←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(1901-2000)



2000. 結婚おめ! 名無し  2003/12/13 (土) 22:48
結婚報道はついに来かたって感じです。
でも妊娠報道には驚きました。
まあできちゃった結婚ぽいのでしょうがないかなと、

今の心境としてはお願いだから引退だけは
しないでって感じです。
プライベートの広末より仕事してる時、
特に芝居してる広末が本当に好きでしたから・・・

今回の舞台で初めて広末さんの演じてるところを
生で見さしてもらいましたがこれが最後にならな
いことを祈るばかりです。



1999. Re: 皆さん本当に申し訳ないんですが…反論させて下さい ミル  2003/12/13 (土) 22:42
みんな淡々となんかしてないよ。
全員多かれ少なかれショックを受けてるけど取り乱してないだけ。

管理人さんがこのサイトを続けると言ってくれたのが嬉しいです。



1998. 皆さん本当に申し訳ないんですが…反論させて下さい RHIDEYOSHIH  2003/12/13 (土) 22:22
皆なんで?この大事件にそんなに淡々と状況を理解出来、更に結婚おめでとう?失礼ですが皆本当にファンなんですか?私は絶対に認めたくないです!これからもファンを続ける為には認めるしかないのですが… 深く考えた事なかったけど、広末さんが一人の人間として見て欲しい…私は普通の女なんだから…って思ってたら私は只のストーカー?結婚を認めて祝福している皆さんはファン?でも、なにかの雑誌には広末さんは一人の普通の女として見て欲しいと言っていたのですから、その言葉を私は尊重して。一人の女として見て…認めたくないです。好きだから



1997. うーん 庄屋  2003/12/13 (土) 20:54
内田有紀と一緒だな。
ただ、ひとつ違うところは、出来婚ってこと。
やっぱりバカだなって思う、広末涼子は。
別に嫌いだったわけじゃないけど、
せっかくこれから女優として応援していこうと
いう矢先だったのに残念だ。
子供を産んで出てこられても
前のようにはならない。
もう二度とね・・・
安室奈美恵だってあんな感じだし。
世の中結構なんも考えてない人間が多い。
いい大人なんだからさ。

別に中傷として書いたわけじゃないんで、
気分を悪くされたら、削除してかまいません。



1996. 皆さんへ みかん  2003/12/13 (土) 20:25
皆さんの書き込み読んでると、皆さん大人の意見って感じで何か気持ちがすっとしてきました。僕は皆さんほどファン歴は長くないのですが、まだ若いからなのか結構ショックでした。だけど、こうやって広末さんのファンサイトに書きこんでファンの皆さんと意見を交わせて本当に楽しいです。僕もファンをやめる気はちっともないのでこれからもよろしくお願いします!



1995. 電撃結婚 is  2003/12/13 (土) 20:18
最近、あまり広末さんの舞台など含めて活動にあまり関心(すいません^^;;)なかったんだけど、今朝みたら「ほー、結婚か」とかなり普通な反応でした。宇多田ヒカルの電撃結婚の方がショックだったかも(^^; 知り合いはドラマの通りになったじゃん、と冗談かましてましたが・・・



1994. 探してます ぜんきち  2003/12/13 (土) 20:00
涼子ちゃんが始めてのったヤングジャンプを探してます。どこのオークションとか探してもない…どなたか見掛けた、持ってると言う方いたら教えてください(−人−)



1993. 探してます ぜんきち  2003/12/13 (土) 20:00
涼子ちゃんが始めてのったヤングジャンプを探してます。どこのオークションとか探してもない…どなたか見掛けた、持ってると言う方いたら教えてください(−人−)



1992. Re^2: 良かった・・・。 Kant  2003/12/13 (土) 19:46
やいゆえ横浜住民さんの言葉にちょっと元気、もらいました。
ありがとうございます。
こう見えて、実は、結構へこんでるんですよねぇ。。
何しろ、ず〜っと、昔から見て来たものですから。
色々、込み上げてくるものがあるんです。
僕自身、広末さんを応援することを辞めるなんて、サラサラ思ってませんけど、しばらく広末さんの芝居が観れなくなるのが、実は一番辛いんです。でも、休暇中、広末さん脚本のドラマとか、見たいな、なんて。。

> もし広末さんが引退されると言う事であればそれでもよし。
ここだけは、反論させて下さい。ココだけは譲れない。

僕は、広末さんと同時代に生まれて幸運だと思ってます。



1991. Re: 良かった・・・。 やいゆえ横浜住民  2003/12/13 (土) 19:28
> ま、とにかく15日の記者会見を待ちましょう。
15日に会見されるのですね。
情報ありがとうございます。

個人的には、マイペースで活躍して頂いたらよいかと思います。
子育て優先で良いかと思います。
もし広末さんが引退されると言う事であればそれでもよし。

みなさん、HP継続に関していろいろお礼等いただきありがとうございます。



1990. 掲示板の人 ジブ  2003/12/13 (土) 19:21
俺的には、やっぱりショクだーみんな我慢するなよ、それと、けけけアンチお前番号と、住所おしえろよマジで



1989. 良かった・・・。 アリエル  2003/12/13 (土) 19:14
管理人さんがカレンダーを続けてくれると言うので安心しました。(本当に感謝です!)
私もファンを止めません。これからも一緒に涼子ちゃんを応援して行きましょう!
暫く休むのでしょうが産休の後続けて子育てで数年って事はないでしょか?
ま、とにかく15日の記者会見を待ちましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031214-00002015-mai-soci



