←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(2901-3000)



3000. 8年前のランキング やいゆえ横浜住民  2005/05/03 (火) 17:58
先週のTBS系「カウントダウンTV」の過去のランキングを振り返るコーナー(コーナー名失念)で、1997年の今頃?のランキングベスト10を放送していました。
2位が広末さんのデビュー曲「MajiでKoiする5秒前」でした。
あの曲はもう8年も前になるのですね。
( 個人的な話しになるのですが、広末さんの今の年齢って、ひょっとして「MajiでKoiする5秒前」が出た頃の自分の年齢と同じぐらい...?!)
いつの間に8年も...、月日の流れを感じました。

他にその時のベストテンに入っていたのは、Sppedのデビュー曲とか、松たか子さんのデビュー曲とか。
あれ...1位は誰だっけ...



2999. Re: こんにちは やいゆえ横浜住民  2005/05/03 (火) 17:45
> >ビーチボーイズ以降の連ドラでは唯一、ビデオ化・DVD化共にされていないんですよね。
>
> うーん、何故でしょうね。
> 僕らにはわからないオトナの事情があるんでしょうか・・・?
> 出演者の顔ぶれを見ても、特に問題があるようには思えませんけどね。

過激なシーンがあるわけでもなく、差別が絡むわけでもなく、事実と違う描写...はあるのかもしれませんが、私にも特に問題があるようには思えません。何ででしょうね。
「聖者の更新」ですらビデオ・DVD化されているのに。

チューブの主題歌の著作権料が高いのでしょうか。ドラマ本編の最後はいつもチューブの歌がバックにかかっていたような気がするので、カットするわけにも行かず...。

> いつも感想を書き連ねてばかりですみませんm(__)m

いえいえこちらこそ、これからもよろしくお願いします。



2998. Re: 7期メンバー決まる!! やいゆえ横浜住民  2005/05/03 (火) 17:34
>  久住さんという方が合格されましたね。

先週の日曜日「ハロモニ」で見ました。
矢口さん騒動の影響もあるのでしょうか、つんくさんが焦っているように感じました。
今までは「獲ってやる」と言った感じでしたが、今回は「(モーニング娘。を助ける為に)お願いします」といった感じの態度だったような気がしました。



2997. こんにちは 幸水  2005/05/02 (月) 14:33
>ビーチボーイズ以降の連ドラでは唯一、ビデオ化・DVD化共にされていないんですよね。

うーん、何故でしょうね。
僕らにはわからないオトナの事情があるんでしょうか・・・?
出演者の顔ぶれを見ても、特に問題があるようには思えませんけどね。

元カレ、愛なんていらねえよ、夏見ました。
これで広末さん主演のドラマ4本見たわけですが、
どの出演作品も可愛かったです(^^)
個人的にはでき婚のチヨちゃんのキャラがお気に入りかなぁ。
オヤジィはTBSチャンネル待ちで、次は映画も見てみます。
いつも感想を書き連ねてばかりですみませんm(__)m



2996. 7期メンバー決まる!! うぐいす  2005/05/01 (日) 18:56
 久住さんという方が合格されましたね。まだ中学生というのですから、今後に期待が持てます。エースになれるでしょうか?



2994. Re: あびる優さん復帰 やいゆえ横浜住民  2005/04/26 (火) 02:23
>  きょう放送の『アッコにおまかせ!』で本格復帰したようですね。

その一方で、先月まで同じ事務所だった藤本綾さんがヌード??になるらしい映画の話題(と言うか映画からの画像)が「週刊現代」に載っていたりするわけですが。
なんだか対照的のような気がしました。
世の中はそういうものなのでしょうね。
さっさと寝ないと...。



2993. Re: こちらこそ やいゆえ横浜住民  2005/04/26 (火) 02:16
> ほんとは、世界で一番パパが好きが懐かしくて見たいんですが、
> 調べてみると、これもどうやらビデオにはなってないようで、残念。

ビーチボーイズ以降の連ドラでは唯一、ビデオ化・DVD化共にされていないんですよね。
特にビデオ・DVD化できない理由はないと思いますが。

そういえば少し前、パスポートを取りに行く時に根岸法律事務所の辺りを通りましたが、みなとみらい線ができたり、事務所の正面から伸びる道の歩道が広くなったりして、当時の面影はなくなりました。
まぁ..、神奈川県のパスポートセンターが、韓国の方との「秘密」トークイベントが行われたビルの中にあったりするわけですが。



