←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(201-300)



299. Re: スーパーマイルド アール・エフ  2001/12/25 (火) 11:59
ゆうさん、
267番で、
「おしゃれ関係」で必ず流れると言ったんですが、
23日は流れましたが。先週は流れませんでした。
流れた時間は、来週の予告編の直後で変わらなかったけど。
確実にこのCMの流れる頻度が少なくなってきてるように思えます。

それと、「夜もヒッパレ」はスペシャル番組「さんま&SMAP」
で無かったけど、流れましたよ(22:20頃)。
来週の「おしゃれ関係」はスペシャル番組で無いですが、
スペシャル番組でも、スポンサー枠は変わらないことが多いので、
「おしゃれ関係」の放送時間、日曜日の22:00頃(15分位前後)
から30分位の間(NTV)に流れるかもしれないですよ。
今週流れたから、来週は期待できないかも。

その他、資生堂の入っている番組等、番組のスポンサーを知るには、
雑誌「CM NOW」(偶数月の10日発売)
の後ろの方の番組別スポンサー一覧表が便利です。

では。



298. 待受画面 ki  2001/12/25 (火) 00:45
ザテレビジョンのhttp://get.television.co.jp/ の待受メチャイイと思う。 p.s 最近寝る前に三つぐらい広末サン関係のHPを見るのが習慣化しててつい、変な投稿をしてしまう。どこも持ち味があってイイけどここが一番実用的かなぁ。初めてネットの掲示版というものに投稿したのがココでしたから。というわけでメーワクかもしれませんがまぁよろしくおねがいします。



297. Re: スーパーマイルド やいゆえ横浜住民  2001/12/24 (月) 13:10
ゆうさん
> サボテンみたいなキャラクターが出てくるスーパーマイルドシャンプーのCMが見れる(毎週だいたい確実に流れる)番組ってナイですか?一度だけ見たんですけど急だったのでビデオ撮れなくて《泣》

263番か267番の発言を参照してやってください。



296. スーパーマイルド ゆう  2001/12/24 (月) 02:02
サボテンみたいなキャラクターが出てくるスーパーマイルドシャンプーのCMが見れる(毎週だいたい確実に流れる)番組ってナイですか?一度だけ見たんですけど急だったのでビデオ撮れなくて《泣》



295. 四谷怪談 やいゆえ横浜住民  2001/12/24 (月) 01:24
実は昨日、「四谷怪談」見てきました。

正直言うと、私的には「銀河の約束」の方が.. よかったです。
なんか、あんまり感動しなかった。

舞台裏が見えちゃうのは、興味深かったです。(ただ、下で舞台をまわす所とか見ると、事故とか起こりやしないかと心配になりました。)
古語で.. しかもみんな長文を早口で一方的にセリフを「だだだー」っと話すので、理解しずらかった。
客席中 ???? な状態で、そのためか、"役者と客の一体感"みたいなものもなかったような気がする。「銀河の約束」の時は結構あったように思うけど。
話が長い割に、最後「あれ?終わりなの???」って感じで、余韻が残りませんでした。

広末さんの演技自体は、悪くはなかったと思いますが...。顔の表情とか。
マスコミやネットの掲示板でよく目にしていた「声量がない」というのは確かでした。他の出演者との声量の差も結構あったように思う。
舞台では「声量がない」事は損だなぁ..と思いました。セリフが棒読みであっても、声量があればそれをカバーできてしまうように思う。(村上淳さんとか、そんな感じがしました。)



293. JUNON やいゆえ横浜住民  2001/12/24 (月) 00:26
「JUNON」のインタビュー良かったです。
12/21に発売された広末さんが載っている雑誌の中から、どれか1冊だけを買うとしたら、「JUNON」をお勧めします。

「いいとも」で、舞台終わったら髪の毛ばさっと切りたいと言ってましたね...。
私としては、「このまましばらく延ばして欲しいなぁ」などと思っているのですが。



292. ひと味ちがって美しく見える カワグチ  2001/12/23 (日) 21:03
JUNONや笑っていいともの今の広末を見ていると
長い髪もいいなーと思う。



291. 今日の朝日の夕刊に ki  2001/12/21 (金) 22:50
四谷怪談についての批評が載ってました。こういうのをみるともう一度じっくりみたくなるのですが、時間がない!しかし、1回で観きれる舞台ではないですねJUNON結構long interviewでしたねぇ。最近、服のせいなのか髪のせいなのかよくわからないけどひと味ちがって美しく見える。



289. 雑誌情報 アール・エフ  2001/12/21 (金) 14:49
今日21日発売の週刊プレイボーイ超特大号、
史上最強の「アイドルカレンダー2002」
の7月が広末さんですよ。

それとJUNON、もう売ってます。
毎月発売日の決まっている雑誌など、発売日が日曜日の場合は、
日曜は問屋さんが休みなので、
前日の土曜日か、金曜日に発売だと、前に本屋さんが言ってました。
まれに月曜日になることもあるらしいですけど。

