←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(2101-2200)



2200. 風のファイター やいゆえ横浜住民  2004/01/10 (土) 11:48
去年の10月に朝鮮日報で"広末さん出演"との報道があった韓国映画「風のファイター」は、平山あやさんが出演することに正式に決まったようです。
SANSP.COMに記事がありました。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004011001.html



2199. Re: 質問があります やいゆえ横浜住民  2004/01/10 (土) 11:39
> 過去のデータによればご両親は雑貨屋をなさって妹さんは学生
> ですか?

自分が知っている限りでは、ご両親は高知市でビルと雑貨屋(インテリアショップ)の経営、妹さんは東京で大学生をやっています。

妹さんは結婚していないと思います。「Yahoo!チャット」で姪と言っていたのは、広末さんのいとこの娘の事ではないかと思います。



2198. 僕も質問があります みかん  2004/01/08 (木) 20:02
Yahoo!チャットイベントを見ていたんですが、確か広末さんに姪がいるような事が書いてあったのですが、ひょとして妹さんも結婚されているのですかね?



2197. 質問があります CandyAss  2004/01/08 (木) 16:34
このごろ韓国でお分かりたいことたちは
ヒロスへの弟(妹)とご両親が現在何をするかと言うことです
過去のデータによればご両親は雑貨屋をなさって妹さんは学生ですか?
現在の広末家族に対して分かればアルリョズシブニです
管理人や他のファンの皆さんたちお願いします



2196. ありがとうございました あらい  2004/01/08 (木) 00:58
そうなんですか。
しばさん、理優さん、ありがとうございました。
何かイやですねえ。
厳しい業界だから、仕方ないのかな。

しかし、そこまで攻撃される程、涼子ちゃんは
大物って実感しました。



2195. 業界関係者である裏付け しば  2004/01/07 (水) 22:40
先ほど、yahooの掲示板に
業界関係者の書き込みがなされているという
投稿をしたものですが、ついさっき
その投稿の内容と全く同一のテーマを元にした
特集がフジテレビで放送されました。

アイドルを目指す人たちという特集で
リストラされたアイドル、
これからアイドルを目指す子供、その親
などが特集されていました

投稿された人物の言っていることとの共通点
◆アイドルを大学にいかせるのは、
イメージ戦略などではなく
事務所が、タレントが一般社会で潰しが利くように薦める
ていのいいリストラの口実(pokopikomasin
氏の発言)
◆渋谷、新宿でスカウトされてデビューという売りのはずが
スカウトされる前に、既に上京している
何の保証もないはずなのに行くだろうか?
(siro999999氏が、渋谷でスカウトされて
デビューしたものなど一人もいなくて
プロダクションのでっち上げた宣伝だと
以前から言っていた)
◆アイドルとして売り出したが、
年齢的に限界がきはじめ、
女優として再出発。だがアイドルとして仕事はしていても
演技の実績はほとんど無く
事務所社長いわく、
ヌードOK女優としてなら、売り出せるうんぬん
(monati_pipinda さんが、掲示板で、
実際にアイドルを売り出した経験を告白していた、
その売り出されたタレントが、
今日放送されたタレントのケースとほとんど同一
年齢的にも22歳と、ちょうど広末さんの
ブレイク時に重なっている、広末さんと同じく
大学生タレントとして売り出された
しかしそれが全くウリにならず、リストラされかかっている、
等、この内容はpokopikomasin さん等、その他の投稿者の
発言にも重なっている)

以上のことを考えますと、
掲示板に書き込んでいた人物は
業界関係者に間違いはなく
フジテレビにこの企画を持ちこんだ人物と
同一である可能性も考えられます。
訴えかける内容も、投稿者と番組は全く同一で、
アイドルというイメージだけで
ずっと食ってはいけない、
演技など何かしらの技術を持っていないとダメ
という趣旨でした。

上にあげた人物以外でも
ホーム > エンターテインメント > 芸能人、タレント >
全般 > 嫌いな芸能人
   芸能人の秘密

ここの最近なされた投稿を見てみれば、
該当する投稿がちらほら見つかるかと思います。




2194. Yahoo!チャット やいゆえ横浜住民  2004/01/05 (月) 22:10
12/17に行われた「Yahoo!チャットイベント」の会話記録が、Yahoo!チャットのページにアップデートされています。
http://chat.yahoo.co.jp/c/events/transcripts/special/121703hirosue.html



2193. いろいろ情報 やいゆえ横浜住民  2004/01/05 (月) 22:03
◎ 雑誌
△12/29 シアターガイド (2月号)
「十文字美信の劇顔」と言うコーナーに、広末さんへのインタビューが載っています。
あと、「幕末純情伝」のステージギャラリーも。
http://www.theaterguide.co.jp/Backno/04_02.html

△1/5 TVガイド (1/16号)
広末さんの結婚記者会見の模様が1ページ載っています。

◎ テレビ(映画)
△1/22 テレビ東京「Jam Films」(深夜2:15〜深夜4:15)

各テレビ誌のスタースケジュールのページによると、1月以降も「Load to dream」(毎週月曜22:54〜23:00)の出演が続くようです。



2192. Re: 明けまして おめでとうございます やいゆえ横浜住民  2004/01/05 (月) 21:59
CandyAssさん、韓国からの書き込みありがとうございます。

> やいゆえ横浜住民さん!~
> 広末の休業中にも活発な掲示板活動を期待します

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。



2191. 明けまして おめでとうございます CandyAss  2004/01/05 (月) 09:42
こんにちは 韓国です
まず韓日文化開放で
ヒロスには勿論でジャパンスターたちのファン数が増えています
ジャパンスター中最大は
モーニングでありました 9万名に近い会員数を保有していますね
その次が広末が 推定されます
1万名以上会員数を持ったファンサイトが約10個で...
結婚前に韓国進出をしたらもっとゾッアッウルゴッみたいです
やいゆえ横浜住民さん!~
広末の休業中にも活発な掲示板活動を期待します



2190. Re^2: 早速なんですが やいゆえ横浜住民  2004/01/04 (日) 20:31
> バーニング

まぁ何だかんだ言っても広末さんは生き残っているわけだし。
広末ママ曰く...何だっけ(苦笑)。広末さんが中学ぐらいの時に広末さんの母親が言った言葉。
「このチャンスを逃して駄目になるなら、その程度の人間なんでしょう。あきらめなさい。」でしたっけ...。(少し違うな..)

