←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(1401-1500)



1500. こんな所に「恋愛寫眞」試写会のレポートが.. やいゆえ横浜住民  2003/05/18 (日) 15:40
http://www.eigeki.com/rennai_pre.html

映画「恋愛寫眞」の広末さんサイン入りプレス のプレゼントあります。



1499. Re^3: 20日発売の各タウン誌情報 やいゆえ横浜住民  2003/05/18 (日) 00:48
> > 表紙がオレンジを右手に持った広末さんの写真です。映画「恋愛寫眞」のワンシーンとの解説あり。
> > 東京の「マリオンライフ」も同じ写真なのでしょうか?
>
> 同じでした。

どうも情報ありがとうございます。



1498. >扉さん 理優  2003/05/17 (土) 00:29
>舞台挨拶つきの試写会なんですが、FCで枚数を確保して欲しいもんですな〜。
それは良い考えです。ぜひそうして欲しいです。
でも、それでもファンの間で抽選になるかと思いますが。^^;



1497. Re^2: 20日発売の各タウン誌情報 扉  2003/05/16 (金) 14:39
> 表紙がオレンジを右手に持った広末さんの写真です。映画「恋愛寫眞」のワンシーンとの解説あり。
> 東京の「マリオンライフ」も同じ写真なのでしょうか?

同じでした。写真1枚だけなので、個人的には無理して手に入れるほどのものじゃないと思います。

舞台挨拶つきの試写会なんですが、FCで枚数を確保して欲しいもんですな〜。



1496. Re: 20日発売の各タウン誌情報 やいゆえ横浜住民  2003/05/15 (木) 23:24
> 朝日のマリオンライフ
> ・・
> では東京のみ配布とのことです

横浜在住で朝日新聞購読者なのですが、「マリオンライフ」は来ていません。
その代わり、5/15の夕刊に「マリオンASAプレゼント」という8ページのチラシが入ってきてました。
表紙がオレンジを右手に持った広末さんの写真です。映画「恋愛寫眞」のワンシーンとの解説あり。
東京の「マリオンライフ」も同じ写真なのでしょうか?

配布先として、朝日新聞夕刊読者(神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、静岡)と朝刊読者(青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟、長野、富山)と記載されています。
ちなみに、「恋愛寫眞」関連のプレゼントはありません。



1495. Re: レス やいゆえ横浜住民  2003/05/15 (木) 23:08
> >ずっと女性の方だと思い込んでおりました。
> それは「理優」という名前からですか?

はい。本名の下の名前がなのかと..。
失礼したしました。



1494. RE: 「NEWYORK RH Avenue2003」について  is  2003/05/15 (木) 22:08
エンターブレインのページにある一番右下の写真、いいですねぇ(^-^
6/6が楽しみですね〜



1493. 「NEWYORK RH Avenue2003」について 山さん  2003/05/15 (木) 14:08
今朝のめざましテレビで映像が一部流れました。
また、関連情報が次のサイトに載っています。

・エンターブレイン
http://www.enterbrain.co.jp/030516/hirosue/index.html
・日刊スポーツの記事
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030515-0001.html



1492. 20日発売の各タウン誌情報 ほんわか  2003/05/15 (木) 12:07
月刊CLUB
http://www.k-club.co.jp/club/
月刊otome
http://www.sugoizo.net/otome/
月刊愛媛komachi
http://www.e-komachi.com/
月刊LEAP
URLなし、問いあわせ099-227-4666

20日発売の雑誌はみんな同じ内容なんですかね?
朝日のマリオンライフはメールで入手方法を問いあわせてみたのですが返事がなかったです。
http://www.iueo.co.jp/mullion.html
では東京のみ配布とのことです。



1491. レス 理優  2003/05/15 (木) 00:56
>しばさん
僕は今年になってからのファンですので、昔のことはよくわからないです。だから、2000年のこともよくわからないので、何とも言えません。でも、福○書店でのイベントというのは、必ずしもバー系だけとは限らないみたいです。

マスコミの変貌に関しては、3じゃないかなと思いますけど、
でも、やいゆえ横浜住民さんの言う通り、スポンサー絡みというのも納得できる話だと思います。
もしそうだとすれば、ライフカードは年契約みたいなので、来年3月まではZAKZAKも広末さんのことは悪く書かないと思います。しばらく様子を見てみましょう。

>やいゆえ横浜住民さん
>理優さんって男性なのですか
そうです。一応、自分のことを「僕」と言っていますので。

>ずっと女性の方だと思い込んでおりました。
それは「理優」という名前からですか?ちなみに、このHNは歴史シュミレーションゲーム「三国志」の新規登録武将で考えた名前です。他にも、新規登録武将で考えた名前をHNに使っていますよ。^^



