←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(2301-2400)



2400. お久しぶりです candyass  2004/05/11 (火) 09:53
お久しぶりです
最近には 広末さんに 似ているという 宏志郡の 顔がとても分かりたいです
見た方はい ないでしょう?
広末さんの ボイスィと 岡澤高宏の 体格に似ていたら 美少年がはっきりすることで.....
今後の もう一つの アイドルの 誕生を 期待しても 良いでしょうか? ^^:

まだ 活動がない 広末さんに 対して分かりたい点は彼 女と親しい 芸人は 誰だろう?です
管理人さんや ご存じの方いれば 返事 お願い致します





2399. Re: 広末グッズ集めキリがなくてャ  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/11 (火) 07:51
> 皆さんこんにちわ突然ですが、誰か広末さんの漫画、昔あったの、誰か分かる人いませんかね?どうしても欲しくて古本屋で探しているのですが、なんせ作者も題名も分からないので(+_+)ュ申し訳ないですが誰かご存知なら教えて下さい、お願いします。

>>本屋さんに問い合わせてみて、それで昔のやつみつかったら注文してみてはぁ?



2397. Re: 広末グッズ集めキリがなくてャ あらい  2004/05/11 (火) 00:52
うちの雑誌の山の中、探せばどこかにあるはずですが。
ちょっと探してみます。今度の土日までに誰も書き込み
してなかったら、書き込みますね。

確かに単行本にはなっていないと思います。
ヤンジャン系の雑誌って、古本屋とかにはおいてないん
ですよね。私もこの辺は苦労したことがあります。
週刊の漫画ってグラビアがあるから、あとで価値が
でる可能性があるので商売になるのかなって
思うのですが、管理や保存が大変だし、種類も多いので
あまり販売していないのですかね。



2396. Re: 広末グッズ集めキリがなくてャ やいゆえ横浜住民  2004/05/10 (月) 22:56
> 皆さんこんにちわ突然ですが、誰か広末さんの漫画、昔あった
> の、誰か分かる人いませんかね?どうしても欲しくて古本屋で
> 探しているのですが、なんせ作者も題名も分からないので(+_+)

「広末涼子物語」ですね。
週刊ヤングジャンプに、広末さんの歴史を漫画化したものが何回か載りました。
コミック化(という言い方で正しいのかな...)はされていないと思います。
このHPのカレンダーでは1999年5月27日発売の26号に「鉄道員編」として掲載された事が記録に残っていますが、それ以外の号(それより以前だったと思います)は分かりません。



2395. 広末グッズ集めキリがなくてャ RHIDEYOSHIH  2004/05/10 (月) 12:56
皆さんこんにちわ突然ですが、誰か広末さんの漫画、昔あったの、誰か分かる人いませんかね?どうしても欲しくて古本屋で探しているのですが、なんせ作者も題名も分からないので(+_+)ュ申し訳ないですが誰かご存知なら教えて下さい、お願いします。



2394. Re: 今井絵里子さん結婚へ やいゆえ横浜住民  2004/05/09 (日) 21:25
> 今井絵里子さん結婚へ

へぇっつ....!
なんか、若い人はみんな結婚していきますね。
置いておかれる30代...という構図



2393. 今井絵里子さん結婚へ うぐいす  2004/05/09 (日) 20:33
 急な話しで驚きました。お相手は175RのSHOGOさんだ
そうです。来月入籍の模様。広末さんと同時期にデビューされて
活躍されてきたアイドルたちが次々と結婚されていきますね。

何か寂しいです。



2392. Re: お久しぶりです やいゆえ横浜住民  2004/05/09 (日) 18:14
あらいさんお久しぶりです。高知に行かれたんですね。

> なんか、ありきたりですけど、南国って感じで
> ここが涼子ちゃんみたいな素敵な女優さんを
> 育んだとこかと思うと感慨深いものがありました。

私は去年の7月に初めて高知に行ったのですが、あらいさんと同じように感慨深いものを感じました。
この地で産まれるべくして産まれたようなそんな感じを。
今年のよさこいは、子供をつれて高知に帰ったりするんですかねぇ〜。

---
どうでも良い事ですが、今日久しぶりに広末さんが夢に出てきた。
大学で、食をテーマにした講演会があって広末さんも講演しにきた。
まず広末さんが講演し、その後他の大学で食について研究している教授による講演というプログラムで。
広末さんの講演が終わると、大学教授の講演を聴かずに席を立って教室から出て行く人が何人も。
その後、次に講演する教授が入ってきて、前の方の空いている席にこっち向いて座り、さっきの娘は話が長いとか話がなっていないとか、呆れた表情であぁだこうだと文句を話し始める。
自分はその教授の話にだんだんむかついてきて我慢できなくなり、抗議しようとしたところで目が覚めた。



2390. お久しぶりです あらい  2004/05/09 (日) 01:41
GWを利用してバイクとフェリーで高知へ行きました。
涼子ちゃんの町って高知城近辺なんですね。
高知城を見学したとき、前を通ってああここかと
思いました。

高知は途中経過地点だったのであまり時間がなかった
のですが、桂浜の売店で涼子ちゃんのラガービール
のポスターが大事に貼ってありましたよ。

なんか、ありきたりですけど、南国って感じで
ここが涼子ちゃんみたいな素敵な女優さんを
育んだとこかと思うと感慨深いものがありました。



2389. Re: よろしくお願いします  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/08 (土) 16:32
> PUNCH・GLOVEさん、02さん、みかんさん
> 初めまして。みかんさんやPUNCH・GLOVEさんのおっしゃるとおり私達の世代は広末さんのファンが多いとはいえないと思いますけど・・・、私も同世代の方達が広末さんについて語りあっているのを見ると、とても嬉しく思います♪
> 「義経」の静御前は、もうそろそろ決まる頃だと思いますよ。


どもも!っす!
こちらこそ宜しくお願いします!!
報告ありがとうございます!
コメント少なくて申し訳ないです。
また今度、じっくり話す機会がほしいですねぇ。
すいません、では失礼します。



2388. 名前  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/08 (土) 16:30
こんにちは!
ホント些細な事なんですが、皆さん僕の事『 PUNCH ・ GLOVE』と呼んでいただいてありがたいのですが、しんどくないですかぁ?
ごめんなさい、名前が英語で。
これからは、『パンチ』と呼んでいただいて結構です!
宜しくお願いします。



2387. Re: 初めまして やいゆえ横浜住民  2004/05/08 (土) 01:29
若い皆さん、いろいろ書き込みありがとうございます。
こちらとしては、勝手に盛り上がっていただけると嬉しいです。
おじさん組?も若者に負けないようにしないと...。

