←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(1801-1900)



1900. 今日 ぜんきち  2003/11/19 (水) 15:22
これから2回目の舞台見に行ってきま〜す!G席だからそこそこ前かと…ところでテレカ買った人いますか?あれに数字が入ってたんですけどシリアルナンバーかなんかですかね?ちなみに僕のは256だった気が…



1899. 広末涼子さんの姓名分析 James [URL]  2003/11/19 (水) 14:20
広末さんのファンの皆様、こんにちは!
台湾で一番有名な姓名鑑定師ーー林大為先生は
広末さんの特質や恋愛スタイル、今後の運勢などを
分析しました。無料でファンの皆様にご提供します。
他に松嶋菜々子さん夫婦、木村拓哉さん夫婦、
柴咲コウさん、金城武さん、、、、
話題の芸能人の姓名鑑定もご覧になれます。
どうぞ http://jp.veryname.comまでご覧ください。



1898. Re^3: 舞台行きました taka  2003/11/19 (水) 03:24
> ほぼ史実と違います。あれは新撰組好きな人が見たら、すごく
> 怒ると思いますよ。

確かに史実とは全く違いますよね。
でも、それが幕末純情伝ですし、
竜馬があまりにカッコいいので、つかさんが
絶対に天下の竜馬も女ったらしに違いないという
発想からそういうのに視点を当てて作った「物語」
なので・・・ただし、歴史マニアにはツッコミ所満載
でしょうが、小説も面白いですよ、史実ではなく小説ですから。
過去の幕末純情伝も見てますが、それも今回のように
当然はちゃめちゃです。



1897. Re^2: 舞台行きました あらい  2003/11/19 (水) 00:59
> 私も、あのシーンは萌えました。
> あのシーンが出てくるまでずっとどんよりした気分だったのですが、あのシーンで心が晴れた!

激しく同意するのだ!略してはげどう。
(一応、はねとび風です。)

> 私は、日本史(特に江戸時代)が苦手で時代劇も全然見ないのですが、やっぱり事実とは違うのでしょうか。
> ネタバレになってしまうかもしれませんが、新撰組のメンバーのは本当にあんな裏切りを? 途中まで割と新撰組に好感を持ってみていたので何だかがっくりきてしまいました。

ほぼ史実と違います。あれは新撰組好きな人が見たら、すごく
怒ると思いますよ。ちなみに土方は、最終的に、北海道まで
行って、明治政府と戦って死んでます。
まあ、パラレルワールドの世界として楽しむのがいいんでしょうね。



1896. Re^2: ライフのCM あらい  2003/11/19 (水) 00:52
> 顔が広末さんに似ているし。

あれ、絶対、涼子ちゃん!
涼子ちゃんが、はじめてTVに出た映像を
みたことあるけど(素人の小学校時代)
それと同じような感じだったし。
髪型も同じだった。

でもあの当時の家庭用でビデオ残ってるってことは
昔から裕福な家だったんでしょうね。
高知の○A○があるビルって、涼子ちゃんちの
持ち物なんですよね。

いつも伏字ばっかりでスミマセン!
一応ね!
でも、管理人さんや、ここのレギュラーの方なら、
わかりますよね。



1895. Re: ライフのCM やいゆえ横浜住民  2003/11/18 (火) 22:45
> ライフのCMで、家庭用ビデオのシーンが
> 流れるとこで、写っている子供って
> あれ、涼子ちゃんですよね?

路面電車に乗っているあのCMの中に出てくるあのシーンですよね。
私も気になっています。
顔が広末さんに似ているし。



1894. Re: 舞台行きました やいゆえ横浜住民  2003/11/18 (火) 22:40
> あと、ネタバレしないように書きますが、
> 紅白の話をして、ポ○○ンの歌で踊るシーン、
> アイドル時代の涼子ちゃんを思い出して、
> すっごく可愛かったです。ここは必見。

私も、あのシーンは萌えました。
あのシーンが出てくるまでずっとどんよりした気分だったのですが、あのシーンで心が晴れた!

> ストーリー的には、僕は日本史や時代劇が大好き
> なので、時代考証があまりにも滅茶苦茶なのは
> ちょっとなあって感じです。

私は、日本史(特に江戸時代)が苦手で時代劇も全然見ないのですが、やっぱり事実とは違うのでしょうか。
ネタバレになってしまうかもしれませんが、新撰組のメンバーのは本当にあんな裏切りを? 途中まで割と新撰組に好感を持ってみていたので何だかがっくりきてしまいました。



1893. 恋愛寫眞 ぜんきち  2003/11/18 (火) 12:03
恋愛寫眞のDVD予約しちゃいました(^0^)vTUTAYAで予約すると特典がつくと言うのを昨日知って…映画見に行けなかったので楽しみです!すぎさった話題かもしれませんがすいません。



1892. ライフのCM あらい  2003/11/18 (火) 02:28
ライフのCMで、家庭用ビデオのシーンが
流れるとこで、写っている子供って
あれ、涼子ちゃんですよね?