1489. Re: >しばさん しば  2003/05/14 (水) 21:17

> >というところで、文章が終わっていました。
> それは、何月の日誌に書かれてありました?
話が、大学不登校バッシングの時のネタなので、
そのとき(1999年)に、どびのすけが始まっていなかったのならば、
もしかして、他のサイトだったのかもしれません。
私も1999年にリアルタイムで見たわけではなく、
ずっと後になってからです。
或いはNTT埼玉掲示板の閉鎖のことも書かれてあったような気もするので、
ずっとあと(2001年頃)のどびのすけかもしれません。
 ですが間違いなくこのような文面を見ました。
どびのすけだったかどうかはともかくとして。
もしかして、どびのすけと似たような裏情報サイトかもしれませんが。
私が確信をもって言えるのは、”どこかのサイトでこのような文章が間違いなく書かれてあった”これだけです。

 マスコミの変貌の理由についてですが、
最大の理由は、3だと思いたいのですが、
やはり2ではないかと思います。1だとは思いたくないですね。
私もよくわからないなりに調べてみたのですが
2000年に、彼女の好感度が復活した際
よくバーニング系の人たちがイベントを行う
某有名書店で、サイン会をしたらしいですね。
バーニングの水野美紀、”系”の黒木瞳と家族役で共演
ジャニーズ、吉本興業の若手とsummer snowで共演
などで、好感度復活。
どうも彼女は2000年がキーワードになっているようです。
でも、この年はどうも”1”くさいのですが
理優さん、或いは他の常連さんたちは、どう思われますか?




1488. ライフCM情報のHP アール・エフ  2003/05/13 (火) 23:57
ライフCM情報の、広末涼子篇のページが更新されてます。
到着編に加えて、ドライブ編、故郷論編、桂浜編のCMが見れます。
 http://www.lifecard.co.jp/cm/cm1.html



1487. 「恋愛寫眞」試写会(TBS) やいゆえ横浜住民  2003/05/13 (火) 23:10
TBSのHPで、「恋愛寫眞」試写会の募集をしていました。
6/5 18:30〜 朝日ホール(有楽町マリオン11F)
監督・出演者の舞台挨拶実施予定
http://www.tbs.co.jp/present/cinepre/



1486. お礼 いまぺん  2003/05/13 (火) 00:39
KH様、ありがとうございました。会員になるのが待ち遠しいです!



1485. Re: 入会 KH  2003/05/13 (火) 00:34
> 僕は、広末ファン歴6年目なんですが、実はまだファンクラブに入っていません。ですが、入会を決心して先日入会案内書希望の通知を出しました。それで質問です。入会案内書はどのくらいで届くのでしょうか?
> 2週間くらいかかるんですか?
だいたいそれぐらいです
会費は郵便振込みであり1年4800円と入会金1200円だと思います



1484. 入会 いまぺん  2003/05/12 (月) 17:51
僕は、広末ファン歴6年目なんですが、実はまだファンクラブに入っていません。ですが、入会を決心して先日入会案内書希望の通知を出しました。それで質問です。入会案内書はどのくらいで届くのでしょうか?
2週間くらいかかるんですか?



1483. Re: >しばさん やいゆえ横浜住民  2003/05/11 (日) 23:33
理優さん初めまして。
書き込みありがとうございます。
某広末さん関連の掲示板でよく見かけております。
凄く失礼な発言かもしれませんが、理優さんって男性なのですか?
ずっと女性の方だと思い込んでおりました。

さて、マスコミの変貌ぶり.. というかZAKZAKの変貌ぶりは、
4. ライフカードCMによる影響
かと勝手に予想しています。
広告主 > プロダクション なのではないかと。

個人的な感覚では、
ZAKZAK, SANSPO.COM: ころころ態度が変わる。各種圧力によって記事の書き方を変えているような気がする。
スポーツ報知: 中立的
日刊スポーツ: 広末さんに比較的好意的
中日スポーツ: なんだかんだいっても名古屋の新聞社なんだなぁ〜
です。



1482. >しばさん 理優  2003/05/11 (日) 23:17
以前、2ちゃんねるで、バーニングが広末さんの移籍を画策している、という書き込みがありました。
バーニングの手法というのは、マスコミを使ってタレントをバッシングし、そのタレントの価値を下げて、安い移籍金で自分のところに移籍させ、再びマスコミを使って煽って売りに出す、というものです。
だから、広末さんの場合もこのようなやり方で移籍させようとしていたのかもしれません。が、2ちゃんねるですから、どこまで本当なのかはわかりませんけど。

