←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(401-500)



500. ヤングジャンプ特別編集のプロモムービー アール・エフ  2002/02/19 (火) 18:24
ヤングジャンプの HIROSUE in WASABI のページが更新されていて、
ヤングジャンプ特別編集のプロモムービーが見れます。

http://www.shueisha.co.jp/YJ/info/wasabi/index.html



499. フジ721 いっせー  2002/02/19 (火) 13:07
「悪霊学園」みました。将太とは違ってかなり出演シーン多かったです。ほとんど出てました。でも2日連続でキスシーンを見るのは健康によくない!

さらに、スカパーのフジ721でまたすてきな番組をやってくれるみたいです。
3/10日から広末特集で「悪霊学園」、「将太の寿司」、
「こんな私に誰がした」、「世界で一番パパが好き」をやるようです。でも、「悪霊学園」と「将太の寿司」を2回やるんだったら「魔法のキモチ」をやってほしいです。これ地上波でやってたとき、まだファンじゃなくて
ただ漠然と見てて「この娘めっちゃかわいいな」って思ったのをはっきり覚えてます。
田口さんの壷の精のことも。




498. Oh la la !! ピニン  2002/02/19 (火) 02:47
スマ×スマ視ました。やっぱりチュ〜するのか?と思ってたけど…やっぱりしましたね。(笑)ほっぺであっても羨ましいぞっ!!
試食タイムは涼子さんの表情がとってもよかったですね。特に稲垣クンのデザート系を食べてた時。(笑)ほんとうに美味しそうでした。草薙クンの時との比較画面ってのが笑えた。
それにしても、チュ〜…演技のキス・シーンよりも生々しく感じたのは私だけ?



497. Re: 土曜の雑談 is  2002/02/16 (土) 22:33
これ以前やったことありますが、今回もTYPE4でした。



496. 土曜の雑談 やいゆえ横浜住民  2002/02/16 (土) 19:40
どうでもいい事なのですが、
「キャラメル研究所」というHPにある「ツキアイゲノム判別テスト」なるものをやってみました。
http://www.charamil.com/info/whats_charamil.php

広末さんはTYPE何ですか?
ちなみに私はTYPE8でした。
もろ、当たってました。

広末ファンの方々は、どのTYPEの方が多いのかなぁ...



495. GooのCMソング やいゆえ横浜住民  2002/02/16 (土) 19:31
ずっと気になっているのですが、
今流れている広末さん出演のGooのCM(カラオケボックスのやつ)、
CMの前半部分でバックに流れている歌は誰が歌っているのでしょうか?
ひょっとして広末さん???
歌声が広末さんっぽいような、違うような...



494. Re:ゲンダイ ミル  2002/02/15 (金) 11:29
確かにゲンダイは、たいした根拠もなく色々なタレントの事を悪く書くけど何時も思うのは、こんな記事を見て誰が喜んでいるんだろう?って思う。



493. ゲンダイ カワグチ  2002/02/15 (金) 10:30
まあゲンダイは、藤原紀香と飯島直子以外の事はろくな事書かないから見ないほうが良いと思う。



492. 顔だけでは無い! ピニン  2002/02/15 (金) 01:17
私も涼子さんの顔の造形は美しいと思います。
カメラマン藤代冥砂氏が“広末涼子を撮るときは何処からでも撮れる。だめな角度がない。”と記したとおり、どんな角度、どんな表情でもカワイイ。
(*^_^*)
でも、顔が美しいだけで今の人気があるわけではないでしょう。どんなに美形でも人格が悪かったならば、様々な自然で素晴らしい表情は生み出せないと思います。
願わくは、歳をとっても美しくいて欲しいです。



491. 妹さんのデビュー話 ki  2002/02/15 (金) 00:34
私もゲンダイで読みました。二週間に一回ぐらいは広末ネタのってますが、いつもひどい。今回は特にひどいです。適当な新聞なんで2000%嘘でしょう。ところで今、葉月里緒菜さんの"真実"というエッセー本買ってきて読んでんですがバッシングについては広末さんと同じ様な事をいってますね。"昨日まで褒めていた人間が突然自分の知らない事をかき始めて自分の知らない自分が広まっていく怖さ。反論しても正確に伝えてくれる訳がない"とか。W大が契機でバッシングが始まり、それで潰され気味みたいに見えるんで…。W大の事はマスコミとかに色々言う資格はないと思う。



490. Re^2: 結局顔でしょう  やいゆえ横浜住民  2002/02/14 (木) 22:37
> 私も広末さんの顔は美しいと思います。造形として綺麗ですよね。

芸能界の成功の秘訣が「顔だ」とか、広末さんが売れた理由は「顔」だとは全然思わないけど...、
四谷怪談で広末さんの顔を生見たとき、「なんてきれいなんだろう」と思ったよ。

