←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(2701-2800)



2799. Re: FC会報(ネタバレ注意?) やいゆえ横浜住民  2004/11/04 (木) 00:18
PS(その4)について追加
> 状況によっては臨時号(葉書?)を発行する等してその分をなるべく補う。

郵便物だと送料がかかるので、メール(携帯メールでも可)で随時お知らせするという形でよいかと。
メールを受け取れない環境の人はどうするかという問題はでてきますが。



2798. FC会報(ネタバレ注意?) やいゆえ横浜住民  2004/11/03 (水) 23:57
広末さんのFC会報が届きました。
表紙等は、FC会報オリジナルの撮影でした。Yahoo!BBのCM以来の撮影だそうで。体系等以前と変化がなく、安心しました。
FCグッズ販売では、2005年カレンダー(但しCDケース型)の販売もあいました。

PS(その1): 一般人でも、職種によっては季節感がなかったりしますよ。社内に閉じこもって作業を行う職種だと特に。学生のような長期の夏休みや試験もないし。芸能人のほうが改変期の特番があったりして、季節感が深そうなイメージがあります。
PS(その2): 「ラストプレゼント」自分も見てました。
PS(その3): 5ページの左下の写真、広末さんが口にくわえている物が、非常にこう、気になったのですが、えぇ。
PS(その4): FCの運営、やや苦しい状況なのでしょうか。ヒロスエお宝プレゼント応募時のアンケート内容を見ると何らかのリストラ策を検討しているようですね。
自分としては「E ページ数が多少少なくなったり紙質が悪くなってもよいので年4回の会報発行で、会費の値段は変わらない方がよい。但し、公式HPを充実させるなり(会員限定ページを作ってもよい)、状況によっては臨時号(葉書?)を発行する等してその分をなるべく補う。グッズオーダーは会報発行回数が少なくなったとしても、会報発行時のみだけでよい。」
ここで言ってもしょうがないか(苦笑)



2797. Re: 椎名林檎さん PUNCH・GLOVE  2004/11/02 (火) 21:34
> 昨日、ミュージックステーションに椎名林檎さんが出ていましたが、昔の過激な弾けた感じ(衣装とか化粧も含めて)がなくなって、すっかり普通の衣装や化粧で落ち着いた雰囲気になっていました。
> 失礼な言い方かもしれませんが、カワイイなんて思わず思っちゃいました。
> 子供ができると変わるのかなぁ、煙草も止めたそうで。あの頃は思春期だったそうです。
>
> これを見て、広末さんの復帰後が以前よりも少し楽しみになりました。
> かつては、広末さんも奇行と言われた頃とか...林檎さんが言う「思春期」にあたるような時期もあったように思いますが。
>
> 広末さんは、今も椎名林檎さんとの交流があるのでしょうかね?
> 広末さんの「プライベイト」と言う曲は椎名林檎さんの作詞作曲ですね。


>>椎名林檎さん可愛いなったですねぇ!!!!!
自分も思います。
落ち着きましたかなり・・・。
ヒロスエさんもかなり落ち着いていてさらに大人な女性になってるかと思います!!
復帰が楽しみ〜〜!



2796. 椎名林檎さん やいゆえ横浜住民  2004/10/30 (土) 17:14
昨日、ミュージックステーションに椎名林檎さんが出ていましたが、昔の過激な弾けた感じ(衣装とか化粧も含めて)がなくなって、すっかり普通の衣装や化粧で落ち着いた雰囲気になっていました。
失礼な言い方かもしれませんが、カワイイなんて思わず思っちゃいました。
子供ができると変わるのかなぁ、煙草も止めたそうで。あの頃は思春期だったそうです。

これを見て、広末さんの復帰後が以前よりも少し楽しみになりました。
かつては、広末さんも奇行と言われた頃とか...林檎さんが言う「思春期」にあたるような時期もあったように思いますが。

広末さんは、今も椎名林檎さんとの交流があるのでしょうかね?
広末さんの「プライベイト」と言う曲は椎名林檎さんの作詞作曲ですね。



2795. Re: 涼子ちゃんが仕事人? やいゆえ横浜住民  2004/10/30 (土) 16:57
> 書いたのは両方、同じ人です。広末ファンサイト側としては、
> 涼子ちゃんにどんな仕事人を演じて欲しいでしょうか?

ごめんなさい。必殺仕事人シリーズは見た事がない(又は見た事あるけどどんなドラマだったか記憶がない)ため、仕事人で..と言われるとちょっと答えが出ません。

自分的には、「オヤジィ」で演じたような3人兄弟のおてんばな"真ん中"みたいな役が好みではありましたが。
「オヤジィ」の続編とか期待したい所ですけど(オヤジィの跡を引き継いで医者になったのか?とか)、実生活で結婚して子供がいる以上、今はもうその手の役は似合わないかも。

一般的に、結婚して子供がいる若手の女優さんってどういう役をやる場合が多いのだろう?
独身の役を演じるのは、なんとなく違和感を感じそうな気がふとしました。



2794. 涼子ちゃんが仕事人? あらい  2004/10/28 (木) 02:59
私は必殺(シリーズ)ファンでもあるのですが、某大手必殺サイトの掲示板で、新しい必殺を作るという話題で盛り上がっています。そこでよく書き込んでいる人に、広末さんも出してくださいって書いてみたら、こんな二つが上がりました。

お蝶・・・広末涼子さん(新之助の情報屋。いつも何処からともなく現れる掴み所のない人。蝶の絵が書かれた手裏剣を使うこともある)

手槍を武器に使う雀の風花(広末涼子さん)

書いたのは両方、同じ人です。広末ファンサイト側としては、涼子ちゃんにどんな仕事人を演じて欲しいでしょうか?
涼子ちゃんに殺し屋は似合わないとはわかっていますが、何か格好いいのがあったら、教えて下さい。



2793. 花とアリス 静流  2004/10/27 (水) 08:25
レスありがとうございます★ 今回は主役ではないので大体それくらいですよね・・・ レンタルして、また感想カキコします♪



2792. Re: はじめまして☆ PUNCH・GLOVE  2004/10/26 (火) 15:59
> 以前からこのページは拝見していましたがカキコははじめてです。1つ質問なんですが、「花とアリス」に広末さんはどれくらい出演されてるんでしょうか?

>>観てないけど・・・計10分ちょいぐらい!?かなぁ。。。
  観てないのにカキコしてすいませんが。。。



2791. はじめまして☆ 静流  2004/10/26 (火) 07:22
以前からこのページは拝見していましたがカキコははじめてです。1つ質問なんですが、「花とアリス」に広末さんはどれくらい出演されてるんでしょうか?



