←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(1301-1400)



1400. 愚問へのお答えについて [御礼] 愚問  2003/04/10 (木) 18:01
やいゆえ横浜住民様、簡潔なお答え、有り難うございます。
これで安心して熟睡出来ます。
また疑問点がでてきましたら、再質問させて頂きますので、その時は、宜しくお願い致します。
※追伸
なにぶん初めてなもので、同じ質問を二回も投稿してしまい、ご迷惑をおかけしました。



1399. ライフカード やまぐち  2003/04/10 (木) 12:37
ライフカードのCMまだ1度もみれません。
関西では「road to dream」やってないみたいだし、
どなたか関西で見れる時間帯をご存知の方教えてください。



1398. ありがとうございました いまぺん  2003/04/09 (水) 16:58
ありがとうございました。歌手活動が本業だった時代は、とっくの昔に終わってしまっていたんですね。いい声してると思うんですが…。ちょっと残念です。質問のほうはひとまず落ち着きました。また何かあったらお願いします。更新頑張って下さい。



1396. Re: レコード会社について やいゆえ横浜住民  2003/04/09 (水) 01:13
> 彼女にファンレターを出す場合、ファンクラブ宛に送れば
> いいんですか?

ファンクラブで良いと思います。

> 広末がレコード会社との契約が、ずいぶん前に切れてるっ
> ていうのは本当なんですか?

2002/2/27に発売された「広末涼子 Perfect Collection」(ベストアルバム)が最後となりました..。
本格的な音楽活動は、1999年2月頃の 武道館ライブ〜明日へ〜private が最後です。



1395. Re: wowowの再放送 やいゆえ横浜住民  2003/04/09 (水) 01:06
その他にも、何回か再放送があるようです。
http://www.wowow.co.jp/cv/contents.html
http://www.wowow.co.jp/schedule/index/in_extra.html



1394. wowowの再放送 ほんわか  2003/04/08 (火) 21:54
http://www.wowow.co.jp/schedule/dhtml/20030410.html
4月10日のwowowで午後2時50分から再放送するみたい。

http://www.wowow.co.jp/schedule/dhtml/20030412.html
4月13日にはwowow2で午前4時15分からです。

衛星放送は再放送があるんで助かりますね。



1393. 1月のトークショー シン  2003/04/08 (火) 21:02
トークショーの時の写真が届きました。やっぱり週刊新潮と同じ写真かなぁ?



1392. レコード会社について いまぺん  2003/04/08 (火) 19:29
広末がレコード会社との契約が、ずいぶん前に切れてるっていうのは本当なんですか?(色々と知らなくてすみません…。)



1391. ファンレターについて いまぺん  2003/04/08 (火) 17:06
管理人様、ご回答ありがとうございました。広末は、アイドルから女優になったわけですか。ある意味、成長した。ってことなんでしょうか…。彼女にファンレターを出す場合、ファンクラブ宛に送ればいいんですか?



1390. 今日WOWOWで16:50 いち  2003/04/08 (火) 15:39
今日16:50からWOWOWでCINEMA VOICEという10分の番組で
広末さんの特集をやるようです。



1389. road to dream さく  2003/04/08 (火) 00:48
こんばんは。

先ほどKantさんの情報にあったCX系「road to dream」を見たところ、CMだけでなく番組自体のナレーションも広末さんが担当されてました(Kantさんありがとうございます)。これはひょっとしてレギュラーなのでしょうか。来週以降が気になります。

それでは。



1388. Re: 愚問 やいゆえ横浜住民  2003/04/08 (火) 00:31
投稿が重複しているので、片方の投稿を削除しました。

> ある場所で、在日〇鮮人と言うのを見てしまったもので…。

ある場所(おそらく同じ場所)では、白人とかハーフという噂もありますが..。
真相は知りませんが、「だから何」って感じでしょうか。



1387. Re: 空白の時間 やいゆえ横浜住民  2003/04/08 (火) 00:25
> 彼女は、最近、テレビなどにあまり出ていません。この4年間に何があったのでしょうか?

以前からドラマ以外のテレビにはあまり出なかったような気がします。
雑誌への掲載は、明らかに減りました。
特にアイドル雑誌には載らなくなりました。
ラジオも終わり、広末さんの身の回りの話を聞く/知る機会も少なくなってしまいました。(あっても映画やドラマ絡みがほとんど)
アイドル路線から女優路線に、仕事の内容を方針転換したのだと思います。
# 個人的には..方針転換して欲しくなかったです。

> また、今後、歌手活動を行うことはあるのでしょうか?