> ところで、いきなり質問なのですが今までで広末さんにファン
> レターを送ったことはありますか?教えてください。

私はファンレターを送った事はありませんが、たぶん、ファンクラブ宛に送れば良いのではないかと思います。
住所は、広末さんの公式HPを参照してください。
http://www.ryoko-hirosue.org/RHFriendle/rh_rhfriendle.html



2386. よろしくお願いします すず  2004/05/07 (金) 17:04
PUNCH・GLOVEさん、02さん、みかんさん
初めまして。みかんさんやPUNCH・GLOVEさんのおっしゃるとおり私達の世代は広末さんのファンが多いとはいえないと思いますけど・・・、私も同世代の方達が広末さんについて語りあっているのを見ると、とても嬉しく思います♪
「義経」の静御前は、もうそろそろ決まる頃だと思いますよ。



2385. Re: こんばんわ!  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/07 (金) 08:03
> ひさしぶりです。それから、はじめましてPUNCH ・ GLOVEさんすずさん。ぼくは以前から何度か書き込んだことのある高校生の男です。年の近い人がここに書き込んでいるとなんか嬉しいものですね。どちらかというと僕らの世代ではそんなにファンが多くないですからね。これからも増えていくといいですね。同世代としてこれからもよろしくお願いします。


ご丁寧にどうもです!
こちらこそ嬉しいし、宜しくお願いします。
確かに我々の世代にはあまりファンの方いないような気がしますねぇ。(汗)
まぁじっくり見守っていきましょう!!
ところで、その大河ドラマのことなんですが、自分も気になってます。
まだかな〜まだかな〜・・・^^
これからも宜しくお願いします。



2383. 僕もついでに初めまして 02(オーツー)  2004/05/07 (金) 06:43
初めまして、02(オーツー)です。
以前から拝見させてもらってました。
一度質問の書きこみをしたので実は初めましてでは無いんですが、
まぁ初めての様なモンなのでよろしくお願いします。

僕はファンクラブには入ってないんですが、
友達に連れて行かれた涼子ちゃんのファーストライブからファンになりましたね。
出来る限り書きこみしたいのでヨロシクです。



2382. やいゆえ横浜住民さんへ ボーダーのTシャツ  2004/05/06 (木) 22:10
お答え頂き、有り難う御座います。
ところで、小室氏の名前は`哲也'→`哲哉'でした。
ヾ(- -;)
また質問すると思いますので、その時も一つ宜しくお願いします。



2381. こんばんわ! みかん  2004/05/06 (木) 20:32
ひさしぶりです。それから、はじめましてPUNCH ・ GLOVEさんすずさん。ぼくは以前から何度か書き込んだことのある高校生の男です。年の近い人がここに書き込んでいるとなんか嬉しいものですね。どちらかというと僕らの世代ではそんなにファンが多くないですからね。これからも増えていくといいですね。同世代としてこれからもよろしくお願いします。
ところで、僕も質問なのですが来年の大河ドラマなんですが、静御前はどうなるんでしょうか?今月末の発表らしいですがとてもきになってます。
それから、皆さんこれからもよろしくお願いします!



2380. 初めまして すず  2004/05/06 (木) 18:33
初めまして。「オヤジぃ。」から広末さんを大好きになってしまった中3の女です。皆様よろしくお願いします。
ところで、いきなり質問なのですが今までで広末さんにファンレターを送ったことはありますか?教えてください。

広末さん無事に宏志くんを産むことができて本当に良かったです



2379. Re: 夜分恐れ入ります<br>m(_ _)m やいゆえ横浜住民  2004/05/05 (水) 23:05
> 広末さんは10年位前、小室哲也氏が出演していたオーディション番組に
> 出演していたらしいのですが本当ですか?

その話は聞いた事ないです。

広末さんが歌手デビューする前に、小室さんの番組で観月ありささんの歌を歌った事なら確か....
Googleで検索したら出てきました。

1995/5/31放送「TK MUSIC CLAMP」、COME BACK REPRODUCTSのコーナーで観月ありささんの「Happy wake up」を歌う。
http://www.fujiint.co.jp/TKMC/VOL21/comeback.html



2378. 夜分恐れ入ります<br>m(_ _)m ボーダーのTシャツ  2004/05/05 (水) 01:27
広末さんは10年位前、小室哲也氏が出演していたオーディション番組に出演していたらしいのですが本当ですか?
どなたか、お答え頂ければ有り難く思います。
遅くなってしまいましたが、広末さん、無事安産で良かったです。
今まで以上に、今後の`ヒロスエ'を応援したいと思います。



2377. HN変更のお知らせ。  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/04 (火) 14:44
パンチ・グローブです!
PUNCH ・ GLOVEにHN変更致しました!
これからも宜しくお願いします!



2376. Re^2: 皆さんは、なにが好きですかぁ? パンチ・グローブ  2004/05/04 (火) 14:38
> 細木数子さん???
> http://www.6sei.net/pc/
>
 返信ありがとうございます!
 そう!このおばちゃんです!!この人っす!!
 
 後、自分は「秘密」観たいのですが観てません。
 いいらしいですよねぇ!
 恋愛写真の監督・堤監督、TAXIシリーズの監督・リュック・ベッソン監督らは、堤監督は恋愛写真で広末さんを使ったきっかけは「秘密」がすばらしかった!朝の5時から泣いた!との事で、リュックがWASABIで広末さんをつかったきっかけは、同じように「秘密」を観て感動した!この子を撮りたい!とのことです!!
自分も観たいです!!



2375. Re: 皆さんは、なにが好きですかぁ? やいゆえ横浜住民  2004/05/04 (火) 11:33
> 5・6年生ぐらいでしょうか・・・はっきりは覚えてないので
> すが「ビーチボーイズ」の再放送が夏休みぐらいにありました

なるほど。再放送でということですね。
広末さんも若い人からも応援していただけてきっと光栄でしょう。

> 一番痛かったのは、なんか、テレビでおばさんがなんか芸能人
> の未来を占う、みたいな事やってました、そのおばはんがまた
> キツイ事を言うんですよ。自分はそのおばはんは嫌いです。

細木数子さん???
http://www.6sei.net/pc/

> 皆さんは、広末さんの作品で、なにが一番好きですかぁ?
> 教えてください!!