2790. Re^2: お久しぶりです。覚えてますかぁ??? PUNCH・GLOVE  2004/10/25 (月) 23:17
リアルな世界で彼女ができて、広末さんに興味がなくなったのかと勝手に思い込んでいました。

>>爆笑!
  そんなイイ話があれば・・・。。。


変わっていませんよ。
> 今も昔も緑板(グリーン板?)です。

>>あれ?そうでしたっけぇ?
  もっと緑が濃いかったような・・・。気のせいかぁ。。。



2789. Re^2: お久しぶりです。覚えてますかぁ??? PUNCH・GLOVE  2004/10/25 (月) 23:15
> > お久しぶりです。
> > 覚えてますかぁ???
> 私も覚えていますよ。
> 8月26日(でしたっけ?)の突然の引退宣言がずっと気になっていました。
> お帰りなさい。

すいません、ホント!

あ、ただ今!!



2788. Re^2: そういえば やいゆえ横浜住民  2004/10/25 (月) 21:35
広末さんの旦那のブログを見つけてしまった。
正確には、広末さんの旦那だけのブログではありませんが。

めちゃめちゃ信じられないぐらいページが重いです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/8035



2787. Re: そういえば やいゆえ横浜住民  2004/10/25 (月) 21:20
> YAHOOを上戸彩ちゃんがやってますが、ますます一頃の
> 涼子ちゃんっぽくなってきましたね。

昨日テレビ朝日系で放送していた血液型に関する番組で初めて知ったのですが、上戸彩さんや加藤あいさんも広末さんと同じO型のようですね。
ちなみに私もO型ですが...。

以前血液型に関する番組を見たときにも気になったのですが、広末さんの旦那って何型なんだろう?
ネットで検索しても全然出てこないです。



2786. そういえば あらい  2004/10/25 (月) 02:25
そういえば、私も全然、本屋へ行きません。
涼子ちゃんが表紙かチェックする必要がないですからね。
YAHOOを上戸彩ちゃんがやってますが、ますます一頃の
涼子ちゃんっぽくなってきましたね。



2785. Re: お久しぶりです。覚えてますかぁ??? やいゆえ横浜住民  2004/10/20 (水) 23:51
> 自分のPC事で引退させていただいたのですが

そういうことでしたか。
リアルな世界で彼女ができて、広末さんに興味がなくなったのかと勝手に思い込んでいました。

> 久々にみてみるとココの背景色とか変わりましたよね?

変わっていませんよ。
今も昔も緑板(グリーン板?)です。

これからもよろしくお願いします。



2784. Re: お久しぶりです。覚えてますかぁ??? 黒焦げARITA  2004/10/20 (水) 20:58
> お久しぶりです。
> 覚えてますかぁ???
私も覚えていますよ。
8月26日(でしたっけ?)の突然の引退宣言がずっと気になっていました。
お帰りなさい。



2783. お久しぶりです。覚えてますかぁ??? PUNCH・GLOVE  2004/10/20 (水) 14:42
お久しぶりです。
覚えてますかぁ???
管理人さんは覚えてくださってるかと思いますが・・・。。。

自分のPC事で引退させていただいたのですが、今は時期が大丈夫になりましたのでカキコさせていただきました。
久々にみてみるとココの背景色とか変わりましたよね?

なんせ、今日ココに書き込むきっかけって言ったらやっぱりうちのおかんでした。
映画「秘密」をうちのおかんが借りてきたのです。
今から観ます♪



2782. Re^2: 榎○加奈子 不倫報道 うぐいす  2004/10/15 (金) 10:58
> やいゆえ横浜住民さんへ
> その点広末さんは....、ファンとして悲しくなるぐらい恋愛について嘘をついてくれませんでしたね。(苦笑)

 アイドルは23歳を過ぎた頃から恋愛・結婚についてファンは気を使わなければならないと思いました。広末さんの場合は正式な結婚なので安心しましたが、不倫という言葉が出るのはファンにすると残念なことですね。

 アイドルはハイリスク・ハイリターンな商品というのが今回の件で実感出来ました。



2781. Re: 榎○加奈子 不倫報道 やいゆえ横浜住民  2004/10/15 (金) 00:07
> 榎○加奈子 不倫報道

伏字にする必要は全然ないと思うのですが..。誰の事を指しているのか明確で、全然伏字の意味を成していないし。

> ファンクラブの集いで結婚はしないと発言されていたのに悲しいです。

不倫はどうかとは思いますが、
芸能人だって人間なんだし、「結婚しない」とか、(本当はいるのに)「恋人はいない」とか高らかに宣言するのは個人的にはどうかと思います。結婚とかそういう話が急に出てくるとファンは反ってショックかも。

その点広末さんは....、ファンとして悲しくなるぐらい恋愛について嘘をついてくれませんでしたね。(苦笑)



2780. 榎○加奈子 不倫報道 うぐいす  2004/10/14 (木) 09:51
 報道の真偽は定かではないけど、本当に残念です。榎○さんのファンサイトも今回の件で閉鎖に追い込まれたところもあるようですが、スキャンダルは女優には付きものですね。ファンクラブの集いで結婚はしないと発言されていたのに悲しいです。



2779. 花とアリスDVD やいゆえ横浜住民  2004/10/13 (水) 00:18
「花とアリス」DVDが10/8に発売されました。
まだ全部きちんとは見ていないのですが、特別版の方ついているメイキングビデオ(Filming H&A)に広末さんの撮影風景も出てきました。
主演の蒼井優さんが広末さんのファンだそうで、広末さんの前で照れてました。



2778. Re: お久しぶりです やいゆえ横浜住民  2004/10/13 (水) 00:09
> 今日 思い出したことですが
> rhfの会員数は 何人位ですか?

ファンクラブ会報に出てくる会員番号から判断すると、今までに会員になった事がある人は26000人程度いるようですが。
今現在の会員数は公表されていないので分かりません。
どうなんでしょうね?
先ほど気づいたのですが、ファンクラブに出てくる人は、最近会員になった人(20000番以上)が多いようですね。



2777. Re: MステSP やいゆえ横浜住民  2004/10/12 (火) 23:58
>  8日放送のスペシャルで97年に番組に出演していた時の広
> 末さんの映像が出ましたね。

8日にミュージックステーションは見逃してしまったのですが、
10/5にフジテレビ放送された「堂本兄弟スペシャル」でも、MajiでKoiする5秒前の映像が流れていました。
ぜんきちさんが見つけた本と同じ、1997年の頃ですね。



2776. お久しぶりです CandyAss  2004/10/12 (火) 18:32
こんばんは
最近 広末さんの 来年 1月復帰説が 多いですね
今日 思い出したことですが
rhfの会員数は 何人位ですか?



