←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(2801-2900)



2900. うぐいすさんへ とおりすがり  2005/01/30 (日) 10:05
>榎本さんの公式ページが閉鎖になったようですね。一連のガセ報道で閉鎖したものとみられますが、残念の一言です。梨本は酷い!!

ガセって一緒に部屋を出る写真を撮られてるじゃないかと。
ハワイにも一緒に行ってるし。
それともあれはCGか合成か特撮画像だったのか。
そもそも広末に全く関係の無いことをここに書き込むのは
どうかと思うのですが。



2899. 可哀想!! うぐいす  2005/01/29 (土) 17:09
 榎本さんの公式ページが閉鎖になったようですね。一連のガセ報道で閉鎖したものとみられますが、残念の一言です。梨本は酷い!!



2898. Re^2: 日韓の人気芸能人 黒焦げARITA  2005/01/28 (金) 23:48
>1位がX-Japanという何年も前に解散したグループというのも、意外な感じでした。
そうですよね。私も同じ事を思いました。ジャニーズとかの名前が挙がっていないのが意外とも思いました。

>この記事から判断すると、広末さんは「韓国人が最も好きな日本の芸能人」の2位なんですね。
これはファンとしては嬉しいですね。
韓国といえば広末さんが出演すると噂のあった「風のファイター」の公開って確か今年ですよね。もし、この映画に出演していたら、もっと人気がアップしたかも?



2897. Re: 日韓の人気芸能人 やいゆえ横浜住民  2005/01/28 (金) 00:42
> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/18/20050118000042.html

芸能人に関しては、日→韓よりも韓→日の方が接触が深いものかと思っていましたが、そうでもなかったんですね。
この記事から判断すると、広末さんは「韓国人が最も好きな日本の芸能人」の2位なんですね。
1位がX-Japanという何年も前に解散したグループというのも、意外な感じでした。
何でだろう。小泉首相がX-Japanの(バラード)ファン?だから?



2896. 日韓の人気芸能人 黒焦げARITA  2005/01/26 (水) 21:25
韓国での日本人芸能人の知名度は低いみたいですね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/18/20050118000042.html

日本の韓流ブームの逆の日本ブームの様なものは韓国では起こらないのでしょうかね〜?



2895. Re^2: 『秘密』リメイク!! うぐいす  2005/01/22 (土) 15:09
> こんな事を言うと嫌なやつと思われるかもしれませんが、広末さんはリメイク版には関わって欲しくないでね。

 そうですね。ファンとしては難しい選択ですね。それよりも広末さん自身にリメイクの話しは届いたのでしょうかね?

>Mステ

 21日の放送でモー娘。の飯田さんが同番組最後の出演になりましたね。楽天の応援歌というのもイメージが湧かないですね。活動自粛中のなっちと最後まで共演出来ずに卒業ですから何か運命的なものを感じます。7年間ご苦労さまでした。



2894. Re: 『秘密』リメイク!! やいゆえ横浜住民  2005/01/22 (土) 01:12
>  99年に公開された、広末さん出演の映画『秘密』がリュッ
> クベッソン氏の手によってリメイクされるようですね。(笑)

#2884辺りに書いた理由と同じなのですが、正直あまり嬉しくないです。
リメイク版の成功・失敗に関わらず、それによって広末版「秘密」のイメージを失いたくないです。
リメイクせずに、広末版「秘密」をそのまま海外でも上映したらよいのに...。
こんな事を言うと嫌なやつと思われるかもしれませんが、広末さんはリメイク版には関わって欲しくないでね。




2892. 『秘密』リメイク!! うぐいす  2005/01/19 (水) 18:57
>やいゆえ横浜住民さんへ

 99年に公開された、広末さん出演の映画『秘密』がリュックベッソン氏の手によってリメイクされるようですね。(笑)

 http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050119-00000006-eiga-ent

>いつの間にか市町村がどんどんなくなって、再編されていくというのも、なんだか少し寂しいような気もします。

 おっしゃる通りです。書店で地図帳を購入してもすぐに地名が変わったりして使えなくなりますね。行政の簡素化というメリットもありますが、頻繁に地名が変更されるのでは不便ですね。いずれ、市町村や都道府県がすべて合併して、『日本市』になるのではないのでしょうか?



2891. みんな昔は子供だった やいゆえ横浜住民  2005/01/18 (火) 23:21
広末さんが出演する予定だったけど断ったという噂があったこのドラマ、山梨県でロケしているようですね。
あくまで自分の勝手な仮説なのですが、
山梨でロケだと何日も家を空ける生活が続くので、お子さんの事も考えて話を断ったのかなぁと...想像してしまいました。

それにしても、(このドラマのロケを行っている)北杜市っていつの間にできたのだ。
インターネットで検索して初めて知りました。山梨県の清里辺りの町村が合併して、昨年11月にできたんですね。

自分が世の中の出来事を知らないだけかもしれませんが、いつの間にか市町村がどんどんなくなって、再編されていくというのも、なんだか少し寂しいような気もします。



2888. やいゆえ横浜市民さんへ うぐいす  2005/01/13 (木) 11:45
>物語の内容や設定の違いがある程度ある場合は、先に触れた方に「良かった...」と思ってしまう傾向があるのかもしれませんね。

 そうかも知れませんね。(笑)私としては、映画版でもドラマ版でも悪い作品は無いと思います。観た方それぞれの感じ方ですね。

>奥菜 恵さん
>そのうち広末さんも... でしょうかねぇ...