今回のマスコミの変貌ぶりは、僕も???と思いますが、次の3つ理由が考えられると思います。
1、広末さんの利権の一部が、バーニングに渡ってしまった。
2、マスコミが何らかの理由で、バーニングと距離をおきはじめた。
3、本当に広末さんの評価が見直された。(というより、周りの評価にマスコミが追随した)
まあ、あくまでも↑は僕の推測ですが、でも、僕は、今年に入ってから広末さんのファンになりましたけど、やはり以前とは違って大人らしさを感じますし、綺麗になったなと思います。以前にも増して魅力を感じるようになりました。だから、僕としては3が理由じゃないかな、と思いますけど。

>というところで、文章が終わっていました。
それは、何月の日誌に書かれてありました?



1477. Re: お初です。 しば  2003/05/11 (日) 16:55
私もそこ(どびのすけ)は知っています。
有名なサイトでしたから。
っていうか、かつて、そこで気になることが書かれてあったので
おや、と思い始めたのがそもそものきっかけでした。

確か、
サイトの主によると、
「業界総ぐるみで、広末包囲網がしかれている。
また、アンチは少数にすぎないが、あくまで世論全体の意見かのように誘導している
その首謀者は・・・・・」
というところで、文章が終わっていました。

現在の文章には掲載されていないようですが、
確かそんな内容が間違いなく載っていました。
しばらくして、siro999999氏とか、siropengin氏とかが、
yahooで全く同じことを言い始めたので、
あれ、どびのすけと同じじゃないか
と思って、投稿した次第です。

どびのすけ氏が言いたくてもいえなかった、・・・・のところは、
やはりバーニングなのでしょうか。
どうなんでしょう。
それとも
芸能界の北朝鮮勢力、
橋本派を嫌う小泉内閣
とかが入るのでしょうか。

本当の所、どうなのでしょうか?









1476. ZAKZAKについて いまさらファン。  2003/05/11 (日) 10:57
おひさしぶりです。
最近、映画やドラマ、CMなどで、
だんだんと復調の兆しがある広末さんですが、
マスコミ報道については私も不信感を抱きます。

とくにZAKZAKについては、過去の記事を見ると、
98年くらいから広末さんバッシングを始めており、
その後も批判的な態度を一貫していました。

しかし、今年に入ってなぜか一転支持。
そのキッカケは映画なのかドラマなのかCMなのか、
芸能界素人の私には見当もつきませんが、
とにかく不気味で仕方がないです。

まあ、こういうマスコミ報道にのって、
一般人のファンが増えることはいいことだと思いますが、
マスコミの持つ力、そしてその一貫性の無さ、に
改めて不信感を抱きました。



1475. 広末ファン?? ミホです [URL]  2003/05/11 (日) 02:10
ミホです、(*^-^*)/ ひろすえ ちょースキです。だってぇ〜。
毎日毎日いろんなひとから広末に似てるって言われまくってるから(^-^; 広末がイメージダウンの時期はいわれなくなったけど、また最近いわれるよんよく・・
ミホはちなみにHPつくってるので、よかったらあそびにきてね。
写真もあるよ♪



1474. Invitation (6月号) やいゆえ横浜住民  2003/05/11 (日) 00:26
5/10発売の「Invitation (6月号)」に広末さんが載っていました。
「広末涼子:ニューヨークで見せたもうひとつの表情」と題したグラビア&ライターの人が書いた「恋愛寫眞」に関する文 計6ページ。



1473. めいいっぱい活躍してほしいよ。 みさき  2003/05/09 (金) 21:37
今回もライフカードは見せてくれますね〜。
窪塚のあとに涼子ちゃんを起用するなんていけてる!!
最近すっかりごぶさたってかんじだったけど
今年は条件あり天冲殺という爆発的に活躍ができる年で、
このCMの反響どころじゃないくらいだそうです。
http://birthday-energy.co.jp

年頃の女の子だし、プライベートの充実も大事だと思うけど
仕事で自然体でいれば人の倍以上、波にのれるタイプなんだから
これを機に新ドラマでも明るくて楽しい広末をみせてほしいな。




1472. お初です。 理優  2003/05/09 (金) 14:23
>しばさん
僕も「メディアを操作するバーニングプロ」はよく見ますよ。
でも、あそこの情報は、中には的を得た書き込みもありますが、
でも、全部は鵜呑みはしない方が良いと思います。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~warabe/diary/2001/data01/010809-01.html
バーニングに関しては、上の日誌を見ればわかると思います。
2年前の古いものですが、芸能記者が書いたもので、業界のことがよくわかるようになると思います。
僕も、この日誌を読んでわかるようになりました。



