←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(1201-1300)



1300. re: WOWOW is  2003/02/24 (月) 18:35
昨日のWOWOWでの番組どうでした?
ご覧になられた方、ちょっとした内容と感想お願いします!m(_ _)m



1299. WOWOW わんすけ  2003/02/23 (日) 23:11
着物姿の涼子ちゃんもむっちゃカワイイネ!



1298. みなさん情報ありがとうございます KC  2003/02/22 (土) 02:52
音楽コーナーですか!盲点でした。見落としてます。今日こそ見つけます。買うかは、立ち読みしてから考えますけど(^^ゞ



1297. Re: SWITCH is  2003/02/21 (金) 23:06
そうそう、それです



1296. SWITCH ミル  2003/02/21 (金) 22:21
コレに載っているのですか?
間違って買うと辛いので。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4884180550/qid=1045833313/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-3724101-2609017



1295. SWITCH アール・エフ  2003/02/21 (金) 17:54
音楽関係の所に置いてある本屋も多いようです。
今日入荷の本屋もあるようです。



1293. re: SWITCH is  2003/02/21 (金) 16:54
SWITCHはカルチャー雑誌みたいです。HMVレコード店とか大きい書店でしか見かけませんでした。今月の表紙はCHARAで、広末さんは10ページあたりだと思います。



1292. SWITCHて何か関係の雑誌? KC改めKC  2003/02/21 (金) 03:02
私の近くの本屋では見つけることができませんでした。この辺りは一日遅れなのかもしれませんが…。



1291. SWITCH is  2003/02/20 (木) 19:32
SWITCH、今日発売です。
4ページくらい、アートな写真で彼女がモデルです。

ちょっとイメージ全然違うので、パスです。
自分は気に入った写真がある時しか買わない主義なので(^^;



1290. 「DNAが解き明かす人間の真実と愛」 アール・エフ  2003/02/19 (水) 21:31
スーパーニュース文化芸能部で、
収録直後の会見がチョビット放送されました。

涼子ちゃんへのインタビュー

司会を終えた感想は?
「マイナスの病気だったりとか、
これから医療が発達したりとか、そういう意味で、
遺伝子がもっと解かるように解明されていけばいいなと、
すごく思いました。」

では。



1289. 今度は科学番組。 いまさらファン。  2003/02/19 (水) 21:02
こういう真面目な番組の似合うアイドルは広末さんをおいていないのではないでしょうか。ナレーションも彼女だといいなあ。

所ジョージと広末涼子が科学番組
 所ジョージ(48)と広末涼子(22)が司会を務める、フジテレビの科学番組「それは運命なのか奇跡なのか DNAが解き明かす人間の真実と愛」(3月15日午後9時3分放送)の制作発表が19日、東京・台場の同局で行われた。同番組は、遺伝子やDNAをテーマに、4つのドキュメンタリーで構成されている。広末は「パワーをもらえる番組」。所は「自分の祖先訪問ツアーがあったら、参加したいね」と遺伝子に興味深々だった。

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-030219-29.html



1288. re:イルカと〜  is  2003/02/19 (水) 12:49
多分Jam Filmsはビデオ・DVD発売されると思います…最近はほとんどDVD化されてるくらいですから、発売されないのが不思議だと思います。今度WOWOWで放映されるwabi-sabiもDVD化されることを希望に託して(笑)、WOWOW加入を断念しました。



1287. イルカと〜 KC  2003/02/19 (水) 03:08
本放送を見たのですが、良かったですよ。ビデオに録画したのにかかわらず思わずDVDを買ってしまいました。ところでJamFilmsはビデオかDVDになるのでしょうか?地方在住の私にとっては深刻な問題です。WOWOWでもいいのですが…。



1286. 23日はいろいろありますね。 いまさらファン。  2003/02/18 (火) 22:04
2月23日 「イルカと過ごした5日間(再放送)」(TX)16:00〜

一回目の放送では、サークルの合宿で見れなかったので、
今度こそ見ようと思います。



1285. 映画「恋愛寫眞」、広末さん分撮影終了 やいゆえ横浜住民  2003/02/18 (火) 01:08
堤監督のHP等によると、NYでの映画「恋愛寫眞」の撮影、広末さん分については終了したようですね。
全体としても、明日で撮影は終わりみたい。

正直... イラクとの戦争が始まる前に終了してくれてよかった...。
無事日本に帰ってこれるといいですね。

* 堤幸彦ONLY
http://www.crescendo.co.jp/tsutsumi.html



1283. 食わず嫌い やいゆえ横浜住民  2003/02/15 (土) 09:55
皆さんに忠告していただいた通り、「FCの会報」の答えを読まずにテレビを見ました。
(ありがとうございました..)

私は「生かき」かなぁ.. と予想して見ていたのですが、外れました。(「生かき」じゃなかったら、「ラ・フランス」(←この食べ物食べたことない..) かと。)

> 話は変わりますが涼子ちゃんは「ペペロンチーノ」、それもニンニクが大嫌いだったんですね、見ているだけじゃ分かりませんね。

にんにくが駄目だったのか...。知らなかったです。
(にんにくが入っている)餃子とかも駄目なのだろうか...。ちょこっと寂しいかも。



1282. Re^3: 更新の一言 やいゆえ横浜住民  2003/02/15 (土) 09:42
> じゃ、有酸素運動系はエアロバイクかな?新しい機械は
> TVとかがついているのもあるらしいですね。

エアロバイクはやってます。
通っているフィットネスクラブのエアロバイク自身にはTVはついていませんが、フィットネスクラブにテレビ(普通のチャンネル放送)が数台置いてあり、エアロバイクにイヤホンを差し込むと、ペダルをこいでいる間のみテレビの音声が聞こえます。

広末さんってフィットネスクラブに行ったりするのだろうか。
そういう話(特に水泳)、聞いたことあるようなないような..



