←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(1601-1700)



1700. ELLE JAPON    2003/08/31 (日) 22:09
何ページか忘れましたが、「モテる女になりたい」の特集のページで涼子ちゃんのスタイルが取り上げられてましたよ。写真はディップの提供で凄く小さい記事でした。



1697. ちょうどいま いまさらファン。  2003/08/30 (土) 01:28
フジテレビでチョナンカンやっていますね。

うーむ、このころの広末さんはやはりぽっちゃりしていますね。。



1696. Re: がんばらナイトのこととか… うさくん  2003/08/28 (木) 07:13
> 今さらですが、ラジオから聞こえてくる涼子ちゃんの声は貴重でした。
> 夏の寝苦しい夜に番組を聞くと、いつのまにかすっと寝つけていた気もします。
> 後半は歌の紹介が多かったですが、TUNAMIなどその時はじめて聞いた曲もありましたよ。

懐かしいですねぇ。私も毎週楽しみに聞いていました。
住まいは岡山県県北で当時はFM岡山が開局してなく
FM香川が入る場所まで車で移動して聞いていました。(~_~;)
なんとか再開してほしいです!



1695. がんばらナイトのこととか… だいふくまさのぶ  2003/08/27 (水) 21:39
今さらですが、ラジオから聞こえてくる涼子ちゃんの声は貴重でした。
夏の寝苦しい夜に番組を聞くと、いつのまにかすっと寝つけていた気もします。
後半は歌の紹介が多かったですが、TUNAMIなどその時はじめて聞いた曲もありましたよ。



1694. . やいゆえ横浜住民  2003/08/26 (火) 22:52
広末さんの出身中学のHPもありました。
http://www.kochinet.ed.jp/johoku-j/
くれぐれも、HPを見て迷惑をかけるような行為をしないようにお願いします。
# 紹介自体しない方が良いのかなぁ〜。迷ったのですが。



1693. 恋愛寫眞 ビデオ&DVD発売 やいゆえ横浜住民  2003/08/26 (火) 22:26
「恋愛寫眞 WEB MAIL」によると、
映画「恋愛寫眞」のセルDVDが11/22に発売されます。
またビデオとDVDのレンタルが同日に開始されます。

セルDVDの概要は下記の通りです。
本編ディスク+特典ディスクのDVD2枚組み。
4935円(税込)。
初回限定版ポストカード封入(広末さん、松田さん撮影の写真)

本編ディスクは、日本語吹替え/日本語字幕/英語字幕対応。
本編に合わせて出演者がトークする音声解説あり。

特典ディスクは、メイキング、予告編等、キャスト&スタッフ プロフィール/インタビュー(広末さんと堤監督)、主題歌「2000トンの雨」PV(堤監督編集)、デジタル・フォト・ギャラリー、舞台挨拶等の映像、堤監督×広末さん×松田さんの座談会、アヤからの手紙、そして...「マヨヌードル」完全攻略レシピ(笑)



1692. Re: よさこい祭り やいゆえ横浜住民  2003/08/26 (火) 22:04

> 高知ナビという情報サイトによさこい祭りでの広末さんが姿が
> 出ています。よさこいギャラリー→11日で出ますが、大量のス
> ナップの中に混じっているので、探すのにちょっと時間がかか
> るかもしれません。

見つけました! 12番のページですね。
うぅむ。あの場所って広末さんの出身小学校の近くかもしれない..。
なんとなく見覚えのある風景でした。

広末さんの出身小学校のHP見つけた。
http://www.kochinet.ed.jp/otemae-e/

帯屋町筋のHPの写真館にも広末さんの写真が載ってます。
http://www.obiyamachi.net/2003/yosakoi/



1688. よさこい祭り さく  2003/08/24 (日) 22:08
こんばんは。

高知ナビという情報サイトによさこい祭りでの広末さんが姿が出ています。よさこいギャラリー→11日で出ますが、大量のスナップの中に混じっているので、探すのにちょっと時間がかかるかもしれません。

ところで、先日、名古屋駅近鉄パッセの星野書店に行ったところ、DVD付写真集を買った人に書店用のポスターをプレゼントしており、思わず1冊買い足してしまいました。お近くの方はご参考までに。

それでは。



1687. Re^max:高知旅行記 アリエル  2003/08/23 (土) 22:50
> 関東でやっているCMも「Yahoo!BBです。」です。
> 「Yahoo!BBでやんす」は見た事ないです。
> コンベア編も見た事がない。
私も今日コンベア編を見ました。しかし「やんす編」は見ません。「やんす編」はやはりボツなのかもしれませんね。



1686. BBのCM いまさらファン。  2003/08/23 (土) 19:41
>「Yahoo!BBでやんす」は見た事ないです。
>コンベア編も見た事がない。

今日のTBS世界陸上で、両方とも流れていましたよ。



1685. よさこい祭り シン  2003/08/21 (木) 20:35
FRIDAYによさこい祭りの様子が載ってます。本当の自然の笑顔が最高にキュートです。



1684. 「失われた約束」製作発表 やいゆえ横浜住民  2003/08/21 (木) 00:37
8/20、スペシャルドラマ「失われた約束」の製作発表が行われたようです。
フジテレビ系のドラマなので、明日(8/21..もう今日か.)のめざましテレビ当たりでその模様が放送されるかもしれないですね。



1682. Re^max:高知旅行記 やいゆえ横浜住民  2003/08/21 (木) 00:32
>ムービーの紙袋編では「yhooBBでやんす。」と涼子ちゃんは
>言っていますがTVCMでは「yhooBBです。」と言っている様
>なのですが2種類あるのですかね?それとも地域によって違う?

関東でやっているCMも「Yahoo!BBです。」です。
「Yahoo!BBでやんす」は見た事ないです。
コンベア編も見た事がない。



1681. Re^max:高知旅行記 アリエル  2003/08/19 (火) 21:11
情報ありがとうございます!早速見てみました。しかし、このムービーの紙袋編では「yhooBBでやんす。」と涼子ちゃんは言っていますがTVCMでは「yhooBBです。」と言っている様なのですが2種類あるのですかね?それとも地域によって違う?

Googleと云えば最近、電卓機能など新機能が加わりましたね。
http://www.google.com/intl/ja/help/features.html



1680. Re: ヒロスエ祭り やいゆえ横浜住民  2003/08/18 (月) 23:17
> *紅白以外でNHKって初めてでよかったんでしたっけ。
「ポップジャム」に何回か出演した事あります。
# そのうち1回、公開録画の抽選で当たって見に行きました。

私は日曜日、一つ前の回の「元カレ」と、8/2に放送された「元カレナビ」も(録画しておいたものを)見たので、この日は4連チャンでした!



