←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(2201-2300)



2300. Re: こんにちは 韓国です やいゆえ横浜住民  2004/03/04 (木) 22:48
> デキザッタ結婚
「できちゃった結婚」です。

> 3月11日には 広末ベストアルバムが リリースになります
日本ではそのような予定はありません。
日本で過去発売されたベストアルバムの、韓国での発売なのでしょうか?



2299. こんにちは 韓国です candyass  2004/03/03 (水) 11:43
デキザッタ結婚が 7回までケーブルで 放映されています
ゴクセン,gtoと 同じく高い人気を駆っています
3月11日には 広末ベストアルバムが リリースになります
ファンサイト会員数も 38000人を越して嬉しいです



2298. Re: 「ゴールデンアロー賞」 やいゆえ横浜住民  2004/02/29 (日) 19:06
> >3/7 テレビ朝日系「第41回ゴールデンアロー賞」(14:00〜15:25)
> さっきCMやってまして、そこで出演!と言ってたような・・・。
> なんか、トーク形式だとか、なんとか・・。

Majiですか?それは楽しみです。要チェックですね。



2297. 「ゴールデンアロー賞」 Kant [URL]  2004/02/29 (日) 16:59
>3/7 テレビ朝日系「第41回ゴールデンアロー賞」(14:00〜15:25)
さっきCMやってまして、そこで出演!と言ってたような・・・。
なんか、トーク形式だとか、なんとか・・。



2296. Yahoo!BB Kant [URL]  2004/02/28 (土) 16:28
ソフトバンク、ピンチですね・・。
広末さんの新CMは見送りorお蔵入りの可能性大かも?
まぁ、孫社長の場合そういう事件にもめげないで初心を貫きそうな気配を感じますが・・。



2295. SMAP×SMAP特別編再放送 やいゆえ横浜住民  2004/02/28 (土) 11:23
本日(2/28)、フジテレビで13:00から「SMAP×SMAP特別編 サランヘヨ愛の劇場&愛の唄」の再放送があるようです。



2294. Re^3: 広末さん やいゆえ横浜住民  2004/02/26 (木) 22:14
> その写真屋は涼子ちゃんが現像に出した写真を
> 勝手に焼き増しして、流してたみたいです。

ええっつ!
怖いですね。こんな事があるようだと、写真屋さんに気軽に現像出せなくなりますよね。
やっぱデジカメ?



2293. 待ち受け シン  2004/02/26 (木) 06:38
ヒロシさんありがとうございました。大変役に立ちました。



2292. 待ち受け ヒロシ  2004/02/25 (水) 23:43
こんばんは
シンさんへ。
遅くなりましたが、このサイトはどうっすか?
ちなみに自分はdocomoっす。
http://www.fundoshi-i.com/jpg/index.html
http://gazou.mine.nu/?ret
http://www.machipara.com/
スペル違っていたら m(_ _)m



2291. Re^2: 広末さん あらい  2004/02/25 (水) 01:42
この手の写真、写真を現像もしくはデジタルなら
加工している人や会社が流している場合が
あるみたいです。
以前、友人が(その友人は私に対する好意で
してくれたのですが)、友達の写真屋さんから
貰ったといって、涼子ちゃんのデート中の
写真を持ってきたことがありました。
その写真屋は涼子ちゃんが現像に出した写真を
勝手に焼き増しして、流してたみたいです。

事務所に連絡して気をつけるようにいおうかと
思いましたが、大騒ぎになってもいけないので
その時は、やめておきましたけど。

ヤフオク、よく知らないけど、こういうの
売っていいのか?



2288. Re^2: ゴールデンアロー賞受賞? やいゆえ横浜住民  2004/02/25 (水) 00:21
>  こんばんは。発売中の「B.L.T.」4月号(関東版は131頁)によれば、演劇賞は広末さん...

さくさん情報ありがとうございました。
明日、B.L.T.拝見してきます。



2287. Re: ゴールデンアロー賞受賞? さく  2004/02/24 (火) 23:45
 こんばんは。発売中の「B.L.T.」4月号(関東版は131頁)によれば、演劇賞は広末さん、演劇新人賞は宮崎あおいさん、映画新人賞は上戸彩さん、放送賞は仲間由紀恵さん、放送新人賞は石原さとみさんがそれぞれ受賞されたようです(私も新聞報道などがないので、どこに出ているのだろう思っていました)。
 大賞と最優秀新人賞は授賞式当日に発表とのことで、授賞式の模様は3月7日午後2時からテレビ朝日系で放送されるとのことです。
 それでは。



2286. ゴールデンアロー賞受賞? やいゆえ横浜住民  2004/02/24 (火) 22:56
いくつかの広末さんのファンページに、広末さんが今年の「ゴールデンアロー賞」の演劇賞を受賞したとの投稿をいくつか見かけます。
スポーツ誌のHP等を探してもどこにもそのような記事を見つけられないのですが、本当に広末さんは受賞したのでしょうか?
(Googleで検索しても今年の受賞に関する話題が検索されない)
他には誰が受賞したのでしょう?
もし知っている方がいらっしゃったら、教えてください。