> Re:やいゆえ横浜住民さん  
> 日刊ゲンダイだと思いますよ。

情報ありがとうございます。



488. Re: 結局顔でしょう  扉  2002/02/14 (木) 21:58
私も広末さんの顔は美しいと思います。造形として綺麗ですよね。(^^;
世界で一番かわいいんじゃないかと思っています。

Re:やいゆえ横浜住民さん  
日刊ゲンダイだと思いますよ。あまり信憑性がないと思います。批判的な記事ばかりの夕刊紙だから・・・
妹の性格が自分とは違うと、広末さんがラジオ等でよく言っていませんでした?割と大人しめというか。ないような気がします。
事務所の件はわからないですけど。
W大学に初登校の後、週刊文春にのったインタヴューでは、少し不信感のようなことを述べていたけど。誤報であることを祈る。



487. Re: 衣美さんデビュー? やいゆえ横浜住民  2002/02/14 (木) 20:59
> 衣美さんのデビュー話が再び持ち上がっているらしいです。広末さん、事務所から独立してついでにを衣美さんをデビューさせようとたくらんでいるらしいです。

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつ
広末さん今の事務所離れない方が絶対いいよ。
まして、独立だなんて。
今の事務所の下支えがあるからこそ、今みたいにわがままに広末さんがやっていけてるんじゃないかと思う。
事務所が変わったら、そうはやっていけなくなるだろうし。

FCはどうなるんだよー。解散か?

# ところで、この情報の情報源は何ですか?



486. 衣美さんデビュー? いっせー  2002/02/14 (木) 18:39
衣美さんのデビュー話が再び持ち上がっているらしいです。広末さん、事務所から独立してついでにを衣美さんをデビューさせようとたくらんでいるらしいです。



485. 結局顔でしょう いっせー  2002/02/14 (木) 18:37
アイドルも女優も一番大事なのは「顔」だと思います。
モー娘の誰と比べてもかわいいし、松嶋と比べても
きれいだし、ましてや米倉なんて。
人気が落ちてるのはいろいろやっちまったからで、
顔は今でもトップだと思います。







484. 終わりと始まり 出逢いと別れ 扉  2002/02/13 (水) 23:32
終わるというか変化かな・・・。アイドルって蔑称なのかな。一定の年齢になると卒業するもの?アイドルは人気がバロメーター。女優は、なんだろ・・・演技が評価の尺度なのかなあ。
確かにアイドルという感じではないですよねもう。広末さんも女優としてがんばっているし。肩書きは何にしろ広末さんは常に注目されている。これは広末さんの凄いところかなあ。
視聴率や好感度、興行成績といったものが常に要求されるのが、なんだかなあというかんじ。意味不明になってきた…。広末さんの可愛さは、
唯一無二のものだと思う。



483. Re: よくない話ですみませんが、今週の女性セブンに syaka  2002/02/13 (水) 13:17
米倉さんはまだ売れてから1、2年。年もずっと上ですよ。広末さんは5年ぐらいの実績があるんですよ。少し前は藤原のりかさんと比較する本まで出てたけど、今度は米倉さんに変わっただけですよ。その時の旬なタレントと比較されるのは広末さんだけですよ。他の同世代のタレントさんと藤原さんや米倉さんと比較したなんてのは聞いた事ないです。注目されてるから話題に出るんですよ。



482. うーん カワグチ  2002/02/13 (水) 11:28
心配かなぁ?自分は全然心配じゃないけど。



481. 大丈夫じゃない? is  2002/02/12 (火) 22:56
「アイドル」から「女優」になり、出演する番組とかも少なくなるけど、今後も活躍されると思ってます。過去にアイドルと言われた方々の中でもちゃんと活動してるのもまだいますし。ファンであれば少なからず大丈夫だと思ってます。普通の人だったら関心は無いだろうけど。



480. よくない話ですみませんが、今週の女性セブンに ki  2002/02/12 (火) 20:29
広末涼子と米倉涼子が、涼子つながりで比較されてて広末さんの減速傾向は否めない、みたいな記事が載ってた。今後は違う方向を見つけていかないと…とかなんとかと。
ヤッパDoCoMoは大きかったと思います。ひとつの時代が゛終わった゛というか、うーん、今後どうなっていくのかな。どうもファンになってから終わっていくものが多いような気がして…。"時代"はまだ"広末涼子"を必要としていると思うのですが。なんかちょっと心配。変なこと書き込んですみません。まぁいままでが突っ走りすぎで、こんくらいが普通なのかもしれないですケド。



479. CM NOW アール・エフ  2002/02/12 (火) 14:32
9日発売の CM NOW (Vol.95)
読者の選ぶ2001年CM大賞(ベスト100)に、
7位:キリンラガービール
11位:iモード
27位:日清焼きそば U.F.O.
35位:スーパーマイルドシャンプー
と載ってました。

キリンラガービールのページでは、涼子ちゃんからの一言の中で、
これからもいろいろなチャレンジシリーズが続くみたいなので・・・
まだまだ頑張らせていただきます。
と言ってました。
広末バージョンの新CMが早く見たいなぁ。



476. WASABI見に行ってきました やいゆえ横浜住民  2002/02/09 (土) 18:09
映画「WASABI」、今日見に行ってきました。
映画の前の宣伝では、広末さん出演のGOOのCMと、広末さんなしのDoCoMoのCMが流れた...(うぅ)。
GooのCM、映画館の大きい映像でみるのは、なんだか恥ずかしかった。