1891. 舞台行きました あらい  2003/11/18 (火) 02:25
舞台行きました。管理人さんのおっしゃる通り
涼子ちゃん、大熱演でした。前から3列目だった
ので泣くシーンでは本当に泣いてたのがわかり
ました。声はマイクを通してるんですかね。
マイクを通していても、あれじゃ声が枯れちゃう。
涼子ちゃんが本当に仕事を頑張っているってのが
わかって大感激です。
胸をもまれるシーンですが、確かにあれは不要
ですね。まあ、女優としての試練みたいな感じで
見守ろうかという感じで僕は思ってます。
あと、ネタバレしないように書きますが、
紅白の話をして、ポ○○ンの歌で踊るシーン、
アイドル時代の涼子ちゃんを思い出して、
すっごく可愛かったです。ここは必見。
あと、ラストのシーン、涼子ちゃんの○顔が
とても美しく、ほんと、聖者の時から言ってるけど
ほんと○顔の美しい女優だと思いました。
あと、筧さん、すっごいですね。あのせりふで
あのテンション。僕はバンド系の仕事してるけど
演劇の人も素晴らしいとつくづく感じました。
ストーリー的には、僕は日本史や時代劇が大好き
なので、時代考証があまりにも滅茶苦茶なのは
ちょっとなあって感じです。
来月の飛竜は最前列です。もっと近くで見れるぞ。



1890. NHK-BS2「真夜中の王国」 やいゆえ横浜住民  2003/11/17 (月) 22:57
> たしかに昨日の筧さんのラジオは話題がなかった…少し楽しみ
> にしてたのに…
終始台本読みトークでしたね..。

11/20 NHK-BS2「真夜中の王国'03」(深夜0:00〜深夜0:45)
で、広末さん出演中のドラマ「幕末純情伝」が紹介されるそうです。
http://www.nhk.or.jp/midnight/ent.html



1889. ラジオ… ぜんきち  2003/11/17 (月) 10:03
たしかに昨日の筧さんのラジオは話題がなかった…少し楽しみにしてたのに…(ここの掲示板で知りました。ありがとうございます(−人−))



1888. がんばれー hiromania [URL]  2003/11/16 (日) 22:55
広末が最近、よくテレビに出ているので嬉しい。
自分は映画のビデオを定期的に見ている。
がんばれー。



1887. なすび やいゆえ横浜住民  2003/11/16 (日) 19:22
なすびの公式HPを見つけてしまった。
http://www.kaonaga.com/



1886. Re: 本日のTOKYO-FM「筧利夫のSTAND BY ME が聴こえてくる」 やいゆえ横浜住民  2003/11/16 (日) 19:04
11/16 TOKYO-FM「筧利夫のSTAND BY ME が聴こえてくる」(17:00〜17:45)
> "幕末純情伝"広末との裏話

広末との裏話は全くありませんでした。
今週の木曜日がボジョレーヌーボ解禁日で、「舞台が終わった後何とか(すみません忘れた)と言って広末さんを誘おうかなぁ。きっと何とか(同じく忘れた)と言って断られるでしょう。」
...広末さんの名前が出てきたのはそれだけでした。

筧さん自ら交通情報を読んでいましたが、生放送だったのだろうか..。今日は13:30からの公演があったはず。



1885. 本日のTOKYO-FM「筧利夫のSTAND BY ME が聴こえてくる」 やいゆえ横浜住民  2003/11/16 (日) 12:37
新聞の番組欄によると、
11/16 TOKYO-FM「筧利夫のSTAND BY ME が聴こえてくる」(17:00〜17:45)
"幕末純情伝"広末との裏話
となっています。



1884. 舞台(追加) やいゆえ横浜住民  2003/11/15 (土) 19:13
2日目なので、ロビーに花がまだ残っていました。
広末さん宛では、内山理名さん、乙葉さん、飯島直子さん、堤幸彦監督、小雪さん、写真家の丸谷さん、フジテレビ編集局、TBS編成局、ワニブックス、.. あと忘れた。
笑っていいともの時にもありましたが、「乙葉さん」は広末さんとどういう繋がりなんでしょう...。共演した事とかないと思いますが。GooのCM後継繋がり???

