入りました。
1/5分です。
見れないと思ってたので、嬉しいです。
貴重な情報、ほんとにありがとうございました。



173. 四谷怪談チケット やいゆえ横浜住民  2001/10/05 (金) 00:35
> > 四谷怪談のチケット、完売だそうです。

チケット「ぴあ」のHPによると、余っている日がいくつもあります。
(ていうか、予約したけど買いに来なかった人が多かったのかな?)
最終日(平日)も空席があります。

http://t.pia.co.jp/servlet/pia.itckt.onsale.QueryPCode?P_CODE=315000



172. 寂しい秋ですね ki  2001/10/03 (水) 22:49
最近広末さん関係の記事とかがめっきり減ってしまいましたねぇ。このページの去年のトピックを見て一年前はずいぶん色々にでていたんだなぁと思いつつ寂しく感じました。 あと、カレンダー注文してきました卓上版もありました。今年はドコモからはでないのかなぁ



171. 寂しい秋ですね ki  2001/10/03 (水) 22:49
最近広末さん関係の記事とかがめっきり減ってしまいましたねぇ。このページの去年のトピックを見て一年前はずいぶん色々にでていたんだなぁと思いつつ寂しく感じました。 あと、カレンダー注文してきました卓上版もありました。今年はドコモからはでないのかなぁ



170. Re^2: 「Wasabi」のフランス公式HP 帯屋町子  2001/10/03 (水) 01:29
> 会員専用ページでも見れるものと思っていたのですが、そうでもなかった...。
そうですね。何も無かったですね。
> 再度質問して申し訳ないのですが、
> 「inscripton」「ecards」
> って日本語で訳すと何なんでしょうか?
「inscripton」は登録で「ecards」はEカードで
いいみたいですね。
因みに
ecardsの窓の中身は、
名前
下の名前
あなたのメールアドレス
受取人のメールアドレス
メッセージ
コピーを受け取りますか?
 はい  いいえ

> 「inscripton」で入力したら、Wasabi公式HPからメールがきて終わり...。ひょっとしてメールサービスの申し込みだったのか???
それで終わりみたいですねー・・・。
>
> 「ecards」で入力したら、ページで選択した画像が添付された贈られてきた。(私はもちろん真ん中の広末さんの画像を選択)
> e-mail card ?? 要するにWasabiの画像付き誰かにe-mailを贈ることができるサービスって事でしょうか。
そうだと思うのですが私の彼女も私宛に送ってくれた筈なのに届かないし私も彼女に送れていません。う〜ん何故なのかなー?
Mac(彼女も私もMac)だからって事もないと思うのだけれど・・・。
また分かりしだい書き込みします。



169. Bunkamura さく  2001/10/01 (月) 00:56
 こんばんは。

 「四谷怪談」のチケット、私は発売開始の10時にBunkamuraに電話でトライしましたが、なかなかつながらず、つながったのは11時15分頃。半ば諦めかけながらも、希望日を言ったところ、なんとあと2席あいているとのことで、喜んで予約しました。当日はまだ先ですが、楽しみです。

 それでは。



168. Re: 「Wasabi」のフランス公式HP やいゆえ横浜住民  2001/09/30 (日) 14:57
> 初めまして、帯屋町子と申します。

どうも、「Wadabi」フランス公式HPについて、翻訳していただいてありがとうございます。

> だそうです。私もまだトライしていないので、これで良いのかどうかは分かりませんが試してみて下さい。

トライしてみました。
会員専用ページでも見れるものと思っていたのですが、そうでもなかった...。
再度質問して申し訳ないのですが、
「inscripton」「ecards」
って日本語で訳すと何なんでしょうか?

「inscripton」で入力したら、Wasabi公式HPからメールがきて終わり...。ひょっとしてメールサービスの申し込みだったのか???

「ecards」で入力したら、ページで選択した画像が添付された贈られてきた。(私はもちろん真ん中の広末さんの画像を選択)
e-mail card ?? 要するにWasabiの画像付き誰かにe-mailを贈ることができるサービスって事でしょうか。



167. Re: 取れなかった やいゆえ横浜住民  2001/09/30 (日) 14:40
> 四谷怪談のチケット、完売だそうです。

ええっつ!!! 驚き!!!