1679. Re: 旅行記 やいゆえ横浜住民  2003/08/18 (月) 23:10
> 管理人さん、高知に行ってきたんですね。
はい。

> 出来れば、広末さんの出身校の写真も見たかったのですが。
> それは、やはり無理ですか。^^;
広末さんの出身校の写真、撮っていないんですよ。
(そういえば、何で撮らなかったのだろう..)

> >広末さんの土佐弁も聞いてみたいものです。
> 広末さんが、土佐弁で喋っているところ見たこと無いんですか?
> ドラマでもないのかな?自分も聞いてみたいです。
ドラマではないと思います。ラジオでは、少しあったかも。

「元カレ」ですけど、実は真琴も千歳やソニン(役名なんだっけ..)と同様に高知の出身だったとか。
最終回辺りで、真琴が千歳やソニンらと仲良くなって判明。
案外ありえる話かもしれないですね。

> ところで、聞きたいんですけど、広末さんの素に一番近いと思う役は、どの役なんでしょう?
どうなんでしょう。
「世界で一番パパが好き」辺りでしょうか???



1678. ヒロスエ祭り あらい  2003/08/18 (月) 02:50
今日はヒロスエ祭りでしたね。
やっぱ、世界のヒロスエだけあって幅広いなあ。
武蔵も、時代劇&大河初とは思えないほど。
鉄砲で敵を打つシーンの涼子ちゃんの眼がとても
よかった。みなさんはいかがですか?

*紅白以外でNHKって初めてでよかったんでしたっけ。



1677. 旅行記 理優  2003/08/18 (月) 00:49
管理人さん、高知に行ってきたんですね。
旅行記、読ませて頂きました。CMに出てたお店の写真を見たときに、おお〜、と思いました。出来れば、広末さんの出身校の写真も見たかったのですが。それは、やはり無理ですか。^^;
帯屋町筋の写真を見たときには、広末さんの空気を感じた、というか、広末さんの歴史を感じました。ここで育ったんだ〜と思って。帯屋町筋のことは、よさこいの報道で初めて知りました。やはり、一度は自分も行ってみるべきですね。

>広末さんの土佐弁も聞いてみたいものです。
広末さんが、土佐弁で喋っているところ見たこと無いんですか?
ドラマでもないのかな?自分も聞いてみたいです。

今日、「武蔵」「元カレ」と見ました。今日は「広末デー」でしたね。

ところで、聞きたいんですけど、広末さんの素に一番近いと思う役は、どの役なんでしょう?



1676. Re^max:高知旅行記 やいゆえ横浜住民  2003/08/17 (日) 23:56
Yahoo!芸能会見に、広末さんのYahoo!BB CM撮影風景のムービーファイルがあります。
そのムービーファイルに、コンベア編のCMも含まれています。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/



1675. Re^max:高知旅行記 アリエル  2003/08/17 (日) 22:53
管理人さん高知旅行記のレスありがとうございます!
お母さんのショックとはそう云う事だったのですね。
ナルホド、母親だとそう思うかもしれませんね。

管理人さんの嫌いなyahooBBのCMが始まりましたね。
しかも涼子ちゃんがあの赤い紙袋に入って・・・。
http://www.softbankbb.co.jp/press/2003/p0814_2.html

コンベア編って見た事ないのですが、どの様なCMなんでしょう?

管理人さんと同じフレッツのアリエルでした。



1674. Re: 高知新聞の記事は アリエル  2003/08/15 (金) 23:04
> さすがヒロスエって高知新聞に何が載ったのですか?パソコンないのでどなたか教えて頂けないでしょうか?
高知新聞HPをコピペしますね!

さすがヒロスエ

 「あっ、ヒロスエ!」と声が上がるやいなや、競演場の両側には真っ黒な人だかり。デジカメやカメラ付き携帯電話を持った手が次々と伸びる。「帯屋町筋」チームで一昨年以来の参加となった高知市出身の女優、広末涼子さんがよさこいに合わせて帰省した。

 移動時に地方車に乗る以外は、踊り子の一人としてよさこいを目いっぱい体感。振り付けもぴったりで、「ビデオでの練習だけでなく、オフで高知へ帰ったついでに練習していました」と帯屋町筋よさこい祭り実行委員長の曽我佳正さん(50)。「『人前でみっともないことはできない』と、きっちり仕上げるところはさすが」と話す。

 国内外で活躍するヒロスエだが、チーム内ではあくまで「メンバーの家族」という存在。踊りの合間には踊り子と競演場近くの食堂へ。よさこいは、アイドルが普段の姿に戻れる場でもある。



1673. 高知新聞の記事は たか  2003/08/15 (金) 22:50
さすがヒロスエって高知新聞に何が載ったのですか?パソコンないのでどなたか教えて頂けないでしょうか?



1672. おひさしぶりです。 いまさらファン。  2003/08/15 (金) 21:00
今日から、yahoo!BBのCMはじまりましたね。
ちょくちょく広末さんの顔が登場しています。

あの赤いバッグの中に広末さんがいたら、、
と思うと、yahooに変えようか、と思ったりします。。



1671. Re^max:高知旅行記 やいゆえ横浜住民  2003/08/14 (木) 23:03
> > 次は.. 高知のコンビニに「キリンクラシックラガー」の缶ビールが売っていた事。
> そうなのですか?私は下戸なので知りませんでした。

キリンビールのHPによると、中国・四国地区限定だそうです。

> > 3番目は、路面電車の停留所より豪華な、蛍光灯入りの駅名票がでかでかとついている市街地のバス停。そして..田舎の方の棒だけ(棒の上に丸い板がついていない)バス停。
> これもバスに乗らないので知りませんでした。それにしても棒だけのバス停って・・。誰かが壊したんじゃーないんですよね〜?

帰りに寄った室戸岬辺りのバス停はみんなそんな感じでした。
時刻表か書かれた板自体は付いているのですが、丸いバス停名が書かれた板が棒の上に付いていませんでした。

> 土佐弁自体魅力的だと思いませんか?

そうですね。
広末さんの土佐弁も聞いてみたいものです。

> ># 高知旅行記のページのURLを自分の母に事前に教えてあったのですが、実家に帰ってきて母から「ショックだった」と言われてしまいました...。やっぱりそうか(苦笑)
> 何故ショックだったのでしょうか?

「広末さんの母校まで行ったとか.. まるで恋人を追いかけているみたいやん。中学生ぐらいやったらそういう事するのもわかるけど..。ただのファンなんやろ。」みたいな感じの事を言ってました。

> 今回は行かなかったのですが涼子ちゃんのお父さんの経営されているビルの共通点とは階段ですか?