舞台は、2時間半(休憩なし)

客層は、女性2人連れとか多かったような。

カーテンコールで、人一倍礼をしている広末さんが少し印象的でした。



1883. 舞台 やいゆえ横浜住民  2003/11/15 (土) 18:47
今日、13:30からの回を見に行ってきました。
はじめの1時間ぐらいは、あるシーン(2つぐらい)を除いて、私にとっては性に合わないコント!が長々と続いていらいらしていたのですが。
後半のまじめな部分は良かった。
広末さん、予想以上の大熱演でした。出演者の中で一番熱演したと言っても過言ではないと思う。

スポーツ誌等でも、胸もまれとか、ラブシーン熱演とか絶賛されていたけど、そのあたりのシーンはどうでも良いシーンで、それ以外の分でこそ熱演だと思いました。
最後の部分は良いとしても、それ以外の胸もまれやセクハラまがいって必要性がないし、むしろなかった方が..ファンとしての精神的にも良かった。
単なる(脚本家・演出家と言う地位を利用した)セクハラでしかないように感じたし、見ていて腹立たしく感じました。
全体的にも、(自分とは違ってやる事はしっかりやっててる)男視線な脚本・演出ですよね。

もっとも注目した出来事は、共演者に「なすび」がいた事。
全然知らなかったので、彼が舞台に出てきて驚きました。
なすびと言えば、「電波少年的懸賞生活」をやっていた頃に、広末ファンだと言ってましたよね。広末グッズの懸賞に応募したりして。
なすびさんは、今も広末ファンなのだろうか。
もし今もファンだとしたら、広末さんと共演って彼にとってこんな嬉しい事はないですよね。たぶん。
正直うらやましかった。
今はファンでなかったとしても、「広末さんと共演できてどうか?」と、なすびさんにぜひ聞いてみたいと思いました。



1882. 舞台 やいゆえ横浜住民  2003/11/15 (土) 16:40
13:30の回観てきました。 広末さん大熱演でした。 共演者になすびがいてびっくり。 詳しくは家に帰ってから。



1881. 新ページ ruriruri-beppin  2003/11/15 (土) 15:30
遅くなってすいません。やいゆえ横浜住民さん
あれは結局わかりませんでした。

なお、こういうの出来たみたいです。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/hirosue/index.html



1878. それと ぜんきち  2003/11/15 (土) 13:17
当日券も売ってたよん!ファンクラブもその場で入会できます。特典でクリアファイルでした。
このHP良く見てますがますます興味がでてきたので活用させていただきますm(__)m管理人さんみなさんよろしくお願いします。



1877. 幕末初日見てきました ぜんきち  2003/11/15 (土) 13:12
たま〜に投稿してます。昨日見に行ってきたんですが、俺は生で見るのは初で(*_*)感動しました(−人−)胸はまじでもまれてました(T_T)キスシーンや喘ぎ声も少しショック…。内容的には少し理解に苦しんだ…また19日見に行くのでアドリブとかの違いを楽しみにしてます。



1876. Re^2: 公開練習 Kant  2003/11/15 (土) 00:41
> 明日見に行く予定なのですがどうしましょう..。

あれ?やいゆえ横浜住民さんも明日観に行くんですか?
僕も明日行って来ます。

>他のサイトの情報によると、4回程度胸をもみもみされるとか...。
今日流れた公開のやつでは、別にもんではなかったですけどね(笑)
胸の上あたりのほうに手を押さえてただけでした。
でもあれは、「飛流伝」でしたけど。



1875. 広末涼子情報 sige  2003/11/14 (金) 23:51
こんばんは
日刊スポーツに出でいたので参考にしてください
アドレスに表示をしておきます
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031114-0014.html
以上です



1874. Re: 公開練習 やいゆえ横浜住民  2003/11/14 (金) 23:44
> 複雑な思いでしたが、キスシーンも流れていました。

他のサイトの情報によると、4回程度胸をもみもみされるとか...。
明日見に行く予定なのですがどうしましょう..。
思わず奇声を上げてしまいそう。



1873. 公開練習 MS  2003/11/14 (金) 19:39
スーパーニュース文化芸能部で公開練習の様子が
放送されていました。
複雑な思いでしたが、キスシーンも流れていました。

内容は
体に悪いんじゃないかというくらいテンションが高かったり…
ラブシーンは緊張して素になっちゃうので申し訳ない。
殺陣は初めてなのでなかなか覚えられなかった。
女優業については、自分の夢だったのでこれからは専念していきたい。
等々

凉子ちゃん、ガンバレー!



