←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(1701-1800)



1797. Re^2:   匿名  2003/10/19 (日) 20:56

> > やいゆえ横浜住民さんこの嫌がらせ投稿を消去して頂けませんか?
>
> 判断に迷う所なのですが...
> 本人ではないという証拠もないし、むやみに削除するのもあれだし。
> どうしましょう。

証拠は僕が、ハンドルネームを勝手に使われた本人です。
とても不愉快な思いをしております。なので消去してください。



1796. Re: 初めまして やいゆえ横浜住民  2003/10/19 (日) 20:37
はじめまして、mr.am さん。
書き込みありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

> だからいつか彼女の気持ちも女優を極めるってことから離れて
> いくと思います。

それを期待する.と言うのも変な話ですし。
結局の所、「どうするかは」はファンや親・家族や事務所が決める事ではなくて、広末さん自身が決める事であろうし。

> だから今は広末さんのことを暖かく見守っていきましょうよ。

結局の所、暖かく見守るしかないんですよね。



1795. Re^3: 楽しみですね やいゆえ横浜住民  2003/10/19 (日) 20:23
> 広末さんは女優業を選んだが、僕はあまりいい職業とは思えないな。。。

なんだかなぁ。
「がんばらナイト」というラジオ番組をやってて、なりふりかまわず無邪気に話していた頃を懐かしく思います。
その当たりの無邪気さが、ある意味彼女の魅力かなぁと個人的には思っていました。
女優魂の増加と共に、無邪気さが薄れていってしまい(薄れたのではなく機会が減っただけかもしれないが)、なんだか寂しく思っています。

まぁね。
ファンのために仕事をしているわけではないだろうし、そんなに甘いものでもないだろうし。
私自身の職業(プログラマ)も、年取ってもやっていける自身はないし。
働くって難しいな。



1794. 初めまして mr.am  2003/10/19 (日) 20:13
確か広末さんの最終目標はママのような人になる事と、イルカと話せるようになることだったと思います。女優を極めることが彼女の最終目標じゃないんですよね。だからいつか彼女の気持ちも女優を極めるってことから離れていくと思います。だから今は広末さんのことを暖かく見守っていきましょうよ。




1792. Re:   やいゆえ横浜住民  2003/10/19 (日) 19:36
> ↓の「札束」と「リョーヘイ」は偽者です。
> 以前にも他の掲示板等で「札束」「リョーヘイ」のハンドルネームを勝手に使用して荒らし的な内容を投稿していた人物です。
> やいゆえ横浜住民さんこの嫌がらせ投稿を消去して頂けませんか?

判断に迷う所なのですが...
本人ではないという証拠もないし、むやみに削除するのもあれだし。
どうしましょう。



1791. Re^2: 楽しみですね ちゅん  2003/10/19 (日) 18:07
こんばんは。

> 正直に告白すると、広末さんが女優魂を強めれば強めるほど、なんだか広末さんから気持ちが離れていく..この頃です。
> この前の記者会見のムービーファイルを見て、「そんな無理しなくていいよ」なんて思ったりしてしまいました。

いつまでも笑っていれば、ただ頑張っていればそれで良かった高校生の頃のままでは済まされない世界なんでしょうね。芸能界は。

年齢に応じたものを要求され、マスコミへプライバシーの切り売りと引き替えに、PR活動してもらう。

広末さんは女優業を選んだが、僕はあまりいい職業とは思えないな。。。

この書き込みを不快に思った方には申しわけないですが。。。



1790.   匿名  2003/10/19 (日) 17:41
↓の「札束」と「リョーヘイ」は偽者です。
以前にも他の掲示板等で「札束」「リョーヘイ」のハンドルネームを勝手に使用して荒らし的な内容を投稿していた人物です。
やいゆえ横浜住民さんこの嫌がらせ投稿を消去して頂けませんか?