2285. FRaU やいゆえ横浜住民  2004/02/24 (火) 22:46
広末さんの公式HPによると、2/24発売の「FRaU」に広末さんが載っているそうです。
FRauのHPを見た限りでは、どの記事に載っているのか分かりませんでしたが...。
http://www.joseishi.net/frau/



2284. Re: 広末さん やいゆえ横浜住民  2004/02/24 (火) 22:39
> 広末涼子さんの結婚会見の写真の掲載とオークです。

この結婚会見の写真はどこから入手したのでしょう?
どこかからのマスコミからの横流しなのか、マスコミ関係者の極秘持ち出しによる小遣い稼ぎ?
私個人としては、この手のものは欲しくても買わないようにしてもらいたいです。



2283. 広末さん パシャ  2004/02/24 (火) 19:27

広末涼子さんの結婚会見の写真の掲載とオークです。

http://search.furima.rakuten.co.jp/search/index.php3?s_no=1703708&s_type=1&s_mode=1&act=search

☆管理人さんへ☆
この様なレスがNGでしたらどうぞ。。。




2282. 待ち受け シン  2004/02/24 (火) 19:14
みかんさん、どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



2281. 待ち受け みかん  2004/02/22 (日) 21:58
このサイトはどうでしょうか?
http://www.machiuke-jsh.net



2280. 待ち受け シン  2004/02/22 (日) 21:18
図々しいお願いですが、どなたか広末さんの最近の待ち受け画面のサイトをご存じのかたURLを教えてください。お願いします。



2279. Re: yahoo bb やいゆえ横浜住民  2004/02/19 (木) 22:05
> こんにちは 韓国ファン candyassです
> 来月に yahoo bb cmの新しいバージョンが放送されると言います
> ここももうご存じでしょう?

私も知りませんでした。
ファンクラブの会報に載っていた「2004年はCM撮影とフォトエッセイの発売以外は決まっていない」のCM撮影は、Yahoo!BBの事だったのですね。
情報ありがとうございます。



2278. Re: ほんとにがんばれ やいゆえ横浜住民  2004/02/19 (木) 22:01
> 大学に通う広末さんを盗撮(?)したドキュメンタリー映画が
> ツタヤさんでレンタルできるそうです。

うぅむ...。
何なんでしょうこの映画は..。
中身を見ていないのでなんともいえませんが、
このような映画が賞で選ばれ、ツタヤのようなきちんとしている(と自分は思っている)大手のレンタルビデオ屋でレンタルするとは、憤りを感じました。



2277. Re: あのぉ〜 やいゆえ横浜住民  2004/02/19 (木) 21:53
>> ぜんきちさん
> iモードの掲示板(サイト自体)ず〜と見れないんですが何かな
> ってますか?ここ見たかぎり何にものってなかったので・・・

試してみましたが、自分が持っている携帯(D505i)では問題なく見る事ができました。
アクセス制限等は特にかけていないはずです。
携帯の機種は何でしょうか?
他にも、iモードの携帯電話からiモード版のページを見られない方いらっしゃいますか?

ちなみに、iモード版のURLは下記の通りです。
http://homepage1.nifty.com/yayiyuye/hirosue/i/index.htm
掲示板は、
http://hpmboard1.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=BZL00457



2276. Re: yahoo bb Kant [URL]  2004/02/19 (木) 15:35
新しいCMが出るのですか。知りませんでした。
孫さん、やるなぁ。

自分的にはライブドアとイーバンクの喧嘩の方も気になってたりしますが。。。
ガンバレ堀江さん



2275. yahoo bb candyass  2004/02/19 (木) 12:38
こんにちは 韓国ファン candyassです
来月に yahoo bb cmの新しいバージョンが放送されると言います
ここももうご存じでしょう?
詳しいことはこちらをクリックしてください
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0402/12/news092.html



2274. ほんとにがんばれ ヒロスエがんばれ  2004/02/19 (木) 04:13
大学に通う広末さんを盗撮(?)したドキュメンタリー映画がツタヤさんでレンタルできるそうです。
興味あるかたは借りてみて下さい。
詳細は下記。
http://the-indies.com/club/6th_vote/movie/index.html
(タイトルはヒロスエWHICH?プロジェクト)



2273. あのぉ〜 ぜんきち  2004/02/18 (水) 23:31
iモードの掲示板(サイト自体)ず〜と見れないんですが何かなってますか?ここ見たかぎり何にものってなかったので・・・



2272. 譲ります!! もこ  2004/02/16 (月) 19:18
広末さんのdipのカレンダーが当たったんですがどなたか欲しい方いらっしゃいますか?