1281. サイン アール・エフ  2003/02/15 (土) 02:39
今まで、サインをなんとなく見てたのかなぁ。
KCさんの書き込みで、よく見てみたわけで・・・
ファンとしては、まだまだですなぁ。



1280. サイン アール・エフ  2003/02/15 (土) 02:11
直筆のサイン入りTシャツ持ってます。
以前、この掲示板 #999 で報告した、UFOクエストで当たったやつ。
それだけかな。
涼子ちゃんのサインは1種類だけでしょ。
でも、確かに昔に比べると細長くなったというか、
書き出し位置が上の方になったというか、
右下のハートみたいなのが昔より小さくなったような気がします。
今回の会報、表紙の裏のお宝プレゼントの、
タオルホルダー付き時計のサインはハートが大きいですねぇ。
ということは、昔書いたものですかねぇ。
そうじゃなかったら気の入れ方で大きさが変わるとか。
さらに、そのハートみたいなの、一筆じゃないのもあるんですよねぇ。
よくわかんない。

参考として、なすびが当てたサイン入りポスター(サインは印刷)
 http://www.ntv.co.jp/denpa/luck/31.html

では。



1277. 突然言いたいこと言いますがすいません さかな  2003/02/15 (土) 01:53
 彼女が女性に人気が無いというのもマスコミの幻想だとおもいます。何せ週刊誌というものは比較できない対象を無理やりナントカ対決!こっちの勝ち!ってやるのが得意ですから。年齢も違う(携帯CMイメージ対決?あのードラマの役と本人のキャラクターって違うんですけど?藤○さんが役作りで違ったキャラを演じなければならないとしたらどう反応するの?何とこのテーマで論文出した教授がいたらしい。)、当然ファン層の年代も違う(女性週刊誌読む年代って同性の若い娘好きか?)。挙句の果てはやってる仕事もちがう(これからは浜○あ○○のように個性が無いと駄目云々。事務所戦略って個性なのか?)。だんだん読者も裏がわかってきたようで飽きられつつあるのがいい傾向とはおもいますが。
 既出かもしてませんが彼女に実際に会ったことのある女性が書いているサイトを見てみると、同性の美少女にたいしての細やかな愛情がかんじられてなんだか微笑ましくて心洗われます。これが現実に近いのかもしれません。

 整体治療院の方 http://www.yae9000.com/diary_99/diary9910.htm
 夫が広末ファンで、それがきっかけで結婚された方 http://home4.highway.ne.jp/myamya/diary/000720.html

 常連さん方へ。突然現れて、言いたいこと書き連ねるだけ書いてすみません。東スポや週刊誌の偏向的報道にたいして、どうしても一言言いたかったもので。賛同していただく方が少しでもいれば幸いです。



1276. 今、ビデオで食わず嫌い見ました。 KC  2003/02/14 (金) 15:01
広末さんのサインてだんだん細長くなってますよね。それとも何種類かあるのかな?誰か生のサイン見たことありますか?私は印刷しかないです。 そういえば、BSの番組のナレーションも石井投手のときでしたね。二人は円があるみたいですね。



1275. 筋力UP だいふくまさのぶ  2003/02/14 (金) 12:26
やいゆえ横浜住民さん、お久しぶりです。
トレーニングジムですか?定期的に体を鍛えるのは良い姿勢にも影響するようです。重心のとり方が上手くできる感じですね。
話は変わりますが涼子ちゃんは「ペペロンチーノ」、それもニンニクが大嫌いだったんですね、見ているだけじゃ分かりませんね。
僕はアルコールが体に入ると心臓がバクバクしますよ(笑)。



1274. 見逃してしまいました。。 いまさらファン。  2003/02/14 (金) 01:26
絶対見る!! と思っていた、「食わず嫌い王」。
まさかのバイトシフトチェンジで、
ビデオ予約も忘れてしまいました。。

MXとかで落とせるんでしょうかね。
がんばってみます。



1273. Re: re: 東スポより  あらい  2003/02/14 (金) 01:12
> こういうくだらない記事を書いて、メシ食っていける
> 仕事なんてあるんだなぁ(´ー`)
>
> 映画観るまでわからないでしょ実際に…評判悪くしようと
> しているのが必死で見苦しいですね。「愛いら」は確かに
> あまりにもシリアスな展開で気が重かったですが(^^;;

東スポの記事だしね。あてにならないですよ。
食わず嫌い可愛かったですね。石井メインだったのが
ちょっと気になりましたけど。でも、涼子ちゃん勝って
良かった。



1272. 1271のつづき さかな  2003/02/14 (金) 00:36
前述した、某プロダクションって、
当然広末さんの事務所とは違います。
ライバル関係にある事務所です。
その人は皮肉めいてこういう答えをしていたんでしょう。