今の所(ずっとかな???)、歌手活動をする予定はないそうです。



1385. 愚問 悩んでいます。  2003/04/07 (月) 21:01
広末涼子さんは、日本人ですよね!?
ある場所で、在日〇鮮人と言うのを見てしまったもので…。
愚問とは思いますが、ぜひ教えてください。
お願いします。



1384. ↓の情報 Kant  2003/04/07 (月) 16:17
http://www.ir-aiful.com/j_datafiles/030403nr_life.pdf



1383. ライフカードCM提供番組 Kant  2003/04/07 (月) 16:15
ライフカードCM提供番組
「road to dream」(CX)毎週月曜22:54〜23:00
「木曜劇場」(CX)毎週木曜22:00〜22:54
「すぽると!」(CX)月〜木曜23:50〜0:30
           金曜0:10〜0:50 土曜0:15〜1:15
「あたしンち」(テレビ朝日系)毎週金曜19:30〜19:54  



1382. 20世紀ノスタルジア やいゆえ横浜住民  2003/04/07 (月) 01:19
今、チャンネルNECO でやってます。
あれ.. 一番初めの放送室に駆け込むシーンってこんなに長かったんだったかなぁ〜? 別編集? それはないだろうし。
まぁいいや。
明日仕事なので見るのは止めて寝よう..。



1381. 空白の時間 いまぺん  2003/04/06 (日) 23:52
初めまして!このホームページをよく利用させてもらっています。僕は、広末涼子のことを5年前にファンになり、その後、1年ほどでファンを止めました。しかし、先月から、再びファンになりました。やっぱり、広末のことは好きです。質問なんですが、僕がファンじゃなかった4年間、全くと言っていいほど広末の情報を知りません。彼女は、最近、テレビなどにあまり出ていません。この4年間に何があったのでしょうか?また、今後、歌手活動を行うことはあるのでしょうか?どなたか、差し支えなければ教えてください。よろしくお願いいたします。



1380. 「DNAが解き明かす人間の真実と愛」 再放送決定! アール・エフ  2003/04/05 (土) 02:47
DNA特番が、5月17日(土) 13:30〜15:30 に再放送されます。
だいふくまさのぶさん、その他見逃した人、よかったですね。
 http://www.fujitv.co.jp/jp/dna/index2.html



1379. 今後、ライフカードのHPに注目! アール・エフ  2003/04/04 (金) 01:33
特に、CM情報のページは要チェック!
株式会社ライフのHP
 http://www.lifecard.co.jp/



1378. Re: 新CM やいゆえ横浜住民  2003/04/04 (金) 01:24
ライフカードか.. 消費者金融ですよね。
複雑な気分だなぁ。
ライフカードCMといえば、何年か前にやっていた「♪かっこ悪いよ..会社のために..〜」というCMにむかついた記憶がある。



1377. Re: 初めてのネットサーフィン πingu  2003/04/04 (金) 01:04
> はじめましてっち!!
> 石井さまっち?広末は俺の女っち!!将来は野球選手になって広末と結婚するッち!!まじでヤルっす!!
> もう我慢できない!!!!!絶対にドラフト一位でダイエーに入団してすぐに一軍になって広末とちちくりあうっち?
> おまえらファンサイトなんか作りやがって!なめんなよ!!あん?Kワンで俺に勝てるやつなんていないんだ!!将来は広末とアメリカに行ってメジァに行って頑張って子供をいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいつくるっち!!!
だから、何だよ。他の掲示板でも見たよ。



1376. 最新CM シゲタ  2003/04/03 (木) 23:58
こんばんは
僕も文化芸能部のコーナーで見ました
広末さん髪がだいぶ伸びましたね
今後も活用するでしょう
このことは明日のスポーツ新聞に載るでしょう
管理人さんへ
このホームページは大変役に立ってます
以上です



1375. 初めてのネットサーフィン 石井様  2003/04/03 (木) 23:21
はじめましてっち!!
石井さまっち?広末は俺の女っち!!将来は野球選手になって広末と結婚するッち!!まじでヤルっす!!
もう我慢できない!!!!!絶対にドラフト一位でダイエーに入団してすぐに一軍になって広末とちちくりあうっち?
おまえらファンサイトなんか作りやがって!なめんなよ!!あん?Kワンで俺に勝てるやつなんていないんだ!!将来は広末とアメリカに行ってメジァに行って頑張って子供をいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいつくるっち!!!



