←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(2501-2600)



2599. 信・人・心 だいふくまさのぶ  2004/07/03 (土) 14:29
出ました。広末語録が。たった30文字の中で、今の幸せを現しているようです。
言葉の力って、本人全ての気みたいなものに感じるな。



2598. ウォルター少年と、夏の休日 やいゆえ横浜住民  2004/07/02 (金) 22:34
今日(7/2)の夕刊に載っていた「ウォルター少年と、夏の休日」という映画の広告に、広末さんのコメントが載っていました。
「信じるものがある大切さ、"人"っていいな、という安心感をもらえる映画です。」
だそうです。



2597. 冬ソナ ちゅん  2004/07/01 (木) 20:41
> 「冬のソナタ」一度も見た事ないです。
> "流行に乗りたくない"という反骨的な気分になってしまって..。

流行は流行ですが、はやるだけあって面白いですよ。特に1、2話はとても純粋な恋愛を描いているので、微笑ましいです。

しかし3〜20話(最終回)はずっとドロドロなので、やいゆえ横浜住民さんの好みには合わないかもしれません。

何かの機会があれば第1話だけ見てみるといいでしょう。それで合わなければきっとやいゆえ横浜住民さんには観る価値がないでしょう。



2596. Re: オスピー問題! やいゆえ横浜住民  2004/06/30 (水) 22:43
> フジテレビ番組「オスピー問題!」今日やってたの観ましたかぁ?
> 「月9」がテーマで、ビーチボーイズでてきましたよ!

そうでしたか、知りませんでした。今日は月9特集だったんですね。
その時間帯私は、7時半頃まで会社で仕事、その後会社近くのラーメン屋で坦々麺を食べていました。「そのメニューは一番辛いでけどいいですか?」って店員に言われてたけど、食べられないような辛さではなかったな。

関東地方限定ですが、7/19辺りから「ビーチボーイズ」の再放送が始まるという書き込みを、別のところで見た事があります。
テレビ誌やフジテレビのHPでまだ確認できていませんが。

---
広末さんの公式HPによると、今日(6/30)発売のananに広末さんの映画コーナーの連載が載っているようです。

> ちゅんさん
「冬のソナタ」一度も見た事ないです。
"流行に乗りたくない"という反骨的な気分になってしまって..。



2595. オスピー問題! PUNCH ・ GLOVE  2004/06/30 (水) 20:55
フジテレビ番組「オスピー問題!」今日やってたの観ましたかぁ?
「月9」がテーマで、ビーチボーイズでてきましたよ!
反町さん、竹野内さん、広末さんと、この3人がでてきました!
ナレーションでは「広末涼子の可愛らしいセーラー服すがた・・・」と。
ゲスト・会場のお客さんの反応は「かわいい〜!すっごい可愛い〜!」と、掴みはかなり良く、好評でした!
ファンとしてなにかとうれしかったです!!



2593. Re^2: やいゆえ横浜住民さんへ ちゅん  2004/06/30 (水) 09:27
> 有名な韓国人を日本でアンケートしたらどうなるのでしょうね。

当然、ヨン様(ペ・ヨンジュン)でしょう。
やいゆえ横浜住民さんも「冬のソナタ」を観てみてはいかがですか。



2592. 舞台  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/29 (火) 00:31
つかこうへいダブルス観ました!
なんと言うか、結構大人な舞台でしたねぇ!
おもしろかったです!



2591. Re: やいゆえ横浜住民さんへ やいゆえ横浜住民  2004/06/28 (月) 23:14
> >24歳の誕生日
>
>  早いものですね。(笑)広末さんにもこの日が来るとは?1
> 4歳のデビューから丁度10年目になりますが、これからも一
> 人の母親として女優として頑張ってほしいですね。

どこか別のサイトのBBSでも話題になっていましたが、広末さんのデビューっていつとみなすのが正しいのでしょう..。
広末さんの公式HPのプロフィールでは、1994年のP&G「クレアラシル」のCMが最古になっていますね。
確かに、デビュー10年だ..。
私も同じく、母親として芸能人としてがんばってもらいたいです。

> >参加されたのは、あっちのサイトの管理人さんの方でしたっけ。
>
>  多分、そうだと思いますよ。(笑)私は地方に住んでいますので、

大きく勘違いしていました。関東在住の方だともすっかり思い込んでいました。
こりゃまた失礼いたしましたっ。(ぐらぐらぐら...カメラ揺れる..)

>> candyassさん
> この間 韓国tv番組で 韓国人が 分かっている 日本有名である best5を 発表したんです
> 1位 小泉 総理 2位 安室 奈美恵 3位 広末涼子 4位 笛木優子 5位 伊藤博文

3位って凄いですね。
有名な韓国人を日本でアンケートしたらどうなるのでしょうね。
チョー・ヨンピルとか? (「釜山港に帰れ」という歌が20年ぐらい前に日本で大ヒット。)
古いか..。



2590. 韓国です candyass  2004/06/28 (月) 11:11
久しぶりです ^^:
この間 韓国tv番組で 韓国人が 分かっている 日本有名である best5を 発表したんです
1位 小泉 総理 2位 安室 奈美恵 3位 広末涼子 4位 笛木優子 5位 伊藤博文
驚くべきことに 広末さんだけ 韓国を 訪問したことがないというのです
ファンサイト 会員数も 約43000人に達して 嬉しいです






2589. やいゆえ横浜住民さんへ うぐいす  2004/06/28 (月) 09:03
>24歳の誕生日

 早いものですね。(笑)広末さんにもこの日が来るとは?14歳のデビューから丁度10年目になりますが、これからも一人の母親として女優として頑張ってほしいですね。

>参加されたのは、あっちのサイトの管理人さんの方でしたっけ。

 多分、そうだと思いますよ。(笑)私は地方に住んでいますので、仲々東京までイベントに参加するのは難しいです。四谷怪談の時は少々無理しましたが東京は遠いです。(笑)



2588. Re: 誕生日☆ やいゆえ横浜住民  2004/06/27 (日) 21:54
> こんばんは!そういえばもう少しで広末さんの24回目の誕生日ですよね♪
> (中略)
> どうでもいいことなんですがちょうど一か月後が僕の誕生日で17になります。