1789. Re: 楽しみですね やいゆえ横浜住民  2003/10/19 (日) 17:07
> 女心と秋の空/広末涼子<美乳>もまれまくり艶技!−早大中退して  週刊現代(11/1) 56

やっぱりそういうのもあるのか...って感じですが、全然うれしくないですよ。私は。
そういうシーンを熱演するのも、女優魂なのかもしれないけど。

広末さんには申し訳ないのですが、
正直に告白すると、広末さんが女優魂を強めれば強めるほど、なんだか広末さんから気持ちが離れていく..この頃です。
この前の記者会見のムービーファイルを見て、「そんな無理しなくていいよ」なんて思ったりしてしまいました。



1786. 不具合 涼太  2003/10/17 (金) 08:31
省パケを通して掲示板だけ見れません。どうして?



1785. Exciteも アリエル  2003/10/16 (木) 23:57
>「つかこうへいダブルス2003」製作発表のムービーファイルが>公開されています。
Exciteも
http://www.excite.co.jp/News/evnews/?vid=g030714



1784. テレビ出演等 やいゆえ横浜住民  2003/10/16 (木) 23:04
広末さんの公式HPによると、
本日(10/16)、フジテレビ「navi」(深夜2:35〜深夜3:00) に出演されるそうです。

あと、Yahoo!ニュース芸能会見で、昨日行われた「つかこうへいダブルス2003」製作発表のムービーファイルが公開されています。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/



1783. 舞台「幕末純情伝」制作発表 為五郎  2003/10/15 (水) 18:55
広末涼子が会見「女優業専念」「がんばりたい」
http://www.zakzak.co.jp/geino/1015_g_13.html



1781. 初めまして タカマン  2003/10/14 (火) 07:50
初投稿で全然関係無い話しをさせて貰いたいんですが、昔広末さんにソックリな小野智子さんっていましたよね?昨日お台場で小野智子さんらしき人(って言うかただのソックリさん?)を見たんですけど彼女ってまだ芸能界の仕事してるのか知ってる人いたら教えて下さい。ちなみに髪が短かったから本物の広末さんじゃなかったのは確かなんですけど。マジ全然カンケ―の無い話でゴメンなさい。



1780. 11/14 幕末純情伝 青山劇場 2枚お譲りします。 サユリ  2003/10/12 (日) 21:47
11月14日金曜日 青山劇場の初日の公演を先行でとったのですが、都合によりいけなくなりましたので
どなたかにお譲りしようと思いました。
サービス料と送料がかかりましたが、定価で結構です。
初日なので報道陣とかいろいろ盛り上がると思い
2枚とったのですが、実験をサボれそうにありません。
お金のほうは私がチケットをお送りしてチケットが届いてからで
結構です。
よろしくお願いします。



1779. いいんです。 せりせり  2003/10/12 (日) 20:37
>トップページやその他のページから辿れない)。
>いいのか?もう消して...

いいんです。
彼女の本業とは関係ないんですもん。
これは彼女の純粋に私的なことですからね。
個人の私事に「世界有数の高学歴社会(笑)」が勝手にああだこうだと
言ってるに過ぎないんですものね。



>退学した方が良かったとか悪かったとか。
>広末さんの場合、損得勘定ではなかったように感じます。


誰に限らず大学に行く行かないという事、勉強するしないという事自体は
個々の「打算」によると思います。就職の為、社会的劣位に立ちたくない為、等々。
「学究心」から大学に行くなんて表面的に言う人もいるかもしれませんが、
結局それはその個人の欲求の為ということになるんですから。つまり損得勘定によるんです。

彼女の入学、そして今回の退学について尤もらしく訳のわからない奇麗事をもって
彼女を批判的に論評していた連中はその事に気が付いてない「あほ」か
気が付いていながら故意に中傷するストーカー的卑怯者でしょうね。




1778. Re: こんな投稿してスミマセン やいゆえ横浜住民  2003/10/12 (日) 18:09
> 世間の考え方とは別に、広末さんは本当に一生この仕事をやっ
> て行く、とは確実に決めていなかったと思うんです。

公式HPに載ってた「早稲田大学退学に関するメッセージ」にも、そのような事を考えて入学したと受け取れる内容が載っていましたね。

で、そのメッセージを再確認しようと思ったけど、もう見られなくなっている(公式HPのトップページやその他のページから辿れない)。
いいのか?もう消して...



