←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(2601-2700)



2700. モー娘。解散か!? うぐいす  2004/08/31 (火) 10:30
 関連ファンサイトを見ると「解散」の文字がチラホラ。先日、モー娘。の番組でつんく♂さんが近日、重大発表をすると言っていたのでそろそろ限界のような感じがします。アイドルグループで8年も続けば長過ぎますね。

>ビーチボーイズ

 毎年、夏休みシーズンになると再放送するようですね。(笑)ビーチボーイズ・リターンズというタイトルで新作スペシャル版を放送してほしいです。



2699. ビーチボーイズ すず  2004/08/31 (火) 10:00
関西でも「ビーチボーイズ」の再放送が始まりましたよ!
「ビーチボーイズ」の頃の広末さんも大好きです。
それ以来、広末さんは「まこと」という役名が多いですね。



2698. 週刊現代 やいゆえ横浜住民  2004/08/30 (月) 22:49
今日(8/30)発売の「週刊現代」に、写真家丸谷嘉長の世界という特集のグラビアで広末さんの写真も載っていました。
「広末涼子NEWYORK RH Avenue 2003」からの写真。
広末さんからの丸谷さんに関するコメントも若干あり。

あと、月刊テレビ誌によると、9/15からTBSの平日朝10:30からの枠で「オヤジィ。」の再放送が始まるようです。



2697. Re: はたらこねっとの写真 やいゆえ横浜住民  2004/08/30 (月) 22:41
黒焦げARITAさん、よさこい関連の情報いろいろありがとうございました。

> ここの1番上の広末さんの写真は以前から在ったものですか?
> それとも新しい?

初めてみた....ような気がします。
ディップのキャンペーンガール? ってまだ続いていたのですね。
既に終わったものと、すっかり思い込んでいました。



2696. はたらこねっとの写真 黒焦げARITA  2004/08/26 (木) 22:54
ここの1番上の広末さんの写真は以前から在ったものですか?
それとも新しい?
http://www.hatarako.net/hatarako/bannerPage.do?site=yahoo&media=yahoo



2695. #2694の自己レスです。 黒焦げARITA  2004/08/26 (木) 22:48
>私も詳しくないのですが朝から夜(9時位まで?)踊っているんじゃないでしょうか?
>ココに書いている様に赤ちゃんを抱いた広末さんや旦那さんと一緒に居たところ等の目撃について書かれているブログも少しありますね。
http://yaplog.jp/memoire/daily/200408/10

↑に昼と夜にも見掛けたと書いてありました。



2694. Re2: 噂 黒焦げARITA  2004/08/26 (木) 22:41
#2693 やいゆえ横浜住民さん
>こんなに長い間踊るのでしょうか? (昼の部と夜の部がある?)
よさこいには1度しか行った事がなく、私も詳しくないのですが朝から夜(9時位まで?)踊っているんじゃないでしょうか?
何方か詳しい方いませんか〜?

広末さんのよさこい写真をネット上で2週間ぶりに探していたら増えていました。最近多くなったブログの影響ですね。
ココに4つのブログがあります。(以前に紹介したものも1つありますが。)
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/

以前のブログに写真が1枚増えていました。
どうやら広末さんの写真をアップしたブログのアクセス数が凄い事になっているようですね。
http://pafuxu.typepad.com/appling/

ココの写真は写真を2度クリックすると元画像があります。
元画像を見ると広末さんの顔に凄い汗が。
http://photoxp.daifukuya.com/exec/tsuchiyatomonokai/10470/

ココに書いている様に赤ちゃんを抱いた広末さんや旦那さんと一緒に居たところ等の目撃について書かれているブロも少しありますね。
http://yaplog.jp/memoire/daily/200408/10

写真のないブログも多いのですが、よさこいでの広末さんを
目撃した人の感想は大旨「綺麗、可愛い。」ですね〜。

花メダルの写真
http://www.ohajiki.ne.jp/r-o-d/archives/2004_08_10.html

広末さんのじゃないですが、ソニンさんの動画はありました。http://www.geocities.jp/goodkochi/all/yosakoi.html



2693. Re: 噂 やいゆえ横浜住民  2004/08/23 (月) 22:29
#2688 黒焦げARITAさん
> この写真には写っていませんが帯屋町の公式HP(やいゆえ横浜
> 住民さんの紹介されているHP)には広末さんが胸に赤い花(花メ
> ダルと言うらしい)が掛かっています。
> この花は踊りの上手な人に審査員が与えるものですが、...

へぇ..そういう制度があるんですか。気づきませんでした。
初めの方の写真(62番等)では付いていませんが、253番,323番の写真で付いてますね。
62番は昼間で、253,323番は明らかに夜って感じですが、こんなに長い間踊るのでしょうか? (昼の部と夜の部がある?)

#2692 すずさん
> 広末さんが4月の連ドラに出演されると聞いたのですが・・・
> やっぱり、ガセなのでしょうか・・・?
> 共演は妻夫木さんとか・・・。

私もその噂の書き込みを見かけた事がありますが...。月9だとか..。1月だったような気もしますが。
どうなんでしょうね?

