←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(2401-2500)



2500. どこかというと XZIBIT  2004/05/29 (土) 07:52
アンタッチャブルの顔の大きい方が、あの金髪の子の彼氏でカバと呼ばれてました。みんなで脱走して会いに行った時に出演していましたよ。



2499. Re: ありがとうございます^^ やいゆえ横浜住民  2004/05/28 (金) 20:53
藍さん初めまして。

> 「リップスティック」にアンタチャブルが出ていたんですか!?
> 私はリップが大スキなんですけど、知りませんでした(><)

私も、知りませんでした。
ひょっとしてハンドルネーム?の藍は、リップスティックで広末さんが演じた早川藍からとっているのでしょうか...。

ちなみにすずさんは、「オヤジぃ。」の神崎すずからでしょうか...。

「ポポロ」の件ですが、
正しくは「広末さんの一言に救われました。」で、前日大阪で収録されたNHKの「爆笑オンエアバトル」の結果が芳しくなく落ち込んでいたところ、リップスティックの撮影現場で広末さんに「ボキャ天見てますよ。」と言われてその一言に救われたとの事でした。



2498. Re:はじめまして。 すず  2004/05/28 (金) 16:27
藍さん、初めまして。すずと申します。この掲示板は
女の人私1人かなーって思っていました。私も涼子ちゃんが大好きなのでよろしくお願いします。



2497. ありがとうございます^^ 藍  2004/05/28 (金) 11:15
PUNCH ・ GLOVEさんへ
返信ありがとうございます。
目に見えるものは信じることができるんですけど、感覚がわからないんですね!  
やいゆえ横浜住民さんへ
よろしくお願いします。
「リップスティック」にアンタチャブルが出ていたんですか!?私はリップが大スキなんですけど、知りませんでした(><)



2495. ポポロ やいゆえ横浜住民  2004/05/27 (木) 21:48
今発売している雑誌「ポポロ」で、(お笑いの)アンタッチャブルが、「広末さんに救われました。」と題して語っていました。
アンタッチャブルの人が「リップスティック」で広末さんと共演していて、撮影現場で広末さんに「ボキャ天(*1)見てますよ」と言われて救われたとか何とかそういう話です。
# すみません。詳しくは忘れてしまいました。

あと、過去の「ポポロ」の表紙や目玉のグラビア等を特集したページに、広末さんも少し載っていました。



2494. Re^2: 涼ちゃん雑談1  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/27 (木) 15:00
ホリケンさんたちの、聞いてましたかぁ〜!
さすがです!!



2493. 「元カレ」再放送 やいゆえ横浜住民  2004/05/27 (木) 01:00
関東地方では、5/15からTBSで広末さん出演の連続ドラマ「元カレ」の再放送が始まるようです。
月〜金の16:55からの放送。

あと、5/26発売の「anan」に広末さんの映画コーナーの連載が載っていました。
広末さんはヌードにならないでね...。



2492. Re: 涼ちゃん雑談1 やいゆえ横浜住民  2004/05/27 (木) 00:57
ラジオの公開放送等、広末さんとの距離が近かった場合は、私もオーラを感じました。
輝いているというかなんというか。

> ホリケン大木のオールナイトニッポン
2003年6月11日の出演ですね。広末さんが、「青春のプチドリーム祭り女優編」のコーナーに出演(録音でした)。



2491. 涼ちゃん雑談1  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/26 (水) 15:25
雑談させていただきます!
昨日夜ラジオで、なんていう番組かわすれたけど〜女性パーソナリティーが2人でてる番組きいてました!
そこでですねぇ、リスナーがはがきで「この前、僕が野球の試合を観に行ったのです。すると、隣の隣に三倉まな・かなさんがいたのです!ビックリしました!2二人ははじめて芸能人にあったときはどう思いましたか?」というはがきを読んで、1人のパーソナリティーが「私はねぇ、昔に子供のときでNHKの子供・・・・歌大会(名前わすれました)にでたんだよねぇ、その時にはじめて芸能人の方に会ったの!その時は、大平サブロー・シローさんとかぁ、りかこさんとかがまじかにいたんだよねぇ!私は赤組だったからぁ大平サブロー・シローさんとかと一緒だったんだよねぇ〜!みんな知ってるかなぁサブローさんたち。あんたわぁ?」そしてもう1人のパーソナリティーが「私はねぇ〜、あ!広末涼子さんに会ったことあるよ!」そしてはじめに喋ったパーソナリティーが「ええ!!!!すごいじゃん!!どうだったぁ?」と聞く、そして「うん!やっぱ凄かったよ〜!なんかねぇ〜オーラが出てたねぇ!やっぱり凄いなぁ〜と思ったよ〜!なんかCMの撮影だったのかなぁ〜?ソフトクリーム(アイスクリームだったかも・・・)もってたよ〜!うん、オーラが出てたよ!」とコメント。
聞いた瞬間、「あれ!?」と思いそのまま熱心に聞いてましたぁ!

それからねぇ、ホリケン大木のオールナイトニッポンでも広末さんの事言ってましたよ!(これは前ね)
ホリケン大木が女優さんを呼んでゲスト出演してもらうラジオ番組のことを話してて、ホリケン:「だってすげぇ〜よなぁあの番組も!第一回目の女優さんで広末涼子だぜぇ!やるよなぁ〜!まじでよかったよねぇあれ!涼子ちゃんだぜ!ホント可愛かったよなぁ〜!」大木:「そうだよなぁ〜!可愛いかったなぁ〜!よかったよな。綺麗だねぇ広末さんね」ホリケン:「うん、綺麗だったなぁ〜!まじでこれは凄いことなんだぜリスナーのみんな!涼子ちゃんだぜ!ホントビックリしたしうれしかったしねぇ〜まだまだだよねぇ涼子ちゃんねぇ、ホント綺麗だったなぁ〜・・・!
」とコメント。



2490. Re^2:何故だ・・・  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/25 (火) 23:33
返事ありがたいです!

そうですよね!
信じる信じないとかじゃなくて、ファンでも知る必要はないかと思いますよね。
やっぱりなんやかんや言っても魅力あるからこんな変な噂でも流れる・・・そうですねぇ〜!