階段です。両ビルとも同じ施しがしてありました。



1670. よさこい NO NAME  2003/08/14 (木) 01:39
さすがヒロスエ
http://www.kochinews.co.jp/0308/030812headline02.htm#shimen2



1669. Re^3:高知旅行記 アリエル  2003/08/11 (月) 19:16
> > 以前は川ではなく道路の上に架かってましたから・・・
なので、それほどがっかりしませんでした。
以前の姿を御存知でしたか、がっかり度も低くて良かったですね。(笑)
>高知ではそれが一般的なのですか。まったく知らなかったので、高知に行って最も驚いたのはその事でした。
言われてみればマーケットで売られているタタキのパックに付いている薬味はオロシショウガとニンニクスライス(おろしニンニク)の両方が売られていますね。
> 次は.. 高知のコンビニに「キリンクラシックラガー」の缶ビールが売っていた事。
そうなのですか?私は下戸なので知りませんでした。
> 3番目は、路面電車の停留所より豪華な、蛍光灯入りの駅名票がでかでかとついている市街地のバス停。そして..田舎の方の棒だけ(棒の上に丸い板がついていない)バス停。
これもバスに乗らないので知りませんでした。それにしても棒だけのバス停って・・。誰かが壊したんじゃーないんですよね〜?
> そういうのもあるのですね。さっきネットで検索してみました。私好みでは...ないかもしれない予感が正直してしまいましたが、今度行ったときは食べてみたいと思います。
海の幸を使わない寿司(玉子は別にして)って変わっていますよね。しかも漁港のある土地なのに。
> 高知の人と話す機会があまりなかったので何とも言えませんが、高知の人の話し方がライフカードのCMで出てくる友達と同じで「おぉ〜」って感じでした。
そうですか、私は高知に親戚がいたり彼女がいたり大学の友人がいたりして2〜30人の土佐ッ子を知っていますが、皆本当に魅力的な人ばかりです。(何処の地域でも全ての人が魅力的って事はないと思いますが。私の知る限りでは魅了的な人が多いです。)土佐弁自体魅力的だと思いませんか?(私は何処の方言も好きなのですが。特に)
># 高知旅行記のページのURLを自分の母に事前に教えてあったのですが、実家に帰ってきて母から「ショックだった」と言われてしまいました...。やっぱりそうか(苦笑)
何故ショックだったのでしょうか?
昨日、高知に行き「よさこい祭り」を見てきました。やはり本場のよさこいは迫力が違いますね〜!
それと「マグロの籠尾屋」で食事をして来ました。桂浜のイカは行った時間が遅くて食べられませんでしたが。
今回は行かなかったのですが涼子ちゃんのお父さんの経営されているビルの共通点とは階段ですか?



1668. よさこい。 ひろやん  2003/08/11 (月) 16:22
今日のよさこい祭り、広末嬢参加しておられるそうです。



1667. Re^2:高知旅行記 やいゆえ横浜住民@実家  2003/08/11 (月) 16:13
> 管理人さんが御存知の様に「はりまや橋」は「がっかり名所」ですよね。
> あれでも昔に比べると可成り良くなっているんですよ。
> 以前は川ではなく道路の上に架かってましたから・・・
なので、それほどがっかりしませんでした。
今でも地面に橋だ載っているだけなのかと思っていたので。
(今は、車と路面電車が走る橋の隣に、小さな赤い橋がかかっていて下に水が流れていました。)

> 本場の「カツオのタタキ」はどうでしたか?それとカツオの薬味なのですが「スライスしたにんにく」が一般的だと思いますよ。
高知ではそれが一般的なのですか。
まったく知らなかったので、高知に行って最も驚いたのはその事でした。

次は.. 高知のコンビニに「キリンクラシックラガー」の缶ビールが売っていた事。(東京では、「キリンクラシックラガー」の缶は見たことないです。瓶は売ってますが)

3番目は、路面電車の停留所より豪華な、蛍光灯入りの駅名票がでかでかとついている市街地のバス停。そして..田舎の方の棒だけ(棒の上に丸い板がついていない)バス停。

> 私個人が好きなのは田舎寿司です。(タケノコ、リュウキュウ、ミョウガ、シイタケ、コンニャクなどを使ったお寿司)
> 今度高知に行った時に食べてみて下さい。
そういうのもあるのですね。
さっきネットで検索してみました。私好みでは...ないかもしれない予感が正直してしまいましたが、今度行ったときは食べてみたいと思います。

> 高知は食べ物も美味しいし自然も素晴らしいですが私が個人的に1番好きなのは高知の人です。情熱的で人間臭い人柄が大好きです。管理人さんはどう思いましたか?
高知の人と話す機会があまりなかったので何とも言えませんが、高知の人の話し方がライフカードのCMで出てくる友達と同じで「おぉ〜」って感じでした。

# 高知旅行記のページのURLを自分の母に事前に教えてあったのですが、実家に帰ってきて母から「ショックだった」と言われてしまいました...。やっぱりそうか(苦笑)



1666. Re:高知旅行記 アリエル  2003/08/09 (土) 20:01
遅くなりましたが詳しい高知旅行記有り難うございます!
初日が大雨で残念でしたね。
管理人さんが御存知の様に「はりまや橋」は「がっかり名所」ですよね。
あれでも昔に比べると可成り良くなっているんですよ。
以前は川ではなく道路の上に架かってましたから・・・。
涼子ちゃんのお父さんの経営されているビルの共通点?何なんでしょう?
気付きませんでした。明日、高知に「よさこい」を見に行くのでその時時間があれば確かめて来ます。それと勿論「ひろめ市場」のLIFE CARDのCMの店「マグロの籠尾屋」も見てきます!(情報有り難うございます!それと私のHNまで旅行記に書いていただいて有り難うございます!恐縮です。ビックリしました。)
本場の「カツオのタタキ」はどうでしたか?それとカツオの薬味なのですが「スライスしたにんにく」が一般的だと思いますよ。
高知はカツオだけではなく色々な魚が美味しいと思いますよ。だから皿鉢料理と云う料理が存在するのだと思います。
私個人が好きなのは田舎寿司です。(タケノコ、リュウキュウ、ミョウガ、シイタケ、コンニャクなどを使ったお寿司)
今度高知に行った時に食べてみて下さい。素朴な味で飽きません。
やはりLIFE CARDのCMのイカは桂浜でしたか。桂浜にも行けたら行こうと思います。
今度高知に行く時は足摺と大歩危・小歩危(そう、徳島です)の他に四万十川も良いかもしれませんね。そして今度は川魚を食べるのも良いかもしれませんね。
高知は食べ物も美味しいし自然も素晴らしいですが私が個人的に1番好きなのは高知の人です。情熱的で人間臭い人柄が大好きです。管理人さんはどう思いましたか?