関東地区だけですが、TBSの平日10時半からの最放送枠、次の次が「オヤジぃ。」のようです。(2ちゃんねるのテレビドラマ版からの情報)



2692.  すず  2004/08/23 (月) 15:40
やいゆえ横浜住民さん、お久しぶりです。

広末さんが4月の連ドラに出演されると聞いたのですが・・・
やっぱり、ガセなのでしょうか・・・?
共演は妻夫木さんとか・・・。とにかく早く連ドラに復帰してほしいですけど、気長に待つのが一番なのかもしれないですね。



2691. Re: 別のホームページの提示版より やいゆえ横浜住民  2004/08/22 (日) 09:09
#2690

他のページの掲示板の発言をコピペしないでください。
その掲示板で発言した方とは別の方ですよね。(発言者名が違う)
著作権上違法の可能性があります。
2ちゃんねるのように、コピペされることを承諾して書いているわけではないので。
従って、#2690は削除いたします。



2689. よさこい祭りの写真を見ての感想 岡沢涼子  2004/08/21 (土) 10:08
上から3番目の写真、汗などのせいかもしれんが髪うすくない?地肌が思いっきり見えてる。ストレスのせい?化粧もこいし!肌荒れを隠してるのかな?→http://pafuxu.typepad.com/appling/2004/08/post.html



2688. Re^2: ビーチボーイズ地上波再放送 黒焦げARITA  2004/08/20 (金) 21:55
>やいゆえ横浜住民さん
2日程ネットが出来なかったのでレスが遅れてしまいました。
すみませんでした。
>このページの写真、綺麗に撮れていますねぇ。
>芸能人なのに、ゲスト扱いではなく地元チームで普通に堂々と>踊るなんて、凄いなぁなどと毎年思います。
本当に綺麗に撮れていますよね。1眼デジカメで撮影しているらしいですね。(私も1眼デジカメ欲しいです。)
この写真には写っていませんが帯屋町の公式HP(やいゆえ横浜住民さんの紹介されているHP)には広末さんが胸に赤い花(花メダルと言うらしい)が掛かっています。
この花は踊りの上手な人に審査員が与えるものですが、実際は小さな子供には大抵与えていたりするそうで、踊りの技術以外の要素もある様なので、広末さんの場合は(チームとの練習時間が少ないだろう広末さんは)技術的な事以外に芸能人でありながら一般参加している事や「よさこい」の知名度アップへの貢献等の理由があるのかもしれませんね。



2687. Re: ビーチボーイズ地上波再放送 やいゆえ横浜住民  2004/08/18 (水) 23:51
ふにふにさんはじめまして。
これからもよろしくお願いします。
ビーチボーイズの関東地区での再放送の情報がありがとうございます。
FC会報に書いてあった予告通り、8月に地上波で再放送をするのですね。

> 黒焦げARITAさん
> http://pafuxu.typepad.com/appling/2004/08/post.html
このページの写真、綺麗に撮れていますねぇ。
芸能人なのに、ゲスト扱いではなく地元チームで普通に堂々と踊るなんて、凄いなぁなどと毎年思います。



2686. あほ  candyass  2004/08/18 (水) 13:35
あほ さん

メール を送っても返事がなくて 掲示板でも 返事がないですね
もう一度 お願い致します

ファイル送信,ファイルを受けることができる所を お願いします



2685. ビーチボーイズ地上波再放送 ふにふに  2004/08/18 (水) 00:13
はじめまして。
いつも情報にお世話になっているので、たまには情報提供をと思い書き込ませていただきます。
http://www.fujitv.co.jp/saihoso/index.html
によるとフジテレビ地上波でも8/25からビーチボーイズ再放送があるようです。
僕は、今、CSで録画中です:)



2684. よさこい写真(ご存知かも) 黒焦げARITA  2004/08/16 (月) 20:27
偶然、よさこいの広末さん画像を発見しました。
http://pafuxu.typepad.com/appling/2004/08/post.html

他に2003年のもの
http://www.naruto-u.ac.jp/~jun/kankoro/tabi/yosakoi2003/yosakoi.html

2001年のもの
http://www2s.biglobe.ne.jp/~aicon-m/tdtnews1.htm

見慣れた去年、今年の衣装も良いですが2001年のものも良いですね。



2683. Re: よさこい candyass  2004/08/16 (月) 15:21
> 今日の朝の日テレのワイドショーでもやってました。
> 無事最高画質(9.2M)で録画できましたので
> 管理人さん、もし必要でしたらご連絡ください。

あほ さん
こんにちは 韓国人ファンです
あほさんが 保有していらっしゃるファイルを送信頼みします
早く お願い致します
dandyminwoo@hotmail.com



2681. よさこい あほ  2004/08/16 (月) 14:44
今日の朝の日テレのワイドショーでもやってました。
無事最高画質(9.2M)で録画できましたので
管理人さん、もし必要でしたらご連絡ください。



2680. バンキシャ あほ  2004/08/16 (月) 04:27
下の書きこみのバンキシャ録画されてる方(出来ましたらDVD)で
ダビングしていただけます方が、いらっしゃいましたら
hirosuebankisya@hotmail.com
ご連絡下さい。
お礼は弾みますので、宜しくお願い致します。



2679. よさこい祭り うぐいす  2004/08/15 (日) 19:17
>やいゆえ横浜住民さんへ
>広末さんは今年も「よさこい祭り」に参加されたと言う事で...。

 今夜放送の日テレ系『バンキシャ!』に広末さんが踊りに参加しているシーンが出ていましたよ。出産後初のテレビ出演だそうです。元気そうで何よりでした。



2678. Re: この記事の内容は真実だと思う やいゆえ横浜住民  2004/08/13 (金) 23:28
> August 10, 2001

いつの記事やねん...。(...2001年ですね...)
投稿者が自分の名前になっていてびっくりしたじゃないか..。私の会社は...って私の会社は芸能関係やマスコミ関係じゃないから...。
#2673は削除させていただきました。
どうしても読みたい方は...
http://www.uwasa.tv/archives/000055.html

まぁどうでもいいや。
いまさらああだこうだ言っても仕方ないし。
広末さんは今年も「よさこい祭り」に参加されたと言う事で...。
http://yosakoi.seesaa.net/
よく見ると2004年写真集の中に広末さんが写っていました。



2677. 何故 今頃? コピペ好きですね。  2004/08/13 (金) 14:16
>共に…入っていく光景を見たという…
そんな目立つ事を???
ファンから問い合わせがあった???・・・・逆に教えてるし???
ファンから問い合わせがあったのが、タクシー無賃乗車ニュースの後の事なら作り話っぽいね。



2672. Re: FC会報 うぐいす  2004/08/09 (月) 09:14
>やいゆえ横浜住民さんへ
> FC会報届きました。

 まだ、こちらには会報が届いていません。配送が遅れているのでしょうか?