1986. 複雑だけど、やはり祝福 tack  2003/12/13 (土) 17:49
今朝6時に友人からのメールで、今回の突然のことを知りました。(因みに当方で販売している日刊スポーツには掲載されていません)

いつかはこんな時が来ることを判ってはいたものの、やはりショックは大きいですね。

どなたかがカキコされているように、「引退」では無いのだから
温かく見守るしかないですね。

願わくば、我々ファンの思いを受け止めて幸せな家庭を築いていって欲しいです。

PS.管理人さま。このサイト継続されるとのこと、ありがとうござ います。これからも拝見させてください。




1985. おめでとう! 理優  2003/12/13 (土) 17:30
広末さん、いよいよこの日が来ましたね。
アイドルとして見ている人にとっては、つらいでしょうけど、
今年ファンになったばかりで、女優として見ている自分にとっては、
特にショックは無いですね。^^
しばらくの間、広末さんの演技が見れないのは残念ですけど、
まあ、引退しなければ、いつかまた見れるわけで。
気長に復帰を待つとします。



1984. おめでとう! れいん  2003/12/13 (土) 16:53
やいゆえさん、継続ありがとうございます。私も右に同じくファンをやめるつもりは、ありません。私の場合不思議に動揺やショックといった感情はは無いです、しばらく見れなくなるのが少し残念ですが。



1983. けけけ アンチ  2003/12/13 (土) 16:53
生出し婚おめでとう!
ゴムくらいつけろよ!
事務所とか仕事に迷惑をかけてまで
性の快楽を求めるのか?
この淫乱め!

ファンのみなさま、ご愁傷様。



1982. 結婚 やいゆえ横浜住民  2003/12/13 (土) 16:18
広末さん結婚おめでとうございます。
なんとなく結婚の予兆は感じていました。
少し前に、何だったかの雑誌で「1枚板のダイニングテーブルを買って、..そのテーブルにベンチみたいなのがついていてそこに子供たちがちょこんと座っているのを想像して微笑ましく思う」と語っていたし。
公式HPのスケジュールで、「飛龍伝」の後の予定が雑誌掲載も含めてすっぽり空いているし。
けど、やっぱり驚いた。

私的には、ショックというよりも、むしろなんだか長年の肩の荷がようやく下りたような気分がしてしまいました。
時間が経てば、その自分の気持ちも変わってくるかもしれませんが..。

しばらく仕事はお休みでしょうか。
いい機会なので、ゆっくり休養していただけたらよいかと思います。
(個人的には、公式HPに、子育て日記でも書いてくれると嬉しいかもしれませんが.)

ちなみに、このHPは続けます。
ファンをやめる気はありません。



1981. 結婚 やいゆえ横浜住民  2003/12/13 (土) 15:17
今初めて知った。この掲示板を見て
来るときが来たってかんじですね。ひとまず、結婚おめでとうございます。



1980. No〜!!! HANABI  2003/12/13 (土) 13:36
しよっく!!!
いつかは来ると思ってたこの日
でもつらいつらすぎる
でもお幸せに・・・



1979. 幸せに いて座のやま  2003/12/13 (土) 12:42
ファンとしては正直辛いけど、いつかは結婚するんだろうし涼子ちゃんが幸せなら応援したい。ただ、でき婚なのが心配かも。別れるケース多いから。



1978. お幸せに! だいふくまさのぶ  2003/12/13 (土) 12:06
広末涼子さんに限って、モデルさんと結婚なんて、しかも赤ちゃん出来てた。
皆さんなんとか重大事件だったりしますよね。でも結局は涼子ちゃんを見守っていきたいです。
お体大切に!



1977. 頑張れ きお  2003/12/13 (土) 11:54
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=l&board=1835135&tid=d6a5aba5oa5a4a5a49adkvncbbra4nbagbf7bepjsa1aaa5ha5ta5ca5af&sid=1835135&mid=75989
ここはひどいことに・・・・
ファンのかた!けして変な事は考えないでください。



1976. 妊娠 妊娠  2003/12/13 (土) 11:47
きたな



1974. ビックリです! みかん  2003/12/13 (土) 08:24
おはようございます。朝からビックリしましたよ、何か主演映画の依頼を断ったことから分ったらしいですね。しかも妊娠ですか、今日舞台を見に行くのですが大丈夫なんでしょうか?いずれにものすごく複雑な気分です。



1973. あああ… ぜんきち  2003/12/13 (土) 08:13
はぁ〜(T_T)あああ…元気が…出ない…朝から一日ブルーになりそう…。デビューからファンでこの前やっと舞台で見れたのに(T_T)みんな同じような気持ちの人たくさんだ。



1972. ショック! akio  2003/12/13 (土) 07:32
いまテレビ見てビックリしました、今凄い気分がブルーの状態です。でも一ファンとしては結婚を心から祝福したいです。
これからも仕事の方も続けてもらいたいですね。



1971. 超ショック(;_;) RHIDEYOSHIH  2003/12/13 (土) 06:55
今ラジオで広末涼子!!妊娠!!結婚!!……と聞いて涙が(;_;)止まりません… まだ 自分の耳がおかしくなったんじゃないかと思うくらいです とにかく、もぉどぉしようもないです完全に パニックってます。私は広末さんのファンです。ファンクラブにも入っています 家には可能な限り手に入れられるヒロスエグッズに囲まれていつも家でも車でもCD聞いてDVD観て本読んで雑誌も広末の字があれば必ず買って、とにかく 広末さんの事しか考えないような生活をしてきた僕には辛過ぎます …かなりヤバイ!自我崩壊寸前です  誰か助けて(+_+)