2775. Re: 夫婦 うぐいす  2004/10/11 (月) 09:38
> TBS系の新ドラマ...
> さっき見ましたが、広末さんの共演経験者ばかりじゃないですか。

 『夫婦』は何か『おとうさん』の続編のような感じがしますね。(笑)
 多分、広末さんが産休ではなかったら、加藤あいさんの役をやっていたでしょうね。広末さんと加藤あいさんはドコモのCM以来、何かと繋がりがありますね。



2774. ひさしぶりに しば  2004/10/11 (月) 00:39
Yahoo掲示板ウォッチャーのしばです。
久々に投稿します。

現在は小休止していますが、Yahoo掲示板で
この夏、広末擁護派の、怒涛の攻撃が開始されていました。
反面、アンチはこの勢いに押され気味で
(というか、yahooが、削除に
本腰を入れたというのもありますが・・)
若干勢いが弱まってきつつあります

擁護派の投稿で、今までと違うところは、
その投稿量です。


この”裏話”は全部で70レス近くあります
しかも、余り間を置かずに、一気に投稿されています
相当に、準備された動きと思われます。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=7ddgbdbfma4nna2oca1aa&sid=1133344&mid=80652

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=7ddgbdbfma4nna2oca1aa&sid=1133344&mid=80606
このシリーズは、後にブログ
http://simaneko12.blogtribe.org/
にまとめられてあります。
やはり”裏話”とおなじく量は膨大です。

最近の傾向として
どうやら、擁護派の拠点が”芸能人の裏話”に移ったようです。
”裏話”はアンチの牙城として知られていましたから
彼らは、満を持して
いよいよ真っ向勝負を挑んできたということでしょうか。


一方、siro999999氏の牙城であった
”ドラマ視聴率はなぜ落ちた”
”CMタレントはドラマに出るな”はトピ落ちした模様。

そのかわり、新しくブログを立ち上げたようです
http://snow.noblog.net/blog/index.html

一方、既存の広末擁護派のサイト
http://i.cool.ne.jp/simairuka/001.htm
http://d.hatena.ne.jp/aosa/
http://d.hatena.ne.jp/pokopiko/
は、更新が滞っているようです

キャラクターが上戸さんにかわったこと、
バーニングに関するトピの、批判投稿が激減したこと
(最近では、yahooだけでなく
 2ちゃんねるの方も全く振るいません)
広末さん自身の露出が減ったこと

これらのことが、彼らの士気に
微妙に影響しているのかも知れません
siro氏も、かつての勢いが見られず、弱気の発言も見られ
ある種、燃え尽きてしまったかのように感じられます。


世間を見渡してみれば
バーニングの勢いも、急速に衰えてきつつあります
広末さん自身、芸能界制覇よりも
安定を望んでいるように感じられます。

彼らは、もはや
使命を果たしおえたのかもしれないです


果たして、彼らの役目は終わったのでしょうか??

それとも、彼らは
まだまだ戦い続けなければいけないのでしょうか??


私には、答えが見つかりません。



2773. やった! ぜんきち  2004/10/10 (日) 23:11
超おひさですm(__)m今日大阪に遊びにきたんですが、ツアーパンフ&1997年代の本を発見しちゃいました。超なつかしい写真うれしかった…(T_T)



2772. 夫婦 やいゆえ横浜住民  2004/10/10 (日) 22:23
TBS系の新ドラマ...
さっき見ましたが、広末さんの共演経験者ばかりじゃないですか。
田村&黒木夫婦はもちろん。
角野さんとかでてきたし。
公式HPを確認すると、田村夫婦の息子は「おとうさん」の広末さんの恋人役の人で、田村さんの浮気相手???になるかもしれないあの人は「世界で一番...」のあの人だったり。

広末さんが結婚・出産していなかったら、田村夫婦の娘役が広末さんだったりしたのだろうか....
なぁんて、やらしい事をおもいうかべてしまったりしちゃいました。
はい。



2771. MステSP うぐいす  2004/10/09 (土) 12:29
 8日放送のスペシャルで97年に番組に出演していた時の広末さんの映像が出ましたね。懐かしくて可愛かったです。ごっちんやなっちも『マジ恋5』を口ずさんでいました。時の経つのは早いものです。



2770. 質問 みかん  2004/10/08 (金) 20:40
こんばんわ!お久しぶりです。
久しぶりでなんですがいきなり質問です。ずばり広末さんの動画
が見れるサイトどなたかご存じないですか?別に海外とかでもか
まいません、お願いします!
PS関係ないんですが日曜日にF1見に行ってきます!



2768. Re: 復帰? ミル  2004/10/08 (金) 00:07
佐々木博之さんは芸能レポーターじゃなくて芸能ジャーナリストらしいですよ。ちなみに井上公造さんも芸能ジャーナリストらしいです。梨本さんは芸能レポーターらしいです。違いはわかりませんが。



2766. Re: 復帰? うぐいす  2004/10/06 (水) 18:47
●すずさんへ

> テレビで芸能リポーターの佐々木氏が言っていた事なのですが
> 広末さんは「1月にドラマの予定がある」・・・と。
> 本当なのでしょうかね?本当だとしたら、あともう時期の我慢ですね!!

 佐々木氏はテレビ朝日のアナウンサーですよ。(笑)



2765. 復帰? すず  2004/10/06 (水) 16:29
テレビで芸能リポーターの佐々木氏が言っていた事なのですが
広末さんは「1月にドラマの予定がある」・・・と。
本当なのでしょうかね?本当だとしたら、あともう時期の我慢ですね!!



2764. 宮○真緒さん初ヌード うぐいす  2004/10/06 (水) 11:08
女優はみんなヌードになりたがるのでしょうか?宮○さんは絶対ならないと思っていましたが残念です。お金がほしいのか分からないけど裏切られた気持ちです。



2763. Re^2: 涼子と涼子 やいゆえ横浜住民  2004/10/04 (月) 21:30
> 広末京子て言うAV女優じゃないですかね

冗談で言っているのかと思ったけど本当に広末京子というAV嬢がいるのですね..。
検索したら引っかかりました。
びっくりしました。

#2762 あいさん
いまさら犯人探しをしてもしょうがないし。
その手の話題はもうやめましょうよ。



2762. 岩崎ひろみ あい  2004/10/04 (月) 12:35
ブブカによると、関西のテレビで焼肉禁止令のくだらない噂をながしたのは、岩崎ひろみだそうです。そのころから広末バッシングが始まったんだと思う。広末に恨みでもあるのだろうか。



2761. Re: 涼子と涼子 cho  2004/10/03 (日) 20:05
> 発見しました。ほんものか?
> http://synergy.zive.net/index2.html
広末京子て言うAV女優じゃないですかね



2760. 涼子と涼子 ろくい [URL]  2004/10/03 (日) 14:13
発見しました。ほんものか?
http://synergy.zive.net/index2.html



2759. Re^2: リップスティック うぐいす  2004/09/29 (水) 10:14
>やいゆえ横浜住民さんへ
> もうそろそろ自粛を解除してもよいような気がしますが、
 
 個人的にも自粛を解除してほしいと思いますが、やはり同じような事件が起きている現状を勘案するとテレビ局サイドも難しいのだと思います。田○被告
や清○被告の例もありますし、残念です。

>彼の出演作ってその後地上波では一度も再放送されていないのでしたっけ?

 例の事件後は○しだ・元被告の出演したドラマを観ていないので分かりませんが、少なくても地上波では再放送は無かったのではないのでしょうか?