よく数えてみれ、7/18を迎えると広末さんのファンになった頃の自分の歳と、広末さんの歳が、1年違いになります。
自分には広末さんと同じ歳のいとこ(女)がいたりするのですが、そのいとこの親の結婚式に出席した事とか、その子が産まれた後で出産した病院に行ったこととか、自分の頭の片隅で記憶があります。
先週、実家のイベントごとでそのいとこと会ったりしたのですが、いまや立派な社会人って感じです。
その娘と広末さんが同じ歳だと考えると、なんだか不思議な感触です。

どうでもいいことですが、そのイベントごとで、そのいとことは別系統の叔父に「根岸法律事務所跡のページ見た!」と言われてびっくりしました。



2587. 誕生日☆ みかん  2004/06/27 (日) 19:40
こんばんは!そういえばもう少しで広末さんの24回目の誕生日ですよね♪まだ気が早いですかね、3週間ほどありますし。どうでもいいことなんですがちょうど一か月後が僕の誕生日で17になります。本当に月日の流れは早いものですね、あの頃の広末さんと同じ年になるんですね。広末さんとは7才はなれているのですがついこの間のことにかんじてしまいます。僕でさえそうかんじるのたがら大人の人はなおさらでしょうね。



2586. Re: 初です やいゆえ横浜住民  2004/06/27 (日) 00:34
> はじめまして。早速聞きたいのですが、今涼子ちゃんはどうしてるのかな?

どうしてるんでしょうね...。
自分的には、産休後の復帰作やその時期についてはそれほど大きな興味はなかったりするのですが、今どうしているのかなぁ...というのはちょっと気になります。
子育てや主婦業に励んでいるのでしょうかねぇ...。ちょっとした小話でも聞きたいような気がします。
知る事ができるのは、次のファンクラブの会報(7月末発行予定)でしょうか。



2585. Re^5: 24時間&27時間テレビ制作発表 やいゆえ横浜住民  2004/06/27 (日) 00:20
>> あらいさん
> 24時間で歌ってたの“サマーサンセット”
> じゃなかったでしたっけ?

失礼いたしました。
確認した所、24時間マラソンの後に歌ったのは「サマーサンセット」の間違いでした。
ちなみに、1日目は、西田ひかるさんと一緒にプリンセスプリンセルの「ダイアモンド」を歌ったんですよね。
その他に、深夜の「夜もヒッパレ!」のコーナーでも何曲か歌っていたような気がしますが。

>> うぐいすさん
> いいですね。2回も観られるとは?私は2001年の『四谷会
> 談』の舞台で生の広末さんを観ただけなので羨ましいです。

あれ..。
おととし横浜で行われた韓国からの「秘密」ロケ地ツアーの参加者も含めた広末さんのトークイベントに参加されたものと勝手に思い込んでいました。
参加されたのは、あっちのサイトの管理人さんの方でしたっけ。

> 時代の流れは早いですよね。インターネットもいつまで続くやら?

インターネットが普及して、自分のような個人サイトでも無料でBBSが開設できたり、あと2ちゃんねるのような比較的発言が自由なサイトができたり。
会員になってわざわざお金を払ってアクセスしなければならないパソコン通信は必然的に廃れてしまった気がします。
nifty社自身が、昔からのパソコン通信の場の維持に力を入れる気がないようですし。

>> ちゅんさん
お久しぶりです。
久しぶりに、24時間テレビの頃のniftyの過去ログを読み返したりしてしまいました。
なんとなくですが、あの当時「濃い!」と自分が思っていた会員の方が、niftyの広末会議室の閉鎖時まで結果的に残っていたような気がします。
もちろん自分も含めてです(笑)。



2584. 初です 真琴  2004/06/26 (土) 23:13
はじめまして。早速聞きたいのですが、今涼子ちゃんはどうしてるのかな?



2583. Re^4: 24時間&27時間テレビ制作発表 ちゅん  2004/06/26 (土) 15:21
こんにちは、やいゆえ横浜住民さん

> そのniftyの広末会議室は既に廃止されました。
> 当時一緒に24時間テレビに行った人達はどうしているのかなぁ〜。(今も広末ファンの人は何人いるのだろう...)
> 懐かしい想い出です。

そのいっしょに24時間テレビに行った一人のちゅんです♪お久しぶりですね。

一応、いつもこの掲示板だけは見てますよ。他の広末ファンサイトはもう見てないですけどね。

アイドルの世界はほんと移り変わりが激しいですね。高校生の頃だった広末さんの顔や姿は今でも脳裏に焼き付いていますが、今とは全然違いますもんね。女の子は成長が早いなぁ。。。私が変わらなすぎるだけかもしれんけど。



2582. Re^4: 24時間&27時間テレビ制作発表 うぐいす  2004/06/25 (金) 12:15
> やいゆえ横浜住民さんへ

> 広末さんが出演した時の24時間テレビ、1日目に武道館に見に行きました。

 そうですか?いいですね。(笑)

> 当時パソコン通信niftyのフォーラムに広末会議室と言うのがあって、そこの常連さんたちと一緒に見に行きました。(応募して当たった人が何人かいて、連れて行ってもらいました。)

 そいうえば、あの当時はインターネットがまだ一般的ではなくて、パソコン通信に頼っていましたよね。個人的にはパソコン通信の方はやったことが無かったのですが、広末会議室は話題になっていたようですね。確か、電波新聞社のマイコンBASICマガジンなどでも当時はパソコン通信の特集が良く組まれていたのを覚えています。

> 自分にとっては広末さんを生で見るのはその時が2回目でした。

 いいですね。2回も観られるとは?私は2001年の『四谷会談』の舞台で生の広末さんを観ただけなので羨ましいです。

> そのniftyの広末会議室は既に廃止されました。
> 懐かしい想い出です。

 時代の流れは早いですよね。インターネットもいつまで続くやら?

> 24時間マラソンに挑戦とか、案外ありえそうな気もします。
> 見たいような気もするけど、やっぱりやって欲しくないような気も..。

 現在、産休中ですので何とも言えませんが、何年か後に子育てが落ち着いた時に番組からオファーが来るような気がしますね。確か、広末さんは学生時代に陸上を経験していたようですし、西村知美さんのようなママさんランナーに
なるかも?