今も残っているという事は、「その程度の人間ではない」という事なんでしょう。自分はそう思っています。



2189. Re: 早速なんですが 理優  2004/01/04 (日) 20:09
http://www2u.biglobe.ne.jp/~warabe/diary/2001/data01/010809-01.html
バーニングに関して言えば、↑を見ればわかるかと思います。
3年前のものですが。

要するに、自分のところ以外のタレントが売れてしまうのが嫌だから、潰してしまえ、ということだと思います。
それに広末さんの場合、CM、ドラマ、歌、グラビアにと幅広く活躍し、トップアイドルとして頂点に君臨していたわけで、つまり「一人勝ち」という言葉もあるぐらい、アイドルの仕事を独占していたわけで、他の事務所は面白くない。なんとか彼女を潰して仕事を奪いたい、ということで、週間雑誌と結託して彼女のスキャンダルを探し始め、事あるごことにバッシングし続け、彼女の人気の降下を図った。その先頭に立ったのがバー○ング、というわけです。
まあ、僕は業界関係者ではないし、いろんなサイトを見て知ったことなので、これのどこまでが事実なのかはわかりませんが、でも、いろんな週間雑誌を読み漁っていると、あながち外れていないな、と思います。



2188. Re^2: 早速なんですが しば  2004/01/04 (日) 18:26
> なんで,バー○ングさんが、涼子ちゃんを
> 攻撃してるんですか?
> なにか確執でもあるんですか?

私は全部説明し切れません。
そのような文章力も、
うまく要約するセンスもありませんし。
ですが、そういうことに詳しい人物の
掲示板の投稿を、まず、すべて読むことで
大体わかるんではないでしょうか。

私がまずお勧めしたいのは
前に出したsimasima_iruka氏や、
芸能人の秘密トピの常連の、最近の一連の投稿
また、ヤフー掲示板ではないですが
倉木麻衣や、鈴木あみさんのファンである
2ちゃんねるの掲示板常連は、いろいろなこともあって
こういう、バーニングと自分達のファンとの関連に
かなり詳しいです

それと広末さん関連ならば
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=1835056&tid=a1hsummera1a1snowa1ia4ka4da4a4a4f8la4ja4dea47a4ga4a6a1aaa1aa&sid=1835056&mid=1&type=date&first=1
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=1835056&tid=a5ia5ia5debbkd0na8a4oa4ja4bcmna4aa4bfa1a9&sid=1835056&mid=1&type=date&first=1
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=1835056&tid=cma5bfa5la5sa5ha4oa5ia5ia5dea4kbdpa4ka4j&sid=1835056&mid=1&type=date&first=1
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=1835056&tid=lnegbfadfsbanij&sid=1835056&mid=1&type=date&first=1
の常連である、siro999999氏の投稿を拾ってみるのが一番早いです


バーニングそのものについてならば
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=1834607&tid=a5aa5ga5a3a5a2a4rae0bana49a4ka5pa1bca5ka5sa50a5wa5m&sid=1834607&mid=1&type=date&first=1

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=1834607&tid=bdibf4bcta4na5aa5ga5a3a5a2a4rae0bana49a4ka5pa1bca5ka5sa50a5wa5m&sid=1834607&mid=1&type=date&first=1

ですが、かなり長いので、最近の投稿だけでも十分参考になるかと思います。

私は、siro999999氏の言いたいことを
つたないながらまとめますと

”三人の、ポスト広末と呼ばれたバータレ”
”三社の、ロンバケカルテルとsiro氏が命名した、月9のローテーション”
”三年ごとの、広末さんと親会社の芸映との契約更新”
これら、すべて三に関係する事柄が、
キーワードになっていると感じられます。
siro氏のようにうまく説明できなくて、すみません。






2187. Re: 早速なんですが あらい  2004/01/04 (日) 03:23
芸能事務所関係、詳しくないので
単純な質問なんですが、なんで
バー○ングさんが、涼子ちゃんを
攻撃してるんですか?
なにか確執でもあるんですか?



2186. おめでとうございます あらい  2004/01/04 (日) 03:19
管理人さん、皆さん、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今、紅白のビデオ見ながら事務仕事
してます。
涼子ちゃんが出たときって、
TOPで相手はT.M.REVOLUTIONでしたっけ
確か?
ビデオどこかにあるんだよなあ。



2185. あけましておめでとうございます。 ミル  2004/01/04 (日) 00:21
今年もよろしくお願いします。
広末さんも黒木瞳さんのように無事出産して
早く復帰してくれる事を祈ってます。



2184. >管理人さん 理優  2004/01/03 (土) 23:45
横に長くしてすみません。



2183. >しばさん 理優  2004/01/03 (土) 23:40
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000173&tid=lped0a14ubbra4h9adkvncbbr&sid=2000173&mid=1&type=date&first=1
↑のオフレコも読んでみて下さい。
ネットの普及で裏の情報が流れるようになってから、
マスコミの情報操作も効かなくなっているんでしょう。



2182. 早速なんですが しば  2004/01/02 (金) 16:48
あけましておめでとうございます。
新年、早速ですが、
今、yahoo掲示板が大変なことになっています。
私も久々に見たのですが、
ここ最近の状況の、あまりの変わりように驚いています。

広末さんの記事を、実際に記者に
たれ込んでいたとされる女子大学生の、詳細の告白や

元記者(あるいは雇われ専門の、エージェント?)
と思われる人物のタレコミ情報が多く出回っています。

岡沢さんと同時期に、広末さんと接触があったモデルの男性に
バー○ングが水面下で接近しているという情報や、
韓国映画の件で、バー○ングが
秘密裏に、役の獲得を狙っていたという動き
情報戦として、船上披露宴の日取りのガセ情報を、
バーが意識的に流したこと、
その他、広末さんのおめでた報道に対して
バー○ングの周○社長が、実際にテレビ局に圧力をかけてきたこと

私も、yahoo掲示板は、今日のような
余程ヒマなときしか見ないのですが、
ここまで多くながれていると、
今までと何かが変わって来ている、
流れがかわってきている
そして、一段と動きが激しくなってきたと
おもわざるをえません。

広末さんサイドの、情報戦での逆襲なのか、
あるいはすべて本当のことで、
これらは、バー○ング低迷により、
マスコミの、バーの情報操作の
機密保持のたるみが出てきているということなのか?
どうなんでしょうか。



http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1133344&tid=ifc3ha1aaa1a1bga4c7ya4a4a1aaa1aa&sid=1133344&mid=19345

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=7ddgbdbfma4nhkla9a1aa&sid=1133344&mid=494
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=7ddgbdbfma4nhkla9a1aa&sid=1133344&mid=455

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000173&tid=lped0a14ubbra4h9adkvncbbr&sid=2000173&mid=153
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000173&tid=lped0a14ubbra4h9adkvncbbr&sid=2000173&mid=154

やっぱりガセなんでしょうか、それとも。









2181. 今年もよろしくです〜 ちゅん  2004/01/01 (木) 16:28
あけましておめでとうございます。
やいゆえ横浜住民さんを始め皆さん、今年もよろしくお願いいたします♪



2180. おねがいします。 やいゆえ横浜住民@実家  2004/01/01 (木) 15:53
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> そういえば広末さんって昭和55年生れの申年ですよね。
そういえば...。
年女なんですね、ひろす...岡沢涼子さん。
あ、でも今年も広末さんと呼ばせていただきます。



2179. 今年もよろしく 理優  2004/01/01 (木) 00:21
あけましておめでとうございます。

昨年は広末さんの突然の妊娠&結婚に驚いてしまいました。
今年は多分、何も無いと思いますが、
まだ見ていない過去の作品を見て、広末さんを堪能したいと思います。

今年も宜しくお願いします。



2178. 明けましておめでとうございます みかん  2004/01/01 (木) 00:08
明けましておめでとうございます☆そういえば広末さんって昭和55年生れの申年ですよね。



2177. カレンダー シン  2003/12/31 (水) 21:54
何で広末さんのカレンダーって白黒が多いんだろう?