ホントに人気なかったら、こんな噂すらなく、相手にすらしてもらえず、名前すらでてきませんもんねぇ〜!
これは+思考にもって行きたいと思います(変な噂は別に+思考にもって行くわけなじゃいです)



2489. Re: はじめまして。  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/25 (火) 23:30
> 初めまして、藍です。
はじめましてパンチです。

ですよねぇ〜!
ってか自分はあったことないのですがそれは思います。
「ホントにいたんだ!」でしょ〜!
思いますよねぇ。
あんな女性がマジでねぇ〜!
居るのはわかってるけど、まぁねぇ〜・・・!
もしかしたらオレも俗に言う「お前は見えるものしか信じないのか!?」ってやつでしょわぁ^!
とにかく4649!



2488. Re:何故だ・・・ ピニン  2004/05/25 (火) 21:26
パンチさん、レスありがとうございます。
涼子さんの妙な噂や証言に関しては、あまり気になさらないほうが良いと思いますよ。ファンの人達が多かれ少なかれ悩まされてきた事ではありますが、どうしたって私達には真相を知るすべは無いのですし、エロな噂が多いのも、それだけ彼女には魅力があるのだと諦観する他ないと思っています。
明らかに嘘と思われる(思いたい?)話でも、その発信者自身が涼子さんの魅力に引かれているために反動行動してしまうのだと思えば、気が楽ではないですか。
特別、セクシーさを売っている訳でもなく、こんなに訴求力のある女優さんは貴重だと思います。



2487. はじめまして。 藍  2004/05/25 (火) 18:02
初めまして、藍です。
私も、涼子ちゃんに会ったことありますよ!
初めて会った!?観たのは四谷の時です。
それまで、生の涼子ちゃんに会ったことがなかったので、涼子ちゃんが本当にいる!っていう感覚がわからなかったんです。
でも、舞台で目の前に涼子ちゃんがいて、声が聞こえて!!っていうのがスゴイ!!(普通のことなのに)ホントにいたんだ!!って思いました。そのときの感動は今でも忘れられません。
その後の舞台やイベントにも行きました。何度か会っていますが、やっぱりスゴイです^^



2486. 多分ばれてるねぇ。^^  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/25 (火) 17:08
やいゆえ横浜住民が言うとおり、多分親に、僕が広末ファンだ!ッてことばれてるっぽいですわぁ〜。
なんか空気的に・・・^^



2485. まとコメ やいゆえ横浜住民  2004/05/25 (火) 00:42
なぜか、急に発言数が増えてしまいましたが。
広末さんが結婚を発表した時のような勢いです。
それではいくつか掻い摘んで。

>#2470 PUNCH・GLOVEさん
もう...すっかり、親御さんにPUNCH・GLOVEさんが広末ファンである事をすっかり気づかれているのではないでしょうか。
間違いない。(←なんてセリフを言うとじじーと言われそうだ...)

> 娘。オリジナルメンバー卒業
びっくりしてしまいました。これで4期以上は、矢口さんと吉澤さんだけになってしまいますね。
モーニング娘が出てきたのは、広末さんが出てきた頃と同じ世代か、広末さんよりも少し後だったかな。
広末さんより少し前に出てきたのがSPEED辺りだったか?
これも、時代の流れなんですかねぇ。世代交代というかなんというか。
なんだか寂しいような気がします。

> ピニンさん
何がなんだか良く分からない状態なのですが、どうしたらよいのでしょうか?

> 広末さんの噂
どこまで本当でどこまで嘘なのか。私には分かりません。
100%事実という事はないと思いますが、100%嘘ではないかもしれません。
フランスでのホームステイは、ホームステイが発表されるまでのしばらくの広末さんのラジオが貯め録り状態になっていたので(その当時、ラップ系のゲストが続いて最近つまらないと自分はぼやいていた)、事務所に黙ってホームステイという事はないと思います。
本当のことは分からないですが、まぁ広末さんを信じるしかないのでは..と思います。

> 生涼体験
「生涼」(読み方:なまりょう)なんて言葉はもう死後ですね。
昔、ネット上の社会などで、生で広末さんを見る事を「生涼」と言われていました。
私は何度かあります。握手会も行きました。
握手会の時、このHPのアドレスを紙に書いて渡したのですが。「今度見てみてみます」と広末さんはおっしゃってましたが。
本当に見たかどうかは分かりません。
プライベートや街角で偶然お会いした事は一度もありません。



2483. お忙しいですねぇ!  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/24 (月) 21:22
ピニンさん、大丈夫ですか?
管理人さんならIDとかしっかりみてくれて理解してくれると思いますよ。
以上です!
がんばりましょう!!



2482. Re^2:管理人さ〜ん… ピニン  2004/05/24 (月) 21:18
横浜住民さん、気苦労かけてしまってすみません。ちょっと不安だったのです。私と同じハンドルを名乗る者が他で悪さをしていて、あらぬ誤解をうけているのでは…と思ったもので。そう思ったら、どうにも確認したくなったのです。



2481. 誰って… ピニン  2004/05/24 (月) 20:54
正真正銘‘ピニン’です。2416と2479は同一人物でしょうか?何故、こんなことになっているのか…。
2416と2479は私ではありません。



2480. あのね  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/24 (月) 20:38
あのねぇ、最近またビーチボーイズ観てます!!
やっぱ涼ちゃんかわゆいの〜^^!!!!



2479. 誰だ! ピニン  2004/05/24 (月) 14:14
#2426・#2447は私ではありません。偽ピニンさんやめてください。何のつもりですか?



2475. うぐいす 娘。オリジナルメンバー消える  2004/05/24 (月) 09:03
けさの報道で報じられていたけど、飯田さんと石川さんが来年卒業されるようですね。特に飯田さんはグループ結成当時のオリジナルメンバーなので、彼女が卒業するとオリジナルメンバーがいなくなるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040524-00000020-spn-ent



2474. 珍名か? だいふくまさのぶ  2004/05/24 (月) 01:29
自分の名前を間違って、何を言わんや。

携帯は押しずらんいですわ(笑)。



2473. 言えないから益々… だいふくまさねぶ  2004/05/24 (月) 01:24
PUNCH ・ GLOVEさん(ちと長っ)が迷う気持ち、分かりますよ。
でも掲示板だと正直に言ってるじゃないですか。てことは健全だと言えますよね。
ちなみに僕の場合は親が嫌ってる、「最悪なパターン」らしいです。偏見とは恐ろしいものですね。