2270. Re: 大河ドラマ? やいゆえ横浜住民  2004/02/12 (木) 23:31
> 昨日のTV番組で、上戸彩ちゃんが来年の大河ドラマに出演が決
> まったと言ってました。まさか涼子ちゃんがやる予定の静御前
> の役じゃないですよね。誰か情報、お持ちの方、教えてください。

スポーツ誌のHPによると、上戸さんは、滝沢が演じる義経の幼なじみで初恋の相手役(ドラマ内で作り出される架空のキャラクター)を演じるそうです。
静御前とは別の役だと思います。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_01/g2004012708.html

どうでもいい事ですが、同じ会社の人に「義経って徳川?」と聞いて恥をかいてしまいました。(源が正解でした。)



2269. 大河ドラマ? シン  2004/02/12 (木) 22:42
昨日のTV番組で、上戸彩ちゃんが来年の大河ドラマに出演が決まったと言ってました。まさか涼子ちゃんがやる予定の静御前の役じゃないですよね。誰か情報、お持ちの方、教えてください。



2268. sketch やいゆえ横浜住民  2004/02/11 (水) 23:07
今日は...、HPを更新し、もうひとつの時刻表関連のHPも更新し、2週分溜まっている白い巨塔を録画したビデオ等を見るつもりだったのですが....、
2ちゃんねると昼寝と広末さんのエッセイ集sketchを読むことだけで終始してしまいました。
反省...。
HPはそのうち(多分今週の日曜)更新します。

広末さんのフォトエッセイ集「sketch」自分的には結構良かったです。
正直、斉藤さんが撮影した写真ばかりで広末さんの「ことば」はほとんどないのではないかとあまり期待していなかったのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。
決して分厚い本というわけではありませんが、エッセイもそこそこあり、写真ひとつひとつにもきちんとコメントがあり、楽しめました。

広末さんって元写真部ということもあるのか、結構写真に詳しいんですね。自分が知らない用語(フィルターとかワイドとか)が出てきてそう思いました。
(私は、数年前のズーム機能がないデジカメで撮る程度ですので...)

「家族写真」のページで話題にしている雛壇の前の写真て、どこかで見た事があるような記憶があるのですが..?
ひょっとしてその写真、映画「秘密」のエンディング(スタッフロールがでてくる所)に出てきたりしている???

> これはもう個人的に思うことで、彼女には何もかも見透かされ
> てる感じを僕が受けるだけですけど
そうかもしれないですね。
大きな人間なんだと思います。
「演じること」のページの"仕事に関する事を否定されたり"の憤慨に少しドキリとしたりもしてしましたが..。

広末さんは、今現在のもっとも大切にしたいのは「子育て」なんでしょうね。
女優と言う仕事よりも、女性としての自分の子供に対する子育てとしての仕事!
たぶん、自分の母が自分を育ててくれたように、自分の子供を大切に育てたいと思っている。
その辺りの心境が良く分かりました。
それでよいかと思いました。



2267. Re^2: 復帰 Kant [URL]  2004/02/11 (水) 03:29
> 大河ドラマの撮影ってハードなのかな? 今大河ドラマをやっているSMAPの香取慎吾さんが普通にバラエティー番組に出ている事を考えると、それほどハードでもないのかな?

どうなんでしょう。詳しくは分かりませんが、撮影が放送よりも半年ぐらい早く開始するので来年の大河が終る3ヶ月ぐらい前にはクランクアップするのでは・・・。
と言っても本当に主演張ってる人以外は大体ドラマ掛け持ちしてますよね・・・。

> どうなんでしょう。今回発行されたFC会報は、結婚に関するファンの反応をずいぶんと意識して作られているような感じがしました。
いやいや。。ヤフーに登録されてるのは大きいですよ。
なんか、広末さんの周りで起こるとカウンタが跳ね上がりますし。。
勝手な想像なんですけど、広末さんって何も知らないようで実は全てを受け止めて動いてる気がします。
これはもう個人的に思うことで、彼女には何もかも見透かされてる感じを僕が受けるだけですけど。
今回のエッセイなんかを読んでも、凄くそれを感じるんですよ。
広末さんの周りには、確実にファンサイトで言われてるような発言をする人がいるし、それを受け止めて考えてる彼女もいる。
それが分かっただけでも、嬉しかったかな。

> KantさんのBlogのページ見させていただきました...。
あんま期待しないで、どーしても暇な時ぐらいにご覧下さい。
あくまで、日々思うことの日記とか写真とか・・自己満足のために始めたまでですので・・・。
いつまで続くか・・・。



2266. Re: 復帰 やいゆえ横浜住民  2004/02/11 (水) 00:13
> 復帰の情報は素直に嬉しいです。
> でも、焦らずに。
> 自分が選ぶ仕事をして欲しいと願っております。

大河ドラマって1年間ですよね。長い。
大河ドラマの撮影ってハードなのかな? 今大河ドラマをやっているSMAPの香取慎吾さんが普通にバラエティー番組に出ている事を考えると、それほどハードでもないのかな?
子育てする時間がきちんと取れたらよいのになぁと思いました。
その一方で、1年も続くと言う事は、来年の広末さんの主だった仕事は大河ドラマだけになってしまうのかなぁ..と、少し寂しげな気持ちにもなってしまいました。