2176. 今年もありがとうございました やいゆえ横浜住民@実家  2003/12/31 (水) 16:55
今年も今日で最後です。
今年もありがとうございました。

今年の広末さん関連での出来事ではやっぱり「広末さんの結婚・妊娠」が大きかったです。
この掲示板の書き込む数も、普段なら100件の書き込みを消費するのに1ヶ月以上かかるところが、わずか3〜4日で消費してしまいました。
今まで書き込んでいただいた事のない方にも書き込んでいただいたりして、管理人としては嬉しかったです。

そのほかには、
・恋愛寫眞
・元カレ
・つかこうへいダブルス
・Yahoo!BBとライフカードのCM
...大きなところではそんなところでしょうか。
韓国からのファンの方とのトークイベントもよく考えれば今年(1/25)だったのですが、もうずいぶんと前の、1世代前の時代の出来事のような感じがします。

1ファンとしても、広末ファンページの管理人としても、広末さんの結婚・妊娠にともなう「変化」が本格的に出てくるのは来年かなぁと自分では予想しております。

来年もよろしくお願いいたします。



2175. Re: 違い? やいゆえ横浜住民@実家  2003/12/31 (水) 16:26
> >広末さん出演部分について以前放送した時との違いって他に何かありましたか?
>
> 以前のものと違うんですか?よくわかりませんでしたけど。^^;

こちらから理優さんに対して質問したつもりだったのですが...。
誤解を招いてすみませんでした。



2174. 違い? 理優  2003/12/30 (火) 18:15
>広末さん出演部分について以前放送した時との違いって他に何かありましたか?

以前のものと違うんですか?よくわかりませんでしたけど。^^;



2173. Re: 躍る〜 やいゆえ横浜住民@実家  2003/12/30 (火) 15:38
シンさん、理優さん書き込みありがとうございます。

>> シンさん
> 久しぶりに果実のCDを聞いたのですが、いやぁー懐かしい。ま
> た歌声が聞きたいです。
私は今実家に帰ってきているので、残念ながら今週は広末さんのCD聞けません..。
「果実」はあまり聞かないですが、「明日へ」や「とまどい」はたまに聞いています。
「明日へ」の"みんなではしゃいだ海で逢おうよ10年後そう笑って"(作詞:岡本真夜) ってフレーズが結構好きです。あれから5年、広末さんとしては結婚もされてあの当時とはずいぶん変わりましたね。(自分は5年前とあんまり変わっていなかったりしますが。)

>> 理優さん
> 昨日、躍る大捜査線を見ました。
> あの時は17歳ぐらいですか?時間が経つのは早いですね。
6年前なのでそういうことになりますね。

> そういえば、最後の名前のところは、広末さんと筧さん、同じ所にありましたね。^^
そうでしたか。
実は昨日の放送見ていないのですが、広末さん出演部分について以前放送した時との違いって他に何かありましたか?

> 某掲示板では、妄想オタクが荒らしていて、もううんざりとい
> った感じです。^^;
あぁ。あの方ですね。
なぜ急にあのような書き込みをするようになったのか、彼の心理状態がいまいち解りません。



2172. 躍る〜 理優  2003/12/30 (火) 14:12
昨日、躍る大捜査線を見ました。
このドラマって、何度も放送されていますよね。
でも、ちゃんと見たのは昨日が初めてです。
それで、広末さん、見ました。
昔の広末さんは、ちょっとぽっちゃりしていますね。
あの時は17歳ぐらいですか?時間が経つのは早いですね。
そういえば、最後の名前のところは、広末さんと筧さん、同じ所にありましたね。^^

某掲示板では、妄想オタクが荒らしていて、もううんざりといった感じです。^^;
まあ無視していますけど、でもあれだけ書き込みが多かったら、嫌でも目に付きますし。
困ったものです。^^;



2171. やっぱりいいなぁ シン  2003/12/29 (月) 02:13
久しぶりに果実のCDを聞いたのですが、いやぁー懐かしい。また歌声が聞きたいです。



2170. 入籍 やいゆえ横浜住民  2003/12/25 (木) 20:26
広末さん入籍おめでとうございます。

他のスポーツ紙は12/23入籍になっているのに、中日スポーツだけ12/20"ごろ"入籍となっていました。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20031225/spon____hou_____002.shtml

スポーツ誌によって微妙に記事の内容が異なってますね。特に船上披露宴の否定に関して、初めから計画がなかったと取れる所と、計画はあったが中止したと受け取れるところと。
まぁ、どっちでもいいですが。



2169. Re: 船上披露宴 ちゅん  2003/12/25 (木) 17:41
> >1月17日の船上披露宴については事務所側は否定しているそうです。
>
> 相変わらず、一部マスコミの観測報道が続きますね。

阪神淡路大震災等の事件の日かどうかまで考えなくてはいけないんですね。芸能人というのはほんと大変だわ。。。(^^;

そういうめんどくさいことは全部事務所が引き受けているんだろうなぁ。本人が考えてたら、身が持たんわ。

広末さんの味方なんで、静観することにします。広末さんもそうして欲しいって言ってましたよね。と、言いながらここではコメントを書きますが(笑)



2168. 船上披露宴 うぐいす  2003/12/25 (木) 11:06
>シンさんへ
>1月17日の船上披露宴については事務所側は否定しているそうです。

相変わらず、一部マスコミの観測報道が続きますね。



2167. 披露宴 シン [URL]  2003/12/25 (木) 07:40
23日に入籍したそうです。1月17日の船上披露宴については事務所側は否定しているそうです。



2166. anan やいゆえ横浜住民  2003/12/25 (木) 00:09
12/24発売の「anan」(No.1395)
映画コーナーの連載が、広末さんの番でした。
(この連載は、今後も続くのだろうか..。)
http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?gosu=1395

今、千葉テレビで広末さんのデビュー映画「20世紀ノスタルジア」を放送しています。
広末さんのお子さん双子だったりして。(←この映画を最後まで見たら言っている意味が分かると思います。)
で、名前がチュンセとポウセ。