> 6月末撮影の写真が少し載っていましたが、痩せたなぁと思ってしまいました。(少し心配なぐらい。)

 そうですか?出産後、かなりダイエットされたのでしょうね。しかし、あまり痩せ過ぎるのは心配ですね。

> Friendle Dialの電話の相手が、17歳の広末さんを尊敬する女の子で(夢は舞台女優で、つかこうへい劇団のオーディションを受けて落ちたとか..)、微笑ましかったです。

 女性会員に電話をかけるのは珍しいですね。(笑)
 広末さんを尊敬されているとは、素晴らしいことです。きっと、その女性の方は広末さんに負けないくらいの女優さんになると思いますよ。(笑)



2671. 広末カレンダー様 引退の御通知 PUNCH・GLOVE  2004/08/08 (日) 01:07
突然の御通知申し訳ございません。
この度、私情により引退させていただくことになりました。
今まで、本当にお世話になりすいませんでした。
そして、ありがとうございました。
引退そのものの理由につきましては、誠に勝手ながら非公開にさせていただきます。
正式引退日は、8月25日としました。
しかし、この投稿で最終投稿とさせていただきます。
引退日まで時間がまだあるのですが、勝手ながらそう判断させていただきました。
尚、今回の投稿では、自分のメールアドレスを載せました。
また、何かございましたらメールをいただけるとうれしいです。
宜しくお願いします。

ファンの方々、
これからも、しっかり広末さんの応援の方頑張ってください。
仲良く、楽しく、明るく!これからも応援のほう頑張ってください!
そして、広末涼子を愛した者として誇り高く、しっかりと燃え尽きるまで全っとうして下さい。

今まで、本当にありがとうございました。



2670. FC会報 やいゆえ横浜住民  2004/08/07 (土) 13:50
FC会報届きました。
6月末撮影の写真が少し載っていましたが、痩せたなぁと思ってしまいました。(少し心配なぐらい。)
Friendle Dialの電話の相手が、17歳の広末さんを尊敬する女の子で(夢は舞台女優で、つかこうへい劇団のオーディションを受けて落ちたとか..)、微笑ましかったです。



2669. エイベックス内紛、落着。 うぐいす  2004/08/04 (水) 08:12
 依田会長兼社長の退任で表面上は一件落着したように見えますが、今後も松浦氏とのシコリは残る可能性が高いようです。CD不況の日本の音楽業界の一面を表面化したような醜い争いを感じました。



2668. 笑い canvas  2004/08/03 (火) 12:32
私の書いた文章は翻訳機を使って変えたのでぎこちない面があります.



2666. こ ん に ち は ? canvas  2004/08/03 (火) 12:29
私は韓国に住んでいる韓国人です. 以前に涼子さんが出た映画を見てから涼子さんファンになってしまいました. 涼子さんは抜ける魅力があるようです.
私は願いが一つ生じました. 涼子さんを実際に一番(回)さえ見れば良いと思います!!



2656. 残念だけど! うぐいす  2004/07/29 (木) 08:51
 静御前役に石原さとみさんが決まったのですか?現在の広末さんの取りまく環境を考えると出演が難しかったのでしょうね。出産間もない頃ですし、体調も万全では無いと思います。

>あらいさんへ
>きっと涼子ちゃんには復帰にふさわしい大作が待っているはず。

 そうですね。気長に待った方がいいですね。広末さんは女優としてこれからが楽しみですからね。

>やいゆえ横浜住民さんへ
>そういえば、そろそろFCの会報が送られてくる季節ですね。

 期待したいですね。現在は産休中の身ですから会報の方には近況などを書いてほしいですね。

>だいふくまさのぶさんへ
>ピンクレディとモー娘。では、世代も違うのですが、支持する人も変化したような気がします。

 だいふくさんもピンクレディー世代なのですね。当時に比べるとアイドルの
考え方も随分と変わって来たと思います。おっしゃるようにモー娘。という集団そのものが好きなマニアが多くなったのでしょうね。



2655. 残念です あらい  2004/07/29 (木) 01:55
残念です・・・・
でも、きっと涼子ちゃんには復帰にふさわしい大作が
待っているはず。
ファンとして楽しみに待っていようと思います。



2654. Re: 残念・・・ やいゆえ横浜住民  2004/07/28 (水) 21:04
> NHKは28日、滝沢秀明主演の05年大河ドラマ「義経」
> で、静御前役を石原さとみが演じると発表した。

いろいろな人が噂に上っていましたが、石原さとみさんは噂には上っていなかったですよね..確か。

大きな仕事はしなくてもよいので、ananの連載以外にもたまにはどこかでちょこっと顔を見えてくれたらいいのになぁと、思い始めています。
公式HPに、ちょこっとメッセージを載せてくれるだけでも十分なので。

そういえば、そろそろFCの会報が送られてくる季節ですね。
今回も遅れるのか?



