←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(301-400)



400. うー ki  2002/01/24 (木) 00:07
゛将太の寿司゛みたいなぁ。柏原崇との超フレッシュコンビだったんですよね?1話しかみなかったけど。あのドラマの頃、ヒロスエ人気が急上昇したよーな記憶がある。周りの友達がポスターもらいにドコモに押しかけまくってたっけなぁ、この頃。



399. Re: オシャベリの殿堂 やいゆえ横浜住民  2002/01/23 (水) 23:39
> この番組に本当にでるんですか?

広末さんが表紙の「Tokyo Walker」の番組表にも、
"高い所は落ち着く!?広末涼子が意外な好みを!"
と書かれているので、出演されるのは間違いないでしょう。



398. 記者会見 カワグチ  2002/01/23 (水) 16:27
「まもなく開演 〜文化・芸能会見〜」は、スカパーの朝日のチャンネルでもやってるから見れるとおもうんですけど。ちなみに将太の寿司も見ようと思ってます。マンガは読んだ事あるんですけどドラマは見たことないから。



397. Re: 1月26日 いっせー  2002/01/23 (水) 11:45
> >TV番組の事ですか?日テレ系の?
> まあそれも有るけど、スカパーの記者会見とかを見せてくれるのも楽しみなんです。

これってスカパーなんですか?
ケーブルテレビのことなのでは?
ちなみにスカパーのフジテレビ721で28日から
将太の寿司があるようです。



396. 遅ればせながら 扉  2002/01/23 (水) 00:06
日経エンターテインメントの記事を読みました。広末さんのイメージが
蜂…。フランスの観客に広末さんはどう写ったのでしょう。なんとなく、武田久美子さんのようなエキゾチック?系の人が外国人に受けそうな気がしますが、どうなんでしょう。
関係ないですが、フランスでは日本のマンガがたくさん輸出されているみたいです(新聞記事より)。




395. オシャベリの殿堂 ミル  2002/01/22 (火) 21:59
この番組に本当にでるんですか?自分が見ているテレビ誌には出てないんですけど。VTRでちょこっとだけ出るとかなのかな?長く出て欲しいな。



394. いいなぁスカパーみれて ki  2002/01/22 (火) 20:10
ワイドショーとかはどこも涙のわけしか流さないし。40分の会見なのに全部の社がそこだけはないだろ!てかんじですが。あと今週の東京ウォーカーはよかったです。写真も結構あったし。ちなみに千葉とか横浜ウォーカーとかって超短縮版のインダビューしかなかったですね。どのタレントの時もそうなのかなぁ?



393. 1月26日 カワグチ  2002/01/22 (火) 17:40
>TV番組の事ですか?日テレ系の?
まあそれも有るけど、スカパーの記者会見とかを見せてくれるのも楽しみなんです。でも日テレの番組に出るとかどう知るんだろう?



392. シネトレ<CINEMA TREASURE> シネトレ<CINEMA TREASURE> [URL]  2002/01/22 (火) 13:26
現在、映画専門懸賞サイト「シネトレ」では、
ジャン・レノ、広末涼子出演で話題の『WASABI』の
劇場鑑賞券(東京・神奈川指定)プレゼント企画を実施しています。
ファンの皆様、もしよろしければ是非ご応募ください。
その他、常時大量のプレゼントをご用意してお待ちしております。



390. 1月26日? ピニン  2002/01/21 (月) 23:08
TV番組の事ですか?日テレ系の?



389. 1月26日 カワグチ  2002/01/21 (月) 10:14
1月26日はたのしみですね。



388. Re:ミルさん ピニン  2002/01/18 (金) 22:52
確かに関西版の次号予告に書いてありましたネ。見逃してました。
「ぴあ」はinterviewの記事内容が首都圏版とそれ以外で異なっている場合もあるので、出たら一応checkしたいと思います。



385. 「WASABI記者会見]の映像配信 やいゆえ横浜住民  2002/01/18 (金) 00:42
Exciteのサイトで、
1/16に行われた「WASABI記者会見」の映像配信が始まっていました。
約40分。
http://wasabi.excite.co.jp/



384. ぴあ ミル  2002/01/17 (木) 23:31
関西版では次号にインタビューが載るんじゃないですか?なんで関西はこんなに待たされるんだろう。



383. 中部・関西はbi-weekly ピニン  2002/01/17 (木) 22:20
「ぴあ」に涼子さんのinterviewが載るということで期待していたのだけれど、表紙はWASABIなのにinterviewが無い!次号予告にも記載がない。私の住処は名古屋なので中部版。まさか…と思って関西版を見るとint'どころか表紙は深田恭子…なんでやねん!?どーもint'は「weeklyぴあ」(つまり首都圏版ですネ)だけらしい。
あるんですよね〜こういう事。そうと判って走りましたよ、名古屋の街を。置いてそうな大型店を回って3軒目に確保しました。
私のよく行く店ではweekly版がアッという間に売り切れてしまっていて…油断していましたねェ。
(^_^;



382. 試写会 is  2002/01/17 (木) 22:08
試写会行って来ました。広末さんは黒いドレス着てました。かわいかったですよ。うちは「TAXi」とかフランス映画がかなり好きなので、この作品も良かったと思います。展開が早いのであっという間に終わりました。

カントさん、集英社から「WASABI」広末涼子パーフェクトビジュアルブックという本が出るらしいですよ。パンフに載ってました。



381. wasabi りょうこ  2002/01/17 (木) 22:03
BBS書き込みないです。
http://wasabi.excite.co.jp/cinema/special/wasabi/



380. サントラ カント  2002/01/17 (木) 20:36
ワサビのサントラが1月23日に発売だそうです。情報は広末さんが表紙の『ぴあ』の172ページに載ってます。今日気づきました。かなり盲点ですよね。それからワサビのムック本が出るらしいですけど情報あります?[リュックベッソンの世界]シリーズがソ二ーマガジンから出てますけどワサビもそこから出ると、すごい嬉しい。かなりしっかりしてる本だから。



379. 「WASABI」記者会見 やいゆえ横浜住民  2002/01/17 (木) 07:17
昨日(1/16)、映画「WASABI」の記者会見が行われました(広末さん&ジャン・レノさんが会見)
各スポーツ紙のHPに載っています。朝の番組でもやっていました。
各社、"製作発表での涙の理由"を語った部分ばかりなのですが....