1665. Re^2: 菜央 VS 真琴 (元カレ) ちゅん  2003/08/09 (土) 15:13
> > ところでみなさんは、菜央派ですか? 真琴派ですか?
> > (演じている人に対する好みではなくて、ドラマ上での役に対する好みで..)
> >
> > 私は..、真琴派です。

私は菜央派かな。ああいう風にヤキモチを焼かれるのも
いいかもね(笑)

ずーっとだとうっとおしいかな?



1664. Re^2: 菜央 VS 真琴 (元カレ) やいゆえ横浜住民  2003/08/08 (金) 20:31
> 気が早いかもしれませんが、真琴は最終的に
> 転勤(ニューヨーク)になりそうな気が・・・
> 比較的、ありがちな展開なので、そう思いましたが
> いかがでしょう?

こういうのはどうでしょう...。
東次は結局元カレとも今カレとも別れる。
数年後、東次は子会社の「ながの東協百貨店」にレストラン街担当として出向。
なぜか、千歳(天野)も一緒にながの東協百貨店に出店している桃陽軒の店員に。弘枝(ソニン)も一緒についてきて2人は結婚!
しばらくして東次は「紳士服売り場」担当の人と付き合う事になる。
ある日、「ながの東協百貨店」レストラン街の広告担当として、真琴が来る。
そしてまたある日、菜央がレストラン街の店に、バイトとして入ってくる。



1663. あ、あと.. やいゆえ横浜住民  2003/08/08 (金) 20:04
明日(8/9)の「王様のブランチ」にも出演されるようです。
「堂本・広末・内山直撃元カレのマイブーム」だそうです。



1662. Re: 今日のUCDTVに出るようです やいゆえ横浜住民  2003/08/08 (金) 20:01
> http://www.mu-ha.com/under_cdtv/
情報ありがとうございます。
「忘れられない夏の思い出」って何でしょう...

> 最近駅前のYAHOOの販売員みませんね。
昨日(だったかな)、会社近くの駅前で久しぶりにYahoo!BBのモデム配り見ました。
以前は毎日いたのですが..。
一時期に比べると、少なくなりましたね。



1661. 今日のUCDTVに出るようです 通りすがりの  2003/08/08 (金) 17:33
http://www.mu-ha.com/under_cdtv/

最近駅前のYAHOOの販売員みませんね。



1660. ヤフーBB販売員 栄養  2003/08/07 (木) 21:29
 このまえ電気店でヤフーBBの販売員とあって
その噂が本当かどうかためしにブロードバンドについて
質問しましたがあまりヘンなとこはなく普通に
パンフレットくれたり対応してくれましたよ。



1659. Re: 菜央 VS 真琴 (元カレ) あらい  2003/08/07 (木) 00:31
> ところでみなさんは、菜央派ですか? 真琴派ですか?
> (演じている人に対する好みではなくて、ドラマ上での役に対する好みで..)
>
> 私は..、真琴派です。

役で考えたら菜央派かな。でも一番好みなのは
ソニンかも。天野っちも何かいい感じだから
あのカップルはちょっといいかも。
気が早いかもしれませんが、真琴は最終的に
転勤(ニューヨーク)になりそうな気が・・・
比較的、ありがちな展開なので、そう思いましたが
いかがでしょう?



1658. 菜央 VS 真琴 (元カレ) やいゆえ横浜住民  2003/08/06 (水) 00:00
ところでみなさんは、菜央派ですか? 真琴派ですか?
(演じている人に対する好みではなくて、ドラマ上での役に対する好みで..)

私は..、真琴派です。



1656. ごめんなさい あらい  2003/08/05 (火) 02:49
元カレ なんですが
涼子ちゃんびいきでいうわけじゃないんですが
内山理名ちゃんじゃ、涼子ちゃんに対抗するには
役不足なんじゃないかな。
元カノと今カノのレベルが同じだから、ドラマに
なるのであって、あれじゃ演技力も含めて10-0で
涼子ちゃんの勝ちなんじゃないかなあ。
理名ちゃんファンの方、すみません。



1655. Re: ところで.. やいゆえ横浜住民  2003/08/05 (火) 01:25
> # 週刊プレイボーイの「下乳披露」の噂に正直びびっているやいゆえ横浜住民でした。

さっきコンビニで「週刊プレイボーイ」買ってきました。
覚悟して恐る恐るコンビニに行ったけど、そんなにたいした事はなかった。
しかも、白黒3ページ(苦笑)。
酔ってるからたいしたことないよう思ってしまったのかもしれないですけどね。
安堵。今日はきちんと眠れそうです。

2004年のカレンダー?
2004年のカレンダーはこの写真ではなくて、「広末じゃんけんぽんカレンダー」でいいんじゃないかい。



1654. ところで.. やいゆえ横浜住民  2003/08/04 (月) 23:03
7月下旬発行...の予定のはずのファンクラブ会報は今回はいったいいつになるんだろう...。
こう毎回毎回遅れる事が常習化すると..。
何のお詫びもないしねぇ。
「客を舐めてる」と思われても..仕方ないよね。

# 週刊プレイボーイの「下乳披露」の噂に正直びびっているやいゆえ横浜住民でした。



1653. ヤフ〜BBについて…。 永野  2003/08/01 (金) 23:14
あまり良い噂は聞きませんでしたが、皆さんのご意見を拝見しまして、今更ながら思い出したことが多々あります。
駅前での勧誘、電話での勧誘ナドナド。
(-_-)ウ〜ム…。
今回のお仕事に関しては、ザンネンと言うのが率直な感想です。
(ToT)ハァ〜…。



1652. 高知旅行記 やいゆえ横浜住民  2003/07/29 (火) 00:04
7/19〜21に訪れた高知の旅行記を作成しました。
ライフカードのCMで登場する店も紹介しています。
下記のURLにアップデートしています。
http://homepage1.nifty.com/yayiyuye/hirosue/column/column10.htm

次回HP更新時に、きちんとした形にしたいと思います。(現在は、トップページから辿れません)



1651. 発表時のファン反応 フクロウの子  2003/07/27 (日) 21:51
初めまして、やいゆえ横浜住民さん。
オープニングセレモニー自体、演出・進行がうまくなかった為、全体的にテンションが低かったです。なので発表があった時もリアクションが薄かったです。
発表時、イベント前列にはファンクラブメンバーが多く並んでて、盛り上げようとガンバってたようなのですが、思うようにいかなかったわけで…。
私としては、むしろ広末さんに申し訳なかったくらいです。



1650. Re: ヤフーイメージガール やいゆえ横浜住民  2003/07/27 (日) 19:18
フクロウの子さんはじめまして(かな?)。
オンラインゲームのオープンセレモニーに行かれたのですね。

> 私は25日に行なわれたオンラインゲームファンタジスタにいっていたので、直に耳にしてビックリしました。…というより心配です。

こんな事聞いてよいのかどうかわらかないけど、
発表された時の周りの反応(特に広末ファン)ってどうでした?