> そういえば、以前やいゆえ横浜住民さんは
> 広末さんはファンぺージを見てないと思う、と発言されてまし
> たけど、見てると思いますよ。きっと。

どうなんでしょう。今回発行されたFC会報は、結婚に関するファンの反応をずいぶんと意識して作られているような感じがしました。

KantさんのBlogのページ見させていただきました...。



2265. Re: FC会報 うぐいす  2004/02/10 (火) 20:30

> 「ファンクラブの存続や、その方法に関しては、みなさんと一緒に考えていきたい」との事です。
 
 私のところにも会報が届きました。当面は存続の形を取るようで
すが、広末さんの産休が長引けば解散は無くても一時休止というの
も考えられます。

 少々、時間がかかっても広末さんが産休から復帰するまで、ファ
ンクラブの活動は一時的に休止されてもいいような感じがします。
 産休中は広末さんにゆっくりと休んでもらうためにも過度に広末
さんに期待を持たせるのも負担になると思います。



2264. 復帰 Kant  2004/02/10 (火) 01:56
復帰の情報は素直に嬉しいです。
でも、焦らずに。
自分が選ぶ仕事をして欲しいと願っております。

そういえば、以前やいゆえ横浜住民さんは
広末さんはファンぺージを見てないと思う、と発言されてましたけど、見てると思いますよ。きっと。
根拠は特にありませんけど、なんとなくね・・・。



2263. Re: FC会報 やいゆえ横浜住民  2004/02/09 (月) 23:18
あと、「LETTERS」というコーナーに載っていた会員番号10087番さんの文章に大きく同意してしまいました。



2262. FC会報 やいゆえ横浜住民  2004/02/09 (月) 23:04
広末さんのファンクラブの会報が届きました。
休止等のお知らせはありませんでした。
「ファンクラブの存続や、その方法に関しては、みなさんと一緒に考えていきたい」との事です。
とりあえず、よかったよかった。

つかこうへいさんへのインタビューが載っていました。「ぜひ、やってもらいたい役があるんですよ。」と言う事ですが、やってもらいたい役ってどんな役なんだろう。
舞台中(後)にあんな事態があって、つかさんとの間でぎくしゃくしてるんじゃないかと心配していましたが、そういうわけでもなさそうでよかったです。

広末さんの写真、おなかがふくらんでいるようなふくらんでいないような...
自分の方がふくらんでいるような気がする(苦笑)

フォトエッセイ集「sketch」、今日会社帰りに本屋に行ったら売っていたので買ってきました。



2261. 花とアリス 理優  2004/02/09 (月) 20:03
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20040208_20.htm
「花とアリス」公開です。広末さんは、クライマックスに登場するようです。



2259. 復帰情報 あらい  2004/02/09 (月) 09:53
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040209-00000019-spn-ent

涼子ちゃん、来年の大河ドラマ、静御前で復帰だそうです。
涙出てきちゃった!
やっぱ涼子ちゃん、凄い!



2258. フォトエッセイ集「sketch」 やいゆえ横浜住民  2004/02/05 (木) 23:57
日刊スポーツにフォトエッセイ集に関する記事が載っていました。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040205-0007.html



2257. Re: 涼子ちゃんの水着姿 やいゆえ横浜住民  2004/02/05 (木) 23:55
> が拝める写真集ってその一冊だけですか?
> あと、スクール水着姿かブルマ姿が拝める写真集ってありますか?

広末さんにいったい何を期待されているのでしょう?
スクール水着もブルマ姿もありません。



2256. 涼子ちゃんの水着姿 ヤツコフスキー  2004/02/05 (木) 22:17
が拝める写真集ってその一冊だけですか?あと、スクール水着姿かブルマ姿が拝める写真集ってありますか?



2255. コンプレックス まーしゃ  2004/02/04 (水) 12:12
彼女は広末に似てるって言われることでちょっとコンプレックスがあるみたいです そんなに可愛くないと(/。\)



2254. Re: 2/10、フォトエッセイ集「sketch」発売 やいゆえ横浜住民  2004/02/03 (火) 21:09
URLはこっちの方が良いかな...
http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4093874913



2253. 2/10、フォトエッセイ集「sketch」発売 やいゆえ横浜住民  2004/02/03 (火) 21:08
広末さんの公式HPによると、
広末さんのフォトエッセイ集「sketch」が小学館から発売されるそうです。
2/10発売との事。(発売元の小学館のHPでは2/9発売となっています。)

> 映画「恋愛寫眞」で滞在したNYで斎藤清貴氏が撮影した写真
> に、広末涼子がアルバムを眺めるように文章をつけた待望のフ
> ォトエッセイ集。
だそうです。
期待してよいのかな?

> 「私の心の変化にも少しだけ耳を傾けていただけたら、うれしい」
だそうです。
はい、耳を傾けます。

http://www.shogakukan.co.jp/books/jan/shoseki01.html



2252. まとコメ やいゆえ横浜住民  2004/02/03 (火) 21:01
>> #2248 どないやねん。さん
> 震災の日に結婚したことについての話は、もう止めたほうが良
> いですね。
> 人それぞれの考え、感情があるのですから。

そうですね。
管理人としてもそのようにお願いしたいです。

>> #2249 始めましてよろしくさん
> 涼子ちゃんの水着姿かビキニ姿が拝める写真集ってあります
> か?