自分は、ドラマでは「Summer Snow」、映画では「秘密」なんかが好きです。
今後出演してほしい番組は、「堂本剛の正直しんどい」



2374. 皆さんは、なにが好きですかぁ? パンチ・グローブ  2004/05/03 (月) 17:44
自分は、広末さんが出演している作品のなかで、ドラマだと一番好きなのは「ビーチボーイズ」かと。
映画だと「恋愛寫眞 Collage of our Life」が好きです!!
特にこの、恋愛寫眞はマジで大好きです!
かなり恋愛寫眞の広末さんイイ!!
ってか演技マジうまいよ〜!
監督(堤幸彦)さんも舞台挨拶で、「広末さんはねぇ〜前からいろんなとこで言ってるように、まず演技がうまい!それから尚且つメチャクチャ可愛いからね!」とコメント。
マジで演技はすごくうまかったと思います!
マジで可愛さもすごく可愛いかったと思います!
あの作品は完璧でした!!
23歳に見えないよマジで。
僕が広末さんにほれたのは大人げがある女性で、普段の作品では23歳に見えない大人っぷりを発揮していたのですが、この作品は逆に、かなり幼かった!マジで可愛いかった!!
それと、肝心なことをわすれてました。

皆さんは、広末さんの作品で、なにが一番好きですかぁ?
教えてください!!



2373. Re^3: 広末涼子さんの夫の事務所に脅迫メール パンチ・グローブ  2004/05/02 (日) 11:25
> > 今、ネットでの書き込みによる脅迫が問題になっていますからね。
> > 〇〇大使館爆破・・とか。
> > そういう行為をした人間らに対しての、抑止力としての逮捕と考えるのが一番妥当だと思います。
>
> 自分も抑止力としての逮捕ではないかと思いますが、よりによってその見せしめ役が広末ファンだなんて。
> 広末ファンや、広末さん本人や、場合によっては岡沢さん自身もきっとイメージダウンですよ。だから広末は..なんて話のネタにされそう。
> 少し悲しいです..。
> 今朝の朝日新聞なんかでも大きく記事が載っていました。

>>パンチと申します。宜しくお願いします。
今回、返信させていただいたのですが、そうですねぇ、僕はでも彼(犯人)の気持ちも分かるかもしれません。
というのも、「脅迫」「迷惑メール」は別ですが、そういう広末さんに対しての思いは、わかります。一緒ですからねぇ。
タダ問題なのが、だからと言って「脅迫」「迷惑メール」はやってはいけないですね。と言いたかったのです。

それから、「広末だから・・・」って、確かによく聞きます。
一番痛かったのは、なんか、テレビでおばさんがなんか芸能人の未来を占う、みたいな事やってました、そのおばはんがまたキツイ事を言うんですよ。自分はそのおばはんは嫌いです。
知ってますか?多分見たことある人多いかと思います。
そのおばはんに、ウッちゃんナンちゃんの内村さんが、「え〜結婚っということでですねぇ、最近は広末さんが入籍したという事で一つ広末さんについて占ってもらえるでしょうか?」って聞いたところ、おばはんが「彼女は最低の女ですから、一人で生きていけない女でしょ。占う価値がないのよ。」とか言い出しました。
あれは痛い・・・。失礼にも程がある。
全世界の広末ファンを敵にまわした瞬間でした。
マジでむかつきます。そのおばはんの名前知ってるから、教えて下さい。(そのおばはん、いろんなテレビでかなり出てます。そしていろんな芸人を占ってます。(KABA.ちゃんだとか・・・)
宜しくお願いします!



2372. Hirosue Ryoko! パンチ・グローブ  2004/05/02 (日) 11:12
ありがとうございます。
広末さん(当時、広末さんの名前もしりませんでした)を見た瞬間なんか変な違和感があり、その時は好きになったのかどうかも自分で分っていませんでした。
しかし、確かに何かを感じました。
5・6年生ぐらいでしょうか・・・はっきりは覚えてないのですが「ビーチボーイズ」の再放送が夏休みぐらいにありました。
名前もその頃は今だに覚えていづ、そのまま観ようと思いCMを観てました。
CMが終って広末さんがでてきました。
僕は確かに、この人や!っと思いました。
あの初めて見た時を思い出しました。
それでその瞬間、「やっぱり、あの時(はじめて見たとき)から好きやったんや!」ってことがはっきり分りました!
それで名前も分り、インターネットで調べました。
やっぱり可愛い!!
マジで好きです!!
結婚した時は正直ショックで、キツかったです。
でも、大好きな人が結婚したんだからうれしい事はうれしいです
!子供も産まれて幸せだろうなぁ・・・
以上。



2371. Re^2: 広末涼子さんの夫の事務所に脅迫メール やいゆえ横浜住民  2004/05/01 (土) 13:34
> 今、ネットでの書き込みによる脅迫が問題になっていますからね。
> 〇〇大使館爆破・・とか。
> そういう行為をした人間らに対しての、抑止力としての逮捕と考えるのが一番妥当だと思います。

自分も抑止力としての逮捕ではないかと思いますが、よりによってその見せしめ役が広末ファンだなんて。
広末ファンや、広末さん本人や、場合によっては岡沢さん自身もきっとイメージダウンですよ。だから広末は..なんて話のネタにされそう。
少し悲しいです..。
今朝の朝日新聞なんかでも大きく記事が載っていました。



2370. Re^2: 広末涼子さんの夫の事務所に脅迫メール Kant  2004/05/01 (土) 11:47
続き・・・
例えば、ひろゆきの個人サイトで見つけたんですが・・
ドコモ埼玉支店BBSの、凄まじい攻防戦
http://kame.tadaima.com/log/lobby01.html
埼玉ドコモBBSの横暴
http://isweb20.infoseek.co.jp/computer/log_chan/lobby02.html
ドコモ埼玉支店BBSの、凄まじい攻防戦
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=log7&vi=1081679892&rm=100
埼玉ドコモBBSの横暴
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=log7&vi=1081680194&rm=100

こういうのは、本人を特定するIDが残ってないしツーチャンネルが世間に知られていなかったから無視されましたけど、(最もこの事件が、初の2ちゃんがメディアに出ることになったきっかけだったんだよなぁ)
これからは、間違いなく個人の発言に責任を持たなくてはならない時代になっていくのだから
ファンサイトとして出来ることとしたら、悪質な書き込みをした人間のIDなどを保存しておくとか、そういうことが大事なのかもしれませんね。



2369. Re: 広末涼子さんの夫の事務所に脅迫メール Kant  2004/05/01 (土) 11:19
今、ネットでの書き込みによる脅迫が問題になっていますからね。
〇〇大使館爆破・・とか。
そういう行為をした人間らに対しての、抑止力としての逮捕と考えるのが一番妥当だと思います。
警察がよくやることです。