2472. 目撃? みかん  2004/05/24 (月) 01:03
こんばんは!みかんです。テンションが上るかどうかは分かりませんが、一応ありますよ。もちろん町中でとかはありませんけど、去年のくれに大阪厚生年金会館で行われた舞台を見に行った時ですね。あの妊娠の記事が出た日です。
最初見た時の感想はまあ、二階席だったのではっきりとは見えませんでしたけど感激でしたね。やっぱり綺麗でしたよ!ずっとオペラグラスで広末さんばかり追ってましたね。



2471. THE目撃!  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/24 (月) 00:25
皆さん!また聞き込んでしまうのですが、皆さんの中で、広末さんを生で見たことありますかぁ!?
あと、他には、街中で見た!とかさらにこんなの居るとテンション上がるのですが、街中で目撃し、尚且つかけた!って人いますかぁ?
なんでもいいので、とにかく広末さんを生で!って、ある方、そのエピソードをお聞かせください!
(握手会などでもぜんぜんかまいません!)
管理人さんなんかあるんじゃないですかぁ?^^
とにかく、僕のテンション上がる、生目撃トークまってます!!^^



2470. シッツモ〜ン!の返事です!  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/24 (月) 00:21
僕が質問した件で沢山の返信ありがとうございます!うれしいかぎりです!
やいゆえ横浜住民さん、ありがとうございます!僕の今現在の出現地は、大阪府です。それから、バレたきっかけわすれちゃいましたか。仕方ないですよねぇ。ショック受けてましたかぁ〜!あと、お父さんが鉄道会社勤務ですかぁ!すごいですね!父親も広末さんが出てくるシーンを見ているのかなぁと思うと、何か変な感覚でした。ですかぁ!そうですねぇ、なんか違和感ありますね!
 みかんさん、ありがとうございます!5/31〜6/2まで「沖縄」です!東京の予定だったのですが。まぁ、こちらはこちらで楽しんできます!
 すずさん、ありがとうございます!宣言しましたか!すごいねぇ〜。自分は、ポスターはもってないですが、DVDならもってないけど借りてきたりして普通に親の前で観てます。DVDとか作品なら余裕なのですが、宣言はねできませんのです。実際また今日「ビーチボーイズ」借りてきて親と観ました!その時また母親が「この子(涼ちゃん)すごいなぁ〜!」などと父親と話してました!ですので作品系は余裕なのですが。>親に言って以来、私が学校行っている間に広末さんがテレビに出ていたりしたらビデオ撮っていてくれたりしてます。友達にも普通に広末さんのファンであることを言うと情報くれたりします。嗚呼、これは確かにイイですねぇ。優しいなぁ〜!ってか、そうであってくれたらイイのですが、もし自分が宣言したらビデオ撮るどころか、まず父親に言いつけ、おばあちゃんおじいちゃん、いとこ、親戚などと話す機会あればペラペラ喋ります。しかもうちのおかん、かなりオーバーに言うのです。このあとのリアクションさえなければ俺も宣言できるのに。


皆さん!返信ありがとうございました!
また近いうちに打ち明けてみます!そしたらまたお伝えします!



2468. Re^2:主 ミル  2004/05/23 (日) 22:57
よかった。
閉鎖しろと言われたので閉鎖しますなんて言われたらどうしようと思ってびびってました(笑
でも、昨日見た中には物騒な書き込みをしている人も見かけたので。



2467. Re:シッツモ〜ン! すず  2004/05/23 (日) 14:13
私は最初、広末さんのファンであることを親に隠してましたけど
「できちゃった結婚」の時ぐらいから親に言いましたよ。
それからは、部屋にカレンダー貼ったりDVD買ったりしてます。広末さんのドラマがあるときはお母さんとかにも広末さんのこと好きになって欲しいから時々、一緒に見たりしてます。
それに、親に言って以来、私が学校行っている間に広末さんがテレビに出ていたりしたらビデオ撮っていてくれたりしてます。

友達にも普通に広末さんのファンであることを言うと情報くれたりします。



2466. Re^2: シッツモ〜ン! みかん  2004/05/23 (日) 13:17
こんにちわ!みかんです。やいゆえさんは三重の出身なのですか、父が以前津に住んでいたので親しみがもてます。ばくは大阪出身です。今は奈良県在住ですが。あと本籍地が高松なので四国のほうにも年に何回かはいきますね。まだ高知には行ったことがないですが。すみませんパンチさんへの質問だったのに。
ところで今度修学旅行で北海道に行くのですが、パンチさんはもう修学旅行に行ってきましか?ちなみに僕が中学のときは東京に行ってきました。「20世紀ノスタルジア」にも出てきてた東京タワーや墨田川の船に乗ったのをおぼえています。



2465. Re^2:主 やいゆえ横浜住民  2004/05/23 (日) 12:15
> 幾寅駅の展示は、本州から来たお友達と富良野に遊びに行くついでに
> 3年位前に観に行きましたよ。
> 「ぽっぽや号」に乗ってね…。
> 今度、北海道に来た時にはご案内しますよ。
ありがとうございます。
もし北海道に札幌基点で行く事があったら、連絡させていただきたいと思います。

> 掲示板
「プロバイダー責任法」でしたっけ。詳しくは知りませんが、何かあったときに管理者責任が問われる可能性もあるので、その辺りは気をつけたほうが良いような気がします。



2464. Re: 初カキコ やいゆえ横浜住民  2004/05/23 (日) 12:01
> 某サイトのオークションで広末さんが出演した幕末純情伝と
> 飛龍伝のDVDが出展されてたんですけど、ファンクラブとか
> から販売されたんですかね?