広末さん顔がちょっとふっくらしたかな。元気そうでにこやかに会見していました。
髪の毛は、長いままでした。

# 昨日、消しても良いビデオテープがないか、デッキで再生しながら探していたら、汚れたテープをデッキに入れてしまったらしく、どのテープを再生しても画像が映らなくなってしまった...。



377. バベル? あらい  2002/01/17 (木) 02:09
こんばんわ。
近未来医療ドラマってどんなんですか?
マザーって?
BSないので見れないです。
どなたか見た方、おおよそでいいので
教えて下さい。



376. 記者会見 カワグチ  2002/01/16 (水) 18:05
記者会見を見ようとしたけど、全然つながらない。
せっかく生で見ようと思ったのに。



375. どーもReしていただいて ki  2002/01/16 (水) 06:58
ありがとうございます。試写会自分も受験生なので行ってらんないのが残念です。もし行く方いたら、様子とか感想とか教えていただけると嬉しいです。



374. そうですね 扉  2002/01/15 (火) 20:42
kiさんのおっしゃる通り一連の報道は、私も元気があってよろしいッ(笑) てな感想でした。村上淳さんとソフトクリームを食べているトコは、ちとガビーンでしたが。(笑) びっくりでいえば、資生堂のスーパーマイルドのCMのほうが驚きでした。芸能報道に関して言えば、大衆の覗き見趣味におもねってる部分もあるわけで、あーゆう報道を見ることは自分も加担していることになるのかな。反省。大学のことは本当に酷いですね。あれこそプライベートなことなのに。広末さんは友達や家族や仕事のこと、今まで気さくに話してくれました。いい意味で芸能人ぽくない人だと思います。身構えないというか、自然体というか。広末さんから語る分にはいいけど、パパラッチ的な報道はやめて欲しいですね。仕事をもっと評価して欲しい。街で見かけるなんて偶然はないでしょうが仮にあっても、私も話かけません。草葉の陰から(じゃ死んでますね)基、そっと植物のようにおしたいしてます。(笑)ファンとして

WASABIの試写会行ける人は羨ましい〜。最近ファンになった方がいるのは素直に嬉しいですね、なんか。
高飛びで言えば、広末さんは運動も勉強もできて明るくてというスーパー優等生(いい意味で)ですね!しょっちゅう書き込んですみません、しかも長い。(汗)では。



373. excite 「WASABI」スペシャルコンテンツ カワグチ  2002/01/15 (火) 18:59
excite 「WASABI」スペシャルコンテンツは、自分のしょぼい回線で
見るには重いですね。ADSLにしないとこれからはだめかな。



372. Re^3: #359の続き あや  2002/01/15 (火) 16:42
> >> 扇さん
> > ラジオとテレビに出た時の広末さんは少し違いますよね。ラジオの方
> > がより素に近いような。
> 広末さんに限らず、大抵の人はテレビよりもラジオの方が素に違いですよね。
> テレビよりもラジオの方が本音を言えたり。
>
> > 元々飾らない人ですが。
> その「飾らない所」が、広末さんの良い所の1つかと思ってます。
>
> >> あやさん
> 広末さんって、ラジオにしろ雑誌のインタビューにしろ、
> 普段は標準語で話してますよね。
> 土佐弁?で話す事は、たまーにはあったような気はしますが。
あたしも最近ファンになったばっかりなんで勉強不足ですけど一回と差弁で話してみたいです!



371. プレミア試写会 ミル  2002/01/15 (火) 11:47
一万五千円か高いなぁ。



370. はじめまして。 フルイチ  2002/01/15 (火) 06:51
はじめてこちらのHPにおじゃまさせてもらいました。
なんかいい感じですよね〜、このHP。
最近、WASABIのCMとかで見るようになってから、気になっちゃって気になっちゃって。受験生なのに(笑)
フラストレーションの発散に広末さんのHPめぐりとかしてます。
オークションでよくグッズを買ってるんだけど、さっき見たらWASABIの舞台挨拶付き試写会が1万5千円(!!)で売られてた。高過ぎて受験生には手が届かん・・・(泣)
広末さん本人に会いたいなぁ〜。



369. Re: なーんか、掲示板イイ雰囲気ですね! あらい  2002/01/15 (火) 02:31
涼子ちゃんの活躍ぶりと同じくいい雰囲気
になってますよね。
奇行報道に付いては、僕も同世代の女の子
と比較して、特別に異常だとは思いません
ね。ちなみに私はバンド関係の仕事(ライ
ブハウスレベルのイベンター)ですけど、
20才前後でもっとおかしな子はたくさんい
ますよ。本とに。
涼子ちゃんを見ていると心が温かくなるっ
てことだけで僕は十分ですよ。プライベー
トとか別に見たくないし。多分、町で見て
も話しかけたりしないと思うな。涼子ちゃ
ん自身がみんなに見てもらいたいって思っ
ていることろだけ見れればそれで十分です。



367. ついでに ki  2002/01/15 (火) 00:24
今は私は、東京よりの千葉に住んでますが都電は見たことないなぁ、都バスならあるけど(誰でもあるか) そーいえば、広末さんって高飛びやってたんですね。自分も高校時代陸上やってましたが女子高飛びという種目は、男子にとってはなかなかのスポット!(笑) でした。



366. なーんか、掲示板イイ雰囲気ですね! ki  2002/01/15 (火) 00:13
私はいつもくだらん事ばっか書きこんでますが、Reとかしてくれるとなんか嬉しいです。私が広末に感じる魅力はあの美貌もさることながら、あのプラス思考とか自分に対する自信とかの部分ですかねぇ。あと、広末さんの書く文って元気づけられる、というかとにかくイイ。エッセイ集とかホントいいこと書いてある。去年のFRIDAYとかの報道が全部本当だったとしてもは私的にはそれほど凄い行動を取っているようには思えないのですが…むしろ人間らしくてイイかなという感じでしたが。芸能報道一般について思うのですがプライベートな時間にまで入り込むのはどうかと…