1649. ヤフーイメージガール フクロウの子  2003/07/27 (日) 09:36
私は25日に行なわれたオンラインゲームファンタジスタにいっていたので、直に耳にしてビックリしました。…というより心配です。
今までヤフーイメージが彼女に悪影響を与えるのではないかってね。
そうそう、今回初めて生の広末さんをみたのですが、大人っぽさが増し、とても魅力的でしびれちゃいました。(笑



1648. Re: はぁ・・・ やいゆえ横浜住民@フレッツADSLユーザー  2003/07/26 (土) 13:10
> あまり広末さんの仕事には黙って見守ってたけど、今回だけはさすがに私はイヤです。あのヤフーBBの宣伝はハッキリ言って迷惑ですよ、あまりイメージが良くない…

街頭モデム配りの他にも、
・申し込んでいないのに勝手にモデムが送りつけられる
・申し込んでいないのに勝手に入会させられていた(回線工事も勝手に行われていた)
・解約しても、なかなか回線を手放してくれない(他の業者に移行できない)
等、いろいろ悪徳な行為が行われているらしいです。(私自身は被害にあったことはないですが)
悪徳業者に広末さんが協力する見たい感じで、広末さんのイメージが悪くなってしまいそうです。

# モデム配りの袋が広末さんを描いた袋に変わる..なんて事はないよね。誰も貰ってもらえずにくしゃくしゃ状態になっている広末さんを描いた袋なんて見たくないな。

# 広末さんの起用をきっかけに、Yahoo!BBが心を入れ替えて悪徳な勧誘を一掃し、健全な営業活動に切り替えるのであれば、歓迎します。



1647. Re^2: Yahoo!BB やいゆえ横浜住民@フレッツADSLユーザー  2003/07/26 (土) 12:57
> > 広末さんがYahoo!BBのイメージキャラクターに抜擢だって..。
>
> 日常的にインターネットに触れているとの記述がありますね。
> 広末カレンダーもよく見ているのかも(笑)

「インターネットはOFFICIALの更新を見るぐらいです」
(情報の出所は2チャンネルの広末スレッドの書き込みなので信頼性は薄いかも...)
と話していたらしいので、見てないかも。

Yahoo(笑)の芸能会見で記者会見の動画が見られます。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/



1646. はぁ・・・ is  2003/07/26 (土) 12:39
あまり広末さんの仕事には黙って見守ってたけど、今回だけはさすがに私はイヤです。あのヤフーBBの宣伝はハッキリ言って迷惑ですよ、あまりイメージが良くない…

弟なんかはしつこくせまられたようで、どっかのにーちゃんが無理矢理「うちのキャバクラで飲んできな」というようなしつこさでした(笑



1645. Re: Yahoo!BB ちゅん  2003/07/26 (土) 12:37
> 広末さんがYahoo!BBのイメージキャラクターに抜擢だって..。

日常的にインターネットに触れているとの記述がありますね。
広末カレンダーもよく見ているのかも(笑)



1644. Yahoo!BB やいゆえ横浜住民@フレッツADSLユーザー  2003/07/25 (金) 21:23
広末さんがYahoo!BBのイメージキャラクターに抜擢だって..。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/2213.html

駅前等のとってもとってもとってもとってもはた迷惑ないつまでもやっているしつこいモデム配りのYahoo!BBのイメージキャラクターなんてやって欲しくなかったな。

Yahoo! BBが路上などで行なっているプロモーションについて、
> 「テッシュにしては大きいなぁと思っていました」
とコメントしたらしいけど、広末さんはあのYahoo!BBモデム配りに迷惑した事はないのかな..。
Yahoo!BBには絶対入会しません!



1643. ホムペが… がんじー [URL]  2003/07/24 (木) 17:39
なぜか消滅してしまい作り直した、広末好きは遊びに来てね!



1642. Re^2: 高知 やいゆえ横浜住民  2003/07/21 (月) 07:41
> > ひろめ市場、昨日昼食事しました。良い雰囲気でした。
> それは良かったですね。
> > あえていえば、という店はあったけどたぶんちがう。

ライフカードのCMを確認したのですが、その"あえていえば、という店"が、CMに出てきた店でした。
その店では食べてないけど...。
写真も撮ってきたので、そのうち高知旅行記でも作って公開したいと思います。

今気づいたのですが、CMでイカを食べているシーンの場所、桂浜にありました。(バス停や駐車場近くのみやげ物屋等が集まっている所)
そういえば桂浜にあのイカを売っている店がありました。
食べてないけど...。

高知は暑かったです(ここ最近の東京と比べると)。
1日目は晴れたり雨が降ったり。2日目の室戸岬にいる時が炎天下で、日焼けしてしまいました。



1641. Re^2: 高知 やいゆえ横浜住民  2003/07/21 (月) 05:46
> もう、帰宅されましたか?
少し前に自宅に着きました。

> また旅の感想を教えて下さいね。
また追って... (今日の夕方ぐらいにでも)



1640. Re: 高知 アリエル  2003/07/20 (日) 23:22
> ひろめ市場、昨日昼食事しました。良い雰囲気でした。
それは良かったですね。
> あえていえば、という店はあったけどたぶんちがう。
ん〜ん、残念です。
> 今日は、室戸岬経由で帰ります。
もう、帰宅されましたか?お帰りなさい。お疲れさませした。
初めての高知はいかがでしたか?
また旅の感想を教えて下さいね。



1639. 高知 やいゆえ横浜住民in高知  2003/07/20 (日) 07:24
ひろめ市場、昨日昼食事しました。良い雰囲気でした。
ライフカードのCMの場所、みつかりませんでした。あえていえば、という店はあったけどたぶんちがう。
今日は、室戸岬経由で帰ります。



1638. Re: 広末さん誕生日 アリエル  2003/07/19 (土) 14:41
1日遅れましたが涼子ちゃん誕生日おめでとうございます。
(昨日元カレのHPのバースデーおめでとうメッセージを書いたのですが、何故かHPに反映されませんでした・・・。)
> 韓国から書き込みありがとうございます。
私も韓国(海外)のファンの方からのメッセージを何時も楽しく読ませてもらってます。これからも一緒に涼子ちゃんを応援していきましょう。
> >> あらいさん
> > あちこちで、dipの看板見てます。
地方の者にとっては羨ましいかぎりです。
> >> ちゅんさん
> > こっちも年を取るわけだ。。。(^^;
> 悲しいことに...。
ですね。
> 私が広末さんのファンになったのは、まだ彼女が高校生の頃でした。
> あれから.. もう6年です。
> このHPを開設してからもう4年半。
私はこちらを観させてもらうようになって4年(ファン暦4年です。)御世話になってます。
> > 昨日、高知に住む彼女が確かめに行ってくれたのですが
> わざわざありがとうございます。
彼女の仕事場の近くに「ひろめ市場」があるそうなので。
> 「ひろめ市場」に行ってみようかと思います。
> もしCMで出てきた店があったら、写真を撮ってHPで公開したいと思います。(勇気がなくて写真が撮れなかったら後免...)
お願いします。
今日高知に行かれるのですか?気を付けて御出かけ下さい。