1271. Re: re: 東スポより  さかな  2003/02/14 (金) 00:27
 マスコミなんていい加減なものですよ。気にしないことです。
偶然目にしましたが裏門会?だか何だかの広末涼子研究なるサイトの、
あなたはいつ頃から広末嫌いになったかというアンケートのところで
元業界関係者とみられる者がかなり詳しく書込みをしていました。
某プロダクションから圧力(報酬?)をうけてから、という答えで、
連続して生々しい投稿がされていました。今は削除されています。
 その人は、上層部からの、某プロダクション所属のタレントの
露骨なまでのごり押しにかなり辟易していたようです。
全部は覚えてはいませんが、
ファッションリーダー兼歌姫?と
化粧品業界、業界仕掛け人との関係、
女性週刊誌の記事のイメージと原稿料の支払いの内幕。
マスコミは事務所のスキャンダルのもみ消し代を
あてにして取材しているので、
事務所がそれを払わないと雑誌経営が成り立たないとか何とか-------。
妄想?にしてはリアルすぎていたので本当のことでしょう。たぶん。



1270. 広末涼子グッズほかいろいろ売ります!! とり [URL]  2003/02/14 (金) 00:26
広末涼子の「集英社ナツイチバッチ」(未開封8個+開封1個)と「アサヒ飲料Teaoバッチ」(未開封1個)。ほかの多数のジャンル商品を出品中!!
とにかく、ご覧下さい!!
http://list.auction.msn.co.jp/dap/sv/list13?user=1464353
質問・他の商品リストご希望の方も下記のアドレスまで。
rtori3@hotmail.com



1269. Re^2: 更新の一言 ちゅん  2003/02/13 (木) 20:25
> いや.. エアロビをするような体力はまだないです。
> ジムでトレーニングをする程度です。

じゃ、有酸素運動系はエアロバイクかな?新しい機械は
TVとかがついているのもあるらしいですね。あれは
飽きなくていいと思う。

> エアロビはやったことがないので知りませんが、それ以外はそうでもないですよ。会員同士の会話はほとんどなさそうでした。
> 今日、仕事帰りに行ってきました(2回目..夜は初めて)。
> 年配(40代ぐらい)の男性、若い女性、外国人 が多くて意外な感じでした。

常連と仲間になれるといいですね。若い女の子と仲良くなれたり
して。。。(笑)



1268. re: 東スポより  is  2003/02/13 (木) 19:32
こういうくだらない記事を書いて、メシ食っていける
仕事なんてあるんだなぁ(´ー`)

映画観るまでわからないでしょ実際に…評判悪くしようと
しているのが必死で見苦しいですね。「愛いら」は確かに
あまりにもシリアスな展開で気が重かったですが(^^;;



1267. 東スポより いたずら子猫  2003/02/13 (木) 16:27
広末 
主演映画の公開前から「大コケで松竹急落」の声
堤幸彦監督と視聴率惨敗コンビ

「去年のTBSドラマ『愛なんていらねえよ・夏』は、途中で打ち
切りの声が上がるほどTBSの金ドラ史上最悪だった。ドラマで視
聴率が取れない女優の映画がヒットするはずがない。しかもこのド
ラマを演出した堤氏が監督を務める。松竹はいくら、儲かっている
からといって大丈夫なのか」とTBSドラマ関係者。

酷評される広末涼子



1266. Re: 更新の一言 やいゆえ横浜住民  2003/02/12 (水) 23:42
> いつもROMしてますよ。エアロビですか。大変ですね。

いや.. エアロビをするような体力はまだないです。
ジムでトレーニングをする程度です。

> なんか 宗教って感じがしません?みんなで同じことやって。

エアロビはやったことがないので知りませんが、それ以外はそうでもないですよ。会員同士の会話はほとんどなさそうでした。
今日、仕事帰りに行ってきました(2回目..夜は初めて)。
年配(40代ぐらい)の男性、若い女性、外国人 が多くて意外な感じでした。



1265. 更新の一言 ちゅん  2003/02/12 (水) 21:07
お久しぶりです。やいゆえ横浜住民さん

いつもROMしてますよ。エアロビですか。大変ですね。
私はあまりスポーツクラブって好きじゃないので(なんか
宗教って感じがしません?みんなで同じことやって。)
家で筋トレやったり、走ったりしてます。



1264. 「恋愛寫眞」関連記事 アール・エフ  2003/02/12 (水) 18:45
SANSPO
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003021202.html
ZAKZAK
 http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2003021207.html
スポニチアネックス
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/02/12/06.html
日刊スポーツ
 http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-030212-02.html
中日新聞
 http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20030212/spon____hou_____002.shtml
デイリースポーツ
 http://www.daily.co.jp/gossip/gs20030212071758.html
LYCOSニュース
 http://news.lycos.co.jp/topics/entertainment/hirosue.html



1263.   かえりみち  2003/02/12 (水) 14:39
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/02/09/04.html



1262. Re: 田舎過ぎず、都会過ぎず ゴンドラ  2003/02/10 (月) 21:27
> 買い逃がしたものが売ってたりする。
>
> 例えば、
> 「RYOKO HIROSUE WINTER GIFT '98 Happy Songs & Music Clips」
> は完全限定盤で発売され、あっという間に完売。
> でも、ちょっと都会を離れたCD店では1年以上過ぎても、
> 売れ残ってたりしてたんですよ。
> 2〜3本しか仕入れない店、でも周辺に涼子ちゃんファンがいないと、
> 売れ残ってしまったりするのです。
> でも、もっと田舎になると売れないから仕入れない。
> だからある訳も無いのです。
>
> ホンダのCMが終わって可也時が過ぎているのに、
> 2000年の秋、旅先で見付けた涼子ちゃんのホンダのポストカード。
> 御自由にお持ち帰り下さいの中に、お宝発見みたいな事もあるのです。
>
> では。
俺の住んでるとこ、田舎なのかなあ。WINTER GIFT CLIPSまだ普通に売ってるけど。
広末グッズって女のほうが持ってない?自動車教習所に、広末トランプで遊んでた人いたよ。女性ファンは隠れが多いのかな。