1776. こんな投稿してスミマセン Kant  2003/10/11 (土) 23:52
退学した方が良かったとか悪かったとか。
広末さんの場合、損得勘定ではなかったように感じます。
広末さんが一時期口にしていた、引退というのは冗談ではなかったように思えるんです。
大学に入る前、もっと言えば大学に行くと決めていた時点。つまりは5〜6年前。
世間の考え方とは別に、広末さんは本当に一生この仕事をやって行く、とは確実に決めていなかったと思うんです。
自分の身を置く場所がある(と思われている)にも関わらず、将来を考えていたという意味では、悪く言えば、欲張り。
仕事に興味がつきていたら、仕事を本当に辞めていたと思うんですよね。
そういう意味でも、退学というのは仕事を一生やって行くという意識の表れなんですよね。
世間が思ってるほど、広末さんは芸能の仕事に将来の全てを委ねてなかったんじゃないかな。



1775. 投稿 しば  2003/10/11 (土) 16:59
この前、バーニングと癒着して、広末さんをバッシングしていた雑誌記者と思われる人物の暴露投稿を紹介しましたが、その後、投稿は6つ目まで続いているようです。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000173&tid=lped0a14ubbra4h9adkvncbbr&sid=2000173&mid=100

この口調や、話の内容を読むと、どうやらホンモノとしか思えません。どうなんでしょうか?創作なんでしょうか?それともマジネタ・・・・・?私には判断できません。



1774. 彼女は当然のことをしたまで せりせり  2003/10/10 (金) 23:32
大学を辞めて正解ですよ。
行く必要が無いから行かなかった訳で。
必要の無い学校に毎年高額の学費を納める方がナンセンスというもの。

テレビのインタビューで彼女の退学について偉そうなコメントをたれていた学生や教授がいましたが、全く言語道断です。
むしろ利用もしないのに高額の金を納めていた彼女に感謝するべきでしょう。



1771. Re^2: 広末さん退学 πingu  2003/10/08 (水) 23:59
> #1727で
> > このまま中途半端な状態を続けていてもしょうがない(月日だけ
> > が流れていくだけで学業が身に付かない) ですからね。
> > ・・(中略)・・・
> > ぶっちゃけ学業に興味がないなら辞めてしまっても良いのでは
> > ないかと、個人的には思っています。
> と発言した内容が余りにも早々と現実になってしまい、少し驚きと責任感を感じてしまいました。
> 容易にそういう事を口に出すべきではなかったのではないかと。
> この発言を見て退学を決めたと言うわけではないとは思いますが。
>
> なんて言ったらよいのか良く分からん。
> 将来大学にまた行きたくなったら、その時また入り直せばよいわけだし。
>
> 自分が勤めている会社の元社員で、早稲田の理工学部(確か)に入学して中退し、もう一回早稲田の文学部(確か)に入学して中退した人がいたのを思い出した。
> その人は今も、早稲田周辺の"下宿"(正確には下宿じゃないか..風呂トイレのない貧乏学生が住むようなアパート) に住んでいるようだが..。
だから、横浜住民さんが会社やめてもマスコミは騒がないですよね。



1770. Re: カレンダー やいゆえ横浜住民  2003/10/07 (火) 23:49
じつは1999年広末カレンダーの表紙が、部屋に張ったままずっと放置され続けてています。
その隣には「RH DEBUT TOUR 1999」のポスターと、
「こうち大スキ!」(平成10年4月 四国発「中核市」誕生)のポスター。




1769. Re: 広末さん退学 やいゆえ横浜住民  2003/10/07 (火) 23:38
#1727で
> このまま中途半端な状態を続けていてもしょうがない(月日だけ
> が流れていくだけで学業が身に付かない) ですからね。
> ・・(中略)・・・
> ぶっちゃけ学業に興味がないなら辞めてしまっても良いのでは
> ないかと、個人的には思っています。
と発言した内容が余りにも早々と現実になってしまい、少し驚きと責任感を感じてしまいました。
容易にそういう事を口に出すべきではなかったのではないかと。
この発言を見て退学を決めたと言うわけではないとは思いますが。