「Happy 20th Birthday ヒロスエ、ハタチ。」という写真集に、一応あります。

>> #2250 ぜんきちさん
幕末純情伝の再放送、どうなんでしょう。
(たしか)年末年始にWOWOWで、舞台のアンコール放送をやっているのを番組表で見たような記憶があるので、要望が多ければ再放送もありえるのかもしれません。

>> #2251 まーしゃさん
> 彼女が広末に似てるってことで本物の広末ファンになってしま
> いました

そういう事もあるのですね。
広末さんに似ていると囁かれる事に大して、彼女自身はどんな反応なんでしょう。
喜んでいるのでしょうか?



2251. 僕の彼女は まーしゃ  2004/02/03 (火) 19:45
デビュー当時の広末に似ています この前も電車に乗ってたらあの人広末に似てない?って囁かれるくらいです 単純なんですが彼女が広末に似てるってことで本物の広末ファンになってしまいました



2250. おひさです ぜんきち  2004/02/03 (火) 15:39
そう言えば幕末純情伝を友達に頼んでDVDに撮ってもらったんですがダビングの最中に壊れて消えちゃったんです(T_T)再放送の予定とか(するのか)はまだわかんないんですかね?知ってる人いたら教えてください。m(__)m



2249. ヤツコフスキー 始めましてよろしく  2004/02/03 (火) 13:58
涼子ちゃんの水着姿かビキニ姿が拝める写真集ってありますか?



2248. やめましょう!! どないやねん。  2004/02/03 (火) 09:56
震災の日に結婚したことについての話は、もう止めたほうが良いですね。
人それぞれの考え、感情があるのですから。
広末さんが幸せになってくれさえすれば、良いことだと思います。



2247. うーん ミル  2004/02/02 (月) 01:14
自分は関西に住んでいて揺れも体験した者
ですけど1.17に結婚式をする事に別に
違和感ないけどなあ。
神戸の被災者の方が1.17にあえて
結婚式をしてるのをテレビで見たことあるし。



2245. Re: ? どないやねん。  2004/01/29 (木) 23:59
> たぶん、BABYさんと私では1.17に関する考え方が
> 基本的に違うから、この話しをしても仕方ないのかも。
> BABYさんは、1.17はたった数年前にあった大震災を
> 心に留めておかなければならない日であり、私は
> 1.17は単に何年も前に大震災があった日付でしかない
> から、個人であろうと有名人であろうと、そんな日付に
> いつまでも拘束されてるのは馬鹿馬鹿しいという考え方
> なので。一般的にはBABYさんのが正論なんですかね。
>
> ただ正論を大上段にふりかざして得意になっている
> のって芸能レポーターと同じだし、批判するのが
> 涼子ちゃんのためみたいな感情がチラチラ覗いてるの
> ってストーカーみたいでちょっとキモイ。

失礼ですが、あらいさんは、阪神淡路大震災を体験された方ですか??
つまり、あの日、関西地方に住んでおられたとか??
そうでないのなら、あなたの個人的な考えを否定するつもりは、ぜんぜんありませんが、私個人的にはむかつきます。
これは、論理的なものではなく、震災を体験した者としての生理的な感情なので、お許しください。
広末さんは、「失われた約束」の番宣で震災のことを、重きをおき語られてましたけど、今ではウソっぽく感じます。



2244. 涼子ちゃんの夢 だいふくまさのぶ  2004/01/29 (木) 18:02
こん晩は!
家庭に収まる広末さん、露出が少なくなってしまいましたね。今日はおとうさんの再放送を見終わったし。
この掲示板のトピックでやいゆえ横浜住民さんは「夢」で見たという話ですし、これから広末が女神像になるときが来ると思うと日々滅入ります。



2243. 分からん。 だいふくまさのぶ  2004/01/29 (木) 17:36
こんにちは!
他人に対して批判しかしないBABY君のコトが納得できん。
1度くらいのハメ、誰だって外したことがあるろっ!



2242. 結婚式場面が分かりたいです CandyAss   2004/01/27 (火) 17:41
久しぶりです 韓国です
結婚式姿がとても分かりたいです
広末さんの結婚式が あった日に撮影を禁止したが....
friday や flash みたいな雑誌はどんなに取ったのですか?
私は friday ホームページでサンプルだけ見たが...
完全な写真を見られないでしょうか?
誰かリンクされた所をご存じならばお知らせ下さい



2241. 失われた約束 etc  2004/01/24 (土) 20:33
ビデオに録画してあったけど、何故かまだ見てなかったのでDVDで見ました。 切ない話だったけど出演者の演技力が素晴らしいドラマでした。



2240. やいゆえ横浜住民さん 通りすがり  2004/01/24 (土) 17:54
すいませんでした。
ところで、あらいさんって方の
「ストーカーみたいでちょっとキモイ。」
っていうのは削除されてませんが、許されるのですか?
同じじゃない?