 ドラマか映画でのお二人の共演があればいいですね。(笑)



2887. Re: そうですか? やいゆえ横浜住民  2005/01/12 (水) 23:21
> 昨年公開された『セカチュー』も映画版はかなり評判が良かっ
> たようですが、ドラマ版はあまり面白くなかったですね。

私はドラマ版しか見ていない(原作本も読んでいない)のですが、自分的にはあのドラマとても良かったです。(去年見た中では1番良かったかも...)
昨年の年末に妹から原作本を貰ったので今読んでいる途中なのですが、「ドラマの方が良かった」と思ってしまいそうな予感がしています。

物語の内容や設定の違いがある程度ある場合は、先に触れた方に「良かった...」と思ってしまう傾向があるのかもしれませんね。

広末さんが映画で出演した「秘密」の場合も、原作本の方を先に読んでいたのですが、自分的には原作の方が良かったです。

「鉄道員」については、これも原作の方が先でしたが、原作は話が短いからなのか、どちらでもなかったです。

> >奥菜 恵さん復帰

舞台で本格復帰されるそうですね。
そのうち広末さんも... でしょうかねぇ...



2885. そうですか? うぐいす  2005/01/12 (水) 19:19
>やいゆえ横浜市民さんへ
>ドラマ版は見ていないんですよね。なんだか、映画版の良きイメージを失ってしまいそうな気がして。

 映画のイメージが壊れるというので、ドラマ版を観ない方が多いようですね。昨年公開された『セカチュー』も映画版はかなり評判が良かったようですが、ドラマ版はあまり面白くなかったですね。製作サイドは映画版とドラマ版のバランスを考えて欲しいものです。

>奥菜 恵さん復帰

 映画の試写会で久しぶりに姿を見せましたね。奥様になっても美しさは変わりませんね。(笑)



2884. Re: 鉄道員(ぽっぽや) やいゆえ横浜住民  2005/01/10 (月) 22:07
>  そうですか?横浜住民さんの人生を重ね合わせているような内容なのですね。

うちの親は、過疎地の勤務でもないし駅係員のような一般客に密着した現業でもないし、乙松さんの境遇とは程遠いのですが、最初に見たときはそれでも感動しました。
それこそ、(自分の心境が思わず切り替えられてしまう)広末さんの登場が邪魔なぐらい。

> >ドラマ版『鉄道員』
ドラマ版は見ていないんですよね。
なんだか、映画版の良きイメージを失ってしまいそうな気がして。



2883. 鉄道員(ぽっぽや) うぐいす  2005/01/10 (月) 16:10
>やいゆえ横浜住民さんへ
>自分の父親が鉄道員という事もあり、あの映画は感動しました。

 そうですか?横浜住民さんの人生を重ね合わせているような内容なのですね。素晴らしいです。DVDでは何回もこの作品を観ていますが、改めてテレビで放送されるのは新鮮な感じがしますね。

>ドラマ版『鉄道員』

 岸谷五朗さん主演で2001年の1月に放送されましたが、こちらの作品も観てみたいですね。DVD化されていないのでテレビで再放送してほしいです。



2882. Re: ぽっぽや やいゆえ横浜住民  2005/01/09 (日) 16:35
> 今夜、「鉄道員」の放送があります。
> 何回か観たけど、この年末年始に雪が降ったので、今夜、もう
> 一度観ようかと思います。

幌舞駅として映画の撮影が行われた幾寅駅(根室本線)は、まだ映画セットや展示物が残っているようです。
去年の5,6月にNHKで放送された「列島縦断鉄道12000kmの旅」で、旅人の関口さんが幾寅駅で途中下車して鉄道員の展示物を見ているところが写っていました。

自分の父親が鉄道員という事もあり、あの映画は感動しました。



2881. Re: JJ やいゆえ横浜住民  2005/01/09 (日) 16:13
> 広末さんの公式HPによると、昨年12/23発売の「JJ」(女性誌)に
> 広末さんが載っていたようです。

芸能人のヘアスタイルに関する特集でした。
行きつけの美容院の美容師さんのコメント等が載っていました。
広末さんが載っていた部分も含めた見開き2ページが、全てフラーム所属タレントでした。(小雪さん、広末さん、山口紗弥加さん)

> 娘。7期メンバーの発表が行われましたが、該当者なしのようですね。

結果を聞いてまず最初に思ったのは、「ひょっとして解散が決まった???」でした。



2880. 7期メンバー該当者なし うぐいす  2005/01/09 (日) 13:02
>やいゆえ横浜住民さんへ

 娘。7期メンバーの発表が行われましたが、該当者なしのようですね。エース的人材と言われても最初から無理のような感じがしました。モー娘。の今後が危ないでしょうね。芸能界は厳しい。



2879. ぽっぽや ryomani [URL]  2005/01/09 (日) 11:55
今夜、「鉄道員」の放送があります。
何回か観たけど、この年末年始に雪が降ったので、今夜、もう一度観ようかと思います。
原作も読みました。やっぱり、涼子ちゃんはオールラウンドに演じられる女優さんなんだよ。うんうん。
皆さんも、お時間が合えば、御覧下さい。



2878. Re: JJ うぐいす  2005/01/09 (日) 09:53
>やいゆえ横浜住民さんへ
>広末さんの公式HPによると、昨年12/23発売の「JJ」(女性誌)に広末さんが載っていたようです。

 情報有り難うございます。きょうは、テレ朝系で『鉄道員』が放送されますね。(笑)

>山田 優さん初ヌード

 12日発売の『anan』誌で初披露のようですね。広末さんと同じ事務所の小雪さんもこの雑誌で以前披露されていたので大女優の登竜門という感じがしますね。(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050109-00000022-spn-ent

 



2876. JJ やいゆえ横浜住民  2005/01/08 (土) 00:00
広末さんの公式HPによると、昨年12/23発売の「JJ」(女性誌)に広末さんが載っていたようです。



2874. 謹賀新年 うぐいす  2005/01/05 (水) 13:38
>やいゆえ横浜住民さんへ

 明けましておめでとうございます。正月も5日が過ぎましたね。春はもうすぐという感じがしますが、寒さはこれからですね。どうぞお体を大切に。

>今年の広末さんの活動は...どうなるのか分かりませんが一緒に応援していきましょう。

 そうですね。アンチが色々言っているけど、広末さんの人気は永遠ですね。

>鈴木亜美さん

 元旦の一般紙の広告が出ていますね。(笑)エーベックスのロゴを握りしめている姿が輝かしいです。



2872. あけましておめでとうございます やいゆえ横浜住民  2005/01/04 (火) 22:23
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も「広末カレンダー」をよろしくお願いします。