365.  ピニン  2002/01/14 (月) 22:44
私が良いなと思う着メロのサイトは、ローランドS.G.とポケメロJ.S.です。
ローランドは音色・アレンジ共に綺麗で、原曲のイメージが保たれています。
ポケメロは音色が刺激的でギンギンしてますが、着メロとして判り易い音ではあります。
両サイト共5曲ずつUPされていて、これでシングル曲7曲は網羅できます。
また、ヤマハ・メロっちゃ!の「でき婚」のテーマは良い出来です。
いずれのサイトも公式ですので、メニュー・リストからアクセス出来るはずです。
機種によって再現性に違いがあるとは思いますが、ご参考までに…。♪♪



364. Re^2: #359の続き やいゆえ横浜住民  2002/01/14 (月) 21:35
>> 扇さん
> ラジオとテレビに出た時の広末さんは少し違いますよね。ラジオの方
> がより素に近いような。
広末さんに限らず、大抵の人はテレビよりもラジオの方が素に違いですよね。
テレビよりもラジオの方が本音を言えたり。

> 元々飾らない人ですが。
その「飾らない所」が、広末さんの良い所の1つかと思ってます。

>> あやさん
広末さんって、ラジオにしろ雑誌のインタビューにしろ、
普段は標準語で話してますよね。
土佐弁?で話す事は、たまーにはあったような気はしますが。



363. Re: 高知といえば… Bクイック  2002/01/14 (月) 19:35
>去年行きました。受験で。落ちましたが(笑)。路面電車という物を初めてみて大変印象に残ってます。
路面電車というと「都電」を思い浮かべてしまいます。kiさんは東京から遠いのですか?
>あんま関係ないですが私、岡本真夜ファンでもあったりするのですが、あの方も高知出身とか… P.S Bクイックさん どこの売買カキコがいいかという事ですが、このHPのリンクからファンサイトにとんで、探してみるのがイイと思います。ちなみに皆さん結構安く売ってくれました。まぁ私の友人に言わせると、やたら高いらしいですが。(会報1冊400円とかヤングジャンプのテレカ1枚千円とか、安いですよね?)
手に入らない物だから安いと思います。
お返事ありがとうございます。



362. お願い ピニン  2002/01/14 (月) 18:42
(≧_≦)
他のカキコから引用する場合は、引用する文をなるべく短くするか、要約して頂けませんか?
私はi-modeからの利用なので、引用が長い場合、内容が把握しにくくなると共にパケ代にひびいてしまうのです。。。
この旨、宜しくお願いします。
m(_ _)m



361. Re: #359の続き あや  2002/01/14 (月) 16:52
> >ここで広末さんが指している"いわゆる世間で出ている広末涼子"というのは、どういったイメージを指しているのでしょうね?
> ・以前からあった"清純派"って感じのイメージなのか?
> ・昨年マスコミで奇行報道されていたようなイメージなのか?
> また、普通の人と、ファンの人では、広末さんに対するイメージは違うような気もします。
> で、"本当の自分"ってどんなのなのかな?

>
> 今手元にないのであやふやですが、広末さんのエッセイ「広末」で、お人形さんのように思われているのかな、普通の人と同じなのに、といったような記述があったような気がします。周りの人が思う「広末像」と実際の自分との乖離を、足枷と感じているのかもしれません。ヒロスエのイメージが一人歩きするのは気持ちいいことではないでしょうからね。またそれは私のようなファンにとっても苦しみ(大袈裟カナ?)でもあります。ピュア、清純派といったステロタイプのイメージにとらわれすぎずに…と思います。ラジオとテレビに出た時の広末さんは少し違いますよね。ラジオの方がより素に近いような。元々飾らない人ですが。普通の人の抱くイメージはどうなんでしょうねえ。奇行報道の影響はあるんでしょうか。広末さんはプライドの高い人だと思うのだ釈明といった類のことはないでしょうね。報道された文章はデタラメでも撮られた写真は事実です。私としては、いい悪いではなく関心があるわけです。広末さんの気持ち、行動に。本当の広末さんのことが知りたいです。WSABI特番でコメントしていた広末さんは顔が丸くなってましたね。可愛かったです。「バカになろうぜ〜」て言葉がエッセイかなにかにありませんでしたっけ。あの言葉、好きです。
>
> >あたしは市内から離れちゅうけど路面電車はあんまり乗りませんよ♪
>
> なるほど〜。^^;あやさん、普段は土佐弁なのでしょうか?頭の中の言葉は土佐弁それとも標準語?広末さんはどうなんでしょう。
高知にすんでる人とか土佐弁で話してって言われたら土佐弁やけどいつもは土佐弁ですよ♪広末も土佐弁でしょー!家族と話す時とかは。広末は高跳び県でいい成績だったそうですねー!同じ所であたしも走りました!陸上部なんで♪



360. #359の続き 扉  2002/01/14 (月) 15:38
>ここで広末さんが指している"いわゆる世間で出ている広末涼子"というのは、どういったイメージを指しているのでしょうね?
・以前からあった"清純派"って感じのイメージなのか?
・昨年マスコミで奇行報道されていたようなイメージなのか?
また、普通の人と、ファンの人では、広末さんに対するイメージは違うような気もします。
で、"本当の自分"ってどんなのなのかな?

今手元にないのであやふやですが、広末さんのエッセイ「広末」で、お人形さんのように思われているのかな、普通の人と同じなのに、といったような記述があったような気がします。周りの人が思う「広末像」と実際の自分との乖離を、足枷と感じているのかもしれません。ヒロスエのイメージが一人歩きするのは気持ちいいことではないでしょうからね。またそれは私のようなファンにとっても苦しみ(大袈裟カナ?)でもあります。ピュア、清純派といったステロタイプのイメージにとらわれすぎずに…と思います。ラジオとテレビに出た時の広末さんは少し違いますよね。ラジオの方がより素に近いような。元々飾らない人ですが。普通の人の抱くイメージはどうなんでしょうねえ。奇行報道の影響はあるんでしょうか。広末さんはプライドの高い人だと思うのだ釈明といった類のことはないでしょうね。報道された文章はデタラメでも撮られた写真は事実です。私としては、いい悪いではなく関心があるわけです。広末さんの気持ち、行動に。本当の広末さんのことが知りたいです。WSABI特番でコメントしていた広末さんは顔が丸くなってましたね。可愛かったです。「バカになろうぜ〜」て言葉がエッセイかなにかにありませんでしたっけ。あの言葉、好きです。