2581. Re^4: 24時間&27時間テレビ制作発表 あらい  2004/06/25 (金) 01:47
おひさしぶりです。
24時間で歌ってたの“サマーサンセット”
じゃなかったでしたっけ?
確かにゴールの後かなんかで、すごく間が
悪くて、歌ってる涼子ちゃん、かわいそうでした。

ところで、ヤフーBBの街頭勧誘で、配っている
非売品の雑誌があるのご存知ですか?
毎回、涼子ちゃんが表紙なので、表紙収集家としては
集めているんですが、ヤフーに入らないとくれない
ので、毎回、貰うのが大変です。
前号はビッグカメラで入らなくてもくれたのに
今回はくれませんでした。
他のところでちょっとみたいといったら、どうぞと
言ってもらえたのでよかったですが・・
いつでもそうですが非売品を集めるのは大変です。



2580. Re^2: 公式サイト 黒焦げARITA  2004/06/25 (金) 00:31
aさんへ
>これだと思います!黒焦げARITAさんありがとうございました。
いえ、いえ。お役にたてて嬉しいです。
>私、ずっとここに送ってたんですけど広末さんに一通も見てもらってなかったら寂しいですね(T_T)
読んで貰えていると良いですね。
読んで貰えていると信じて、これからも応援メッセージを送って広末さんを応援してあげて下さい。
これを期に私も応援メールを送ろうかな〜。



2579. Re^3: 24時間&27時間テレビ制作発表 やいゆえ横浜住民  2004/06/24 (木) 22:41
> > 日テレ系の24時間テレビでは、武道館で司会をしましたね。(広末さんが高校3年生の頃)

広末さんが出演した時の24時間テレビ、1日目に武道館に見に行きました。
当時パソコン通信niftyのフォーラムに広末会議室と言うのがあって、そこの常連さんたちと一緒に見に行きました。(応募して当たった人が何人かいて、連れて行ってもらいました。)
自分にとっては広末さんを生で見るのはその時が2回目でした。
いわゆるOff会というのもその時初めて体験しました。

見学者が会場に入場するのが遅れて、自分たちが入場した頃にはもう番組が始まっていました。「地球がどうのこうの..」というオープニングの広末さんのセリフを生で見られませんでした。

2日目は家で長々と24時間テレビを見ていました。あんなに真面目に長時間24時間テレビを見たのは、あの時だけかも。
その時はV6の森田剛さんが24時間マラソンで、マラソンでゴールして会場が余韻に浸っている時に、なぜか「MajiでKoiする..」の音楽が流れて広末さんが歌って、...なんでこのタイミングに..って感じでしたね。(後で広末さんもそう言っていたような。)

今もあるのかどうか知らないけど、niftyにテレビフォーラムと言うのがあって、24時間テレビのエンディングで順番に写る地方局の中継(各局のメイン会場でその地方の出演者らが「サライ」を歌っている場面)で、どの局からの時間が長いかという統計を取っている人とかいて、確かその時は広末さんの地元の「高知」からの時間が長かった..と言う結論でした。

そのniftyの広末会議室は既に廃止されました。
当時一緒に24時間テレビに行った人達はどうしているのかなぁ〜。(今も広末ファンの人は何人いるのだろう...)
懐かしい想い出です。

> いつかまた、同番組に出演して欲しいです。

24時間マラソンに挑戦とか、案外ありえそうな気もします。
見たいような気もするけど、やっぱりやって欲しくないような気も..。



2578. Re^2: 24時間&27時間テレビ制作発表 うぐいす  2004/06/24 (木) 09:34
> やいゆえ横浜住民さんへ
> 日テレ系の24時間テレビでは、武道館で司会をしましたね。(広末さんが高校3年生の頃)

 ハイハイ!!それは覚えていますよ。(笑)当時の広末さんはホント、初々しいかったですね。パーソナリティーという大役を任されていたのですから、人気のピークを感じました。いつかまた、同番組に出演して欲しいです。



2577. おひさしぶりです。 涼太  2004/06/24 (木) 02:17
ってたいして投稿してませんが。元カレ。再放送いいですね。改めて見なおすと。やはり天性の女優魂というか、力、画面から伝わるモノが違う。勉強になるなぁ。ちょっとでも早く復帰を切に願うばかりです。ではまた。



2576. Re: 24時間&27時間テレビ制作発表 やいゆえ横浜住民  2004/06/24 (木) 00:38
>  フジテレビの27時間テレビは司会にスマップの中居くんが
> 起用されたようですね。7月24日、25日に放送。

極楽とんぼの人が加藤さんがマラソンするそうですね。
日本テレビ系の24時間テレビの真似か?
その話を聞いただけでなんとなく見る気が失せてしまいました。
初期の、タモリさんがやってた頃、関根さん等芸人さんが24時間かけて各地を回って最後に東京に戻ってきたりしていた頃の方がよかった ...なぁんて思ったりしてしまいました。

フジテレビ系の27時間テレビに広末さんが出演した事はなかったと思いますが、日テレ系の24時間テレビでは、武道館で司会をしましたね。(広末さんが高校3年生の頃)



2575. 公式サイト a  2004/06/24 (木) 00:31
これだと思います!黒焦げARITAさんありがとうございました。私、ずっとここに送ってたんですけど広末さんに一通も見てもらってなかったら寂しいですね(T_T)



2573. 公式サイト a  2004/06/24 (木) 00:04
Kantさんすいません。そこだと思うんですが、携帯からは見れないみたいなんです。どうか、その中に出てるメールアドレス教えて下さいお願いします。



2572. Re: 公式サイト Kant  2004/06/23 (水) 23:37
> 広末さんの公式サイトの管理人宛てのメールアドレスを誰か教えてもらえませんでしょうか。
<a href="http://www.ryoko-hirosue.org/INFORMATION/rh_information.html">ココ</a>のことでしょうか。
本人に届くとは思えませんが、関係者に届くことは確かだと思います。

ところで、一部のゴシップ紙がさりげなく落としていった情報
によると広末さんのYahoo!BBの存続が決まったとのこと。
しかも、契約金が破格の1億円だとか。
嘘か真か。わかりませんが。
うーん。嘘だと思ってた方がいいかな。



2571. 公式サイト a  2004/06/23 (水) 23:21
みなさんこんばんわ。ちょっとお願いがあるんですが、広末さんの公式サイトの管理人宛てのメールアドレスを誰か教えてもらえませんでしょうか。いつも、そこに広末さんに応援メール送ってたんですけど、こないだPCが壊れてしまいアドレスを知るすべがなくなってしまいました。どうかお願いしますm(__)m