2653. 残念・・・ 真琴  2004/07/28 (水) 18:37
それから、Yahooの契約も終了してしまったようですね。



2652. 残念・・・ 真琴  2004/07/28 (水) 18:35
NHKは28日、滝沢秀明主演の05年大河ドラマ「義経」で、静御前役を石原さとみが
演じると発表した。
石原は今春まで放送された朝の連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロイン。
石原は「びっくりというか、うれしい。歴史にあまり詳しくない私でも静と聞けば分かる
大役ですから」と抱負を語った。

会見に同席した滝沢は「静は真っすぐで純粋な方という印象だが、
(石原さんは)オーバーラップする。
楽しみも苦しみも共にする、みんながあこがれるような2人を演じたい」と話した。

これで主要な登場人物の配役がすべて決まり、来月中旬から収録が始まる。

[朝日新聞](07/28 17:04)
http://www.asahi.com/culture/update/0728/005.html



2651. フジカラーCMは だいふくまさのぶ  2004/07/26 (月) 22:53
あわてて書き込んでスミマセン。(TOT) ダー

》フジカラーのCM見て藤本美貴ちゃんが一番かな?
》((((ノ^◇^)ノ カワイィー

よく調べたら、堀北真希ちゃんでした。
^^^^^^^
写真の浴衣姿がとっても可愛いんです。



2650. 世代の違い だいふくまさのぶ  2004/07/26 (月) 22:06
うぐいすさん、こんばんわ。

ピンクレディとモー娘。では、世代も違うのですが、
支持する人も変化したような気がします。

昔のファン(失礼)はミイちゃんかケイちゃんかで
ケンカになってもおかしくない程、激しく優劣を誇
示していましたよね。でも今のファンは集団そのも
のが好きなんでしょう、モー娘。の15名?を徹底
比較したりするマニアは少ないかなと思います。

フジカラーのCM見て藤本美貴ちゃんが一番かな?
((((ノ^◇^)ノ カワイィー



2649. モー娘。VS ピンクレディー うぐいす  2004/07/24 (土) 18:21
夏休み特別企画なのでしょうか?ピンクレディーとモー娘。がフジテレビの「ミュージックフェア』で共演されていました。世代を超えたアイドル対決は素晴らしいですね。ラブマシーンをピンクレディーが歌っていたのには驚きました。今後、二度と無い共演でしょうね。(笑)



2646. もう一生・・・? PUNCH ・ GLOVE  2004/07/21 (水) 21:47
あの、広末さんの公式HPってかなり前はさぁ、広末本人からのメッセージあったじゃないですかぁ〜!あれ、もうずっと更新されてないですよねぇ、一生見れないのかなぁ〜・・・?



2645. 実は大河ヲッチャーです。 だいふくまさのぶ  2004/07/21 (水) 19:52
NHKも新撰組!の主役が香取慎吾さんに
なったときは「変わったなー」と思いまし
た。

日本の歴史をドラマ仕立てにすると、何よ
り理解しやすいですね。家族で見ても楽し
いし。涼子ちゃんの息子も出演して、我が
家の宝に出来ないでしょうか(笑)。

静御前って誰なんでしょう?



2644. Re: ロングバケーション PUNCH ・ GLOVE  2004/07/20 (火) 22:56
> 先ほどSMAP×SMAPに山口智子さんが出演されていましたが。
> ...山口さんはもう40歳なのか...。
> 40歳にしては若い...。素敵な歳のとり方をしているなぁと。
> 広末さんもあんな素敵な歳のとり方を...なぁんてね。
>
> 山口智子さんと木村拓也さんが8年前に主演した「ロングバケーション」に広末さん出演されているのですよね。
> (ちょうとその時の山口さんと自分の今の年齢が同じ歳だ...)
> 木村さん演じるピアノ講師の..、感情とかかそういう要素なしにひたすら懸命に淡々とピアノを演奏し続ける教え子役で...。
> 何年か前...フジテレビで「チャンネルα」の枠がはじまった頃の再放送の時に初めて見ました。
> 今とあの頃とは(社会的な意味での)時代が違うような気がします。


>>ロンバケ観てないよ〜!ヒロは確かはじめのほうしか出てないんですよねぇ〜?



2643. Re: 義経 続き PUNCH ・ GLOVE  2004/07/20 (火) 22:54
> 毎日系のIモードのニュースで見たんですが、
> まだ、静御前、涼子ちゃんで交渉中みたいです。
> NHKのスタッフがどうしてもってことだそうです。
> もし駄目なら常盤貴子さんか加藤あいさんって
> いう話みたいですよ。
>
> でも、静御前のたおやかではかなげな役どころって
> 涼子ちゃん以外は考えられないなあ


>>ごめん!この内容すげぇ〜!興味あんだけど!
まず、ヒロが好きな俺であり常盤も好きなのねぇ。
別にヒロが嫌いになったとかじゃなくて、う〜んまぁ両方好きなんよ。是非ヒロにやってほしいですよねぇ!
まじでかぁ〜まだ交渉中かぁ〜!
楽しみやなぁ〜!!