1374. 髪長がっ・・ is  2003/04/03 (木) 21:48
前よりさらに髪が長くなってますね。
さらに磨きがかかった女性って感じがしません?^^



1373. 新CM完成発表会の記事&動画 アール・エフ  2003/04/03 (木) 20:46
毎日新聞 「スターの記者会見」のHP
 http://www.mainichi.co.jp/visual/kaiken/200304/index.html



1371. 新CM アリエル  2003/04/03 (木) 20:41
待ちに待った涼子ちゃんのCMで嬉しいです。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030403-0011.html



1370. 新CMはプライベート映像 アール・エフ  2003/04/03 (木) 18:18
文化芸能部によると、
新CM完成記者発表会が午後2時にあったそうです。
故郷の高知に帰る様子がそのままCMになったそうで、
ライフカードのCM、到着篇が流れました。
空港から出て来た所を、友達が迎え、
涼子ちゃんが車を運転し、海へ向かうというもの。
その他、焼き鳥(?)を食べているシーンとか、
友人の子供を膝の上に乗せているシーンとか流れました。



1369. 新CM シン  2003/04/03 (木) 17:58
フジテレビの文化芸能部で新CMが流れていました。ビデオに取りそこねた。



1368. Re: 残念だぁ アリエル  2003/04/01 (火) 22:30
それは残念でしたね・・・。気持ちはよ〜く分ります。
今回のイベントを少しでも多くの人が見れる様にと情報を得てから直ぐにココに書き込んだのですが・・・。
あーちゃんさんが言われる様にファンサイトを欠かさず(特にココ)見るのが良いと思います。
高知に住む彼女から高知の情報(高知のTV等)を得たらココに書き込む様にしますので。
こういったイベント等の様子はファンの声、ワイドショー、スポーツ紙等で分りますが、涼子ちゃんのその時の気持ちまでは分りません。涼子ちゃんの素直な気持ち(TVでは見れない明るい弾んだ声で)をラジオ番組で以前の様に聞きたいです。
 



1366. Re: 残念だぁ あーちゃん  2003/03/31 (月) 18:04
浜さん初めましてあーちゃんです(^-^)
> 地方でのイベント情報はどうすれば分かるのでしょうか・・。
毎日掲示板を見るしかないですね。公式HPは時々しか更新されていないので(^。^;)ファンサイトを見るのが一番だと思います。(日韓のイベントの時は公式HPでしたが・・・。)




1365. 残念だぁ 浜  2003/03/31 (月) 13:47
高知でイベントあったなんて知りませんでした・・凵B僕は香川に住んでるので生ヒロスエを拝める事なかったのですが、まさか高知にヒロスエが来てくれてたなんて・・。ホント残念です。地方でのイベント情報はどうすれば分かるのでしょうか・・。



1362. Re^6: 高知で アリエル  2003/03/31 (月) 06:53
> > > 京からもテレビ2局がワイドショー取材に駆
> > > と書かれていますが、どこの局なんでしょう...。
> > 今朝の日テレ ズームインで流れていました。
> フジのめざましにも流れていたのでフジと日テレの2局ですかね。
テレ朝のスーパーモーニングでも・・・。2局以上ですね〜。



1361. Re^5: 高知で アリエル  2003/03/31 (月) 06:38
> > 京からもテレビ2局がワイドショー取材に駆
> > と書かれていますが、どこの局なんでしょう...。
> 今朝の日テレ ズームインで流れていました。
フジのめざましにも流れていたのでフジと日テレの2局ですかね。