>あたしは市内から離れちゅうけど路面電車はあんまり乗りませんよ♪

なるほど〜。^^;あやさん、普段は土佐弁なのでしょうか?頭の中の言葉は土佐弁それとも標準語?広末さんはどうなんでしょう。



359. Re;やいゆえ横浜住民さん 扉  2002/01/14 (月) 15:34
お返事ありがとうございました。
>広末さんが作品に出て感じたこと事 の方が興味があったり。

私もです。(笑) 舞台を終えての感想等聞きたいですね。POPEYEの連載はスナップ写真が良かったです。きちんと撮った写真とはまた違った魅力があって。ちょびっと広末さんの私生活を垣間見た気分でした(笑)
広末さんの文章は不思議な魅力を感じます。単行本化されないのが残念です。

>今まで広末さんが演じた役で、広末さんの素に一番近い役はなんなんでしょうね..?

広末さんの自著「HIATARI RYO〜KO〜」から抜粋すると、「『ビーチボーイズ』の真琴は素直に自分をだせるはっきりした性格の女のコ。等身大でいままで演じてきたなかでいちばん自分に近い役ですね。」
なので、ビーチボーイズの真琴役なのかな、と思います。例えば「Summer Snow」 のユキみたいな大人しい役柄は、実際の広末さんと違うようです。ラジオで聴いた記憶があります。




358. Re: 高知といえば… あや  2002/01/14 (月) 10:38
> 去年行きました。受験で。落ちましたが(笑)。路面電車という物を初めてみて大変印象に残ってます。あんま関係ないですが私、岡本真夜ファンでもあったりするのですが、あの方も高知出身とか… P.S Bクイックさん どこの売買カキコがいいかという事ですが、このHPのリンクからファンサイトにとんで、探してみるのがイイと思います。ちなみに皆さん結構安く売ってくれました。まぁ私の友人に言わせると、やたら高いらしいですが。(会報1冊400円とかヤングジャンプのテレカ1枚千円
とか、安いですよね?)
広末も土佐弁使うからあたしも話そう!あたしは市内から離れちゅうけど路面電車はあんまり乗りませんよ♪



356. 世間で出ている広末涼子と本当の自分 やいゆえ横浜住民  2002/01/14 (月) 01:07
#355の続き、

「日経エンタテインメント(1/4発売)のインタビューで、
"いわゆる世間で出ている広末涼子と本当の自分間にかなり差が出てきている"
と話していますが、
ここで広末さんが指している"いわゆる世間で出ている広末涼子"というのは、どういったイメージを指しているのでしょうね?
・以前からあった"清純派"って感じのイメージなのか?
・昨年マスコミで奇行報道されていたようなイメージなのか?
また、普通の人と、ファンの人では、広末さんに対するイメージは違うような気もします。
で、"本当の自分"ってどんなのなのかな?





355. Re: はじめまして(扉さん) やいゆえ横浜住民  2002/01/14 (月) 00:42
はじめまして、扉さん
書き込みありがとうございます。
これからも書き込みよろしくお願いします。

> 片思いの好きな人といった感じでしょうか。僕は女優
> としての広末さん、タレントとしての広末さんという
> より、広末さん自身に関心があります。だから、ラジ

私もです。
広末さんに怒られてしまいそうですが、
広末さんが出る作品や広末さんの演技の素晴らしさよりも、
広末さんが作品に出て感じたこと事 の方が興味があったり。

ラジオも終わったし、POPEYEの連載も終わったし、
iモードヤングジャンプのエッセイも終わったので、
最近の広末さんの近状とかあまり分かりませんね。
年末年始は、実家に帰ったのかな?
「四谷怪談」出演に関する広末さんなりの感想とか
エピソードとかも、聞いてみたい所です。


> WASABIはとても楽しみです。あの破天荒なおてんば娘?

何かのインタビューで、WASABIのユミは、自分の素には似ていないといっていましたが、
今まで広末さんが演じた役で、広末さんの素に一番近い役はなんなんでしょうね..?



354. ケーブルTV チャンネル9 「It's com」 いっせー  2002/01/14 (月) 00:26
↑この番組を見たいのですがどなたか
録画して送っていただけないでしょうか。
費用はすべて負担しますのでお願いします。
k-machami@mvb.biglobe.ne.jpまで連絡ください。



353. 高知といえば… ki  2002/01/13 (日) 23:52
去年行きました。受験で。落ちましたが(笑)。路面電車という物を初めてみて大変印象に残ってます。あんま関係ないですが私、岡本真夜ファンでもあったりするのですが、あの方も高知出身とか… P.S Bクイックさん どこの売買カキコがいいかという事ですが、このHPのリンクからファンサイトにとんで、探してみるのがイイと思います。ちなみに皆さん結構安く売ってくれました。まぁ私の友人に言わせると、やたら高いらしいですが。(会報1冊400円とかヤングジャンプのテレカ1枚千円とか、安いですよね?)



352. はじめまして 扉  2002/01/13 (日) 23:39
やいゆえ横浜住民さんのコラムに共感しました。
握手会では僕も華奢だな、という印象を持ちました。
あの日は暑かったです。がんばらナイトの最終回は
何か淡白な終わり方で個人的には寂しいというか、
ショックでした。毎週楽しみにしていたし、思い入れ
もあったので。皆さんの広末さんに対するスタンスは
どんな感じなのでしょうか。僕は永久に手の届かない
片思いの好きな人といった感じでしょうか。僕は女優
としての広末さん、タレントとしての広末さんという
より、広末さん自身に関心があります。だから、ラジ
オはぜひ再開して欲しいなあ、と思います。好きな人
の内面やプライベートを知りたいという、ストーカー
的心性です。ただそれが、プライベートの詮索より
仕事の方を見て欲しいという広末さんの願いに背反
することも承知しています。
一連のバッシング報道が悪辣な意図をもって書かれた
ということはわかります。でも、心を揺り動かされた
ことも事実です。なにが信じるに値するのか、広末さ
んはどう思っているのだろう…
マスコミの無節操な意趣返しには、僕が感情的な人間
のせいもあり、呆れるより先に腹が立ちます。落とし
といて持ち上げたり、その逆もしかりで。文春は広末
さんに好意的だと思っていましたが、例の「○ギャル」
報道は悲しかったです。文春よ、おまえもかと。
WASABIはとても楽しみです。あの破天荒なおてんば娘?
に扮した広末さんが大スクリーンで躍動するのを観ら
れるかと思うとワクワクします。金髪にド派手ファッション
もカワイイと思います。僕は元気な役の広末さんが好き
です。ビーチボーイズやおやじぃみたいな。明るい
広末さんの気質が伸びやかに現われているような。