発売されていません。
WOWOWで放送された番組を録画して、自分でDVDに焼いたのだと思います。
そのような方法で録画したDVDを販売する事は違法です。
買わないようにしましょう。

> 知ってる方いたら教えてください。



2463. Re: シッツモ〜ン! やいゆえ横浜住民  2004/05/23 (日) 11:54
PUNCHさんってどこにお住まいなのでしょうか?
自分の出身地と方言が似ているので気になります。
ちなみに自分は三重県四日市市出身です。

親に広末ファンであることが知れたのは、いつだったか、どのような方法でだったか、だいぶ前の事なので忘れました。
昨年高知に行った時、母親にこのHPのコラム「高知旅行記」にURLを教えたのですが、かなり..ショックを受けてしまったようで。
「なんか、何か(広末さんに対する接し方が)恋人みたいな感じで。中学生や高校生ぐらいやったらそういうのも分かるけど...」と。
---
前々回実家に帰った時に、7泊8日OKというシールが張られた「鉄道員」(と「ホタル」)のレンタルビデオが置いてあり、「おや?」と思いました。
前回実家に帰ったときも同じシールが張られたビデオが置いてあって、気になって「返さなくて良いの?」と聞いたら、レンタルビデオの中古を買ったとの事。
息子が広末ファンだから買ったのではなく、単に父親が鉄道会社勤務なので「鉄道員」の中古ビデオを買ったのだと思いますが。
父親も広末さんが出てくるシーンを見ているのかなぁと思うと、何か変な感覚でした。



2462. Re: 管理人さ〜ん… やいゆえ横浜住民  2004/05/23 (日) 11:30
> 横浜住民さーん、私にもレスして下さいよー…。何で私にはレ
> スくださらないんでしょうか…?

管理人を困らせないでくださいよー。
全ての発言にレスをつけることをモットーとしているわけではありません。
レスが思いつかない場合もありますし、「そうですか」等あまり意味のないレスしか付けられない場合はつけません。
決して、ピニンさんを差別しているわけではありませんので、ご理解願います。

> 2356のカキコが不愉快に感じられたのでしょうか?
私的には、返事に困ってしまう発言内容です。
だから2356に対してレスを付けなかっただけです。



2461. Re:主 Fuku  2004/05/23 (日) 04:47
>管理人様
ええ、私、本物です。
 証拠→( ^▽^)<はっぴ〜♪(謎)

幾寅駅の展示は、本州から来たお友達と富良野に遊びに行くついでに
3年位前に観に行きましたよ。
「ぽっぽや号」に乗ってね…。
今度、北海道に来た時にはご案内しますよ。
数年前遊びに行ったときに横浜を案内してくれたお礼に(笑)

BS2の最長片道切符の旅、ひそかに僕も見てます
(地上波総合のダイジェスト版だけど…)。
くまなく日本を巡回してるところが良いですねぇ〜。

さてもう他人のような板の話ですが、
>「楽しみすぎません?」
→せめて掲示板やネットくらい楽しまないと損でしょ。
苦しんだり悩んだりしてどうする?
まあ、苦しみや悩みから楽しみを見出すというのも王道ですが…

>閉鎖したら
まあ、簡単に閉鎖はできるんですが、
それで問題は解決するのでしょうか?
掲示板で苦しんでいる人がいるとするならば、
そんなところで苦しんでないで別のところに行けば良いのです。
何のために荒らしに何とかしようとするのかって事です。
単に苦しんでいるだけでは時間とお金の無駄です。

応援する対象に問題があることはどう考えても否めないんです。
ファンがいくら頑張っても限界があるのですが、
問題の根が消えない限りは、どこへ行っても、どこかでこういう問題って起こると思いますよ。
荒らしやアンチを板から消したって、その人の心に負った鬱憤や、やりきれなさは消えないですから…。
そういう意味でイラクとかの繰り返される紛争と同じ感じがするんですね…。



2460. 初カキコ タコヤキ  2004/05/23 (日) 03:28
はじめまして〜。
ちょっと質問です。
某サイトのオークションで広末さんが出演した幕末純情伝と
飛龍伝のDVDが出展されてたんですけど、ファンクラブとか
から販売されたんですかね?
知ってる方いたら教えてください。



2459. Re: 某掲示板の主? ミル  2004/05/23 (日) 00:33
正直、放置するなら閉鎖するべきだと思いますけど。
あの手の荒らし相手に何とかしようとしている住人が
気の毒に思えます。




2458. すみません みかん  2004/05/23 (日) 00:31
すみません、なぜか同じのが三つもありますね。なんででしょう?まあ今は携帯からなので消せませんが、たしかPCからなら削除できましたよね?明日にでも削除しときます。
それからやいゆえさんから削除して頂いても全然構いませんので。



2457. 同世代から みかん  2004/05/23 (日) 00:27
こんばんは!みかんです。僕が本格的にファンになったのが去年の今ごろですが、そのころから結構写真集やDVDを集めてるんですが普通に部屋に置いていたので自然な感じで親は言ってきましたよ!別に隠してたわけではないのですがそれからは堂々としてますよ。例えばwowowに入会してもらったのも舞台が見たかったからだし。ちなみに今年のカレンダーは親に買ったもらいましたよ!



2454. シッツモ〜ン!  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/22 (土) 23:20
いきなり質問させていただきます!^^
え〜とですねぇ、実は僕は自己紹介というか初カキコした時にもお伝えしたように、中学3年です。それがどうした!って感じですが・・・。まぁ聞いて下さい。

僕は、ホントはかなりの秘密主義かもしれません。
と言うのも、親とかに全然自分の事話しないし、習い事(塾&極真空手)のみんなにも話しかけない、かなり暗い存在と言われています。つまりあまりさしで話しするの苦手なんです。
ですので、ココで問題発生中なのです。進行形です。。。

あのですねぇ、そんな僕ですから当然親はかなり質問してきます。
皆さんも経験した事だと思いますが、まず、「なぁ、あんた学校で好きな子おるん?」です。でもこれはまだ「学校」でですので回避しやすく回避中です。
その同様、「なぁなぁ、あんた今まで一度も好きな子おらんとかおるとか言ってくれへんやん〜今まで1人はおるやろ?」これもさっきと同様回避可能です。(※ちなみに回避可能とか言ってますが、マジで好きな人できたことありません(広末さん以外にですよ))

みんなに相談というか質問というか、問題はココからです。
そんな質問攻めが続いた後、毎回聞いてくるのは。TVを観ている時でして、2言目には、
「あんた、好きな女優とかおるの?どんな子が好きなん?」です。
さすがにこれには回避不可です。なぜならこれは本当に好きな人(広末さん)がいるからです!
でも、お母さんは広末さんのこと好きみたいで「広末がんばってるなぁ〜。広末よう出てるやん」と、2・3回聞きました。ドラマ「元カレ」の時1回、映画「WASABI」の時1回、映画「恋愛寫眞」(これは僕がDVDを借りてきて観ていたときです)に1回。結構好きみたいです・・・。
僕はでもどうしてもお母さんに「広末好き!」って言えません。
ほんとに愛してるのですが、今まで親にそんな事、たとえ芸能人でも言ったことのない僕が、今いきなり言えません。(ポルノグラフィティが好きとは何度も言った事はありますが・・・まぁでもそれは歌手ですので。。。しかも男性なので言いやすかった(変な意味じゃないですよ^^)
友達で「安部なつみ」さんのファンの奴がいて、そいつは親にどうどうと写真集を買ってもらった奴がいます。
そんなのは置いといて・・・。。。
そこで質問です。
みなさんは、親に自分は広末ファンだ!ってこと言いましたか?
あるいは、ポスターなど貼っててバレてますかぁ?