ネットの各種掲示板で「広末さんの演技は良いが、話や映画自体は良くない。」という意見をよく目にしていたので、
あまり期待していなかったのですが、そんなに悪くは感じませんでした。
確かに、2流映画って感じはしましたけどね。話の矛盾点も確かにあるし。

日本の描き方については、私としては特に違和感は感じなかったです。

広末さんの出番、思ったより少なかったです。
日本でのシーンはもっと長くても良かったのではないかなぁと思いました。
(逆に、ユベールが日本に来るまでのシーンは、もっと短くてもよいのでは。)

最後の空港でのシーンは、不覚にも泣きそうになってしまったよー。



475. 焼きそば U.F.O.新CM アール・エフ  2002/02/08 (金) 13:55
涼子ちゃんが今度のCMで、
とある惑星の草原に住む下半身が馬の“ウマい族”に扮するそうです。
「馬になりきって楽しみました。」とのこと。(SANSPO.COMより)
12日からオンエア。



472. ↓ショック×100 ki  2002/02/08 (金) 00:11
月9出演されないんですか。カナリ前からキムタクとの共演の話はあったんで、残念です。夏ドラマまでドラマはないのかな?



471. 月9ドラマ出演なし やいゆえ横浜住民  2002/02/07 (木) 21:23
4月からの月9ドラマ、広末さんでないみたいです。
「日経エンタテインメント」のHPに、誤りのお詫び記事が...。
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/



470. Re: 私も昨日観てきました。 うさくん  2002/02/07 (木) 07:33
久々に広末さんをじっくり見れて良かったです。結構フランス語で話すシーンが多かったですね。そうそう、所々の爆笑シーンが私も思わず声に出して笑いそうでしたがなんとか持ち応えました。(^^ゞ
あと、私は見逃したんですがゲームセンターに乗りつけた車のプレートで使用しない文字(「お」「し」「へ」「ん」のどれか忘れた)を一緒に観に行った彼女が発見しました。これって、映画用の文字だったのかな?

>同時にカナリ面白かったです。特に最初に登場するシーンとか。爆笑モノの場面多かったです。周りも結構笑ってたし。あーゆーキャラも合ってるなぁと思いました。ストーリー全体的には、終わり方が中途半端な印象受けました。日本でも大ヒットするとイイですね。(というかもうしてるのかな?)



469. ワサビ見てきました ki  2002/02/06 (水) 21:08
広末さん素晴らしいと同時にカナリ面白かったです。特に最初に登場するシーンとか。爆笑モノの場面多かったです。周りも結構笑ってたし。あーゆーキャラも合ってるなぁと思いました。ストーリー全体的には、終わり方が中途半端な印象受けました。日本でも大ヒットするとイイですね。(というかもうしてるのかな?)



468. TBS ishopで WASABIオリジナルグッズ販売中 アール・エフ  2002/02/06 (水) 16:08
TBSのishopで「WASABI」オリジナルグッズが販売されてます。

http://ishop.tbs.co.jp/aboutview.cfm?layoutid=683



466. FC会報19号のグラビア アール・エフ  2002/02/06 (水) 11:17
ki さん、#453の件、会報19号のグラビアは、去年発売の
広末涼子デジBook写真集[フィール]
からのものですね。
フィールの23ページの横になっている顔とか、
フィールの10ページあたりの料理してるところ等から、
何枚か載ってましたね。

では。



465. iモード情報サイト(田中麗奈表紙) ki  2002/02/05 (火) 18:31
の雑誌にドコモの新CMの事が書いてあって、そこに"今回のCMは夏までのドラマ仕立てで顔ぶれも超豪華。しかし広末涼子がいないのにお気付きだろうか?i-mode誕生からメインキャラクターを務めてきたが今年1月いっぱいで契約切れのためこのCMには出演しない。少し寂しい気もするがコレも時代の流れか"とあった。私は、密かに復活を期待してたので完全に契約切れみたいで残念でした。時代の流れなんでしょうかね?ただ、ポケベルとか携帯の普及の象徴的存在としてDoCoMoと二人三脚で突っ走ってきたみたいな印象があるんであっけなく切れちゃって…こんなもんなのかナ…



464. TBSのジャスト 扉  2002/02/05 (火) 13:22
2002年 2月 4日(月)のジャストで広末さんお気に入りの料理店が紹介されました。原宿にある、THAI RESTAURANT「KAFFIR LIME」です。
広末さんは厨房へ身を乗り出して、料理人の人と英語で楽しく会話していたそうです。
 
こちらに店と広末さんが頼んだメニューが載っています。
http://www.tbs.co.jp/just/




463. Re:りょうさん ピニン  2002/02/04 (月) 23:46
『始まりと終わりの地』とは、ズバリ"京都"です。これって今日締め切りだよね。間に合うかな?



462. 雑誌 (ジャンレノ&広末さんへのインタビュー) やいゆえ横浜住民  2002/02/04 (月) 22:05
1/31発売 週刊文春(2/7号)
1/31発売 DIAS(29号)