ではまた。




287. Re: エクスプレス やいゆえ横浜住民  2001/12/20 (木) 00:42
kiさん
> すみません、今、テレビ欄みてたら今朝のエクスプレスの所に゛'01CM新女王は広末、仕掛け人が語る異変の秘密゛とあったのですが、内容知っている方がいたら書き込んでください。凄く気になるんで、お願いします。

途中からですが見ました。
CM総合研究所の「CM好感度」のランキングを、CM映像と共に紹介していたようです。
広末さんが1位で、「キリンラガービール」のスキー篇?のCMが流れました。
インタビュー等特になしです。
司会者と担当者がちょっとした「考察」を行って終わりといった感じでした。



286. エクスプレス ki  2001/12/19 (水) 22:43
すみません、今、テレビ欄みてたら今朝のエクスプレスの所に゛'01CM新女王は広末、仕掛け人が語る異変の秘密゛とあったのですが、内容知っている方がいたら書き込んでください。凄く気になるんで、お願いします。



285. Re: 公式HP やいゆえ横浜住民  2001/12/18 (火) 23:34
こんばんは、カワグチさん。
「Wasabi」の公式HPについて、
>それとパスワードが出たからそれを入力してるのに何にもならないけど、どうすればいいんだろう?

私もパスワードを入れて何度か試して見たのですが、最初の問題しか出てきませんでした。
今後、できる問題が増えていくということなんですかねぇ???



284. 公式HP カワグチ  2001/12/17 (月) 23:32
「WASABI」公式HP(日本)であんな事してるの知らなかった。メール登録をしてるんだから教えてくれてもいいのに。それとパスワードが出たからそれを入力してるのに何にもならないけど、どうすればいいんだろう?



283. Re: 「Wasabi」試写会 やいゆえ横浜住民  2001/12/14 (金) 21:35
↓↓ スポーツ報知の記事のURLは、
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20011213_20.htm
です。



282. 「Wasabi」試写会 やいゆえ横浜住民  2001/12/14 (金) 21:34
スポーツ報知によると、ジャン・レノさんが1月に「Wasabi」PRのため来日するそうです。
1/16には、広末さんとジャン・レノさんが一緒に会見。
1/17には、プレミアム試写会で、広末さんとジャン・レノさんが舞台
挨拶を行うそうです。

... 今週の「ヤングジャンプ」で募集していた「Wasabi試写会」の東京会場の日程が1/17で、一致してます。
ひょっとすると、この試写会で広末さんとジャン・レノさんが舞台挨拶を行うのかも...。
ちなみに、会場:中野サンプラザ、募集人数:1100組2200名(結構人数多い)です。



281. Re: 四谷怪談みてきましたが やいゆえ横浜住民  2001/12/14 (金) 21:29
kiさん、「四谷怪談」の感想ありがとうございます。

> なにしろせりふが古文みたいで…。もう一回ぐらい見ようかなぁ、わけのわからないところもあったんで。

私、古文苦手なのですが。古文って高校2年の高校の国語の授業以来、目にした事がない。
理解できるのかな..。



280. 四谷怪談みてきましたが ki  2001/12/14 (金) 00:35
いい劇場だったなぁシアターコクーン。劇は見所もおおかったし、なにしろせりふが古文みたいで…。もう一回ぐらい見ようかなぁ、わけのわからないところもあったんで。ただとにかく切ないはなしで次の日は、なんかぼーっとしてました。12月31日に四谷怪談のトーク&ミニライブがシアターコクーンであって15日からぴあ店頭のみでチケット発売らしい。広末さんもでるのかなぁ?関係ない話ですが最近本屋に行くと小林よしのりを初めとして15年戦争を美化するような本が多い。納得してしまうような話もあるにはあるのだがもっといろんな角度からみないと危険なような気が…



279. 公式HP更新 やいゆえ横浜住民  2001/12/13 (木) 22:49
広末さんの公式HP、12/13付で更新されていました。

1/4にはSKY PerfecTV!で「四谷怪談」の舞台生中継が。
それに先駆け、1/1にはSKY PerfecTV!で「四谷怪談生中継まであと3日! RH新春告白広末涼子14の本音!」なる番組が放送されるそうです。
質問を募集してました



278. いいともろ〜 やいゆえ横浜住民  2001/12/13 (木) 22:46
> 髪の毛はアップにまとめていたので、長さは分からなかったのですが、人生上で最も長いらしいです。

なんか、舞台終わったら髪の毛ばっさり切るとか言ってましたね。
個人的には、もうちょっと髪の毛を長くした広末さんも見てみたいなぁと思ったりして。



277. しっとり ピニン  2001/12/13 (木) 13:07
いいとも見ました。
と〜ってもシットリして、大人な雰囲気でしたよ。(*^o^*)相変わらず奇麗ですぅ。
髪の毛はアップにまとめていたので、長さは分からなかったのですが、人生上で最も長いらしいです。
タモリ氏は「切ったらちょ〜だい!」とか言ってました。