2453. 管理人さ〜ん… ピニン  2004/05/22 (土) 23:02
横浜住民さーん、私にもレスして下さいよー…。何で私にはレスくださらないんでしょうか…?
2356のカキコが不愉快に感じられたのでしょうか?それとも、あまりに長いあいだ御無沙汰だったので愛想がつきてしまわれたのでしょうか?
どんな事でもお気持ちを包み隠さずお話くださいませんか?



2452. Re: 某掲示板の主? やいゆえ横浜住民  2004/05/22 (土) 17:43
> やあ、お久しぶり!
> いきなり現れてビックリさせるテスト(笑)

驚きました。本物かどうか疑いました(笑)
ARIGATOねっとさんの掲示板を読んで事情が飲み込めました。
私は特に落ち込んだりしているわけではないので大丈夫です。

#2451に書いた鉄道員の撮影地「幾寅駅」、だいぶ前(鉄道員が公開されて1年たっていない頃だったと思う)に見に行く事を急遽思いついて、計画していた事がありました。
結局、(切符とか買う前に)仕事の都合で行けなくなり、その後も行っていません。
今でも幾寅駅の展示が残っているのなら、そのうち行こうかな。
その時はFukuさんが勤めている店をこっそり覗きにいこうかなと、思ってたり思っていなかったり。



2451. Re: パンチさんへ やいゆえ横浜住民  2004/05/22 (土) 17:27
> 映画「秘密」は、すばらしいですよ!ビデオを借りて見たので
> すが涙してしまいました。

私的には、広末さん主演映画の中では「秘密」が一番好きです。
映画も良いのですが、映画の原作(東野圭吾さん著「秘密」)もすばらしいです。(映画と原作では、設定とかラストが少し違います。)
小説を読んで泣いたのは、この本が初めてでした。
---
今、NHKハイビジョン及びBS2で月〜土の毎日15分間、「列島横断 鉄道12000kmのたび 最長片道切符でゆく42日間」という番組を放送しています。(NHK総合でもダイジェスト版がたまに放送している模様。)
初めの方の回で、映画「鉄道員」の撮影が行われた北海道・根室本線の「幾寅駅」で途中下車しておりました。
幾寅駅では今でも映画「鉄道員」に関する展示が行われているようです。
駅舎に掲げてある駅名が「幌舞駅」になっていたし、ナビゲータの関口知宏さんが展示物を見ているところが画面に映っていました。



2449. Re: 某掲示板の主? Kant  2004/05/22 (土) 11:51
Fukuさん、楽しみすぎ・・・(笑)
ある意味、放置プレーに近いような。





2447. 一応チェックしてます ピニン  2004/05/22 (土) 06:17
2416のカキコのピニンさんって誰?私と同じHNですね。
有りがちな名前なのかしらん。悪意のあるカキコではないみたいですけど…同じ名前の人がいるのって変な感じ。
私は、この板でしかピニンを名乗ってないけど、他の板でも涼子さんに関してピニン名で書き込んでる人っているのかな?見掛けた人いらっしゃいます?
何だか気味わるいわぁ〜。



2446. 某掲示板の主? Fuku  2004/05/22 (土) 04:47
やあ、お久しぶり!
いきなり現れてビックリさせるテスト(笑)

さて、関係各氏には不快な思いをなさってる方も
大勢いるかと思います。申し訳ないです。
まあ、私的には簡単にポケモンフラッシュとかで
害虫は簡単に駆除は出来るんですが、
掲示板の特性上、種々の問題の絡み上、
1人を駆逐したところで、また同じような事が起こるような気がします
根本の問題を解決しない限り、終わらない。
イラク問題と似てるような感じもしますね(笑)

見ず知らずの、会ったこともない、面と向かって話したこともない正体も実体も確かではない、
しかも礼儀が出来てない(挑発の為の意図的か?)人の
発言は気にしないことですね。
自分のペースでやっていってくだされば良いかと思います。

さて、音楽屋(何と言われようがテレビ屋!)な
私としましては、ヒロスエの歌では
やいゆえさんと同じく「とまどい」「明日へ」あたりが好きですね
「summer sunset」「2seat」の路線も良い。
音楽活動として残した実績として今でも高く評価してますよ。

では、また、笑い。



2445. Re: パンチさんへ  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/21 (金) 20:51
> 映画「秘密」は、すばらしいですよ!ビデオを借りて見たのですが涙してしまいました。
> 涼子ちゃんの演技が光っていますよ☆オススメです。
> ぜひ、見てみて下さい!

お返事ありがとございます!
そうですかぁ〜、いやぁ好評だったものでやっぱりそうですかぁ!
借りに行きますわ!!
あ〜たのしみたのしみ^^



2444. パンチさんへ すず  2004/05/21 (金) 20:17
映画「秘密」は、すばらしいですよ!ビデオを借りて見たのですが涙してしまいました。
涼子ちゃんの演技が光っていますよ☆オススメです。
ぜひ、見てみて下さい!