1970. 日刊スポーツ POPO  2003/12/13 (土) 05:18
http://www.age.ne.jp/x/black/upload/img-box/img20031213031716.jpg



1969. 少し涙です チハル  2003/12/13 (土) 04:55
今朝の日刊スポーツを見ました…結婚!妊娠!の文字が…でも引退の文字が無いので気を取り直してこれまでいじょうに応援したいと思います。少し涙です



1968. 桜美林 じろう  2003/12/13 (土) 01:07
管理人さん&ぜんきちさん、情報ありがとうございます。書き込んだ後に思ったのですが、誰かが以前同じ質問してたような気がしました‥(^_^;)ォ。
僕は浪人中(一浪)で桜美林大も進路の選択肢にいれようかななんて思ったんです(目指してる心理系の学科もあるんで)。‥けど、実はまだ恋愛写真見てないんですよ‥でもこの前DVD買っちゃいました!日曜にでも見るつもりですf^_^;



1967. 発見! ぜんきち  2003/12/12 (金) 20:59
今日のFRYDAYに涼子ちゃんの今までのお宝写真がのってました!微妙な写真も…でもやっぱりかわいい(^0^)



1966. ファンクラブ きの。  2003/12/11 (木) 04:28
わたくし、きの。はヒロスエのファンクラブに再入会しました。
次の会報が届くのは2月だそうです。待ち遠しい。。。入会の特典であるテレカの写真が自分が数年前に入会したときと変わっていてかなりうれしかったです。












1965. Yahoo!チャットイベント やいゆえ横浜住民  2003/12/10 (水) 23:58
12/7 20:00〜21:00、Yahoo!チャットで広末さんをゲストに迎えて「いい仕事と出会おう」をテーマにチャットイベントを開催するそうです。
Yahoo!チャットのJava版ソフトウエアが動作するパソコン環境と、Yahoo!IDを持っている人なら誰でも参加できるようです。
http://docs.yahoo.co.jp/info/pr/release/2003/1210_3.html



1964. 桜美林 ぜんきち  2003/12/10 (水) 19:05
場所は町田からバスで30分くらいの所だよ!神奈川県と東京都の境目。ちなみに横浜線で淵野辺の駅からだと10分くらいだよ!そう言えばこの前のヤフーの撮影場所友達が教えてくれました。でも行けなかった(~_~;)



1963. Re: はじめまして! やいゆえ横浜住民  2003/12/09 (火) 21:21
はじめまして、じろうさん。
書き込みありがとうございます。

> 突然ですが「恋愛写真」(漢字違いますけどャ)にでてくる桜美
> 林大学(?)ってどんなところにあるんですかね?

私も知らないのですが..。
調べた所、町田市の北の方にあるようです。
http://www.obirin.ac.jp/



1962. はじめまして! じろう  2003/12/09 (火) 00:33
じろうといいますm(__)m
突然ですが「恋愛写真」(漢字違いますけどャ)にでてくる桜美林大学(?)ってどんなところにあるんですかね?やいゆえ横浜住民さんなら知ってると思ってカキコしました(っていうかカキコとか今日はじめてしましたォ)知ってます?



1961. Re: 千秋楽見てきました。 やいゆえ横浜住民  2003/12/08 (月) 21:13
> 東京の千秋楽見てきました。
レポートありがとうございます。
きっとすばらしかったんでしょうね。
レポートを読むだけでも感動が伝わってきます。
後は大阪公演ですね。
大阪公演も手を抜かずにがんばっていただけたらと思います。

スポニチのHPに東京公演での千秋楽の記事が載っていました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/12/08/01.html

どうでもいい事ですが、2003/12/7号のトピックの「更新の一言」に書いてある言葉は、筧さんが12/7のラジオで言っていた言葉です。(思い出して途中から聞いたのですが、自分が聞いた時間内では特に舞台に関して話していませんでした。)



1960. 千秋楽見てきました。 きの。  2003/12/08 (月) 04:58
東京の千秋楽見てきました。カーテンコール長かったです。筧さんはラジオの生放送があるから…と劇場を後にしたのですが、ヒロスエと他の出演者でまた登場したりしてました。あとスタンディングオベイションで観客は拍手喝采でした。お菓子を観客席に投げたりもしてました。あと一つ前の席だったらキャッチできたのに…。ヒロスエもすがすがしい顔をしていてとても気持ちの良いカーテンコールでした。演じることが楽しい…そういった感じが伝わってきました。これからの活躍に期待大ですね。最後に着てた黒のドレスかわいかったです。大阪公演が終わったら少しお休み入るんでしょうか…パンフにも書いてあったし。



1959. やっぱり ぜんきち  2003/12/07 (日) 23:59
テレカはシリアルナンバーだったのか…。今日最終日当日券を買おうと思ったけどやはり起きれなかった(~_~;)始発に近い電車だったから…しかもこの前聞いたら立見かもしれないと言われたし…グッツはとりあえず全部買えたから良かった!これからも舞台やるんですかね〜?早く見たい…



1958. Re: お初にお目にかかります。 やいゆえ横浜住民  2003/12/07 (日) 19:12
HANABIさん始めまして。
書き込みありがとうございます。

> 恥ずかしながら今日掲示板があることを
> 発見いたしました。
うぅむ..もっと目立つ場所に掲示板へのリンクを張っておくべきだったのかな。
次回更新時に考えます。



1957. お初にお目にかかります。 HANABI  2003/12/07 (日) 17:28
いつもカレンダー楽しみにしとります。
恥ずかしながら今日掲示板があることを
発見いたしました。
管理人さんがんばっていつまでも
続けてくださいね!!