にも、「WASABI」関連でジャン・レノさん&広末さんのインタビューが載っていました。



461. 月9ドラマ出演! やいゆえ横浜住民  2002/02/04 (月) 22:00
#459 いっせーさんの発言について、
> 4月からの月9ドラマに出演するそうです。
> 日経エンタに書いてありました。

私も日経エンタテインメント見ました。

なのですが...。
今日の各スポーツ紙のHPに4月からの月9に「キムタクとさんまが共演」との記事が載っています。しかしながら、それらの記事に広末さんの名前が出てきません。
出演するなら、その記事に広末さんの名前が出てきても良さそうな気がするのですが、どうなんでしょうね...。

#460 kiさんの発言から、
> 4月からのドラマはレコード会社モノ予定とか。ドラマの中で歌うとことかあればいいな。

それいいなぁ。ついでにCDも出したりして。

* 各スポーツ紙のHP「キムタクとさんまが共演」の記事
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_02/g2002020401.html
http://www.sanspo.com/geino/tv/tv0202/g_top2002020407.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20020203_30.htm
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020204-09.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/02/04/03.html
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20020204/spon____hou_____001.shtml



460. 月9ドラマの話 ki  2002/02/04 (月) 20:23
日経エンタに載ってたの私も見ました。あとドラマ女優の特集のとこにもちょっとでてましたね。4月からのドラマはレコード会社モノ予定とか。ドラマの中で歌うとことかあればいいな。しかし凄いメンバーだな。ジョニーデッパーとキムタクの共演は初めてじゃなかろうか? あと私は4月のラジオ改編にかすか〜に期待してます。ホントにかすかにですけどね。



459. 月9ドラマ出演! いっせー  2002/02/04 (月) 17:03
4月からの月9ドラマに出演するそうです。
日経エンタに書いてありました。
共演は、な、なんとキムタクとさんま!これはすごい。
最近のキムタクのドラマは平均視聴率30%こえるし、そこに国際女優と出っ歯が加わるとなると・・・
えらいことになりそうですね。
キムタクといえば以前は不仲説なんかもいわれていたけど、スマスマにもゲストで呼ばれたみたいで
もうわだかまりもないようでよかったですね。
個人的には恋愛ものがいいけど、ジョニー・デッパー
がいるからなあ・・・。どうなることやら。




458. Re: フランス版 あらい  2002/02/04 (月) 01:51
ソニーマガジンのHP見たら、確かに
リュックベッソンの世界というシリーズ
出てますね。ただ、WASABIはまだみたい
ですね。たぶん、そのうち出るんでしょうね。

WASABI、仕事の関係でまだいけてないんで
来週中には行きたいです。



457. エージェント皆さんへ りょう  2002/02/03 (日) 23:42
ラストミッションのヒントを教えてくださいあと日劇プラザの看板に書かれたアドレスも知ってる方教えてください御願いします。



456. ◎「WASABI」観ました◎ 扉  2002/02/03 (日) 15:44
三回連続で観ちゃいました。(笑) 一流俳優への媚態(C-PLUS)、九官鳥(サイゾー)といった雑言を吹き飛ばす、広末さんの好演でした。
クラヴジックの日本観が反映されているのか、パラレルワールドのような、どこか異国のような日本でおもしろかったです。私がズボラなせいか、細かい齟齬も(新宿が秋葉原、税関職員がフランス語ペラペラ等)気にならなかったし。
ファッションショーのシーンが良かったです。ドアを閉めるところ。もっともっと広末さんのシーンを増やして欲しかった。前半を縮めて。あと、日本の曲を使うなら遊び心で広末さんの曲を流して欲しかった。広末さんが劇中で歌うとか。(笑) 「HIROSUE in WASABI」を読むと、監督が広末さんの歌は気に入らなかったようですが……。
あと、広末さんの声は綺麗というか魅力的だなあと、あらためて思いました。フランス語の発音は本当に凄いです。もちろん演技も。才能と努力を傾けた結果ですね! 
ピニンさんの言うとおりもっと長くてもいいと思いました。広末さんが
出てるんだから「地獄の黙示録」より長くてよかった。(笑)
宣伝に使われている写真がカットされていたのが残念!



455. Trrrrrrrrou!! ピニン  2002/02/03 (日) 07:12
『WASABI』観ました!
まさに広末涼子の面目躍如!喜怒哀楽すべての表情が魅惑的!!跳んで、踊って、泣いて、笑って、おまけにゲ※ゲ★!!
象徴的存在としてのユミを透して今の日本を見せてる様だけど、フランスの人達にはどう映ったんだろう?
不思議の国JAPONの魅力に涼子さんの愛くるしさが加わって、ますます日本びいきになっちゃった人も多いことでしょう。(笑)
涼子さんが好きでフランスびいきの私としても、この作品は一つのピークです。
しかし、95分は短い!もっと観たいぞ!