2642. 義経 続き あらい  2004/07/20 (火) 02:02
毎日系のIモードのニュースで見たんですが、
まだ、静御前、涼子ちゃんで交渉中みたいです。
NHKのスタッフがどうしてもってことだそうです。
もし駄目なら常盤貴子さんか加藤あいさんって
いう話みたいですよ。

でも、静御前のたおやかではかなげな役どころって
涼子ちゃん以外は考えられないなあ




2641. ロングバケーション やいゆえ横浜住民  2004/07/19 (月) 22:57
先ほどSMAP×SMAPに山口智子さんが出演されていましたが。
...山口さんはもう40歳なのか...。
40歳にしては若い...。素敵な歳のとり方をしているなぁと。
広末さんもあんな素敵な歳のとり方を...なぁんてね。

山口智子さんと木村拓也さんが8年前に主演した「ロングバケーション」に広末さん出演されているのですよね。
(ちょうとその時の山口さんと自分の今の年齢が同じ歳だ...)
木村さん演じるピアノ講師の..、感情とかかそういう要素なしにひたすら懸命に淡々とピアノを演奏し続ける教え子役で...。
何年か前...フジテレビで「チャンネルα」の枠がはじまった頃の再放送の時に初めて見ました。
今とあの頃とは(社会的な意味での)時代が違うような気がします。



2640. クソ!遅れた・・・ PUNCH ・ GLOVE  2004/07/19 (月) 02:04
まじで・・・ヤバ!
遅れたよ〜〜!
お誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーーーー!!!!



2639. 誕生日&10周年 だいふくまさのぶ  2004/07/18 (日) 19:36
24歳、お誕生日おめでとう。いつまでもお幸せに。


「この娘、素敵で可愛いな!」


そう思ってからなんとも10年がたちました。
ヒロスエの栄光は僕たちの宝物です。そして
今、家族という愛情を育てようとしてます。

これからの活躍、ますます楽しみです。



2638. おめでとうございます! うぐいす  2004/07/18 (日) 09:43
 広末さん24歳になったのですね。そして、デビュー10周年という記念すべき節目を迎えたのは素晴らしいことです。多くの芸能人が○○周年で話題になっている中、広末さんも10周年という今回の節目を機にさらに躍進してほしいものです。おめでとうございます!!



2637. 誕生日おめでとう! みかん  2004/07/18 (日) 00:23
お誕生日おめでとうございます、広末さん☆たぶん見ていないでしょうが、間接的にでも伝わってくれれば嬉しいのですが。今日の夕方にでも家族や友人とでお祝いするでしょうね。



2636. OMEDETO! やいゆえ横浜住民  2004/07/18 (日) 00:20
広末さん誕生日OMEDETO!です。



2635. Re: どうなん? やいゆえ横浜住民  2004/07/17 (土) 23:07
> 8/16〜20にBSフジ721?かでビーチボーイズ再放送みたいな…?

そうなん?
確認した所、フジテレビ739では、8/4 17:00〜17:57に「ハートにS」の広末さんが出た回の再放送があるようでした。



2634. Re: 義経! やいゆえ横浜住民  2004/07/17 (土) 22:59
> 気になって、NHKのHPみたら、なんと
> 静御前だけ、静御前だけ、まだ後日発表のままです。

何週か前の..(先週だったかも)週刊文春だったか週刊新潮だったかでは、「昨年の時点で断った」なんて書いてありましたが...。

明日(7/18)は、広末さんの24回目の誕生日ですね。
24回目と言う事は年女? ...今年は何年でしたっけ?(苦笑)



2633. どうなん? ほっじす  2004/07/17 (土) 20:06
8/16〜20にBSフジ721?かでビーチボーイズ再放送みたいな…?



2632. 義経! あらい  2004/07/17 (土) 03:44
気になって、NHKのHPみたら、なんと
静御前だけ、静御前だけ、まだ後日発表のままです。

今の時点で未定ということは、涼子ちゃんの可能性
捨てきれないんじゃないでしょうか?



2631. 義経? あらい  2004/07/17 (土) 03:39
再来年の大河ドラマ、司馬先生の“功名が辻”で
仲間さんが千代役で主演だそうですね。

来年の義経の静御前は誰になったのでしょう?
まだ決まってないのかな?
まだ涼子ちゃんの線はあるのでしょうか?



2630. Re: Yahooも契約切れなんですかね? やいゆえ横浜住民  2004/07/17 (土) 00:32
> Yahooの「広末涼子特設ページ」がdeleteされていました。
> CM映像を保存しておこうと思ったのに・・・(涙

Yahoo!BBのトップページに広末さんの写真が載っているので、契約が切れたわけではないと思いますよ。

ソフトバンクBBのHPには、Yahoo!BBのCM動画が残っていました。
http://www.softbankbb.co.jp/tvcf/index.html



2629. Yahooも契約切れなんですかね? 真琴  2004/07/16 (金) 15:59
Yahooの「広末涼子特設ページ」がdeleteされていました。
CM映像を保存しておこうと思ったのに・・・(涙



2628. Re: 「秘密」 やいゆえ横浜住民  2004/07/16 (金) 00:07
> で、結局実は入れ替わっていたのではなく本人だったというエ
> ンディングも素敵でしたよね。

正確には、萌奈美には戻っていない(スキー事故で母と子が入れ替わったまま)と言う事になりますが。
愛する夫のために、戻った振りをしたのでしょう。
女は強いなぁと思いました。
ちなみに、映画では萌奈美/直子が秘密を「ばらしてしまった」って感じですが、原作では夫の方が「知ってしまった」って感じです。

「秘密」以来、秘密の原作を書いた東野圭吾さんの小説を何冊か読んでいますが、彼の作品は「上手くできているなぁ」といつも思います。



2627. 「秘密」 PUNCH ・ GLOVE  2004/07/15 (木) 19:25
映画「秘密」観ました!
え〜普通にイイ映画でした!
まず、この映画を観て思ったことは、非常におもしろい物語だと思います。おもしろい、とは、やはり観る手に対してドキドキワクワクハラハラ涙、といろいろありますが、そうゆうものでもなくタダ単に、よく出来た作り話だなぁと思いました。
自分が映画監督なら、この脚本にすぐに飛びつき名乗り出ると思います。
で、結局実は入れ替わっていたのではなく本人だったというエンディングも素敵でしたよね。
ネタバレになりますのでこの辺でやめときます。
とにかく、素晴らしい映画だったと思います。



2626. Re^2: ミニ情報! 黒焦げARITA  2004/07/14 (水) 22:44
この記事は高知新聞の日曜日に掲載されたものですが
広末さんが帰郷していたのが何時頃の事なのか本当の事なのかも分りません。だけど1度は帰っているかもしれまんね。
広末さんの地元ネタをもう1つ
3週間位前のNHKニュース(四国)の中で広末さんのお父様が
地元の街の映画館存続(シネコンにおされて苦しい)の為に、商店街が協力している事を語っていたそうです。
PUNCH ・ GLOVEさん「秘密」どうでしたか?