276. いいとも is  2001/12/13 (木) 12:35
さっき出てましたね、いいとも。
多分、日曜の増刊号にもちょっとでるかも(CM中のトークとか)



275. 雑誌「REPLIQUE (1月号)」 やいゆえ横浜住民  2001/12/12 (水) 22:05
雑誌「REPLIQUE (1月号)」に、
「四谷怪談」演出の蜷川幸雄さんへのインタビューと、竹中直人さんへのインタビューが載っています。

立ち読みだけだったので詳しくは忘れましたが、竹中直人さんのインタビューの中に、
・○○監督(←インタビューに監督名が載っていましたが誰だったか忘れてしまいました...)に広末さん主演で映画の本を書いていただいていたが、内容があまりにも残酷であったため没になってしまった。
・もたもたしていて商業的演劇に出演されてしまうといけないので、広末さんを「四谷怪談」に誘った。
といったような内容がかかれていました。
(うろ覚えなので、間違っていたらすみません...。詳しくは雑誌の記事で確かめてください...)

映画の話は初耳でした。



274. 笑っていいとも やいゆえ横浜住民  2001/12/12 (水) 21:24
> 明日のいいともは 涼子ちゃんがゲストだってさ。

えっつ! Majiですか...
生放送は久しぶりですよね。
楽しみ楽しみ。



273. はじめまして マエチュウ  2001/12/12 (水) 15:05
明日のいいともは 涼子ちゃんがゲストだってさ。
今からとっても楽しみだね。
どんな話が聞けるかな?



270. 返答ありがとうございます ki  2001/12/10 (月) 22:31
私は、受験生なのでほとんどテレビがみる時間がないので助かります。とりあえず来週のヒッパレとおしゃれカンケイ録画してみて流れることを期待。しかし好感度ってどうやって決めているのだろうか… ひさしぶりに広末さんラジオにでてましたねぇ。いやぁとにかくなんか色々聞けて嬉しい気分。復調してきたみたいだし、またラジオ番組やってほしいなぁ。ラブアンみたいにあんなおそい時間にやる必要はないと思うけど。



268. Re: 資生堂のCMもみかけないので カワグチ [URL]  2001/12/10 (月) 17:19
あのCMの動画を見たいだけなら、ここにあるけど。
でもやっぱりテレビでみたいかな。



267. Re: 資生堂のCMもみかけないので アール・エフ  2001/12/10 (月) 11:36
最近そのシャンプーのCMも頻度が少なくなってきましたが、
必ず流れているのが、日テレ系の「おしゃれ関係」で、
昨日も、先週も、その前も、流れてました。
「おしゃれ関係」は、スポンサーが資生堂オンリーだからかな。
で、流れる時間も決まっていて、
来週の予告編の直後です。
私はいつも、そこで録画してます。
前のCM(歯ブラシ君バージョン)も、
その前のバージョンも同じ時間だったと思いますよ。
でも、来週流れなかったらゴメンなさい。

あと、「夜もヒッパレ」では、流れ始めから1ヶ月くらいは、
2回も流れてましたけど、最近は隔週って感じかな。
で、先週は流れませんでした。

ではまた。



266. 無題 無記名  2001/12/10 (月) 00:57
管理人様へ
返答頂きありがとうございました。その間の運賃がそんなに高いなんてびっくりandショックです。指定席だからそんなに高いのでしょうか? 指定席じゃない場合はもっと安い運賃なんでしょうか?



265. Re: 無題 やいゆえ横浜住民  2001/12/09 (日) 22:09
> ちょっとお尋ねしたい事があるのですが、横浜から管理人さんの実家三重県までは新幹線の運賃はいくらぐらいでしょうか?

私の実家が三重県って... あぁ..何度も「更新の一言」等で言ってましたね。
新横浜-名古屋間で9950円 (ひかり又はこだまの指定席で通常期の場合)です。
名古屋から三重へは近鉄又はJR関西線或いはバス。(私の場合は、近鉄線)。



264. 無題 無記名  2001/12/09 (日) 21:18
管理人様へ
ちょっとお尋ねしたい事があるのですが、横浜から管理人さんの実家三重県までは新幹線の運賃はいくらぐらいでしょうか?



263. Re: 資生堂のCMもみかけないので やいゆえ横浜住民  2001/12/08 (土) 14:38
> 千葉圏で、ながれる番組しっている方がいたら教えてください。

・TBS系金曜22時代のドラマ
・日本テレビ系土曜22時代の「夜もヒッパレ」
・TBS系日曜20時代の「動物奇想天外」
・日本テレビ系日曜22:00〜22:30の「おしゃれ関係」
の中で見たことがあります。



262. 資生堂のCMもみかけないので ki  2001/12/07 (金) 23:41
千葉圏で、ながれる番組しっている方がいたら教えてください。 舞台がんばってほしいですねー。初日はとれなかったけど12月中には取れたんで、しかし一人で行くのって不安だなぁ。 ちょっとひとりごとを… なぜ、WASABIの公開が早まってしまったのか!試写会が1月11と17とかで、我々受験生はセンター試験が19、20だからいくら何でも行ってられない!はぁ、残念無念!