2570. 24時間&27時間テレビ制作発表 うぐいす  2004/06/23 (水) 16:36
 フジテレビの27時間テレビは司会にスマップの中居くんが起用されたようですね。7月24日、25日に放送。

 一方、日テレの24時間テレビは『嵐』がチャリティーパーソナリティーに起用されたようですね。8月21日、22日放送。



2569. e^4:ARITA 黒焦げARITA  2004/06/23 (水) 00:36
PUNCH ・ GLOVEさんへ
>知ってます!動画観れませんよねぇ〜・・・!
そうですか、知ってましたか。ちゃんとチェックしてるんですね〜。
>それから、Jam Films2は知ってましたよ!
>自分はミスチル(Mr.children)のファンで、ミスチルのHPに、>Jam Films2のうたに決定!みたいな事書いてありました!
これも知ってましたか。余計な情報でしたね。



2568. Re: 売ります やいゆえ横浜住民  2004/06/21 (月) 22:24
当掲示板での物品の売買は禁止させていただいております。
従って、#2566の発言は削除させていただきます。
ご理解願います。



2567. Re^3:ARITA  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/21 (月) 19:03
> PUNCH ・ GLOVEさんへ
> この広末カレンダーの過去の(広末さんの作品:映画)のリンク先にもあるのですがYahoo!ムービー「Jam Films(ARITA)」HPは御覧になりましたか?広末さんのインタビュー等があります。
> 残念ながら、今は動画が見れない様ですが。
> http://movies.yahoo.co.jp/static/jam_arita.html
> 久し振りにARITAのリンク先を見て気付いたのですが「Jam Films2」なるものが存在するのですね。知りませんでした。


知ってます!動画観れませんよねぇ〜・・・!
それから、Jam Films2は知ってましたよ!
自分はミスチル(Mr.children)のファンで、ミスチルのHPに、Jam Films2のうたに決定!みたいな事書いてありました!



2563. Re: ARITA やいゆえ横浜住民  2004/06/18 (金) 23:30
関東地方での「元カレ」再放送始まりました。

黒焦げARITAさん、BRUTUS別冊の情報ありがとうございました。
早速本屋でチェックしてきました。
早稲田大学への入学間近の頃にBRUTUSに載った、市川準さんとの写真とインタビューのようですね。
...見覚えの無い写真とインタビューでした。

> 静止画などでは鈴木亜美さんに似てぽっちゃり顔ですね。

広末さんが高校生の頃だったと思いますが、電車に乗っていて鈴木あみさんの写真の載った中吊り広告を見て、自分と見間違えたようですね。広末さん自身が。
昔ラジオで話していました。

> ずいぶん古いかと思われるでしょうが、ARITA観ました!

自分的には最近のような気がしますが..。って1年半前でしたっけ。



2562. ARITA  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/18 (金) 01:04
ずいぶん古いかと思われるでしょうが、ARITA観ました!
一人芝居みたいでしたねぇ〜!というかそうっぽいが。。。
うん、なんか分るような気がする・・・なうな〜・・・。
なんていうのかなぁ〜???
感想は、具体的に言葉には出せないよ〜・・・。
まぁよかったです!



2561. 歪められた名前 だいふくまさのぶ  2004/06/18 (金) 00:18
静止画などでは鈴木亜美さんに似てぽっちゃり顔ですね。
童画(^^;もとい、動画ではひどいものがありました。
古いAVビデオで広末に似ている体型というだけで、名前を入れ替えているサイトがありましたね。
あれは間違いなく涼子ちゃんでした(嘘です)。



2560. BRUTUS別冊 黒焦げARITA  2004/06/17 (木) 22:04
最近、話題が少ないのでミニ情報を1つ。
BRUTUSの連載 篠山紀信 「人間関係」を3巻にまとめたものが発売されています。
青、黄、赤の3巻のうち黄色の表紙のNo.138 1999年「広末涼子×市川準」「さくらはまだか」に広末さんも。
右に文、左ページに写真1枚
購入する程のものではありませんが・・・一応。
http://www.brutusonline.com/brutus/features/ningenkankei/



2558. 元カレ再放送  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/17 (木) 17:39
ふんで、元カレ再放送はじまったんですかぁ?



2557. 元カレ再放送 うぐいす  2004/06/15 (火) 19:27
>やいゆえ横浜住民さんへ

 いよいよ16日から始まるようです。テレビにテロップが出ていました。



2556. 広末涼子が松嶋奈々子に…...???  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/15 (火) 14:23
あの〜、広末さんのファンサイトなどでよく、画像があるじゃないですかぁ、いろ〜んな広末さんの画像見てて、その画像の中で松嶋奈々子さんに似てる画像がありましたぁ〜!
うわぁ!似てる!とか思ったのですが、みなさんは広末さんが松嶋奈々子さんに似てるとか画像を見てて思ったことありますかねぇ?
なんか、1枚だけめっちゃ似てたんですがぁ・・・。
不思議な感覚でしたぁ〜!!



2555. 元カレ再放送 うぐいす  2004/06/14 (月) 18:07
>やいゆえ横浜住民さんへ
 
 15日は金八先生SPの再放送のためにさらにズレ込むようですよ。
 来週ですかね?



2554. 元カレ再放送 うぐいす  2004/06/14 (月) 18:06
>やいゆえ横浜住民さんへ
 
 15日は金八先生SPの再放送のためにさらにズレ込むようですよ。
 来週ですかね?



2552. Re^2: はじめまして? (訂正) やいゆえ横浜住民  2004/06/13 (日) 15:29
訂正
発売元は正確には、
「パラマウントホームエンタテインメントジャパン」でした。



2551. Re: はじめまして? やいゆえ横浜住民  2004/06/13 (日) 15:23
Ozchanさんはじめまして。
書き込みありがとうございます。

> さて、今日某ショップのDVDコーナーを探検していたとこ
> ろ、新作の一角に「WASABI」が置いてあるではないですか

ネット上で調べてみたのですが、
5/28に、パラマウントピクチャーから発売されたようですね。
前は日本ビクターからの発売だったはず。
値段も前より少し安くなっています。
パラマウントピクチャーのHPに載っているパッケージと、日本ビクターから発売された時に自分が購入したDVDのパッケージを比べた感じでは、全く変わっていないように見えますが..。
http://www.uipjapan.com/phej/dvd/tit03110.htm

> みなさんは、パッケージが変わったくらいで買ってしまいますか?