351. Re: 97年晩夏 あや  2002/01/13 (日) 13:12
> 私は、97年に高知へ行ったことがあります。
> まず高知駅で降りてビックリしたのは、「広末涼子を意識しているな」とすぐに分かる程の広末風ヘアをしている中高生の女の子が何人もみられた事です。
> 地元では、女の子達の憧れの対象になっているんだなぁと思いました。
> 中には、ひょっとして実の妹なんじゃないの?というくらいソックリな子もいて、ちょっと胸騒ぎが…。(笑)
> 涼子さんのような顔立ちは、高知では多いタイプなのでしょうか?
> 高知の街は、大きすぎず小さすぎず、擦れてない感じで好かったです。
広末涼子cのお父さんの店もけっこうよく行きますよ♪




350. 97年晩夏 ピニン  2002/01/13 (日) 02:17
私は、97年に高知へ行ったことがあります。
まず高知駅で降りてビックリしたのは、「広末涼子を意識しているな」とすぐに分かる程の広末風ヘアをしている中高生の女の子が何人もみられた事です。
地元では、女の子達の憧れの対象になっているんだなぁと思いました。
中には、ひょっとして実の妹なんじゃないの?というくらいソックリな子もいて、ちょっと胸騒ぎが…。(笑)
涼子さんのような顔立ちは、高知では多いタイプなのでしょうか?
高知の街は、大きすぎず小さすぎず、擦れてない感じで好かったです。



349. 「四谷怪談」千秋楽 やいゆえ横浜住民  2002/01/12 (土) 23:23
「四谷怪談」の千秋楽、行って来ました。
千秋楽の様子は、このHPの「トピック 2002/1/12号」の"行進の一言"に書きました。
そちらを参照願います。



348. Re: kiさん、 Bクイック  2002/01/12 (土) 21:40
>自分は東京近郊に住んでるので、
僕も秋葉原なら電車で20分くらいです。
>秋葉原のCDショップ(リバティーとか)でよくみかけますが…
>会報のバックナンバーとかはファンサイトの売買カキコみてると結構譲ってくださる方いますよ。私も結構譲ってもらいました。
どこのファンサイトがいい売買掲示板がありますか?
>ところでWASABIのメーキング特番見ましたが、今週のぴあ(表紙を見て思わず笑いだしてしまった)とかみてると広末さんってマジで凄い女優さんなんだなぁって気がした。
世界的ですよね?
>そーいえば、四谷怪談もいつのまにか終わりですね。結局1回しかいけなかったけど、千秋楽はどんな感じだったのかなぁ。
四谷怪談行きたかったのに一回も行けなかったです・・・



347. 四谷怪談 カワグチ  2002/01/12 (土) 20:16
千秋楽は最後に花火があったりして、ちょっと違ったようです。



346. Bクイックさん、 ki  2002/01/12 (土) 18:27
自分は東京近郊に住んでるので、秋葉原のCDショップ(リバティーとか)でよくみかけますが…会報のバックナンバーとかはファンサイトの売買カキコみてると結構譲ってくださる方いますよ。私も結構譲ってもらいました。ところでWASABIのメーキング特番見ましたが、今週のぴあ(表紙を見て思わず笑いだしてしまった)とかみてると広末さんってマジで凄い女優さんなんだなぁって気がした。そーいえば、四谷怪談もいつのまにか終わりですね。結局1回しかいけなかったけど、千秋楽はどんな感じだったのかなぁ。



345. あやさん やいゆえ横浜住民  2002/01/12 (土) 18:12
初めまして。あやさん。
> どーも!広末ファンのあやです!あたしも高知住みなんですよ♪これからもちょくちょくカキコするんでよろしくお願いします!

こちらこそ、書き込みよろしくお願いします。
広末さんの出身地、高知のお住まいということです。
高知は..行きたいとは思っているけど行った事ないんです。私。
行ってみたいとは思っているんですけどね。
四国4県の内、香川と徳島は行った事あるんですけど。



344. Re: GooのCM やいゆえ横浜住民  2002/01/12 (土) 18:09
今日TBSで放送された「WASBI 特番」が終わった後、
いくつかのCMを経て、Gooの新CMが流れました。
カラオケボックスのソファーで1人で寝そべって、Gooの雑誌を見ながらGooの歌?を歌うという。
で、「延長お願いします。」

# 「WASBI 特番」17:30までの予約でビデオに録画しておいたのですが、GooのCM が始まる前に録画が切れていました。



343. はじめまして! あや  2002/01/12 (土) 16:35
どーも!広末ファンのあやです!あたしも高知住みなんですよ♪これからもちょくちょくカキコするんでよろしくお願いします!



342. 「WASABI」広告 やいゆえ横浜住民  2002/01/12 (土) 00:31
今日の朝日新聞夕刊に「WASABI」の一面広告が出ていました。
広告には"2月ロードショー"となっていました。



341. Re: kiさん Bクイック  2002/01/11 (金) 21:58
>売っているのをみかけます。
僕は見たことが無いのですが、ブックオフとかにあるのですか??
>どーでもいい話ですが、昨日FC会報と、雑誌とかの切り抜きのファイルを売っているのをみつけてラッキー!。
どこで売っていたのですか?
>'96〜'99の物が主なんですが改めて人気と輝きを見せつけられました。と同時に自分もこの頃にファンになっとけば…となんか感傷的な気持になった。なかなかこういうアイドルは現れないだろうなぁ。今はアイドルという感じではないけど…まぁ長く芸能活動を続けて欲しいですね。あとはFCのオリジナルCDとがんばらナイトの録音が欲しい。しかしFRIDAY'97の記事では褒めまくっているくせにあんな事書かなくってもイイのに
マスコミは都合が良すぎですよね?