管理人さんが帰られてからの放送になるかもしれませんが
http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/kochi/



1637. WOWOW新聞広告 やいゆえ横浜住民  2003/07/19 (土) 06:41
今朝(7/19)の朝日新聞朝刊に、広末さんと高原さん?が写ったWOWOWの広告が載っていました。

スペシャル対談実現! 高原直泰+広末涼子
「高原くん以外にドイツサッカーのこと、何か知ってます?広末さん。」

ちなみに私は、高原くんの事もよく知りません。(ドイツでサッカーやってるの?)
WOWOWの「祝開幕!ドイツサッカーまるわかり」への広末さんの出演は、「ライフカード」絡みだったんですね。



1636. 広末さん誕生日 やいゆえ横浜住民  2003/07/18 (金) 22:53
広末さん誕生日おめでとうございます。

>> ariiさん
韓国から書き込みありがとうございます。
文章、理解できましたよ。
> 品川エトワ?ル女子高等学校
広末さんが卒業された高校は、「品川女子学院」です。

>> あらいさん
> あちこちで、dipの看板見てます。
そうなんですか?
私は1度も見た事がないのですが。(ラッピングバスも同様)
ある所には沢山あるのでしょうか。

>> ちゅんさん
> こっちも年を取るわけだ。。。(^^;
悲しいことに...。
広末さんが年を取れば、我々も同じだけ年を取るわけで..。
私が広末さんのファンになったのは、まだ彼女が高校生の頃でした。
あれから.. もう6年です。
このHPを開設してからもう4年半。

>> アリエルさん
> 昨日、高知に住む彼女が確かめに行ってくれたのですが
わざわざありがとうございます。
「ひろめ市場」に行ってみようかと思います。
もしCMで出てきた店があったら、写真を撮ってHPで公開したいと思います。(勇気がなくて写真が撮れなかったら後免...)



1635. 広末さんの 23番目誕生日を心よりおめでとうございます arii  2003/07/18 (金) 03:42
私は韓国に住む広末さんのファンです

私は日本語が下手です. そのため

この文は翻訳機の助けで作成します.

文章がぎこちなくても理解してください

広末さんを何年間が好きです.

映画と CDを通じて分かるようになったし

運が良くも, 最近には広末さんの TV DRAMA 度ほとんど皆見ました.

特に, 愛なんていらねえよ, 夏 での 役目は非常に感動的でした.

日本に住まないが, 現在 TBSで放映中の 元カレもやっぱり

毎週見ています.

この掲示板を見れば多くの人々が広末さんを応援しているということを感じることができます.

私も一日一日成長する広末さんを見ながら胸がいっぱいになって胸がいっぱいさを感じます.

皆さんの文章も翻訳機でどの位意味は理解することができます.

日本語を勉強しているが, まだ自分の力で理解することができないです. 熱心にしなければならないでしょう.

8月には東京を訪問する予定です. 広末さんの空と空気を感じたいです.

早稲田大学と 品川エトワ?ル女子高等学校も見ようと思います.

高知県も行きたいが 今度は行けないようです.

7月25日,Online Game Fantasistaで 広末さんが出るという消息を

聞いたが, 時間がとても迫って急になって行くことができなさそう

です.

広末さんにいつも良いことだけ一杯だったら良いです.

もう 3時です, まぶたが下ります.

広末さんのほほ笑みを夢の中で見られるか...



1633. HAPPY BIRTHDAY RYOKO!! あらい  2003/07/18 (金) 02:41
涼子ちゃん、誕生日おめでとう。
あちこちで、dipの看板見てます。
今日も六本木で見つけました。
あと、ドラマもかっこいいよ。
涼子ちゃんに似合ってる!
この調子で、23歳も頑張って下さいね。
色んな涼子ちゃんが見れるのを期待してます。



1631. 広末さんお誕生日おめでとう ちゅん  2003/07/18 (金) 00:23
NO MAKEとかの写真集を見てみると、幼いなぁ。。
今の顔を見ると、大人になったんだなー、とつくづく思う。
こっちも年を取るわけだ。。。(^^;



1630. Re^2: ひろめ市場 アリエル  2003/07/17 (木) 23:40
> アリエルさんまたまた情報ありがとうございます。
いえ、いえ。
> ひょっとしてひょっとすると、
> ライフカードのCM(故郷編)ででてくる、ラーメン屋っぽい店の
>前にかかったメニューを見ている所って、「ひろめ市場」の中?
昨日、高知に住む彼女が確かめに行ってくれたのですが行った時間がまだ早かった為、閉まっている店が多くてはっきりした事は云えないけれど、雰囲気は似ていたそうです。どうなんでしょうね〜?
> ここだけの話...
> 自分の苗字が付く店があるみたい...
そうなのですか?ビル2つありますよね・・・。どの店の事か分りませんでした。
管理人さんとしては少し嬉しいんじゃないですか?
> ここだけの話.. こっそり確認しにいこうかなぁと..(すみません)
少し楽しみが増えのでは?
>ご注意ください。
ありがとうございます。
>明日は.... 広末さんの誕生日ですね。
そうですね。23歳なんですよね。もう、大人の女性ですね〜。
これからも年齢を重ねながらモットモット輝いて欲しいですね。



1627. 7/20「元カレ」は放送時間繰り下げの可能性あり やいゆえ横浜住民  2003/07/17 (木) 22:51
7/20の「元カレ」は、野球中継延長のため、最大30分放送時間が繰り下げになる場合があります。
ご注意ください。

明日は.... 広末さんの誕生日ですね。



1626. Re: 高知 やいゆえ横浜住民  2003/07/15 (火) 21:37
> 管理人さんは、高知に行ってるんですか?
行ってるんではなくて、今度行くのです。

私もラジオ復活してほしいけど、難しいかなぁと思います。
広末さんがやりたいと思っても、使ってくれる局がないと実現できないわけで。
ラジオじゃなくてもいいので、雑誌の連載とか、定期的に広末さんの声(又は文章)を聞ける何かがあれば良いのになぁと思います。



1625. Online Game Fantasista is  2003/07/15 (火) 21:23
広末さんがイベントに出る予定らしいです。
なんかゲームのイベントですけど、仕事に関係あるのかな?
しかし平日とは、とほほ・・・

7月25日(金)
東京国際フォーラム展示ホール1
14〜18時 入場無料

ソースはこっちです
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0307/15/news06.html



1624. Re: ひろめ市場 やいゆえ横浜住民  2003/07/15 (火) 21:22
アリエルさんまたまた情報ありがとうございます。

> ↓こちらにひろめ市場の営業時間がありました。
> http://www.kochinavi.net/play/p0006/p0006h01.html

ひょっとしてひょっとすると、
ライフカードのCM(故郷編)ででてくる、ラーメン屋っぽい店の前にかかったメニューを見ている所って、「ひろめ市場」の中?