1872. Re: チケット あらい  2003/11/12 (水) 00:50
> 配達記録ありの郵便で別々に来ました。 飛龍伝の方は、先週の土曜日に届きました。

今日、飛龍伝も届きました。管理人さん、ありがとうございました。



1871. 舞台 ななし  2003/11/11 (火) 02:47
今回の舞台、XA〜XEは舞台セットになるので、C列は実質3列目ですよ。



1870. 管理人さんへ みかん  2003/11/11 (火) 01:51
わざわざありがとうございました!それから舞台も楽しみですね。



1869. Re: 舞台について やいゆえ横浜住民  2003/11/11 (火) 01:10
> それから僕もファンクラブに入ろうっと思っているのでが、実際に入
> 会するとどうなるのか、もしよかったらどなたか教えてくださ
> いませんか?

年4回会報が発行されます。(各回それぞれ16ページ程度)
ほとんどそれがメインです。
チケットの優先予約や、広末さんが出演するイベントへの招待もあるにはありますが、滅多にありません。(歌をやっている頃は、「HEY!HEY!HEY!歌収録」等番組収録への招待がたまにありましたが。)



1868. Re: これ御存知? やいゆえ横浜住民  2003/11/11 (火) 01:03
> http://www.softbankbb.co.jp/tvcf/index.html

ruriruri-beppin さん、書き込みありがとうございます。
「広末涼子さんインタビュー」のページにあるインタビュー動画? はいったい何なんでしょう。
会話から想像するとYahoo!BBのHPを見ているのではないかと思われますが、パソコンの画面が全然映らないもので、何をやっているのか良く分からないムービーファイルでした。

マウスの手つきが、自分と全然違うなぁ。自分は中指をあんなに上に上げてマウスを持たない。(中指は右クリックボタンに接触させて持つのが定位置)



1866. チケットGET RHHIEYOSHIH  2003/11/10 (月) 12:40
私もギリギリチケット手に入れました!伊豆七島に出張中で忙しくて買うにも買えなくてまじで焦ってました…がやっと買えましたしかも両方最終日でラッキー超最高



1865. チケット やいゆえ横浜住民  2003/11/10 (月) 11:29
配達記録ありの郵便で別々に来ました。 飛龍伝の方は、先週の土曜日に届きました。



1864. チケットのこと あらい  2003/11/10 (月) 03:45
横浜住民さん
チケットって別々の封筒で届くんですよね?
まだ幕末の方しか届かないからちょっと心配。
RHFに電話しても出ないし。



1863. 舞台について みかん  2003/11/09 (日) 23:06
皆さん、そして管理人さんこんばんは!今度の舞台を僕もぜひ見に行ってみたいと思い、ローソンにチケットを思い切って買いに行ってきました。僕が見に行こうと思っていたのは大阪公演のです。実際に広末さんを見れることも何もかもが初めてでそれだけでもうれしいのですが、ちょっと不安ですね。それから僕もファンクラブに入ろうっと思っているのでが、実際に入会するとどうなるのか、もしよかったらどなたか教えてくださいませんか?



1862. Re: プライベート アリエル  2003/11/07 (金) 00:07
だいふくまさのぶさん。
>意を決して本屋さんへ行き、店員さんに説明してきました。
そうい云う事はこちらが悪くなくても言い難いものなんですよね。
> 「セロファンに梱包していたが中身が無かった。」と伝えたら心良く新品と交換してくれました。
良かった!それは良かったですね〜。良い本屋さんでしたね。
> DVDの中にはリアルな涼子ちゃんが居ました。本当にありがとうございました。
いえ、いえ。写真の涼子ちゃんも素敵ですが動く涼子ちゃんも魅力的ですよね。



1861. これ御存知? ruriruri-beppin  2003/11/06 (木) 22:48
http://www.softbankbb.co.jp/tvcf/index.html



1860. プライベート だいふくまさのぶ  2003/11/06 (木) 21:43
アリエルさん。
意を決して本屋さんへ行き、店員さんに説明してきました。
「セロファンに梱包していたが中身が無かった。」と伝えたら心良く新品と交換してくれました。
DVDの中にはリアルな涼子ちゃんが居ました。本当にありがとうございました。