1471. Re: 報道のいい加減さ… やいゆえ横浜住民  2003/05/09 (金) 01:07
> 「変身」で評価急上昇中!…って、今までプッツンだのバッシ
> ングとか煽ってたのはいい加減なマスコミ報道が元々作った噂
> じゃないですか。なんかマスコミの態度がコロっと変わるのも
> ちょっとねぇ…(^^;

ZAKZAK(夕刊フジ) の事ですよね..。
ついこの前までと余りにも変わりすぎ。今回の記事は持ち上げ過ぎですよね。
短い期間で大きく「変身」はしていないと思うのですが。(髪型は変わりましたけど...)
「何か裏があるのではないか」と勘ぐってしまいます。
秋にZAKZAKと同じ系列であるフジテレビ系の単発ドラマに出演するからなのか...。
何かフジ系での大きな予定があるのか..。
「ライフカード」が夕刊フジの大口スポンサーだったりするのか...。



1470. 報道のいい加減さ… is  2003/05/09 (金) 00:16
映画の話題があって最近また注目浴びてるのはうれしいけど、下にあった記事はあんまり好きじゃないですね。

「変身」で評価急上昇中!…って、今までプッツンだのバッシングとか煽ってたのはいい加減なマスコミ報道が元々作った噂じゃないですか。なんかマスコミの態度がコロっと変わるのもちょっとねぇ…(^^;



1469. 連ドラ出演... やいゆえ横浜住民  2003/05/08 (木) 23:58
スポニチアネックスのHPによると、広末さんが7月からの連続ドラマに出演します。
題名は「元カレ」でTBS系日曜21:00〜の放送。
共演は、堂本剛さんと内山理名さん。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/05/08/05.html

連ドラ出演は、全くの予想外でした...。

# FC会報は、まだかなぁ〜



1468. 「恋愛寫眞」試写会 山さん  2003/05/08 (木) 20:54
「Yahoo!ニュース−芸能会見」のサイトに5/7の試写会の様子がUPされています。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/
涼子さんは小学校時代の恋愛経験、結婚について語ってます。

また記事もありました。
・「変身」で評価急上昇中!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030508-00000012-ykf-ent



1467.  涼太  2003/05/07 (水) 20:15
歌の大辞典良かった。うんうん。



1466. Re: siro999999さん しば  2003/05/02 (金) 00:17
>彼がよく訪れるところといえば
「メディアを操作するバーニングプロ」トピです。

検索してみると、ほかにも同じく「全般」のところ
「何故芸能人の裏話は削除されないのか」
ドラマ>全般の「summer snow」についてのトピ、
同じく、「ドラマ視聴率は何故落ちた」
にも書き込んでいるようです。

バーニングについては、
私は、それほど詳しくは分からないのですが
言っていることは、どうも、的をえているのではないかなあと。
素人なので、彼の言っていることが
本当に、正しいかどうかわからないのですが。
なんとなく、今までのマスコミの論調の流れを考えると
納得できるのです。

栄養さん、あるいは、事情通の方々、
そこらへんの事情が詳しくわかるようでしたら
ぜひ、教えていただきたいと思うのですが。



1465. 「恋愛寫眞」公式HP やいゆえ横浜住民  2003/04/30 (水) 23:44
「恋愛寫眞」公式HPがリニューアルされてます。
予告編(これまで載っていたのとは別のもの)のムービーファイルが追加されています。
結構いい感じでした。
http://www.c-o-o-l.jp/



1464. Re: 削除に関して やいゆえ横浜住民  2003/04/30 (水) 23:40
> すみません削除できませんでしたので、抹消しておいてください。
> メールアドレスを入れないと自分で削除出来ないのでしょうか。

メールアドレスを入れなくても削除できます。
先ほど試しましたが、消せました。
ただ...私も消せなかった経験があります(単にパスワードが間違っていただけかもしれませんが)。何か問題があるのかもしれないです。

#1461の発言は、特に削除する必要性はないと思いますが、いかがでしょうか? (希望であれば削除しますが..)