2443. ♪秘密♪  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/21 (金) 14:27
ビデオ屋さん行こうかと思ってるんですが、以前から聞いていたのですが映画「秘密」ってそんなイイんですかぁ?
借りよっかなぁ〜〜!^^



2442. ラブ アンド ピース アンド 広末涼子!あと、涼って字・・・これって無駄話?  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/21 (金) 00:57
よく「ラブ アンド ピース」っとよく言うじゃん!
愛と平和!ですが、オレはそれプラス広末涼子!
そんな事はどうでもいい・・・^^と思ってますかぁ?
何が言いたいのかと言うと・・・・自分でも分りません^^
なんてゆうかぁ、常に広末さんの事思ってます。マジで。
それはみんなそうだと思います!^^
ってかどうでしょう?
まぁ、今の気持ちは結論的に言うと、「常に、愛と平和と広末涼子!を思ってます!」ってことです!お疲れ〜〜^^

ところで、字の話し。。。
僕ね、マジでマジなんですが、「涼」っていう字まじめに好きです。
おそらく漢字の中では自分の中でNO1かと。
というのも、涼ちゃんが「涼子」で「涼」と言う字だからとかそこには関係ないのです。
タダ、ファンになる前から「涼」ってゆう字が好きだっただけの話し、、、。
だけど、その字を愛した自分が、その字の付いた名前の子を好きになった。でもそれは「涼子」で「涼」が付いているからではなく、人間として広末涼子が好きになったの・・・(ってか当たり前じゃん!)
でもねぇ、ちょっとすごくない?
これ運命?とか今頃思っちゃってる今日この頃。。。
だってさぁ、なんか一致してるしさぁ〜おまけにマジで涼ちゃん可愛いし愛してるし〜(あ、ごめんなさいねこんな事言い出して)
それから、前から思ってたんだけど、涼ちゃんって大人げ凄くあるよねぇ。僕はそこにひかれたの。
だってさぁ〜、まぁ映画「恋愛寫眞」じゃあ別だけど(あれはかなり幼い役だった。でもオレはこの映画の涼ちゃんが一番好きです!マジ可愛いかったよ!ホントに幼い少女だった!)ドラマ「元カレ」とか、あれ普通に23歳に見えないジャン!(※これは、大人げのある女性と言っている意味です。なにも「ふけてる」とかそういった意味ではありません。)
だから、可愛い涼ちゃんも大好きだけど、最近の印象はねぇ、「大人!綺麗!美人女性!」って感じかなぁ〜!!^^(前は「可愛い!女の子!」だったのね」
これって独り言みたいで、みんなにとっては無駄話でしょうかぁ?
だったらごめんなさいねぇ。
では失礼します。。。



2441. Re^3:禁止事項  やいゆえ横浜住民  2004/05/21 (金) 00:29
>> アリエルさん
> 某掲示板で私が余計なカキコミをした為、やいゆえ横浜住民さ
> んに嫌な思いをさせたと事と思います。申し訳ありませんでし

いや、むしろその逆で、嬉しかったです。私としては。どちらかというと感謝しています。
レス返してしまってすみません。



2438. ありがとうございます みかん  2004/05/20 (木) 19:15
ありがとうございます。早速探してみます。これからもよろしくお願いします!



2437. ちょっとショック!! RHIDEYOSHIH  2004/05/20 (木) 18:13
みかんさん、はじめまして、ちっょとしかないですけど、あまりブックマークしてない事に自分でも今気ずきました。まだあれば又後ほど入れときます。http://s8.cool.ne.jp/so/tv10.htm http://chakuonya.com/mobile/mid/lifecard/



2433. こんにちわ みかん  2004/05/20 (木) 12:47
はじめましてRHIDEYOSIHさん。僕も着メロと画像は結構もっているのですが着声は一つももってないんですよ。そこでもし着声をとれるサイトをご存じでしたら教えてくれませんか?



2432. 携帯 RHIDEYOSHIH  2004/05/20 (木) 08:00
ところで、広末さんは携帯何使っているんでしょーね?随分前に何かの雑誌で見たのはDoCoMoのFだかNを持ってたのを見たけれど DoCoMoのパンフだったかな。 FRIDAYで前に広末さんが写真撮られた時、携帯を振り回す仕草のカットがありましたが、あの携帯はなんなんですかね?広末さんの事なら何でも気になってしょうがないでしね…



2431. SO505I広末仕様 RHIDEYOSHIH  2004/05/20 (木) 06:55
パンチさん(^^ゞ 始めまして 私はいつも携帯はSO派で昔から色んな着メロ待ち受けブックマーク着声などをそのまま引き継いで、今では出来る限り広末仕様な携帯です、仕様の内容は基本的には着信音は明日へで後は季節によって夏はSummer SUNSET・ 冬はなんてったって今日はX'mas・真冬の星座達に守られて など変えてます、後ドラマとか映画とか関連してる曲など 天使のため息とか 薄荷キャンディ など 着声も50声?ぐらいあって朝のアラームは おっはよー とか メールっていいよねとか 待ち受けも容量いっぱい集めたらキリがないですよ(+_+)



2430. そういえば・・・歌ねぇ。・・・長文ゴメンなさい。。。  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/19 (水) 22:00
そういえば、広末さんの歌の話しでもうひとつ思い出したことがありまして、実は、「大好き!」も聞いたことがあります。
しかし、「大好き!」はほんの一瞬・・・
どんな時だというと、朝のニュースで「目覚ましTV」ありますよねぇ、知ってますか?
そのニュースで、広末さんが結婚した時のニュースを取り上げた時です。
「広末涼子、ママに」というみだしからはいり、軽部さん(キャスターね)が、「女優の広末涼子さんが、モデルの岡沢さんと結婚する事を○○日に発表しました。」と言い、そこから広末さんのプロフィールを原稿で読み上げている最中に画面が広末さんが「大好き!」をマイクを持って歌っている状態のシーンが流れました。 このさい、サビの部分はだいたい聞けましたよ!

話しかわって、僕は携帯電話の着メロに広末さんの「マジで恋する5秒前」(正式には←と文字は異なります)と「ジーンズ」が入っています!
「マジで恋する5秒前」は聞いたことあって、「ジーンズ」はなぜか聞いたことないのに、検索で「広末涼子」と入れ検索したところ「ジーンズ」をロングで気まぐれでダウンロードしました!
皆さんは、広末さんの着メロ・着うたを、ご愛用されてますか?


P.S. 近々、広末さんのアルバム借りに行きたいと思ってます!