1360. Re^4: 高知で アリエル  2003/03/31 (月) 06:35
> 京からもテレビ2局がワイドショー取材に駆
> と書かれていますが、どこの局なんでしょう...。
今朝の日テレ ズームインで流れていました。



1359. Re^4: 高知で アリエル  2003/03/30 (日) 20:48
> アリエルさんレポートありがとうございます。
こちらこそ何時もココの情報に感謝しています。
> ハンドルネームは、「イルカと過ごした5日間」で広末さんが担>当したイルカの名前からとったのでしょうか..。
そうです!以前はココで帯屋町子というハンドルネームでカキコさせて貰っていた者です。今後とも宜しくお願いします。
> スポーツ誌のHPに載っている写真を見ましたが、見るからに寒
>そうですね..。
昨日は空気も乾燥していたので寒かったです。あの衣装はやはりヴィトンのものだそうです。
http://www.vuitton.com/ に外人モデルさんが色違いのものを着ていますが着る人によって全然イメージが変わりますね。
私は涼子ちゃんの方が清楚な雰囲気で好きですが。
因に取材陣は黒のスーツで正装していました。ヴィトンサイドからの指示なのですかね。
> 髪の毛切ったんだ.. と思いましたが、別の掲示板での発言によ>るとアップにしているだけなんでしたっけ..。
あっ!あそこの掲示板もお読みになりましたか。実は私も会場ではショートにしたのだ、と喜んでいたのですが帰って撮った写真を見て初めて気付きました。
> 春休みはドラマの撮影などハードスケジュールが続くらしくと>書かれています。ドラマ出演は初耳です。
> 4月からの連ドラに出演する予定はないようなので、単発ものの>ドラマの撮影なんですかねぇ〜。
そうなんですよね。私もスポーツ誌のHPで知って連ドラを期待しているのですが単発ものなのですかね〜。
昨日のセレモニーの時のインタヴューはTVだけのものだったみたいで会場に居た私達には何も聞こえなかったので何も分りませんでした。
> 東京からもテレビ2局がワイドショー取材に駆けつけた
> と書かれていますが、どこの局なんでしょう...。
あまりの混雑と経験不足から局まで確かめられませんでした。地元局の2局は見たのですが・・・。
> Yahoo!ニュースにも、写真付きで記事が載っていました。
何処の写真もあまり綺麗に撮れてないですね・・・。取材側は会場の雰囲気だけ伝える事を考えて写真を選んでいる所為か実物に比べて可愛く写ってないですね。



1356. ルイ・ヴィトン高知店 やいゆえ横浜住民  2003/03/30 (日) 18:33
Yahoo!ニュースにも、写真付きで記事が載っていました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/beauty_culture/
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030330-01285634-jijp-dom.view-001)



1355. Re^3: 高知で やいゆえ横浜住民  2003/03/30 (日) 18:27
アリエルさんレポートありがとうございます。
ハンドルネームは、「イルカと過ごした5日間」で広末さんが担当したイルカの名前からとったのでしょうか..。

> 涼子ちゃんはノースリープのシルク(多分)の衣装だったので
> 寒かったのではないかと思います。

スポーツ誌のHPに載っている写真を見ましたが、見るからに寒そうですね..。
髪の毛切ったんだ.. と思いましたが、別の掲示板での発言によるとアップにしているだけなんでしたっけ..。

スポーツ報知のHPに、
> 春休みはドラマの撮影などハードスケジュールが続くらしく
と書かれています。
ドラマ出演は初耳です。
4月からの連ドラに出演する予定はないようなので、単発もののドラマの撮影なんですかねぇ〜。

高知新聞のHPの方には、
> 式には東京からもテレビ2局がワイドショー取材に駆けつけた
と書かれていますが、どこの局なんでしょう...。



1354. Re^2: 高知で アリエル  2003/03/30 (日) 13:27
> "単独路面店"としては国内で3店目、全部あわせると国内で45店目になるそうです。
済みません。言葉が足りませんでした。
昨日、高知に行ってきました。ヴィトンの店が片側3車線と片側2車線の交差点の角にありセレモニーを見る人達が歩道から車道に溢れる混雑ぶりになり警察が交通整理を行う程でした。
あまりの混雑ぶりに主催者側から招待客のみ限定されてしまいました。
しかし主催者側からの一般客解散の再三の要求に大半の人々が応じない為(私は何度も店を離れて向かいの通りから様子を伺いながら始まるのを待ちました。その為、良いポジションを逃しましたが)主催者側も諦めて50分遅れ位で始めました。高知は桜開花が全国最初だっただけあって昨日も暖かかったのですが会場が日陰なのとセレモニー開始が6時前だったので寒かったです。涼子ちゃんはノースリープのシルク(多分)の衣装だったので寒かったのではないかと思います。(因に高知の桜はもう殆ど散っている様でした)
私はこういったイベントを見たのも涼子ちゃんを見たのも初めてだったので人々の熱狂ぶりには驚きました。
私の周りの女子高生、若いOLさん達が口々に「かわいい〜」「綺麗」を連発していました。
中には女子高生のグループが「涼子ちゃん!最高!」コールを何度していました。涼子ちゃんの地元で若い女の子達に人気がある事にファンとして嬉しく思いました。
写メールを掲げてジャンプして撮影している人が多いのにも驚きました。私はデジカメを持参していたのですが写っている写真の多くは携帯電話、カメラ、人の頭、TVカメラです。(因にTVカメラは7台来ていました。)中には人の携帯画面に写っている涼子ちゃんも撮れていました(笑)。でも数枚の涼子ちゃんのアップ写真が撮れて満足です。
生涼子ちゃんはテレビで見るより痩せて見えました。本当に可愛かったです。
折角高知に行ったのでイベント前に微かな望みを持って涼子ちゃんの実家の雑貨屋さんにも行きました。
勿論涼子ちゃんには逢えませんでしたが。(笑)
総じて思った事は涼子ちゃんの地元の人気の高さでした。もし会場違ってたたら主催者から一般客解散を言われる事も無く、諦めて帰る人も少なかったでしょうからモット多くの人が集まったかもしれません。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
http://www.kochinews.co.jp/0303/030330headline02.htm#shimen2