「銀河の約束」の時は、結構残っていたような気がするのですが。
(私は、公開期間中に、「千秋楽」のチケットを買いました。)

> でも、ぴあのキャンセル出た後のチケット取りたいな。

広末さんのライブの時、ローソン(Loppy)では、チケットが遅くまで買えた.. という情報がありました。



165. 取れなかった あらい  2001/09/30 (日) 02:50
四谷怪談のチケット、完売だそうです。
電話したのが、仕事の関係で遅くなってしまったら
もう完売してました。残念!
でも、即日完売ってめでたいですよね。
涼子ちゃんだけの力じゃないけど、この調子で
wasabiも行けたら嬉しいと思います。
でも、ぴあのキャンセル出た後のチケット取りたいな。



164. 「Wasabi」のフランス公式HP 帯屋町子  2001/09/28 (金) 02:28
初めまして、帯屋町子と申します。
いつも「広末カレンダー」を利用させてもらってます。
カレンダーは簡潔で分り易く「更新の一言!!!」も
管理人さんの真面目で優しい人柄が感じられて何時も楽しみに
しています。
さて本題ですが「Wasabi」のフランス公式HPの翻訳を彼女に
してもらったのでコピぺをしておきます。(もう必要ないかもしれませんが。)

苗字
名前(下の)
メールアドレス
ログインネーム(自分で決めるらしい)
パスワード(自分で決めるらしい)
生年月日
性別    女性  男性
住所(都市名以降の)
郵便番号
都市名
国名

どのぐらいの頻度で映画をみますか?
 (以下選択肢)
 週一回以上
 月一回以上
 2、3ヶ月ごと
 半年ごと
 それ以下

映画会社の定期券(?)を持っている方に質問です。
その券はどちらの会社のものですか?
           UGC Gaumont

Europa Corpから、映画の情報を受け取りたいですか?
           はい  いいえ

だそうです。私もまだトライしていないので、これで良いのかどうかは分かりませんが試してみて下さい。

管理人さん、お仕事が御忙しいとは思いますが、これからも頑張って更新して下さい。お願いします。



162. テレビ (9/28) やいゆえ横浜住民  2001/09/28 (金) 01:33
8/28 フジテレビ系「2001スターどっきり・傑作スペシャル!」(19:00〜20:54)
番組表に広末さんの名前が載っています。「悪霊学園」の頃にスタードッキリに引っかかった事?があるので、きっとそのときの模様が放送されるのでしょう...。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/0928star/index.html

テレビ朝日系では「ミュージックステーションステーション15周年スペシャル」(19:00〜21:54)
ってのもあります。
過去の秘蔵VTRから、最新ヒット曲までバラエティ豊かなミュージックシーンを見せます!
との事



161. Re: 外れちゃった やいゆえ横浜住民  2001/09/28 (金) 01:24
> 四谷怪談のファンクラブ優先予約、外れちゃいました。
> 12/16の分です。今日、落選の葉書が来ました。

私は落選の葉書が来ていません。
って事は当たったのか???



160. 外れちゃった あらい  2001/09/26 (水) 02:20
みなさん、こんにちわ。
またお邪魔します。
四谷怪談のファンクラブ優先予約、外れちゃいました。
12/16の分です。今日、落選の葉書が来ました。
大丈夫だと思ってたのに残念。一般発売では入手できるのか
心配です。
みなさんはどうされるのでしょうか?



159. Re: おわちゃいましたねー やいゆえ横浜住民  2001/09/25 (火) 22:48
> いやー、5年間もやっていたとは知りませんでした。 私は、最後の4ヶ月ぐらいしか聞いてないん

私は..、最後の4年半聞いてました。
正確には、「がんばらないと」時代も含めて5年半続いたんですね。

>で、どっかに過去の放送の録音とかないのかなぁ?