2758. Re: リップスティック やいゆえ横浜住民  2004/09/29 (水) 00:18
> 皆さんはリップスティックの最終回の終わり方について「ノベ
> ライズ本」と「テレビ」の内容、どちらが好みですか?

どんな終わり方だったのか、ノベライズ本もドラマも忘れてしまっていたりするのですが。
「ノベライズ本」の方が話の前後の辻褄が合う...と当時思ったような記憶があります。(ドラマの最終回の疑問がノベライズ本を読んで解けたような...)

#2754 うぐいすさん
> やはり、○しだ壱成・元被告の問題で放映が出来ないようです。残念です。

なるほど。そういえばそういう事件がありましたね。
もうそろそろ自粛を解除してもよいような気がしますが、彼の出演作ってその後地上波では一度も再放送されていないのでしたっけ?(「一つ屋根の下」とか)



2756. ごめんなさい・・・ すず  2004/09/27 (月) 20:18
パソコンの変なボタンを押してしまって似た文章を書いてしまっています



2755. リップスティック すず  2004/09/27 (月) 20:16
皆さんはリップスティックの最終回の終わり方について「ノベライズ本」と「テレビ」の内容、どちらが好みですか?
やはり「テレビ」なのでしょうか?野島さんが緊急に変えられたものですから。






















































皆さんはリップスティックの最終回で好みな終わり方をしたのは「ノベライズ本」と「テレビ」のどちらですか?

時々フジテレビ731でリップスティックが放送されているので
また放送してもらえたらいいのにと思っています。








2754. リップスティック うぐいす  2004/09/24 (金) 10:59
 テレビ放映は暫く無理でしょうね。テレビ局にはかなりの数の放映希望が視聴者から届いているようですが、やはり、○しだ壱成・元被告の問題で放映が出来ないようです。残念です。



2753. 思い出した.. やいゆえ横浜住民  2004/09/24 (金) 00:04
「リップスティック」、ノベライズ本とドラマでは若干エンディング(最終話)が違うんですね。
具体的な違いは忘れましたけど、某掲示板でJUNITさん(Javaの単体テストのサポートツールの事ではないよ..)からノベライズ本とドラマの最後に違いがあることを知り、会社帰りに品川駅構内の本屋(ブックガーデン)で、ノベライズ本の最後を立読みで早読みして違いを確認した記憶を思い出しました。



2752. Re: 関西では・・・ やいゆえ横浜住民  2004/09/23 (木) 23:49
> 「リップスティック」が見てみたいです。本では読んだことが
> あるのですが実際見たことがないもので・・・広末さんのファ
> ンの方々でほとんどの方が「早川 藍」が良かったとおっしゃるので

「リップスティック」はビデオ化されているので、レンタルビデオ店によって置いてある場合もあるかと思います。

リップスティック..、良くも悪くも広末ファン界のあり方を変えた作品ではないかと思います。
1話の背中のシーン(再放送ではカットされる場合もあるようですが...)、あのシーンの前後で広末さんファン界の流れが変わったような気がします。
それ以前は、広末さんがテレビ(含むドラマ)や雑誌に出るたびに広末関連の掲示板では細かい事をあーだこーだと熱心に語られる雰囲気だったような気がしますが、それ以後は静観(沈黙)な雰囲気に代わってしまったような。

自分的には、リップスティックでの広末さんの熱演を認めたくないような気持ちが心のどこかにあったりします。



2751. 関西では・・・ すず  2004/09/22 (水) 09:46
「元カレ」の再放送が始まります。
広末さんが復帰してくれるまで再放送で我慢しておくしかないようです・・・。
でも「ビーチボーイズ」の再放送のすぐあとでまた「元カレ」の再放送で広末さんが見れるとは・・・運がいいかも(笑)

☆願いが叶うなら☆
「リップスティック」が見てみたいです。本では読んだことがあるのですが実際見たことがないもので・・・広末さんのファンの方々でほとんどの方が「早川 藍」が良かったとおっしゃるので
そのたびに見たい気持ちが高ぶってしまいます^^




2750. Re^2: 米倉涼子さん うぐいす  2004/09/22 (水) 08:40
> 今日は久しぶりに午前様だったので、コンビニで見ました。
> なぁんか、広末の方の涼子ちゃんのほうもananでセミヌードで復帰? なぁんて予感もしたり。
> ananで連載もやっているしね。
> 綺麗は綺麗でしたよ。

 女性誌ということもあり、男性誌のような卑猥な感じがしなかっただけ救いがあったと思います。米倉さんは相当の覚悟をされたのでしょうね。



2749. Re: 米倉涼子さん やいゆえ横浜住民  2004/09/22 (水) 02:23
>  同じ涼子さんでも広末さんではなくて、米倉さんが22日発
> 売のアンアンでセミヌードを披露するようですね。

今日は久しぶりに午前様だったので、コンビニで見ました。
なぁんか、広末の方の涼子ちゃんのほうもananでセミヌードで復帰? なぁんて予感もしたり。
ananで連載もやっているしね。
綺麗は綺麗でしたよ。



2748. 米倉涼子さん うぐいす  2004/09/21 (火) 08:30
 同じ涼子さんでも広末さんではなくて、米倉さんが22日発売のアンアンでセミヌードを披露するようですね。



2747. Re: ヘアヌード? やいゆえ横浜住民  2004/09/20 (月) 12:19
> 載せてるのはどうせ三流週刊誌でしょ?
> はなから真に受けても、無駄と思いますが・・・

ただ単に「出版社が企画したそういうオファーがあるようだ」という事だけの記事に過ぎないようなので。
真に受けても、「あぁそうですか」というだけだと思います。
広末さんや事務所やが企画しているという話では全くないですからね。



2746. ヘアヌード? あらい  2004/09/20 (月) 00:24
載せてるのはどうせ三流週刊誌でしょ?
はなから真に受けても、無駄と思いますが・・・



2745. 私も信じたいです。 うぐいす  2004/09/19 (日) 10:33
●やいゆえ横浜住民さんへ
>広末さん側はそのようなオファーは断るものと、信じたいと思っています。

 記事の内容が真実であろうがなかろうが、広末さん自身は興味本位で観られるような仕事(ここではヌードなど)は、やらないと思いますよ。一部マスコミが売り上げを伸ばすために言っているだけで、いくらお金を積まれても広末さんサイドは断るでしょうね。(笑)

 アイドルとして売れなくなったら、ヌードに転向という日本の芸能界の悪しき習慣を変えなければ芸能界は衰退してしまうと思います。

>プロ野球、初のストライキ突入
 
 70年目にしてストライキとは驚きました。プロ野球組織の長年のほころびが今になって噴出してきたようなものですね。ライブドアさんに頑張ってほしいものです。(笑)



2744. Re^2: 写真集企画に複数の出版社が名乗り 広末涼子1億円ヘア争奪戦 やいゆえ横浜住民  2004/09/18 (土) 21:22
> >涼平さんへ
> >写真集企画の記事
> 観測記事に終始すると思いますよ。

この記事の内容は、事実かもしれないですね。
そのようなオファーが出版社からあってもおかしくないし、以前(出産前)はもっとあったかもしれない。
そのようなオファーに広末さん及び広末さんの事務所が受け入れるかどうかは別の問題です。
広末さん側の方からそのような企画を出版社に打診しているという事を指しているわけではないですから。
自分は、広末さん側はそのようなオファーは断るものと、信じたいと思っています。

candyassさん、真琴さん、東スポの情報ありがとうございます。
> 「仕事がない旦那のために、プロモートしてくれる事務所を探し回っている」

事実かどうかは分かりませんよ。
こういう記事を見るよもっとしっかりせーよ旦那...なんて思わず思ってしまいます。
ファンは、自分と広末さん本人に優しいが、旦那や事務所や出演作に対しては厳しいのかもしれません。(...それは自分だけか...)