今年の広末さんの活動は...どうなるのか分かりませんが一緒に応援していきましょう。



2871. Re^2: 大晦日 やいゆえ横浜住民  2005/01/04 (火) 22:16
> > 広末さんは正月はどこで過ごされるのでしょうね。
>  多分、実家に帰るのではないのでしょうか?家族水入らずで
> 正月を過ごされると思いますよ。(笑)

結婚すると、どちらの実家に帰るかという問題が発生しますね。(特に旦那と妻の実家が離れている場合)
案外いつも通り横浜の叔母の家だったりして。(昔ラジオで年末年始は毎年横浜の叔母の所に集まると言っていたので..)
箱根駅伝のテレビ中継で、広末さんが観客として写っているのを見つけたとか、そういう方はいらっしゃいます?

> 亜美さん、エーベックス移籍へ

よかったですね。
これでひとまず安心して芸能活動ができそうですね。



2870. Re: げんじょうを やいゆえ横浜住民  2005/01/04 (火) 22:02
> 広末涼子(24)が離婚の危機を迎えているというので、週刊
> 誌がこぞって記事にしている。

日刊ゲンダイの記事だと思いますが、きちんと引用元を記載してください。
あと、主と従の関係があり、主を述べる為に使用する場合のみ雑誌や新聞記事を引用する事が可能です。
この書き込みの場合、従(引用)のみで主がないので、著作権上よろしくないです。
---
別に週刊誌がこぞっては記事にしていないと思いますが...。

女優を続けるために離婚しなければならないのなら、離婚をせずに女優を辞めた方が良いと思います。私は。



2869. Re: げんじょうを k.h  2005/01/04 (火) 01:10
確かに女優を続けるなら離婚したほうが良いでしょう



2868. げんじょうを ひろし  2005/01/03 (月) 16:47
広末涼子(24)が離婚の危機を迎えているというので、週刊誌がこぞって記事にしている。

 広末は今年4月に男児を出産し、以後、育児に専念していた。変化があったのは最近のことで、ここにきて復帰も果たしている。昨日(23日)放送された「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」(フジテレビ)の“新・食わず嫌い王決定戦”で久しぶりに元気な姿を見せたのだ。

 広末が今なぜ離婚の危機なのか。

「仕事を始めたのは育児に飽きたからだといわれています。最近は子供を叔母や実母に預けて、夜な夜な西麻布や渋谷のクラブ通いを始めるなど“遊び”も復活し、夫婦関係もギクシャクしているようです」(芸能記者)

 夫はモデル兼デザイナーの岡沢高宏(29)。こちらにも問題はあるようだ。

「岡沢も育児をせず、子供をほったらかして夜遊びし、朝帰りの日々といいます。この夫婦はどうにもならないでしょう」(芸能記者=前出)

 しかし――。この離婚の危機は広末にとっては歓迎すべきことではないか。

「今後も女優を続けるなら、いっそ別れた方が広末のためです」(芸能リポーター・川内朋子氏)

 たしかに、岡沢との“できちゃった婚”は広末にとってはデメリットばかりだった。

「岡沢の身内が問題を抱えるなど、結婚したことで広末のイメージはガタガタ。かつての“CMクイーン”がCM契約はゼロという絶望的状況に立たされている」(広告代理店関係者)

 しかし、離婚すれば、引きずっていた“負”の部分を払拭できる。

「彼女はセンスもいいし、実力もある女優です。結婚、出産、離婚を経て、一皮むける可能性もある。演技にも幅が出て、魅力ある大人の女優に変身できるかもしれない」(ドラマ制作関係者)

 子供と自分の将来のために思い切って離婚する。今の広末にはその覚悟が必要である。







2867. 亜美さん、エーベックス移籍へ うぐいす  2004/12/31 (金) 17:01
>やいゆえ横浜住民さんへ
 
 驚きましたね。完全に芸能界から干されたと思っていましたが、以前から移籍の打診があったようですね。2005年は亜美さんの作品が正式にCDショップに並ぶでしょうね。

>紳助さん、2日に復帰へ

 2日放送の『行列が出来る法律事務所』で正式に復帰されるようですね。




2866. Re: 大晦日 うぐいす  2004/12/31 (金) 16:53
> 実家の地域では初雪だそうで、大晦日に初雪というのも珍しいです。

きょうは、日本全国で大雪のようですね。午前中に買い物に行って良かった
です。(笑)

> 広末さんは正月はどこで過ごされるのでしょうね。

 多分、実家に帰るのではないのでしょうか?家族水入らずで正月を過ごされると思いますよ。(笑)



2865. 大晦日 やいゆえ横浜住民@実家  2004/12/31 (金) 15:51
今日で今年も終わりです。
今年もありがとうございました。
今実家(三重)に来ているのですが、朝から雪が降っていました(もう止んでしまいましたが)。
実家の地域では初雪だそうで、大晦日に初雪というのも珍しいです。

広末さんは正月はどこで過ごされるのでしょうね。
結婚し、子供が産まれると正月の過ごし方も今までとは変わってくるのでしょうね。
将来お子さんが大きくなったら、大晦日に紅白を見て「お母さんも昔これに出たことあるんだよ」なんて会話をされたりするのでしょうか。



2864. Re: やいゆえ横浜住民さんへ やいゆえ横浜住民@実家  2004/12/31 (金) 15:35
> しかし、ヌードになっても誰もが注目されるわけではないの
> で、ハイ!それまでよ!!という形で

一時的には注目されるかもしれませんが、「脱ぎ要員」みたいな扱いになり、その手の役しかまわってこなくなって、終わりという場合が多いのではないでしょうか。



2863. Re: お酒 やいゆえ横浜住民@実家  2004/12/31 (金) 15:27
> 酒に酔ってわからなくなってHされたりしないように、

なるほど...。
納得しました。確かにその通りです。

そう考えると、飲める量の大小もありますが、それよりも上手い飲み方ができる事(自分の強さに合わせて量を調整する、相手の調子にのせられて飲み過ぎない事 等)が大事ですね。