1462. 削除に関して だいふくまさのぶ  2003/04/30 (水) 21:58
5月病のだいふくです。
歌の大辞テンの件、広末カレンダーに載せておりましたね(笑)。
すみません削除できませんでしたので、抹消しておいてください。
メールアドレスを入れないと自分で削除出来ないのでしょうか。



1461. 予告 だいふくまさのぶ  2003/04/30 (水) 21:38
5/7 「速報!歌の大辞テン!!」
平成9年のベストテンが放送されるようです。番組予告でも広末涼子ちゃん何か歌ってました。



1460. siro999999さん 栄養  2003/04/30 (水) 20:57
 彼に言われるほかのタレントってバーニングの連中
ばかりだと思います。彼がよく訪れるところといえば
「メディアを操作するバーニングプロ」トピです。
 この事務所といえば2年前の広末さんに対するバッシング
の張本人と疑われてるようです。確かにバーニングの女優達の
ドラマが低調でもレポーターや女性週刊誌が不自然に
ヨイショしますし。
 もう2年経ちますが未だに腹が立ってしかたありません。

 あとデビューして間もないタレントは非バーニングであろうが
持ち上げると思います。現に97年頃広末さんも持ち上げられて
ました。



1458. ぴあ やいゆえ横浜住民  2003/04/29 (火) 22:05
広末さんの公式HPに載っている"4/28「Weeklyぴあ」"は間違いで、「ぴあ何とか号記念号」(すみません忘れました...)の事だと思われます。
試写会の募集と、「恋愛寫眞」に関する広末さんからのちょっとしたコメントが載っています。
その雑誌には、その年の映画やCDの名作???..(すみません忘れました)の一覧と開設みたいなものが載っています。
映画「秘密」「鉄道員」の他に、なんとアルバム「ARIGATO!」も選ばれていました。

試写会の日程は忘れましたが、TOKYO-FMとは別の日程で、監督と主演2名(広末さん+松田さん)のゲストありでした。



1457. う〜ん・・・ てるお  2003/04/29 (火) 18:07
siro999999という人、正直言って「なんちゃって事情通」としか思えないのですけれど。広末さんのファンであることは充分伝わってきますが、彼女以外のタレントさんを悪く言ったりしていて、他の方にとっては不愉快ではないでしょうか。

あと、あの掲示板にはファンとアンチ、それぞれ1人つづすごい人がいて、一般のファンが書き込める雰囲気ではありません。どうしたらいいのでしょうね。



1456. はじめまして しば  2003/04/29 (火) 02:06
yahoo掲示板は、アンチによって、荒れていましたが
最近、siro999999という人物(多分、業界関係者)が
彼女に対する、かなり冷静な分析を掲示板に書き込んでいます。
いい傾向だと思います。
皆こう言う風に、理論的に議論すれば
少しはyahooもまともになるのに
と思います



1455. やいゆえ横浜住民さんへ Kinn  2003/04/27 (日) 00:15
> 全国各地のケーブルテレビや、SKY Perfec TV!
> で視聴できるチャンネルです。

ありがとうございます。
どうもお金がいるみたいですね・・・
視聴方法や、必要金額については僕のPCでも開けませんでした。
明後日電話して聞いてみようと思います。



1454. 「JamFilms」DVD&ビデオ詳細 山さん  2003/04/26 (土) 22:40
おひさです。

6/27発売の「JamFilms」DVD&ビデオについて、
アミューズピクチャーズのHPに詳細が載っています。
http://www.amuse-pictures.com/jam/



1453. Re: ハジメマシテ やいゆえ横浜住民  2003/04/26 (土) 22:23
> チャンネルNECOって何ですか?

全国各地のケーブルテレビや、SKY Perfec TV!で視聴できるチャンネルです。
チャンネルNECOのHPを下記に示します(視聴方法も載っています..が..私のPCでは詳細な情報が開けなかった...)
http://www.necoweb.com/neco/



1452. Re: ビリオネアへの早道 やいゆえ横浜住民  2003/04/26 (土) 22:16
#1451
> 失礼します!宣伝させて下さい。
> (お邪魔でしたら、お手数ですが削除お願いします)
宣伝は禁止です。
削除いたします。



1450. ハジメマシテ Kinn  2003/04/26 (土) 17:17
はじめまして。Kinnです。
朝食りんごヨーグルト時代からのファンなのですが、BBS等へのカキコは初めてなので、不手際があればごめんなさい。

いきなりですが、質問があります。
チャンネルNECOって何ですか?
誰か詳しく教えて頂けないでしょうか?



1449. ラジオ シン  2003/04/26 (土) 16:48
久しぶりにTFMから涼子ちゃんの声が聞けて嬉しかった。



1448. ファンクラブ特製カレンダー KC  2003/04/25 (金) 03:03
今日FCの通販が届きました。思っていたよりも箱に入っていたり表紙をとめるヒモにFCのロゴが入っていたりして豪華でした。でも、少し小さいですね。カタログのページにサイズ書いてあたったかな?写真はとても良いですよ。



1447. Re: 「恋愛寫眞」試写会 やいゆえ横浜住民  2003/04/25 (金) 01:00
> 4/23発売のPause(パウゼ)6月号では

一瞬「ポンセ」(20世紀ノスタルジアの)と読み間違えた。
どうでもいいことですが、「t.A.T.u.」(最近話題のロシアの女性グループ)という文字を見るといつも「m.c.A.T.」と読み違えます。