1353. Re: 高知で やいゆえ横浜住民  2003/03/29 (土) 17:36
> ルイヴィトンの日本の3号店の高知店にて

高知新聞の記事及びルイヴィトンのHP(http://www.vuitton.com/)によると、
"単独路面店"としては国内で3店目、全部あわせると国内で45店目になるそうです。

広末さんってあんまり高級ブランド品を愛用するイメージがない(なかった)のですが、20歳を越えた今はどうなんでしょうね。
この手のオープニングイベントって、参加した芸能人が「何十万円の商品を購入した」なんて記事が載るケースが良くありますが...。



1352. ルイヴィトンの記事 アリエル  2003/03/28 (金) 02:22
ルイヴィトンの記事見つけました。
http://www.kochinews.co.jp/0303/030327evening01.htm#shimen1



1351. 高知で アリエル  2003/03/27 (木) 22:30
ルイヴィトンの日本の3号店の高知店にて29日PM5:00のオープニングセレモニーで涼子ちゃんによるテープカットがあるそうです。



1350. Re: 1月のトークショー やいゆえ横浜住民  2003/03/25 (火) 22:51
> 全体写真はマスコミから入手して4月下旬に全員に配るそうです

マスコミから入手って...、1/30発売の「週刊新潮」に載った写真だったりするんですかねぇ〜

デジタルカメラだからブレる..という事は決してないと思いますが、あの状況下ではきちんと撮れていない写真があってもおかしくないですね。
1枚ずつしか撮ってなかったし、撮っていたのはプロのカメラマンではなさそうだったし。
なんともお粗末。



1349. 追伸 シン  2003/03/25 (火) 13:55
↓なんかファンクラブの説明に納得できないなぁ



1348. 1月のトークショー シン  2003/03/25 (火) 13:49
全ての記念写真はデジタルカメラで撮影したらしく、ブレてしまっていて10人ずつ撮った写真は配ることが出来ないそうです。全体写真はマスコミから入手して4月下旬に全員に配るそうです。ただし全員が写ってないそうです



1347. 『いら夏』亜子の家(旧華頂宮邸)春の一般公開 アール・エフ  2003/03/25 (火) 00:24
旧華頂宮邸の施設公開日時
 3月29日(土)、30日(日)の10時〜15時
 4月26日(土)、27日(日)の10時〜16時
尚、庭園は月曜、火曜を除く毎日10時から15時まで開園中。
 http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/bunka/event.htm



1346. Re: ぴあ別冊 アール・エフ  2003/03/25 (火) 00:18
書店に行ったら無かったので、21日の夜に公式HPのスケジュールを見たら、
3月31日になっていました。



1344. ぴあ別冊 やいゆえ横浜住民  2003/03/24 (月) 23:37
"3/21発売の「ぴあ別冊」って何のことか知っている人いますか? "
と聞こうと思っていたら、
広末さんの公式HPのスケジュールが訂正されていました。
3/21→3/31



1343. アシュリーちゃんの特別番組 アール・エフ  2003/03/23 (日) 01:41
「DNAが解き明かす人間の真実と愛」のHPが3月20日に更新されています。
4月13日(日)の「ザ・ノンフィクション」(14:00〜14:55)で、
アシュリーちゃんの特別番組 『肉体年齢100歳の少女・アシュリー』(仮)
が放送されるようです。

フジテレビから
 http://www.fujitv.co.jp/jp/fujitv/index2.html
の ほっとライン及び、「DNAが解き明かす人間の真実と愛」のHP参照。



1340. イラク情勢 ちゅん  2003/03/22 (土) 22:34
お久しぶりです、やいゆえ横浜住民さん(^^)
やいゆえ横浜住民さんが政治的なことを書くのは初めてですかねぇ。

> 枠組みの中では、アメリカ自身のやり方は民主的でもなんでもなく、> 独裁政治そのものだと思う。

独裁ではないでしょ?独善的なんじゃないっすか?