2743. Re: 久しぶりです 真琴  2004/09/18 (土) 20:08
兄に見せてもらったのですが、
「仕事がない旦那のために、プロモートしてくれる事務所を探し回っている」
という内容でした。
また、
「1月のドラマで復帰!?」
みたいなことも書いてありましたが、以前も「静御前役で」「10月のドラマで」と書いてあったものの、実際に復帰するには至っていませんから、このへんは話半分に捉えておくべきじゃないでしょうか?



2742. 久しぶりです candyass  2004/09/18 (土) 16:20
18日付の『東京スポーツ』より
“広末涼子に異変”
どんな 内容なのか分かりますか?
ご存じの方は お知らせ 下さい お願いします
http://www.tokyo-sports.co.jp/hp/index.htm



2741. Re: 写真集企画に複数の出版社が名乗り 広末涼子1億円ヘア争奪戦 うぐいす  2004/09/18 (土) 11:12
>涼平さんへ
>写真集企画の記事
 
 先日の後藤理沙さんのグラビア復帰のような話題性を持たそうとしているような動きみたいですが、観測記事に終始すると思いますよ。以前のようなヌードで話題作りという時代は終わったのではないのでしょうか?



2740. 写真集企画に複数の出版社が名乗り 広末涼子1億円ヘア争奪戦 涼平 [URL]  2004/09/17 (金) 11:21
4月に男児を出産して以来、仕事の依頼は激減という広末涼子(24)。
女優として最大のピンチを迎えた彼女にヘアヌード写真集の企画が持ち上がっている。
現在、複数の出版社がオファーを出しているというのだ。
もし実現すれば、宮沢りえ、菅野美穂に次ぐ、超大物ヘアヌードとして大ヒット間違いなし。
今後、彼女を巡って争奪戦が繰り広げられそうな勢いだ。

http://www.naispo.net/main_weekly.htm



2739. Re^5: よさこい情報 黒焦げARITA  2004/09/15 (水) 23:50
>戻るどころか、妊娠する前よりも痩せたような。
「やっぱり太った」なんて言われないようによっぽど気をつけていたのでしょうか..。

そうですね。腕なんかは以前より痩せた様な気もしますね。
努力して痩せたのなら良いのですが、育児疲れでヤツレたって事ははないでしょうね〜...、
また「はたらこねっと」ネタなのですがアンケートに答えると広末さんの表紙(?)の秋号を1000名にプレゼントするようです。

http://support.dip-net.co.jp/wr/sano/seisaku/200409002000910.html



2738. 世界でいちばん不運で幸せな私 やいゆえ横浜住民  2004/09/15 (水) 22:18
今日の夕刊に載っていた「世界でいちばん不運で幸せな私」と言う映画の広告に、広末さんからのコメントも載っていました。
(8/4発売のananの連載で広末さんが紹介した映画ですね。)

今日(9/15)発売のananの映画コーナーが広末さんの担当でした。
近況が少し載っていましたが、息子の宏志君の子育てに励んでいるようですね。



2737. Re^2: オヤジぃ。再放送中止 やいゆえ横浜住民  2004/09/15 (水) 22:09
> そうですね。確かに「こちら本池上署」に変わっています
> ね。やはり、広末さんサイドの権利関係が生じたのでしょうか?

権利関係による問題は特にないのではないかと思います。
10月からTBS系で「こちら本池上署」の新シリーズが始まるようなので、その前宣伝のために急遽変更されたのだと思います。
「オヤジぃ。」再放送についても、同じく10月から放送される田村正和さん・黒木瞳さん主演のドラマ「夫婦。」の前宣伝のために計画されたものだと思いますが..。
対効果を再検討した結果差し替えられてしまったのかな??? ころころ予定を変えないで貰いたいですね。

>南野陽子さん
> スケバン刑事の頃が懐かしいです。

スケバン刑事(2代目)って自分的にはほとんど見ていなかったりします。自分的には「アリエスの乙女たち」を思い出します。



2736. Re: オヤジぃ。再放送中止 うぐいす  2004/09/15 (水) 11:08
> 9/15からTBSで「オヤジぃ。」の再放送が始まる予定でしたが、中止(延期?)になったようです。
> 番組表では「こちら本池上署」の再放送になっています。

 そうですね。確かに「こちら本池上署」に変わっていますね。やはり、広末さんサイドの権利関係が生じたのでしょうか?

>南野陽子さん
>何度か映画でヌードになっていますし、彼女にとっては「ナンノこれしき!」なのかも。

 そうですね。私も南野さん出演の映画を何回か観たことがあります。そういえば、彼女は『脱ぐ』ことに抵抗感は無いと何かの番組で話されていたことを覚えています。(かなり大昔)そういう覚悟があるから今も女優業を続けられるのでしょうね。スケバン刑事の頃が懐かしいです。



2735. オヤジぃ。再放送中止 やいゆえ横浜住民  2004/09/14 (火) 23:30
9/15からTBSで「オヤジぃ。」の再放送が始まる予定でしたが、中止(延期?)になったようです。
番組表では「こちら本池上署」の再放送になっています。

7月のビーチボーイズ再放送に続いて、またもや急遽中止です。
ビーチボーイズはその後8月に再放送されましたが。
困ったものだ..。



2734. Re^4: よさこい情報 やいゆえ横浜住民  2004/09/14 (火) 23:22
>>#2732 黒焦げARITAさん
> 「土佐あした旅」の踊ってる広末さんを見ていると、4ケ月前ま
> で妊婦さんだったとは思えないですね。痩せましたよね〜。

妊娠発覚時は、この掲示板でも「体系が元に戻らないのではないか」と心配する意見もありましたが、見事に戻りましたよね。
戻るどころか、妊娠する前よりも痩せたような。
「やっぱり太った」なんて言われないようによっぽど気をつけていたのでしょうか..。

>>#2733 うぐいすさん
南野陽子さんについて
> 30歳を過ぎてもあの美しさは凄過ぎます。南野さんもセミヌードに抵抗が無いのでしょうか?

何度か映画でヌードになっていますし、彼女にとっては「ナンノこれしき!」なのかも。



2733. 南野陽子さん20周年 うぐいす  2004/09/14 (火) 17:24
>プレイボーイ今週号

 先週号の後藤理沙さんに続いて、久々のグラビアのようですね。30歳を過ぎてもあの美しさは凄過ぎます。南野さんもセミヌードに抵抗が無いのでしょうか?