454. ハジメマシテ リョウ  2002/02/02 (土) 07:38
お願いですスパイス大作戦のラストミッションの答えとwasabiポップに書かれたアドレスを教えて下さいお願いします。



453. UFO焼そば ki  2002/02/01 (金) 19:43
トレカやってたのはしらなかった。ポスターつきのは2種類のポスターゲットしたけど。ちなみに私も前のはヒロスエパーティグッズ目当てにかなり食べました。結局当たらんかったけど。で、3月からまたトレカつき売り出すんですか?それは嬉しいですが、しかし、UFOもう少し味を良くしてくれよ〜。マズすぎ。 P.S.FC会報19の、中のグラビアはいつの写真なんだろう??



452. 日清焼きそば U.F.O. にトレカの続き アール・エフ  2002/02/01 (金) 17:37
日清食品に問い合わせたところ、
U.F.O.3食パックに、広末涼子トレカが付いてるのは、
去年の10月頃からやっていたそうです。
今スーパーで売っているのは、その残りでしょうとのこと。
知らなかった。ショック!今からじゃ全部集まんないじゃん。

で、3月から新たにその企画を予定しているそうで、
今度は10種類のトレカがあるそうです。

では。



451. Re: UFO アール・エフ  2002/02/01 (金) 16:56
確かに、2月4日(月)からって載ってるね。
2月1日からだと勘違いしてた。



450. UFO カワグチ  2002/02/01 (金) 16:47
>U.F.O. は図書カードが当たるバージョンではないみたい。
これはまだやってないんじゃないの。
前のは自分も当らなかった。
5000名様にプレゼントだったから当ると思っていたのに。



449. 日清焼きそば U.F.O. にトレカが アール・エフ  2002/02/01 (金) 15:53
今、焼きそば U.F.O.3食パックに、広末涼子トレカがついてるよ。
知ってたぁ?
たった今スーパーにU.F.O.買いに行ったら見つけちゃった。
全部で18種類だって。
でもその U.F.O. は図書カードが当たるバージョンではないみたい。
フタが普通のやつ。
18種類ということは、54食たべないといけないってこと。

ところで前回、当たりの出た人いるの?
私は通算200個以上も買ったけど当たんなかった。
そのバーコードを送ったけど、当たんなかった。
もちろん、自分で全部は食べられないから、
1個98円で、スーパーで買ってきて、50円で会社で売ったら、
残業する人たちが食べてくれたんだけど。

では。



446. フランス版 カント  2002/02/01 (金) 07:09
僕は持ってないんですけど、ツワモ丿はフランスから取り寄せてるそうです。その人によると、なんと広末さんが巻頭特集でたくさん、ページがさかれてるそうです。あと、シナリオの絵コンテが載ってるそうです。でも、これは以前僕が言っていたソ二ーマガジンから発売されてるやつがそれに近い気がするんですよね。それ、本当に凄いんですよ。まさに図鑑なみ。



445. フランスのメイキング本? あらい  2002/02/01 (金) 02:11
え、出てるんですか?
大変だ!明日から調べて見ます。
わかったら、またここに書きますね?
どなたか、情報ある方、教えて下さい。



444. Re:カントさん ピニン  2002/02/01 (金) 00:13
メイキング本ってフランスで発売されているんですか?



443. HIROSUE in WASABI カント  2002/01/31 (木) 19:44
インタビューはすごく良いんだけど、写真の量が圧倒的に少ないですよね。(しかも、どこかで見たことあるものばかり)絶対フランスで発売されたやつのほうが写真的にも充実してる気がする。発売はあるのだろうか。あと、お決まりになってるベッソンのコメントがない!もう一冊、発売されることを希望!たぶん集英社から出てるのはホントに特別編集版で本格的なのが別から出ると思うんですが…。



442. WASABI特番再放送 山さん [URL]  2002/01/30 (水) 09:04
おひさです。
地上波で放送されたWASABI特番が、BS-iにて今夜24時から再放送されますよ。

公開間近、待ち遠しいですね。
私は初日の舞台挨拶を期待してますけど。



441. 昼間ののってけラジオ ki  2002/01/30 (水) 00:29
録音しといたの今聞いてるんですがやっぱりラジオにでてる時の広末さんいいですね。フランス語がマジで凄いらしい、ってテリー伊藤が褒めまくり。しつこいですが、ラジオが終わったのはファンみんながかなりショックだったんじゃないかな。勝手に私が思っているだけかもしれませんが、普通タレントって゛あっちがわ゛って感じなんですが広末さんって゛こっちがわ゛って思わせるような雰囲気があるんですよね。←ワケわかんなくってすみません。あとサントラとHIROSUEinWASABI買ってきました。最初の曲はどーいう場面で流れてんだろ?映画が楽しみ!



440. Re: おしえて やいゆえ横浜住民  2002/01/29 (火) 22:04
> 2月に出るという、涼ちゃんのCDについて、情報があったら教えて下さい。

3枚組みのベスト版(全曲広末さんの歌)です。
新曲が1曲収録されるとの事。
広末さんの公式HPでも告知されているので、詳しくはそちらを。
http://www.ryoko-hirosue.org/PROFILE/cd/rhpc/rh_cdinfrhpc.html



439. Re: 山手線にWASABIの広告 Bクイック  2002/01/29 (火) 20:51
>WASABIのCM(TBSではなくてフジテレビで)が流れて思い出した...
>山手線の車内に「WASABI」の中吊り広告が出てました。
>中吊り見ました。(GETしました!)