1956. Re: 東京千秋楽 やいゆえ横浜住民  2003/12/07 (日) 14:28
>> いて座のやまさん
> 管理人さんへ 前のレスでいわれたサイトの管理人です。かなり
> 更新してませんがファンをやめたわけではありませんよ(^_^)v

自分が「お気に入り」に入れていたいて座のやまさんのHPのアドレスにアクセスすると、
「Forbidden - ページにアクセスできません」
と表示されます。
Yahoo!やGoogleで検索しても見つけられませんでした。

もしよければ、現在のHPのアドレスを教えていただけないでしょうか。



1955. Re: 見てきました やいゆえ横浜住民  2003/12/07 (日) 14:00
> オープニング、いら夏の曲歌ってましたね。
池田綾子さんのあの歌でしょうか。
私が見に行った時は歌っていませんでした。
オープニングは、機動隊博物館のシーン(広末さんなし)でした。

他サイトとか見ると、毎回毎回ところどころ内容が変わったりしているようです。
いら夏の曲を聞けなかった私としては、なんだか損した気分にならないわけもないですが。

毎回毎回変わって、その違う部分はいつ練習するのだろう??? 毎回始まる前に長々とリハーサル?
混乱して間違えたりしないのかなぁ..と思います。

> メガネかけてると不細工なんだけど、とったら実は
> すごい美人だったって設定がよくあるけど、
> 飛龍伝ではその設定成り立ってないなあ。
> 涼子ちゃん、メガネかけてても可愛いから。
メガネかけている方が可愛かったです!

水曜日だったかにWOWOWの撮影が行われていたらしいので、DVD化されるかもしれないですよ。



1954. 東京千秋楽 いて座のやま  2003/12/07 (日) 10:21
東京公演は今日で終わりですね。千秋楽見にいけず残念です。今回の舞台を見て思ったのですが大学止めて正解だった気がします。だってあんなに長い台詞暗記しながら大学の講義なんてついていけないと思う。いくら才女な涼子ちゃんでも(^_^; 管理人さんへ 前のレスでいわれたサイトの管理人です。かなり更新してませんがファンをやめたわけではありませんよ(^_^)v



1953. あと、 あらい  2003/12/07 (日) 01:59
メガネかけてると不細工なんだけど、とったら実は
すごい美人だったって設定がよくあるけど、
飛龍伝ではその設定成り立ってないなあ。
涼子ちゃん、メガネかけてても可愛いから。
って、管理人さん、思いませんでした?



1952. 見てきました あらい  2003/12/07 (日) 01:52
飛龍伝、見てきました。
最前列だったので、こんなに涼子ちゃんを近くで
見たの初めてで、ほんとにこんなにきれいな人って
いるのかという感じでした。まじで。

内容は、つかワールドに慣れていたせいか、思ったほど
抵抗はなかったです。下ネタもあの程度なら別に僕は
OKです。
オープニング、いら夏の曲歌ってましたね。
あと、新入生のサークル勧誘のとこで、踊ってたのが
ちょっと萌え萌えかな。

純情伝よりも涼子ちゃんの台詞が多かったような気が
します。あと歌もナマの歌が久しぶりに聞けて
よかったです。

DVDになったら、絶対買うのになあ。



1949. Re: 早くこいこい、12日 やいゆえ横浜住民  2003/12/07 (日) 00:13
> 初カキコ?わすれた・・・
すみません。私も...覚えてません(笑)

私は、「明日へ」の...アルバムバージョンがなぜだか割と好きだったりします。
武道館ライブの..ライブ後(客の)退場時に流れてた余韻のBGMが、アルバムバージョンの「明日へ」の終了後のBGM立ったりするわけで、そういう意味でそう思ってしまうのかもしれません。

他の広末ファンサイトで、
> 私は、一生懸命に芝居に携わっている方達を、簡単に無責任極
> まりない批判するのは許せませんが
と言う発言を見つけたりしたのですが。
#1931で、無責任極まりない批判的な意見を書いてしまったわけで。
プライベイトな話ですが、今週、同じ会社のある社員に傷つけた発言をしてショックを与えてしまった出来事があったりして。
はぁ。



1948. 早くこいこい、12日 ヒロシ  2003/12/06 (土) 16:11
初カキコ?わすれた・・・
みんなの飛龍伝の感想をいろんなBBS等で拝見し、もう待ちきれません。あと6日我慢、我慢。2日連続で見るつもりです。田舎なので、チケット代より、交通費が掛かるので、2回が限界。

あと、ぜんきちさんへ
自分もテレカ買いました。ちなみに番号は180でした。

たかさんへ 自分も果実スキっすね、次はジーンズかな。
シングルの最高位連絡します。CDTV調べっす。
MK5       2
大スキ      1
風のプリズム   6
summer sunset  6 
ジーンズ     4
明日へ     11
果実      22