2239. Re^2: ? やいゆえ横浜住民  2004/01/24 (土) 17:09
>> 通りすがりさん
>> キノさん

こいつとか、飼い主とか、アタマ弱いとか、頭が悪いとか、そういう言葉遣いを掲示板で使うのは辞めてください。

内容に関わらず、そのような言葉遣いを使った場合は削除させていただきます。



2236.  あらい  2004/01/24 (土) 02:29
たぶん、BABYさんと私では1.17に関する考え方が
基本的に違うから、この話しをしても仕方ないのかも。
BABYさんは、1.17はたった数年前にあった大震災を
心に留めておかなければならない日であり、私は
1.17は単に何年も前に大震災があった日付でしかない
から、個人であろうと有名人であろうと、そんな日付に
いつまでも拘束されてるのは馬鹿馬鹿しいという考え方
なので。一般的にはBABYさんのが正論なんですかね。

ただ正論を大上段にふりかざして得意になっている
のって芸能レポーターと同じだし、批判するのが
涼子ちゃんのためみたいな感情がチラチラ覗いてるの
ってストーカーみたいでちょっとキモイ。



2233. Re: ? BABY  2004/01/23 (金) 11:49
だから・・・広末さんは一般人ではなく有名人でしょう?
少なくとも人に対して影響を与えてしまう立場に居る人なのだから、もう少し考えて行動しましょうね、ということです。

<1.17に結婚した人は、みんな人として悲しく
なっちゃうのかなあ。

そんなわけないでしょ。



2232.  あらい  2004/01/22 (木) 19:36
駄目だしとか、見守るのはいいけど、
見守るところが、ちょっとずれているような気がする。
1.17に結婚した人は、みんな人として悲しく
なっちゃうのかなあ。



2231. Re^2: 結婚披露宴について BABY  2004/01/22 (木) 18:04
結婚・妊娠についての反感を言ってるんじゃないんですよ。
なにごとにも中途半端なのに言う事は偉そうな広末さん。
私は人のことを考えられないって、人として悲しいね・・・って書いてるんですよ。
自分さえ良ければいいのかなって。
ここはファンサイトですが、ファンの方達も、広末さんがまともな人間になれるよう時には厳しく見守るのも必要だと思ったのです。
ファンだと、盲目になってしまうことが多いと思うので。



2230. 出産 しば  2004/01/21 (水) 23:03
yahoo掲示板ウォッチャーのしばです。
かつて、simasima_irukaさんが、
”オフレコ 17”にて、中山美穂さんの出産と、
広末さんの結婚ネタがちょうどバッティングすることを
バーニング社長が危惧して、広末さん関連の記事を
余り大きく取り上げないよう圧力を掛けたということを
指摘していました。今回、中山さんの出産によって
広末さんの挙式日1・17と、かなり重なる可能性の高い
予定だったということが、明白になりました。
これで、simasima氏の言っていた
”周防社長が、中山ネタが、広末関連ネタと
かち合う理由でマスコミに圧力説”は
かなり、信憑性の高いものであると結論できました。

やはり、彼は関係者に間違いないかと思われます。
みなさんはどう思われますか?



2229. FLASH やいゆえ横浜住民  2004/01/20 (火) 22:04
今日(1/20)発売のFLASHに、披露宴(の2次会)が終わってホテルから広末さんが出てきた所の写真が載っていました。
そういうところで写真を撮る事の善し悪しは別として..、広末さん綺麗でした。



2228. 結婚おめでとう♪ ちゅん  2004/01/18 (日) 07:08
涼子ちゃん、結婚おめでとう。
幸せになってね♪



2227. Re: 震災の日でも あらい  2004/01/18 (日) 04:35
一個人さんの意見には同感です。
ただ、私の書き込みは一個人さんには不快かもしれません。
その場合は、一個人さんと管理人さんにはすみませんです。




2226. Re: 結婚披露宴について あらい  2004/01/18 (日) 04:25
> 1/17、阪神大震災が起こった日にわざわざ披露宴をやる神経を疑います。
> 一般人ならともかく有名人なのだから、そのへんちゃんと考えないとだめだと思う。非常識すぎる

結婚・妊娠についての反感を結婚直後に書き込んでるならわかるけど、それも落ち着いた今頃に、日付のことを、しかもわざわざファンページに書き込みにくることの方が神経を疑うけど。
もう、だいぶ経ってるんだからいいんじゃない?
震災は確かに悲しい出来事だし、被災者の方は気の毒だと思うけどこの世の中の悲しい出来事は震災だけじゃないんだから。
涼子ちゃんにまで"大震災がぁ、大震災がぁ"って、あひるみたいに
いうことないと思うよ。




2223. あの しば  2004/01/17 (土) 23:32
横にひろげてしまってすいません
直せない・・・ですよね。



2222. Re: 結婚披露宴について しば  2004/01/17 (土) 23:29
しばです。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000173&tid=lped0a14ubbra4h9adkvncbbr&sid=2000173&mid=153