>新聞広告に出ているのと同じような図柄ですが...。



438. WASABIのCM アール・エフ  2002/01/29 (火) 11:34
先週の「さんまのまんま」で、WASABIのCMが流れました。
(前TBSで流れてたCMと、今他局でも流れてる別バージョンCMが2本続けて)
それで、TBS以外でも流れるのかぁ、と思っていたら、
番組最後の「この番組はXXの提供で・・・」に、WASABIが入ってました。
へー!WASABIがスポンサー? 飛び入り? 来週も入ってる?
ってことは、他の番組でもWASABIが入ることがあるのかなぁ?
と思いました。
確かに、ほかの映画も公開前後、そういう事がよくあったかも。
スポットCMだと、いつ流れるか分からないので、録画に苦労するけど、
スポンサーで入ってると、録画しやすいよね。
WASABIは、資生堂みたいにいろんなCMがないので、必ず流れるし。
(ちなみに、私は昨日スポットで録画成功)

では。



437. 助かりました いっせー  2002/01/29 (火) 09:12
アール・エフさん、カワグチさん、ビニンさん
TOKYO BROS情報ありがとうございました。
早速注文してきます。
皆さんいいとおっしゃるのでとても楽しみです。



436. おしえて 涼風  2002/01/29 (火) 03:48
2月に出るという、涼ちゃんのCDについて、情報があったら教えて下さい。新曲が出るとか、3枚組だとか、ベスト盤だとか、涼ちゃんの歌は入ってないだとか、いろいろ聞きますが。



435. 情報ありがとうございます 扉  2002/01/28 (月) 23:44
皆さんの情報、すごく感謝です。WASABIの初日に先着何名様かに広末さんとジャン・レノのポストカードがもらえるそうな。新聞の広告に載っていました。全ての映画館ではないのかも?

オシャベリの殿堂では、広末さん大人になったなーという感じを受けました。受け答えとかが。
>世界の広末より、僕らの広末でいて欲しいな。

やいゆえ横浜住民さん、そうですでね。世界の広末大歓迎でバンザーイですけど、一抹の寂しさもあったりして。コンサートまたやって欲しい




434. 山手線にWASABIの広告 やいゆえ横浜住民  2002/01/28 (月) 22:58
WASABIのCM(TBSではなくてフジテレビで)が流れて思い出した...
山手線の車内に「WASABI」の中吊り広告が出てました。
新聞広告に出ているのと同じような図柄ですが...。



432. 地方の書店でも ピニン  2002/01/28 (月) 22:45
TOKYO BROS.、随分人気ですね。私も表紙がお気に入りです。

TOKYO BROS.
2002年2月号
定価380円
(株)東京ニュース通信社
雑誌コード16713-02

雑誌とはいえ月刊誌なので、今のうちに書店さんに上記の内容を伝えて注文すれば、地方の書店でも入手出来るのではないかと思います。



431. 日刊スポーツ インタビュー やいゆえ横浜住民  2002/01/28 (月) 22:18
日刊スポーツのHPに、1/28付のニュースとして「ジャン・レノさん&広末さんのインタビュー」が載っていました。
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020128-12.html

> インタビューの最後、
> 「仕事では、とりあず、もう1個やります」
やっぱ、海外映画の出演でしょうか???

世界の広末より、僕らの広末でいて欲しいな。
なんちって..



430. HIROSUE in WASABI やいゆえ横浜住民  2002/01/28 (月) 22:14
ピニンさん、アール・エフさん、情報ありがとうございます。
今日、会社の帰りに本屋によって「HIROSUE in WASABI」買ってきました。
思ったよりも小さな本でした。
1800円との事なので、写真集サイズの大きさと厚さを予想したのですが。

インタビューの最後、
「仕事では、とりあず、もう1個やります」
って言ってますけど、「とりあえずもう1個」ってなんなんでしょうね??
# (歌の)ライブとかだったら嬉しいけど、多分違うでしょうね...



429. TOKYO BROS  カワグチ  2002/01/28 (月) 17:02
TOKYO BROSはここで注文できるし、出版社もわかると思うよ。
関東の方たちが、良いと言うので探しました。
http://www.tokyonews-webstore.com/tokyobros/index.html



428. Re: TOKYO BROS アール・エフ  2002/01/28 (月) 17:02
今、手元に無いので、
TOKYO BROSで検索したら、下記のHPが見つかりましたよ。
東京ニュース通信社みたいですね。

http://www.tokyonews-webstore.com/tokyobros/

では。



425. TOKYO BROS いっせー  2002/01/28 (月) 16:19
TOKYO BROSを買いに本屋に行ったけど
やはり関西にはおいていない様子。
仕方なく取り寄せてもらおうと思って店員さんに聞いた
ら、すべての雑誌が載っているリストにも載っていない
との返答が。出版社がわかれば何とかなるかもと言われたました。なのでどなたか出版社を教えてください。