「がんばらないと再放送局」というサイトがあったと思います。
http://www.netlaputa.ne.jp/~prism/index.html

ここは、最近の放送分はないですが、最近の放送分が載っている再度がどこかにあったような気がします。



158. おわちゃいましたねー ki  2001/09/25 (火) 22:08
いやー、5年間もやっていたとは知りませんでした。 私は、最後の4ヶ月ぐらいしか聞いてないんで、どっかに過去の放送の録音とかないのかなぁ? 昨日はよく寝れず、今日眠くて大変でした。広末さん、最後まで声を風邪のせいにしてましたね。今年何回ひいたんだろう?舞台までにはなおして欲しいです。



157. ラジオ最終回 やいゆえ横浜住民  2001/09/25 (火) 21:30
広末さんのラジオ「ラブアンリミティッド」、
やっぱり今日の放送が最終回でした..。

うぅむ。
5年半、長い間お疲れさんでした。
また復活する日を、期待しております。



156. めざましテレビでも… 山さん [URL]  2001/09/24 (月) 10:41
しばらくぶりです。

今朝「めざましテレビ」でも、
映画WASABIについてやってました。
涼子ちゃん、かなりふっきれた感じでしたよ。
公開が待ち遠しいですね。

今夜でラブアン本当に最後なのかなぁ…



155. 9/24 TBS系「エクスプレス」 やいゆえ横浜住民  2001/09/23 (日) 17:36
InterTV (http://intertv.or.jp/)
によると、
9/24のTBS系「エクスプレス」(6:00〜8:30)
「初公開!!広末涼子があの仏映画でハジケた」
となっております...。
映画「Wasabi」のシーンでも放送されるのかもしれません...。



154. できちゃった結婚最終回... <ネタバレ注意> やいゆえ横浜住民  2001/09/23 (日) 16:58
今ごろ..ってことになってしまいますが、
「できちゃった結婚」の最終回、ビデオに録画してあったのを見ました。













...私的には一番最後あれ?って感じだったのですが。
産婦人科の屋上で竜之介と一徹が話しあった所までの流れ、及びその話し合いの内容からすると、竜之介は海外に行き帰国後晴れて結婚!!! と思っていたのですが...
シーンがかわって..
竜之介「仕事やめちゃった」.. はぁ???
どこかの社長が来て「君に仕事を頼みたい」「やったぁ」(みんな万歳)... はぁ???
海外に行くんじゃなかったの...
さっきの竜之介と一徹の話し合いはなんだっただぁ... などと思ってしまいました。
それでえーんかい?



153. ラブアンのBBS ki  2001/09/23 (日) 11:40
ラブアンのBBSの携帯からのアドレスがわかったので一応かいておきます。(明日で消えるかもしれないけど、歴史的掲示板らしいので) http://www.jfn.co.jp/GM/index.html



152. Re: ラジオ終了??? あらい  2001/09/23 (日) 02:45
横浜住民様
こんにちわ。お久しぶりです。この掲示板では初めまして!
僕は涼子ちゃんが表紙になっている雑誌を集めているのですが
最近は、すっかり少なくなって、すごくさみしい。
でも、これって、次の映画までだと思うんですよ。今、涼子ちゃんの
ことを悪く言ってるマスコミは、きっと映画が近くなったらすりよって
来るんですよ。くやしいけど。
だから、今は、ちょっとお休みって感じで僕は受け止めてます。
まあ、舞台の準備などで涼子ちゃんはそれどこじゃないと思いますど。
世界が舞台の涼子ちゃんに期待!



149. Re: ちょっと遅かったかなぁ やいゆえ横浜住民  2001/09/22 (土) 21:40
> 広末さんの歌とかエッセイ本とかけっこう元気がでてくるのが多いんですよね。

そおっすよねぇ..
あの手の活動も、今後もやって欲しいんですけどね。

> このページも末永くつづけてくださいね

ごめん... 最近更新してない..

> ところで、四谷怪談いこうかと思ってるんですけどチケットって29日に゛チケットぴあ゛にいけば購入できるのでしょうか?

ちょと分からないけど、チケットぴあ以外でも購入できると思う。多分..

> 1人で行かないとならないので、ちょっと不安。

ひとりで来る人が多いですよ。
過去の広末関係のものでは。
その辺りは心配いらないと思います。

広末関連のイベントとかに来る人って..、今まで広末さんと噂になったようなモデル系の人って皆無に思う。
どちらかと言うと、モデル系とは正反対の、あんまりカッコよくないけど真面目なタイプの方が多いように思う。



148. ちょっと遅かったかなぁ ki  2001/09/22 (土) 19:03
もう少し早くfanになっておけばと思う今日このごろです。 私は上京して浪人生やってるんですケド、広末さんの歌とかエッセイ本とかけっこう元気がでてくるのが多いんですよね。今後どうなるのかなぁ。末永く応援したいと思いますこのページも末永くつづけてくださいね ところで、四谷怪談いこうかと思ってるんですけどチケットって29日に゛チケットぴあ゛にいけば購入できるのでしょうか?この時期に見にいくような受験生がまわりにいないので、1人で行かないとならないので、ちょっと不安。チケットがとれるかというののほうが不安ですが