261. Re: 広末涼子がCM好感度1位! あらい  2001/12/07 (金) 23:34
痛みに耐えてよく頑張った
感動した!
って感じですね。
やっぱり、わかる人にはわかる
んですよ。
本当に涼子ちゃん、おめでとう。
きっと来年はいい年になるよ。



260. Re: 広末涼子がCM好感度1位! やいゆえ横浜住民  2001/12/07 (金) 22:57
> マジ!? 広末涼子がCM好感度1位!

なんか、私自身も信じられない結果です。
ここ最近は、資生堂の「スーパーマイルドシャンプー」の(エロ)CMしか見かけないもので..。

# 明日から、「四谷怪談」ですね。
私は千秋楽のチケットしか買っていないので、千秋楽までお預けとなりますが。



259. 広末涼子がCM好感度1位! アール・エフ  2001/12/07 (金) 18:11
ZAKZAK のHPに載ってました。
マジ!? 広末涼子がCM好感度1位!
だって。
やっぱ人気あるんですよね。
DoCoMoさん、もう一度CMに使ってくださーい!
って言いたいですよね。

ではまた。



258. Re: 3日の朝日夕刊に やいゆえ横浜住民  2001/12/05 (水) 22:52
3日の朝日新聞夕刊に載った「四谷怪談」の記事、
asahi.comのHPに載っていました。
http://www.asahi.com/culture/topics/K2001120301061.html



257. シアターガイド(1月号) やいゆえ横浜住民  2001/12/05 (水) 22:49
12/2発売の「シアターガイド」という雑誌に、
「四谷怪談」絡みで蜷川さんと竹中さんの対談が載っています。
稽古風景の写真が若干あり。
その中に、髪の毛を後ろでちょこんと束ねた広末さんも写っています。

http://www.theaterguide.co.jp/



256. 舞台「四谷怪談」のチケット いしゴン  2001/12/05 (水) 16:46
舞台「四谷怪談」の初日、12/8(土)に一緒に行く予定だった友達が仕事で行けなくなってしまいました。どなたか”是非行きたい”という方はいませんか?日にちもないので早目に連絡をお願いします。[h-ishiwata@t8.ezweb.ne.jp]まで!



255. 広末さんの公式HP更新 やいゆえ横浜住民  2001/12/04 (火) 23:41
広末さんの公式HPが更新されています。
http://www.ryoko-hirosue.org/

雑誌掲載のスケジュールが沢山アップデートされてます。
近い所では、12/13「ヤングジャンプ」

# 12/22「POPAYE」ってのは、「POPEYE」の誤記なんでしょうか...

# それにしても、先週の木曜日からW32.Badtrans.B@mmのウィルスメールが多量に来ます。来るメールの半分はこのウィルスメール。
あぁ...
このウィルスメール、感染した人のメールアドレスの先頭にアンダーバーがついた形が差出人として、送られてきます。
しかし、知っている人からのウィルスメールは皆無です。
うぅむ。てことは、DM目的等で、多くの人のアドレス帳に登録されていたりしてるって事なのかなぁ...。



254. Re: 3日の朝日夕刊に やいゆえ横浜住民  2001/12/04 (火) 23:25
> 四谷怪談について書いてありました

あっ! 朝日新聞夕刊、購読しているのに気づかなかった...。



253.  ミナガワ?  2001/12/04 (火) 09:24
蜷川→ニナガワ



252. 3日の朝日夕刊に ki  2001/12/04 (火) 00:30
四谷怪談について書いてありましたミナガワ氏の四谷怪談って30年ぶりに公演とかで、幻の名作の舞台らしい。思っていたよりすごい舞台みたい。



251. 下のやつ ミル  2001/12/03 (月) 22:53
掲示板の宣伝するならもっとやりかたがあると思うけど。それと今週号のぴあに、広末が出てるらしいですけど関西版には出ていませんでした。関東版を見た方がいれば内容を教えてほしいです。



250. 荒しが へ [URL]  2001/12/03 (月) 21:49
ひろすえを馬鹿にしてるけいじばん



249. フランス版WASABIの広告 さく  2001/12/03 (月) 00:11
 こんばんは。日本でもCMが始まりましたが、映画雑誌『PREMIERE』のフランス版11月号に「WASABI」の広告が4ページにわたって掲載されています(うち1ページはサントラ?の広告)。御参考までに。それでは。



248. Re: 明日へ… やいゆえ横浜住民  2001/12/02 (日) 21:41
> イイ曲ですよね。カラオケで、広末さんの曲のなかで男の僕が歌える数少ない曲の一つ。

わたしゃ会社の忘年会だったかなにかの2次会で「MajiでKoiする5秒前」を歌った事がある...。

> 僕は18号から、ファンクラブ入ったのですが、バックナンバーの販売について18号には、1〜16号までは終了しました。とあったのでまぁしょうがないかと思って17号だけ注文したのですが、17号の欄には1〜16号まで販売している、とかいてあり、あと1号早く入っておけば全部入手できたのに、とめちゃくやしかった。