なんて言ったらよいのか良く分からん。
将来大学にまた行きたくなったら、その時また入り直せばよいわけだし。

自分が勤めている会社の元社員で、早稲田の理工学部(確か)に入学して中退し、もう一回早稲田の文学部(確か)に入学して中退した人がいたのを思い出した。
その人は今も、早稲田周辺の"下宿"(正確には下宿じゃないか..風呂トイレのない貧乏学生が住むようなアパート) に住んでいるようだが..。



1768. カレンダー だいふくまさのぶ  2003/10/07 (火) 23:26
じつは2002年のカレンダー、1枚お気に入りで取っています。
この分ですとあと10年くらい長く発売してもらって、ベストコレクションを選んでみたいものです。
やいゆえ横浜住民さん、どうもありがとう。



1767. 新しき出発 永野  2003/10/07 (火) 12:45
退学………か。
Oo。(-_-)y-゚゚



1766. 自主退学について ベス  2003/10/07 (火) 08:13
オフィシャルぺージに広末さんの自主退学に関してのメッセージが載りました。
http://www.ryoko-hirosue.org/



1764. Re: 広末さん退学 ベス  2003/10/07 (火) 07:25
> らしいです。
> 朝のめざましTVでニッカンスポーツが報じていると言ってました。
> ニッカンスポーツのWebサイトには出てないようですが。。。

ちゅんさん情報ありがとうございます。今、ネットの方にも記事がのりました。 ちょっと吃驚しました。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-031007-0006.html



1763. 広末さん退学 ちゅん  2003/10/07 (火) 06:45
らしいです。
朝のめざましTVでニッカンスポーツが報じていると言ってました。
ニッカンスポーツのWebサイトには出てないようですが。。。



1762. 週刊ポスト やいゆえ横浜住民  2003/10/06 (月) 23:58
10/6発売の「週刊ポスト」に、2004年カレンダーからの広末さんのグラビアが載っていました。

同じ号に、広末さんと同じ事務所の小雪さんの少しだけ露出度の高いグラビアも。
そういえば先週火曜日発売の「プレイボーイ」に広末さんと同じ事務所の西山繭子さんのグラビアが。
こっちは広末さんよりも露出度の高い横乳が..。

揃いも揃って露出度の高いグラビアを披露して、どうしちゃったんでしょうね。
前は、フラームは、セクシーなグラビアはやらない方針だったような気もするのですが。



1760. Re^2: 大学問題 ベス  2003/10/06 (月) 19:03
> ただ単にマスコミにとってネタになるからじゃないですか?
> ま、それだけ広末さんに価値がある証拠ということで。

そうですね。これが売れない芸人だったら、こんなには騒がないと思います。広末さんは仕事もしてるんだから、その辺の学生と同じふうに見るのは可哀想だと思う。もうちょっと世間には暖かい目で見てほしいと思います。



1755. Re: 大学問題 ちゅん  2003/10/06 (月) 18:19
> なんで周りが(本当は1部?)騒ぐかわからない。広末さんだって大学のために入ったわけじゃあるまいに‥。

ただ単にマスコミにとってネタになるからじゃないですか?
ま、それだけ広末さんに価値がある証拠ということで。



1754. Re^4: 広末涼子さんが早大に休学届 ちゅん  2003/10/06 (月) 18:16
> そこを耐えてこそ.. という気も確かにしますが、どうでしょう。
> そういう広末さんを見たいような気もしますが、難しい所です。

高校時代の中間期末で眠いのを我慢して勉強を頑張る広末さんの一面を見るとそういう展開もありかもしれませんね。友達はいなくても最低限、教授からの刺激は受けられるわけだし。頑張り屋さんの広末さんを見れば、真剣に指導してくれる先生も出てきそうだし。

それが丸く収まる展開ですが、広末さんの進退はもはや広末さん自身だけの問題ではなく、社会的な影響も大きいので、個人的な気持ちだけでは決められなくなっているのでしょうね。

ついでに言うとフラームってあまり経営的にうまくいってないですよね?(後藤理沙がやめていたと最近知った)そうなると商売だけなら、広末さんに稼いでもらいたいというのが事務所の希望で、大学行っている暇があったら、仕事をして欲しいところなのかも。