340. 奇行奇行といわれていたけれど… ki  2002/01/11 (金) 19:14
そんなに騒がれる程おかしな行動だったのかなぁ。まぁ、そんなに詳しく去年記事を見てたわけじゃないんでよくわからないけど。マスコミも持ち上げる時は、こぞって持ち上げてるくせに、叩きだすとある事ない事やたら書いてたし。あーやってやられだすと、ほとぼりが冷めるまでは、どーしようもなかったよーな気がしますが…



339. GooのCM アール・エフ  2002/01/11 (金) 11:18
GooのCM、私も見ました。

GooのCMは夜中、スポットでよく流れるので、
録画するなら、24時以降の番組と番組の間のCMタイムかな。
しかも、流れる期間が短いので、
私も録画に今晩から、がんばらナイト。
ちなみに、GooのCMはいつも日テレで録画してます。

ではまた。



338. Goo さく  2002/01/11 (金) 01:09
こんばんは。今しがたGooの新CMを見かけました。舞台はカラオケボックス。久々の新CMですね。それでは。



337. Re: これについて14の本音に答えが有ったから一応 やいゆえ横浜住民  2002/01/11 (金) 01:07
>> カワグチさん
14の本音、ありがとうございます。
その、14の本音での広末さんの発言から、
> 悲しいとか苦しいとか辛いとか、そういう気持ちを人に伝える気持ちが私には分からなくって、そういうのって伝染すると思うから悲しい人の話を聞くと悲しくなるから自分は言うつもりはないです。

苦しそうにしか見えないのに「何も言わない」のも、反って周りを苦しめるるような気もします。
「どうなのだろうか?」って不安になるわけで。
去年の夏"奇行"と噂されていた時期とか、そんな感じでした。



336. これについて14の本音に答えが有ったから一応 カワグチ  2002/01/10 (木) 21:53
>だったら、ぜひ伝えて欲しいな。マスコミを通さない公式HPとかなら、可能でしょう。ファンの人とかは、"広末さんの苦しみの声を聞きたくない!"というわけではないと思う。(少なくとも私の場合はそうです。)

悲しいとか苦しいとか辛いとか、そういう気持ちを人に伝える気持ちが私には分からなくって、そういうのって伝染すると思うから悲しい人の話を聞くと悲しくなるから自分は言うつもりはないです。



335. ↓最近は、中古のレコード店で ki  2002/01/10 (木) 19:29
売っているのをみかけます。 どーでもいい話ですが、昨日FC会報と、雑誌とかの切り抜きのファイルを売っているのをみつけてラッキー!。'96〜'99の物が主なんですが改めて人気と輝きを見せつけられました。と同時に自分もこの頃にファンになっとけば…となんか感傷的な気持になった。なかなかこういうアイドルは現れないだろうなぁ。今はアイドルという感じではないけど…まぁ長く芸能活動を続けて欲しいですね。あとはFCのオリジナルCDとがんばらナイトの録音が欲しい。しかしFRIDAY'97の記事では褒めまくっているくせにあんな事書かなくってもイイのに



334. 買ったのですけれども・・・ Bクイック  2002/01/09 (水) 20:52
どうも。広末涼子ファーストライブRH DEBUT TOUR 1999 は買ったのですが、なまが欲しい物で・・・
お聞きしたいのですけれども、RH singls…の初回限定ってどこで手に入るでしょうか?教えて下さい。



333. WASABIメイキング特番が ki  2002/01/08 (火) 19:01
12日の17:00〜17:30までTBSでOAされるようです。 今度のアルバムは゛アルバムのアルバム゛ってかんじみたいですね。新曲が聴けるようなのはうれしいけどこれが、歌手活動の総決算ではなく、新たな始まりであって欲しい。



332. まとコメ やいゆえ横浜住民  2002/01/07 (月) 23:23
亀レスですが...

>> Bクイックさん
> 広末涼子パーフェクトコレクション
HMVのHPに情報が載っていました。
http://www.hmv.co.jp/
シングル・アルバムの全曲と、新曲1曲、プロモーションビデオのCDエキストラだそうです。
新曲は..、期待していいのでしょうか? 期待していいのでしょうか?? 期待していいのでしょうか???


>> Kiさん
オリコンの最高順位、登場回数、累積得点(100位以内に入った時の売上枚数の累計(単位:10枚)が、オリコンのHPで見られます。
http://www.oricon.co.jp/
「検索」の所に飛んでいって、広末涼子で検索すると、出てきます。
RH Remixの累積得点.. かなり少ない。(382点)

>> ピニンさん
> ところで、WASABIのメール配信に登録しているのに全く音沙汰ありません。
私の所には、3回ほどWASABIのメールサービス届いています。
2001/12/29に来たメールが最新です。

>> かわぐちさん
「14の本音」の報告ありがとうございます。
文字を読むだけで、広末さんの声が浮かんできます。

>> あらいさん
台湾VOGUEの報告ありがとうございます。

>> Bクイックさん
> このまま歌手活動は終わってしまうのでしょうか?もう一度くらいはライブやってほしいですね。
ホントですね。武道館のライブでは「またやりたい」って言ってたのに。
あれから3年たっちゃいました。



331. B-クイックさん ki  2002/01/07 (月) 20:25
ワーナーミュージックから、広末涼子ファーストライブRH DEBUT TOUR 1999 というビデオがでています。中古店あるいは、大きなレコード店にいけばあると思います。もしくはネットのショッピングサイトで注文とか。これ本気でカンドー物です。生でライブ見た方思い残す事はないですねぇ(笑)私が死ぬまでに一度はライブやってほしい。(笑)ところで広末の初めての主演ドラマである゛木曜の怪談 魔法のキモチ゛ってビデオ化されているのでしょうか? 探しているのですがみつからなくて。知っている方いたら教えて下さると助かります。



330. あけましておめでとうございます。 Bクイック  2002/01/07 (月) 19:44
 あけましておめでとうございます!
このまま歌手活動は終わってしまうのでしょうか?もう一度くらいはライブやってほしいですね。ライブと言えば、僕はファーストライブ行けなかったんですよ。どなたかライブを録音したMDかテープをダビングか、すぐにお返ししますので、貸して下さる方いませんか? tkmih@bj8.so-net.ne.jp
それでは、みなさんおめでとうございます!!