> 世界が、アメリカの支配下に置かれる日は近いのか???

少なくとも日本は完全に属国ですよね。
ローマ帝国の属洲に似て、アメリカ帝国の属洲ってとこでしょうか。

> だいたい、アメリカのやり方はいつも「ずるい」と思う。世界各国の> 平等なんて頭にない。自分の国の理論の押し付け&自国に有利な政策> の押し付けばかり。

悲しいことに世界は弱肉強食なんですよ。。。

> 経済面なんかでも、他国(日本とか)には市場開放だとかアメリカ製品> の購入を求めるのに、アメリカでは海外製品に対する経済制裁(スー> パーコンピューターとか鉄鋼でありませんでしたっけ???) を行った
> り(だったと思う)。

これは対日貿易でアメリカが赤字であることから、多少は差し引いて考えてもいいでしょう。



1339. 今日の 扉  2003/03/22 (土) 13:35
TBS「オールスター赤面申告ハプニング大賞2003春」の予告で広末さんが一瞬映ったので、広末さんのNGシーンがあるかも。



1338. 「たけしの誰でもピカソ」 アール・エフ  2003/03/22 (土) 01:48
「四谷怪談」の涼子ちゃんの映像が15秒ほど流れましたが、
インタビュー等、コメントはありませんでした。



1337. NO!WAR だいふくまさのぶ  2003/03/21 (金) 23:21
録画には失敗しましたが、世界が注目しているイラク戦がはじまったおかげでニュースばかり。

ゲームのような戦争を見せられるのはうんざりだよ。



1336. Re: オヤジィ やいゆえ横浜住民  2003/03/21 (金) 12:46
> あのドラマて本放送ていつでした?

2000年10〜12月 です。



1335. オヤジィ KC  2003/03/21 (金) 02:57
今日午前10時30分から毎日放送で放送していました。あのドラマて本放送ていつでした?広末さんはとても若く感じました。そんなに昔じゃないと思うのですが。髪が今より大分短いからかな?個人的に、ドラマとしてはおとうさんの方が好きですね。



1334. Re: 奇跡は起こるDNA ちゅん  2003/03/20 (木) 17:43
> もう見る機会は無さそうですねえ。

3倍のものをダビングするのでよければありますよ。

#こういう話はまずかったっすか?>やいゆえ横浜住民さん



1333. 奇跡は起こるDNA だいふくまさのぶ  2003/03/20 (木) 09:42
パソコンに取り込もうと録画予約に失敗し、自分も居なかったので見逃してしまいました。奇跡は起こらなかった…(笑)。
もう見る機会は無さそうですねえ。



1332. ついに・・ たか  2003/03/18 (火) 13:15
日清のCMも契約が切れてしまいました・・。これでCM契約は全てなくなりました。マスコミの植え付けたイメ-ジがかなり大きな影響を与えてるようです。



1331. Re: DNA あらい  2003/03/17 (月) 02:41
> 涼子ちゃんの優しい涙はすごく美しく見えました。

これも同感です。素敵な涙でした。あの子、少しでも
長く生きていられればと思いました。



1330. Re: 歌姫ユウナ あらい  2003/03/17 (月) 02:38
> 美人は何かしら涼子ちゃん系なのかもしれません。

同感ですね。



1329. DNA シン  2003/03/16 (日) 16:46
涼子ちゃんの優しい涙はすごく美しく見えました。



1328. FF10-2  ミル  2003/03/15 (土) 16:47
FF8のセルフィは、涼子ちゃんそのままだったけどなぁ。



1327. 春のスペシャル番組 アール・エフ  2003/03/15 (土) 02:52
#1323 の続き。
春のスペシャル番組の季節であり、過去の映像が流れる季節です。
特番で、XX総集編とか未公開XXとか番組表に載ってると、
ついついチェックしてしまうのです。
特に、未公開XXなんかは、いつでも録画できるようスタンバってます。