高校時代に売れっ子のアイドルに試験勉強の時間を割いてあげられる度量があるフラームの社長はどう考えているのだろうか。。。



1753. ビックサイズ ベス  2003/10/06 (月) 18:08
ヤングジャンプ買って見ました!アダルトな広末さんいいですね。来年はこの広末さん(カレンダー)と一年を共にするんですね。早くカレンダーのビックサイズで見たいなあ(笑)



1742. Re^4: 広末涼子さんが早大に休学届 あらい  2003/10/06 (月) 02:26
> #1733 sssさん
> こういう発言はどう扱ったらよいのか、管理人として困っています。
> だまって削除してしまってよいものなのでしょうか。

当然、削除でしょ!涼子様に悪意を持って発言してるんだから。
あと、横浜住民さん、ドラマのネタバレごめんなさい。



1741. 大学問題 ベス  2003/10/06 (月) 00:27
なんで周りが(本当は1部?)騒ぐかわからない。広末さんだって大学のために入ったわけじゃあるまいに‥。



1738. Re^3: 広末涼子さんが早大に休学届 やいゆえ横浜住民  2003/10/05 (日) 22:15
#1737 πinguさん
> やいゆえ横浜住民さんが、会社に辞表届け出したらマスコミ
> は騒ぐんですか?

騒がないと思います。
騒いでくれる人は世間で何人ぐらいいるのだろう???(10人いたらよい方かも...)
正直、この質問の意図をどう受け取ったらよいのか、よく分かりませんでした。

#1736 だいふくまさのぶさん
> 2004年のカレンダー、もう発売されているのでしょうか?
もう発売されています(買いました)

#1735 あらいさん
実は「失われた約束」、録画したけど一部分しかまだ見ていないという...。
すみません。

#1734 しばさん
初見でした。
> 彼女が一人勝ちと言われてたころ、おいしい仕事をみんな取ってしまって。
なんて言われても困ってしまいますよね。

#1733 sssさん
こういう発言はどう扱ったらよいのか、管理人として困っています。
だまって削除してしまってよいものなのでしょうか。
最近、2ちゃんねるで、この手の発言を私(やいゆえ横浜住民)名義で勝手に発言されているのをよく見かけます。
辞めてもらいたいものです。

#1732 ベスさん
情報ありがとうございます。

#1729 ちゅんさん
"同期入学の人がほとんどいない&芸能人(授業受講時に周りにいろんな目で見られる)" という事で、卒業するためには相当苦しい思いをしなければいけないと思います。
そこを耐えてこそ.. という気も確かにしますが、どうでしょう。
そういう広末さんを見たいような気もしますが、難しい所です。



1737. Re^2: 広末涼子さんが早大に休学届 πingu  2003/10/05 (日) 18:28
> > https://gateway.nifty.com/service/g-way/asahicom_LITE/lite/culture/update/1001/005.html
> 会員じゃなくても見られるところだと、
> http://www.asahi.com/culture/update/1001/005.html
>
> 前からそのような噂を耳にしていた事もあり、特に驚きやショックはありませんでした。
> このまま中途半端な状態を続けていてもしょうがない(月日だけが流れていくだけで学業が身に付かない) ですからね。
> 行くのであれば、長期に渡って仕事を抑えて(連ドラや舞台等の大きな仕事はやらない事にして)、学業に専念するべきだと思うし。
> ぶっちゃけ学業に興味がないなら辞めてしまっても良いのではないかと、個人的には思っています。
やいゆえ横浜住民さんが、会社に辞表届け出したらマスコミ
は騒ぐんですか?



1736. バストアップ! だいふくまさのぶ  2003/10/05 (日) 11:17
ヤングジャンプを買ってグラビアを見ました。バストが更新されたことがリアルにつたわってきます(笑)。
2004年のカレンダー、もう発売されているのでしょうか?ぜひ購入したいですね。



1735. 3連勝 あらい  2003/10/04 (土) 03:08
やっとYAHOO BBにしました。
ちょっと使いづらいかも。

休学の件、何をいまさらって感じ。
別にいいんじゃないですかね。
学生なのに学校にいってないっていうよりも
社会人なのに仕事に加えて学校に行こうとした
という意思が評価されてしかるべきでは?