147. ラジオ終了??? やいゆえ横浜住民  2001/09/22 (土) 12:41
シュウさん、kiさん..
「ラブアンリミティッド」終了しちゃうんですかね。
なんだろな、絶望感もそれほどなかったりしています。やっぱりか...って感じもする。

このところ、役とかではなくて、広末さん個人の魅力の表現としてメディアに登場する機会がすっかりなくなってしまいましたね。
Puremindも終わったし、雑誌に広末さんのインタビューが載る事もなくなったし、公式HPに広末さんからのメッセージが載るわけでもないし、最後の砦って感じのラジオも終わりそう。

いくら「役」として活躍したとしても、ファンとしては楽しくないなぁとか思ったりして。



146. ホントーに残念 ki  2001/09/21 (金) 20:23
う〜ん、本当に残念です。 にしても、ずいぶん突然だなぁ 二週間ぐらい前の放送ではまだまだ続きそうな雰囲気だったのになぁ 私事ですが、HIROSUEfanなったのは、ことしの6月頃たまたまCDのアルバムを聞いてからで、その後、pure mind目的でDOCOMOにしたら、すぐおわちゃうし、CDも当分だしそうにないし、なんか寂しい気がします。



145. 残念だけど… シュウ  2001/09/21 (金) 11:59
「広末涼子のRH RAV ANLIMITED」は、来週の月曜9月24日が最終回で、曜日・時間帯の変更、タイトルが変わっての新番組、そういった全ての予定は無いそうです!TOKYO−FMは、問い合わせしても”そのような連絡は(受付に)入っていない”としか答えませんが!フレンドル(事務所)が認めているのに!



144. Re: ラブアンおわちゃうの? やいゆえ横浜住民  2001/09/20 (木) 00:47
はじめまして(かな?) kiさん

> 今週の放送で「来週で終わりなんちゃって」といっていましたが、本当に終わってしまうのでしょうか

どうなんだろう...。
終わって欲しくないけど、終わっても不思議ではないような気は確かにします。

> ラブアンのホームページってiモードからアクセスできるのでしょうか?
掲示板に関しては、iモードからもアクセスできるみたいですが(iモードからの書き込みマークが表示されている)
ごめん.. iモードからのアドレスは知らないです、
(ちなみに.. この掲示板はiモードからも書き込み/閲覧可能です)

「ラブアンリミティッド」の掲示板って... なんとなく普通の人は書き込みにくくなる雰囲気になりつつあるような気がしてます。
楽しい雰囲気でもなく、かつ討論って感じの雰囲気でもなく.. なんてうか...
正直... 読んでも楽しくないです(っていうか流し読みしてます。)



143. ラジオ日本 やいゆえ横浜住民  2001/09/20 (木) 00:39
はじめまして、アールエフさん

> こないだ発売の雑誌 iトモの表紙の涼子ちゃん、
> 左右逆(裏焼き)だったの気が付きました?

ぜん..ぜん気づきませんでした。

> ほくろとか修正されていて見にくいけど、

ほくろは修正対象になっちゃうのかぁ... (泣)



142. ラブアンおわちゃうの? ki  2001/09/19 (水) 22:10
今週の放送で「来週で終わりなんちゃって」といっていましたが、本当に終わってしまうのでしょうか? あと、ラブアンのホームページってiモードからアクセスできるのでしょうか?



141. iトモの表紙 アールエフ  2001/09/18 (火) 15:54
はじめまして、アールエフです。
こないだ発売の雑誌 iトモの表紙の涼子ちゃん、
左右逆(裏焼き)だったの気が付きました?
ほくろとか修正されていて見にくいけど、
210i のポスターと同じ写真なので、
比べるとすぐ分かりますよ。
以前手に入れたそのポスターを見ていて、
気づいちゃいました。

印刷ミスですね。

え?そんなのとっくに気づいてたって?