ここだけの話...
高知の商店街関連のページを見ていて気づいたのですが、
広末さんの親が経営していると思われるビルのテナントに、自分の苗字が付く店があるみたい...
ここだけの話.. こっそり確認しにいこうかなぁと..(すみません)



1623. 高知 理優  2003/07/15 (火) 18:46
管理人さんは、高知に行ってるんですか?
僕も一度は行ってみたいですね。広末さんが育った所の空気を吸ってみたいです。

siroさんは、いろんなところに出没しているようですね。
中には、結構面白い書き込みもありますよ。

僕もラジオ番組、聴いてみたいです。
最近の広末さんは、ある程度、自分を抑えて出演しているかと思いますけど、
以前のラジオ番組を聴いたことのない自分としては、弾けている広末さんの声も聴いてみたいです。



1622. ひろめ市場 アリエル  2003/07/14 (月) 23:58
↓こちらにひろめ市場の営業時間がありました。
http://www.kochinavi.net/play/p0006/p0006h01.html

>アリエルさん、情報ありがとうございます。
いえ、いえ。こちらこそ何時も情報ありがとうございます!
本当に御世話になってます!

管理人さんは1日目は高知市内見学が中心で2日目は室戸岬まで行かれるのですね。室戸に行かれるなら道の駅「キラメッセ室戸」に行かれてはどうでしょう?名物の海老フライがあります。
http://www.skr.mlit.go.jp/road/rstation/station/kiramesse-murotob.html
管理人さんのコースでオススメの場所を思い付いたらまたカキコしますね。(もう、ネタ切れですが・・・。)



1621. ラジオ シン  2003/07/14 (月) 00:21
最近、ラジオのゲスト出演が多いですよね。やっぱりラジオから聞こえてくる涼子ちゃんの声はいいですね。ラジオ復帰してくれないかなぁィ



1620. Re: 高知のオススメ やいゆえ横浜住民  2003/07/13 (日) 22:32
アリエルさん、情報ありがとうございます。

1日目は、飛行機で高知に行って、高知市内見学です。高知駅付近のビジネスホテルに泊まります。
高知城、桂浜、.........帯屋町筋散歩、時間があったら土佐電に乗る を考えてます。

2日目は、「ごめん・なはり線」に乗って、室戸岬〜徳島〜大阪と経由して、大垣からムーンライトながら92号に乗って帰る予定です。

「ひろめ市場」は何時までやっているんだろう。(紹介していただいたHPに載っていなかったが)
1人で行っても違和感ないのかなぁ。



1619. 高知のオススメ アリエル  2003/07/13 (日) 20:37
管理人さんは今度高知に行かれるのですね。
高知のどちらに行かれますか?以前、「ごめんなはり」に行きたいと言われてましたよね。他にはLIFEのCMの舞台の桂浜ですか?
私のお勧めは「足摺岬の竜串」です。(遠いですが)自然の芸術作品を目にする事が出来ますよ。同じ自然の造形美で「龍ヶ洞」なんかはどうですか?「ひろめ市場」なんかも良いかもしれません。地元の人と触れ合いながら食事が出来ます。(タタキありますよ。)他に海関係では「中土佐町」はどうでしょう?勿論ここでもカツオのタタキが食べれますよ。
あと、時間があれば(本当に時間があれば!!ですが・・。)私も行った事はないのですが有名な手作りマンションの沢田マンションなどはどうでしょう?
中土佐町紹介ページ
http://binbi.net/kure/kure.htm
http://www.attaka.or.jp/course1/kanko9/d1.html
ホエールウォッチングポイント紹介ページ
http://www.pref.kochi.jp/~kaiyou/contents/taiken/kujira.htm
ひろめ市場
http://www.hirome.co.jp/
沢田マンション
http://www.sawaman.com/





1617. siro999999=siropenginについて しば  2003/07/13 (日) 19:02
久しぶりに、Yahooの掲示板を覗いてみましたが、
相変わらずsiro氏の投稿が多いです。
以前、彼は、他の事務所のタレントさんを悪く言っているという投稿がありましたが、Summer Snowについて、のトピを見る限り、仲間さんは嫌いじゃないようですし、攻撃しているのは田中麗奈さん本人ではなく、あくまでバックの事務所。あくまでもネタとして、面白おかしく書いている、といったところでしょうか。
本当に彼女たちバータレ本人を嫌っているわけでなく、そういった情報操作をする事務所、そしてそれに簡単にに引っかかる一般の人たちを批判している。こういうことでしょう。
こういう見方もあるのか、という、あくまでおもしろい小ネタとして読めばいいかと思っています。



1616. Re: TBS「はなまるデパ地下祭り」 やいゆえ横浜住民  2003/07/13 (日) 14:56
> 7/13 TBS「はなまるデパ地下祭り」(14:00〜15:00)
> 新聞等の番組欄に"堂本剛が潜入開店前"とあります。
> ひょっとしてひょっとすると「元カレ」関連で何か出てくるのかも...。

広末さんは、出てきませんでした..。
どうでもいいことだけど、この番組に出てきた皆藤アナって、昔テレビユー福島でアナウンサーをしていた人ですよねぇ。



1615. TBS「はなまるデパ地下祭り」 やいゆえ横浜住民  2003/07/13 (日) 11:24
7/13 TBS「はなまるデパ地下祭り」(14:00〜15:00)
新聞等の番組欄に"堂本剛が潜入開店前"とあります。
ひょっとしてひょっとすると「元カレ」関連で何か出てくるのかも...。



1614. 涼子ちゃん、見っけ あらい  2003/07/06 (日) 23:04
今、仕事から戻ったので“元カレ”まだ見てません。
で、今日も渋谷で看板見つけましたので、ご報告。
東急東横の渋谷駅で横浜行きの電車の先頭から
2〜3両目が止まるあたりに看板が立ってます。
横浜に向かって左側です。肩から上で、服は見えない
写真です。前の、プラウディアの時、見たいな写真です。
ちなみに、僕は、その看板が立っているビルの3軒先の
ライブハウスにバンドを入れる仕事をしているので
その辺りは、よく知ってるんですが、結構、汚いとこ
なんですよ。でも、涼子ちゃんの看板が出来て、
そこだけ、ぱっと明るくなったような気が・・・。
1612の情報とあわせて、地方におすまいの方で、見たい方
いたら、デジカメで撮影して、画像メールしますよ。



1613. 堂本兄弟 やいゆえ横浜住民  2003/07/06 (日) 09:52
今日(7/6)から「元カレ」ですね。(TBS系21:00〜22:02)
初回は8分延長(←中途半端だなぁ) なので注意しましょう。

ちなみに、今日の「堂本兄弟」(フジテレビ系22:00〜22:30)は総集編で、新聞の番組欄に広末さんの名前も載っていました(未公開シーン満載だそうで...)