1859. Re: 中身がないっ! アリエル  2003/11/06 (木) 00:00
> パッケージの中は空っぽ。誰か抜いたのでしょうか?もう一冊買い直すか考えてますぅ(^^;。

それは御気の毒です。ココはやはり買った御店に事情を話されてから交換してもらった方が良いと思います。(確か、DVDはビニールで包装されていた様な?何方か覚えていませんか?もし包装がされていたのに中身が無かったなら出版社の責任で交換に応じてもらえるかも?というか応じてもらいましょう!)
本来ビニールがあったものが無かったのら誰かに抜かれた可能性が・・・。それならそれで御店に言って交換をしてもらいましょう!それでもダメなら買い直す他ないかもしれませんが。



1858. 中身がないっ! だいふくまさのぶ  2003/11/05 (水) 15:27
あれ!?
エンターブレインから発売されていたDVDムックを見つけたので買ったのだけど、パッケージの中は空っぽ。誰か抜いたのでしょうか?もう一冊買い直すか考えてますぅ(^^;。ますます涼子ちゃんに執着しそうなトラブルでした。



1857. Re: 映画出演? やいゆえ横浜住民  2003/11/03 (月) 23:02
> 劇場版「花とアリス」のキャストリストに
> 広末さんの名前が載っています。

先週のいつだったか忘れたけど、フジテレビ系「めざましテレビ」でも「花のアリス」に広末さんが出演される旨も話されていました。

最近HPの更新さぼっててすみません。3連休は、広島〜松山方面に出かけていたもので。
次の更新は、次の日曜日ぐらいになってしまうかも。

最近の新規予定で近い所の予定であれば、
10/29「ザ・テレビジュン」 (何とか大賞助演女優賞受賞に伴いコメントあり)
11/10 ぴあ、CAZ
11/11 YOKOHAMA Walker他各地のWalker誌
11/12 Sweet
...
こんな所でしょうか。



1856. 映画出演? 5丁目の男  2003/11/03 (月) 10:45
劇場版「花とアリス」のキャストリストに
広末さんの名前が載っています。

花とアリス 公式HP
http://hana-alice.toho-movie.com/



1855. ch.732でも ruriruri-beppin  2003/11/01 (土) 23:21
広末涼子 「明日へ」
番組名 : POP SCENE JAPAN
放送日時 : 2003/11/03 12:00〜13:00


広末涼子 「明日へ」
番組名 : POP SCENE JAPAN
放送日時 : 2003/11/02 11:00〜12:00



広末涼子 「明日へ」
番組名 : POP SCENE JAPAN
放送日時 : 2003/11/01 25:00〜26:00



1854. 受信可能な方、羨ましいです。 BeachBoys  2003/11/01 (土) 14:18
既出だったらごめんなさい。
スカパーでPV流れるようです。

スカパー267ch PV「MajiでKoiする5秒前」
11/03(月) 01:30〜02:00
11/12(水) 17:30〜18:00
11/23(日) 03:30〜04:00
11/24(月) 17:30〜18:00
11/28(金) 01:30〜02:00

スカパー267ch PV「真冬の星座たちに守られて」
11/03(月) 19:00〜19:30
11/09(日) 17:30〜18:00
11/23(日) 00:00〜00:30



1853. あれっ? しん  2003/10/31 (金) 13:15
下の何故か2回書き込みされました。すみません。



1850. 週刊朝日P62に しん  2003/10/29 (水) 16:13
内館牧子さんがヒロスエ退学についてコメントしてます。僕はすごく賛同しました。世間はヒドイ事言ってますが、早稲田に合格できる能力がある事が凄い事だし別に卒業しなくても充分だと思います。



1849. 週刊朝日P62に しん  2003/10/29 (水) 16:13
内館牧子さんがヒロスエ退学についてコメントしてます。僕はすごく賛同しました。世間はヒドイ事言ってますが、早稲田に合格できる能力がある事が凄い事だし別に卒業しなくても充分だと思います。



1848. 自分が憎い! RHHIDEYOSHIH  2003/10/28 (火) 12:27
メガネ(@_@)スーパーの広末さんプロデュースの眼鏡超欲しい!んだけど…私は何故か?目が悲しいくらい良くて《夜暗闇で本読んだりゲームボーイしたり近距離でテレビ見たりしてるのに!》悔しいです。でも度が入ってないのもあるんですかね? 広末さんがあまりに途方もない距離にいるせいか?それともただのバカなのか?広末さんに関係のあるものは何故か手が出てしまう…多分眼鏡も買うでしょう…付けれないけど…



1847. いいとも mr.am  2003/10/28 (火) 01:11
ハードな舞台稽古でやつれているんじゃないかと思ったけど、全然元気そうだったんで良かった。



1843. Re: やっぱ可愛い やいゆえ横浜住民  2003/10/28 (火) 00:16
> いいとも出てましたね。
短かったよー。
長々と「彼氏が彼女に着替えたら」のコーナーやらなくていいから広末さんはまだかー.. などと思ってしまいました。