ではまた。



140. nifty IDOLステーション会議室投票 やいゆえ横浜住民  2001/09/16 (日) 20:51
@nifty IDOLステーションでは、
投票数によって、各アイドルの専用会議室が設けられます。
現在、会議室の投票が行われます。(9/16まで)

広末会議室の投票、あまり多くないようです。
@niftyの会員の方は、ぜひ投票してやってください。

https://iw.nifty.com/iw/nifty/sinidol/mes/5/8217.html



139. Re: サボテンくん やいゆえ横浜住民  2001/09/16 (日) 20:41
> スーパーマイルドのCMが新しくなったようですね。
> 歯ブラシくんに代わって、サボテンくんが出てました。

おや、そうですか。
かわったんですね。
私はまだ未見ですが、サボテン君.. なんだろう。



138. サボテンくん さく  2001/09/16 (日) 18:43
こんばんは。
スーパーマイルドのCMが新しくなったようですね。
歯ブラシくんに代わって、サボテンくんが出てました。
それでは。



137. iトモ やいゆえ横浜住民  2001/09/15 (土) 01:17
9/12ぐらいに発売だったのかな..
「iトモ」という雑誌の表紙が広末さんでした。
(この雑誌、いつも表紙が広末さんのようです....)



136. ご回答ありがとうございます。 キタ  2001/09/14 (金) 23:52
やいゆえさん、わざわざご回答ありがとうございます。
広末さんの役は、藤さんの妹役だそうです。
舞台は、とりあえずチケットが取れれば行こうと考えています。
広末さんが多く出演してくれることを祈ります。





135. 情報 やいゆえ横浜住民  2001/09/14 (金) 01:13
今週は忙しくてHPを更新する暇がないので...

○9/12 ザ・テレビジョン
FT資生堂「スーパーマイルドシャンプー」のCMについて。


# アメリカのあの事件には、驚きました。
そのうち、テロによって世界が滅びてしまうのではないかと、怖くなりました。



134. Re: 素朴な疑問 やいゆえ横浜住民  2001/09/14 (金) 01:03
はじめまして、キタさん。

> 広末さんはどれぐらいの出演なのか、わかる方おられますか?
> 主役でないだけに心配になったもので・・・。

うぅむ..どうなんでしょうね。
BunkamuraのHPでは出演者としては、竹中直人さん、藤真利子さんの次、3番目に広末さんの名前が挙がっています。
出番は、それなりにあるのだと思いますが。

広末さんって、竹中さん・藤さんの娘役????
ていうか「四谷怪談」って私自身全然知らないのです。



133. 素朴な疑問 キタ  2001/09/09 (日) 22:16
はじめまして。突然ですが、今回は舞台の件で失礼します。
今回の舞台、自分も行こうかと考えているんですが、
広末さんはどれぐらいの出演なのか、わかる方おられますか?
主役でないだけに心配になったもので・・・。
主役でなくても印象に残る役なら問題ないのですが。(鉄道員のように)
あと「四谷怪談」というタイトルからして、やはりホラー系なのでしょうか?
すいません、舞台とか全然行ったことがないのでちょっと不安なのです。



132. 売りまーす つとちゃんあやちゃん  2001/09/09 (日) 11:29
広末涼子ちゃんのドコモの210シリーズのポスター売ります。大と小のセットで1500円で売ります。何枚かまだあるので、先着順にお渡しします。(^^)あと、ドコモオリジナルカレンダー(広末モデル)もあります。こちらも1500円で売ります。ポスターもカレンダーも新品です!まずは、直にメール下さい。funky.sakai@docomo.ne.jpでおねがいします。



131. 鼻フェチなので・・・。 鼻フェチ  2001/09/06 (木) 20:02
そうですか・・・^^; そりゃそうでしょうね(^^) ところで、FC会員でない私は舞台のチケットは入手できるのか心配です(-_-;)



130. Re: 興味あります? やいゆえ横浜住民  2001/09/05 (水) 20:30
>> 鼻フェチさん
> お久しぶりです!やいゆえさんは、涼ちゃんのお鼻はどう思われますか^^;随分、鼻フェチな質問ですみません^/^

広末さんの鼻について、あれこれ考えた事がないのが事実。
「どうとも思っていない」って事になるのかなぁ。



129. 興味あります? 鼻フェチ  2001/09/05 (水) 01:03
お久しぶりです!やいゆえさんは、涼ちゃんのお鼻はどう思われますか^^;随分、鼻フェチな質問ですみません^/^