以前「バックナンバーの増刷」をやっていた事がありました (ファンクラブのテレフォンサービスで、「○月△日以降にバックナンバーを申しこめられた方は現在増刷中なのしばらくお待ちください」って流れていた事があった。)
要望が多ければ、再度「バックナンバーの増刷」とかありえるかも。



247. 明日へ… ki  2001/12/02 (日) 10:33
イイ曲ですよね。カラオケで、広末さんの曲のなかで男の僕が歌える数少ない曲の一つ。岡本真夜さんも活動再開したことだし、復帰記念ということで、また広末に曲提供してくれないかなぁ。本当にどーでもいいことなのですが僕は18号から、ファンクラブ入ったのですが、バックナンバーの販売について18号には、1〜16号までは終了しました。とあったのでまぁしょうがないかと思って17号だけ注文したのですが、17号の欄には1〜16号まで販売している、とかいてあり、あと1号早く入っておけば全部入手できたのに、とめちゃくやしかった。手に入れる方法ないのかなぁ。



245. どうでもいい事ですが... やいゆえ横浜住民  2001/11/30 (金) 22:05
さっきBSフジで放送していた路面電車の番組(富山の加越能鉄道万葉線の特集)のBGMに、広末さんの「明日へ」が流れていた...。
「明日へ」なつかし.. (今から聴こうかな)

広末さんの曲がテレビ番組のBGMに使われるのは珍しいのでは?
「Summer Snow」のサントラの曲は、たまに番組のBGMで使われているのを耳にする。



244. Re: グラビア あらい  2001/11/30 (金) 00:43
>そーいえば゛台湾VOGUE゛とかいう本の話
はどうだったのだろう?

今、取り寄せている最中です。輸入物なので
時間がかかっているみたいです。入手できた
ら、掲示板でみなさんにお知らせします。

PBの次号予告見ました。表紙ということで
ほんと感激です。キャッチコピーの“みんな
が待ってた”でしたっけまさにその通りです
ね。今度のぴあも表紙なのかな?



243. グラビア ki  2001/11/29 (木) 23:22
とインタビューみたいな形で、雑誌にでるのは7月のヤングジャンプ以来のような気がする。うーん、集英社はすばらしい… 12月は舞台、1月はWASABIでしばらくは姿が観れそうで楽しみ!これをキッカケにラジオも再会!なんてなれば最高なのですが。 コアハウスという出版社からでている、ジミーという人がかいた2002年アイドル?ナントカ(題名忘れたスミマセン)という本に広末サンについて7ページぐらい色々かいてあった。興味深かったです。そーいえば゛台湾VOGUE゛とかいう本の話はどうだったのだろう?



242. PS やいゆえ横浜住民  2001/11/28 (水) 23:52
「W32.Badtrans.B@mm」というウィルス付きメールが、1日に15通も来ました。
みなさん、注意しましょう...。



241. 広末公式HP更新 やいゆえ横浜住民  2001/11/28 (水) 23:48
広末さんの公式HPが更新されてます。
http://www.ryoko-hirosue.org/

「四谷怪談」関連で、テレビ・ラジオ出演もあるようです。

11/30 TBS系「エクスプレス」(7:30〜8:10)
12/3 ぴあ
12/10 TBSラジオ「竹中直人のハードボイルドソーセージ」




240. 来週の「週刊プレイボーイ」で久々のグラビア&インタビュー やいゆえ横浜住民  2001/11/27 (火) 22:36
来週(12/4)発売の「週刊プレイボーイ」、広末さんのグラビア&ロングインタビューがあります。

日本の雑誌でグラビアやインタビューが載るのは、超久しぶりですね。
待ちに待ってた時が来たって感じです。

今週の週刊プレイボーイの「次週の予告」にも髪の毛か長くなった広末さんが載っています。

では...



239. Re: 管理人さ〜ん…。 やいゆえ横浜住民  2001/11/26 (月) 22:47
>> 236の発言より
> ↓なんとかして下さいよォ〜。
> ┓(´_`)┏
> 削除しないんですか〜?

↓が指していた234,235の発言は削除しました。

そのため、↓は233の発言を指しているわけではないので、勘違いしないでくださいねぇ。



237. Re: 待望のDVD化! やいゆえ横浜住民  2001/11/26 (月) 22:23
山さんさん情報ありがとうございます。
↑アグネスチャンちゃんみたいですね..(例えが古い?)

HPに情報反映させていただきました。
「できちゃった結婚」、ビデオとDVDで発売元が違うのですね...。
(ビデオ:ポニーキャニオン、DVD:avex distribution)
何で違うんだろう...



236. 管理人さ〜ん…。 ピニン  2001/11/26 (月) 22:10
↓なんとかして下さいよォ〜。
┓(´_`)┏
削除しないんですか〜?