失われた約束、みなさん、どうだったんでしょうか?
ドラマの内容、涼子様が出ていなかったとしても
すばらしいドラマだと思いましたが、それよりも
涼子様3連勝ということで、個人的に
盛り上がってしまいました。
元カレで剛を、失われた約束でトヨエツを
再放送だけど、いら夏で渡部篤郎をGET!
黒木瞳に勝ったのは嬉しかった?!



1734. ちょっと しば  2003/10/03 (金) 23:12
こんなの見つけたんですけど

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000173&tid=lped0a14ubbra4h9adkvncbbr&sid=2000173&mid=87

これって、どこかの雑誌に載ってたやつですか?



1732. 幕末純情伝&飛龍伝 つかこうへいダブルス2003 ベス  2003/10/03 (金) 16:35
ちょっと遅れたけどみなさんはじめまして、もう舞台稽古は始まっているのかな‥稽古はかなり厳しいときいたけど、なんかドキドキするなあ。
http://eee.eplus.co.jp/s/tsuka/



1729. Re^2: 広末涼子さんが早大に休学届 ちゅん  2003/10/02 (木) 19:54
> 会員じゃなくても見られるところだと、
> http://www.asahi.com/culture/update/1001/005.html

あ、気がつきませんですいません。

> ぶっちゃけ学業に興味がないなら辞めてしまっても良いのではないかと、個人的には思っています。

いっしょに入学した同級生はほとんど卒業してしまうだろうし、単位もほとんど取っていないらしいから、ノート一つ借りるだけでも難しいですよね。自力だけで卒業は大変だし、人から刺激を受けたいというのが大学入学の理由だったから、単位を取って卒業するだけなら、あまり意味がないことだし。

広末さんのお父さんも「(自分が大学生活が楽しかったから)涼子にもそういう思いをさせてあげたい」と言っていてましたよね?けれど、この状況ではそれも望めないし。。。

大学を中退することにすればマスコミから叩かれるだろうし、広末さんが中退することになれば、教授会なりで一芸入試の制度自体が見直されこれから早稲田に一芸で入学しようとする人達にも迷惑がかかるでしょうし。

八方塞がりなのかもしれませんね。。。



1728. ビジュアル・ヤングジャンプ やいゆえ横浜住民  2003/10/01 (水) 23:04
「ビジュアル・ヤングジャンプ」のページで、
10月のコンテンツとして「広末涼子 all about her」を展開して
います。
例のカレンダーと同じ時に撮った写真(1部)や、見た事のない写真(2部)、今はまだないですが「写真集NO MAKEの再編集」(3部???) などがあります。

有料で、1ヶ月1000円です。

会員になって入ってみましたが..、結構良かったです。
2部の写真(船の甲板で撮った写真) が特に良かった。
あぁ、何でこっちの写真を2004年カレンダーに使ってくれなかったのかと、悔やんでしまいました。

例のカレンダーと同じ時に撮った写真(1部)についても、カレンダーの写真よりも良い写真が多いような気が..。

http://vyj.shueisha.co.jp/top.html



1727. Re: 広末涼子さんが早大に休学届 やいゆえ横浜住民  2003/10/01 (水) 22:51
> https://gateway.nifty.com/service/g-way/asahicom_LITE/lite/culture/update/1001/005.html
会員じゃなくても見られるところだと、
http://www.asahi.com/culture/update/1001/005.html

前からそのような噂を耳にしていた事もあり、特に驚きやショックはありませんでした。
このまま中途半端な状態を続けていてもしょうがない(月日だけが流れていくだけで学業が身に付かない) ですからね。
行くのであれば、長期に渡って仕事を抑えて(連ドラや舞台等の大きな仕事はやらない事にして)、学業に専念するべきだと思うし。
ぶっちゃけ学業に興味がないなら辞めてしまっても良いのではないかと、個人的には思っています。



1726. 広末涼子さんが早大に休学届 ちゅん  2003/10/01 (水) 17:21
だそうです。
https://gateway.nifty.com/service/g-way/asahicom_LITE/lite/culture/update/1001/005.html
一般紙に載るほどのニュースなんですねぇ。。。