2732. Re^3: よさこい情報 黒焦げARITA  2004/09/13 (月) 23:38
>という事は、東京では既に放送が終了したと言う事になりますね。残念! じゃかじゃん

そうですね。う〜、残念!じゃかじゃん♪  
「土佐あした旅」の踊ってる広末さんを見ていると、4ケ月前まで妊婦さんだったとは思えないですね。痩せましたよね〜。



2731. Re: やいゆえ横浜住民さんへ やいゆえ横浜住民  2004/09/12 (日) 21:55
>>#2729 げったーろぼさん
> カレンダー販売業者のHPを教えてください。

自分が確認したのは、下記の業者でした。
http://www.calendar-japan.com/
http://www.fcca.jp/
http://www.calendar.co.jp/

>>#2725 たくさん
> お久しぶりです!あのー幕末純情伝と飛龍伝のDVDゎ発売しないのですかね

今の所、DVDが発売されるという話は聞いた事がないですね。

>>#2724 黒焦げARITAさん
> そうですか、次回が中土佐の回って事はこちらと同じなので、
> 「よさこい」の回は先週の放送だったんですね。
> 全国一斉放送じゃないけれども放送日は近いんですね・・・。

という事は、東京では既に放送が終了したと言う事になりますね。
残念! じゃかじゃん



2730. Re: やいゆえ横浜住民さんへ やいゆえ横浜住民  2004/09/12 (日) 21:41
#2727 大人さん
> >そういえば、フラームHPのタレント紹介から岡田めぐみさんが消えてますね...。
> 岡田さんは、大学受験を控え、学業専念のためしばらく休業だそうです。

実を言うと、岡田さんに関するこの情報は、某管理人が娘。のツアーに言ったサイトの掲示板の大人さんの書き込みを見て、知ってました。
岡田さんの名がないことに気づいたのは、大人さんの書き込みのほんの少し前でした。

> それがもし広末さんだったら、、、半狂乱です(T_T)

後藤さんのファン的にはどうなんでしょうね。
後藤さんのファンページをぱっと見る限り、半狂乱というわけではなさそうな雰囲気ですが。
広末さんの復帰はどうなんでしょう。
いきなりセミヌードとか、ヌードで復帰だとショックかもしれません。
# だから、初めは脇役での復帰でいいよー..なんて思ったりしてます。

岡田さんと言えば...。自分は某党首の岡田さんと同じ市の出身地だったりするのですが..。
今日、その岡田さんの出身地が舞台である映画「いずれの森か青き海(http://www.yokkaichi.org/movie/)」を、広末さんもちょこっと出演していた「ざわざわ下北沢」を見た下北沢の劇場(当時とは劇場名が変わっていた)に見に行きました。
正直私的には感想は........(いまいち)でしたけど。
結局主人公が身勝手で...。



2729. やいゆえ横浜住民さんへ げったーろぼ  2004/09/12 (日) 11:00
カレンダー販売業者のHPを教えてください。



2728. Re: 岡田めぐみさん うぐいす  2004/09/12 (日) 10:02
>大人さんへ

>  岡田さんは、大学受験を控え、学業専念のためしばらく休業だそうです。
>  岡田さんファンの応援ページで確認しました。

  大学受験ですか?情報ありがとうございます。大学進学だと、芸能活動が難しいのでしょうね。しっかりと学業に専念されて、いつの日か復帰されることを期待します。




2727. 岡田めぐみさん 大人  2004/09/12 (日) 00:04
管理人さんへ
 突然ですが、横レスすみません。こちらには2回目の登場です(^o^)

 管理人さん以外の方は、はじめまして。
 某掲示板では毎日のように書いているので、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

>そういえば、フラームHPのタレント紹介から岡田めぐみさんが消えてますね...。
 岡田さんは、大学受験を控え、学業専念のためしばらく休業だそうです。
 岡田さんファンの応援ページで確認しました。

>どうやら2005年は広末さんのカレンダーが発売されない可能性が高そうです。
 本当ですか!
 それは困った(>_<)
 もう、ファンクラブ限定のカレンダーの可能性しかないですかね。しかも過去の写真ばかりだったりして・・・(^^;)

>後藤理沙さん復帰
 後藤さん・・・ローソンやポカリスエットのCM、ASAYANの「三井のリハウス」CM美少女オーディション(池脇千鶴さんが合格)で岡村さんにイジられていたころが懐かしい・・・

 2002年12月、後藤理沙さんのファンクラブ会報の最終号で「引退します」と書いてあったとか・・・後藤さんのファンの心情を思うと複雑ですね。
 それがもし広末さんだったら、、、半狂乱です(T_T)



2725. 幕末純情伝 たく  2004/09/11 (土) 20:38
お久しぶりです!あのー幕末純情伝と飛龍伝のDVDゎ発売しないのですかね…もう結構立ちますよねぇ(-.-;)何か情報ないですか?



2724. Re^2: よさこい情報 黒焦げARITA  2004/09/11 (土) 17:41
>番組製作は、高知放送(日テレ系)ではないかと思われます。

そうですよね。こういった番組はローカル局自身が製作しますよね。という事はあのレポーターは高知放送のアナウンサーなんでしょうね。

>テレビ東京での明日の放送は「鰹が主人公の町〜漁師町・中土佐町〜」となっていました。終わったのかまだなのか...どうなんでしょうね

そうですか、次回が中土佐の回って事はこちらと同じなので、「よさこい」の回は先週の放送だったんですね。
全国一斉放送じゃないけれども放送日は近いんですね・・・。



2723. Re: よさこい情報 やいゆえ横浜住民  2004/09/11 (土) 15:01
> また「よさこい」の事です。テレビ東京の「土佐あした旅」と
> いう15分番組で帯筋の「よさこい祭」の3日間を追った回があり
> ました。
> こちらは田舎なので最近放送されたのですが、関東ではどうな
> んでしょうか。もう「よさこい」の回は終わっているかもしれ
> ませんね。

この番組名、初めて聞きました。
テレビ東京では日曜日朝6:30〜6:45の放送のようですね。
番組製作は、高知放送(日テレ系)ではないかと思われます。(高知放送のアナウンサーのページにこの番組のナレーション担当と記載されている人がいた。)。高知では日曜日朝7:30〜7:43(45秒)の放送のようです。
テレビ東京での明日の放送は「鰹が主人公の町〜漁師町・中土佐町〜」となっていました。終わったのかまだなのか...どうなんでしょうね。



2722. Re: 2005年カレンダーについて やいゆえ横浜住民  2004/09/11 (土) 11:54
> 2005年の広末涼子さんのカレンダーの情報教えていただけませんか。

どうやら2005年は広末さんのカレンダーが発売されない可能性が高そうです。
いくつかのカレンダー販売業者のHPを見てみましたが、2005年カレンダーの一覧に広末さんの名前を見つける事ができませんでした。
毎年FCのグッズとして発売されているカレンダーは発売されるのかもしれませんが。