>じゃぁ、ネット上の..例えば2ちゃんねるなんかでも、
>広末さんのこと散々な事言われているけど、
>ああいうのは良いのか?
>マスコミ(週刊誌)なんかでもいろいろ。
やってる行為が脅迫などにあたり、当人(もしくは事務所など)が訴えれば捕まるんじゃないですか。
ツーチャンネルなんかも、訴えられれば同じですよ。
今まで、無視されてきたことが突然・・・ということはあるのでは。巨大になればなるほど。
今更ですけど例のコピペも脅迫と捉えられ、訴えられれば逮捕の可能性ありですね。
特に公式(ドラマサイトとか)に送ってる輩は身辺に気をつけたほうがいいかもね。




2368. Re: 初投稿。宜しくお願いします。 やいゆえ横浜住民  2004/05/01 (土) 01:16
> 初投稿です。
> 宜しくお願いします。
> こんにちは、パンチと申します。

はじめましてパンチさん。
書き込みありがとうございます。
中学3年生という事は、ビーチボーイズをやっていた頃は小学2年生ぐらい?
私なんて..、今テレビをつけたら某局で1985年特集をやっていたりしてますが、そこ1985年がパンチさんより1つ若い中学2年(たぶん)の頃だったりします。

> これからも、顔出させてもらいますが、よろしいでしょうか。

はい。こちらこそ是非よろしくお願いします。



2367. 広末涼子さんの夫の事務所に脅迫メール やいゆえ横浜住民  2004/05/01 (土) 00:21
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20040501k0000m040109000c.html

という事件があったそうです。

あぁ、同じ広末ファンとして恥じるべき行為だし、広末ファンでいる事がますます肩身の狭い思いをする事になるのではないかと危惧しました。

が、一方で...非難覚悟で書きかますが。
本当の所どんなメールを送ったのかは分かりませんが(報道できないような内容だったのかもしれません..)、なんでこれで..Yahoo!ニュースのトピックにもなって、名前まで晒されて..アンチ広末の標的にされなければならないのだ.. などとも思いました。
じゃぁ、ネット上の..例えば2ちゃんねるなんかでも、広末さんのこと散々な事言われているけど、ああいうのは良いのか?
マスコミ(週刊誌)なんかでもいろいろ。
私やいゆえ横浜住民についても、名前を勝手に使われて、広末批判の..例のコピペをされたり、広末さんが結婚したら自殺する事にされたり...。
* 例えば自分が警察に訴えれば..捜査して逮捕してもらえるものなのだろうか... 民事の裁判とかじゃなくても...

岡沢夫氏も夫氏で、広末さんと結婚するということは、広末ファンからは必ずしも良くは思われない..表向きは祝福しても..、一部の人からは何らかの中傷はあるかもしれない...、という事は覚悟はしていなかったのだろうか... と思ったりもしてしまいました。

なんだかすっきりしない気分になってしまいました。スマン



2366. 初投稿。宜しくお願いします。 パンチ・グローブ  2004/04/29 (木) 11:49
初投稿です。
宜しくお願いします。
こんにちは、パンチと申します。
中学3年です。
広末さんは、ドラマ ビーチボーイズを観て好きになりました。

はじめに、広末さんご出産おめでとうございます。
宏志君、なかなかいい名前だと思います。
お母さん、お父さんの思いが詰まってるのでしょう。
これからもがんばってほしいです。

以前からこの「広末カレンダー」は拝借させていただいてました。
挨拶遅れて申し訳ないです。
すごいですね。5月の放送予定!!
ぎっしりじゃないですかぁ。ビックリ&ワクワクがこみ上げてます。

これからも、顔出させてもらいますが、よろしいでしょうか。
その時はまた、宜しくお願いします。
では、失礼します。



2365. いい名前ですね。 うぐいす  2004/04/21 (水) 10:01
>やいゆえ横浜住民さんへ
>宏志の宏は旦那の名前から取ったのかなぁ。

 けさの報道によるとおっしゃるように旦那さんの名前から取られたようですよ。(笑)広末さんも気に入っているそうです。

>同級生になる

 今年はかつてのアイドルだった方の出産ラッシュが続きそうですね。元モー娘。の市井さんや石黒さんのお子さんも広末さんの息子さんと同級生になるし、いつか彼女たちのお子さんたちが芸能界で活躍されることを期待したいです。



2364. まとコメ やいゆえ横浜住民  2004/04/20 (火) 22:24
> candyass さん
広末さんの出演料は、公表されているわけではないので分かりません。
CMの出演料も、あくまで推定金額だと思います。

> けさの『ザ・サンデー』で報じられていましたが、広末さんの
> 仕事復帰は今秋になるようですね。(笑)
噂どおり、NHK大河ドラマ「義経」の静御前役で復帰になるのでしょうか?
この前NHKから義経の出演者が発表されましたが、静御前の役は「後日発表」との事でした。
---
広末さんの長男の名前が公表されましたね。
産まれてから日にちが経っているので、表立っては公表しない方針なのかと思っていました。
名前を聞いた正直な感想は、...今時にしては平凡な名前だなぁ。(失礼な発言だったらすみません)
宏志の宏は旦那の名前から取ったのかなぁ。



2362. ♂+♀ 夜風琵異琵異  2004/04/19 (月) 03:35
御ふたりが愛し合って交わられたならばそれは喜ぶべきこと。その御子は歓迎されるべきなり。涼子様の御子乃宮に放たれた精は聖なる血の精である。涼子様を御慕いする者であれば愛をもって認めるべし。涼子様に愛を。涼子様に祝福を。聖なる涼子様の御子乃宮より御産まれになった御子に祝福を。



2361. 今秋復帰へ うぐいす  2004/04/18 (日) 11:30
 けさの『ザ・サンデー』で報じられていましたが、広末さんの仕事復帰は今秋になるようですね。(笑)



2360. こんにちは@!やいゆえ横浜住民さん candyass  2004/04/16 (金) 11:02
最近色々 ルーマーたちを 聞きながら分かりたい点が できました
広末さんの 全盛期時の cm出演料は 5千万円だったし このごろ yahoo bbは 1千万には位だと..
最近には どの位でしょうか? 映画や ドラマ出演料は??