424. HIROSUE in WASABI アール・エフ  2002/01/28 (月) 13:47
HIROSUE in WASABI 買ってきました。
大きな有名書店では、土曜日頃から売ってたそうです。
写真集をイメージしてたのですが、
ピニンさんの言ってるように、ちゃんとしたメイキング本ですね。
では。



423. 雑誌 れいん  2002/01/28 (月) 03:33
東京ウォーカーのグラビアの涼ちゃんかわいくてスクラップコレクションの為だけに300円で買っちゃった♪



422. HIROSUE in WASABI ピニン  2002/01/28 (月) 00:41
ちゃんとした内容のメイキング本になっていますね。
涼子さん他、J.レノ、M.ミューラー、G.クラヴジックそれぞれのinterview中心に構成されていて、予想以上によかった。
やっぱりinterviewはこれくらいの読みごたえがないとねぇ。



421. UFO新キャンペーン さく  2002/01/28 (月) 00:14
 こんばんは。焼きそばUFOのリニューアルに伴い、2月から「ヒロスエ図書カード2,000円分プレゼントキャンペーン」が実施されるそうです(日清食品HPより)。それでは。



420. Bクイックさん、やいゆえさんちょくちょくレスしていただき ki  2002/01/27 (日) 19:52
thanksです。コラムとかはぜひやって欲しい。UptoBoyでやってたようなのやってくれると最高なのですが。ふと思ったのですが雑誌とかのプロフィールのトコにFCの住所とかのっければイイのに。FCは絶対解散さないで欲しいなぁ。なにしろ去年はPureMind見はじめたら18日で終わり、ラジオ聴き始めたら4ヶ月で終わりとかなり悲しかったんで… Bクイックさん、スクラップ買ったのは千葉の草古堂というトコですが私が買い占めてしまったのでもう無いです。ちなみに自分も受験生。生活が単調なのでカキコ見たり書いたりするの私的には結構楽しいです。



418. 東京ブロス ミル  2002/01/27 (日) 17:26
東京ブロスの記事をUPしている所ないのかな?さすがに雑誌の記事を丸々UPするのは駄目なのかな?



417. TOKYO BROS. やいゆえ横浜住民  2002/01/27 (日) 12:28
>TokyoBROSについて前に゛インタビューは?゛などと書いてしまいましたが、今日買ってきてよく読んでみたら凄くよかった。

私も同感です。
グラビアも、(久々?)の外でのロケという事で、よかったです。
最後の方のページにある「今月の表紙の舞台裏」もお見逃しなく...。
# 建設現場の「足場」での写真がありますが、あれはどれぐらいの高さの足場での撮影なんだろう..。「今月の表紙の舞台裏」の写真を見ると、そんなに高い階ではなさそうですが。



416. テリーとうえちゃんのってけラジオ やいゆえ横浜住民  2002/01/27 (日) 12:24
1/29、ニッポン放送「テリーとうえちゃんのってけラジオ」(13:00〜15:30) に広末さんが出演されるようです。(生ではないようですが)
スポーツ報知に記事が載っていました。
「広末、脚本家になる」というタイトルで。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020126_20.htm

広末さんの脚本で、ぜひドラマとか見てみたいです。「世にも奇妙な物語」とかの短編ものからどうでしょう..。
脚本はともかく、広末さんのエッセイとかコラムとか、ぜひ連載やってほしいです。

ニッポン放送HPの「毎日書くぞ!うえやなぎからの手紙」の1/20の所に、収録の裏話が載っていました。
http://www.1242.com/tery/tery.php?id=25

# 今から、運転免許の更新に行ってきます...



415. 「WASABI」個別取材 やいゆえ横浜住民  2002/01/27 (日) 12:13
・1/25 TBS系「ニュース23」
ジャン・レノさんと筑紫さんの対談がメインでした。途中で、広末さんからのメッセージが少し流れた。

・1/26 TBS系「王様のブランチ」
流れませんでした。
* 来週(2/2)の番組表に、WASABIの名前が載っているので、来週に延びたのかも。

・1/26 TBS系「ブロードキャスター」
流れませんでした。
* 1/26or2/2との事だったので、2/2になったのかも。

# Tokyo Bros.等の番組表では、2/4 17:00〜17:30「WASABI」ってのが載っています。



414. Re: ↓スクラップですが、 Bクイック  2002/01/27 (日) 00:09
おひさしぶりです!!
>近くの古本屋に7冊ぐらいファイルにして置いてあり、
>千葉にある古本屋ですか?そうだったら、受験生の僕にはきついな。それとも、秋葉とかですか?
>96〜98ぐらいのが多くてUPtoBoyとかヤンジャンとかプレイボーイとかその他色々の切り抜き満載で見つけた時は感動もので即買いでした。
>欲しいです!!!
>TokyoBROSについて前に゛インタビューは?゛などと書いてしまいましたが、今日買ってきてよく読んでみたら凄くよかった。あまり難しい事を語っているインタビューより日常のちょっとしたような事を話しているのの方が、らしさがでてていい。グラビアもインタビューついでに撮ったようなのじゃないし最近のでは一番いいかな?欲をいえばページ数増やしてほしいですが…
>相当ケムかったのですね?(笑)