2165. Re: 挙式&披露宴 やいゆえ横浜住民  2003/12/24 (水) 23:53
> 1月17日に都内教会で挙式のあと150人を招待して船上披露宴だ
> そうです、

正直、このニュースを聞いて「身内だけでよかったんじゃないかなぁ...」などと思ってしまいました。
すみません。m(__)m
まぁ、たぶん、いろいろ大人の事情もあるのでしょうけど。

阪神・淡路大震災の件は自分は気づきませんでした。
私も、別にそんなに気にしなくても良いのではないかと思います。
阪神大震災の事は頭になく、「あ、この日開いてる。しかも土曜日。ラッキー。..え、この日なら安くするから船上パーティーなんでどうですかって? どうしようか。思い切ってやっちょうおうか.」なんてやりとりが思い浮かんでしまいました。
気を悪くされてしまった方がいらっしゃいましたらすみませんm(__)m



2164. Re: http://hpmboard1.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=BZL00457 やいゆえ横浜住民  2003/12/24 (水) 22:59
韓国からの書き込みありがとうございます。

> 私も韓国の広末ファンサイトに加入したんですが
> その所は韓国のヒロスへの最大ファンサイトで 35000人の会員
> 数を保有しています

凄い数ですね。
今や、日本よりも韓国とか台湾の方が広末さんの人気が高いのでしょうか。
結婚・妊娠が発覚した日のこのサイトのアクセス数は、そのサイトの会員数の10分の1程度でした。



2162. 祝 広末さんご懐妊! べりーねーむ [URL]  2003/12/24 (水) 17:06
祝 広末さんご懐妊!                       広末涼子さんのファンの皆様、こんにちは!台湾で一番有名な姓名鑑定師の林大為先生は広末涼子さんと岡沢高宏さんの相性について鑑定し、さらに涼子ちゃんご妊娠のお祝いとして、お子様に良い名前を鑑定しました。無料でファンの皆様にご提供します。どうぞ http://jp.veryname.comにてご覧下さい。また、ご自分の運勢も無料で占う事が出来ますよ!    



2161. http://hpmboard1.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=BZL00457 CandyAss  2003/12/24 (水) 09:46
こんにちは
私は韓国ファンです.
このサイトを楽しんで見ています
私も韓国の広末ファンサイトに加入したんですが
その所は韓国のヒロスへの最大ファンサイトで 35000人の会員数を保有しています
今回の結婚消息でたくさん衝撃を受けたがまだ会員数は少しずつ増えています
の外国俳優検naver索順位も広末が 3ヶ月目 1位を守っています
これからよく記入します^^:
多くの情報お願いします




2160. 挙式&披露宴 れいん  2003/12/24 (水) 07:50
1月17日に都内教会で挙式のあと150人を招待して船上披露宴だそうです、なおこの日は阪神大震災が有った日で、それもまた批判されてました(別にいいじゃんね)。150名の招待された方に誰が居るのか気になります。



2159. 笑っていいとも!クリスマスイブ特大号(12/24) やいゆえ横浜住民  2003/12/23 (火) 22:42
12/24 フジテレビ系「笑っていいとも!クリスマスイブ特大号」20:00〜23:18
10/27に「テレホンショッキング」に出演されているので、テレフォンショッキング総集編の中でその模様が少しだけ放送されるものと思われます、



2158. Re^4: ファンサイト ちゅん  2003/12/23 (火) 10:55
皆さんこんにちは。

宇多田ヒカルみたいにネットが好きな人は読んだり書いたりしているようですね。Hikkiはあるファンサイトの管理人さんが亡くなったことがとてもショックなようで公式HPでそのことについてコメントしていたくらいですから。

あ、公式HPで無理して近況を書き込んでいるようなタレント(誰とは言いませんが)さんもいますが、そういうHPはつまらないです。やはり本人が好きでやっていないと。

広末さんは多分ネットにあまり興味がないですよね。仕事だけでもたくさんの時間を費やすのだから、空いた時間はよさこい祭りで踊ったり、彼氏とデートしたり、いろいろやりたいことがあるでしょう。私はそっちに時間を使った方がいいと思いますね。

事務所が広末さんにプラスになると判断した書き込みを選択してプリントアウトし、気が向いたら読んでね、くらいがちょうどいいんじゃないですかね。



2157. 広末さんのクリスマスカード うぐいす  2003/12/23 (火) 08:48
>あらいさんへ

 きのう、届きましたよ。今回で最後かな?



2156. Re^4: ファンサイト あらい  2003/12/23 (火) 03:06
そうですよね。何か事務的な感じのページですよね。
もっと、涼子ちゃんの日常が感じられるような
ものだったらいいのにとは思いますね。

みなさん、クリスマスカードって届きました?
かわいい!今年のは結構好きです。



2155. Re^3: ファンサイト やいゆえ横浜住民  2003/12/23 (火) 02:09
> 管理人さんに質問なんですが、涼子ちゃんの公式サイト
> って他のタレントさんに比べてどうなんでしょうか。
> 力は入ってる方なんでしょうか?

広末さん以外の芸能人の公式HPってそんなに見ないので詳しくは分からないのですが。
業者にページを作ってもらっているようで(ソースを表示されるとデザインした会社の名前等か出てくる)、お金はかけているのかもしれないけど、いまいちのような気がします。

スケジュールの情報の精度に関しては昔より良くなってきているとは思うのですが、 ただ単にスケジュールを羅列しているだけで、細かな紹介があまりない。
あと、「コミュニティ」という要素が全然ないのが自分的には一番不満です。
広末さんからの日記とか、メッセージとかもっとあっても良いのではないかと思います。
(「Cool!H」の頃はそれなりにあったと思うのですが..)

# 広末さんはまだ良いと思うのですが、広末さん以外のタレントさんもそれなりに独立した形でページを作ってあげたら良いのになぁと常々思っています。)



2154. Re^2: ファンサイト やいゆえ横浜住民  2003/12/23 (火) 01:42
広末さんのアンチサイト(今でもあったんですね..)とか、2ちゃんねるとか、雑誌の記事とか読んでいたら、本当の広末さんがよく分からなくなってきました。
雑誌のインタビューでの「ヒロスエ」のイメージとのギャップの話もたびたび出てくるからなぁ。

広末さんに質問してみたかった事として、
「ファン(特に広末さんより年上の未婚男性)の存在をどう思っているのか?」
というのもありました。
そういえば、岡沢さんって元々広末さんのファンだったのだろうか??(CD買ってたりとか...)