128. ドコモCD-ROMカタログ さく  2001/08/28 (火) 00:24
 こんばんは。バッテリーを買いに近くのドコモショップに行ったところ、「ドコモCD-ROMカタログ 2001SUMMER」なるものがあり、オマケなのでしょうか、本編のカタログの他、壁紙、スクリーンセーバー、CM集(いずれも広末さんのものを含む)がついていました。

 私は初めてみた(もらった)のですが、「2001SUMMER」と名乗るからにはこれまでにもあったのかもしれません(知らないのは私だけ?)。ちなみにWindows・Macintoshの両方で動くようです。

 それでは。

 



127. 絵本を翻訳 やいゆえ横浜住民  2001/08/27 (月) 22:25
広末さんが、「メラニー・ジェーン」という外国の絵本を翻訳、8/30に発売になるようです。

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001082710.html
http://www.sanspo.com/e_onna/newgal/newgal_ha/ha_hirosue3.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20010826_120.htm



126. アイドルプライベート秘宝館 STF [URL]  2001/08/26 (日) 14:30
緊急入手!!その他

超得ダネお宝映像&画像を入手しました。

アイドル、女優、有名人の秘密ならここで完全に揃います。

勿論すべて無修正。

http://www.futomomo.com/netidol/idolhappy/aiko/



125. 四谷怪談楽しみですね♪ ちゅん  2001/08/24 (金) 21:46
蜷川氏の舞台ということで、また一歩女優として成長した
広末さんが見られるんでしょうね。

舞台は高いので、財布は痛いですが、楽しみが出来ました♪



124. 舞台 他 やいゆえ横浜住民  2001/08/24 (金) 21:44
>> 鼻フェチさん
初生涼、実現できそうですね。

>> リョーヘイさん
> 涼子ちゃんが今年出演する舞台は蜷川幸雄さんが演出家の四谷怪談だったんですね!

スポーツ報知のHPに記事が載っていました。っていうか、スポーツ報知しか記事を見つけられなかった。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20010823_25.htm

蜷川幸雄さんってどんな人か知らなかったりしてますが...。

音楽は東京スカパラダイスオーケストラが担当するそうです。
ツタヤのHPに載っていた「東京スカパラダイスと共演」ってのはこのことだったのですね。

とにかく楽しみです。

>> 涼風さん
新曲は、少なくとも、今年はないんじゃないかなぁと思ってます。

> トーク番組なんかにもたくさん出て、一連の報道を吹き飛ばして欲しい。
これは、私も同感です。

>> だいふくまさのぶさん
「できちゃった結婚」私はここ2週分、ビデオには録画しているもののまだ見ていなかったりしています。




123. 生涼鼻。 鼻フェチ  2001/08/24 (金) 11:34
やいゆえさん、鼻フェチHPへのカキコThankYouです(^^)
ところで、涼ちゃんの舞台楽しみですね〜
初生涼に向けて我慢出来ないでいる鼻フェチであった…楚/^



122. 四谷怪談の舞台 リョーヘイ  2001/08/24 (金) 09:14
おはようございます。やいゆえ横浜住民さん。

涼子ちゃんが今年出演する舞台は蜷川幸雄さんが演出家の四谷怪談だったんですね!
なんでも涼子ちゃんの役はお岩の妹役(お袖)だとか。
まさか涼子ちゃんが怪談物の舞台をやるとは思いもしなかったですよ。確か涼子ちゃんは怖い話しが苦手だったんじゃ!?大丈夫かな涼子ちゃん・・・

舞台の予定日は12月8日〜1月10日まで全33回公演らしいです。
四谷怪談はミュージカル舞台じゃなさそうですねぇ。でも嬉しい!なんてったって舞台というのは涼子ちゃんに会えるんですから!
いえい!