1325. 「たけしの誰でもピカソ」 アール・エフ  2003/03/15 (土) 02:33
ひょっとしたら涼子ちゃんの話が出たり、映像がオンエアされるかも。
『たけしの誰でもピカソ「闘い続ける演出家・蜷川幸雄」』
3月21日(金)21:00〜21:54
 http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/tokusyu/



1324. 歌姫ユウナ だいふくまさのぶ  2003/03/15 (土) 01:10
あらい様へ。
》リュックの方だと思うなぁ。

ショートの髪型といい、あのドレスといい、少しぽっちゃりな頃に似てる気がするなぁ。

美人は何かしら涼子ちゃん系なのかもしれません。



1323. 「ハートにS」&「MajiでKoiする5秒前」 アール・エフ  2003/03/15 (土) 00:51
芸能界あの頃みんな若かったスペシャル(フジテレビ)の、
発掘!お宝映像・女優編のコーナーで、
「ハートにS」が15秒ほど放送されました。
また、FUN(日本テレビ)の、
FUN特選!春〜出会いの名曲〜 のコーナーで、
「MajiでKoiする5秒前」が40秒ほど流れました。



1322. FF10-2 あらい  2003/03/14 (金) 17:48
> FF10で主人公の女の子が涼子ちゃん似そっくりかも。

涼子ちゃんに似てるのはユウナじゃなくてリュックだと思うけどなあ。



1321. 写真集出ないですかね〜? KC  2003/03/14 (金) 03:14
私、実はエンクミのファンでもあるのです。今日、月刊遠藤久美子という雑誌形式の写真集が出ていたので買ったのですが、このシリーズで月刊広末涼子は出ないものでしょうか?このシリーズは値段も安いし写真も凝っているのでいいと思うのです。広末さんの場合は露出の少ない衣装でいいから出ないですかね?



1320. Re: CDからMD やいゆえ横浜住民  2003/03/13 (木) 23:58
> 先日MDを買ったので広末さんの全CDをダビングしました。

私は、MP3に変換してパソコンに保存しています。

> 広末さんは歌手デビューのMK5の前に20世紀〜の挿入歌を歌って> いたんですよね。完全に忘れていました。

そうだった!
久しぶりに「20世紀ノスタルジア」のサウンドトラック聞きなおしました。
良いですなぁ〜。

"ニューロンシティの夜" (遠山杏のみのバージョンと、遠山杏と片岡徹のデュエットバージョンの2つあり)
"宇宙人のキミへ" (前半は片岡徹が歌)
"忘れちゃいやよ"
"20世紀ノスタルジア"



1318. 大絶賛!! だいふくまさのぶ  2003/03/13 (木) 23:26
歌手なら当分やっていける技術を持っていますよね、見られるプレッシャーを余裕にするところなど。
彼女が歌いたくなりますように…おねがいしておきました。
FF10で主人公の女の子が涼子ちゃん似そっくりかも。



1317. CDからMD KC  2003/03/13 (木) 03:12
先日MDを買ったので広末さんの全CDをダビングしました。それで気がついたことがありました。広末さんは歌手デビューのMK5の前に20世紀〜の挿入歌を歌っていたんですよね。完全に忘れていました。皆さんも機会があったら聴いてみては!映画のサントラに入っています。これが広末さんの最も若い歌声では?



1316. 歌番組 れいん  2003/03/13 (木) 00:59
この前歌番組で上戸彩ちゃんが歌ってるのを見て、まだ余裕ないのかなーなんて思いました。で涼ちゃんの歌番組出演録画ビデオをひっぱり出して見たらMajiKoiの時の涼ちゃんは、とても明るくて楽しそうでカメラ目線なんかに合わせて表情とかもカワイイし目の動かし方なんかもすごいなーって改めて感じました。涼ちゃん(すごっ!!)ファンのひいき的な見解かな?歌手復活熱望します。



1315. 3/10発売「Invitation」 やいゆえ横浜住民  2003/03/12 (水) 23:26
広末さんどこに載っていたのだろう〜
探し出せませんでした。
どこに載っているのか分かった人は、教えてください。



1314. ごりょこう やいゆえ横浜住民  2003/03/08 (土) 07:11
> なんだったんだ....?
謎が解けた!
後藤真希さんと広末さんに自分を加えると(加えるなって..)、
「ごりょこう」になります
ごりょこう..... = ご旅行..
実は私、今から旅行に行くのです。