329. 四谷怪談 あらい  2002/01/07 (月) 02:15
あと、四谷怪談見てきました。涼子ちゃんが
出てる出てないにかかわらず面白かった。
長いから寝ちゃうかなとか思ったけど、ずっと
見れました。せりふは確かに古文っぽかった
ですが、僕は歴史物すきなので、あまり抵抗
なかったです。涼子ちゃんの声量ですが僕は
2階の最前でしたが、他に比べて、やや小さい
程度で問題はないと思います。
1回だけ近くに来たんですけどやっぱ美しい。
その時は身を乗り出して、口を空けて見て
たので、周りの人に涼子ちゃん目当てなのが
ばれてしまいました。
カーテンコールは2回あったけど、涼子ちゃん
竹中さんの隣にいましたよ。蜷川さんの言う
通り、いかにお袖が重要な役かというのが、
そこにも現れてますよね。



327. あけましておめでとうございます。 あらい  2002/01/07 (月) 02:05
遅くなりましたが、皆様おめでとうございます。
あと、やっと台湾VOUGE届きました。
内容は、中国語なんでよくわかりませんが4P
のグラビアで3パターンの衣装で映ってます。
モデルっぽい感じですかね。上手く表現でき
ないですけど。見たい方は言ってくれれば、
スキャナ持ってないんでデジカメかなんかで
写してメールしますよ。



324. 自分の気持ちが伝わらない時(自分じゃ無い事を書かれるのが辛いってフリがあって) カワグチ  2002/01/04 (金) 11:35
広末:難しいなと思って頑張ろうって思う。そこに反発していっても、跳ね返るだけで意味がなくって、そんな行為も情けないから、余計頑張ろうかなって思う。
聞き手:まあ簡単に言うと、言い訳の記者会見するぐらいだったらいい仕事をして見たい。
広末:記者会見とか制作発表苦手なんですよ。久々に緊張してたねって家のママに言われたりとか、カメラが一杯並ぶ所に居るのはやっぱり緊張するし、わたし芸能人って枠が分からないけど、別に自分そんなに芸能人でもないから、うーん作品で見せて行こう。
聞き手:制作発表で気になる事答えるより、作品をみてほしい。
広末:作品を見て感じ取ってもらえた事が本物だと思います。



323. 女優広末涼子の可能性 カワグチ  2002/01/04 (金) 10:55
やっぱり夢って終わりが無いからゴールが無いから面白いんだと思うし、叶えないと意味が無いと思うし、それには努力がともなったりタイミングだったり、うーん環境だったりもあると思うけど、本当に私って凄いなと思ったのは、やっぱりリュックベッソンに会った事かな。気に入ってくれて何がそれを引き寄せてくれたのか分からないけど、夢がかなったって言うのはグランブルーと言う映画大好きだったので、うーんある意味夢だった事だと思うから、やっぱり今回のWASABIは自分の大きな夢でしたね。



322. Re:321のkiさん ピニン  2002/01/04 (金) 00:09
フフフフ……。
それは、ヒ・ミ・ツ……☆



321. 14の本音について聞きたい事 ki  2002/01/03 (木) 23:12
10年後の自分に聞きたい事、夢、女優広末涼子の可能性、自分の気持ちが伝わらない時。というテーマについて、答え教えていただきたいです。ピニンさんって、The girl whomさんのサイトのファリーナさんと同一人物?とフト思った。ちがってたらゴメンナサイ。



320. 「広末涼子14の本音」  カワグチ  2002/01/03 (木) 21:59
涼子ちゃんの受けた質問は、共演している竹中さんの尊敬する所、他の共演者の印象、演出家の蜷川幸雄について、四谷怪談の見所、共演者(これは共演者が広末について語っている)、WASABI撮影現場の感想、ジャン・レノの印象、フランスで覚えた言葉、一番素敵と思ったフランス語、人生でもっとも影響を受けた映画、映画を製作してみたい気持ち、好きな女優・憧れる女優、印象に残ってる役柄、女優広末涼子の可能性、女優生活を振り返って、自分の気持ちが伝わらない時、世界で活躍する日本人について、今の日本の政治家について、アメリカ・アフガンの争いについて、自分に子供がいたら、子供がほしい?、結婚しようと思ったこと、結婚相手の条件、十年後の自分に聞きたい事、夢、でした。
興味がある質問があったら答えも書き込むけど、そのまま答えを活字にしてもうまく伝わるかどうかわからないけど。



319. あけオメ! ピニン  2002/01/03 (木) 16:37
HAPPY NEW YEARS!!!
Its 2002 already!!
これからもヨロシクお願いします♪
ところで、WASABIのメール配信に登録しているのに全く音沙汰ありません。何方か配信を受けた方いらっしゃいますか?
そうこうしている間にWASABI-SPICEなんてサイトもできてるし…。
スパイ(ス)大作戦、問題が難しいと思いませんか?エキサイト何やらも繋がらないし、何だかなァ…。でも、カンで答えを送ったら{君の応募を受け付けた}旨のメールが返ってきた。<答え>は合ってたってことなのか???



318. 謹賀新年 やいゆえ横浜住民  2002/01/02 (水) 12:08
あけましておめでとうございます
実家に帰ってきていてます。PCないので携帯から書き込んでいる。打つの大変!
ラジオなり、歌手活動なり、雑誌のインタビューなり、パーソナルな活動は縮小傾向
今年はそのあたりもきたいしたいです。



317. 続きです ki  2002/01/01 (火) 17:59
まぁ去年はパーソナルな部分での露出が減ったのが残念でした。ケータイサイトでまともにいきのこってるのがあまりなく、確実に情報がみれるのはココぐらいしかないので、これからもがんばってください!暇にまかせて書きすぎた。スミマセン。



316. 元旦から書き込みまくってる私は何者た?!という感じですが元日は、暇なので ki  2002/01/01 (火) 17:32
internet cafe行ってPC版の広末さんのサイト見てきました(4月まではPC持てそうにない)どこも画像がすごい。コラムなどもあって、やいゆえさんのも読ませていただきました。共感する事が多かったのは、『がんばらナイトからラブアンリミテット』というやつですね。私は、エッセイとCDがfanになったキッカケでしたが、なぜハマッテるのか自分でもよくわからないですが、学ぶべき事は多いです自分もMK5のころから偶然にでもラジオとかきいていたらファンになっていたのかなぁ。4ヶ月しかきけませんでしたが、やはり1番素の広末さんがでるのはラジオだと思います↑へ