私は...、買わないかな。
映画のDVDは買っていますが、出演ドラマのDVDは買った事が無かったりする...。



2545. Re: はじめまして?  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/13 (日) 00:51
> みなさんは、パッケージが変わったくらいで買ってしまいますか?

はじめまして!
イイですねぇ〜!なにがって?
あのですねぇ、パッケージが変わったくらいで買いますか?って
のは、ファンだからですよ!
なに言ってるの?って思ってるかもしれませんが、「変わったく
らい」が、気になったのです。
はじめに僕が「イイですねぇ〜!」とコメント。
これは、あなたがパッケージ変わったくらいで買っちゃったあなたあなたに対してです。
ほんとに愛してるって事がよくわかってすごくそういうの好きです!
それにファンの間ではパッケージが変わったくらいでも、それは大きな現象とともいえるので、全然イイですよ!!
変わったくらい なんてとんでもない、くらい なんてとんでもないですよ!
すごく大きいことですよ!
自分もそれでも買うと思います!
なにが言いたいのか?でしょうかぁ・・・?
それは皆さんの僕のコメントに対しての感想にまかせます。
ただ、変わったくらい ではなく、ファンなのであれば変わったことは大きい事と言える、という事が言いたかったのです。



2544. はじめまして? Ozchan  2004/06/12 (土) 22:37
昔から、訪れていたのですが初めて書き込ませていただきます。
テレビ出演や雑誌等の情報とても重宝しています。
最近、広末さんの出演が少なくさびしい日々をおくっているところです。
さて、今日某ショップのDVDコーナーを探検していたところ、新作の一角に「WASABI」が置いてあるではないですか!?あれ?2年くらい前に買ったような?と思いつつもファンとしては買わなければと、即レジへ。家に帰り確認したところ発売元がどうも変わったようです。パッケージも本当に少しですが変わっています。まだ見てませんがパッケージによると内容は同じなようです。
みなさんは、パッケージが変わったくらいで買ってしまいますか?
これからもよろしくお願いします。



2543. Re: 韓国に 住むのが 少し惜しい.... やいゆえ横浜住民  2004/06/12 (土) 18:51
> 公式 ホームページで ファンクラブ商品 販売を始めましたよね

情報ありがとうございます。前号のファンクラブの会報で告知があったものです。
申し込み方法は「折込取扱票による郵便振込」です。
そうか、その手があったか!
ネット上のフォーム(又はメール)で申し込めるショッピングサイトを開設するものとすっかり思い込んでいました。
セキュリティー面やいたずら等の面で大変だろうなぁと、勝手に心配しておりました。

> 日本内でばかり配送だって少し惜しかったです

送料や、申し込み方法・料金の支払方法の関係上、同じ形態での海外からの対応は不可能と思われます。
可能性は低いですが、問合せ先の電話番号に連絡してみたら、何らかの取り計らいをしてくれるかもしれないですよ。

> fridayには 広末 3家族が 撮れました!&#8254;

「ベンツ」と言う言葉が頭の中で反復しております。
ある意味嫉妬でしょうか(笑)

今日、根岸法律事務所跡に取材!に行ってきました。
近々取材結果を報告したいと思っています。



2542. 韓国に 住むのが 少し惜しい.... candyass  2004/06/12 (土) 15:46
公式 ホームページで ファンクラブ商品 販売を始 めましたよね
日本内でば かり配送だって 少し 惜しかったです
fridayには 広末 3家族が 撮れました!&#8254;
一日も 早く tvで彼女を 見られるように祈ります
http://www.ryoko-hirosue.org/RHFriendle/mailorder/rh_rhfmailorder.html



2541. 世界で一番パパが好き みかん  2004/06/10 (木) 22:27
今日あのドラマの本を学校で読んでいたらクラブの友達の一人が「世界で一番パパが好き」のロケをその事務所のところで見たらしいです、そのロケに広末さんはいなかったらしいですけど。何か僕もへんに感慨ぶかくなってしまいました。



2540. なつかしいです!! うぐいす  2004/06/10 (木) 09:04
やいゆえ横浜住民さんへ

>世界で一番パパが好き

 そういえば、私も再放送を観たことがありますよ。(笑)98年の放送から6年近くたちますね。懐かしいです。共演者に岡田義徳さんがいましたが、当時は榎本加奈子さんの「音無可憐さん」などアイドルドラマを掛け持ちしていましたね。(笑)

 先日は、「翔太の寿司」で広末さんのお兄さん役だった柏原 崇さんが結婚されましたね。広末さんが結婚出産された直後ですから、何か感慨深いものを感じます。時の経つのは早いものです。



2539. Re^3: 質問 やいゆえ横浜住民  2004/06/10 (木) 00:07
> 時期がはっきりとは思い出せないのですが、「世界で一番パ
> パが好き」は関東の地上波でも1回再放送していました。
あれ。そうでしたか。失礼いたしました。

> 根岸法律事務所のビルが消えてしまったのは残念です。
ドラマでもたまに出てきた根岸法律事務所の前の信号を渡ってまっすぐ進む道(確か日本大通と言う名前)も、歩道が広くなって雰囲気が変わってしまいましたね。
当時の根岸法律事務所はこんな感じでした。http://homepage1.nifty.com/yayiyuye/hirosue/column/column4.htm



2538. Re: 雑誌情報 やいゆえ横浜住民  2004/06/10 (木) 00:06
> 今日本屋に行ったらザテレビジョンの「連ドラ10年史」って
> 本が売ってましたよ!広末さんも結構載ってましたよ!

みかんさん情報ありがとうございます。
明日本屋に見に行ってきます。
これですね。
http://www.television.co.jp/information/mook/drama_academy/



2536. 雑誌情報 みかん  2004/06/09 (水) 22:39
今日本屋に行ったらザテレビジョンの「連ドラ10年史」って本が売ってましたよ!広末さんも結構載ってましたよ!