413. ↓スクラップですが、 ki  2002/01/26 (土) 16:09
近くの古本屋に7冊ぐらいファイルにして置いてあり、'96〜98ぐらいのが多くてUPtoBoyとかヤンジャンとかプレイボーイとかその他色々の切り抜き満載で見つけた時は感動もので即買いでした。TokyoBROSについて前に゛インタビューは?゛などと書いてしまいましたが、今日買ってきてよく読んでみたら凄くよかった。あまり難しい事を語っているインタビューより日常のちょっとしたような事を話しているのの方が、らしさがでてていい。グラビアもインタビューついでに撮ったようなのじゃないし最近のでは一番いいかな?欲をいえばページ数増やしてほしいですが…



412. Re: 雑誌の表紙 いっせー  2002/01/26 (土) 07:54
> 最近、スクラップを集めたファイルを大量に入手しまして、

いいなあ・・・
そういうのってどこでゲットするんですか?
かなり欲しいです。



411. Re^2:いっせーさん いっせー  2002/01/26 (土) 07:47
> コスモポリタンは普通の女性誌(分類では女性教養)なので、CREA、marie claire、婦人公論などと一緒の棚に並んでいるはずです。

そうなんですか。必死で映画コーナーを探してました。



410. Re:いっせーさん ピニン  2002/01/26 (土) 00:37
コスモポリタンは普通の女性誌(分類では女性教養)なので、CREA、marie claire、婦人公論などと一緒の棚に並んでいるはずです。
ただ、最近は発行部数が少ないのか、あまり見掛けなくなりましたね。
内容は、モノクロ1頁だったように思います。手元にないので確認できませんが…。



409. 雑誌情報 いっせー  2002/01/25 (金) 17:50
今売の女性自身と女性セブンにさらっと載ってますよ。
コスモポリタンってどの辺においてあるんですか。
探してるけどぜんぜん見つかりません。



408. 雑誌にテレビに映画とわくわく 扉  2002/01/25 (金) 15:46
ピニンさん、レスありがとうございます。そうですよね、なるほどなるほど勉強になりました。ヴァネッサ・パラディは広末さんが好きと言っていたような。違っていたらすみません。
雑誌のチェックが嬉しくも大変です。新しい表紙や写真を見るたびにあたらしい表情に出会えるというか、広末さんは綺麗ですね〜(笑) 。
ほんと、表情が豊かです。ヘンな表情をしてもカワイイのは凄い!
TokyoBrossのインタビューではWASABIの頃が一番痩せていて、四谷怪談でプラスに転じたそうです。顔が丸い(WASABIの頃より)広末さんも健康的で可愛いですよね。
広末さん、雑誌の表紙になった回数ダントツに多いと思う。台湾や香港せも認知度も高いのかしらん。



407. 情報満点! れいん  2002/01/25 (金) 03:18
ここは、とてもいいHPですね!



406. 表紙の話 あらい  2002/01/25 (金) 01:54
レスありがとうございました。
集めだしたのが97年末からなので
kiさんのだけ確認できないです。
残念・・・。もっと早くから集めと
けばよかった。
97年末以降は、ほぼ雑誌だけに
全てカバーしてるはずなんですが、
このHPにも大変助けられてます。
改めて、横浜住民さん、感謝です。



404. 雑誌の表紙 ki  2002/01/24 (木) 23:15
最近、スクラップを集めたファイルを大量に入手しまして、ちょっと見てたら、これサイコーという表紙がありました。'97年8月19、26合併号のFLASHのですがヒジョーにきわどくっていいです。(笑)昔のスクラップみてるとけっこうセクシーぽいのも撮ってるんですね。個人的には下からにらんでるよーな構図のが好みですね。最近のでは、今日発売のTokyoBrossの表紙は非常に良かったです。インタビューは快くんがでてきたりしていて、?みたいな感じですが。しっかし表情豊かだなぁ。



403. この雑誌の表紙がすき! カワグチ  2002/01/24 (木) 17:16
自分は、ananの3.2/2001号の表紙かな。これはananを買ってしまうほど良かった。



402. レス×2 ピニン  2002/01/24 (木) 02:01
Re:kiさん
確かにTokyoWalkerの記事は良かったですね。Tokai版でも1頁のみだったし、JUNONとかキネ旬の内容がイマイチだっただけに、即買いでした。それにしても、5頁と1頁では差がありすぎですね。(笑)
Re:扉さん
涼子さんのような、化粧っ気のない素肌美人タイプはフランスの人達にもウケると思いますよ。むしろ濃ゆい顔立ちよりも、スッキリ顔の方がアイドル性は高いと思います。ELSAとかヴァネッサ・パラディ等のフレンチ・ロリータ達(かつての)も、どっちかといえばスッキリ系のように思います。



401. WALKER あらい  2002/01/24 (木) 01:44
こんばんわ。
涼子ちゃんの表紙コレクターの私は
明日、予約していた各地方のWALKERを
入手します。
久々の大量入手なんで今日からわくわく
してます。
ところで、みなさんはこの雑誌の表紙が
好き!っていうのありますか?
私は“olive”の98年4月18日号が
一番好きなんですが・・


←前 / 次→ / 最新