121. 久しぶりに 涼風  2001/08/23 (木) 18:56
久しぶりにカキコします。涼ちゃんのリミックスが出るということですが、新曲はいつ出るんでしょうか?トーク番組なんかにもたくさん出て、一連の報道を吹き飛ばして欲しい。好感度を落としている!?今こそメディアにガンガン出ていかなきゃ!って涼ちゃんにアドバイスしてあげたいけど。涼ちゃんに届くかなぁ、この思いが。



120. できちゃった結婚 だいふくまさのぶ  2001/08/22 (水) 13:49
24時間TVも良かったですね。でも僕は涼子ちゃんが出てるこのドラマ、見逃す訳にはいきません。
今回ついに頑固者一徹から結婚のお許しが吐き出され、2人は最高に幸せそう。
きっと誰もこんな状況になると怖いものはないんだろうな、幸せの素晴らしさを感じてしまった(-_-)



119. お待ちしてま〜す 鼻フェチ [URL]  2001/08/21 (火) 15:27
やいゆえさ〜ん。これが鼻フェチHPのURLですので遊びに来て下さいねぇ(^^)/ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=HANAF



118. リミックス向日葵 リョーヘイ  2001/08/21 (火) 01:44
やいゆえ横浜住民さんこんばんは。

同じくリミックスアルバムの向日葵は怖かったです。
落ち込んでいる時とかに聴いたらちょっと危険ですよね・・・

涼子ちゃんからはこの曲について何のコメントもありませんでしたね。なんでかな?




117. 向日葵 (RH Rimix) やいゆえ横浜住民  2001/08/21 (火) 01:32
ラジオでかかりましたが、
ちょっと怖かったっす...。

しかし「向日葵」(アルバム「private」に収録) がリミックスがされるとは思いもよりませんでした。



116. いろいろ やいゆえ横浜住民  2001/08/21 (火) 00:21
>> 鼻フェチさん
> もし、良ければ私のHPへ遊びに来て下さい。
鼻フェチさんのHPのURLを教えてくださぁい。

> 私鼻フェチは、多少(?!)変なヤツですが、よろしくお願いします(^O^)
まぁ、私は(おそらく)もって変なヤツですから...

>> ちゅんさん
> 家族がいない人もいるんですよね。
私は1人暮らしですが、親や兄弟は健在で音信もありますから、問題ないですが。

身内が誰もいない人とか、身内がいてもとても交流できない境地にいる人(例えば、親から虐待を受けて施設で保護されている子供とか)、いるんじゃないかなぁと思いました。



115. Re:4 24時間TV ちゅん  2001/08/20 (月) 21:06
そうですね。
家族がいない人もいるんですよね。普段、父母といっしょに暮らしているから気づきもしなかった。



114. ポスター レイ  2001/08/20 (月) 14:57
ジーンズの告知ポスター譲りますほしいかたはメールください



113. 申し訳ないです。 鼻フェチ  2001/08/19 (日) 21:58
やいゆえさん、先程のカキコで大変失礼なミスをしてしまいました(+_+)
とんでもない間違いをしてしまい、本当にごめんなさいm(__)m
もし、良ければ私のHPへ遊びに来て下さい。
私鼻フェチは、多少(?!)変なヤツですが、よろしくお願いします(^O^)



112. お恥ずかしながら・・・。 鼻フェチ  2001/08/19 (日) 21:03
はい。その鼻フェチです(*^^*)
しかしながら、涼愛思さんが羨ましいっス!そんなにも生涼ちゃんを体験しておられるとは・・・。 最近、特に涼ちゃんへの思いが強くなっているので、今後イベントなどがあれば?!お教え下さい。
生涼ちゃん鼻が見たいっス



111. Re^3:24時間TV(追記) やいゆえ横浜住民  2001/08/19 (日) 20:13
マラソンとか、
そんな「家族のため!」「家族のため!」って強調しなくてもいいんじゃないか! って思ってけどね。
家族のためではなく、自分のためでもいいんじゃないのか。

「家族がいない人」の事も考えてもいいんじゃないか.. って感じもしました。



110. Re^2:24時間TV やいゆえ横浜住民  2001/08/19 (日) 20:08
> もう三年もあれから経つんですか。懐かしいですね。

私は、あれから3年「も」ではなく、あれからまだ3年「しか」経っていないのかぁ... って感じがしています。
3年でいろいろ変わった...。

というわけで、今年も24時間テレビ終了しました。
偽善番組とかいろいろ言われているけど、(私自身もそんな気はするけど...)、
やっぱり最後は感動してしまったよーっつ...。