管理人さんへ
いつも欠かさず拝見させていただいています。これからもよろしくです。



1947. 技術… きの。  2003/12/05 (金) 13:40
やいゆえさん、
技術力の意味の取り方だと私は思います。内面から自然と出てくるものも彼女の魅力であり、一種の技術であると私は考えます。他者が評価すると彼女の表現力を技術と呼び、また天性のものだと言うのではないでしょうか?やいゆえさんの考える彼女の魅力も充分分かります(^O^) 私は彼女が表現するすべてのものが好きです。言葉、表情、動作…悩んだりして試行錯誤しながら自分の人生を歩んでいる彼女の姿が自分とリンクする部分が多いからだと思います。



1946. 突然失礼しますが・・ たか  2003/12/05 (金) 13:31
ヒロスエの全てのシングルの最高位わかる方いますか?確か最後のシングルだった「果実」ってロック調でいい曲だったけどあまり売れなかったような・・。



1945. Re: やいゆえさん やいゆえ横浜住民  2003/12/05 (金) 00:59
私的には広末さんが
「自分のことをよく知っていて、高いプロ意識と技術力を持っている。」
とはあまり思っていなかったりします。
広末さんの場合、技術力に走るとむしろ失敗する方が多いような気がします。
「今回はあまり役作りしなかった」と言っている時のほうが出来が良いような。
(自分の好みの都合上、そう思ってしまうだけかもしれませんが)

誌面の前の方で広末さんが「意図しないところから溢れてくるものが"自分らしさ"だと思うから」と語っていますが、
その意図せずに自分らしさが出てくる所が良い所かも。



1944. やっと ぜんきち  2003/12/04 (木) 14:09
今日やっと飛龍伝見に行ってきます!グッツがあるか少し心配…最終日も見に行きたいなぁ〜どなたかチケット安く入る所あったら教えて下さい。(−人−)



1943. やいゆえさん きの。  2003/12/04 (木) 12:06
そうです(^0_0^)堤監督の言葉です。自然体であることは勿論のこと、自分のことを知っていて自分を表現する術を持っている…セルフプロデュース力って言うんですかね〜そんな広末に魅了されますo(^-^)o 表紙と特集のトップページを飾っているのも嬉しいですね♪



1942. LOOK at STAR! PLATINUM やいゆえ横浜住民  2003/12/04 (木) 00:19
いつ発売されたのかわからないのですが、「LOOK at STAR! PLATINUM」(TV LIFE 1/10号別冊)」という雑誌に、「飛龍伝」の舞台稽古現場のレポートが載っていました。
写真も沢山あって、結構良かったです。



1941. Re: anan やいゆえ横浜住民  2003/12/04 (木) 00:05
>> きの。さん
> anan
> そ、そう!私が惹かれる理由はそれなの〜と豪語したくなりま
> した(笑)
堤幸彦さんが話されている部分の事でしょうか。
「すべて自然体でしているところがすごい。」
と言う所でしょうか?



1940. Re: 書き込みは初?? やいゆえ横浜住民  2003/12/03 (水) 23:50
> まなみさんの所で、やいゆえさんが僕のホムペから来たと書き
> 込みがあったので、嬉しくなり初書き込みです。
いえいえ。こちらこそ書き込みありがとうございます。

> 四谷怪談って、DVD化されてたんですね…。初回限定ってありま
> したか??
特になかったような気がします。



1939. Re: 確かにショック(>_<) やいゆえ横浜住民  2003/12/03 (水) 23:36
>> takaさん
> あの歌はほとんど口パクですよ。
少しネタバレになってしまいますが、最後の歌、途中で広末さんが舞台から抜けて着替えに行ってしまいますが...、広末さんがいなくなっても広末さんが歌ってますね...。
どこかで聞き覚えのある感覚だなぁと思っていたのですが..。
昔鈴木あみさんの歌で..曲名思い出せないのですが「あみさんが2人歌っている..」って感じの歌があったのを思い出した。まさにその曲の感覚でした。

>> RHIDEYOSHIH
> 網タイツ?最後の衣装変えの事ですよね
自分が行ったは、キャミソールみたいな感じのドレスで生足でした。
なんか.. あまり着替えてくる意味がないような気はしましたが。
着替えてきて直ぐに終わりだし。



1938. anan きの。  2003/12/03 (水) 14:54
ananの“広末涼子というブランド”見ました(^0_0^) 私がいつも感じる広末の魅力についてキレイに書かれていました。そ、そう!私が惹かれる理由はそれなの〜と豪語したくなりました(笑)このananは永久保存版です(^^)



1937. 書き込みは初?? ぼすもす  2003/12/03 (水) 02:00
まなみさんの所で、やいゆえさんが僕のホムペから来たと書き込みがあったので、嬉しくなり初書き込みです。

ちょっと前の書き込みを見て気付いた事。四谷怪談って、DVD化されてたんですね…。初回限定ってありましたか??
四谷は、2列目で見れたのでかなり嬉しかったなぁ〜。



1936. 歌は taka  2003/12/03 (水) 00:19
あの歌はほとんど口パクですよ。
ただし、何箇所か本当の歌声も混ぜてました。
だから本当に少し重ねてる部分もありました。



1935. 確かにショック(>_<) RHIDEYOSHIH  2003/12/03 (水) 00:17
やいゆえ横浜住民さん 返事遅れてスイマセン 飛龍伝も最高…ぅ〜ん確かに細かく言わして貰うとショックのほうがデカイですね。あんなにシモネタばっかやられると耐えるのは正直なところ辛過ぎかな×幕末純情伝はOKって感じ分かります、ポケモンは最高でしたね実はポケモンはまってました^^;!飛龍伝の歌はかなり口パク疑惑アリですね。でも内容はどぉあれ広末さんを近くに感じられる事は自分的には最高!…と言う事です。 網タイツ?最後の衣装変えの事ですよね、最後は望遠鏡使ってなかったんですけど多分ストッキングだったと思いますが…