2153. Re: ファンサイト アリエル  2003/12/22 (月) 22:09
>私としては、このHPに限らず広末ファンページをぜひ見ていただきたいとは思うのですが、どうなんでしょう。

私もファンのサイトを色々見て欲しいと思っています。

>結果的に、広末さんを傷つけてしまうのかもしれない。
>でも、やっぱり見て研究して欲しい。

問題はそれなんですよね。私もそれを危惧してチャットの時に勧めて良いのか迷いました。
でも、傷つく材料よりも元気にする材料の方(ファンの応援)が多いのではと思ってチャットで「見て下さい。」とお願いするつもりでした。
涼子ちゃんはオプティミストだと思うのでネガティブ思考にならないから大丈夫だと思うのですが?
でも、アンチの言葉は・・・傷付くかな〜、やはり・・・。




2152. Re: 年賀状 taka  2003/12/22 (月) 11:21
> 涼子ちゃんの年賀状、ヤフオクに2〜3日前に
> 出てましたよ。
> 無料で配ってるって知りませんでした。

早速いってみましたが、全部なくなってました、、、(涙)
店員さんも「ここ数日ですぐになくなるんです。
在庫ももうちょっとだけなので、小出しにするしかないです」
と苦笑いしてました。



2151. やいゆえ横浜住民さんへ うぐいす  2003/12/22 (月) 09:06
>広末さんと肩を並べていたようなアイドルがみんな結婚していくなぁ。

奥菜 恵さんの結婚報道は驚きましたね。おっしゃるように広末さんとアイドル誌などでグラビアを飾っていましたね。次は榎本さんあたりが注目されますね。かつての人気アイドルが続々と結婚していくのは寂しいです。



2150. Re^2: ファンサイト あらい  2003/12/22 (月) 03:16
アンチサイトをわざわざ作るなんて暇な人いるなあ。

管理人さんに質問なんですが、涼子ちゃんの公式サイト
って他のタレントさんに比べてどうなんでしょうか。
力は入ってる方なんでしょうか?

あと、今回、女性誌(女性自身・週刊女性・女性セブン)
が、妙におとなしい気がするのですが、気のせいでしょうか
単に間に合ってないだけなのでしょうか?



2149. Re: ファンサイト やいゆえ横浜住民  2003/12/22 (月) 00:36
> 最近ネットで広末さんのファンサイトを探していたのですが、
> 結構たくさんってなかなか全部はまわれないですね。管理人さ
> んはいつもどれくらいのサイトをチェックしているのですか?

自分が普段迂回している広末ファンサイトは5つぐらいです。
昔は、広末さんのファンサイトって山ほどあったのですが、今現在「動」のあるファンサイトはそんなにないような気がしています。
日本よりも、海外の広末ファンサイトの方が活気があるような感じもしています。
特に努力はしていないのに、自分のサイトが結果的に広末ファンサイトの上位に来てしまったような。

> それからショックだったのは広末さんのアンチサイトがあった
> ことです。

そういうのありましたか? 2ちゃんねるとかではなくて..。
2ちゃんねるの書き込みも、なんだか慣れっ子になってしまいました。



2147. ファンサイト みかん  2003/12/21 (日) 23:33
最近ネットで広末さんのファンサイトを探していたのですが、結構たくさんってなかなか全部はまわれないですね。管理人さんはいつもどれくらいのサイトをチェックしているのですか?それからショックだったのは広末さんのアンチサイトがあったことです。



2146. Re: Re2: ファンサイト やいゆえ横浜住民  2003/12/21 (日) 23:02
> そうだったのですか。ファンの掲示板でこんなに熱く皆が語り
> あっているのだから涼子ちゃんに見て貰って何かを感じて欲し
> いですね。

私としては、このHPに限らず広末ファンページをぜひ見ていただきたいとは思うのですが、どうなんでしょう。
結果的に、広末さんを傷つけてしまうのかもしれない。
でも、やっぱり見て研究して欲しい。



2145. Re2: ファンサイト アリエル  2003/12/21 (日) 22:39
>実は自分も同じような質問をしました。
あと他にした質問は「ファンクラブはどうなるのですか?」だったかな...。
そうだったのですか。ファンの掲示板でこんなに熱く皆が語りあっているのだから涼子ちゃんに見て貰って何かを感じて欲しいですね。
>今になって思うのですが、1時間ずっとしゃべりっぱなしだったので、「このあたりでちょっと休憩。そこに置いてある水でも飲んで少し休みましょう。」
なんて質問すればよかったかなぁ..などと思っています。

成る程、私はチャット途中からの参加で慌てていた為、画像の見方が分からず様子が分からないままテキストを見てキーボードを打ってました。
産休の間にもう1度チャットして欲しいですね。その時は戦略を考えないと・・・。



2144. Re: ファンサイト やいゆえ横浜住民  2003/12/21 (日) 22:28
> 先日のチャットの時「広末さんはファンのサイトをみたりしま
> すか?」とチャットの前後の話題に関係ない質問を脈絡無く
> し、答えて貰えませんでした。

実は自分も同じような質問をしました。
あと他にした質問は「ファンクラブはどうなるのですか?」だったかな...。

今になって思うのですが、1時間ずっとしゃべりっぱなしだったので、
「このあたりでちょっと休憩。そこに置いてある水でも飲んで少し休みましょう。」
なんて質問すればよかったかなぁ..などと思っています。



2143. ファンサイト アリエル  2003/12/21 (日) 22:00
>ちょっと分かりません。見てくれていると嬉しいのですが、なんとなく、広末さん本人はこのHP見ていないような気がしています。

読んでいて欲しいですね。トップページの管理人さんのトピックと掲示板も。
先日のチャットの時「広末さんはファンのサイトをみたりしますか?」とチャットの前後の話題に関係ない質問を脈絡無くし、答えて貰えませんでした。
涼子ちゃんの結婚の発表後のファンの皆さんの気持ちを知って貰いたかったので質問したのですが・・・。

PS 私も「岡沢カレンダー」はちょっと・・・。(^^;)



2142. 奥菜恵結婚.. やいゆえ横浜住民  2003/12/21 (日) 19:50
なぬ...
広末さんと同世代の、あの頃広末さんと肩を並べていたようなアイドルがみんな結婚していくなぁ。
ともさかさん、広末さん、奥菜さん...



2141. 年賀状 あらい  2003/12/21 (日) 04:59
涼子ちゃんの年賀状、ヤフオクに2〜3日前に
出てましたよ。
無料で配ってるって知りませんでした。





2140. Re: はじめまして やいゆえ横浜住民  2003/12/20 (土) 22:44
ウランさん、書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
> それと、フト思ったのですが…涼子さんはファンサイトを見た
> りする機会ってあるんでしょうか?前に管理人さんはHPのURLを
> 直接渡したそうですが管理人さんはどう思われますか?