2535. どうもです!  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/09 (水) 22:02
え〜、自分の「元カレ」再放送についての返信ありがとうございました!
挨拶遅れて申し訳ございませんでしたぁ。



2534. Re^2: 質問 さく  2004/06/09 (水) 03:04
 こんばんは。

> 「世界で一番パパが好き」とか、関東地方では一度も再放送がされた事が無いけど、関西地方では再放送されたりしているのですよね。確か。

 時期がはっきりとは思い出せないのですが、「世界で一番パパが好き」は関東の地上波でも1回再放送していました。大好きなドラマなのにビデオ化されていないので、放送を知って喜んでビデオのタイマーをセットした覚えがあります。

 今でもたまに海岸通りを通るとあの頃のことを思い出しますが、根岸法律事務所のビルが消えてしまったのは残念です。

 それでは。



2533. Re: 質問 やいゆえ横浜住民  2004/06/09 (水) 01:15
> 6月15日(火)から放送の「元カレ」って、何処放送でしょうかぁ?
> 関東限定?ですかぁ?

今TBSのHPやテレビガイドのHPを確認したら、6/15は金八先生の再放送になってますね...。
6/16から「元カレ」の再放送のようです。

再放送のプログラムは通常、各地方局によって決めるものなので、今回の再放送は関東限定です。
リクエストしたら、お住まいの地区の放送局でも再放送があるかもしれないですよ。
「世界で一番パパが好き」とか、関東地方では一度も再放送がされた事が無いけど、関西地方では再放送されたりしているのですよね。確か。

> しばさん
自分的には、親バーニング派も、反バーニング派も「♪どうでもいいですよ。」って感じです。
「勝手にやってろ」って感じです。

> 窪塚さん
なんとなく、リップスティックでの彼の役が思い浮かんだしてしまったのですが。
救急車から脱走するシーンがありましたよね。
不死身というか。
「まだ死んではいけない」という事なんでしょう。きっと。



2532. 愛人でしょう だいふくまさのぶ  2004/06/08 (火) 23:58
「秘密」で小林薫さんが言ってましたが、広末を姉にするか、妹にするかなら愛人にしたい。
僕も皆に愛される人を愛したいな。この掲示板を見てると彼女の人気の深さを知ることが出来ました。
では、歯を磨いて寝ます、オヤスミナサイ。



2531. 質問  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/08 (火) 19:11
6月15日(火)から放送の「元カレ」って、何処放送でしょうかぁ?
関東限定?ですかぁ?



2530. Re^2: 情報に無頓着  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/07 (月) 15:11
>> PUNCH ・ GLOVEさん
自分は、今の広末さんのイメージは「奥さん」かなぁ。(笑)
* もちろん自分の..と言う意味ではなくて、"そこの奥さん"って呼びかけられるような存在でと言う意味です。


>>そういわれると自分もそんな感じがします!^^
ほんとに最近イメージ変わったなぁ〜と思いますし!



2529. Re: 情報に無頓着  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/07 (月) 15:08
> PUNCH ・ GLOVEさん。
> 何万というサイトをすべて閲覧するのは、広末涼子にはまず無理。
> すべて見終わるころには80歳になってるとか(笑)。
> でも気になる掲示板のひとつであって欲しいなと思います!
>
> 本人が書き込んだときは告白しようぜ!


>>まぁ全部はねぇきついでしょうがねぇ!
それより、気になる掲示板のひとつであってほしいことは自分もそう思います!!ってか1回ぐらい見てると思いますよ。推測ですが…。
それからそれから、「本人が書き込んだときは告白しようぜ!」
 その時がくるのを願います!
それから告白しますよ^^なんて



2528. 続、サイトについて  しば  2004/06/07 (月) 11:23
これらのweblogはいずれも、広末さんを擁護、
バーニング、オスカーを批判していることは共通です。

結構、アクセスが多いらしく
特にpokopiko氏のweblogは
やはり、”広末”などの検索で、
この広末カレンダーが上位に来るのと同様
芸能界 裏話 噂 
バーニング バータレ 
広末 裏話
などで検索すると、
立ち上げて、日が浅いにもかかわらず
他の、伝統ある?アンチバーニングのサイトとともに
必ず上位に出てきます。これもweblogの威力でしょうか?

情報、筆力をすでに手にしている”広末派”のマスコミ関係者が
さらに、Weblogという”武器”を手にした状態で
ますます暴れまくっている・・という現状です。
反バーニング派のマスコミ関係者の逆襲も、
ついに、ここまできたか
という感じです。はっきりいって、手のつけられない状態です。


それと、今年はじめ頃からの傾向として、
たまに、それ以外のトピ
たとえば”嫌いな芸能人”などのトピを見ても
広末さんにかかわるアンチ的な投稿があると
それに反応した、常連とは別の捨てハンドルでの、
長文の投稿が見られます。これも”工作”の一環でしょうか、

そうすると、
これって、お互い同志結束した
かなり大掛かりな、組織的なものなのか。。
それとも、それぞれ、ばらばらに行動しているのか・・
それとも、そもそも少数にすぎないのか(あるいは一人とか)?
どうも謎です。真相は、どうなのでしょうか。


どうやら、この手のサイトが、
これから、ますます増えそうな予感がします。
みなさんは、どう思われるでしょうか。



2527. サイトについて しば  2004/06/07 (月) 11:21
サイトの話が出たのですが・・

>全盛期は広末さんのHPは沢山ありましたが、
今は自分が知る限りでは
国内で定期的に更新されている広末ファンページは
数えるほどしかありません。

確かに、そうなんですが・・・
そのかわりといっては何ですが、
広末さんにまつわる裏事情に言及したサイト、
それも、最近はやりのweblogタイプで、
かつて私が取り上げていた”芸能人の秘密”など
YAHOOの掲示板のトピから、
そっくり移行したタイプのWEDLOGが増えてきました。
形式も、裏事情の暴露、あるいはネット小説形式と多彩です。


”芸能人の秘密”
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=7ddgbdbfma4nhkla9a1aa&sid=1133344&mid=749

からの移行では

http://d.hatena.ne.jp/aosa/
http://d.hatena.ne.jp/pokopiko/

すでにトピ落ちした”矢田亜希子と広末涼子”からの移行では
以前紹介した
http://i.cool.ne.jp/simairuka/001.htm
から、さらに移行して
http://d.hatena.ne.jp/simasima_iruka/

などです



2526. 窪塚さん飛び降り!? うぐいす  2004/06/07 (月) 08:58
 自宅マンションから飛び降りたということで本当に驚きました。命には別状は無いということでホッとしましたが、ケガの程度が重傷のようで年内の復帰は絶望のようです。自殺か事故かの真相は不明ですが、今後も心配です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040607-00000018-spn-ent
 