1934. Re: 飛龍伝 やいゆえ横浜住民  2003/12/01 (月) 21:09
> いて座のやま
ひょっとして、「THE ERA OF RYOKO HIROSUE」という広末さんのファンページを作成されている(いた?)いて座のやまさんさんでしょうか。
どうも書き込みありがとうございます。

> 飛龍伝はちょっとミュージカル風で久々に生歌声が聞けて嬉し
> かった。
#1931では酷評を書いてしまいましたけど、寝ていたら朝方、「飛龍伝」でカーテンコールの一つ前に広末さんが歌っていた曲が自分の頭の中で何回も流れてきました。
2ちゃんねるの「つかこうへいダブルス」スレに載っていた書き込みによると、からさき昌一さんの「パラダイス」という曲で、下記のサイトで小野ゆかりさんという方が歌う「パラダイス」が聴けました。
http://gambal.music-eclub.com/songs/index.php3

広末さんバージョンの「パラダイス」をもう1回聞きたくなってしまいました。



1933. 飛龍伝 いて座のやま  2003/12/01 (月) 15:22
昨日見てきました。ストーリーは純情伝の方が僕は好きかな 飛龍伝はちょっとミュージカル風で久々に生歌声が聞けて嬉しかった。四谷怪談のようにDVD化されるかな〜。千秋楽行きたいけどチケットとれないだろうな〜。



1932. Re^2: 飛龍伝も最高!(;_;) やいゆえ横浜住民  2003/11/30 (日) 19:19
> 客から少し笑いも怒った
(誤)怒った→(正)おこった

「飛龍伝」としての初日からまだ日が経っていないからなのか、ロビーに花が置かれていました。(数は幕末純情伝の時より少ないです)

「日本テレビ ドラマ編成局」からの花があったのですが(幕末純情伝のときはなかった)、日本テレビ系のドラマに出演される予定でもあるのでしょうか(4月期とか)。
ちなみに、TBSの(「元カレ」とかの)伊藤プロデューサーからの花もありました。



1931. Re: 飛龍伝も最高!(;_;) やいゆえ横浜住民  2003/11/30 (日) 19:06
「飛龍伝」今日見てきました。

正直... いまいち感を感じてしまいました。
「幕末純情伝」の時は見終わってかなりの爽快感を感じたのですが、今回はどんよりした気分。
なんだかシモネタと、ラブシーンのショック感にだけ付き合わされた気分(幕末純情伝のほうはそれを超えるものは感じた)。

前半はすんなりと話が理解できたのですが、後半はいまいち話が良く理解できませんでした。(自分の国語力のなさと、集中力!のなさと、歴史観のなさが原因だとは思いますが。)

歌やダンスのシーンが結構ありました。
幕末純情伝のポケモンは萌え萌えだったのですが、今回の芝居の歌とダンスは中途半端感ありありでむしろ萎えてしまいました。
シーンと曲の脈絡があんまり感じられなかった事もあるのですが、それよりもうちょっと力を入れて歌って欲しいかったです広末さん。
とりあえず一応歌ってますって感じのレベル(ひょっとすると口パクだったかも)で、歌を聞かせる!って感じではなかったような。
たぶん、舞台の稽古の中で「歌の練習」はかなりウエイトが低かったのでしょうが。

ちなみに、他サイトで話題になっていた「編みタイツ」はありませんでした。(RHIDEYOSHIHさんが行かれたときはありましたか?)

カーテンコールは、音楽がそのまま鳴って踊りながらって感じでした。悪い見方をすれば、客に手拍子をさせて何回もカーテンコールを強要させるような演出。千秋楽の時は..何回カーテンコールがあるのでしょう。
やりだすときりがなさそうなので、筧さんが「明日は休演日です。もうすぐ青山劇場の電源が落とされるのでこれで終わりです」と言って終了でした。

どうでもいいけど、冒頭の方で、自分の出身大学が笑いのネタにされて(客から少し笑いも怒った)、微妙な気分でした。



1928. 飛龍伝も最高!(;_;) RHIDEYOSHIH  2003/11/27 (木) 12:41
初日飛龍伝観て来ましたやっぱり広末様は可愛い過ぎる(^.^)ひたすら望遠鏡で広末UPで観ていたので劇の内容はあまり理解出来ませんでした…がまだもぉ一回観れるので今度は内容のほうもしっかり把握しようと思います…劇の最後アレは感動でした。



1927. ありがとうございます ぜんきち  2003/11/27 (木) 11:41
幕末の最後の曲わかりました!(^0^)/エレカシのベスト借りて2曲目に入ってました。(T_T)思いだして思わず涙が…。
ありがとうございましたm(__)m



1925. 舞台見てきました! きの。  2003/11/25 (火) 16:04
舞台、ようやく見れました!わけあってファンクラブを夏に退会してしまい、チケットが手に入らず悲しんでいたのですが、新宿でチョット高かったのですが何とか購入し、先週土曜に見てきました(^O^) 力強く、伸び伸びと演じている広末にかなり魅了されました。生の広末はコンサート以来だったので久々でした(*_*) やっぱりLiveはいいですね!舞台の上段から降りてくる登場シーンが印象的でした!あと一人だけ真っ赤な服着てて綺麗でした〜!飛竜伝も見に行きます。今度は結構前列です!あっ、当日券あったんですね…(>_<)やっぱりファンクラブ再入会しようかな〜〜(~o~)