2862. あらい お酒  2004/12/31 (金) 05:44
酒に酔ってわからなくなってHされたりしないように、
涼子ちゃんのお母さんは、女性は飲めるようになった
ほうがいいってことだと、解釈しましたが・・・



2861. やいゆえ横浜住民さんへ うぐいす  2004/12/30 (木) 17:23
>昔からそうですが、ヌードを出してその後飛躍する人は余りいないですね。

 そうですね。ほとんどがアイドルとしてデビュー後に人気低落による理由でヌードになるようですが、おっしゃるように飛躍する方は一握りのようですね。しかし、ヌードになっても誰もが注目されるわけではないので、ハイ!それまでよ!!という形でタレント生命がその時点で終わるのでしょうね。

 可愛いからアイドルになれると思っている女の子がいますが、現実的にはそう甘いものではないと思います。



2860. ヒマになったので久々にyahooを見てみました しば  2004/12/30 (木) 15:53
yahooウォッチャーのしばです。

http://wiki.fdiary.net/1234/
ネット掲示板の、これまでのいきさつを解説する、
wikipedia風のページが現れたようです。
ですが、まだ、完全にはまとまっていないようです。

それと、siro999999氏がブログを開始したようです
http://d.hatena.ne.jp/siro9999/
http://siro.cocolog-nifty.com/blog/

ほかに、新入りブログとしては、
http://d.hatena.ne.jp/sibainu/

従来のブログとしては、

(小説)

http://d.hatena.ne.jp/aosa/(反バーニング)
http://simaneko12.blogtribe.org/(反バー、反左翼)

(対話集)
http://i.cool.ne.jp/simairuka/
http://simairuka.blogtribe.org/(移転途中)
http://wiki.fdiary.net/1234/?%CE%A2%CF%C3%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA
(ブログ未移転)

(芸能批判)
http://d.hatena.ne.jp/pokopiko/

などがあるようです。
sibainuも、甘ちゃん学生と広末さんの、
対話っぽい内容のものがはいっていますので、
立ち上げたのは、従来のサイト主のうちの誰かでしょう。


しかし、9サイト・・しばらく見ないうちに
だいぶ増えましたな



2859. Re: 質問です やいゆえ横浜住民  2004/12/30 (木) 10:50
> 食わず嫌いで広末が女性はお酒が飲めるようになったほうがい
> いと母親に言われたそうですがなぜ女性はお酒が飲めるように
> なったほうがいいのかわたしにはわかりません。

「男性は」「女性も」「男も女も」という事なら分かりますが、あえて「女性は」と言った母親の意図はよく分かりません。

ちなみに私は、女性もお酒が飲めた方が良いと思います。
お酒の席(芸能人ならドラマの打ち上げとか)では、飲めた方がいろいろ交流とかそういう面でも有利かも。



2858. Re: 銀河の約束 やいゆえ横浜住民  2004/12/30 (木) 10:30
>>小田さんといえば、舞台「銀河の約束」の「小さな祈り」が小
>> 田和正さん作詞作曲ですよね。
>
> 確か、中村雅俊さんに提供した曲ですね。そういえば、小田さ
> んが歌ったのは聴いたことがありませんね。

やっぱりそうですか。一度小田さんバージョンの「銀河の約束」を聴いて見たいような気はします。

> >岩崎恭子写真集
> >結局の所ヌードでもなんでもなかったですよね。
>
>  結局、ヌードで読者を釣るという時代は終わったのでしょうね。

「ヌードという言葉で読書を釣る」と言う時代は(マスコミにとっては)未だに健在という事かと思います。
読者にとってはその手法は既に飽きられているかと思いますが。

昔からそうですが、ヌードを出してその後飛躍する人は余りいないですね。その後しぼんでいってしまう人がほとんどですね。
ヌード披露後飛躍したのは、菅野美穂さんぐらいでしょうか。



2856. 質問です ゆい  2004/12/29 (水) 10:26
食わず嫌いで広末が女性はお酒が飲めるようになったほうがいいと母親に言われたそうですがなぜ女性はお酒が飲めるようになったほうがいいのかわたしにはわかりません。女性はお酒が飲めないほうがいいのではないのですか?水商売でもやらせるつもりだったのかな



2855. 銀河の約束 うぐいす  2004/12/28 (火) 17:11
>やいゆえ横浜市民さんへ
>小田さんといえば、舞台「銀河の約束」の「小さな祈り」が小田和正さん作詞作曲ですよね。

 確か、中村雅俊さんに提供した曲ですね。そういえば、小田さんが歌ったのは聴いたことがありませんね。あと、松たか子さんにも曲を提供していましたよね。(笑)小田さん独特の高音域が難しそうでしたね。

>岩崎恭子写真集
>結局の所ヌードでもなんでもなかったですよね。

 結局、ヌードで読者を釣るという時代は終わったのでしょうね。

>紳助さん、復帰へ

 来年1月2日の『行列が出来る法律事務所』から、復帰するようですね。個人的には裁判などの影響で長引くかと思っていたけど、吉本はみそぎが済んだという理由で早期の復帰にこじつけたようです。次は、なっちですね!?




2854. Re^4: 今週のとんねるずに やいゆえ横浜住民  2004/12/27 (月) 00:00
>> ちゅんさん
> 私もようやくビデオに録っておいたものを見ました。久々に広
> 末さんを見たんで懐かしい思いがこみ上げてきました。本格活
> 動再開が楽しみですね。

お久しぶりです。
本格活動はいつになるのでしょうね。
自分的には懐かしいという思いは余りなかったのですが..、というよりは少し酔っていたのと途中電話という横槍があったので余りよく覚えてないです。
もう一度ビデオを見て確認したいと思っています。

>> うぐいすさん
> クリスマスの約束
> 26日の深夜に放送されていましたが、本当に素晴らしいです。小田さんの歌声は永遠ですね

私も少し見ていたのですが、眠くなって途中で寝てしまいました。
小田さんといえば、舞台「銀河の約束」の「小さな祈り」が小田和正さん作詞作曲ですよね。
あの歌は、小田さん自身が歌った事はあるのでしょうか?