2359. どうでもいい事ですが... やいゆえ横浜住民  2004/04/14 (水) 23:42
広末さんのお子さん、4/10生まれと言う事は、学校のクラスの出席番号順が「生年月日順」であれば、出席番号1番になる可能性が高そうですね。
出席番号1番の人は、1学期の学級委員に選ばれる(先生に指名される)という、ありがちな運命が..。

ちなみに自分の時は、小学校が生年月日順、それ以外があいうえお順でした。



2358. Yahoo!BB新CM やいゆえ横浜住民  2004/04/14 (水) 23:28
先ほどYahoo!BBの新CMを見ました。
弧の形をした受話器を持って話して、同じく弧の形をした受話器を持った隣の友達の今井さんと受話器をくっつけて0を作るという。
Yahoo!BBのHPを見たら、この新CMのムービーファイルがアップデートされていました。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/hirosue/index.html



2356. 素人占星術ー再びー ピニン  2004/04/13 (火) 22:36
☆祝ご出産☆
お久し振りです。2年前に<運命的恋愛事件>を予見した私ですが、岡沢さんとの関係がまさかこうした展開になるとは思いませんでした。
確かにお二人の相性は、SEX面ではバッチリなんです。笑っちゃうくらいネ。できちゃったのも無理ないと思います。
ただ、水をさすようですが、涼子さんの場合は妙齢での結婚は失敗する恐れが高いと見ていたので、少々気がかりなんです。
一番恐れるべきは、気持ちのすれ違いでしょうか。うまくやってほしいと思います。
御三人様の御多幸を御祈り申し上げます。



2353. Re: 大河 やいゆえ横浜住民  2004/04/13 (火) 20:45
> 今日、義経の配役発表があったそうですが
> 涼子ちゃんは、静役で発表されたのでしょうか?

日刊スポーツのHPによると、
「平清盛や静御前らの役は後日発表される」だそうです。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040413-0014.html



2352. 大河 あらい  2004/04/13 (火) 19:39
今日、義経の配役発表があったそうですが
涼子ちゃんは、静役で発表されたのでしょうか?
まだネット上では出てなかったので
どなたかご覧になった方、教えて下さい。



2351. おめでとう PU  2004/04/13 (火) 13:31
つかこうへいダブルス2003「幕末純情伝」5月13日(木)23:45〜
つかこうへいダブルス2003「飛龍伝」 5月20日(木)24:20〜
WOWOWで再放送



2349. 出産おめでとう☆ ☆  2004/04/13 (火) 10:11
素直に結婚も出産もうれしいです。
母子ともに健康でよかったです。
おめでとうございます。
どんな名前になるのかなぁ〜!楽しみです♪♪♪



2348. 広末出産 うぐいす  2004/04/13 (火) 09:23
 けさのニュースで観ましたが、10日に無事出産されたようですね。男の子だそうで、驚きました。予定より1ヶ月早く出産された
そうで心配しましたが、母子ともに元気そうでホント、良かったです。おめでとうございます。



2347. 祝 無事出産! あらい  2004/04/13 (火) 03:11
涼子ちゃん、おめでとう!
どんな名前になるのか楽しみです。
とにかく無事出産で良かった。

最近DIPの広告バス、渋谷で何回か見かけましたよ。



2345. Re: 出産を おめでとう ございます やいゆえ横浜住民  2004/04/12 (月) 22:48
> 共同通信に出ましたよね
> 個人的に女児になるように祈った....
> とにかく おめでとうございます広末さん

4月10日午後0時40分に、東京都内の病院で3130グラムの男児を出産したとの事です。
母子ともに健康との事。
フライデーの記事に載った予定日を過ぎてもなかなか産まれてこないので気になっていたのですが、無事に産まれてよかったです。

ちなみに私は、女児が産まれるのではないかと勝手に予想していました。
広末家は女だけの兄弟なので、おじいさん(広末さんの父)は喜んでいるかもしれないですね。

http://www.asahi.com/culture/update/0412/008.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/hc_6.htm#00040412194408575251
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040412-0019.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/20040412193256.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/04/12/123782.shtml



2344. 出産を おめでとう ございます candyass [URL]  2004/04/12 (月) 20:34
共同通信に出ましたよね
個人的に女児になるように祈った....
とにかく おめでとうございます広末さん
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=YNS&PG=STORY&NGID=home&NWID=2004041201002926



2342. Re: ミュージックステーション うぐいす  2004/04/10 (土) 17:45
>やいゆえ横浜住民さんへ

 観ましたよ。(笑)意外なところで広末さんと娘。は親交がありますね。(笑)



2341. ミュージックステーション やいゆえ横浜住民  2004/04/09 (金) 20:59
4/9放送のテレビ朝日系のミュージックステーションで、「モーニング娘。が選ぶ新しいスタートの時 聴きたい曲。」の1つとして、広末さんの「MajiでKoiする5秒前」が選ばれていました。
(その当時の映像が流れました。)
「モーニング娘。に入る前に良く聴いていた (吉澤)」だそうで。
吉澤さんが広末の曲をって...少し意外でした。



2340. Re: 笑っていいとも! やいゆえ横浜住民  2004/04/08 (木) 00:21
> きょうは、桃井かおりさんが『テレホンショッキング』のゲス
> トでしたが、広末さんから桃井さんに花が届けられていました
> よ。桃井さんと親交があるようですね。(笑)

桃井さんとは、2000年にTBSで放送された「奇跡の大逆転」という2時間ドラマで共演して以来、親交があるようですね。
さすがに今は広末さんにテレホンショッキングを繋ぐ事は無理でしょうが、花を出てきたと言う事は、広末さん元気にしているのかな? 少し安心しました。



2339. 笑っていいとも! うぐいす  2004/04/07 (水) 16:12
きょうは、桃井かおりさんが『テレホンショッキング』のゲストでしたが、広末さんから桃井さんに花が届けられていましたよ。桃井さんと親交があるようですね。(笑)



2338. 冬のソナタ やいゆえ横浜住民  2004/04/07 (水) 01:09
現在韓国から来日している「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン氏が、ファンイベントでの「好きな日本の俳優は?」の質問の解答として、広末さんの名前も挙げたそうですね。(他に、役所広司、高倉健、中山美穂さん)
やっぱり広末さんは韓国でも人気なんですね。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040405-0006.html



2337. Re: やいゆえ横浜住民 さん ありがとうございます やいゆえ横浜住民  2004/04/07 (水) 00:08
> 最近 韓国の 一 ファンサイトで 無断に ヒロスへの写真を 利用してこよみを作って 販売したことが あります
> 私は flammeのウェッブマスターに メールを 送るか 思っていますが
> やいゆえ横浜住民 さんの 助言 お願いします

うぅむ..。

日本では、雑誌やテレビ等に載った画像を無断で使用する事は、有償無償を問わずに、違法にあたります。
音楽についても同様で、ホームページで著作権を有する音楽を使う場合(例えば、広末さんの曲)も、申請して使用料を支払わなければなりません。
(広末さんが出演した映画の主題歌を、使用料を支払って載せている広末ファンサイトが実際にあります。)

「広末カレンダー」という自分のホームページ名、これ名前自体も、肖像権の関係上、無断で使用するのはあまり良くないようです。(無断で使っていますが...。)

広末さんの場合、ホームページでの写真の使用については事実上黙認状態のようですが、
ジャニーズ事務所のタレントさんの場合は、ホームページに写真を載せると警告のメールが来るという噂を聞いた事があります。



2336. Re: 広末出産?? やいゆえ横浜住民  2004/04/06 (火) 23:45
> なんか他の掲示板で2日午後2時17分2710gの女の子出産し、名前は「綾名」というのを見かけました。。。
> 所属事務所が3日に発表したとありましたが本当ですか??