2524. Re: 情報に無頓着 やいゆえ横浜住民  2004/06/06 (日) 14:21
>> だいふくまさのぶさん
> 何万というサイトをすべて閲覧するのは、広末涼子にはまず無理。
> すべて見終わるころには80歳になってるとか(笑)。

全盛期は広末さんのHPは沢山ありましたが、今は自分が知る限りでは国内で定期的に更新されている広末ファンページは数えるほどしかありません。
やたら書き込みの多い掲示板も今は存在しません。
ドラマ関連の掲示板のチェックは無理かもしれませんが、今現在は主要な国内の広末ファンサイトは十分チェックしきれる範囲内だと思います。

広末さん本人はチェックしていないかもしれないけど、周りの人(事務所の人とか、広末さんの家族とか親戚とか友人)でチェックしている人はいるのではないかと思います。

>> PUNCH ・ GLOVEさん
自分は、今の広末さんのイメージは「奥さん」かなぁ。(笑)
* もちろん自分の..と言う意味ではなくて、"そこの奥さん"って呼びかけられるような存在でと言う意味です。



2523. 情報に無頓着 だいふくまさのぶ  2004/06/06 (日) 12:46
PUNCH ・ GLOVEさん。
何万というサイトをすべて閲覧するのは、広末涼子にはまず無理。
すべて見終わるころには80歳になってるとか(笑)。
でも気になる掲示板のひとつであって欲しいなと思います!

本人が書き込んだときは告白しようぜ!



2522. Re^2: 姉と妹  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/06 (日) 12:32
> 私は、お姉ちゃんです!年齢から見ても。
> 妹がいるので、やっぱりお姉ちゃんですね。

オレもお姉ちゃんです!!



2521. 最近・・・どうよ?  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/05 (土) 23:06
産休中の広末さん、最近やっぱりネタなくなってきますよねぇ。
で、一つ思ったのですが、広末さんってインターネットおやりになるみたいですが、僕思ったのがね、このサイト見たことあるのかと思うんです。そら自分のファンサイトや情報って気になったりすると思うんですよね。
そこで、この「広末カレンダー」さんって、広末ファンサイトの中で有名ですよね、普通に「広末」「広末涼子」と検索したらたいがいは、まずはじめのほうに表示されますよねぇ。
そんなとこで、まず思うのが見た、入ったことあると思います。
「ありがとネット」さんやココ「広末カレンダー」さん、「Ryoko Hirosue Databox 」さん、「広末涼子 - ワーナーミュージック・ジャパン公式HP」さん、「RYOKO HIROSUE 」さん、「dyson.jp 」さん、もちろん自分の公式HP・・・あと、ドラマや映画のHPは、まず見たり入ったりしてると思います。(大まかな例ですが)

だからなんだ?といわれると困るのですが、恐らくですがまじで見てたりしてるかと思います。
皆さんどうだと思いますかぁ?恐らく、ココ「広末カレンダー」さんは見た、入った事があるかと思っています。
まぁ広末さんもたいがいのファンサイトとか一回は探したりして調べた事あるかと思いますが。。。
宜しくお願いします。



2520. Re: 姉と妹 藍  2004/06/05 (土) 14:45
私は、お姉ちゃんです!年齢から見ても。
妹がいるので、やっぱりお姉ちゃんですね。



2519. Re: 姉と妹  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/05 (土) 08:54
>> もし広末涼子を姉と妹、どちらが好きかと聞かれれば、間違いなく女兄弟がいない僕は「妹」だと答えると思うけど、やはり自信が無い…。

返事ありがとうございます!
僕姉ですねぇ〜!やっぱ!




2518. 姉と妹 だいふくまさのぶ  2004/06/05 (土) 01:17
PUNCH GLOVEさん。
うん、うん、とっても可愛い頃のドラマでしたよね〜。
それから本当にひとが変わったように大人になったみたいです。
もし広末涼子を姉と妹、どちらが好きかと聞かれれば、間違いなく女兄弟がいない僕は「妹」だと答えると思うけど、やはり自信が無い…。



2517. おひさぁ!  PUNCH ・ GLOVE    2004/06/04 (金) 00:02
おひさ〜!
沖縄行ってましたぁ!
今日、ドラマ「ビーチボーイズ」最終回まで観ました〜!
やっぱ可愛い・・・でもあの頃の涼ちゃんは若干ロリ系なので可愛いといやぁ可愛いけど、う〜んどうなんだろうねぇ!^^でも大好きだなあの頃の涼ちゃんも!!
とにかく可愛いよ!HIROSUE!
天使のような娘(こ)だねぇ〜!^^
今の涼ちゃんと比較するとやっぱり変わったね!
大人になりましたぁ!^^
あの頃はめちゃめちゃ可愛いおこちゃまってゆうイメージ?が大きかった(って言ってもオレのほうが年下ですが・・・)んだけど、最近はめちゃめちゃおねえ系?ってかお姉さんだよねぇ^^
可愛い→綺麗に、イメージが変わりました!!



2515. まとコメ やいゆえ横浜住民  2004/06/03 (木) 00:38
日曜日の夜からマウスの左ボタンが反応しなくなりました。(左ボタン以外は反応する)
左ボタンなしでの操作はきついので、今日会社帰りにマウスを買ってきました。
最近の市販のマウスは、マウスにUSBのコネクタが付いていて、さらにそのUSBのコネクタにPS/2への変換コネクタを繋げられるようになっているものが主流だったんですね。
そういえば初めて単体でマウスを買いました。

>> ヌード
> ヌードになったタレントさんや女優さんを何人も観て来ました
> が、何か表情に寂しさを感じるし、好きになれません。
何か痛々しく感じてしまう場合もありますね。
最近では、セミヌードではありますが某元CoCoの人のグラビアを見てそう思ってしまいました。

> XZIBITさん
誰だろう??? 自分的に思いつく人はあの人ぐらいないのですが、間違ってたら失礼だし...。
---
管理人としてのお願いなのですが、ネット上での下記のような行為は、違法或いは違法の疑いが高いと思われます。
1. テレビ番組や市販のビデオ・DVD等の動画を無断でネット上に公開する事
2. テレビ番組や雑誌のグラビアをキャプチャした画像を無断でネット上に公開する事
3. 広末さんの写真を遣って無断で作成した壁紙や待ち受け画像を無断でネット上に公開する事

従って、上記のようなものを公開しているサイトを知らないか? といったような話題はあまりしないようにお願いします。
場合によっては発言を削除させていただく場合もございます。



2513. 誰か教えて たく  2004/06/02 (水) 13:21
誰か結婚会見の時の待ち受けがあるサイトしりませんかぁ?