> 出してしまいましたね。岩崎恭子写真集。

週刊ポストとか週刊現代のグラビアで見ましたが、結局の所ヌードでもなんでもなかったですよね。
最近の週刊誌や新聞記事では、「ヌード」という言葉が過大表現ですね。(宮地真緒さんのCMでの100%ヌードも然り)
その基準で行くと、写真集ではないですが、CMやドラマでは広末さんのほうが露出度の高いものをやった事があるようので、広末さんも「ヌード」経験者になってしまうような。

---
さっきフジテレビ系「堂本兄弟」で、広末さんが昔出演した時の歌の映像が流れていました。
「堂本兄弟」にも"歌あり"で出演して欲しいですね。



2853. とうとう うぐいす  2004/12/26 (日) 17:04
出してしまいましたね。岩崎恭子写真集。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041226-00000020-spn-ent



2852. クリスマスの約束 うぐいす  2004/12/26 (日) 16:36
>やいゆえ横浜市民さんへ

 26日の深夜に放送されていましたが、本当に素晴らしいです。小田さんの歌声は永遠ですね。元・赤い鳥の山本潤子さんや財津和夫さんなどのゲスト陣も素晴らしかった。『竹田の子守唄』や『魔法の黄色い靴』は名曲ですね。



2851. Re^3: 今週のとんねるずに ちゅん  2004/12/25 (土) 12:58
皆さんこんにちは、お久しぶりです。ちゅんです。

> > 「みなさんのおかげでした」見ました!!

私もようやくビデオに録っておいたものを見ました。久々に広末さんを見たんで懐かしい思いがこみ上げてきました。本格活動再開が楽しみですね。


> わたくし、ユッケ食べた事ありませんから(食べる機会が訪れたことがありませんから)。 切腹!
> 私、経験してなさすぎ斬り....

波田陽区、私も好きです。面白いんで。。。(笑)



2849. 感想 ひろし  2004/12/24 (金) 15:39
テレビで鳥打ち帽姿めずらしいよね。やっぱ頭がうすいのがきになるのかな



2848. やいゆえ横浜住民さんへ うぐいす  2004/12/24 (金) 10:20
>食わず嫌い

 私も観ましたよ。涼子ちゃんの鳥打ち帽姿決まっていますね。(笑)
 ユッケが苦手のようでしたね。(笑)



2847. 追伸、どうでもいいですよ.. に間違いない! やいゆえ横浜住民  2004/12/23 (木) 23:55
室状さんって、名古屋在住(中京大卒)だったのですね。
あっちの地方("東海地方"(関西じゃないよ...)の三重)出身なので、そういう意味で愛着が沸きました。

もし自分がねるとん紅鯨団に出たとしたら、きっと誰にも相手にされず、自分も誰にも話しかける事もできず(溶け込めず)、端っこの方で「早く終わらないかなぁ」と待ち続けそうだなぁと思ってしまいました。
ヒロシ.....の母のファンです。



2846. Re^2: 今週のとんねるずに やいゆえ横浜住民  2004/12/23 (木) 23:37
> 「みなさんのおかげでした」見ました!!
> 食わず嫌いは1勝1敗の涼ちゃんでしたが、今回も、アスリートに
> やられました。残念!!

こはだのにぎりかと思ってました。
ユッケを焼くって行動がいかにも広末さんらしいですね。

わたくし、ユッケ食べた事ありませんから(食べる機会が訪れたことがありませんから)。 切腹!
私、経験してなさすぎ斬り....

* そういえば「生ハムメロン」というのも一緒には食べた事がないな。
生ハム、メロン それぞれ個別に食べた事はありますが。



2845. Re: 今週のとんねるずに ryomani [URL]  2004/12/23 (木) 22:54
「みなさんのおかげでした」見ました!!
食わず嫌いは1勝1敗の涼ちゃんでしたが、今回も、アスリートに
やられました。残念!!
でも、おもしろかった。想像していたより顔色もよく、ギャップを
感じさせない元気さでした。
来年、本格復帰してくれることを願ってます。

> 広末涼子さんですが。
> 今週の木曜日、21:00からの「おかげでした」に出ますね。
> 食わず嫌いに挑戦です。久しぶりに長時間出演番組見ます。
> 楽しみ。



2842. やいゆえ横浜住民さんへ うぐいす  2004/12/23 (木) 11:16
>そういえば今日、FCからクリスマスカードが届きました。

 私のところにも届きましたよ。(笑)クリスマスカードが届くということは来年もFCは安泰のようですね。

>別の雑誌では「子育て放棄に夫が大反論」という記事が載っていましたが。

 週刊誌はネタに困っているようですね。(笑)広末さん自身も週刊誌を読んで笑っているでしょうね。(笑)



2841. Re: 今週のとんねるずに やいゆえ横浜住民  2004/12/22 (水) 21:03
>> ryomaniさん
> 広末涼子さんですが。
> 今週の木曜日、21:00からの「おかげでした」に出ますね。

いよいよ明日ですね。
楽しみのような、見るのが怖いような... 何かそんな感じです。私は。

>> うぐいすさん
> 広末さん離婚危機の記事が出ていますね。

別の雑誌では「子育て放棄に夫が大反論」という記事が載っていましたが。
なんだかよく分かりませんね。

そういえば今日、FCからクリスマスカードが届きました。



2840. 一部週刊誌 うぐいす  2004/12/22 (水) 13:29
>やいゆえ横浜市民さんへ

 広末さん離婚危機の記事が出ていますね。今回の復帰を良からぬと思う一部勢力がねつ造したもののようです。



2839. 今週のとんねるずに ryomani [URL]  2004/12/20 (月) 17:53
広末涼子さんですが。
今週の木曜日、21:00からの「おかげでした」に出ますね。
食わず嫌いに挑戦です。久しぶりに長時間出演番組見ます。
楽しみ。