ヒロスエはたちの握手回の時に、自分のHPのURLをお渡ししたのは事実ですが、どうなんでしょう???
ちょっと分かりません。見てくれていると嬉しいのですが、なんとなく、広末さん本人はこのHP見ていないような気がしています。
その代わり、広末さんのお父さんとか妹さんとか、その辺りの方が見て入れてくれていて、気を揉んでいてくださっているような気がしています。



2139. はじめまして ウラン  2003/12/20 (土) 22:10
以前から拝見させて頂いてますが初めての書き込みです<(_ _)>
結婚&妊娠報道には本当に驚きましたが、これからも今迄通り応援したいと思います。
それと、フト思ったのですが…涼子さんはファンサイトを見たりする機会ってあるんでしょうか?前に管理人さんはHPのURLを直接渡したそうですが管理人さんはどう思われますか?
ファンの率直な想いが感じられると思うので、見てくれていると嬉しいのですが…。



2138. Re: 年賀状 やいゆえ横浜住民  2003/12/20 (土) 19:08
> 今日、新宿のヨドバシカメラに行ったら、Yahoo BBの広末さん
> の写真入り年賀状(3種類入り)をタダで配ってました。

その手の情報を他サイトで見つけて、上大岡のヨドバシカメラに散策しに行ったけど、広末さんの年賀状見つけられませんでした..(ガクリ)。

誰も興味ないと思うけど、いつの間に上大岡店のレイアウト変わったのだ?
自分の記憶にあったYahoo!BBカウンタの場所が、その場所にはなかった。
液晶・プラズマテレビって値段高いんだなぁ。あの値段だとちょっと手が出せないなぁ...(100万円を超える商品もあった) などと思いながら店内を後にしました。



2137. 年賀状 ちゅん  2003/12/20 (土) 18:58
皆さん、こんばんは。

今日、新宿のヨドバシカメラに行ったら、Yahoo BBの広末さんの写真入り年賀状(3種類入り)をタダで配ってました。広末さんの直筆を印刷したもので「あけましておめでとうございます。広末涼子 2004.1.1」と書いてありました。

お時間があったら立ち寄られてはいかがかと。きっと他の店舗やその手の店でも手に入るのでしょうから。。。

# しかしまだ年末なのにYahoo BBは気が早い(笑)



2136. WOWOW「飛龍伝」の放送 やいゆえ横浜住民  2003/12/20 (土) 18:35
1/12にWOWOWで「幕末純情伝」が放送されますが、3月に「飛龍伝」の放送も予定されているとの事です。
http://www.wowow.co.jp/extra/bakumatsu/contents.html



2135. 雑誌情報 やいゆえ横浜住民  2003/12/20 (土) 18:31
◎ LOOK at START! vol.6 (TV LIFE2/2号別冊)
「幕末純情伝」と「飛龍伝」のステージレポートが載っています。(それぞれ1ページずつ、ステージの写真あり)
* 表紙がジャニーズの上半身裸の写真で..ちょっと買いにくかったのですが..、広末さんの舞台の写真は良かったです。

◎ Ready Go! (2月号)
「私"ヒロスエ"やめます」と題した、舞台及び舞台裏の写真(4ページ+α) とインタビュー。
別に広末さん自身が「ヒロスエやめます」とは一言も言っていませんが、アイドル「ヒロスエ」から本格女優への脱皮..をテーマに書かれたインタビュー入りのライターによる論文です。

「たしかにイメージとのギャップを感じた事もあったし、それがハッキリしたのはここ1,2年かもしれません」などと語っていますが。
ライターや広末さん認識している「ヒロスエ」というイメージがどのようなイメージを指しているのかな?
この手の話題が出てくるたびに、悩みます。
自分にとっての広末さんのイメージは、昔も今も大きくは変わっていないのですが。(世間での広末さんのイメージは大きく変わったと思うけど。)
自分が本当の広末さんを知らないだけなのか...。



2134. Re: 妊娠について やいゆえ横浜住民  2003/12/20 (土) 14:11
舞璃琳さん書き込みありがとうございます。
お子さんがいらっしゃる女性の方だったのですね。(勘違いしておりました。すみません。)

> 私は、出産する1週間前まで働いておりました。そのせいか、
> 大変に安産でしたし、

そういうものなのですか。
家にこもっていないで、ある程度は動いていた方が安産に良かったりするものなのでしょうか。
連ドラとか映画とか舞台は無理にしても、ちょっとしたゲスト扱い程度のドラマ出演ぐらいであれば大丈夫なものなのでしょうか。

> 涼子ちゃん、相当に太ると思うんですよ。体重、戻るかな〜?

言われてみると、確かにそんな気がします。
家庭に入ると、(旦那さんのために)腕を振るって料理を作り、残さずに沢山食べそう。

> 子供が産まれたら、涼子ちゃんは相当子育てにのめり込むよう
> な気がします。

あぁこれも言われてみれば。
昨夜は、ふっくらした広末さんが子供を叱っている(微笑ましい)姿が思わず脳裏に浮かんでしまいました。



2133. 妊娠について 舞璃琳  2003/12/19 (金) 23:59
私は、出産する1週間前まで働いておりました。そのせいか、大変に安産でしたし、必要以上に体重が増えずに済みました。その方の体質にもよるでしょうが、涼子ちゃんの場合は、妊娠初期にあれだけ激しい運動(舞台)をしても何ともなかったのですから、8ヵ月〜9ヵ月くらいまで仕事をした方が良いような気がしますけれどね。涼子ちゃん、相当に太ると思うんですよ。体重、戻るかな〜?今から心配しています。それと、会見で涼子ちゃんは「5ヵ月」という風に言っていましたが、そういう風な言い方は実際には、あまりされないんですよ。妊娠○○週、という風な呼ばれ方が一般的です。子供が産まれたら、涼子ちゃんは相当子育てにのめり込むような気がします。まず3歳くらいまでは離れられないのではないでしょうか?そうしてるうちに2人目、3人目・・・と産まれたりして。子供を育てていると、10年なんてアッと言う間ですからね。夫婦円満なら、涼子ちゃんの本格復帰はそれくらい先かもしれませんよ。



2132. 広末は広末で良い! だいふくまさのぶ  2003/12/19 (金) 21:19
taroさん、iモードではトップの写真以外見れませんでした。
他の方はどんどん待ち受けにしちゃいましょう(笑)。
あ〜、やっぱ自分でパソコンから取り込むか。



2131. あ、あと.. やいゆえ横浜住民  2003/12/19 (金) 20:54
今日の朝日新聞夕刊の「ミシェル・ヴァイオン」と言う映画の広告に、広末さんからのコメントが載っていました。
「緊張感の中でアッという間にクライマックスに突入してしまいました」
脚本:リュック・ベッソンって書いてあるので、それでお声がかかったのかな。



2130. Re: 朗報 やいゆえ横浜住民  2003/12/19 (金) 20:49
> 「ジャスト」の芸能デスクによると、先日のイベントで産休前
> の最後の仕事と言われていましたが、何か話があれば仕事をす
> るそうです。
> どんな仕事がありますかね。

個人的には、ライフカードの新CM「結婚、そして母になる心境を語る編」なんて見てみたいような気がしますが。

FC会報の取材とかそういったたぐいの仕事は別として、
それ以外は中途半端に活動せずにゆっくり産休していただいた方がよいのでは? と思います。



2129. Re^2: 「リカちゃん人形」のデザインに挑戦 やいゆえ横浜住民  2003/12/19 (金) 20:42
> リカちゃん人形と広末さんのイメージが結びつきませんね。

それよりも、広末さんがデザインしたリカちゃん人形がへそ出しファッションで、そっちの方が驚きました。
プライベイトでああいう格好をする事もあるのかな?