#2333に記載したとおり、嘘だと思います。
少なくとも、所属事務所からの発表はないはず。



2335. 広末出産?? あさり  2004/04/06 (火) 16:57
なんか他の掲示板で2日午後2時17分2710gの女の子出産し、名前は「綾名」というのを見かけました。。。
所属事務所が3日に発表したとありましたが本当ですか??



2334. やいゆえ横浜住民 さん ありがとうございます candyass  2004/04/06 (火) 10:48
管理人さんの まじめな 返事 いつも ありがとうございます
今度にも 多くの 助けになりました
すみませんが 今度にも 質問があります
最近 韓国の 一 ファンサイトで 無断に ヒロスへの写真を 利用してこよみを作って 販売したことが あります
私は flammeのウェッブマスターに メールを 送るか 思っていますが
やいゆえ横浜住民 さんの 助言 お願いします
それでは 御苦労さま



2333. Re: 広末涼子 出産?? やいゆえ横浜住民  2004/04/04 (日) 20:19
> 広末さんが 出産をしたといううわさが出回るのに 共同通信に出たんです
> 私がいくら捜してみても そんな消息はないのに 管理人や誰がちょっとお知らせ下さい
> 私の考えには嘘であったように

某 ARIGATO!ネットの掲示板に書き込みがあった内容ですね。
共同通信のホームページにそのような記事は見つかりませんし、その他のニュース関連のホームページにもそのような記事はありません。
ARIGATO!ネットの掲示板で書き込みを行った人は、以前からその掲示板で数々の妄想(事実でない事)を書かれてきた方です。
おそらく、出産の事実はないと思います。

> 楽しい 週末夕方に なって ください

そうですね。
せっかくの楽しい週末の夕方に、信憑性のない情報に翻弄されたくないですね。
# 楽しい週末夕方ではなくて、「あぁもう休みが終わってしまった。明日から仕事や学校だ。嫌だなぁ」という週末夕方かもしれませんが..。

# なんとなくなのですが、フライデーの記事に載った出産予定日4/2というのは間違いで、5/2が正しいのではないかと、思い始めています。



2332. 広末涼子 出産?? candyass  2004/04/04 (日) 19:12
広末さんが 出産をしたといううわさが出回るのに 共同通信に出たんです
私がいくら捜してみても そんな消息はないのに 管理人や誰がちょっとお知らせ下さい
私の考えには嘘であったように
楽しい 週末夕方に なって ください



2331. 韓日辭典 無料提共 洪碩均 [URL]  2004/04/03 (土) 15:09
すみません
http://abyss95jp.hp.infoseek.co.jp/で 韓日辭典を 無料提共します

しつれいしました
ごめんなさい



2330. Re:あれっ?  アリエル  2004/04/01 (木) 23:03
れいんさんへ
>今放送中のWASABIの涼ちゃんの声、誰がやってるんでしょう?
坂本真綾さんと言う方みたいです。涼子ちゃんと生まれ年が同じみたいですね。昨日が誕生日で24歳になったみたいです。
吹き替えの声似ていましたね。ファンにはかなりの違和感がありますが・・・。

オープニングにジャン・レノさんから涼子ちゃんに「結婚おめでとう!」のメッセージがありましたね。涼子ちゃんは観たのかな〜?4月2日の出産予定日が本当なら、今頃病院?

関東では今夜「24 TWENTY FOUR」が 24:35から放送なんですね。羨ましい。レンタルで観たんですが録画しておきたかった・・・。



2329. あれっ? れいん  2004/04/01 (木) 22:13
今放送中のWASABIの涼ちゃんの声、誰がやってるんでしょう?



2328. Re: 管理人さんへ やいゆえ横浜住民  2004/03/29 (月) 21:55
> 子供の頃って年上の女性に対する漠然とした憧れを感じること
> ありますよね。僕は広末さんにそういう感情を抱いちゃったわ
> けです。もし、社会人になってからだったらどうだったんだろう?

私の場合は、あの時社会人だったからこそ広末さんのファンになったような気がします。
なんとなくですが。



2327. 管理人さんへ 匿名希望  2004/03/28 (日) 20:38
子供の頃って年上の女性に対する漠然とした憧れを感じることありますよね。僕は広末さんにそういう感情を抱いちゃったわけです。もし、社会人になってからだったらどうだったんだろう?
※某ファッション雑誌でお馴染みのCycle代表、岡沢高弘さんとの入籍報道されたときには本当に驚きました。開いた口が塞がらないとはまさに僕のことでした(笑)




2326. 譲ります。 pom  2004/03/28 (日) 12:57
広末さんのdipの今年のカレンダーがあるのですが、どなたかにお譲りしたいと思います。ご希望の方はメールください。お待ちしています。



2325. Re: ライフカード やいゆえ横浜住民  2004/03/27 (土) 22:28
> 公式を見てみるとlifeカードのCMは3月までのようですから
> 月曜の5分番組は来週(29日)で最後なんですかね。

今さっきフジテレビのHPの番組表を見てみたら、3/29の放送に「終」のマークがついてました。
という事で、やっぱり最終回なんでしょうか。
最終回は、「今週のroad to dreamは、わたくし広末涼子」だったりして...



2324. ライフカード Kant  2004/03/27 (土) 20:40
公式を見てみるとlifeカードのCMは3月までのようですから
月曜の5分番組は来週(29日)で最後なんですかね。
何気に毎週観てたので残念。



2323. Re: 花とアリス やいゆえ横浜住民  2004/03/27 (土) 19:07
> 花とアリス見ました
遅ればせながら今日、「花とアリス」観に行ってきました。
私的には、結構良かったです。
私はアリス派かな..(そうじゃないって)

どうでもいいことですが、鈴木杏さん(←ずっと"あんず"だと思っていた...遠山杏は"あんず"なので。"あん"が正解です)が最初の方のシーンでやっていた、両手の指先をつけて、ひとつの指だけぐるぐる回す動作、やってみたけど自分は上手く指を回せないです。

> 残念な事に広末さんは編集者役?で最後の方にチョロットしか出て来ませんでしたが

5分ぐらいは出番があったかと思います。
「ざわざわ下北沢」よりは数倍長いです!