233. 待望のDVD化! 山さん  2001/11/23 (金) 23:49
おひさです〜。
今回は久々の情報提供です。


<映画>
涼子ちゃんが高倉健さんと共演し話題を呼んだ
映画「鉄道員(ぽっぽや)」のDVDがいよいよ発売されます!
(12月7日発売、定価4800円)

>TSUTAYA online「鉄道員」作品紹介ページhttp://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10007180&srkbn=S


<ドラマ>
竹野内豊さんと共演し、涼子ちゃんが妊婦役に挑戦した
「できちゃった結婚」DVDボックス(全6巻)がリリースされます。
(12月12日発売、定価22800円)

>TSUTAYA online「できちゃった結婚」作品紹介ページ
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?FROM=6&TO=10&pdid=10020429&srkbn=S&INT_ALLRECCNT=11&INT_DSPCNT=5

なおDVDはバラでも買えます(各3800円)。
また、VHSは12月5日に1〜4巻がリリースされます(各9800円)。


いずれも見逃せない作品ですね。
ちなみにTSUTAYAでは予約販売商品になってますので、
確実に手に入れるなら予約しておきましょう。

それでは〜。



231. 舞台「四谷怪談」のチケット いしゴン  2001/11/19 (月) 16:53
 舞台「四谷怪談」のあなたの持っている12/8のチケット1枚と、私の持っている公演日(12/19.23.30、1/3.10)の中の1枚と交換して戴けませんか?又、上記の公演日のチケットをお持ちでない方で、是非行きたい(欲しい)という方も併せて連絡お待ちしております。[h-ishiwata@t8.ezweb.ne.jp]まで!
 宜しくお願いします。



229. Re: 涼子 やいゆえ横浜住民  2001/11/17 (土) 19:30
> 週刊文春で涼子ちゃんのこと、汚ギャルなんて言ってるけど自分達は

汚ギャルって、何日も下着を着替えなかったり風呂に入らなかったする若い女の子の事をさすようですね。

「汚ギャル」だとして何が悪い!!! って感じがしました。

# その手の記事は、当方もう慣れっこになってしまいました...



228. Re: 表示について やいゆえ横浜住民  2001/11/17 (土) 19:27
>> ピニンさん
> 当方はi-modeからなので、PCでの表示が上手くいっているか心配なのですが、

PCでも問題なく表示されてますよ〜。
ご安心ください。

これからも書き込みよろしくお願いします。



226. 汚?! ピニン  2001/11/17 (土) 03:27
あの手の雑誌は、大衆ウケするような事なら、ふざけた記事でも何でも書くよねェー。
4月19日号では、グラビア記事の[原色美女図鑑]に採用してたのに。
彼等にとっては、単にメシのタネって所なんだろうね。

ピニンから見た涼子さんの美点は、“家族愛に育まれた、疑いの無い自己肯定的姿勢と行動力”とでも言ったらいいのかな。
本人は(誰も?)、そんなふうには意識して無いかも知れないけど、正にそれが彼女の推進力だと私は思ってます。
ただ、それが簡単に人を信用してしまいやすい所につながってしまっているような気もしますが…。



225. 文春 カワグチ  2001/11/16 (金) 20:17
ふーん文春かぁ。皆さん結構文春を読んでるんですね。アレを、わざわざ読む理由はなんですか?自分にとっては手に取る事も無い雑誌です。



224. マスコミは… ki  2001/11/16 (金) 17:31
売るためなら何でも書きますからねぇ。しかし、ナゼ広末サンだけ、大学のことで騒がれるのでしょうねぇ? 松たかこが亜細亜大学やめた時や、柏原崇がほとんど大学に行ってないとかは騒がれないのに。しかし、今後正直どうなるんだろう、と雑誌とかの記事を見ていると不安になったりします。そんなに、メディアに出まくらなくてもいいから、どっかの雑誌で、連載とか、定期的なものがほしいなぁなんて思ったりしてます。ま、゛まけるが勝ち゛らしいですから、そのうち、復活してくれると思いますけど…あれだけ独特の魅力をもったタレントはいませんから



223. Re: 涼子 あらい  2001/11/16 (金) 01:55
まったくもって同感です。三流週刊誌にそんなこといわれたくないという感じです。前にも書きましたが、こういう輩は、WASABIが公開されたら、絶対、今度は誉めまくりにかかりますよ。涼子ちゃんが学校に行きづらくなったのも、メディア側にも責任はたっぷりあるのにね。そもそも僕は、学生なのに学校に行かないんじゃなくて、涼子ちゃんは、社会人なのになおかつ勉強しようと努力しているんだと思ってますから。文春なんぞは、もう買わない。



222. 表示について ピニン  2001/11/15 (木) 23:46
管理人さんRe'ありがとうございます。
当方はi-modeからなので、PCでの表示が上手くいっているか心配なのですが、
段落のつけ方とか、区点コードとか問題ありませんか?
何かあれば、ご教授ください。
最近、とってもPCが欲しいと思っているピニンなのですが、当分の間はi-modeが頼りになりそうです。



221. 涼子 井上よしひさ  2001/11/15 (木) 14:51
週刊文春で涼子ちゃんのこと、汚ギャルなんて言ってるけど自分達はきれいなの?おいらは涼子ちゃんのこと汚いなんて思わないな。涼子ちゃんってデビュー以来自分のこと自然体だって言ってきたじゃん。人間誰だってエッチするし、糞もする。何が悪いの?当然のことだよ。自然体ということは人間として当然のことをするということなんだ。ただ違法ドラッグだけは駄目だよ。法律は守らなきゃね。皆はどう
思うかな?