広末さんがタモリさんにプレゼントしたメガネ(4つ)は、メガネスーパーのものなのだろうか。
4つすべてが入れ物の仕切りからずれたり下向いたりしてるぞ.. 等と思ってしまいましたが。

話はこんな感じでした。
・髪の毛が伸びた話。伸ばしてみたいと言った時に、マネージャーさんに、「涼ちゃんは、髪を伸ばすと普通になっちゃうから...」などと反対されたとか。
・髪の毛をどれぐらい伸ばしたらよいのか分からないので、模索している。
・料理は良くする。結構チャレンジャーで、余り本とか見て測ったりしてやらない。(妹はその反対でまめだ。)

「100人中1人を目指した」のコーナーでの広末さんからの設問は「刀を握った事のある人」で、なんと9人もいました。(驚き..どこで刀を握る機会があるのだろう..)

# そうか、マネージャーさん(1/25のトークイベントの時にいた背の高いあの人かな?) は広末さんのこと「涼ちゃん」って言ってるんですね。



1842. ショック! みかん  2003/10/27 (月) 20:21
今朝いいともを録画しようと録画の予約をして学校に行ったのですが・・・。クラブから帰ってみると全然違う番組が録られていたのです。家の人に聞いてみると僕が学校に行った後、妹がセットし直したらしくて・・・。ほんとにショックです、やっぱり増刊号よりその日のを全部見たかったのですが。ほんまクソボケの妹です。



1841. やっぱ可愛い RHIDEYOSHIH  2003/10/27 (月) 18:34
いいとも出てましたね。しかも!筧さんだし予想?大ハズレ まぁ次も舞台の話聴けるから結果オーライ…かな。黒い服装で大人っぽい感じでしたね(^.^)何着ても似合うさすが!広末〜 でも私的には広末さんは白が一番似合うと思いますが最近の大人っぽさを強調してデスカネ?



1840. Re^2: いますぐ やいゆえ横浜住民  2003/10/26 (日) 17:38
> > TOKYO-FMで今、筧さんの番組に電話出演予定。
広末さんの電話出演終わりました。
「幕末純情伝」の稽古場からの電話でした。
やっぱり自分は女優をするのが好きなのかもしれない..。などと話しておりました。

> 聴いてます..。このままずっと台本読みしゃべり(たまに噛む)
>なのだろうか..
あ、これは筧さんが.. です。



1839. Re: いますぐ やいゆえ横浜住民  2003/10/26 (日) 17:14
> TOKYO-FMで今、筧さんの番組に電話出演予定。

聴いてます..。このままずっと台本読みしゃべり(たまに噛む) なのだろうか..



1838. いますぐ 涼太  2003/10/26 (日) 17:04
TOKYO-FMで今、筧さんの番組に電話出演予定。



1830. 予想 あらい  2003/10/26 (日) 00:57
舞台つながりで筧利夫さんじゃないかな



1829. !月曜日なんですね RHIDEYOSHIH  2003/10/25 (土) 23:51
いいとものサイト見ました(+_+)凄い!ですねちょっと見てたら目が痛くなるようでした広末さんが何回ぐらい出演してるのか調べようとしましたが目が痛くなり断念…   やっぱりトークでは舞台とか例の来年のカレンダーについて話があるのですかね?是非カレンダーについて話を聞いて貰いたいですね自分的には(;_;)あれはショック!受けましたから



1828. Re^3: 小池栄子さんに感謝感激 πingu  2003/10/25 (土) 22:23
> こんなサイトを見つけました。
> http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
>
> 笑っていいとも関連サイトを見て「これかも!」と思ったのは、..次は"深田恭子"さん!。
> ドラマ「おとうさん」で共演しているし、高尾山が舞台のフジテレビ系のドラマに現在出演しているから。
> # 高尾山って、今夏行ったけど、神社(寺?)関連者以外で住んでいる人っているのかなぁ。..
> 同じ東京都の御嶽山は、宿坊とか曜日・時間限定の診療所とかあって、住んでる!って感じだったけど
自分は池脇さんと踏んでるのですが。



1827. Re: πinguさん πingu  2003/10/25 (土) 22:22
> 今週は昨日まで中間テストでほんまに大変でした。
> ほんとに月日が流れていくのは早いですね、もうあの頃から6年以上も経っていますもんね。今から考えるとあの頃の僕はどういうふうに広末さんん見ていたのかなぁ〜と思います。今の広末さんは僕からしてみれば素敵な大人の女性って感じで憧れですね☆