2128. 朗報 ユーベ  2003/12/19 (金) 16:35
「ジャスト」の芸能デスクによると、先日のイベントで産休前の最後の仕事と言われていましたが、何か話があれば仕事をするそうです。
どんな仕事がありますかね。

また、妊娠について詳しい方にお聞きしたいのですが、産休前はどれくらいの時期まで、またどの程度のことができるのでしょうか?



2127. Re: 「リカちゃん人形」のデザインに挑戦 うぐいす  2003/12/19 (金) 11:14
> 広末さんがデザインした「りかちゃん人形」(の服)が、
> 名古屋・栄の松坂屋本店で開催される「リカちゃんフェスティバル」のチャリティーオークションに出品されるそうです。
>やいゆえ横浜住民さんへ

 情報ありがとうございます。ヤフーニュースにも出ていましたが
リカちゃん人形と広末さんのイメージが結びつきませんね。



2126. Re: ファンクラブ うぐいす  2003/12/19 (金) 11:09
情報ありがとうございます。
ファンクラブはどうなるのでしょうか?
やっぱり、芸能活動を休業するとファンクラブの存在が無意味になってしまうようですし、心配ですね。



2125. それと週刊新潮! あらい  2003/12/19 (金) 03:31
第2の松田聖子とか書いてるけど、
松田聖子とは格が違うから!格が!
一緒にしないで。



2124. 無責任じゃないよ あらい  2003/12/19 (金) 03:30
マスコミもファンも涼子ちゃんに対して
聖人君子であることを求めすぎなんじゃないかな。
涼子ちゃんだって普通に幸せになる権利はある。

無責任とか雑誌に書かれてるけど、涼子ちゃんが
無責任な子だったら、あれだけの舞台はできないよ。
結婚・妊娠も、たまたま今のタイミングだっただけ。

きっといつ結婚しても妊娠しても文句を言われちゃう
んだろうな。



2122. 分からないから面白い ユーベ  2003/12/18 (木) 23:52
昨日のチャットを聞いて、とりあえず引退の線がほとんど消えてほっとしています。この間いろいろ考えてみて、本当に広末さんは分からない人だなと思いました。

2002年の元日のスカパーのインタビューでこう言っています。
「やりたい事がありすぎてママになんてなれない。」
一年半から二年の間ですべてやったのでしょうか。(堤監督との対談では悪い人をやりたいと言っていた)
「夢(広末さんにとっては女優)には終わりがないから楽しい。
叶えなければ意味がない。」
まだ始まったばかりですよね。

こうやって過去のインタビューを聞き返すと、今は「これからの生活」が第一になっているだけだと思います。そんなに簡単に夢は捨てないでしょう。広末さんと言うのは分からないから飽きが来ず、応援できるのかもしれません。訳のわからない文章になってしまいましたが、広末さんの魅力もこういうところにあるような気がします。



2121. 「リカちゃん人形」のデザインに挑戦 やいゆえ横浜住民  2003/12/18 (木) 23:15
広末さんがデザインした「りかちゃん人形」(の服)が、
名古屋・栄の松坂屋本店で開催される「リカちゃんフェスティバル」のチャリティーオークションに出品されるそうです。
ZAKZAKとSANSPO.COMに、広末さんデザインの「りかちゃん人形」の写真が載っています。
http://www.zakzak.co.jp/geino/1218_g_5.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200312/gt2003121802.html

名古屋と言えば、リカちゃん人形よりもナナちゃん人形



2120. 雑誌情報 やいゆえ横浜住民  2003/12/18 (木) 23:04
今日発売の年末年始の各テレビ誌等に広末さんが載っていました。
見つけたところでは、
 TVガイド: スター大吉プレゼントと携帯待受
 ザ・テレビジョン: 携帯待受
 TV LIFE: 年賀状
 TVぴあ: 年賀状
あと、テレビ誌じゃないけど
ぴあ: スターが今年のベスト5を選ぶみたいな感じの企画

# TVガイドでのコメントは、「'04年は少しのんびりしたいな」「'04年はとにかくのんびり(笑)」です。(笑)



2119. Re: 籍はいつ入れるのかな(;_;)? やいゆえ横浜住民  2003/12/18 (木) 22:56
> 昨日の新聞記事では、まだ籍入れてない…と言うか入れられな
> かったらしいですね。東京都各所区役所に報道陣が詰め寄せ
> て…と言う理由が書かれていましたが…

うぅむ..。そんな詰め掛けなくても..。
そういえば1回も話題が出た事がないような気がするけど、結婚後は広末さんのほうが「岡沢」性になるんですかね。
やっぱり、当然のように。
広末さんは一応、男性兄弟なしの長女だけど。

前にも書いたけど、結婚後は「広末涼子」という芸名で絶対活動して欲しい。



2118. Re: 複雑な心境 やいゆえ横浜住民  2003/12/18 (木) 22:48
> その時には周りの事が把握できる冷静さを取り戻していてほし
> いと思います。

昨日のYahoo!チャットを見て、以外と事の重大さに気づいている、というかようやく気づいてしまったような感じにも見えました。

最後の質問「すべてのファンにメッセージを」が出された時に、広末さんの顔の表情が変わったような気がしました。
たぶん答えに困って、ピースとかやりだしたのだと思いますけど。
やっぱりファンに対して、何かトラウマでもあるのかな。

広末さんってこういっちゃ悪いけど「ファンは自分の結婚・妊娠をみんな歓迎してくれるもの」(自分の事でショックを受ける人はいない) 等と思っていたっぽいような気がします。
ファンの本当の反応を、会見後に何らかの形で知ってしまって(ひょっとすると広末ファンページとか..) 、ようやく事の重大さに気づいたとか。

> それと、妊娠を隠して舞台に立った事を、決して美談だなんて
> 思ってほしくないです、涼子ちゃん本人にも、ファンの人達に
> も!そんなのは女優魂でも何でもありません。

それは私も思います。
広末さんの心持やよく分かるんだけど、「今度からはそういうことはやめようね」と思います。



2117. ファンクラブ etc  2003/12/18 (木) 22:00
次の1月末の会報は通常に届くらしいけど、その後については検討中らしい。それでも新規会員を募集しているのは不思議なんだよな・・・