109. Re:24時間TV ちゅん  2001/08/19 (日) 14:43
もう三年もあれから経つんですか。懐かしいですね。
あの頃、私はもっとも気弱になっていて、元気をくれたのが
広末さんでした。

今は広末さんが辛い時だから、ファンとして何かして
あげたいな。

モー娘。も素晴らしいですね。昨日のゴマキと障害児との
放送を見て、思わず募金をしてしまいました。

心に響く、いい24時間TVになるといいな。



108. 生凉体験 やいゆえ横浜住民  2001/08/19 (日) 12:58
はじめまして、鼻フェチさん。書き込みありがとうございます。

> 特に、涼ちゃんのお鼻が大好きな超鼻フェチです(*^^*)
もしかして、「The Girl Whom The Sea Suits」というHPの会議室で
鼻フェチについて語っておられた、鼻フェチさんでしょうけ...。

> 管理人さんは、生涼経験は豊富なのですか?
24時間テレビ
舞台「銀河の約束」(2回)
HEY!HEY!HEY! (ジーンズ)
ポップジャム (明日へ)
HEY!HEY!HEY! (明日へ)
ファーストライブ (2回)
トーキョーモードプレス
鉄道員 舞台挨拶
TFMスペイン坂スタジオ公開生放送 (RH Singles&...が出た頃)
写真集発売記念の握手会

以上... かな





107. はじめまして! 鼻フェチ  2001/08/19 (日) 07:28
はじめまして、かなりの涼ちゃん大好き人間の鼻フェチと申します
特に、涼ちゃんのお鼻が大好きな超鼻フェチです(*^^*)
僕は未だに生涼ちゃんを見た事がありません(T_T)
あぁ〜草カ涼ちゃんに会いたいよお矧ヌ理人さんは、生涼経験は豊富なのですか?



106. 浜崎あゆみ やいゆえ横浜住民  2001/08/19 (日) 00:22
少し思い出話を...。

広末さんが「明日へ」を出した頃、NHK「ポップジャム」の公開録音に当たって、見に行った事があります。

その時、浜崎あゆみさんも出ていた。
その当時、浜崎あゆみさんは今のようなカリスマ的な状況ではなかった。(そのため、浜崎が目的って感じの人は余りいなかった。)
浜崎あゆみさんのバックバンドのギターに、よっちゃん(野村義男)がういました。
観客は、浜崎本人よりも、バックバンドである「よっちゃん」に対する注目の方が大きかった。
「今日は、よっちゃんが見られただけでもよかったわぁ〜」との声があちこちから聞こえていました。
(ちなみにその時、浜崎さん歌の出たしに失敗して、歌いなおしておりました。

今や、浜崎さんはカリスマですけどね。



105. 24時間テレビ やいゆえ横浜住民  2001/08/19 (日) 00:07
今、日本テレビ系で「24時間テレビ」やってますね。
24時間テレビ、広末さんがパーソナリティーを務めたのは3年前でしたっけ。
Niftyの広末会議室の人たちと一緒に、武道館に「24時間テレビ」の1日目を見に行ってのを思い出した。
あの時、私にとっては初めての生凉(←広末さんを生で見たという出来事の事を言う。...今となっては死語か?) であった。
いわゆる「OFF会」ってのもその時初めて体験した。
ちょっと懐かしさを感じる..。

今年のパーソナリティーは「モーニング娘。」、やっぱ中澤さんの存在は大きかったのかなぁなどと思いつつ。
飯田さんが「きれい」になってしまい、彼女の独特のキャラが薄くなってしまったのも、ある意味損失なのかなぁなどとも思いつつ。



104. 広末 るー  2001/08/18 (土) 20:40
頼むからきえてくれ



103. 初めまして、こんにちは。 R . H 命!!!  2001/08/16 (木) 15:34
初めて書き込みます。
歌手ナビというサイトで歌手の人気投票をやっているのを
見つけました。
ぜひ、みんなで涼子ちゃんに投票して順位を上げましょう。
アドレスは
http://www.kashu-navi.com/
です。
涼子ちゃん最高ー。



102. よさこい やいゆえ横浜住民  2001/08/15 (水) 20:22
いずれにしろ、
広末さんが「よさこい」に出て、元気になってくれればそれでOK!

今週の「ラブアンリミティッド」、広末さん元気そうでしたよ。(よさこいの話もしてました。)



101. ラヴアンBBSに… がんじー [URL]  2001/08/12 (日) 15:03
管理人さんがカキコして下さったおかげで、土曜日曜と涼ちゃんの貴重な映像を録画する事ができました!感謝感謝です!


←前 / 次→ / 最新