「恋愛寫眞」のHPのNews&Calendarを見ると、"試写会のお知らせ"で掲載予定の雑誌が山ほど..。
いろいろ試写会があるようです。



1446. Re^2: 4つ目 やいゆえ横浜住民  2003/04/25 (金) 00:44
"高知空港に着いたら、「高知駅前観光」のバスで市街地で.."
こっちの方が受けた... かも



1445. Re: 4つ目 やいゆえ横浜住民  2003/04/25 (金) 00:35
> だって、靴って高いんだもん。編

今日はじめてみました。
高知空港に着いたあと車を運転していましたが、車の運転はあの靴だったのか?
ヒールの高い靴での車の運転は危険だなぁ〜



1444. Re: 無題 やいゆえ横浜住民  2003/04/25 (金) 00:28
> 『週刊新潮』5月1・8日ゴールデンウィーク特大号
> ワセダを4年で卒業できなかった「広末涼子」の成績

週刊新潮の記事読みました。
前期/後期試験は受けるべきですよね。
授業に真面目に出ていても試験を受けなければ、折角の努力が濡れ手に玉(by名古屋のパチンコ屋のCM)... じゃなくて"水の泡"ですよね。
これではいつまでたっても卒業できないです。
今年の後期試験の季節って、NYで「恋愛寫眞」の撮影をしていたような気も〜。その前も何かの撮影をしていたような。

「前期/後期試験」のシーズンは仕事を入れないようにして(高校のときはそうしていたはず)、試験が受けられるようにしましょう。



1443. Re: ホントの友達? アリエル  2003/04/24 (木) 23:42
> ライフのCMの友達はホントの友人なのでしょうか?なんかヤンキ-ぽくって清楚なヒロスエの友達にはとても見えないですが・・。それともあんな感じがホントのヒロスエの姿なのでしょうか?
多分、本当の友達と思いますが?それがウリ(?)のCMですし。
ヤンキーぽいですか?私にはそうは思えないんですが。
本当の友達の可能性があるのであまり悪くは言わない方が・・・。



1442. Re: うん アリエル  2003/04/24 (木) 23:37
> そう。友達に中身のない封筒だけの手紙を送ったというCM内容。
涼太さん、お教え頂いて有難うございます。
このエピソードだけからも当時の涼子ちゃんの生活の大変さが伺い知れますね。



1441. ホントの友達? 浜  2003/04/24 (木) 22:15
ライフのCMの友達はホントの友人なのでしょうか?なんかヤンキ-ぽくって清楚なヒロスエの友達にはとても見えないですが・・。それともあんな感じがホントのヒロスエの姿なのでしょうか?



1440. 「恋愛寫眞」試写会 パウゼ  2003/04/24 (木) 16:48
こんにちは。(^-^)

4/23発売のPause(パウゼ)6月号では
広末涼子さん出演の「恋愛寫眞」の試写会プレゼントを行なっています!
この他にも試写会の情報や映画の情報が満載です。
もしよろしければぜひご覧下さい。

ちなみにHPは
http://www.gakusan.co.jp/pause/index.htm
です。



1439. 無題 某  2003/04/24 (木) 01:49
【裏口】広末涼子、卒業まであと4年

『週刊新潮』5月1・8日ゴールデンウィーク特大号
ワセダを4年で卒業できなかった「広末涼子」の成績
http://jbbs.shitaraba.com/auto/bbs/read.cgi?BBS=849&KEY=1051018654&START=2&END=2&NOFIRST=TRUE
「現在までの取得単位数では3年、いや、あと4年かけないと卒業できません」

(参考スレ)
『週刊現代』
早大3年広末涼子「出席ゼロ」のふざけた行状!
ワセダ赤っ恥
こんな子をなぜ入学させたのか
http://jbbs.shitaraba.com/news/bbs/read.cgi?BBS=388&KEY=1045667159&START=2&END=6&NOFIRST=TRUE



1438. 週間ザテレビジョン ひろやん  2003/04/23 (水) 13:07
6ページに秋のドラマの一場面が載ってます。



1437. TVガイド ひろやん  2003/04/23 (水) 13:02
15ページにライフカード、21ページに秋のドラマで載っています。



1436. 4つ目 涼太  2003/04/22 (火) 23:02
だって、靴って高いんだもん。編



1435. 公式HP更新 やいゆえ横浜住民  2003/04/22 (火) 00:43
広末さんの公式HP、4/21に更新されています。
主だった所では、

4/25 Tokyo FM「進藤晶子のBeautiful Hit Magic」(13:00〜16:00の間にゲスト予定)
6/6 DVDマガジン「広末涼子NEWYORK RH Avenue 2003」