220. VOUGE あらい  2001/11/12 (月) 01:37
こんにちわ。
台湾VOUGE、今、取り寄せている
所です。
入手したら皆様にご報告します。

P.S.必殺仕置人DVD、予約された
方っています?
(管理人さん、すみません)



219. 卓上も出てます さく  2001/11/11 (日) 23:14
 こんばんは。

 広末さんのカレンダー、先週あたりから卓上版も書店の店頭に並んでいるようです(紀伊国屋で発見、購入)。8枚組で、うち2枚は壁掛版とは違う写真が使われています。

 それでは。



218. Re: どう思いますか? やいゆえ横浜住民  2001/11/11 (日) 22:24
原監督が「広末涼子三部作」の2作目を撮る予定があるとしたら、それはそれで嬉しい。

もう21世紀になってしまい、「20世紀ノスタルジア」の時代になってしまったのですよね。



217. Re: どう思いますか? やいゆえ横浜住民  2001/11/11 (日) 22:22
>> Kantoさん
> >「20世紀ノスタルジア」が来年に再発売
> 意図が見えてきませんよね。
> なぜ今?なぜ「20世紀ノスタルジア」?

原監督が「広末涼子3部作」の2作目を撮る予定があるとか。
まぁ...ないとは思いますけど。
ちなみに「20世紀ノスタルジア」のDVDもってます。私が持っている唯一の映画のDVD。

> >「スリル」というファッション雑誌
> あの更新が死ぬほど遅い、オフィシャルが12月以降の雑誌に掲載されることを知らせるというのは、不自然に思えて仕方ない(笑)。
> それよりも、もっと知らせるべきことがあるだろう、と思えてしかたない。

ん...
今現在「もっと知らせるべきこと」は、本当にそれしかないのでは... と思ってます。
「Wasabi」関連は、もっとあとかも。



216. Re: Bonjour! やいゆえ横浜住民  2001/11/11 (日) 22:18
> Bonjour! はじめまして、ピニンです。
はじめまして。ここのHPを作成しているやいゆえ横浜住民というものです。
よろしくお願いします。

> 一点の曇りもないキャラが逆に気に触る感じでイヤだったのです。

広末さんが「一点の曇りのないキャラ」って感じは私にはしてなかったりしているのですが、
悪い事ができない人だとは思います。



215. どう思いますか? Kanto  2001/11/11 (日) 17:52
>「20世紀ノスタルジア」が来年に再発売
意図が見えてきませんよね。
なぜ今?なぜ「20世紀ノスタルジア」?

>「スリル」というファッション雑誌
あの更新が死ぬほど遅い、オフィシャルが12月以降の雑誌に掲載されることを知らせるというのは、不自然に思えて仕方ない(笑)。
それよりも、もっと知らせるべきことがあるだろう、と思えてしかたない。

管理人さんはどう思いますか?考えなどを聞かせてもらえたら、と思います。
勝手な質問でスミマセン。



214. Bonjour! ピニン  2001/11/11 (日) 08:18
Bonjour! はじめまして、ピニンです。
私が涼子さんに興味を持ち始めたのは、昨年の春からです。以前から気になってはいたものの、一点の曇りもないキャラが逆に気に触る感じでイヤだったのです。
何であんなにも幸せそうなんだ? 何であんなに奔放なんだ? 当て付けがましい!!なんて思ってました。(笑)
それが、インタヴュ記事での「両親に愛されて育った事に感謝しています。」という発言がヒントになり、少しずつ彼女が理解できる様になってきたのです。
以来、涼子さんから目が離せなくなってしまいました。色々と勉強になるし、考えさせられます。
A bientot!



213. ☆広末涼子に新恋人!? choo [URL]  2001/11/09 (金) 05:51
【芸能情報最前線】
☆ 広末涼子に新恋人!?

記事詳細は、
http://free256.sugoihp.com/



212. 台湾VOGUEのHP やいゆえ横浜住民  2001/11/06 (火) 22:20
「台湾VOGUE」のHP見つけました。
http://www.vogue.com.tw/

この中の下記のページに目次?が載ってます。
http://www.vogue.com.tw/info/index.htm

廣末涼子不平凡的人生



211. Re: スリル やいゆえ横浜住民  2001/11/06 (火) 22:00
> すいませんスリルってどんな雑誌ですか?

インターネットで検索してみた所、
男性ファッション誌のようです。
ヌーベルグーという会社からの発売です。



210. 会報のこと あらい  2001/11/06 (火) 01:03
うちにも今日届きました。
アールエフさん、横浜住民さん
ありがとうございました。
これから、台湾VOUGE調べます。



209. スリル カワグチ  2001/11/05 (月) 23:56
すいませんスリルってどんな雑誌ですか?