1261. アイドルグッズ アール・エフ  2003/02/10 (月) 17:28
今、アイドルグッズはブームを去り、
めちゃくちゃ安くなってます。

私が知ってる安いアイドルショップ(古本屋)の場合、
例えば、FC通販のテレカ1枚900円。
懸賞で貰えるテレカも、最低1900円(台紙付き2900円)。
ファースト写真集も2冊ペアで初版帯付きが700円。
ドコモのポケベルの広末トランプは500円(未開封900円)。
さくら銀行、ドコモ等のクリアファイル200円等々、
なんでも安く売ってます。
しかも、これらは保存状態のいいもので、
キズや汚れのあるものや、色褪せてるものは、もっと安く売ってます。
一生懸命ハガキを出して、やっと当てた物が安く売ってたりすると、
悲しいです。

そこの社長さんが言ってました。
ここで大量に買って行き、他の店に売っている人も多いと。
お店によっては、今でもこの5倍以上の値段を付けている所もあるようです。

では。



1258. Re: 情報ありがとうございます アール・エフ  2003/02/10 (月) 17:15
> ファスト写真集なら一冊300円ぐらいです。これてやはり、田舎だからですかね^^;。

そんなことないですよ。古本屋なら都心でも、
特にアイドルグッズを扱っている店なら売ってます。
ただ、それらは一度人の手に渡ったもので、
私が言ったのは、正規に売られている新品の物の事です。
KCさんの言ってた、ウィンターギフト、ファースト写真集も、
たとえ、未開封でも誰かから買い取った中古品だと思います。

では。



1257. 捨てるのは勿体ないので^^; 健太  2003/02/10 (月) 09:35
引越しの準備で広末さんの写真や切抜き等30枚くらいでてきました。
もし欲しい方いましたらメールをお願いします。
先着一名様にただで差し上げます。

それでは失礼します。



1256. 情報ありがとうございます KC  2003/02/10 (月) 05:03
アール・エフさんいろいろ調べてもらってありがとうございます。ちなみに私が住んでいるのは広末さんの出身地高知の隣りの徳島です。徳島の新古書店では´98年のウィンターギフトは1500円ぐらいで売っています。ファスト写真集なら一冊300円ぐらいです。これてやはり、田舎だからですかね^^;。



1255. 田舎過ぎず、都会過ぎず アール・エフ  2003/02/10 (月) 02:18
買い逃がしたものが売ってたりする。

例えば、
「RYOKO HIROSUE WINTER GIFT '98 Happy Songs & Music Clips」
は完全限定盤で発売され、あっという間に完売。
でも、ちょっと都会を離れたCD店では1年以上過ぎても、
売れ残ってたりしてたんですよ。
2〜3本しか仕入れない店、でも周辺に涼子ちゃんファンがいないと、
売れ残ってしまったりするのです。
でも、もっと田舎になると売れないから仕入れない。
だからある訳も無いのです。

ホンダのCMが終わって可也時が過ぎているのに、
2000年の秋、旅先で見付けた涼子ちゃんのホンダのポストカード。
御自由にお持ち帰り下さいの中に、お宝発見みたいな事もあるのです。

では。



1254. 一般販売2003年カレンダー アール・エフ  2003/02/10 (月) 00:41
FCがトレカ付きで販売すると思ってたので、
買ってない人も多いと思うんですよね。

今ならまだ、大きな本屋さんなら、1000円〜1600円位で売ってるかも。
でも都会じゃぁ、B級、C級アイドルしか残ってないでしょうね。
横浜駅周辺でも、”誰やねん”みたいな人しか残ってないですもんね。
ちょっと田舎の大きな有名本屋さんなら売ってるかも。
(東京都なら23区以外、神奈川県なら厚木より西側)

あと、通販だったら入手可能みたいですね。
で、チョット検索してみました。

 【楽天市場】アット市場
  http://www.rakuten.co.jp/atmart/477444/477451/

 ibs−kikuya
  http://www.ibs-kikuya.com/cargo/2003calendar4.html

 ムー大陸
  http://www.mu-tairiku.com/calendar/calendar_idol_singer1.html

 プレジデントクラブ
  http://www.president-club.co.jp/html/shopping/calendar/2.htm

 等々。

では。



1250. ファンクラブオリジナルカレンダー KC  2003/02/09 (日) 03:06
最近、写真集が出てないのでF.Cのカレンダー楽しみですね。写真集の好きな私としては、今度の映画関係の本がWASABIのときのように出るのを期待しているのですが。それから、いつものトレカを付けた通常のカレンダーは出ないのでしょうか?出ると思って今年のカレンダー買ってないのですが…



1249. リベート? あらい  2003/02/09 (日) 03:05
リベートって何だろう?
確か、討論のことディベートって
言いませんでしたっけ?
それの間違いかな?
表紙の2P目写真いいですよね。
あと、食わず嫌い、前回はイチロー
でしたよね。なんで続けて大リーガー
なんだろう?