これからも宜しくお願いします。



2429. Re: 実は・・・ やいゆえ横浜住民  2004/05/19 (水) 01:14
> 広末さんの歌で、なんかおすすめのんありますかぁ?

私は「明日へ」とか好きです。
10年後にみんなではしゃいだ海で会うのでしょうか?笑って

後は、「MajiでKoiする5秒前」のB面の「とまどい」とか。



2428. お久しぶりです すず  2004/05/18 (火) 20:00
皆さん、お久しぶりです。
パンチさん、私が好きな曲は「明日へ」「プライべイト」
「大人にならないように」「Summer Sunset」などが気に入っています。
静御前の話、本当ですか・・・?ショックです・・・



2427. 広末物語 RHIDEYOSHIH  2004/05/18 (火) 06:36
改めて、はじめまして。あらい様、本当に有難うございます。(^.^) お仕事忙しい中に、調べて頂いて‥作者は堀口 純男さんですか、YJ,961,99,6/10,No26,‥本当に感謝してます、早速探しに行って見ます。 もしよろしければ、これからも、お付き合い よろしくお願いします。ちなみに私のネームは、ひでよしです、RHで前後挟んでいるだけですので‥‥



2426. Re: 実は・・・ あらい  2004/05/18 (火) 02:55
パンチさん初めまして。
私は個人的に“風のプリズム”と林檎好きなので
“プライベイト”がお奨めです。

あと前に占い師のこと書かれてましたよね。
ちょっと、シチュエーションが違いますが
涼子ちゃんのことを目の前で悪く言われたときは
“涼子ちゃんがそう見えるのは、お前の心が
曲がっているからだ”と答えることにしてます。

今後ともよろしくお願いします。



2425. 実は・・・  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/18 (火) 00:24
実は、広末さんの歌全然聴いたことありません>_<すいません。
「MajiでKoiする5秒前」しかないのです・・・
今度アルバムかりようかなぁ〜とおもってるんですが。。。
広末さんの歌で、なんかおすすめのんありますかぁ?
参考にしたいので、教えてください!
宜しくお願いします。



2424. 広末物語 あらい  2004/05/18 (火) 00:07
RHIDEYOSHIH様、遅くなってすみません。
仕事で家に帰れなくって・・・

広末物語、何回かあったと思うのですが
うちにあったのは 鉄道員編のみでした。
YJの通巻961号 99年6月10日付No.26
でした。(表紙はYJ制服コレクション)

多分、涼子ちゃんが表紙でなかったので広末物語は
収集してなかったのだと思います。
鉄道員編は、たまたま何かで残っていたと思います。
あと作者は堀口純男さんという方でした。



2423. Re: 禁止事項 やいゆえ横浜住民  2004/05/17 (月) 23:59
>> 影霞さん
> 今この掲示版の禁止事項を見たら、
> (4)根拠ない噂や、一般には非公開の情報
> と載っていたので気になったのですが、下のような発言(後釜
> は〜噂)も駄目なんですかね?(汗

スポーツ紙に載っていたんですよね。
広末さんのプライバシーや名誉の侵害に関わるような内容でなけでば、出展元や「噂である」事を明確にしたいただければ、ある程度は構わないと思っています。

自分で勝手に作った噂や、虚偽のニュース(例えば、某掲示板であの人が出産前に作った広末出産の嘘ニュースとか...。あぁこんな事書くと「陰口は嫌いです。」と言われちゃうかな...。) は厳禁です。



2422. だいふくまさのぶ ノスタルジア再び  2004/05/17 (月) 18:38
1997年の映画です。
元気が出る物語ですよね!すっかり再会場面を忘れていたので再び感動できました(笑)。
うちのはビデオCDなので画質が荒いのが残念です。



2421. お願いします! RHIDEYOSHIH  2004/05/17 (月) 07:22
 ぜんきちさん、ありがとうございます。やっぱり単行本はないんですね、(;_;)もし暇があればYJの広末涼子物語が載っている号を教えて欲しいのですが、よろしければお願いします。 昨日、やっとYJ広末生写真(;_;)手に入れました…が何種類かあるのかな〜?ミニ写真集グラビアの一番大きいカットが生写真になっていたのが榎本加奈子さんの96/44号 田中麗奈さん99/13号、なんですけど、広末涼子さんは小さいカットの95/43号で 奥奈恵さんのはグラビアには載ってないやつなんですよね、計4人無駄に手に入れてしまって悩んでる始末です。



2420. 禁止事項 影霞  2004/05/17 (月) 04:49
今この掲示版の禁止事項を見たら、
(4)根拠ない噂や、一般には非公開の情報
と載っていたので気になったのですが、下のような発言(後釜は〜噂)も駄目なんですかね?(汗
ちなみに、自分で確認したわけでは無いのですが、この件は一部スポーツ紙に書いてあったみたいです。
あと、この前の、中村さんのWASABI出演の件も、この項目の、「一般には非公開の情報にあてはまってしまうのかな(汗
あまりここに書き込んだ事無いのでちょっと気になったもので...

連書きm(__)m



2419. 会報届きました〜(^O^)/ 影霞  2004/05/17 (月) 04:34
この前「会報まだ届かないです(泣)」と言う名前で書いた者です。
あまりにも...なHNなので変えました(汗
>やいゆえ横浜住民さん
中村愛美さん>
自分PC持っていないし、ネッカフェとかも余り行かないもので、全然情報入ってこなくて知りませんでしたが、アドレスUPして戴いたのを機にHP見てきたら、まだ活躍されてるようちょっとでホッとしました。
ありがとうございます(^^)

>静御前役
涼子ちゃん降板事実だとしたら、かなり残念ですね、楽しみにしてたのに〜(>_<)
後釜は加藤あいさんともっぱらの噂ですが、本当なんですかね??



2418. Re: ああ、静御前・・・  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/16 (日) 22:19
> 『女性自身』先週号に、
>
> 「大河ドラマ『義経』への出演はありません」
>

>>はぁ!!
マジですか!!今年はもう登場しないのかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムネン



2417. 涼子さんの写真 くまちゅう  2004/05/16 (日) 19:20
ヤンジャンの涼子さんの秘蔵写真ゲットしました。817008て書いてありました。この番号で待ち受け画面がとれるそうです。



2416. ああ、静御前・・・ ピニン  2004/05/16 (日) 17:32
『女性自身』先週号に、

「大河ドラマ『義経』への出演はありません」

と書かれていました。
年内は仕事の予定も無いそうです。

ガ〜ン・・・



2415. ヤフーBBのチラシ うぐいす  2004/05/15 (土) 09:44
 正式には代理店のチラシですが、このところ毎週のように広末さんの写真が載っているのが新聞に折り込まれています。産休中でも広告を通じて広末さんに会えるのは嬉しいです。



2414. おひさです ぜんきち  2004/05/15 (土) 09:38
ひさびさきてみました。m(__)m昔の漫画?ですか?あれの単行本はたしかに発売してないですよね?昔のYJなら全部とってあるから調べられますよ(涼子ちゃんのってるの)忙しいのですぐにはつらいけど…f^_^;今週のYJ涼子ちゃんの写真入ってました(^O^)かわいかった!