勉強頑張って下さい。昔自分もみかん君と同じくらいかもっと小さい頃、中山美穂に憧れていた時期がありました。でも今考えてもあの世代
では一番確かなアイドルであったと思います。



1826. Re^2: 小池栄子さんに感謝感激 やいゆえ横浜住民  2003/10/25 (土) 21:19
こんなサイトを見つけました。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm

笑っていいとも関連サイトを見て「これかも!」と思ったのは、..次は"深田恭子"さん!。
ドラマ「おとうさん」で共演しているし、高尾山が舞台のフジテレビ系のドラマに現在出演しているから。
# 高尾山って、今夏行ったけど、神社(寺?)関連者以外で住んでいる人っているのかなぁ。..
同じ東京都の御嶽山は、宿坊とか曜日・時間限定の診療所とかあって、住んでる!って感じだったけど。



1825. Re: 小池栄子さんに感謝感激 やいゆえ横浜住民  2003/10/25 (土) 17:02
> 誰を指名するかは予想突きました恋愛冩眞関連で来るのではな
> いかと?思いました

という事は、次は松田龍平さんか堤幸彦監督あたりかな。
あるいは、名前は忘れたが秋本奈緒美と結婚した人!!! (恋愛冩眞で広末さんに殴られた人!)。



1824. 小池栄子さんに感謝感激 RHIDEYOSHIH  2003/10/25 (土) 12:06
たまたま見た昨日の放送では小池栄子さんはあまり?タモダチまでは付き合い無いなと^^;感じましたが…誰を指名するかは予想突きました恋愛冩眞関連で来るのではないかと?思いました デワ叉



1823. Re: お昼に注目! やいゆえ横浜住民  2003/10/25 (土) 00:57
> 明日いいともで広末さんが次のゲスト誰を指名するのか予想しました…が?誰デスカネ?

月曜日の笑っていいとものゲストが広末さんなんですね。
小池栄子さんからの紹介で。
これは楽しみです。

今日の放送での、広末さんへの電話はどんな感じだったのでしょう..。



1822. お昼に注目! RHIDEYOSHIH  2003/10/24 (金) 22:11
明日いいともで広末さんが次のゲスト誰を指名するのか予想しました…が?誰デスカネ?



1821. πinguさん みかん  2003/10/24 (金) 13:03
今週は昨日まで中間テストでほんまに大変でした。
ほんとに月日が流れていくのは早いですね、もうあの頃から6年以上も経っていますもんね。今から考えるとあの頃の僕はどういうふうに広末さんん見ていたのかなぁ〜と思います。今の広末さんは僕からしてみれば素敵な大人の女性って感じで憧れですね☆



1820. みかんさん πingu  2003/10/24 (金) 00:42
>僕が広末さんを好きだったのは歌とか歌ってた頃でしたね、
そん時僕はまだ小学生だったけど大好きでした。
なんかいい話ですね。自分はその頃、18くらいでしたかね。
「光陰矢の如し」とは、よく言ったものです。
みかんももう高校生かあ〜なんて(笑)。



1819. 無題 某  2003/10/22 (水) 18:59
明日発売の週刊誌『週刊新潮』より
“早大退学の原因は「男遊び」だった「広末涼子」”
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/20031030/mokujitxt.html



1818. Re: 「おとうさん」再放送 みかん  2003/10/22 (水) 13:50
> 10/23からTBSでドラマ「おとうさん」の再放送が始まるようです。
僕は関西在住なんですが、結構多いんですよね関東地区では放送されて関西地区では放送されないやつ。ちょっぴり残念です。



1817. 「おとうさん」再放送 やいゆえ横浜住民  2003/10/22 (水) 00:56
10/23からTBSでドラマ「おとうさん」の再放送が始まるようです。(月→金の10:30〜11:25)



1816. 憧れ mr.am  2003/10/21 (火) 02:07
僕はまだ広末さんのどこに魅了されたかわからない部分があって、ただ今までの人生とか『会いたいと思った人に会えなかったことはない』っていう発言を聞いてたりすると、彼女の夢を現実に変える力は凄いなと思って‥きっと広末さんに憧れてる部分が強いんだと思います。だから自分もやいゆえ横浜住民さんと一緒で「広末涼子」と言うジャンルで好きなんだと思います。