1725. 舞台のFC優先予約 やいゆえ横浜住民  2003/09/28 (日) 13:31
広末さんが出演する舞台「幕末純情伝」「飛龍伝」のファンクラブ優先予約の締切日..って明日(9/29)までだった..。
申し込まないと..。

しかし、なんで1公演ずつ別々に振り込まなければならないんだ..。
郵便局の手数料が公演数ごとにそれぞれ別にいるし、FCに貢ぐ..じゃなかった..支払う発行手数料500円もそれぞれ別にいるし。
2公演以上買っても1つの封筒で送られてくるのであろうに。
めんどくさいなぁ。
と少し愚痴。



1724. Re: 雑誌情報 やいゆえ横浜住民  2003/09/27 (土) 23:29
akioさんはじめまして。
これからもよろしくお願いします。

> 来週の10月2日発売の週間ヤングジャンプにセンターグラビアとして6ページほど載るみたいですよ。

れいの...2004年カレンダーからのカットのようですね。
正直..私的にはあんまりうれしくない。



1723. 雑誌情報 akio  2003/09/25 (木) 18:43
はじめまして。
いつもHPの情報役立たせてもらってます。
来週の10月2日発売の週間ヤングジャンプにセンターグラビアとして6ページほど載るみたいですよ。
これからもHPの方がんばってください。



1722. Yahoo!BBラジオCM やいゆえ横浜住民  2003/09/23 (火) 18:05
今(9/23 18:00頃)TOKYO-FMをつけると、Yahoo!BB一社提供の特番をやっているみたいで、広末さん出演のYahoo!BBラジオCM流れまくりです。



1721. ライフカード新CM やいゆえ横浜住民  2003/09/22 (月) 18:17
他のサイトで知ったのですが、
ライフカードHPのCM情報のページに、今まで放送された事のない新バージョンのCMムービーファイルがアップデートされていました。
路面電車編は、広末さんの歌声入りです。
校庭編、これは広末さんの出身中学の校庭ですね。



1720. Re: 広末涼子プロデュースのメガネフレーム    2003/09/21 (日) 18:28
> 「メガネスーパー」で広末さんプロデュースのメガネフレーム"ナチュナル・メーク"が発売されているそうです。


凄い情報ですね。 涼子ちゃんのグッズや商品関係は全て把握していたつもりだったのですがその情報は初めて知りました。




1719. 広末涼子プロデュースのメガネフレーム やいゆえ横浜住民  2003/09/21 (日) 17:37
他のサイトで知ったのですが、
「メガネスーパー」で広末さんプロデュースのメガネフレーム"ナチュナル・メーク"が発売されているそうです。
http://www.meganesuper.co.jp/fm/hirosue.htm

..あぁ..HP更新し終わってから直ぐに見つけてしまった..



1718. いいとも せりせり  2003/09/15 (月) 23:08
あ、でも他のコーナーで飛び入り参加するかもしれませんよ。
エンディングなんかにも。



1717. Re: 9/16 めざましテレビ等生出演 やいゆえ横浜住民  2003/09/15 (月) 22:50
> ひょっとしてひょっとすると、「笑っていいとも」のテレホンショッキングに選ばれたりもするのかもしれませんね。

テレホンショッキングは、三宅裕司さん→浅田美代子さん でした。
「失われた約束」の前の時間は結局プロ野球中継をするようで、
「野球中継延長のため最大30分繰り下げの可能性あり」です。



1716. 9/16 めざましテレビ等生出演 やいゆえ横浜住民  2003/09/15 (月) 11:49
本日の新聞の番組欄によると、9/16、下記の番組に広末さんが生出演するようです。
・フジテレビ系「めざましテレビ」(5:25〜8:00)
・フジテレビ系「とくダネ!」(8:00〜9:55)

同日放送される「失われた約束」のプロモーションのためだと思われます。
ひょっとしてひょっとすると、「笑っていいとも」のテレホンショッキングに選ばれたりもするのかもしれませんね。