2721. よさこい情報 黒焦げARITA  2004/09/10 (金) 22:48
また「よさこい」の事です。テレビ東京の「土佐あした旅」という15分番組で帯筋の「よさこい祭」の3日間を追った回がありました。
こちらは田舎なので最近放送されたのですが、関東ではどうなんでしょうか。もう「よさこい」の回は終わっているかもしれませんね。
あっ、肝心の広末さんが映っているか、どうかって事なのですが、微かに遠くの方に姿が見えます。テレ東の女子アナ(?)が8月10日に踊った時、広末さんの斜め前で踊っていたので少しだけ映っています。本当に微かなので無理をして見る程ではないかもしれません。
http://www.tv-tokyo.co.jp/travel.html



2719. 2005年カレンダーについて 元カレ  2004/09/10 (金) 16:19
2005年の広末涼子さんのカレンダーの情報教えていただけませんか。



2718. Re^2: 後藤理沙さん復帰 うぐいす  2004/09/08 (水) 11:18
>やいゆえ横浜住民さんへ

> 正確には、8月末にBSフジで放送されたダーツの番組で復帰されたようですよ。
> あと、今月のビジュアルヤングジャンプのグラビアが後藤理沙さんだそうです。
> http://vyj.shueisha.co.jp/top.html

 情報有難うございます。BSの番組で復帰されたのですね。失礼しました。

> 後藤理沙さんはどこの事務所から復帰されたのでしょうね?
> フラームHPのタレント紹介のページに載っていないので、フラームからの復帰ではなさそうですが。
> プレイボーイのグラビアにも、ファンレターの宛先等は載っていませんでした。
 2年ぶりに復帰したと思ったら、いきなりセミヌードのグラビアには驚きました。清純なイメージだけでは芸能界に残れないのでしょうね。彼女は『脱ぐ』ことにかなりの覚悟を決めたのだと思います。残念だけどこれが現実なのでしょうね。グラビア、悲しそうな表情をしています。

> そういえば、フラームHPのタレント紹介から岡田めぐみさんが消えてますね...。

 そういえば、そうですね。生き残り競争に負けると消えてしまう運命だと思います。理沙さんと同じように事務所を移籍してセクシー系になるのでしょうか?



2717. Re: 後藤理沙さん復帰 やいゆえ横浜住民  2004/09/07 (火) 21:38
>  確か広末さんと同じ事務所に所属していましたが、きょう発
> 売のプレイボーイ誌のグラビアで復帰されたようですね。(笑)

正確には、8月末にBSフジで放送されたダーツの番組で復帰されたようですよ。
あと、今月のビジュアルヤングジャンプのグラビアが後藤理沙さんだそうです。
http://vyj.shueisha.co.jp/top.html

後藤理沙さんはどこの事務所から復帰されたのでしょうね?
フラームHPのタレント紹介のページに載っていないので、フラームからの復帰ではなさそうですが。
プレイボーイのグラビアにも、ファンレターの宛先等は載っていませんでした。

そういえば、フラームHPのタレント紹介から岡田めぐみさんが消えてますね...。



2716. 後藤理沙さん復帰 うぐいす  2004/09/07 (火) 13:38
 確か広末さんと同じ事務所に所属していましたが、きょう発売のプレイボーイ誌のグラビアで復帰されたようですね。(笑)

>やいゆえ横浜住民さんへ
>独立したら、マネージャーや経理・事務等をしてくれる人に毎月給料を払っていかなければならなくなるので、うかうかと休んでいる訳にも行かず、むしろ気に入らない仕事も請けざるを得ない状況になるような気もしますが、どうなんでしょう。

 そうですね。独立ではなくて事務所移籍の可能性の方が大きいですね。



2715. Re: 事務所独立か!? やいゆえ横浜住民  2004/09/06 (月) 23:32
> 広末さんの場合、子育てと芸能活動を両立させなければならな
> いので、そういうことに融通が効く事務所でなければ独立もや
> むおえないと思います。

独立したら、マネージャーや経理・事務等をしてくれる人に毎月給料を払っていかなければならなくなるので、うかうかと休んでいる訳にも行かず、むしろ気に入らない仕事も請けざるを得ない状況になるような気もしますが、どうなんでしょう。
事務所に所属していれば、他のタレントさんが稼いでくれるのでそんな心配はしなくてよいでしょうが。

---
どうでも良いことですが、「天才クイズ」が遂に終了するようですね。
って..東海地方在住や東海地方出身の人しか知らないと思いますが。名古屋ローカルのテレビ番組(小学生が参加するクイズ番組)です。
自分が小学生の頃は、土曜夕方の定番番組でした。自分は出演した事ないけどクラスや近所の人で出演した人がいたような..。
テーマソングが浮かんできます。ちょっと寂しい気分です。(37年間続いたようです。)
http://www.hicbc.com/tv/tensai/special/index.htm



2714. 事務所独立か!? うぐいす  2004/09/06 (月) 08:17
>やいゆえ横浜住民さんへ

 芸能界に生きるのは難しいです。貴殿がおっしゃるように広末さんが現在の事務所を独立することは想像出来ません。多くのアイドルが結婚出産を機に独立という話しはよく聞きますが、広末さんはどうなるのでしょうか?

 広末さんの場合、子育てと芸能活動を両立させなければならないので、そういうことに融通が効く事務所でなければ独立もやむおえないと思います。

>モー娘。
>ここまで人の入れ替わりが増えると、おにゃん子クラブやdreamのように会員番号制度が必要になりますね。

 どうなるのでしょうね。ハロプロ自体も2つに分割する案も出ていますし、まあ、遅かれ早かれいずれメンバーの結婚引退で人数は減ると思います。結婚すれば『娘。』では無くなりますからね。(笑)

>某広末サイトの管理人さんが、モーニング娘。のハワイツアーに参加されたようですね。

 そうなんですか?私は貧乏なので海外旅行に行った経験が無いので羨ましいです。世の中、不況と言ってもお金はあるところにあるのですね。(笑)



2713. Re: 広末涼子に独立話が浮上 やいゆえ横浜住民  2004/09/05 (日) 21:48
#2690でも言いましたが、著作権上問題が発生する可能性があるので、他サイトでの記事をそのままコピペするのは避けてくださいね。
せめて、記事の出典元は明記願います。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/hirosue.html?d=05gendainet07115492&cat=30&typ=t
で、この日刊ゲンダイの記事ですが... 出典元が日刊ゲンダイというだけで既に信頼性が十分に薄いような気がしますが..。

個人的には今の事務所を独立して欲しくないですね。
こう言うことをいうと非常に失礼かもしれませんが、広末さんの芸能活動には何らかのフォローが必要ではないかと思います。
広末さんは、どちらかというと周りの空気(対ファンも含めて)が読める人ではないと思うし。
例えばトラブルが発生した時に、広末さんがトラブル処理に対して円滑な対応ができるとは思えないです。(そもそも、事務所としてのフォロー対応が必要な事自体に広末さんが気づかないような気がします...)
広末さんのような人は、今の事務所に後押ししてもらって、悠々と芸能活動をした方がよいような気がします。
仮に独立するとしても、フラームがフロスから独立したように、現事務所と何らかの友好的な関連を保ったまま独立した方がよいかと思います。

#まぁ、自分も人のことは言えないですけど(この掲示板での自分の対応とか...)