2623. Re^3: 選挙 うぐいす  2004/07/14 (水) 08:36
> やいゆえ横浜住民さんへ
> その頃は、"マジ"なんて言葉は死語でしょうね。

 どうなんでしょうかね?(笑)"マジ"という言い方も数年前は使わなかったですし、以外と残るような感じもしますよ。

> 本気と書いてマジと読む.. 田村英里子でしたっけ..。

 懐かしいですね。(笑)田村さんは一躍人気になりましたが、すぐに消えてしまいましたね。最後はセミヌードみたいなことをやっていましたが、可愛いだけでは芸能界には生き残れないのでしょうね。厳しいです。



2622. Re^2: 選挙 やいゆえ横浜住民  2004/07/14 (水) 00:09
> 広末さんもいつかは、テレ東の『にっぽんの歌』に出演される
> かも知れませんね。頑張って欲しいです。

もし広末さんが60歳ぐらいになって「にっぽんの歌」に出演される事になったとしたら、何を歌われるんでしょうね。
広末さんの曲の中では、「MajiでKoiする5秒前」と「大スキ!」がヒット作かつ、ファン以外の人にも浸透していると思いますが。
どちらも60歳の人が歌うような歌ではないなぁ。
でも今でも舟木一夫さんが「高校3年生」を歌ったりしている事を考えると、それほどおかしくもないのかな。

その頃は、"マジ"なんて言葉は死語でしょうね。
本気と書いてマジと読む.. 田村英里子でしたっけ..。



2621. 秘密 PUNCH ・ GLOVE  2004/07/13 (火) 23:02
映画「秘密」今から観ます♪



2620. Re: 選挙 うぐいす  2004/07/13 (火) 08:32
>やいゆえ横浜住民さんへ

> 広末さんは、選挙に行ったんでしょうかねぇ...。

 多分、親子3人で行かれたのではないのでしょうか?

> 竹中平蔵氏を知らずに会社の流し場での雑談で恥をかいてしまった私

 竹中さんは比例区で当選されたようですね。(笑)構造改革はどうなるのでしょうかね?小泉さんの暴走が続いているようですが?

> 神取忍氏がいて握手を求めてきたので

 そうですか?羨ましいですね。(笑)選挙戦で有名人と出くわす機会が無いので凄いです。プロレスラーから政治家に転向される方が多いですね。

>アイドルの高齢化

 おっしゃるように高齢化が進んでいますね。それにベテラン歌手の○○周年記念コンサートが盛んですね。(笑)小林 旭さんの50周年には驚きましたよ。広末さんもいつかは、テレ東の『にっぽんの歌』に出演されるかも知れませんね。頑張って欲しいです。



2619. ミニ情報! 黒焦げARITA  2004/07/13 (火) 00:16
広末さんの地元新聞の中の「すっぴんボイス」という街の中高校生の声を拾うコーナーに広末さんの事が
『ニュース?さっき広末涼子見た! リブロードの近くで騒ぎゆうき行ってみたらびっくり。「広末さん」って声掛けたら愛想振りまいてどこか行った。帽子かぶっちょったき、顔あんまり見えんかったけど、肌きれいそうやった。あかちゃんをだっこしちょったで。』(高1女子)
だそうです。最近、実家に帰っていたみたいですね。




2618. Re: ミニ情報! PUNCH ・ GLOVE  2004/07/12 (月) 23:53
> 広末さんの地元新聞の「すっぴんボイス」という街の高校生の声を拾うコーナーに広末さんの事が
>
> 『ニュース?さっき広末涼子見た! リブロードの近くで騒ぎゆうき行ってみたらびっくり。「広末さん」って声掛けたら愛想振りまいてどこか行った。帽子かぶっちょったき、顔あんまり見えんかったけど、肌きれいそうやった。あかちゃんをだっこしちょったで。』(高1女子)
>
> だそうです。最近、実家に帰っていたみたいですね。


>>ホントならおもしろい記事ですね!僕自身地元なら非常に興味深いです。



2616. 選挙 やいゆえ横浜住民  2004/07/11 (日) 22:00
広末さんは、選挙に行ったんでしょうかねぇ...。
竹中平蔵氏を知らずに会社の流し場での雑談で恥をかいてしまった私なので、申し訳ないなぁと思いつつ、結局山を越えて...は疲れるので山をぐるいと迂回して投票所に行って投票してきました。

そうそう、何日か前ですが..朝通勤時に勤めた先近くの駅でお揃いの衣装を着た集団がいて「なんだこりゃ」と思って候補者を見たら、「自民党候補...神取忍」のいうタスキが見えて顔を上げたらその神取忍氏がいて握手を求めてきたので...びっくりして思わず手を引っ込めてしまった。
ミーハー気分で、握手してもらえば何かの思い出&小話の話題になったなぁと.....少し公開。...投票するかどうかはあくまで別として。