これを読むと、かなり前から
ガセ確定だったらしいのですが
ですから今回も・・という点は否定できません

実際に挙式をおこなったというニュースが
流れない限り、何ともいえませんが。

ところで、最近、バーニングの影響を脱した
プロのライター達が、続々と、yahoo掲示板に
流入しているようです。共同路線を組んでいるのか
はたまた一匹狼に過ぎないのかわかりませんが

simasima_iruka氏にしても、A氏のオフレコという
体裁をとっていますが、おそらくA氏=本人
だろうと思われます。そうだとしても
投稿の構成力といい、相当の筆力を持っている
人物、おそらくプロのライターに
間違いないと思われます。

siro999999氏はかなり筆の立つ人物ですが
本人は素人と言っています。
しかし、知り合いに業界筋の人間がいるので
そういうソースは、入って来やすいと
以前いっていました。いわば
半分業界人とでもいいましょうか・・でも
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=7ddgbdbfma4nhkla9a1aa&sid=1133344&mid=545
の、pikopokomasin氏にいたっては、もう
現役で、どこかのマスコミ会社に所属している
プロのライターとしか考えられません。

マスコミ界に
静かにクーデタがおこっているようで
なんだか怖い気がしますが・・・・
こういった人たちは
みな広末さんをかばおうとしている立場なので
いい傾向といえばそうなんですが・・・
みなさんはどう思われますか?






2221. 結婚披露宴について BABY  2004/01/17 (土) 13:28
1/17、阪神大震災が起こった日にわざわざ披露宴をやる神経を疑います。
一般人ならともかく有名人なのだから、そのへんちゃんと考えないとだめだと思う。非常識すぎる



2220. Re: 幕末純情伝 やいゆえ横浜住民  2004/01/16 (金) 23:11
> 新井さん
当掲示板では、物品売買に関する発言を禁止されて頂いております。
また、テレビ番組等を録画したビデオテープを複製して他人に売買・貸借することは、有償無償を問わずに関わらず著作権の侵害に当たります。
→ 参照: http://www.hou-nattoku.com/chizai/index.php

発言を削除させていただきます。



2217. 売買行為 じゅん  2004/01/16 (金) 14:00
↓の↓のやつ明らかに売買目的ですよ。管理人さん、早く消去してください。



2216. Re^2: 幕末純情伝 ヒロシ  2004/01/16 (金) 11:22
早速のお返事ありがとうございます。やっぱり出てませんか。ノベライズをまた読んで、涼子さんの大阪弁また聞きたくなったのに・・

> DVDにアングル切り替え機能があるかと思います。
> あの機能を駆使して、好きな位置から舞台を見られるようにした「つかこうへいダブルス2003」のDVDなんて発売されたらいいなぁなどと思っています。

こうゆうDVD是非発売してもらいたいですね。何回観ても飽きないから、ずーーーーーと観てしまうかも知れないけど。



2214. Re: 幕末純情伝 やいゆえ横浜住民  2004/01/16 (金) 00:15
> 自分もやっぱり舞台で観たのとは違う感じを受けました。
> アップになった時舞台の全体が状況が把握できなかったりなど。

DVDにアングル切り替え機能があるかと思います。
あの機能を駆使して、好きな位置から舞台を見られるようにした「つかこうへいダブルス2003」のDVDなんて発売されたらいいなぁなどと思っています。

# アングルの切り替えに対応したDVD作品って、自分自身は一度も見た事がありませんが...。
そういえば両面のDVDもメディア自体を見た事がない..。

> 最後に質問  「世界で一番パパが好き」ってビデオとか出てましたっけ。

自分が知る限りは発売されていないと思います。



2213. 幕末純情伝 ヒロシ  2004/01/15 (木) 14:14
おひさのカキコです。
ご結婚されてもファンをやめる気がぜんぜん起きない今日このごろ。
管理人さんへ、これからも小さな情報でも良いのでよろしくです。

自分もWOWOW観ました。(ちなみに自分はUFCが観たくて契約しました。)でも、今回ほど入っててよかったと思ったことはありません。

自分もやっぱり舞台で観たのとは違う感じを受けました。アップになった時舞台の全体が状況が把握できなかったりなど。でも、アップも良かったけど。青山で観た時は号泣したのに(かなり涙もろい・・・)TVではうるうる程度の迫力しかなかったような気がします。やっぱ舞台は生はええな〜。
自分が観たのは13日で、収録は19日なのでいろいろ変わってました。

最後に質問  「世界で一番パパが好き」ってビデオとか出てましたっけ。秘密ぐらいからすごいファンになったので録画とかしてなかったから誰か質問の返答お願いします。



2212. Re: 幕末純情伝 やいゆえ横浜住民  2004/01/15 (木) 00:55
> WOWOWでの幕末純情伝は再放送とかはないんですかね?
> 再放送を強く希望しているんですが。。。
> 可能性はありますかね?

私も再放送希望です。
操作を間違って「長時間モード」で録画してしまったので..。

WOWOWの番組表から判断すると、舞台中継の「再放送」がまれに行われているようなので、再放送の可能性は十分あるかと思います。
ただ..、3月の「飛龍伝」放送までの間では「幕末純情伝」の再放送は予定されていないとの旨の書き込みをどこかの掲示板で見かけたような記憶があります。(すみません、どこだったか思い出せません。)

> 四谷怪談の時は再放送はあったのでしょうか??