1247. Re: 食わず嫌い アール・エフ  2003/02/08 (土) 02:43
そうそう、放送前に会報に載せるなよな。
涼子ちゃんの表情などから、当ててやろうと思ってたのになぁ。
ついつい読んでしまった。

知りたくない人は、とんねるずのみなさんのおかげでした
のタイトルを見たら、その後は読まないようにしましょう。

では。



1246. 食わず嫌い シン  2003/02/08 (土) 02:05
食わず嫌いの嫌いな物がファンクラブの会報に載っていた。ショックゥ



1245. TVガイド、ザテレビジョン アール・エフ  2003/02/08 (土) 01:57
↓ 公式ホームページに載ってたのね。最近見てなかったから知らなかった。




1244. TVガイド、ザテレビジョン アール・エフ  2003/02/08 (土) 01:40
WOWOW「ヒロスエ・ミーツ・ジャポニズム」から
派手なメイクの涼子ちゃんが載ってます。

TVガイド(P22 1ページ)
 ヒロスエが妖しい魅力を放つ・・・
 いつもと違う姿にドキッ!

ザテレビジョン(P130 2分の1ページ大)
 わびさび

見逃すところだった。

しかし、WOWOW 入ってねぇーもんなぁ。見てーぇ!



1242. 会報 アール・エフ  2003/02/07 (金) 22:01
今日、届きました。
表紙の涼子ちゃん、良いです。グラビアも良いです。
今回のカレンダーはFCオリジナルです。
一般販売のカレンダーを今年もトレカ付きで販売すると思ってたので、
保存版として買うつもりだったんだけど、まぁいいかぁ。



1240. Re: Hirosue MEETS JAPONISM  やいゆえ横浜住民  2003/02/07 (金) 21:49
> Hirosue MEETS JAPONISM 動画です。
> 拾いものですが・・・。管理人さん、見れます?
>
> http://www.wowow.co.jp/s9w/images/W11XHMJ0001_10.asx
> http://www.wowow.co.jp/s9w/images/W11XHMJ0002_10.asx

見れました。(Windows Player Media 9 本体か、Windows Player 9 用のCODEC?? のインストールが必要のようですが)

もっと大きなサイズのファイルもありました。
あと、WASABIのダイジェスト版も。
http://www.wowow.co.jp/s9w/contents.html

ああ、この番組見たくなってきたなぁ。
WOWOWに加入しようかなぁ。(私の場合CATVに加入しているので、契約さえすれば見られる)。
加入料(3000円)が高いなぁ。



1239. Hirosue MEETS JAPONISM  Kant  2003/02/07 (金) 16:32
Hirosue MEETS JAPONISM 動画です。
拾いものですが・・・。管理人さん、見れます?

http://www.wowow.co.jp/s9w/images/W11XHMJ0001_10.asx
http://www.wowow.co.jp/s9w/images/W11XHMJ0002_10.asx

不思議な世界ですね。日本というより、フランスから見た日本って感じです。広末さんもこうやって見ると、日本人の顔というよりヨーロッパ系の顔な気がします。



1238. Re: 同じ時に アール・エフ  2003/02/06 (木) 23:57
皆さんスゴイっすねぇ。
「どっちの料理ショー」を見てたので、裏で録画してたのを確認して、
カキコしようと思ったら、先に行かれてた。



1237. Re^2: 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 ゴンドラ  2003/02/06 (木) 23:48
> > ってことは、涼子ちゃんの「食わず嫌い」は、
> > 13日に放送されない事もあるってこと?
>
> さっき「みなさんのおかげ」の次週の予告で広末さんと
> 石井一久が写っていたので、来週放映されるようですね。
>
> 残念ながら(?)広末さんは貴さん側でしたが。
あれに何回もでる人って、好き嫌い多いんでしょうね。
俺は、排泄物以外だいたいいけるけどな。



1236. 同じ時に ミル  2003/02/06 (木) 23:11
うわぁ被った。
それも全く同じ時間に。



1235. Re: 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 ちゅん  2003/02/06 (木) 21:55
> ってことは、涼子ちゃんの「食わず嫌い」は、
> 13日に放送されない事もあるってこと?

さっき「みなさんのおかげ」の次週の予告で広末さんと
石井一久が写っていたので、来週放映されるようですね。

残念ながら(?)広末さんは貴さん側でしたが。



1234. Re: 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 ミル  2003/02/06 (木) 21:55
13日に出演するのは確実みたいじゃないですか。
よかったですね。



1233. よろしく ぜんきち  2003/02/06 (木) 18:35
かなり前から読んでましたが改めて投稿したいと思いました(^0^)/俺もデビュー当時からのファンですが知らない事がまだまだあります。(*_*)いろいろな話聞かせて下さい。よろしく



1232. Re^2: 会報? あらい  2003/02/06 (木) 15:02
アール・エフさん、わざわざ聞いて頂いてすみません。
どうもありがとうございました。



1231. あ、あと、 RJF  2003/02/06 (木) 09:02
もちろん、
4 開場時間ぎりぎりに来たにも拘わらず、知り合いもいないのに、平然と、しかも、一番先頭に割り込んでいた点=早くから並んでいた人や、先頭の人のクレームにより、「来た順に並んで下さ〜い」と何度も言わされていたFCの人が迷惑。
特に、ああいった、来た者順に前からってEVの場合は入場順、重要ですよね。
結局、「先に並んでた」って自己主張した6〜7人には譲ったものの、7〜8番目には入ってましたしね;


基本的に、「涼子ちゃんファンには悪い人はいない!」って信じたい方なので、ゴンドラさんはこれで理解してくれますかね?