2615. Re: 40代アイドル活躍中!! やいゆえ横浜住民  2004/07/11 (日) 21:27
>  先日のうたばんではないけれど、田原俊彦さんや松田聖子さんなど40歳を過ぎた方がアイドルとして頑張っていますね。

うちの会社だけではなく、何気に芸能界も高齢化が進んでますよね。
自分は10万32歳(...なんて言うと寒い?)..じゃなかった普通の32歳だったりするのですが、当時の「アイドル」もそうですが...ロック系の人とかも現役として案外生き残って活躍しているような気がしますね。
自分の子供の頃は、30代以上の人はみんな「演歌」というイメージがありました。

あと30年もした、大晦日テレビ東京恒例の「にっぽんの歌」でサンプラザ中野さんがRunnerを歌ったりとかして「良き時代だった」なんて思って見たりしてしまうのでしょうかねぇ...。
もしその時自分に娘や息子がいたら「ヒップホップってなにゃねん?」なんて言って、テレビのチャンネルを替えさせさせずに娘や息子に嫌われたりしてたりして。
(その頃はそもそもヒップホップ自体が古かったりしてね...)

> 25周年という日が来るのでしょうね。
広末さんには、いい年のとりかたをしてもらいたいですよねぇ。
歳をとることは、そんなに悪い事ではないと思いますよ。



2614. 40代アイドル活躍中!! うぐいす  2004/07/10 (土) 08:46
 先日のうたばんではないけれど、田原俊彦さんや松田聖子さんなど40歳を過ぎた方がアイドルとして頑張っていますね。(笑)もうアイドルということでは無いと思いますが、デビュー当時の輝きを失っていませんね。25周年という数字、簡単なものでは無いと思います。広末さんにも25周年という日が来るのでしょうね。(笑)期待したいです。



2613. Re^2: YAHOO!BBのうちわ・・・ PUNCH ・ GLOVE  2004/07/08 (木) 01:20
> うちわといえば、任天堂の..名前を思い出せないけど広末さんがCMをやったゲームの広末さんのうちわ持っています。

>>ゲーム・・・「ドラゴンクエストモンスターズ2」ではないでしょうかぁ〜・・・???自分はそのゲーム持ってますしそのCMは覚えてます。確か広末さんの顔がメタルになったり、そんな感じだったと思います。
ってか間違えてたらごめんなさい。広末さんのゲームのCMって言ったらそれしか知らないもんで。。。ホントすいませんべらべら喋って。
そうですかぁ、ゲームのならあったんだぁ〜!
ありがとうございました!



2612. Re: YAHOO!BBのうちわ・・・ やいゆえ横浜住民  2004/07/08 (木) 00:31
うちわといえば、任天堂の..名前を思い出せないけど広末さんがCMをやったゲームの広末さんのうちわ持っています。(何年も前に会社の人から貰った)。

歌番組のビデオは残してないですね。探せばビデオテープのどこかに残っているかもしれないけど。
今は、ビデオ録画機能付きのパソコンを持っているので、パソコンで録画して、余分な所を編集してDVDに焼いたりしてますが。
当時は、3倍速でビデオテープに重ね録りしまくりでした。



2611. YAHOO!BBのうちわ・・・ PUNCH ・ GLOVE  2004/07/06 (火) 15:57
YAHOO!BBのイメージキャラクターの広末さん!自分は、グッズとかほしいもんでいろいろ探しているところなんです!
で、この前、電気屋「八千代ムセン」さんでMDを購入しようかと店を歩きまわっていたところ、YAHOO!BBのうちわを発見!もしかすると広末さんが載ってあるうちわかも!と思い近づいていきました。
そのうちわは、発見した時は裏側みたいでオリンピックを応援するメッセージ、がんばれニッホン!と。。。
YAHOO!BBのうちわで間違いないのでとにかく手にとろうと・・・!
そして、手に取ると表は赤色、白文字で「GANBARE NIPPON!YHOO!BB」と・・・!
載ってなかった・・・!そもそもYAHOO!BBのうちわで広末さんが載っているのがあるのかぁ!?
そんな事を思いうちわを置いて行こうとしたが店員に見られていたので、見て置いて行くと不自然なのでとりあえず持って帰ってきました。
まぁうちわ自体は持っててデメリットはないし、むしろ暑い日は自分にとってメリットだし。
まぁそんなこんなである意味お疲れ様でしたぁ〜!状態でした!





2610. Re^3: ちょっと嫌な話 ちゅん  2004/07/06 (火) 10:17
> 芸能人じゃなくても、
> どこで調べてくるのだかセールスの電話(マンションとか)がかかってきたり、郵便物によるダイレクトメール、電子メールによるダイレクトメール。

ほとんどのダイレクトメールは振り分けでカバー出来るのでさほど負担ではないですが、届く量はすごいですね。たまに溜まったダイレクトメールを興味があるものだけ読んだら、すべて既読にして終わりですけど。


> あと、今流行の架空請求とか。

うちも今までに3通来ましたね。架空請求葉書は届いたらファイルしておいて終わりですけどね。


> 必要以上に住所や電話番号、電子メールを教えるべきではないな...と思っています。

全くですね。


> HP上にメールアドレスを記載している影響でしょうか。
> 自分の所にはウィルス付きメール(アドレス帳を探って感染を広げるタイプのもの)が毎日大量に届きます。(今日は数えたら約40通のウィルスメールが来た)

私も昨日は10通くらい来て驚きました。すべてアマチュア無線のQSO Bankがらみで漏れた感じでした。


> ダイレクトメールは「未承諾広告」記述のルールができたためか以前ほどは来なくなりました。

これもタイトルで振り分けられるので、あまり害はないですね。中には「末承諾広告」とかいうこざかしいタイトルをつけてくるんですよね。。。(笑)