# 「世界柔道延長のため30分繰り下げの可能性あり」と以前お伝えしましたが、世界柔道の放送が「緊急!TV公開生捜査」に置き換わっていました。30分繰り下げはない模様です。
"番組変更の場合あり"(阪神優勝関連に???)との事ですが...



1714. Re: ジュエリーキラリ 広末笑顔キラキラ  重太  2003/09/12 (金) 08:35
おとといのイベントの追加です
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200309110001/index.html

http://www.daily.co.jp/gossip/2003/09/11/096166.shtml
以上デイリースポーツ
以上です



1713. ジュエリーキラリ 広末笑顔キラキラ  ベス  2003/09/11 (木) 09:44
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20030910_40.htm




1711. 9/8「愛なんていらねえよ、夏」再放送の放送時間変更 やいゆえ横浜住民  2003/09/08 (月) 22:29
9/8 TBS「愛なんていらねえよ、夏」再放送の放送時間が、
深夜2:05〜深夜3:09に変更になっています。
「ニュース23」の放送時間延長(自民党総裁選のため?) に伴うものです。



1709. 今日、出会ったかも? サラリーマン  2003/09/08 (月) 17:25
今日、13:30頃にJR山手線の渋谷駅から新宿駅まで、サスペンダー姿のサラリーマンの隣に座ってた方、広末涼子さんではありませんか?確認しなかったので気になってます。今日オフだったのか、どなたか教えてくれませんか?



1708. Re: 舞台 やいゆえ横浜住民  2003/09/05 (金) 22:13
> 青山劇場の.. HP上はまだ何の情報もありませんでした。
先ほど確認したら、青山劇場のスケジュールのページに情報が載っていました。
http://www.aoyama.org/japanese/schedule/s2003/aoyama/11tsuka/tsuka.html

S席8500円、A席7500円 だそうです。チケットは10/18から発売。
ここには書きませんが、問合せ先の電話番号も載っていました。



1707. 飛竜伝 せりせり  2003/09/05 (金) 20:45
牧瀬里穂さんの舞台見に行ったこと有ります。
なかなかダイナミックな迫力有るお芝居ですよ。
お勧めです。



1706. Re: 舞台 やいゆえ横浜住民  2003/09/04 (木) 23:36
> 11月14日から23日までが幕末純情伝、26日から12月7日までが飛
> 龍伝を青山劇場でやるそうです。

「飛龍伝」の方は濃厚なラブシーンが展開されることで有名なんだとか..。
という事は最低限、舞台上でキスシーンぐらいはあるのでしょうか。
生でそのようなシーンを見て発狂してしまうといけないので、見に行くのどうしようかなぁ... などと思ってしまいましたが。

「飛龍伝」の過去の出演者が、富田靖子さんとか、石田ひかりさんとか、牧瀬里穂さんとか、内田有紀さん と知って、そんなに過激な舞台にはならないのではないかと。
内田有紀さんのときは、レオタードっぽい衣装で出てくるシーンがあったそうですが。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/09/03/02.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030903-0002.html



1705. 舞台 シン  2003/09/04 (木) 06:47
11月14日から23日までが幕末純情伝、26日から12月7日までが飛龍伝を青山劇場でやるそうです。
相手役は筧利夫だそうです。
幕末〜は新撰組物。沖田総司が女だったという設定で沖田役(主役)。
飛龍伝は安保(学生運動)物で東大に入学したての学生でメンバー。こっちも主役。
青山劇場の電話番号は03-3797-5678HP上はまだ何の情報もありませんでした。



1704. Re: ビデオ等の販売☆彡 やいゆえ横浜住民  2003/09/01 (月) 22:03
このHPの掲示板では、物品の売買に関する書き込みを禁止しております。
従って、1699,1702の発言を削除させていただきます。
ご協力をお願いします。
http://homepage1.nifty.com/yayiyuye/hirosue/bbs/index.htm



1703. Re: ELLE JAPON やいゆえ横浜住民  2003/09/01 (月) 22:00
> 何ページか忘れましたが、「モテる女になりたい」の特集のペ
> ージで涼子ちゃんのスタイルが取り上げられてましたよ。
どうも情報ありがとうございます。
今度本屋に行った時に確認してみます。
ELLE JAPON.. 別冊があるためか紐でくくってあって立読みできない本屋が多いんだよなぁ〜



1701. よさこい 涼太  2003/08/31 (日) 23:55
深夜にNHKでよさこいの番組あるけど、でるかな?


←前 / 次→ / 最新