1808. Re^5: 楽しみですね やいゆえ横浜住民  2003/10/20 (月) 23:51
> しんさん
> ちゅんさん

私は、広末さんは女優だと思いたくないし、アイドルだったと思った事もないです。
「広末涼子」と言うジャンルだと思っています。

広末さんが無邪気さを隠すようになったきっかけは、「できちゃった結婚」をやっていた頃にあった奇行報道ではないかと思っています。
報道自体よりも、報道に対する周りの反応(特にファンの広末さんを必ずしも擁護しない反応) による所が大きかったのかも。
ちなみに、その頃のファンの反応は正常なものだったと思っています。

> FRaU
どの男性誌よりも大きなサイズの写真でしたよね。
何で女性誌なのに、あの写真なんだろう..なんて思ってしまいましたが。
あの雑誌のインタビュー、聞き手の人は広末さんに、広末さん自身の性生活について聞き出そう聞き出そうとしてましたよね。
広末さんはそれについては全然答えてなかったけど。
むしろ「手をつないで..」とか自分の両親の仲とか、性生活から離れた恋愛関係の話を持ち出したりして。
私的には割りと好感が持てました。

FRauといえば、
今度映画でヌードに出る池脇千鶴さんに対するファンの反応とか見ていると(2ちゃんねるの池脇スレぐらいしか見てないけど)、ファンの人がかわいそうで、なんだか悲しくなってきます。
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/geino/1065542933



1806. 返事ありがとうございます。 みかん  2003/10/20 (月) 23:39
お返事ありがとうございました!
僕はファン歴もそう長くなくて知らない事もいっぱいある未熟者なんでこれからもいろいろと教えてくださいね。



1805. Re: 初めての投稿です やいゆえ横浜住民  2003/10/20 (月) 23:19
はじめまして、みかんさん。
書き込みありがとうございます。

> 僕はまだ学生でしかも高校生なんです。

高校生ですか。
へぇー若い! と思わず思ってしまいました。
歌とか歌っていた頃は、私はもう社会人でした。
高校生ぐらいの年齢の広末ファンもいるんですね。
うれしい事です。



1804. Re^4: 楽しみですね ちゅん  2003/10/20 (月) 18:35
こんばんは。

> 女優魂の増加と共に、無邪気さが薄れていってしまい(薄れたのではなく機会が減っただけかもしれないが)、なんだか寂しく思っています。

そりゃ、芸歴を積んでいるとだんだん無邪気でいられなくなるんじゃないですか?妬む人も多いだろうし。(表面上は)変わらざるを得ない。でもやいゆえ横浜住民さんが言っていたように、よさこい祭りとかのプライベートでは素敵な笑顔をするじゃないですか。広末さんがそういう部分を失ったわけじゃないですよ。きっと。

がんばらナイト、あんまり持ってないけど、聞き返してみようかな。。。

> まぁね。
> ファンのために仕事をしているわけではないだろうし、そんなに甘いものでもないだろうし。

ファンあっての仕事ではあるにしても、自己満足のために仕事をしそうなタイプですよね。広末さんは。あまりファンの皆さんのおかげですっていうありきたりのコメントをあまりしない人だし。

> 私自身の職業(プログラマ)も、年取ってもやっていける自身はないし。
> 働くって難しいな。

普通の人は管理職になっていきますよね。年取ってプログラマの人もいるけど、すごいですよね。。。ついていくの大変だろうに。

関係ないけど、個人的には今売りに出ているFRAUのハミ乳はやめて欲しい。徐々に布が少なくなっていく。。。(^^;



1803. 女優よりは・・ しん  2003/10/20 (月) 09:44
僕もヒロスエは女優よりはいつまでもアイドルとして活動して欲しかった。全盛期だった頃の無邪気なヒロスエが彼女の本当の姿だったのでは・・今は女優を出し過ぎて本来のいい姿を隠し過ぎているようで残念です。森尾由美や浅香唯みたいに女優ではなくバラエティや司会業などのタレントととして活動するのはダメなのかなぁ・・。



1802. 初めての投稿です みかん  2003/10/19 (日) 22:40
こんにちは、初めて投稿させていただきます。僕はまだ学生でしかも高校生なんです。僕が広末さんを好きだったのは歌とか歌ってた頃でしたね、そん時僕はまだ小学生だったけど大好きでした。それから女優業ばかりの広末さんはあまり好きではなかったんですけど、今年たまたま映画館行って恋愛寫眞を見てからまた大好きになりましたね。まあ、あん時僕はまだ子供だったからなあ。
すみません、初めての投稿で長々と。



1801. Re^2: 初めまして mr.am  2003/10/19 (日) 21:59
> はじめまして、mr.am さん。
> 書き込みありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

> 結局の所、暖かく見守るしかないんですよね。
そうですね。ちょっと寂しいけど‥。


←前 / 次→ / 最新