2512. うぐいすさん← だいふくまさのぶ  2004/06/02 (水) 12:25
こんにちは!
涼子ちゃんて何でも頑張ってるわけじゃ、無いんですよね。
自分で決めたムービースターなどはやり通すけど、ヌードは選択枝からはずして行こうと。
そういう素直さ、女の子らしさと言うんでしょうか。いつも見てしまいます。
裸で僕達の前に現れる…ずっと暫く、ありませんね(笑)。



2511. Re: 正直ヌードは うぐいす  2004/06/01 (火) 17:35
だいふくまさのぶさんへ

> そうですね。
> きれいなヌードを見たい人はたくさんいると思います。
> けど笑ってない涼子ちゃんは「らしく」ないです。
> それが彼女の素敵な魅力ですから。

 ヌードになったタレントさんや女優さんを何人も観て来ましたが、何か表情に寂しさを感じるし、好きになれません。確かに人間ですから異性の裸を観たいという本能的な部分がありますが、女優さんが喜んでヌードになることは、まず有り得ませんね。

 悲しい話し、ギャラなどのお金関係がつきまとっていることは否定できないと思います。広末さんもその点は理解しているのではないのでしょうか?



2510. お久しぶりです candyass  2004/06/01 (火) 13:25
今 韓国では
『愛なんていらねえよ、夏』が 9回目が放映中です
最近 見たいことは 風のプリズムの liveが見たくて
他の シングルは すべて liveバージョンが あるのに どうして 風のプリズムは 放送用ファイルが ないでしょうか?
管理人や 他の人々ボルスあることや 持っていれば お知らせ下さい
pvはもう見るのがうんざりして.......-_-:
お願いします



2509. 実は XZIBIT  2004/05/31 (月) 18:09
初めてではありません。前に何度か違うHNでお邪魔しました。
ですが、ウザい人からの軽めのディスがあったので身を潜めてました。こちらに関してはかれこれ3〜4年程拝見させて頂いてます。実際ヒロスエさんが目にとまったのは沙粧からですが。
2、3度管理人さんにメールさせて頂いたこともある北海道出身者です。これからもよろしくお願いいたします。



2508. 正直ヌードは だいふくまさのぶ  2004/05/30 (日) 21:57
そうですね。
きれいなヌードを見たい人はたくさんいると思います。
けど笑ってない涼子ちゃんは「らしく」ないです。
それが彼女の素敵な魅力ですから。



2507. まとコメ やいゆえ横浜住民  2004/05/30 (日) 00:03
> XZIBITさん
初めまして..でしょうか。よろしくお願いします。
正直、アンタッチャブルがどういうグループだったか、あの金髪の子(伊藤歩さんが演じた子ですね)の彼氏がいたかどうか自体も、思い出せなかったりしているのですが(すみません...)、情報ありがとうございます。

> 「元カレ」再放送
月刊のテレビ誌によると、金八先生の次に、再放送をするようです。
今回の再放送はTBS(関東地方)だけです。
TBS系の平日16〜17時代の枠は、各地方局単位でプログラムを決める枠です。局によっては、別の期間に「元カレ」を再放送するかもしれないし、局によってはローカルのワイド番組だったり。

> ヌード
お金の為とか、そういうのはたぶんないと思いますよ。
ただ、芸術の為とか作品の為とか、ananの今回の連載や過去の発言を総合すると、ヌード自体に絶対的な拒否感はないように感じます。

ここからは自分の勝手な想像なのですが、
広末さんは良くも悪くも旦那にラブラブというか、旦那の意向(考え)に従順のような気がします。
部外者が言う事ではないですが、良くも悪くも少し不安です。
この記事を読んでそう思ってしまいました。
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=24gendainet0716478&cat=30
「免許取ってから車買えよ...。」(あ、既に車の免許を持っている広末さんの方が運転するためなのかな...。)
「なんで合宿免許やねん...。」(通いでえぇやん...。合宿だとその間家を空けないといけないし。)

> 藍さん、すずさん
やはりそうでしたか。
男は、広末さんが演じた役名をハンドル名につけられないから、ある意味特権ですね。



2506. ハンドルネーム すず  2004/05/29 (土) 15:53
やいゆえ横浜住民さんのおっしゃる通りハンドルネームは神崎
すずからつけました。「オヤジぃ。」を見て以来、涼子ちゃんのことが大好きになったので(笑)

藍さんも涼子ちゃんの演じた役名からとっていたのですか。
偶然ですね^^
実は、まだリップスティック見たことがありません。本は持っていますけど・・・



2505. こんにちは^^ 藍  2004/05/29 (土) 12:58
すずさんへ
初めまして。藍です!私も涼子ちゃん大スキです。よろしくお願いします。

やいゆえ横浜住民さんへ
はい!そうです。早川藍から付けました。藍を見て涼子ちゃんのファンになりました!

XZIBITさんへ
ありがとうございます。「カバ」役でしたか!早速見てみようと思います。



2504. 管理人さん  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/29 (土) 11:23
あの、カレンダーに「元カレ」再放送と表示されておりますが、これは全国放送になるのでしょうかぁ?



2503. 絶対しないでほしい  PUNCH ・ GLOVE  2004/05/29 (土) 11:21
広末さんにはヌード系はしてほしくないです。
絶対です。
これからそんな話しあっても、お金になっても、やめてほしいです。
個人的な意見ですので、気にしないで下さい。



2502. やいゆえ横浜住民さんへ うぐいす  2004/05/29 (土) 10:48
>「元カレ」再放送ではなく、

 金八先生4の再放送が始まりましたよ。(笑)

>広末さんはヌードにならないでね...。

 あの女性誌は人気女優やモデルのヌードをよく載せますね。以前、映画「秘密」でヌードではないけど、男優さんとベッドシーンを演じた時はホント、ショックでした。ああいうのを期待している方がいるのは悲しいです。


←前 / 次→ / 最新