> >>ちゅんさん
> この掲示板はe-mailは書かなくても投稿できますので、何かを期待する時以外はメールアドレスは書かない方が良いと思います。

そうですね。そうすることにします。現時点ではこのアドレスからダイレクトメールが届くことは少ないのですから。



2609. グッズ みかん  2004/07/06 (火) 02:57
こんばんは、ちなみに今就学旅行で北海道にいます。
僕は近くの古本屋で150円で「20世紀ノスタルジア ストーリーブック」買いましたよ。僕も何だかんだ言ってほとんど集めちゃいましたよ写真集やビデオやCDはDVDは映画くらいしか無いですけど。今の僕は昔出演した歌番組やCMやラジオなどが見たくてたまりません、何か集めている人が羨ましい限りです!ちなみに皆さんの中ですごい物とか持っている人いませんか、何かお話聞かせてください★



2608. 広末涼子 ワンダフルストーリー やいゆえ横浜住民  2004/07/05 (月) 23:16
今日BOOK OFFに行ったら、広末さんのファーストビデオ「ワンダフルストーリー」が売っていたので買ってきました。
持っていなかったので...。
250円(税込)でした..(元値は1980円(税抜))。
ちなみに、その隣においてあった20世紀ノスタルジアのメイキングビデオ「インフィニティ」は105円...。
トホホ...。

R,Hや、広末涼子CFスペシャル等、他の写真集はBOOK OFFに並んでいるのをよく見かけるのですが、どういうわけか「20世紀ノスタルジア ストーリーブック」だけは1度も売っているのを見かけたことがないのです。
なんでだろう...。元々発行部数が少ない?



2607. Re^2: ちょっと嫌な話 やいゆえ横浜住民  2004/07/05 (月) 22:56
> > 芸能人って大変ですね。
>
> ほんとに。

芸能人じゃなくても、
どこで調べてくるのだかセールスの電話(マンションとか)がかかってきたり、郵便物によるダイレクトメール、電子メールによるダイレクトメール。
あと、今流行の架空請求とか。
必要以上に住所や電話番号、電子メールを教えるべきではないな...と思っています。

HP上にメールアドレスを記載している影響でしょうか。
自分の所にはウィルス付きメール(アドレス帳を探って感染を広げるタイプのもの)が毎日大量に届きます。(今日は数えたら約40通のウィルスメールが来た)
ダイレクトメールは「未承諾広告」記述のルールができたためか以前ほどは来なくなりました。

>>ちゅんさん
この掲示板はe-mailは書かなくても投稿できますので、何かを期待する時以外はメールアドレスは書かない方が良いと思います。

>>だいふくまさのぶ
どうも「ARIGATO!」です。

「ありがとう駅」の除幕式が昨日(7/4)行われたそうです。
http://www.asahi.com/national/update/0705/001.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20040621k0000e040023000c.html
http://www.kochinews.co.jp/0407/040705headline03.htm#shimen3



2606. Re: ちょっと嫌な話 ちゅん  2004/07/05 (月) 12:23
> 芸能人って大変ですね。

ほんとに。

携帯の番号はしょっちゅう変えるんじゃないですかね。そして親しい人にだけ教え直すとかして。どうやっても秘密というのは漏れるものですから。

芸能人というのはなるもんじゃないです。あれは観るものだと思ってます。。。



2605. Re: 広末ファンになれた事... ちゅん  2004/07/05 (月) 12:21
> 広末さんから何らかの力は貰ったと思っています。

私も広末さんからはいろんなものをもらったと思います。



2604. ちょっと嫌な話 あらい  2004/07/05 (月) 01:32
涼子ちゃんのことじゃないんですけど・・

先日、近所のスナックで飲んでたら、
反町・松嶋夫妻が良く買い物にくるお店の
経営者が、それを私に自慢したいために
松嶋さんの携帯の番号を、得意げに私に
見せてました。
自慢ばっかでめちゃめちゃやな奴でしたが。

きっと、涼子ちゃんも同じような目にあってるのかな
と嫌な気持ちになりました。
松嶋さんの事務所にメールしてやろうかな。

芸能人って大変ですね。



2603. ファンに力 だいふくまさのぶ  2004/07/04 (日) 22:43
広末さんから力を貰ったひと、ファンに限らずたくさんいるんでしょうね。
やいゆえ横浜住民さんのカレンダーから影響を受けて来たと思っています。
7月も更新頑張って。「ありがと!」



2602. 広末ファンになれた事... やいゆえ横浜住民  2004/07/04 (日) 21:08
#2600の発言は...何で消しちゃったんだろう...。

自分は、広末さんのファンになって(なれて)よかったと思っています。
正直、広末さんのファンでいる事は、楽しい事ばかりではありませんでした。辛く感じる事もありました。
でもね、一生の良い想い出だと思っています。広末さんのファンにならなければ、決して体験することがなかったような経験もできましたし。
広末さんがいなければ「広末カレンダー」を作る事もなかったわけですし。
広末さんから何らかの力は貰ったと思っています。



2601. 「ありがとう駅」誕生駅 やいゆえ横浜住民  2004/07/04 (日) 20:49
広末さんのお膝元高知県の「土佐くろしお鉄道 ごめん・なはり線」後免町(ごめんまち)駅に、「ありがとう駅」の愛称を付けるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040625-00000145-kyodo-soci

ちなみに広末さんの1stアルバムのタイトルは「ARIGATO!」ですね。


←前 / 次→ / 最新