1230. あ、あと、 RJF  2003/02/06 (木) 09:02
もちろん、
4 開場時間ぎりぎりに来たにも拘わらず、知り合いもいないのに、平然と、しかも、一番先頭に割り込んでいた点=早くから並んでいた人や、先頭の人のクレームにより、「来た順に並んで下さ〜い」と何度も言わされていたFCの人が迷惑。
特に、ああいった、来た者順に前からってEVの場合は入場順、重要ですよね。
結局、「先に並んでた」って自己主張した6〜7人には譲ったものの、7〜8番目には入ってましたしね;





1229. >ゴンドラさん 凉子ちゃんの純粋なファン改めRJF(頭文字で)  2003/02/06 (木) 08:44
「いきなり再登場して」と言われても、毎日見てるわけでは無いので;

ファンだったのですか?
では仲良くやりましょうや。

私がSZPLPって人が納得いかなかったのは、
1 自分では偽証して部外者を中に入れているにも拘わらずFCに、「どうして部外者を中に入れているのか!」とクレームの電話を入れている点=ありえない

2 そういったクレームの電話等により、今後2度とああいったEVをやらなくなってしまう恐れ=直接迷惑を被る
3 ストーカー行為をしがら(濃いファンの中ではSZPLPのそれはかなり有名)平然とEVに参加している点=涼子ちゃんが心配



1228. 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 アール・エフ  2003/02/06 (木) 02:33
気になる事があるんですが。
それは、ほとんどのテレビ情報誌の13日の「とんねるずのみなさん」の欄が、
以下の2種類に分けられるという事。

変更有のコメントや、※マーク(変更、中止あり)が付いているもの。
 (ザテレビジョン、TV LIFE、TV Station、TVぴあ)

出演者の名前が載ってなくて、
とんねるずが贈る!爆笑バラエティーの決定版と載っているもの。
 (TVガイド、TV Bros.、TV Taro)

ってことは、涼子ちゃんの「食わず嫌い」は、
13日に放送されない事もあるってこと?
それとも最近この番組の欄は、こう記述されてるの?

では。



1227. Re^2: 会報? やいゆえ横浜住民  2003/02/05 (水) 23:41
> ファンクラブに聞いたところ、本日発送とのこと。

1,4,7,10月下旬が正式な発行日(発送日)のはずですが、いつの間にか次の月の上旬発行がディフォルトになってしまいましたよね...
このところずっとそのパターンのような。



1226. Re: 会報? アール・エフ  2003/02/05 (水) 13:47
ファンクラブに聞いたところ、本日発送とのこと。
2月23日までに届かなかった場合、未着受付期間は、
24〜26日だそうです。



1225. 会報? あらい  2003/02/05 (水) 02:50
みなさん、1月の会報って届いてますか?
1月末発送だと思いますが、遅れてるのかな?
例のイベントで遅れてるんでしょうかね。



1224. Re: 日清食品 やいゆえ横浜住民  2003/02/05 (水) 01:04
> http://www.nissinfoods.co.jp/ramen/cm/
>
> あれれ〜。

「香港風みそカップヌードル」なる商品が発売されたのですね...



1223. 日清食品 某ファン  2003/02/04 (火) 18:12
http://www.nissinfoods.co.jp/ramen/cm/

あれれ〜。



1222. Re^3: >ゴンドラさん ゴンドラ  2003/02/04 (火) 00:12
> あほとか、お前とか、そういう言葉で書くのは止めてください。
> 論議をしていだたくのは構いませんが、喧嘩をする場所ではありません。
すみません。本当のことを言ったまでたと思うんですが。



1221. はじめまして やいゆえ横浜住民  2003/02/02 (日) 21:22
KCさん、いまさらファン。さん 初めまして。
書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



1220. Re^2: >ゴンドラさん やいゆえ横浜住民(管理人)  2003/02/02 (日) 21:22
あほとか、お前とか、そういう言葉で書くのは止めてください。
論議をしていだたくのは構いませんが、喧嘩をする場所ではありません。



1219. Re: >ゴンドラさん ゴンドラ  2003/02/02 (日) 13:56
> あなたはファンなんですか?
> それともアンチなんですか?
>
> 今一書き込みの意図がつかめませんが?
>
> ちなみに、エンモビって人は私ではないですよ。
>
> ハンドルネームを変えるなとの意見があったので、字間違えたままにしておきます(笑)
>
> 割り込みをしても、罪悪感を全く感じない人はいると思いますけど。
> 実際、あの日のはすごかった。
> あんな大胆な割り込み見た事無いですよ。
> 知り合いの並んでいる所に入れてもらうという光景は日常よく見掛けるけど、受付の机が出た途端、一番先頭に割り込んでましたからね(笑)
あと、お前まことってやつも気にしてたけど、涼子の涼どうやって間違えたか説明しろや。へりくつはきかない。普通に平仮名から漢字に変換したら、にすいの「凉」がでてくるわけないだろ。広末ファンなめてない?