2837. ドンキホーテ事件 うぐいす  2004/12/15 (水) 08:11
>やいゆえ横浜市民さんへ
>渋谷店は「四谷怪談」を観に行った時のついでに入ったのだったかも

 私も四谷怪談を観に行った帰りに渋谷店に寄りましたよ。おっしゃるように所狭しと商品が陳列されていたのには驚きました。業界の革命児としては素晴らしい会社ですが、地域住民とのトラブルや従業員の待遇、安全面についてなど、かなりの問題点があるようです。過去にも放火騒ぎがあったようですので
心配していましたが、残念です。一旦、火災を起こすと会社存続も難しいようです。3人の従業員の損害賠償もあるようですし。



2836. Re: 島田司会者、民事でも提訴 やいゆえ横浜住民  2004/12/14 (火) 23:55
> 紳助さんの復帰、完全に無理のようです。残念です。

細かくニュースをチェックしているわけではないで詳しくは分かりませんが、「なんだかなぁ」と思います。
女性の方は紳助さんをよっぽど恨んでいるのでしょうか。「いい加減に許してあげても...」などと思ってしまいます。
訴えた方は吉本の社員の方ですが、社内での彼女の処遇はどんな感じなんでしょうね。

> ドンキホーテ
渋谷店と町田店に入った事がありますが(渋谷店は「四谷怪談」を観に行った時のついでに入ったのだったかも...)、所狭しと商品の陳列されていて、災害時は逃げられそうになかったです。(特に上の方の階にいた場合)



2835. 朝日新聞夕刊(12/14) やいゆえ横浜住民  2004/12/14 (火) 23:21
12/14付の朝日新聞夕刊(東京本社発行)の「ばんぐみ探見隊」のコーナーで「とんねるずのみなさんのおかげでした」が取り上げられていました。
取材した日が広末さん出演時の収録日で、広末さんが写っている写真が載っていました。
トークが弾むのには理由があり、ゲストに事前にアンケートに答えてもらい、スタッフが資料も収集し、とんねるずがそれらを徹底的に読み込むとの事です。

広末さん曰く、高校時代の思い出として、陸上をやっていてマットでお昼寝するのが好きだったそうです。
えぇと....それは中学時代の誤記ですね..。きっと。



2834. 島田司会者、民事でも提訴 うぐいす  2004/12/14 (火) 11:57
>やいゆえ横浜住民さんへ

 紳助さんの復帰、完全に無理のようです。残念です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041214-00000023-sph-ent

>松原みきさん死去

 病名は不明のようですが、44歳の若さで亡くなっていたようですね。70年代後半に名曲『真夜中のドア』でブレイクして女性ヴォーカルの草分け的な存在で主にラジオの音楽番組でDJなどで最近まで活躍されていたのに残念です。ご冥福をお祈りします。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/14/09.html

 



2833. Re: あ、あと.. やいゆえ横浜住民  2004/12/12 (日) 15:49
> 自分はまだ未確認ですが、「食わず嫌い」収録時の写真が載っ
> ているテレビ誌がいくつかあるようです。

先週発売の「TVガイド」と「ザ・テレビジョン」に載っていました。
ザ・テレビジョンの方は小さいですが、TVガイドは1ページ分載っています。



2832. あ、あと.. やいゆえ横浜住民  2004/12/11 (土) 14:53
自分はまだ未確認ですが、「食わず嫌い」収録時の写真が載っているテレビ誌がいくつかあるようです。



2831. まとコメ やいゆえ横浜住民  2004/12/11 (土) 14:49
#2828 だいふくまさのぶさん
> あの番組は本当、ほとんど全てが食わず嫌い〜(笑)。
しかも、ほとんどの人が「食べた事あるけど嫌い!」ですよね。
本当に「食わず嫌い」だったのは、広末さんが前々回出演した時の「イカの塩辛」ぐらいなのでは....。

#2829 リサさん
削除する宣伝メッセージにレスをつけるのもなんですが...
> 忘年会って暇だよね。
誰よりも先に酔ってしまえば、暇ではなくなるかもしれませんよ(笑)。
うちの会社は、以前は最後の仕事の日に忘年会をやっていたのですが、最近は忘年会はやらずに、その代わり新年会をやっていたりします。
自分は他の人とのコミュニケーションが余り得意ではなく、また普段他の人と酒を飲む事も滅多にないので、たまに忘年会のような飲む機会ができると少し嬉しいです。

#2830 うぐいすさん
> 八反安未果が復帰
セミヌードはともかくとして、なんだか懐かしい感じがします。
たまにこういうニュースが出て、「そういえばあの人は今どうしているのだろう」と思ってネットで検索すると、意外にもその人の公式HPがヒットしたりします。
メジャーからのCDリリースはないものの、通信販売によるCDリリースとかライブ活動等していたりして、心強く感じたりします。

昔よく出ていた人集めて、「復活!今夜限りの夜もヒッパレスペシャル」を見てみたいような気がしました。



2830. 八反安未果が復帰 うぐいす  2004/12/11 (土) 13:30
●やいゆえ横浜住民さんへ

 15日発売のマキシシングルで復帰するようですね。それもジャケットにヌードを披露するそうです。3年間の空白は長かった。マロニエ栃木のイベントで彼女に逢った以来、久しぶりの復帰は嬉しいのですが、ヌードになるしか方法が無かったのは残念です。セクシー路線のようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041211-00000001-sks-ent



2828. また広末さんを見られるんだ! だいふくまさのぶ  2004/12/09 (木) 17:27
横浜住民さん、こんにちわ。

とんねるずの「〜した!」で、久しぶりに、また、テレビ出演
される広末さん。食わず嫌い王に出られる女優さんは、皆さん
全員綺麗な方ばかりなので、放送日の23日が楽しみです。