2712. 広末涼子に独立話が浮上 ろぼこん [URL]  2004/09/05 (日) 17:14
今年4月に男児を出産、この秋にも芸能界復帰が予定されている広末涼子(24)に独立話が浮上している。

「今の所属事務所に不満があるようです。産休明け最初の仕事に内定していたNHK大河『義経』の静御前の役を土壇場で“降板”させられたことが決定打になったとみられている。しかし、スキャンダルを起こしたのは広末本人で、周囲は振り回され続けた。そのことを彼女は分かっていないのではないか」(事情通)

 広末が現在所属している事務所は、もともとは広末のためにつくられた個人事務所。今ではハリウッド映画「ラスト・サムライ」でトム・クルーズと共演した小雪も在籍し、所属タレントも充実している。広末はそんな事務所の体制も面白くないのだろう。

 広末は独立した場合には自らがタレント兼プロデューサー的な役割を担うつもりだという。

「“ヒモ”同然の亭主の岡沢高宏をなんとか芸能界で売り出したいみたいです。今は一応デザイナーという肩書ですが、実態はほとんど“開店休業”状態。なんとか仕事をさせたいのでしょう」(前出の事情通)

 しかし、これといった仕事が広末本人ですら決まっていないのだ……。

 今回の件に対して所属事務所はこういう。

「まったくありえない話です。むしろ本人は現在調整中の映画、ドラマに向けて張り切っているところです」

 やいゆえ横浜住民さんこれってほんとうなんですか?



2711. Re: モー娘。第7期メンバー募集 やいゆえ横浜住民  2004/09/05 (日) 13:01
>>#2707 すずさん
> 松島菜々子さんの復帰作が決まったらしいですが広末さんは
> どうなのでしょうね?1月ドラマに出て欲しいです。

どうなんでしょう。
個人的には、いきなり大作や主役での復帰ではなく、最初はチョイ役(ゲスト出演みたいな感じ)で復帰して徐々に仕事を増やしていくと言う感じでもよいかと思いますが。

>>#2708掛布さん
> 「ひじょうにこう、広末くんの毛髪に今ひとつ元気がないです
> ねぇ、えぇ」

リンクされた1番目の画像をクリックすると変なサイトに飛ばされてしまうため、発言を削除させていただきます。
正直告白してしまうと、毛髪に関しては自分もそう思いました。

>>#2079 うぐいすさん
> 解散だと思っていたら、7期メンバーを募集するようですね。
> 解散解散と騒げば騒ぐほど、つんく♂さんはあの手この手を考
> えて来ますね。

そのようですね。(今日の「ハロモニ」で言ってました。)
ここまで人の入れ替わりが増えると、おにゃん子クラブやdreamのように会員番号制度が必要になりますね。

某広末サイトの管理人さんが、モーニング娘。のハワイツアーに参加されたようですね。
レポートが載っていた...。

>>#2710 バカンスさん
申し訳ありませんが、広末関連サイト以外の宣伝はご遠慮願います。
---
昨日、青春18切符の余りを使って、横浜-(東北線等)→郡山-(水郡線等)→水戸-(常磐線等)→横浜 と回ってきました。
福島県内で大雨が降り、水郡線の安積永盛→磐城石川間で「(安全確認のため)時速25キロ以下で運転」などがあり、2時間以上遅れて家に着いたのが終電の2本前でした。
25キロ運転って...初めて経験した。エンジンを少し吹かして直ぐにのろのろのろのろ...って感じで。



2709. モー娘。第7期メンバー募集 うぐいす  2004/09/04 (土) 17:36
 解散だと思っていたら、7期メンバーを募集するようですね。解散解散と騒げば騒ぐほど、つんく♂さんはあの手この手を考えて来ますね。



2707. 復帰作 すず  2004/09/03 (金) 15:22
松島菜々子さんの復帰作が決まったらしいですが広末さんは
どうなのでしょうね?1月ドラマに出て欲しいです。



2706. ビーチボーイズ再放送 やいゆえ横浜住民  2004/09/02 (木) 23:13
9/3放送のフジテレビ「ビーチボーイズ(最終回)」の再放送の放送時間が16:00〜16:59に変更になったようです。
ご注意願います。



2705. はたらこねっとの写真をみて くろべ  2004/09/02 (木) 10:25
化粧濃いよね。肌荒れてるのかな



2704. ヤフー あらい  2004/09/02 (木) 03:41
ヤフーBB,上戸綾さんに変わったみたいですね。
なんか、そうなるんじゃないかと思ってましたが、やっぱりねって感じです。



2703. Re^2: モー娘。解散か!? うぐいす  2004/09/01 (水) 17:24
やいゆえ横浜住民さんへ

> どうせまた、新ユニット結成とか、そんな感じのような気がしますが。
> 新ユニット乱発でどれも長続きせず、近頃は「行き当たりばったり」って感じがしますね。
> おとめ組、さくら組はもう終わりなんでしょうか...。

 後浦なつみなど究極のユニットを作っても面白くないですね。小室哲哉とヨシキのV2を結成した時の教訓を忘れているように思います。来年は第1期の飯田が脱退するのですから、グループは終焉を迎えているのではないのでしょうか?オリメンがいなくなれば意味が無いし。



2702. Re 2: はたらこねっとの写真 黒焦げARITA  2004/08/31 (火) 23:19
やいゆえ横浜住民さん
>黒焦げARITAさん、よさこい関連の情報いろいろありがとうございました。
いえ、いえ。こちらこそ何時も御世話になっています!

>初めてみた....ような気がします。
やはりそうですか。産休前に撮ったものなんでしょうかね〜?
>ディップのキャンペーンガール? ってまだ続いていたのですね。既に終わったものと、すっかり思い込んでいました。
新しい写真ならまだ契約は終わってないのでしょうね〜。



2701. Re: モー娘。解散か!? やいゆえ横浜住民  2004/08/31 (火) 22:14
>> すずさん
>「ビーチボーイズ」の頃の広末さんも大好きです。
>それ以来、広末さんは「まこと」という役名が多いですね。
ビーチボーイズの他に、「おとうさん」「元カレ」がまこと役でしたね。

>> うぐいすさん
> 関連ファンサイトを見ると「解散」の文字がチラホラ。先
> 日、モー娘。の番組でつんく♂さんが近日、重大発表をすると
> 言っていたのでそろそろ限界のような感じがします。

どうせまた、新ユニット結成とか、そんな感じのような気がしますが。
新ユニット乱発でどれも長続きせず、近頃は「行き当たりばったり」って感じがしますね。
おとめ組、さくら組はもう終わりなんでしょうか...。


←前 / 次→ / 最新