1433. ともさかりえ やいゆえ横浜住民  2003/04/21 (月) 22:29
ええっ.. ともさかりえ婚約だってよ...
まだ若いのに。
広末さんは今もともさかりえさんと交流あるのかなぁ〜



1432. うん 涼太  2003/04/21 (月) 00:50
そう。友達に中身のない封筒だけの手紙を送ったというCM内容。



1431. Re: 質問です。 やいゆえ横浜住民  2003/04/20 (日) 21:43
> 管理人さん、HMVでジャムフィルムズを予約しようと思ったんですけど、そこまでたどりつけません。行き方を教えてください。

たぶん、
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=304160043&category=0&genre=0&style=0&pagenum=1
にアクセスする

画面右上の「カートへ」という所をクリックし、出てくる画面で「購入手続きへ進む」をクリックする。

....

だと思います。
(私自身は試していないですが..)



1430. Re: BBQ アリエル  2003/04/20 (日) 17:09
> 空港編と手紙編とBBQ (バーベキュー)と月編です。ムコ殿はライフカードの提供です。
手紙編っていうのはどの様なCMなのですか?
CMの途中からしか観た事がないのですが車を運転しながら涼子ちゃんが「・・・ボケボケだった・・・スゲー眠かった。」って言っているものの事ですか?
昨日他のバージョンで桂浜編を観ました。
先日の『はなまるマーケットSP』ではなまるカフェの過去の98年と去年の涼子ちゃんの映像が流れていました。



1429. 質問です。 シン  2003/04/19 (土) 21:35
管理人さん、HMVでジャムフィルムズを予約しようと思ったんですけど、そこまでたどりつけません。行き方を教えてください。



1428. 「DVDビデオぴあ」 アール・エフ  2003/04/19 (土) 18:31
「DVDビデオぴあ」 は今日、4月19日発売です。



1427. 「Jam Films」 DVD&ビデオ アール・エフ  2003/04/19 (土) 18:26
6月27日(金)発売!
DVDは、4800円(限定版は5800円)
「DVDビデオぴあ」 P126より。



1425. 訂正 涼太  2003/04/19 (土) 01:18
BBQと月編ではなく、月編です。



1424. BBQ 涼太  2003/04/18 (金) 00:54
空港編と手紙編とBBQ (バーベキュー)と月編です。ムコ殿はライフカードの提供です。



1423. 涼太さんへ シン  2003/04/17 (木) 19:25
質問です。BBQと月って何ですか?



1422. スペドラ シン  2003/04/17 (木) 19:11
めざましテレビによると、今秋に広末・黒木・豊川らによる、阪神大震災を舞台にしたドラマがあるそうです。



1421. CM 涼太  2003/04/17 (木) 07:37
3種類です。BBQと月。



1420. ライフカード シン  2003/04/16 (水) 18:10
ライフカードのCM今、確認できているだけで2種類あるんですねゥ



1419. 感謝!! EINO  2003/04/16 (水) 09:49
ひろやん氏、ありがとう!!



1418. ひろやんさん、ありがとうございます。 KC  2003/04/16 (水) 03:08
私は会社の帰りに毎日のように本屋へ行くのですが、あまり興味がない本は雑誌名だけではなかなか見つけられなくて困ります。店員さんにも必ず買うわけでないので聞きずらいですからね。いつも、この掲示板の皆さんに教えていただいて、ありがとうございます。



1417. Re^2: おひさしぶりですぅ Fuku [URL]  2003/04/16 (水) 02:09
> 似非就職活動.. なんですかそれは???
いったい自分がどの業界に飛び込むことになるか全く不明なので…
某局とは違って、今回の業界は説明会程度で交通費が出ちゃうバブリーっぷりなので、敢えて似非とさせていただきました…。

さて、ここは広末掲示板なんで
板違いにならないように、管理人の移行に沿うように
そういう話題もしっかり振りたいんだけど、
ごめんなさい。横浜っていい街ですね、また行きたいですね、ということくらいしか言えませんでした(笑)
(うーん個人的に広末ネタはあるんだけど、ネット上じゃ言えやしない…)

ということで・・・。
 あ、もしかして、ひろやんさんってお久しぶりですか???
 (1999年ばれんたいんの思い出…(謎))



1416. Re: おひさしぶりですぅ やいゆえ横浜住民  2003/04/16 (水) 00:52
# Fukuさん
>  で、私なんですが、土曜日に東京に上陸して21時最終で
>  日帰りするんですよ。似非就職活動みたいなやつで…。

似非就職活動.. なんですかそれは???