315. 313の書き込みの前半 ki  2002/01/01 (火) 09:11
なかったことにしといて下さい。あと、14の本音見る方、内容教えて下さるとウレシイです



314. 「広末涼子14の本音」 カワグチ  2002/01/01 (火) 00:02
あけましておめでとう。
広末涼子14の本音は四谷怪談の番線を兼ねてるから
無料で見れるから録画するつもりやけど。



313. どーでもよく、かつ他のサイトでも聞いた質問で申し訳ないですが ki  2002/01/01 (火) 00:01
いままでにリリースされた7枚のシングルのオリコンなどで最高位とか売り上げ枚数、などわかる方がいたら教えていただけないでしょうか?↓の゛パーフェクトコレクション゛ていっても、RH singls…以上のモノをどう作るんですかねぇ。新曲だしてくれるなら、天にも昇る喜びですが。 p.s.今年5月ぐらいまでは、広末さんって単なるアイドルってカンジでまさか自分が、こんなにハマルとは思ってもいませんでした。自分にとっては、教祖のよーな存在かな(笑)ま、かなり寂しい生活を私が今しているせいもありますが。



312. スカパー Bクイック  2001/12/31 (月) 22:02
 こんばんは。初カキコです。私の家はスカパーが映らないのでどなたか「広末涼子14の本音」を録画する方、ビデオを送っていただけませんか?直ぐにダビングしてお返ししますので。よろしくお願いします。メールアドレスはtkmih@bj8.so-net.ne.jpです。
 ちなみに、CD店のリリース情報メールに広末さんのCDが、2/27発売になってました。「広末涼子パーフェクトコレクション」だそうです。
 ホントですかね?



311. 映画 秘密 やいゆえ  2001/12/29 (土) 08:42
が、BSiで19時から放送



310. Re: スパイスって やいゆえ横浜住民  2001/12/28 (金) 22:56
> なんですか?

これです↓
http://www.wasabi-spice.com/
(ここの、URGENTの所をクリックし、申し込むと、毎週クイズが書かれたメールが送られてくる。)



309. スパイスって ki  2001/12/28 (金) 22:36
なんですか?ちなみに、スリルは三沢と武藤(プロレスのね)が表紙です。まぁ広末さんは1ページちょこっと載っているだけですけど。



308. 14の本音のインタビューについて ki  2001/12/28 (金) 22:29
将来脚本を書いてみたい と書いてあったのは驚きました。国文学部だとおもったんで、だったら大学卒業してもらいたいなぁとおもったりした。 しかし、マスコミの力というのは恐ろしいですよね。特に女性のアイドルというのは弱い立場にいるなぁと思います。なんにしてもあのバッシングのおかげでCMでみかけなくなってしまったのが悲しい。話は違いますが、今日カラオケで果実を歌ったら♪胸の鼓動 Ding Dongから♪果実かじっても に入るところの間の取り方がメチャ難しい。このCDの曲3曲とも、凄く好きなんですよ。3曲続けて聞くと涙ぐんじゃうくらい。とくにLETTERS



307. スパイス カワグチ  2001/12/28 (金) 20:19
スパイスの今週の問題が解る人いますか?
自分は全然解りません。誰か教えてください。



306. SKY PerfecTV! 「広末涼子14の本音」 やいゆえ横浜住民  2001/12/27 (木) 22:22
1/1にSKY PerfecTV!で放送される「RH新春告白! 平成14年元旦/広末涼子14の本音」の収録が行われたようです。
各スポーツ紙のHPに記事が出ています。

一連のバッシングについて、
> つらかったのは、自分じゃないっていうことで書かれたりすることじゃないかな。そんな時は、小田和正さんの歌を歌ってました。『伝えたいことがあるんだ♪』って

だったら、ぜひ伝えて欲しいな。
マスコミを通さない公式HPとかなら、可能でしょう。
ファンの人とかは、"広末さんの苦しみの声を聞きたくない!"というわけではないと思う。(少なくとも私の場合はそうです。)

# SKY PerfecTV! 加入していない(アンテナも持っていない)ので、この番組見られないのが悲しい..。
見られた方、どんな内容だったか掲示板に書いていただけると嬉しいです。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20011226_10.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/12/27/02.html
http://www.sanspo.com/e_onna/idol/ha/ha_hirosue4.html



305. Re: スリル アール・エフ  2001/12/27 (木) 14:48
男性ファッション雑誌で英語で THRILL です。
カタカナのスリルで探したら見つからないかも。



304. スリル カワグチ  2001/12/27 (木) 11:25
スリルって雑誌見た人います?
売ってるのも見たことないなぁ。



303. 【記事情報】広末涼子が本音を激白!! choo [URL]  2001/12/27 (木) 05:25
【 芸能 】

広末涼子が本音を激白…結婚しようと思った

詳細→ http://free256.sugoihp.com/



302. 1月1日のスカパー りゅう  2001/12/26 (水) 18:15
初めて投稿します。どなたか、1月1日にスカパーで放送される『広末涼子14の本音』をビデオに録画して送っていただける方いらっしゃいませんか?私の家はスカパーがみれないので、もしいましたら、メールおまちしておりますので、よろしくお願いいたします。r.t-majikoi-ryoko@docomo.ne.jp



301. Re: 待受画面 やいゆえ横浜住民  2001/12/26 (水) 00:06
> p.s 最近寝る前に三つぐらい広末サン関係のHPを見るのが習慣化しててつい、変な投稿をしてしまう。どこも持ち味があってイイけどここが一番実用的かなぁ。初めてネットの掲示版というものに投稿したのがココでしたから。というわけでメーワクかもしれませんがまぁよろしくおねがいします。

どうも応援していただいて、ありがとうございます。
全然迷惑ではありません。これからも書き込みよろしくお願いします。
ちなみに、kiさんの発言、私が迂回している他のHPの掲示板でよく見かけ、楽しく読ませていただいています。


←前 / 次→ / 最新