1924. 恋愛寫眞DVD やいゆえ横浜住民  2003/11/24 (月) 22:15
恋愛寫眞のDVD、Disk2の方は一通り見ました。
試写会のトークイベントの模様とか、芸能ニュース等では報じられていない部分も長々と収録されていて「なるほど」って感じでした。
広末さんは出ていないけど、タワーレコードで行われた堤監督のトークイベントも興味深かったです。
堤監督と山下達郎が子供の頃入会していたという星の会って恐らく名古屋市科学館のプラネタリウムの事ではないかと思われますが、山下達郎さんってあっちの方の出身だったのでしょうか...???
堤監督が、自分と同じM県Y市生まれって説もあるようですが(中日新聞のインタビューのプロフィールにそう書かれたらしい)、如何に。

DVDのパッケージに書かれている"「2000トンの雨」TVスポット"が収録されていなかったような気が...



1923. 幕末純情伝見ました さく  2003/11/24 (月) 00:04
 遅ればせながら昨晩の公演見てきました。かなり後ろの席でしたが、広末さんの熱演を見れて本当に良かったです。

 先に行かれた方から、前売売り切れでも当日券があるという話を聞きましたが、私が着く前に売切れてしまったのか、それとも昨日は設定がなかったのか、売り場は見当たらず。また、広末さんのテレカは売り切れており、飛龍伝の時に入荷する旨の張り紙がありました。

 ところで、今日のラジオの筧さんの声、昨晩の公演では気がつきませんでしたが、あのハイテンションなお芝居を毎日続けるのはやはり大変なことなのでしょうね。

 それではまた。



1922. DVD れいん  2003/11/23 (日) 23:07
恋愛寫眞(DVD)買いました、予約しなくても買えるだろうと思っていたんですが売り切れ店ばかりで、バイクであちこち探し4時間かけてようやく買えました(夜なので寒かった、予約しなかった罰?笑)。キラパッケージの精度が悪く何となく残念、普通のパッケージにしてほしかったと思うのは私だけ?それと舞台のチケットは今からでも買えるのでしょうか?DVDで出ないのなら、見に行きたいです。



1921. Re: 本日のTOKYO-FM「筧利夫のSTAND BY ME が聴こえてくる」 やいゆえ横浜住民  2003/11/23 (日) 18:11
> 本日(11/23)の TOKYO-FM「筧利夫のSTAND BY ME が聴こえてくる」(17:00〜17:54) も、「広末涼子との裏話」となっています。

本日も、広末さんとの裏話はありませんでした。
鍋の特集で、広末さんの名前が出てきたのは「広末さんとやみ鍋をするなら、こっそり愛を入れたいと思います。」だけだったような。

筧さんの声がらがらでした。
「幕末純情伝」の方は今日で千秋楽で、まだ「飛龍伝」の方が残っているわけですが、大丈夫なのでしょうか。
番組の冒頭、舞台を終えてTOKYO-FM半蔵門のスタジオに来たと話されていました。



1920. 本日のTOKYO-FM「筧利夫のSTAND BY ME が聴こえてくる」 やいゆえ横浜住民  2003/11/23 (日) 11:05
本日(11/23)の TOKYO-FM「筧利夫のSTAND BY ME が聴こえてくる」(17:00〜17:54) も、「広末涼子との裏話」となっています。



1919. 難しいのかあ JACK  2003/11/23 (日) 10:31
>>やいゆえ横浜住民さん
レスありがとうございます。
そうですか、やはり難しいですか。
そうなるとWOWOWに加入しなくちゃいけないな・・・



1918. Re: 恋愛寫眞DVD やいゆえ横浜住民  2003/11/22 (土) 23:57
> 恋愛寫眞DVD
某新星堂で買ってきました。
店舗独自の特典として、劇場版のパンフレットを貰いました。
....これ..既に持っている(舞台挨拶の時に劇場で買った)のですが...。
初回特典として封印していた写真の中では、広末さんが撮影した橋の写真が割とお気に入りです。

>> JACKさん
> ところで、私が行った19日にはWOWOWの録画をしていま
> この録画はビデオ化に繋がるものなのでしょうか?
元カレのDVDでTSUNAMIが他の曲に置き換わっていると言う事を考えると..、B'zとかエレファントカシマシとかポケモンとか.. いろいろ著名な劇中歌を使っていたので、著作権料の関係上DVD&ビデオ化は難しいのかもしれないですね。
個人的には、ぜひ出して欲しい所なんですけど。
明日は、「幕末純情伝」としてはもう千秋楽なんですよね。





1917. ビデオ化は? JACK  2003/11/22 (土) 09:30
幕末純情伝、楽しく拝見させていただきました。
少しやりすぎの感はありましたが笑えたのでOK
ところで、私が行った19日にはWOWOWの録画をしていましたが
この録画はビデオ化に繋がるものなのでしょうか?
もし、詳しい情報をもっている人がいましたら教えて下さい。