2322. Re^3: 韓国消息 やいゆえ横浜住民  2004/03/27 (土) 18:52
>> candyassさん
> 今度 アルバムや 試写会イベントも 直接 warner music koreaと 映画配給社 関係者が サイトに尋ねて来て提示した イベントです

説明ありがとうございます。
こういう形でのイベントの共催であれば、日本でも全くありえない話ではないと思います。
広末さんの場合は、ある程度人気もあることですし、ファンサイトも横並び状態で沢山あることから、実現は難しいとは思います。

ちなみに、私の場合ですが、マスコミや芸能関連の会社からメールを頂いた事が何回かあります。
過去にあったのは、HPを紹介する雑誌への掲載の承諾と、テレビ番組の企画を調査する会社からの情報提供の協力依頼。
具体的に言ってしまっても問題ないかな...、「速報!歌の大辞テン!!」と「笑っていいとも」

>> 匿名希望さん
広末さんも、昔「匿名希望」という役をやった事がありますね。

> 綺麗ですよね。僕は小学生の頃からのファンです
小学生からですか!
私は、広末さんのファンになったのは社会人にあってからです。



2321. 広末さんって 匿名希望  2004/03/27 (土) 17:32
綺麗ですよね。僕は小学生の頃からのファンです。神様はとんでもない美人を作ります(≧∀≦)



2320. Re^2: 韓国消息 candyass  2004/03/27 (土) 10:48
> ここで言う「ファンサイト」と言うのは、このHPのように個人が運営しているファンサイトの事を指されているのでしょうか。
> 日本では、個人運営のファンサイトで試写会を開いたり、ファンサイト限定でCD販売の取次を行うと言うのは、考えにくい出来事です。
>
可能です
前にも 言ったが このポータルサイトは 加入者 3千5百万名を誇るサイトです
もちろん 無料サイトです
日本芸能人 サイトを 見ようとすると...
モーニング 娘 92000人 木村拓哉 6万 6千名 松本 Jyun 3万 4千名...
うちの 広末涼子ファンサイトは 4万名だが
韓国では 多分莫強した影響力が あります

今度 アルバムや 試写会イベントも 直接 warner music koreaと 映画配給社 関係者が サイトに尋ねて来て提示した イベントです

こういうふうに 見ようとすると 韓国はイ ンターネット 強国というのを 無視することが できないです



2319. Re: はじめまして やいゆえ横浜住民  2004/03/26 (金) 23:07
> 僕も広末さんのファンです。よろしくです(^^)

管理人のやいゆえ横浜住民です。
こちらこそよろしくお願いします。



2318. Re: 韓国消息 やいゆえ横浜住民  2004/03/26 (金) 23:06
> ここは韓国です
> 昨日 恋愛写真の 記者試写会と ファンサイト 試写会が 無事に終わりました

ここで言う「ファンサイト」と言うのは、このHPのように個人が運営しているファンサイトの事を指されているのでしょうか。
日本では、個人運営のファンサイトで試写会を開いたり、ファンサイト限定でCD販売の取次を行うと言うのは、考えにくい出来事です。

> RH&SINGLES.. (中略) 円で計算しようとすると 1350円位に....
日本での「RH&Singles...」の価格は3260円でした。



2317. はじめまして 匿名希望  2004/03/26 (金) 21:35
僕も広末さんのファンです。よろしくです(^^)



2316. フライデー やいゆえ横浜住民  2004/03/26 (金) 21:00
今日発売のフライデーによると、広末さんは4/2出産予定なんだそうです。
5月の予定だと言っていたのでまだまだ先の話だと思っていましたが、4/2だと1週間後ですね。
心構えが...



2315. 韓国消息 candyass  2004/03/26 (金) 09:40
ここは韓国です
昨日 恋愛写真の 記者試写会と ファンサイト 試写会が 無事に終わりました
4月 1日には ファンサイト試写会をもう一度と 9日に 全国封切られます
3月 24日に RH&SINGLES..たって 発売されたが 初度限定で 携帯電話ストラップと ミニ写真集が 含みここにファンサイト 限定で ブロマイドとはが き等が贈り物で 追加されました
円で計算しようとすると 1350円位に....



2314. Re: 飛龍伝 やいゆえ横浜住民  2004/03/25 (木) 00:32
> 自分が見た時は「パラダイス」は最後の1回しかなかったし
> 「踊り覚えろよ」「そのうち」のセリフは、他の曲の時にやっ
> ていたような。

つかこうへいさんのHPの「上映台本」のページにアップデートされている「飛龍伝2003」の台本上でも、インターネットでいろいろ検索して調べた結果でも、"踊り覚えろよ""そのうち"のセリフの前の曲はやっぱり「パラダイス」だったみたいです。
そうだったかなぁ、どうしても自分ではその事が思い出せない。

しょうがないので(謎)、先日の「飛龍伝」の放送のエンディング部分の「パラダイス」を何度も何度もリピートして聞いています。
広末さんの歌はやっぱりいいな。

そういえば、途中の回から行われるようになったらしい(自分が観にいった時にはなかった)「愛なんていらねぇよ、夏」の歌、今回の放送ではなかった。残念...。

# つかこうへいさんのHP
http://www.tsuka.co.jp/



2313. テレビ やいゆえ横浜住民  2004/03/24 (水) 01:48
各テレビ誌によると、
3/27 TBS「奇跡を信じる・・・ハルウララと仲間の挑戦記」(16:00〜17:00)
で広末さんがナレーターをするそうです。
ハルウララは、高知の..一度も買ったことがないという話題の競走馬馬の事のようですが



2312. 飛龍伝 やいゆえ横浜住民  2004/03/22 (月) 00:54
WOWOWでの放送終了しました。
自分が見た時とは少し違ってました。
自分が見た時は「パラダイス」は最後の1回しかなかったし(WOWOWの放送では2回あった)。最後の「パラダイス」で広末さんが着替えに行っている間、後ろの人(筧さんも含む)はずっと後ろで踊り続けていたし..。
「踊り覚えろよ」「そのうち」のセリフは、他の曲の時にやっていたような。
今日の放送は、評判が良かった時の回なのだろうか??