アナウンサーでもない限り、食事風景を見られる場面はなかな
か拝見できませんからね〜。室武士さんのニガテなものを見破
って、是非とも勝利を収めて欲しいものです。

あの番組は本当、ほとんど全てが食わず嫌い〜(笑)。



2825. Re^2: なっち盗作、復帰のメド立たず うぐいす  2004/12/07 (火) 09:48
>やいゆえ横浜住民さんへ
>歌番組やイベントで今回の件について頭を下げる他のハロプロメンバーは、ちょっと気の毒な感じがしました。

 同感です。今回の不祥事とは関係の無いタレントさんたちが、頭を下げて謝罪されても誠意が伝わらないし、彼女たちが可哀想ですね。なっちの仲間としての責任感から自発的に頭を下げたと思いますが、事務所サイドはなぜ辞めさせなかったのかと疑問に思います。

 メンバーたちが謝罪しても結局のところ、なっちのためにはなっていないですし、本来ならば事務所社長やつんく♂さんなりが記者会見でなっち本人と一緒に謝罪するのが筋だと思います。まあ、2ヶ月の謹慎処分と言われても更に延長されるのは避けられないでしょうね。



2824. Re: なっち盗作、復帰のメド立たず やいゆえ横浜住民  2004/12/06 (月) 23:16
>  何と言うか、青天の霹靂と言うか驚きました。娘。のエース
> として活躍されたのは一体何だったのでしょうね。

安倍さんの処分は仕方ないと思いますよ。
元歌との比較を行っているサイトを見ましたが、ほとんど「まんま」って感じでした。
橘いずみさんの「サルの歌」とか、またずいぶんと渋い所からよく見つけてきたなぁと、ある意味関心もしましたが。

歌番組やイベントで今回の件について頭を下げる他のハロプロメンバーは、ちょっと気の毒な感じがしました。(特に安倍さんよりだいぶ後輩の、Berryz工房の人とか...)



2822. なっち盗作、復帰のメド立たず うぐいす  2004/12/05 (日) 20:05
 何と言うか、青天の霹靂と言うか驚きました。娘。のエースとして活躍されたのは一体何だったのでしょうね。テレ東は紳助さんに続き、なっちまでも不祥事で失ったようで大変ですね。



2821. Re: 素朴な疑問です やいゆえ横浜住民  2004/12/05 (日) 18:40
> 食わず嫌い王で過去にイチロー、石井(現ドジャース)そして
> 今回は室伏広治とスポーツ選手ばかりです。他の俳優とか歌手
> は広末のこと嫌っているのかな?

そんな事ないと思いますよ。
キャスティングするのはテレビ局なので、目玉の相手に広末さんが選ばれているという事ではないでしょうか。

個人的には、「出産対決」という事で相手は松島菜々子さんだったり(さすがにこれはないか..)、ともさかさんだったり、元SPEEDの今井さんだったりするのだろうか... と勝手に予想していました。



2820. 素朴な疑問です くろい  2004/12/05 (日) 09:19
食わず嫌い王で過去にイチロー、石井(現ドジャース)そして今回は室伏広治とスポーツ選手ばかりです。他の俳優とか歌手は広末のこと嫌っているのかな?



2819. SP!で PUNCH・GLOVE  2004/12/04 (土) 11:01
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1102123211
にて・・・

復帰おめでとうございます!
「とんねるずのみなさんのおかげでした」は自分も好きなのでいつもチェックしているのですがその情報で知りました。
とりあえずおめでとう&楽しみです!



2818. Re: 広末さん復帰 うぐいす  2004/12/04 (土) 10:39
●やいゆえ横浜住民さんへ
> 広末さんの公式HPによると、
> 12/23放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」(21:00〜)の、食わず嫌い王に出演されるそうです。
 
 ヤフーニュースで見ましたが、産休前と変わらないスタイルを保っているそうで何よりだと思いました。やはり女優としての意欲が感じられますね。

> FC会報とanan連載の仕事を除けば、出産後初の仕事になるのでしょうか。
> なんでまた「食わず嫌い王」で復帰??? という気がしないでもないですが...。
> 相手は誰なんでしょうね。

 金メダリストの室伏広治さんが対戦相手のようですね。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041204-00000035-nks-ent



2816. 広末さん復帰 やいゆえ横浜住民  2004/12/03 (金) 22:00
広末さんの公式HPによると、
12/23放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」(21:00〜)の、食わず嫌い王に出演されるそうです。

FC会報とanan連載の仕事を除けば、出産後初の仕事になるのでしょうか。
なんでまた「食わず嫌い王」で復帰??? という気がしないでもないですが...。
相手は誰なんでしょうね。



2814. Re^2: 野田社長辞任していた うぐいす  2004/11/30 (火) 16:44
●やいゆえ横浜住民さんへ

> あの人がいたからイエローキャブが成り立っていたような気がします。
> これでイエローキャブは路線変更なのでしょうか。

 そうですね。タレント顔負けの存在感で人気を得ていたようですが、やはり目玉になるタレントさんを育てられなかったのでしょうね。路線変更はどうか分かりませんが、雛形さんや山田まりやさんは野田氏と一緒に新事務所に移籍されるようで、イエローキャブは分裂するようです。雛形さんと山田さんは事務所の社員タレントだそうです。

> そういえば、元水泳金メダリストの岩崎恭子さんが(セミ)ヌード写真集を出
>すそうですね。

昼の「ワイドスクランブル」で話題になっていたけど、残念です。今更ヌードというのも困ったことです。芸能界を渡っていけないのでしょうね。

> 昨日発売の週刊現代だったか週刊ポストだったかの宮地真緒さんのグラビア
を見て、びっくりしたりもしました。

 私も見ました。猫も杓子もヌードというのはどうかなと思います。女優さんはそんなに裸になりたいのでしょうか?お金が絡んでいるような気がします。



2813. Re: 野田社長辞任していた やいゆえ横浜住民  2004/11/30 (火) 01:32
>  先日のエーベックスではないけれど、経営責任を問われて辞任されたようです。

うぅむ...。ちょっと寂しい気がしますね。
あの人がいたからイエローキャブが成り立っていたような気がします。
これでイエローキャブは路線変更なのでしょうか。

そういえば、元水泳金メダリストの岩崎恭子さんが(セミ)ヌード写真集を出すそうですね。失礼な言い方かもしれませんが、なんだか哀れな気分になってしまいました。一応、超広義の上では自分の大学の後輩だったりするのですが。