1415. Re: PHPスベシャル? ひろやん  2003/04/15 (火) 12:48
> 毎度の事ですいませんが何の雑誌か、どなたか教えてもらえませんか?お願いします。

http://www.php.co.jp/magazine/index.html

PHP研究所というところから出ているA5版くらいの大きさの雑誌です。内容は人付き合いをうまくするにはどうすればいいのか…というようなものです。

書店により場所は色々だと思いますが、文芸雑誌など堅い内容の雑誌と同じ場所に置いてあることが多いですね。



1414. Re: 教えて!! ひろやん  2003/04/15 (火) 12:43
> 広末涼子さんの、公式ホームページを教えて!!

http://www.ryoko-hirosue.org/

です。



1413. 教えて!! EINO  2003/04/15 (火) 10:10
広末涼子さんの、公式ホームページを教えて!!



1412. おひさしぶりですぅ Fuku [URL]  2003/04/15 (火) 01:55
わ、びっくりした。覗いたらいきなりうちのTOPへ…
(しかも広末サイトじゃないトコロへ…)

もう、奇麗な四国の桜じゃなくて、汚い自分の部屋の画像になってしまってますけど…。
やいゆえさんもいろんな場所に行ってるんですね。
話に書いてあった東戸塚オーロラモールにあるエスカレータってなんか面白そう…。
 で、私なんですが、土曜日に東京に上陸して21時最終で
 日帰りするんですよ。似非就職活動みたいなやつで…。
 近況報告でした。



1411. PHPスベシャル? KC  2003/04/15 (火) 01:11
毎度の事ですいませんが何の雑誌か、どなたか教えてもらえませんか?お願いします。CM、東京ラブ・シネマでながれていましたね。自然な感じが良かったです。



1410. 教えて〜 けん  2003/04/14 (月) 13:59
ドラマ「おとうさん」の時の涼子ちゃんの待ち受けサイト知っている人教えて下さい。



1409. Re^2: 1月のトークショー 扉  2003/04/13 (日) 20:42
カラーだと、広末さんの色の白さが際立ちますね〜。
5人ずつの写真欲しかったなぁ・・・。



1408. Invitation やいゆえ横浜住民  2003/04/13 (日) 16:39
雑誌「Invitation」(5月号 4/10発売) に、映画「恋愛寫眞」のプロデューサー植田博樹氏へのインタビューが載っています。
広末さんについてもいろいろ語っていました。
広末さんからのコメントもあります。
広末さんの公式HPに載っていた「Invitation」の予定..、1ヶ月ずれていたみたいです。

ニューヨーク・貿易センタービルでのテロ事件等の影響があって、クランクインが2回(3回だったかも..)延期されたそうです。
当初はいつクランクイン予定だったんだろう..?。
もし延期されていなかったら、連ドラに出演していなかったとか.. そういった違いが出てきていたのでしょうかね..。



1407. Re: 1月のトークショー やいゆえ横浜住民  2003/04/12 (土) 18:05
> トークショーの時の写真が届きました。
> やっぱり週刊新潮と同じ写真かなぁ?

私の元にもさっき届きました。(不在通知による宅配日を今日に指定していたので)
週刊新潮とは別の写真ですね。
# 週刊新潮のほうが写真に収まっている人の数が多い!



1406. ライフCM情報 アール・エフ  2003/04/11 (金) 03:12
ライフCM情報のHPに、広末涼子篇のページが開設されてます。
現在放送されているライフカードのCM「到着篇」も見れます。
 http://www.lifecard.co.jp/cm/cm1.html



1403. 新CMライフカード れいん  2003/04/11 (金) 02:21
情報通り昨日の「すぽると」で新CM見れました、超幸せ!!運転する涼ちゃんを助手席からのアングルでのシーン すっかり見慣れてきた長い女の子らしく大人っぽい髪型がすごく可愛かったです、セリフも多いし。もー幸せ最高!毎回見るぞっ!!もしかして何パターンかあるのかな?期待♪あったらいいな。



1402. 20世紀ノスタルジア れいん  2003/04/11 (金) 02:09
今まで出た物を色々調べてたら、20世紀ノスタルジアDVD版 は何かワイド版っていう長いバージョンのがあるみたいですね。



1401. ?派手な涼子ちゃん? だいふくまさのぶ  2003/04/10 (木) 22:41
祝!イラク戦勝利と聞き安心しました。
涼子ちゃんのメディア露出控えは彼女達に意図されてるかも知れませんが、女優(夢)に向かっているのに私生活が派手なのは困っちゃいますね。
結果として視聴者の目に触れないんだと思います。


←前 / 次→ / 最新