1612. バス見ました あらい  2003/07/05 (土) 23:31
今日、渋谷で涼子ちゃんのバス見ました。
dipの涼子ちゃんって、キャリア用とバイト用と
写真2種類あったんですね。dipのHP良く見てなか
ったんで、恥ずかしながら知りませんでした。
バイトの方は、シェフ風の衣装で、今までの
涼子ちゃんのイメージで可愛らしい感じですね。
で、ラッピングバスのキャリア風の涼子ちゃんの
衣装は、ブラウスが、よくHPに出てくるのと
違って、胸元そんなに開いてないから、ちょっと
抵抗あるって言ってた人も、大丈夫だと思いますよ。
あと、バスの写真は胸から上の部分です。
ちなみに今日、見たのは京王のバスでした。
あと、渋谷の公園通りから西武のとこ、入って
ハンズへ行く道にdipの看板が出てます。
バイト用とキャリア用の2種類が、スクリーンを
はさんで並んでます。ハンズに向かって道の右側です。
下が何の店かは忘れちゃいました。



1611. あらいさん れいん  2003/07/04 (金) 03:44
あらいさんの言うとおり涼ちゃんの口(唇)とその形は私も同じように最高にかわいいと思ってますよ、正にあらいさんの意見は的を得たコメントで私的共感でき、尚同じじファンとして感動しました。



1610. 1日おいてその3 あらい  2003/07/04 (金) 02:44
今日は一日“2000tの雨”が流れてました。
1608でも書いたんですけど、涼子ちゃんの
映画での役柄って“死”に絡むもの多い気が
するんですが。“恋愛写真”“秘密”“鉄道員”
と“下北”除いたら、半分がそっち系統なんです
けど。これって、涼子ちゃんのはかなげなところが
そうさせてしまうのかな?



1609. その2 あらい  2003/07/03 (木) 03:07
あと、前からなんとなく思ってて、再確認したん
ですけど、涼子ちゃんの口元っていうのかな?
上唇と下唇のくっついている部分、すごく可愛い
と思いませんか?くるっと上にあがってるとこ。
あれ、すごく可愛いです。



1608. 映画の話 あらい  2003/07/03 (木) 03:03
ようやく今日、行ってきました。切ないけど、
素敵な映画だと思いました。
見てない方に悪いので、あまり書けないけど
最後まで、○○が○んでないというドンデン
返しがあるんじゃないかって願ってました。
堤さんって、あまり知らないけど、結構、
そういうことする監督だって、聞いてたから。
涼子ちゃんも好きだって言ってた、最後の
みかんのシーン。あれが本当の○実なんじゃ
ないかって、期待したんだけど。

パターンとしては、鉄道員系?
涼子ちゃん、こういう役回り多いような気が・・・
すごいと思ったのは、涼子ちゃん、主演なのに
松田龍平の方が、映ってる時間は、かなり長い
じゃないですか。でも、涼子ちゃんが明らかに
主演って納得できるんですよね。鉄道員の時も
思ったけど、映画って、映ってる時間じゃなく
役者の存在感がとても大事と思いました。



1607. 恋愛写真 たか  2003/07/02 (水) 13:57
今回の映画はやはりマスコミの予想通りコケてしまったのでしょうか?僕の住んでる県では既に公開が終わってました。



1606. 鑑賞「恋愛写真」 だいふくまさのぶ  2003/07/01 (火) 21:15
毎月1日は映画の日ということと、映画館自体が新規オープンしたことでようやく行って参りました。
席はがらんと空いていて男の人は僕だけの模様。
内容は米テロの後のニューヨークが舞台ということ、涼子ちゃんの写真写りがすばらしく良いことだけが印象に残った映画でした。
最後まで黒木瞳が出ると勘違いしていた自分でした(笑)。



1605. 大河ドラマですか。。 いまさらファン。  2003/06/25 (水) 08:37
広末さんすごいですね。
NHKは視聴率稼ぎのために呼んだのかもしれませんが、
その大役として広末さんが抜擢されたことは素晴らしいと思います。
そろそろ月9にも戻ってくるのではないでしょうか、と期待している次第です。



1604. 【記事情報】NHK大河初出演! choo [URL]  2003/06/25 (水) 05:39
【 記事 】

広末涼子、初めてヅラつけてNHK大河初出演!!

詳細→ http://www.ii-park.net/~pop256/



1603. 初の時代劇! 山さん  2003/06/25 (水) 00:59
8月17日放送のNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」にゲスト出演します。
近江の鉄砲衆の親方の娘・お菊を演じます。
時代劇は初出演ですね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030624-0021.html



1602. テレビ やいゆえ横浜住民  2003/06/24 (火) 22:10
・6/29 TBS「王様のブランチ流7月ドラマナビ」(14:00〜15:30)
・7/4 TBS「"元カレ"ナビ」(深夜1:40〜深夜2:10)
・7/5 TBS&BS-i「王様のブランチ」(9:30〜14:00)
 * 堂本さん、広末さん、内山さんがゲスト
・7/6 TBS「"元カレ"ナビ」(14:00〜14:30)
・7/11 TBS「<再放送>元カレ」(深夜0:35〜深夜1:50)
 * 野球延長により最大30分繰り下がる可能性あり

ちなみに、「元カレ」の再放送は1話のみのようです。



1601. 雑誌 やいゆえ横浜住民  2003/06/24 (火) 21:48
・6/23 JUNON
「スター87組117人のとっておき!マイ・フェイバリット・ランキング」の特集に広末さんも載ってます。
あと「スターが感動した、恋愛映画ランキング」と「スターが"好きな人に贈りたい"胸キュン・CDランキング」で広末さんも選出。

・6/24 月刊ザ・テレビジョン
堂本さん、広末さん、内山さんの対談とグラビア

・6/24 B.L.T.
広末さんと内山さんの対談とグラビア

・6/25 TVガイド
・6/25 Spring


←前 / 次→ / 最新