1313. ごりょう? やいゆえ横浜住民  2003/03/08 (土) 06:51
超久しぶりに夢に広末さんが出てきた。
「ごまっとう」の姉妹ユニットとして、後藤真希さんと広末さんがユニットを組むという...夢。

実在する自社の何人かと、お客さんの所に仕事(芸能関係ではない)の打ち合わせに行く

どういう流れだったか覚えていないが...、
後藤真希さんと広末さんのユニットの番組収録?(歌あり) を見学させてもらう。
歌は、ハロプロのグループがやるような踊り付きの歌でした。
「あれ? 声は2人分聞こえてくると、広末さんの口があまり動いていないなぁ〜」と思う瞬間もありました。

あっ、しまった。その番組のビデオの予約するの忘れてた..

なんだったんだ....?



1312. 女性セブン シン  2003/03/07 (金) 10:47
恋愛寫眞関係が2ページ載ってます。



1311. 3月の予定 やいゆえ横浜住民  2003/03/05 (水) 00:17
広末さんの公式HPによると、
3/5 TVぴあ
3/6 女性セブン ←何でしょう???
3/10 Invitation
3/15 FIGARO girl KOREA (韓国での発売)
3/21 ぴあ別冊
だそうです。



1310. 「DNAが解き明かす人間の真実と愛」公式HP アール・エフ  2003/02/27 (木) 14:41
番組オフィシャルサイトが開設されました。
制作発表の動画もあります。(予告編映像を含め、約12分)
 http://www.fujitv.co.jp/jp/dna/index2.html

制作発表レポート
 http://www.fujitv.co.jp/jp/report/0315dna/



1309. 「DNAが解き明かす人間の真実と愛」関連 アール・エフ  2003/02/27 (木) 00:35
ザテレビジョンには涼子ちゃんの写真が小さく載ってますが、
他は、番組で放送されるドキュメンタリーに関するものす。

ザテレビジョン (P126 1/12ページ大)
テレビサライ (P52 1/2ページ大)
telepal f (P64 1/2ページ大)



1307. 先月のトークショー シン  2003/02/26 (水) 20:32
どなたか先月のトークショーの時の写真、どうなったか知っている人はいませんか?



1306. WOWOWは… KC  2003/02/25 (火) 01:52
私はあまり好きじゃないです。管理人さんの言うように、あの踊りと裏京都は疑問ですね。番組名もwa-bi-sa-biというからWASABIの話しが聴けると思っていたのですが、全く関係無かったですね。それに監督の話しと紹介が多すぎるのでは?もっと出演者の広末さんを見せろ!て感じでした(>_<)



1305. Re^2: >やいゆえ横浜住民さん やいゆえ横浜住民  2003/02/25 (火) 01:05
かぶった...



1304. Re: >やいゆえ横浜住民さん やいゆえ横浜住民  2003/02/25 (火) 01:05
> 恋愛写真の公式HPに「やいゆえ横浜住民」さんのHNで
> 書きこみがあります。荒らしの書きこみです

お知らせありがとうございました。
ちなみにその発言、先ほど管理人によってかどうかは分かり間遠が、削除されたようです。
(いつのまにか無くなっていました)



1303. >やいゆえ横浜住民さん realme  2003/02/25 (火) 01:03
先ほど、書きこみをしたんですが、↓の書きこみ削除されていました!
一応管理人さん宛にも、公式HPのほうにも書きこみしておきました。
削除されて安心しました。何度もすいません!!



1302. Re: re: WOWOW やいゆえ横浜住民  2003/02/25 (火) 00:51
> 昨日のWOWOWでの番組どうでした?

うぅむ.. なんて言ったら良いのかな...
雰囲気的には、「SWITCH」のグラビアみたいな感じかな。
富永よしえさん及び田島一成さんが作った3〜5分程度のショートクリップ計5本と、そのメイキング、着物の試着?? の構成でした。
富永よしえさんが作った内の1本は、曲にあわせた広末さんのぎこちない?踊りでした。
裏京都... あんまり関係かったような。



1301. >やいゆえ横浜住民さん realme  2003/02/25 (火) 00:50
恋愛写真の公式HPに「やいゆえ横浜住民」さんのHNで
書きこみがあります。荒らしの書きこみです!!
HNを利用されているようなんですが・・・

ここに書きこみするのは初めてで、こういう書きこみも
どうしようか、悩んだのですが、お知らせしました!


←前 / 次→ / 最新