昨日発売の週刊現代だったか週刊ポストだったかの宮地真緒さんのグラビアを見て、びっくりしたりもしました。「100%ヌード」は単なる宣伝文句だけの話ではなかったんだなぁと。(あ、週刊誌の方もセミヌード止まりですが、あのCMよりもリアルな露出のような感じがしました。)



2812. 野田社長辞任していた うぐいす  2004/11/29 (月) 09:31
 先日のエーベックスではないけれど、経営責任を問われて辞任されたようです。雛形さんや山田まりやさんなど所属タレントはどうなるのでしょうか、心配です。



2811. 最近また映画見て ryomani [URL]  2004/11/20 (土) 00:41
最近また「秘密」「20世紀ノスタルジア」を見返しました。なんだか泣けてきます。



2809. Re: 2005年カレンダー やいゆえ横浜住民  2004/11/13 (土) 17:15
> 来年のカレンダーが一般販売されるようですね。
> CDサイズで100部だけですが。

FC会員が購入するより600円高いです。
FCで広末カレンダーを申し込むのを忘れていた!
という事で今日振り込んできました。思い出させてくれてありがとう。



2808. 2005年カレンダー 黒焦げARITA  2004/11/11 (木) 22:25
来年のカレンダーが一般販売されるようですね。
CDサイズで100部だけですが。
http://www.ryoko-hirosue.org/RHFriendle/mailorder/rh_rhf2005cal.html



2807. Re: がんばらナイト でいいですか やいゆえ横浜住民  2004/11/08 (月) 22:38
ryomaniさん初めてでしょうか。
書き込みありがとうございます。

> 今も、目が無くなる広末の笑顔が大好きな信者です。

おぅ、何か分かりますよ。
広末さん自身は自分の目が細くなるのが余り好きではないようですけど。



2806. がんばらナイト でいいですか ryomani [URL]  2004/11/07 (日) 05:33
こんにちは。
今も、目が無くなる広末の笑顔が大好きな信者です。
不思議と、どんな悪評が立とうとも、我関せずで居られました。
いずれ、世間は広末様の下に跪くのだ、と思いながら。
時々は、同僚が詫びに来ることもありました。映画「秘密」や
「二十世紀ノスタルジア」を見て、改心したのだそうで。
言わんこっちゃない。
これからも、マイペースで応援しますとも。



2805. 紳助さん、消える! うぐいす  2004/11/06 (土) 11:16
●やいゆえ横浜住民さんへ

 8日放送の『キスいや!』を最後に完全にテレビから姿を消すようですね。残念と言うしかありません。女性マネージャーを殴ったというのが事件の発端ですが、真相はいまだに闇の中。タレントさんは人気があっても不祥事を起こせばお払い箱。収入はゼロになるし、人生も終わりです。

>会報のページ数を半分にするか発行回数を半分に減らし、その代わり毎月メールマガジンを発行する.. というのでも良いかなぁと思いました。

 それも一案ですね。私はあるジャズバンドのファンクラブに入っていますが、緊急情報やコンサート案内の時にパンフレットを郵送して、それ以外はメールマガジン形式になっているので、資源節約やコスト削減面で有効だと思いますよ。これからはファンクラブ入会はインターネット環境がある方に限られるようなるのでは?



2804. 韓国語版「花とアリス」 やいゆえ横浜住民  2004/11/06 (土) 01:28
他の女優さんのスレッドを呼んで見つけたのですが、韓国で「花とアリス」が公開されるようですね。
韓国語版の「花とアリス」公式HPが開設されたようです。
http://www.hana-alice.co.kr/

ハングルは読めないのでよく意味は分かりませんが、右上のタブを開いていったら広末さんの写真も出てきました。



2803. Re^2: FC会報(ネタバレ注意?) やいゆえ横浜住民  2004/11/06 (土) 01:20
>  私のところにも昨日、届きましたよ。記念すべき30号ですね。(笑)

年4回発行なので、7年半続いている事になりますね。
そう考えると凄いですね。

>  個人的な意見としては、郵送による会報では無くてホームペ
> ージで情報提供して頂ければいいと思いますよ。

会報のページ数を半分にするか発行回数を半分に減らし、その代わり毎月メールマガジンを発行する.. というのでも良いかなぁと思いました。
パソコンでのメールを前提とする規模(文章量)のメールマガジンを用意するものとすれば、メールマガジンでのグッズの宣伝も可能でしょう。
パソコンのメールを読めない人向けには、追加料金を徴収して
メールマガジンをFC事務所のプリンタで印刷して発送するという事で。
ただ単に値上げする・分量を減らすだけだと、会員数を減らすだけの結果になりそうな気がします。



2802. Re: FC会報(ネタバレ注意?) うぐいす  2004/11/04 (木) 09:04
> 広末さんのFC会報が届きました。

 私のところにも昨日、届きましたよ。記念すべき30号ですね。(笑)

> PS(その4): FCの運営、やや苦しい状況なのでしょうか。ヒロスエお宝プレゼント応募時のアンケート内容を見ると何らかのリストラ策を検討しているようですね。

 個人的な意見としては、郵送による会報では無くてホームページで情報提供して頂ければいいと思いますよ。他のタレントさんのファンクラブも会報の発行を辞めてホームページによる情報提供を行っているところも多くなっていますから時代の流れだと思います。



2801. Re^2: FC会報(ネタバレ注意?) やいゆえ横浜住民  2004/11/04 (木) 00:33
あぁ、あと
Friendle Dialのコーナーで行われている会話の内容から察すると、来年1月からのドラマ復帰はなさそうな印象を受けました。


←前 / 次→ / 最新