2413. Re: >2400 やいゆえ横浜住民  2004/05/15 (土) 00:24
>> 会報まだ届かないです(泣 さん
> 中村愛美さん。
> 今現在まだ交流があるかははどうかはわかりませんが、映画
> 「WASABI」での友情出演は、直接本人に頼まれたそうです。

へぇ^11 そうなんですか。
初めて聞きました。
例のあの報道以来、(芸能界から)干されてしまった感が正直ありますが、今も活躍されているみたいですよ。
http://www.aimi.tv/

>> あらいさん
> 私が好きな涼子ちゃんの口(口の端っていうんですかね)
アヒル口って言うやつですね。



2412. Re^2: ヤンジャン やいゆえ横浜住民  2004/05/15 (土) 00:13
ヤングジャンプ買ってきました。
生写真は広末さんのものではありませんでしたが...。
メモリアルグラビアは、2ページ5枚の写真でした。
あまり見覚えがない写真だなぁ..って全てが自分がファンになる前に発売された号の写真だった。

ヤングジャンプ初登場時のキャッチコピー、「スポーツ小町 ポッ!」だったんですね。
初めて知りました。
ポッ!って何だ???ポッって???



2411. >2400 会報まだ届かないです(泣)  2004/05/14 (金) 14:53
>親しい芸人
中村愛美さん。
今現在まだ交流があるかははどうかはわかりませんが、映画「WASABI」での友情出演は、直接本人に頼まれたそうです。
中村愛美さんと言えば、今どうしてるのでしょうかね?



2410. ヤングジャンプ うぐいす  2004/05/14 (金) 08:46
 最近、週プレしか購入していなかったので久しぶりにヤンジャンを購入してみようと思います。ヤンジャンのサイトで観ましたが、広末さんをはじめ、懐かしい面々のグラビアが出ていますね。



2409. 会報届きました あらい  2004/05/14 (金) 03:50
今日、会報届きました。
今後も続くと書いてあるので一安心。

それにしても表紙、かわいいですね。
目が開いてない写真でこれだもんな〜
私が好きな涼子ちゃんの口(口の端っていうんですかね)
もかわいく写っててGOOD!



2408. Re: ヤンジャン やいゆえ横浜住民  2004/05/13 (木) 21:35
> 今日発売のヤンジャンに懐かしい写真が載っています。
> 運がよければ涼子ちゃんの生写真が入ってますよ。

シンさん情報ありがとうございます。
「創刊25周年アイドルメモリアルグラビアミニ写真集」というページに載っているのですね。
明日見てきます(買ってきます)。
http://yj.shueisha.co.jp/



2407. ヤンジャン シン  2004/05/13 (木) 20:09
今日発売のヤンジャンに懐かしい写真が載っています。運がよければ涼子ちゃんの生写真が入ってますよ。



2406. やいゆえ横浜住民さんへ うぐいす  2004/05/13 (木) 16:45
>写真集の特集、久しぶりに広末さんの写真集を見返したくなってきてしまいした。

 私もしばらく本棚の奥に広末さんの写真集を仕舞っていたので、
久しぶりに出して観ました。今回の会報はいいキッカケになりましたね。(笑)ドコモのカタログも今は懐かしい限りです。



2405. Re: 会報届きました!! やいゆえ横浜住民  2004/05/12 (水) 23:27
>  きょう届きましたよ。おっしゃるように写真集の特集をやっ
> ていましたが、それらを見ると10年という月日はあっという
> 間という感じがしました。

私のところにも今日届きました。
予定通り「写真集特集」で、出産後を踏まえた内容は特にはありませんでした。
Friendle Dialのコーナーでは「男の子か女の子かも聞いてなくて、出てきてからのお楽しみにしているから。」と会話してますね。

写真集の特集、久しぶりに広末さんの写真集を見返したくなってきてしまいした。
あの中で、「R」と「H」は自分がファンになる前に発売された写真集で、ファンになって何ヶ月か経った後で欲しいなぁと思っていた頃に、川崎にある本屋で並んでいるのを見て、恥ずかしい気分でセットで両方買った記憶があります。
その本屋があった場所、この前行ったらゲームセンターに変わっていました。

7ページの下の写真ではめている指輪、結婚会見の時に見せていたものとは違う指輪っぽいですね。

5月中旬から、広末さんの公式HPで、ファンクラブグッズを一般発売するそうです。これって...。



2404. 会報届きました!! うぐいす  2004/05/12 (水) 19:07
>やいゆえ横浜住民さんへ
>前号の会報では「写真集特集をやる」と告知していましたが。

 きょう届きましたよ。おっしゃるように写真集の特集をやっていましたが、それらを見ると10年という月日はあっという間という感じがしました。通販の方では図書カードが発売されるようです。



2403. (;_;)単行本はないのかなぁ? RHIDEYOSHIH  2004/05/12 (水) 12:46
やいゆえ横浜住民さん、あらいさん、皆さん情報ありがとうございます。やっぱ単行本はないんですかね?残念な事に(>_<)とりあえず、本屋さんに問い合わせてみて見ます。昔のY・Jを探すの大変そうですね…まぁそういうのが楽しみなんですけど 。それでは



2402. 「テツandトモ」のテツも結婚 他 やいゆえ横浜住民  2004/05/11 (火) 23:55
「テツandトモ」のテツさん(赤い方)も結婚されたようですね。
広末さんが結婚を発表されて以来、結婚される芸能人が続々と出てきてますね。
今年の芸能人は、結婚の当たり年なのでしょうか。
---
4月下旬発行予定の広末さんファンクラブの会報がまだ届きません。
予定よりも早くお子さんが産まれたため、急遽企画変更中なんでしょうかねぇ?
前号の会報では「写真集特集をやる」と告知していましたが。



2401. Re: お久しぶりです やいゆえ横浜住民  2004/05/11 (火) 23:27
> まだ 活動がない 広末さんに 対して分かりたい点は彼女と親し
> い芸人は誰だろう?です

昔は、篠原ともえさん、ともさかりえさんが仲が良い芸能人としてよく取り上げられていました。
椎名林檎さんとも親交があるようです。
その他に聞いた事があるような気がするのは、深田恭子さんとラーメンを食べに行ったとか、水野美紀さんとどこかに行ったとか...。


←前 / 次→ / 最新