1916. 恋愛寫眞DVD Kant  2003/11/21 (金) 20:34
買ってきました。
特典映像200分オーバー。
ハッキリ言って見きれない・・・。



1914. ドラマ あらい  2003/11/21 (金) 02:21
ドラマは“いら夏”かなあ
映画は“恋愛写真”ですね。

あと、純情伝見た方に質問
ポ○○ンの曲が流れるところで(あのすごくかわいい
とこ、もちろん涼子ちゃんね!)
曲の中のピ○○ュ○って声(台詞?)、涼子ちゃんの
声で言わないかなって期待しませんでした?
僕だけかなあ



1913. Re: トレビアの泉 やいゆえ横浜住民  2003/11/21 (金) 01:48
> 昨日の放送のトレビアの種のコーナーで東京のラーメン屋で最
> もサインが飾られてるのは誰か?を調べてたのですけど、その
> なかに広末さんのサインがありました。

見逃した...。
広末さんって、飲食店等でサインを頼まれても断るという印象があったので、意外な感じがしました。

それにしてもなぜ北区? 広末さんには余り縁がなさそうな区のような気がしますが。
北区つかこうへい劇団? (でも事務所は文京区に移転、電話は廃止)
http://www.tsuka.co.jp/



1912. Re: 久しぶりの書き込み やいゆえ横浜住民  2003/11/21 (金) 01:41
> ところで皆さん今までの涼子ちゃんのドラマで一番好きなの何
> ですか?
「Summer Snow」かなぁ。

>> MSさん
> ところで昨日から発売されている「元カレ」DVDでは、回想
> シーンで使われていた曲“TSUNAMI”が、別の曲に替え
> られていたような話を聞きましたが…
著作権(料)の関連で差し替えなのでしょうか...。(著作権の関係でBGM置き換えるという話は聴いたことがあります。)
元カレDVD買っていないの分からないのですが、何の曲に置き換えられたのでしょう...。

>> シンさん
> 舞台、行ってきました。一番前だったので
前の方の席の方が多いですよね(私も3列目でした。但し端っこ)。
FCで買った人は前の方が優先的に割り当てられているのかな。



1911. 舞台 シン  2003/11/21 (金) 00:54
舞台、行ってきました。一番前だったので、涼子ちゃんの喜怒哀楽が良く分かってとても良い舞台でした。飛竜伝も一番前なので今から楽しみです。



1910. >ぜんきちさん taka  2003/11/20 (木) 21:43
>ぜんきちさん

ちょっとネタバレ的になるのですが、
エレ*シ(略してます)の曲です。曲名はちょっと分かりません。



1909. 教えてください ぜんきち  2003/11/20 (木) 15:38
幕末純情伝で一番最後に流れている曲は誰の何て言う歌か知っている人いますか?それ以外は解ったんですが…どうしても頭にのこって…知ってる人いたらぜひ教えて下さい。



1908. Re: 久しぶりの書き込み MS  2003/11/20 (木) 13:30
>皆さん今までの涼子ちゃんのドラマで一番好きなの何ですか?

サマスノ切なすぎるので元カレかなぁ。

ところで昨日から発売されている「元カレ」DVDでは、回想シーンで使われていた曲“TSUNAMI”が、別の曲に替えられていたような話を聞きましたが…

情報お持ちの方、お願いします。



1907. トレビアの泉 kc  2003/11/20 (木) 09:59
昨日の放送のトレビアの種のコーナーで東京のラーメン屋で最もサインが飾られてるのは誰か?を調べてたのですけど、そのなかに広末さんのサインがありました。いつのサインかは分からないですけど、北区のラーメンランドに飾ってあるのがテロップ付きで紹介されていました。近くなら見に行きたいですね。大阪の北区なら行けるんですけど…。東京は四国からはちょっと遠すぎますね。



1906. 今日の正三郎の部屋 とおりすがりの  2003/11/20 (木) 09:30
今日の深夜二時五十四分のTBSの番組にでるようです。



1905. 久しぶりの書き込み COMMON  2003/11/20 (木) 01:53
あぁ〜、ありましたね。広末涼子物語…。ところで皆さん今までの涼子ちゃんのドラマで一番好きなの何ですか?



1904. WOWOW ぜんきち  2003/11/20 (木) 01:15
うん、そう書いてありました(^0^)/広末涼子物語なつかしいですね!ちなみに広末がグラビアのYJは一番初め(切り抜き)以外全部取ってあります(^0^)v



1903. Re^5: 舞台行きました やいゆえ横浜住民  2003/11/20 (木) 00:26
そういえば昔、ヤングジャンプで「広末涼子物語」という漫画が掲載された事が何回かあったなぁ。



1902. Re^4: 舞台行きました やいゆえ横浜住民  2003/11/20 (木) 00:24
>> あらいさん、takaさん
> 確かに史実とは全く違いますよね。
沖田総司で検索してみたりしたのですが、
そもそも沖田総司は男(美男子)で、坂本龍馬との関わりも全くなかったりするのでしょうか。

> 小説も面白いですよ、史実ではなく小説ですから。
将来(100年後とか)広末涼子物語という題名のシナリオが、実在した広末さんの実際の人生と全くかけ離れた形で書かれて、舞台で上演されていたりしたらちょっと嫌かもしれません。

>> ぜんきちさん
WOWOWの情報ありがとうございます。(朝の10:00からではなくて夜22:00からなんですね。)



1901. 幕末 ぜんきち  2003/11/19 (水) 22:39
夜の講演見てきました!やばい…やっぱりすごいかわいい(^0^)/今日の講演を2004年1月12日(月、祝)にWOWOWで22:00〜24:40に放送するらしいです。(貼紙がありました)


←前 / 次→ / 最新