1217. Re: >ゴンドラさん ゴンドラ  2003/02/02 (日) 13:45
> あなたはファンなんですか?
> それともアンチなんですか?
>
> 今一書き込みの意図がつかめませんが?
>
> ちなみに、エンモビって人は私ではないですよ。
>
> ハンドルネームを変えるなとの意見があったので、字間違えたままにしておきます(笑)
>
> 割り込みをしても、罪悪感を全く感じない人はいると思いますけど。
> 実際、あの日のはすごかった。
> あんな大胆な割り込み見た事無いですよ。
> 知り合いの並んでいる所に入れてもらうという光景は日常よく見掛けるけど、受付の机が出た途端、一番先頭に割り込んでましたからね(笑)
俺は、ファンだ。
アンチはお前だろあほが。そして割り込みをしても平気な顔をしているのはお前みたいなやつだ。(笑)
エンモビ。関係ないやつが誤解を招くような投稿するな。
あとお前、「凉子ちゃんの純粋なファン」 いきなり再登場してへりくつこねんじゃねえよ。
涼子の涼を間違えたままにしておくのは、ファンにあたいしない。
涼子の涼だけ直して、正々堂々と投稿しろ。



1216. はじめまして KC  2003/02/02 (日) 03:12
このサイトは一年ぐらいから拝見させてもらっています。ここ数日の皆さんの盛り上がりに驚いています。広末さんのトークショーはとても素晴らしかったみたいですね。行けなかった私は羨ましいかぎりです。私も広末さんに質問したり、写真を一緒に撮ったり、割り込みをした人とケンカしたり(笑)したかったです。



1215. >ゴンドラさん 凉子ちゃんの純粋なファン  2003/02/02 (日) 01:06
あなたはファンなんですか?
それともアンチなんですか?

今一書き込みの意図がつかめませんが?

ちなみに、エンモビって人は私ではないですよ。

ハンドルネームを変えるなとの意見があったので、字間違えたままにしておきます(笑)

割り込みをしても、罪悪感を全く感じない人はいると思いますけど。
実際、あの日のはすごかった。
あんな大胆な割り込み見た事無いですよ。
知り合いの並んでいる所に入れてもらうという光景は日常よく見掛けるけど、受付の机が出た途端、一番先頭に割り込んでましたからね(笑)



1214. はじめまして。 いまさらファン。  2003/02/01 (土) 21:57
管理人様へ。
はじめまして。
私は都内在住の大学生です。
このサイトは半年くらい前から拝見しておりました。

ふと、管理人様にご挨拶差し上げようと思い、
筆を取ったしだいであります。

今さらながらですが、
私は広末涼子さんのファンになってしまったようです。

きっかけは、私の彼女が広末似と、友達から言われて、
(いや、実際は失礼なほど似ていないです)
ネットで広末さんのことをいろいろ調べてからです。

高校生のころ(もう5年くらい前でしょうか)は、
誰も彼も、「広末」という名前に敏感でした。
私もそのころから少し関心がありましたが、
まあ、人並み程度というところでした。

しかし、最近になり再び広末さんに関心を持つと、
高校時代よりも一層広末さんに惹かれるようになりました。
彼女のシンデレラストーリーや、
心やさしいエピソードなど、多々ありますが
その一々をここで述べると膨大な量になるので、
これらの披露は又の機会にとっておきます。

さて、
巷では、早稲田入学のころから悪いうわさが立っていて、
たしかにそれらのいくつかは事実かもしれませんが、
それでも応援し続けている管理人様に非常に感動しました。
私も、彼女に隠れて広末さんを応援しておりますが、
管理人様の努力とその徹底さにはただただ感心するばかりです。

心無い人から、いろいろな謗りを受けることがあると思います。
しかし、管理人様にはより心強い同好の方がいらっしゃります。
私もその末席を飾っていると自負しております。

どうか、これからも広末さんを応援して続けてください。
ご健勝お祈りいたしております。

乱筆失礼いたしました。


PS.訂正のため一度削除しました。失礼いたしました。



1212. Re^2: 正義感  ゴンドラ  2003/02/01 (土) 21:26
> >アンチとファンが口論しているとき、アンチが正論いってたとしてもファンは同じ同士を味 方すると思うよ。(笑)
>
> 明らかに迷惑行為でも、ファン同士ならお許しですか?(笑
>
> >俺の言っている意味わかる?自分が信じているものや人を否定されるってことは、自分を 否定されるのと同じなんだよ。
>
> そう言うなら、自分を否定しますよ。ファンもやめますよ、
> ああいう熱狂的なファンと一緒にされるのはちょっと
> 引いちゃいますね。悪い意味で言ってませんよ、ファンだって
> ごく普通の人もいると思うから、必ずファン=熱狂的ではないと
> 言いたいだけです。
うるさいよ。SZPLPが、直接お前に迷惑かけたわけじゃないだろ。(笑)
あと、投稿するごとに、ハンドルネーム変えるのやめろよ。怪しいから。
純粋な広末ファンは、寒くても、SZPLPみたいな人に割り込みされても、黙って文句言わずに広末に会えるまで待つんだよ。それが、広末ファンの精神なんだよ。割り込みしたときは、当人だって罪悪感感じてるんだよ。それを忘れてはダメだよ。



1211. Re: 正義感  エンモビ  2003/02/01 (土) 12:21
>アンチとファンが口論しているとき、アンチが正論いってたとしてもファンは同じ同士を味 方すると思うよ。(笑)

明らかに迷惑行為でも、ファン同士ならお許しですか?(笑

>俺の言っている意味わかる?自分が信じているものや人を否定されるってことは、自分を 否定されるのと同じなんだよ。

そう言うなら、自分を否定しますよ。ファンもやめますよ、
ああいう熱狂的なファンと一緒にされるのはちょっと
引いちゃいますね。悪い意味で言ってませんよ、ファンだって
ごく普通の人もいると思うから、必ずファン=熱狂的ではないと
言いたいだけです。