208. いろいろ やいゆえ横浜住民  2001/11/05 (月) 22:33
>> SZPLPさん
「堂本兄弟」、過去のことは仕方ないとして、いつかは広末さん出演して欲しいですね。

>> アール・エフさん
>> あらいさん
私の所にも、会報届いてます。アール・エフさんと同じく、11/2到着だったと思います。
「Wasabi」の撮影について等語っています。ラジオがなくなった今となっては、貴重な存在です。FCの会報。

>> kiさん
> あのつくことば。が一番キモチがこもっているように感じましたが…
「あのつくことば」は、広末さん自身の作詞だからでしょう。
アンコールも含めてコンサート最後の曲(除く大阪公演)、ステージの階段の所に座って...ですよね。
あぁ、久しぶりにライブビデオ見たくなった。



207. 「堂本兄弟」出演の事 SZPLP  2001/11/05 (月) 16:10
やいゆえ横浜住民(管理人)さん、始めまして!
よくロムをさせてもらっています。当方パソコンとiモード携帯を所持していないので…
「堂本兄弟」の出演の話ですが、確か「TV LIFE」誌に予定として出ていましたよね?他誌には載っていなかったので、同編集部に当時確認した所、”フジテレビ側の発表(予定)情報”との事でした。結論を同編集部経由(フジテレビ)で再度確認した所、”広末さん(サイド)のスケジュールが押さえられない”との理由で、他の人(深田恭子さん)になったというのが、建前上の答えでした!「スライドして次週以降は?」の問いにも「予定無し」。フジテレビ側も”月9”という事で、広末涼子さんに番宣して欲しかった事が窺えます!自分で確認した所では、「でき婚」最終回の日の「めざまし天気」内、早朝5時27分30秒頃から28分頃の”今日のめざましさん”(PRコーナー)に出て番宣していたのを唯一確認できました。



206. 会報について アール・エフ  2001/11/05 (月) 11:04
こんにちは、あらいさん。
私の所には、11月2日に届きましたよ。
先週のファンクラブのテープでは、
今、準備中って言ってたけどね。
早く届く人と、遅い人、
かなり日数があるみたいですよ。
きっと少ない人数で、
ファンクラブ経営してるんじゃないかな。



205. 会報? あらい  2001/11/05 (月) 00:41
こんにちわ。
ところで10月の会報ってみなさん
届いてますか?
まだ、ファンクラブの案内は聞いて
ないんですが?
遅れているんですかね?



204. 訂正 ki  2001/11/04 (日) 23:26
下の書き込み゛打っている姿゛じゃなくて゛歌っている゛の間違い、どーでもいいですけどね



203. ゛広末涼子ファーストライブ゛のビテオにカンドー ki  2001/11/04 (日) 23:18
私が、fanになったのは今年の6月… とゆーわけで、1度も広末さんの打っている姿をみたことがない そこで、ファーストライブとウィンターギフトのビデオを探していたところ奇跡的に見つかりまして… うーん、いいですねぇってかんじです。岡本真夜さんの歌がよく合いますねぇ あのつくことば。が一番キモチがこもっているように感じましたが… もう、歌手やめちゃったんでしょうか? あのまま終わってしまうのはもったいなさすぎる!という思いを強くかんじました



202. LOVE LOVE愛してるのHP やいゆえ横浜住民  2001/11/03 (土) 19:03
自分のHPの「リンク集」、既に存在しないHPがリンクされていたりするので、ちょっと整理しないといけないかなぁと思いつつ見ていたら...

「LOVE LOVE愛してる」のHP、広末さんが出たときのページがまだ残っていました。
歌部分の、RealPlayの音声ファイル付き。

99/2/6放送分は聞けた。おぉつ(感激)。
http://www.co.jp/LOVELOVE/profile/guest/hirosue/hirosue2.html

97/11/15放送分は、「再生に使えるプラグインがない」と出て聞けなかった。
http://www.co.jp/LOVELOVE/profile/guest/hirosue/hirosue.html


そういえば、「できちゃった結婚」がはじまる頃、テレビ番組表では「堂本兄弟」に出演するというなっていたものの.. 結局出なかったのですが。
あれは結局どうなったのだろう。



201. ☆ 広末涼子、舞台「四谷怪談」会見速報! ☆ choo [URL]  2001/10/29 (月) 05:37
【芸能情報最前線】
☆ 広末涼子、舞台「四谷怪談」会見速報! ☆

記事詳細は、
http://www36.tok2.com/home/free256/
まで!
インターネットラジオメニューから入れます。



200. なるほど・・・・。 いちごみるく  2001/10/28 (日) 16:58
みなさんありがとうございました!!
みなさんにいろいろと教えていただいたことを参考にして、
私はちょっともがいてみます!!!
がんばってイイ女になります!!
ありがとうございましたっっ!!!


←前 / 次→ / 最新