申し訳ないけど、やっぱり「飛龍伝」私的には好きになれないなぁ〜。
やれ百姓だ、中卒だ..なんてセリフが始まると...なんだかげんなりした気分になってしまう。
すみません。



2311. 言い忘れましたが しば  2004/03/19 (金) 13:05
昨日触れた、simasima_irukaさんについてですが
どうやらサイトを開いたようです。ここです


http://i.cool.ne.jp/simairuka/

サイトに直接書き込むようになってからは
字数制限がないせいか、長い文が多く
なかなか読み応えのあるものとなっています。



2310. おひさしぶりです しば  2004/03/19 (金) 00:17
お久しぶりです。
Yahoo掲示板ウォッチャーのしばです。

Yahoo掲示板の方は、今年に入って広末さん関連の投稿が
ますますエスカレートしているようです。
今度は、ついに、ノンフィクション的な小説を
投稿する者が現れました。


http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=7ddgbdbfma4nhkla9a1aa&sid=1133344&mid=622

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1835292&tid=imbaja4a2a4fa4dfa4k0l8c0a1wa1ja5a2a5sa5abg4bf7dea1k&sid=1835292&mid=3221

トピは、この前紹介した、”自称”現役のライターである
pokopikomasin氏の常駐トピである”芸能人の秘密”です。

ここまでくると、私としては
なんかエスカレートしすぎて、笑えないというか・・・・

今までの、siroさん、simasimairukaさんのの投稿などは、
広末さんを誉めながら、他のタレントたちを
小ばかにしているのは同じなんですが
彼らの場合、なにか、その駄目っぷりさを
明るく笑い飛ばしているというか
なんか、広末さんとともに、ライバルのタレントたちのことも
愛しているようで
なんとなく、ほほえましさが感じられたのですが・・・・・

でも、ここまでくると駄目ですね。私は
何か、敵意しか感じられません
これ以上、エスカレートしても意味無いのでは?と思います。

みなさんは、どうお考えですか?




2309. 花とアリス RHIDEYOSHIH  2004/03/15 (月) 01:15
花とアリス見ましたョ(^.^)不思議な感じで、意味が把握出来てないけど映像の色が綺麗で雰囲気がすごくのほほんッとしてて岩井俊二さんの映画好きになりました。残念な事に広末さんは編集者役?で最後の方にチョロットしか出て来ませんでしたが、(@_@)眼鏡がすごく似合ってて可愛いかったよョ  携帯でしゃべってる会話がなんか奥様か?同棲中の彼女?の会話っぽくて現在の彼女を連想してしまって又ブルーな気持ち…でも 又機会があれば岩井さんの映画に主役クラスで是非出て貰いたいな〜



2308. Re: 久しぶりです やいゆえ横浜住民  2004/03/14 (日) 14:57
>> candyass さん
> ヒロスへの bb 新cmが 放映されていますか?

昨日初めてテレビで見ました。
広末さんお腹がだいぶふっくらしてきているのかなぁと想像していましたが、それほどでもないですね。

韓国でのアルバム発売の情報ありがとうございます。

> 最近 韓国内でも ヒロスへの人気を実感してとても 嬉しいです
> (中略)
> なぜ立場が変わったようです ^^:

日本での広末さんの人気、かつてはものすごく人気がありましたが、今はそれほどでもありません。
数的にも、半減以上はしていると思います。
ファンの広末さんへの応援の仕方も、「熱狂」から「静観」に変わってきていると思います。
だからといって、今の状況を必ずしも悪く考える必要はないかと思っています。

>> 鳥BSE さん
> 新宿福家書店サブナード
どこにあるのか知らないです。
銀座の福屋書店なら行った事がありますが。(広末さんが20歳のときに行われた握手会のときに)

>> ぜんきち
> ず〜とBookmarkで見てたのに見れなくなったので・・。ちなみ
> に携帯はSH505iです。URL少しちがってました。なんで
> でしょうかね?
携帯電話の機械の不具合?
これからもよろしくお願いします。



2307. どなたか ぜんきち  2004/03/12 (金) 22:28
ヤフーBBの涼子ちゃんの立て看板手に入るような雑貨屋さんとか知らないですかね?なにげに田舎の方に行くとポケベル時代のトランプとかが売っていた・・・。知ってる方いたら教えて下さい。



2306. ありがとうございます ぜんきち  2004/03/12 (金) 22:25
ひさびさ来てみました。やいゆえさんありがとうございます。ず〜とBookmarkで見てたのに見れなくなったので・・。ちなみに携帯はSH505iです。URL少しちがってました。なんででしょうかね?これからもよろしくお願いします。



2305. 涼子ちゃん 鳥BSE  2004/03/12 (金) 21:36
とは関係ないんですけど新宿福家書店サブナードってどこにあるんですか?緊急な用事で明日行かなきゃ行けないんです。お願いします。教えて下さい。



2304. 久しぶりです candyass [URL]  2004/03/12 (金) 10:05
ヒロスへの bb 新cmが 放映されていますか?
私は ソフトバンク hpで見ました
韓国で 3月中に発売されるアルバムは新たに製作されて発売されるアルバムではなく既存RH SINGLES &....です
当ファンサイトと協約, 限定で広末ブロマイドと携帯電話ストラップが提供されます
4月 9日には 恋愛写真が 韓国で上映されます
やっぱりこれも イベントをするのに 自分の恋人と 撮った写真を 送れば 試写会チケットと雑誌に載せられる光栄を与えると言います
最近 韓国内でも ヒロスへの人気を実感してとても 嬉しいです
YAHOO BBの神さま CMをモッボシンブンドルは下の住所をクリックしてください
なぜ立場が変わったようです ^^:
韓国人である私が日本人たちに知らせてくれるなんて -_-:
http://www.softbankbb.co.jp/tvcf/index.html



2302. Re^2: こんにちは 韓国です ひろくん  2004/03/12 (金) 00:01
> > 3月11日には 広末ベストアルバムが リリースになります
> 日本ではそのような予定はありません。
> 日本で過去発売されたベストアルバムの、韓国での発売なのでしょうか?

韓国国内での日本語CDの販売が公式に解禁されたようなので、たぶん
その関係で既存盤の発売だと思いますよ。



2301. ゴールデンアロー Owlet  2004/03/08 (月) 00:03
VTRになっちゃいましたが、彼女の元気そうな姿をみられて本当に嬉しかったです♪
はやく女優活動を再開してほしいなぁ〜…こんなこと言ったらお腹の中の赤ちゃんに悪いか(^^ゞ


←前 / 次→ / 最新