1210. Re: 正義感 ゴンドラ  2003/01/31 (金) 23:54
> その上、あんな素晴らしいEVを企画してくれたファンクラブにクレームの電話を入れ捲るなど有り得ないですね...
>
> こういう人は、凉子ちゃんの純粋なるをファンである我々の敵であり、早く凉子ちゃんの前から姿を消して欲しいものですね、ホント。
>
> ストーカー行為をしながら、どのツラ下げて凉子ちゃんのEVに参加したりしているのか、信じられないですね。
>
> >管理人さん
>
> この発言を削除するのであれば、SZPLPって人の書き込みも一緒に削除して下さいね。
> 正義感が、SZPLPみたいな人の存在を許せないもので...
 ストーカーはお前じゃないの?
ファンからみて不快な投稿するやつってのはファンじゃないんだよ。
ファンクラブなんてある意味で一種の宗教団体だし、共有できるものがあるから一緒に行動できるんじゃない?
アンチとファンが口論しているとき、アンチが正論いってたとしてもファンは同じ同士を味方すると思うよ。(笑)
俺の言っている意味わかる?自分が信じているものや人を否定されるってことは、自分を否定されるのと同じなんだよ。
だいたい、涼子の「涼」なんて間違えるが難しいんだよ。



1209. タバコのCM ミル  2003/01/31 (金) 22:20
>嫌です。
やっぱりそうですか。
タバコのCMはかっこいい物が多いけど、自分もどっちかといったら
嫌かな。



1208. 広末涼子が「日本の美」を追う やいゆえ横浜住民  2003/01/31 (金) 21:34
日刊スポーツのHPに、「広末涼子が「日本の美」を追う」と題した記事が載っています。
2/23にWOWOWで放送される「ヒロスエ・ミーツ・ジャポニズム」に関する内容です。
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-030131-04.html



1207. Re: 週刊新潮と週刊文春 (訂正) やいゆえ横浜住民  2003/01/31 (金) 21:31
>> 「週刊文春」:
> イメージ戦略上、双方とも事務所的には仲良くなって欲しくない... みたいな感じの事が書かれていましたが

もう一度読み直したところ、「深田さんの事務所側が..」との事でした。
失礼いたしました。



1206. Re: 週刊文春 やいゆえ横浜住民  2003/01/31 (金) 09:56
> 無いと思うけど、もしタバコのCM出るなら吸ってるシーンがなくても嫌ですか?

嫌です。
映画やドラマ等でタバコを吸うシーンも、真似とか合成だったとしても嫌。(「SMAP SMAP特別編」でありましたが..)
FCグッズで、ジッパー(ライター)が作成されたりするのも、嫌です。
私がタバコを吸わない(吸ったことがない)から、そう思うのかもしれませんが。



1204. 週刊文春 ミル  2003/01/31 (金) 00:41
>イメージ戦略上、双方とも事務所的には仲良くなって欲しくない... みたいな感じの事が書かれていましたが

そう考えているなら、さんまのまんまに一緒に出る事はないと思うからウソ書いてるんじゃないですか。
無いと思うけど、もしタバコのCM出るなら吸ってるシーンがなくても嫌ですか?



1203. 週刊新潮と週刊文春 やいゆえ横浜住民  2003/01/30 (木) 21:52
公式HPのスケジュール、週刊新潮と週刊文春を自分の中で取り違えていた...(苦笑)。
週刊文春の広告には「プロダクションがアタマを悩ます広末と深田恭子の夜遊び」の文字が、週刊新潮の広告には広末の文字なし。
だから、週刊文春の方かと...。

「なんでこんな記事が載る雑誌を公式HPで告知するのかなぁ。」と事務所側に憤りを感じていた。
(勝手に勘違いしてすみません...)

で..、
「週刊新潮」:
"ヒロスエを探せ"と題してこの前のトークイベントの記念写真(全員で撮った方)が載っています。やいゆえ横浜住民も....いた。

「週刊文春」:
深田恭子さんとプライベイトでも仲良くする.. 大変よろしい事じゃあぁりませんか。
一緒にラーメンを食べに行く? 微笑ましい。
イメージ戦略上、双方とも事務所的には仲良くなって欲しくない... みたいな感じの事が書かれていましたが、何か問題あるのかな...。
深田さんとのお付き合いであれば、私的にはなんだか安心できます。(親みたいなこと言ってますが..)
タバコのCM? それだけは絶対やめて欲しい。



1202. 何がなんだか分かりませんが... やいゆえ横浜住民  2003/01/30 (木) 21:20
気になっているのですが、今回のトークイベントの主催は誰だったのだろう。
ツアーを企画した韓国の旅行会社なのかな、それとも日韓交流ののなんとか協会なのかな。
イベントの進行は間違いなく韓国ペースでした。
写真の件はどうなるのでしょうね。電話で写真は確認できないと思いますが。

FC主催のイベントとしては、過去1回グラビア撮影現場を見学するという企画がありました(某広末サイトの管理人が当たりました)。
FC主催のイベント、年に1回もあれば十分なので何かやって欲しいですね。

>> SZPLPさん
> 管理人さんのレポートの中で、“「WASABI」のフランス
> でのプレミア試写会に行った日本人”と有りますが

そうでしたか。すっかり勘違いしていました。
(あの広末さんも驚きぶりは何だったのだろう..。広末さん自身も勘違いしていたりして..)
考えてみれば、フランスでの試写会に広末さんは行ってないんですよね。
レポートの方は、後ほど修正します。



1201. これほんと さかな  2003/01/30 (木) 20:00
これは何なんでしょう

http://vote2.ziyu.net/html/kikkake.html


←前 / 次→ / 最新