2116. YJの全プレ etc  2003/12/18 (木) 21:52
今日発売のヤングジャンプから全プレテレカが始まり、なんと久々に広末さんのがあった。やっぱり応募しちゃんだよね・・・



2115. 複雑な心境 舞璃琳  2003/12/18 (木) 21:09
幸せそうで喜ばしい事ですが、今の涼子ちゃんは、あまりにも幸せすぎて、周りの事が全く目に入っていない様子で、その事が心配でなりません。事務所との確執は深刻な様ですし、スポンサーはカンカン、仕事仲間の信用もなくし、先行きは決して明るいとは思えません。それなのに、自分が「復帰したい」と意思表示さえすれば、即仕事があるものと信じて疑わない・・涼子ちゃんって、恋に溺れない冷静さを持ってると思っていました。でも、今の涼子ちゃんは”恋ぼけ”してますね。記者会見を見ながら「そんなに結婚したかったの?」と思いました。涼子ちゃんのお芝居が大好きなので、どなたか奇特な方がドラマなり映画なりのお仕事を下さって、また涼子ちゃんのお芝居を見たいと思いますが、その時には周りの事が把握できる冷静さを取り戻していてほしいと思います。それと、妊娠を隠して舞台に立った事を、決して美談だなんて思ってほしくないです、涼子ちゃん本人にも、ファンの人達にも!そんなのは女優魂でも何でもありません。責任ある仕事に就いていながら、避妊もせずにそういう事をした事を恥じるべきです。



2114. ううう・・・ taro  2003/12/18 (木) 20:09

ちょっと残念だけど、ゆっくり休んで欲しいです。

きれいな広末さんの待受画像見つけました。
探している方は、ケータイでアクセスしてみてください。

http://ho-mu.jp/i.php?imode

それでは。



2113. 籍はいつ入れるのかな(;_;)? RHIDEYOSHIH  2003/12/18 (木) 12:52
昨日の新聞記事では、まだ籍入れてない…と言うか入れられなかったらしいですね。東京都各所区役所に報道陣が詰め寄せて…と言う理由が書かれていましたが…実はX'masに籍入れて記念日とだぶらせようとしてたりして、もしそうならそのLoveLoveぶりは悔し過ぎですね。…まだ全然憂鬱です‥‥



2112. 一段落 うぐいす  2003/12/18 (木) 10:31
広末さんの結婚報道も一段落というところでしょうか?
来年から広末さんの姿がしばらく見られなくなるのは、ホント寂しいですが、いい母親になってほしいものです。



2111. Re: 迷い あらい  2003/12/18 (木) 01:44
> 前の書き込みで、自分が広末さん本人やファンの人たちを中傷する発言を書き込んだことに対してお詫びします。でも、このまま彼女のファンに戻る気にはなれません・・・・

ファンになるのって、これからファンになりますとか
今日からファンをやめますとか宣言するようなもの
ではないと思うよ。
しばらく時間をおいて、また涼子ちゃんが好きに
なったら、また応援すればいいんじゃないかな?



2110. Re: チャットイベント ミル  2003/12/17 (水) 22:21

> ひとつ気になったのですが、プライドに関する質問で、「仕事の話になると、結構親ともけんかをしたりとか」って言ってましたけど、具体的にどういった内容でけんかしたりしたのだろう。

母親と役作りのイメージが合わなくて口論によくなると雑誌で読んだ記憶があるけど、そんな小さい事でもないのかな。
でも本当に休業のイメージが湧かない物でしたね。
とりあえず引退は無いようなので安心しました。



2109. 迷い 某大ファン  2003/12/17 (水) 22:01
前の書き込みで、自分が広末さん本人やファンの人たちを中傷する発言を書き込んだことに対してお詫びします。でも、このまま彼女のファンに戻る気にはなれません・・・・



2106. チャットイベント やいゆえ横浜住民  2003/12/17 (水) 21:26
何か不思議な感覚でした。
ライブ映像よりもチャットの文章の方が先に流れてくるので..。
これでしばらく芸能活動は休業... という実感もなく終了してしまいました。

話の内容からすると、仕事の方は「未定」ながらも続ける意思があるようでした。

ひとつ気になったのですが、プライドに関する質問で、「仕事の話になると、結構親ともけんかをしたりとか」って言ってましたけど、具体的にどういった内容でけんかしたりしたのだろう。



2105. Re: チャットの動画中継について やいゆえ横浜住民  2003/12/17 (水) 19:47
> チャットの動画中継ですが、ライブカメラではなく、Wind
> ows Media Playerで音声付きで見ることが出
> 来ます。チャットに入室し、画面の上の方に結構目立つバナー
> があります。それをクリックすると...

自分の環境でその「目立つバーナー」が表示されていなかった理由が分かりました。
Norton Internet Security をOffにしたら「目立つバーナー」が出てきた。
もし悩んでいる方がいたら参考に...



2104. 祝 広末さんご妊娠 James [URL]  2003/12/17 (水) 15:10
広末さんのファンの皆様、こんにちは!
 今回は台湾で一番有名な姓名鑑定師ーー林大為先生は広末涼子さんと岡沢高宏さんの相性について鑑定し、さらに涼子ちゃんご妊娠のお祝いとして、お子様に良い名前を鑑定しました。無料でファンの皆様にご提供します。どうぞ http://jp.veryname.comにてご覧ください。また、ご自分の運勢も無料で占う事ができますよ!     



2103. チケット やいゆえ横浜住民  2003/12/17 (水) 12:59
HzOさん情報ありがとうございました。
私がクリックしたのは、画面上部ではなく、画面右下の3つあるテキストのリンクの内のいちばん左でした。
時間的に試せないかもしれないけど、ソフトの情報もありがとうございました。



2102. 気が早いけど あらい  2003/12/17 (水) 01:55
やはり、来年一杯は涼子ちゃんみれないんだろうな。
さみしいな。でも涼子ちゃんの幸せを考えたら
我慢しなきゃね。気が早いけど、復帰は映画かな
ドラマかな。

誰かが内○○○と一緒でもうだめだって書いてたけど
ウチのヒロスエは格が違うから!格が!
一緒にしないで。

ファンへのメッセージもちゃんとありましたね。
確かに皆さんの言うとおり、もうちょっとなんか
ファンに言ってよっていう感は確かにありますが
そこを言わないところが、涼子ちゃんが“姫”
たる所以ではないかと思いました。



2101. チャットの動画中継について HzO  2003/12/17 (水) 01:04
どうも^^初めまして。
いつもはROM中心だったのですが^^;

チャットの動画中継ですが、ライブカメラではなく、Windows Media Playerで音声付きで見ることが出来ます。チャットに入室し、画面の上の方に結構目立つバナーがあります。それをクリックすると、メディアプレーヤーが起動し音声付きの動画中継が見れます。今日の様子だと、画質はあまりいいとは言えませんが^^;さらに、この動画は保存も可能です。下記のサイトからDLし、動画中継のURLを入力して「実行」をクリックすれば、保存できます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html

今日のチャットで見納めですね。しばらく彼女のことが見れなくなると思うと、やや寂しいですね。チャット楽しみましょう♪


←前 / 次→ / 最新