記録によると、「四谷怪談」は本放送(生中継)があった月に5回再放送されたようです。(この時はSKY Perfec! TVでした)

個人的には、DVD化も是非して欲しいです。



2211. 幕末純情伝 HzO  2004/01/14 (水) 02:18
お久しぶりです。前に一度だけ書き込みした者です。
WOWOWでの幕末純情伝は再放送とかはないんですかね?
再放送を強く希望しているんですが。。。
可能性はありますかね?
四谷怪談の時は再放送はあったのでしょうか??



2210. Re^4: 「幕末純情伝」本日!! Kant  2004/01/13 (火) 22:04
わざわざ、ありがとうございます。

> 「(VTRの)演出: 大根仁 (オフィスクレッシェンド)」
> それ以外の人は、所属会社名の記述はありませんでした。
なるほど。大根さんだったんですね。
僕の記憶が正しければ、確か「トリック」の演出とかもやってた人だったような、憶えが・・。
予告だけ観てるとカット割りが多そうだなぁ、って思ってたもので。
なんか、すっきりしました。ありがとうございます。



2209. Re^3: 「幕末純情伝」本日!! やいゆえ横浜住民  2004/01/13 (火) 21:42
> > どうでも良い事ですが、テレビ放送の製作協力が(堤監督の事務所の..)「オフィスクレッシェンド」となっていました。
>
> マジですか!?
> もしかしてカメラは「池田屋」だったりして。。。

クレジットを確認してみましたが、池田屋という名前は出てきませんでした。
カメラの担当は8人いました。
「(VTRの)演出: 大根仁 (オフィスクレッシェンド)」
それ以外の人は、所属会社名の記述はありませんでした。



2208. Re^2: 「幕末純情伝」本日!! Kant  2004/01/13 (火) 20:05
> どうでも良い事ですが、テレビ放送の製作協力が(堤監督の事務所の..)「オフィスクレッシェンド」となっていました。

マジですか!?
もしかしてカメラは「池田屋」だったりして。。。
テレビ放送実現は堤さんのおかげだったのかな・・・。
堤さんは「トリック」入ってたから番組にはノータッチだったと思うけど・・・。



2207. 飛龍伝 シン  2004/01/13 (火) 05:39
飛龍伝の放送日が決まりました。WOWOWで3月21日です。



2206. Re: 「幕末純情伝」本日!! やいゆえ横浜住民  2004/01/13 (火) 01:38
> ところで本日22時から「幕末純情伝」ですね。
> やいゆえ横浜住民さんはWOWOW観れます?

観ました。(去年3月の「ヒロスエ・ミーツ・ジャポニズ」時に契約したので...。他の番組は全然観ていないのに毎月2000円払っています..。もう解約しようと思っていた矢先にこの放送でした。)

見れなかった人には申し訳ないけど..、やっぱり舞台は劇場で見るほうが、良いなぁと思いました。
テレビの枠内以外の部分での舞台の様子や、観客の雰囲気を味わえない等。
それでも楽しめましたけど。
最後の方の...総司が坂本龍馬を殺しに行く辺りからの広末さんの演技は、引き込まれるものがありました。

#舞台中のアドリブ?での、筧さんから山本亨さんへの「自分のファンページに偽名で書き込むのは辞めろ!」にはやや受けした。

どうでも良い事ですが、テレビ放送の製作協力が(堤監督の事務所の..)「オフィスクレッシェンド」となっていました。



2205. 念のためですが・・ Kant  2004/01/12 (月) 18:12
↓念のため、Egisさんのサイトです。いつも感謝です。
http://rhfriendle.net/



2204. 「幕末純情伝」本日!! Kant  2004/01/12 (月) 16:49
あ、リニューアルですか。
いいですね。見やすくなりました。
あ、遅くなりました。明けましておめでとうございます(笑)

ところで本日22時から「幕末純情伝」ですね。
やいゆえ横浜住民さんはWOWOW観れます?
僕は観れません(泣)
EGISさんのサイトに「幕末純情伝」の予告がアップされてまして、それを観たら非常に観たくなってきちゃいました。
本当にDVDの発売を期待したいのですが・・・。
でも、主催がフジテレビだから地上波で放送してもらいたいものです。
著作権があるから、難しい。だそうですが、WOWOWでオーケーなら地上波でもオーケーなんじゃないのかなぁ。



2202. Re^2: 風のファイター やいゆえ横浜住民  2004/01/12 (月) 10:51
> 風のファイターって本当に出演する予定だったの
> ですか?
> 香港を断ったと新聞に書いていたけど。

新聞に書いてあったのは香港映画でした。
「風のファイター」は朝鮮日報だけしか報道されていなかった(日本のマスコミでは報道されていなかった)ので、誤報とか、希望的観測だと思います。



2201. Re: 風のファイター ミル  2004/01/11 (日) 19:19
風のファイターって本当に出演する予定だったの
ですか?
香港を断ったと新聞に書いていたけど。


←前 / 次→ / 最新