2992. あびる優さん復帰 うぐいす  2005/04/24 (日) 19:57
 きょう放送の『アッコにおまかせ!』で本格復帰したようですね。アッコさんが随分、あびるさんにフォローにしていたようですが、謝罪はしたものの本気で反省しているのか不透明です。早期に復帰をさせた制作サイドに問題あり。



2991. こちらこそ 幸水  2005/04/24 (日) 11:37
よろしくお願いします(^^)
次は元カレか愛なんていらねえよ、夏のどっちかで迷ってたんですが、
名前の挙がっていた元カレにしようかなー、と思います。
幸いと言うか何と言うか、当時見ていないドラマが多いもので・・・(笑)
ビーチボーイズ、聖者の行進、
リップスティックあたりは見ていたんですけどね。
ほんとは、世界で一番パパが好きが懐かしくて見たいんですが、
調べてみると、これもどうやらビデオにはなってないようで、残念。



2990. Re: 初めて書き込みします やいゆえ横浜住民  2005/04/24 (日) 01:31
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします、

> summer snowも見終わり、来週何借りてこようかと
> 考えている最中・・・いやー、可愛いですね、ほんと。

「オヤジィ。」とか「元カレ」とか、原点とも言える作品「ビーチボーイズ」とか。お勧めする作品が1つに決められません。
原点といえばそれよりも古い「沙粧妙子最後の事件」とか「ロングバケーション」になるのでしょうか。
デビュー作は「ハートにS」だと思いますが、これはビデオ・DVD化されませんからなぁ。



2989. Re: 広末さんが出品したTシャツ やいゆえ横浜住民  2005/04/24 (日) 01:25
> ネットオークションもうやってるようです。Tシャツの詳細も出てました。

このTシャツの子供の絵は、自分の息子がモデルになっているのでしょうかねぇ...
「マリ・クレール」の本誌を少し覗いてきましたが、このTシャツの画像は見つけられませんでした。「ホワイト・キャンペーン特集 赤ちゃんと子供の命を守ろう!」の賛同者の写真の一覧に載っていたのと、子供の頃の思い出(ミニバスケの思い出)が載っていました。



2988. 初めて書き込みします 幸水  2005/04/23 (土) 12:04
先週できちゃった結婚の再放送を見たのがきっかけで、
たった今広末さんにドはまり中です(笑)
月曜に見れなかった分を借りてきて、昨日新たに
summer snowも見終わり、来週何借りてこようかと
考えている最中・・・いやー、可愛いですね、ほんと。



2987. 広末さんが出品したTシャツ 通りすがり  2005/04/23 (土) 10:57
ネットオークションもうやってるようです。Tシャツの詳細も出てました。
http://www1.marieclaire.jp/marieclaire/choices/whitecampaign/auction/t/54.php



2986. オークション うぐいす  2005/04/23 (土) 10:13
 けさの一部スポーツ紙に広末さんがオークション出品したという記事が出ていたようですね。子育ても順調のようです。



2985. Re: 女性自身 うぐいす  2005/04/20 (水) 17:48
>やいゆえ横浜住民さんへ
>お子さんを片手で抱えるのは安全上余り良くないと思いますが。

 広末さんすっかり陰をひそめてしまいましたね。そろそろ本格的に女優活動をと期待していましたが、子育てに奔走しているようですね。本格復帰はしばらく先ですね。

>ZONE

 ベストアルバムがリリースされましたね。解散後にオリコン1位ですから驚きです。



2984. 女性自身 やいゆえ横浜住民  2005/04/20 (水) 00:31
新聞広告に「夫婦危機の真相スクープ 広末涼子出産1年xxx(自粛)とケンカ目撃写!」という見出しが載っていましたが、
見出しから受ける印象とは正反対の、夫婦仲が良好である事を証明するような内容の記事でした。
なんだか微笑ましく思ってしまいましたよ。
お子さんを片手で抱えるのは安全上余り良くないと思いますが。



2983. Re: 岬灯台 やいゆえ横浜住民  2005/04/20 (水) 00:14
> このぁたりの住所は千葉県夷隅郡岬町。だから岬灯台なんですかねッ

ダイソンさんのHPによると、太東埼灯台と言う名前のようです。駅から徒歩50分だそうで。
http://www.dyson.jp/
秘密の写真を選んで「秘密」データファイルを選ぶと出てくるロケ地紹介のページに載っています。



2982. 岬灯台 RHIDEYOSHIH  2005/04/18 (月) 18:35
ぃつもA自分勝手な事書き込んでんのにぉ返事ぁりがとぉござぃます。場所なんですが、自分はバイクやら車やらでしか行った事がなぃので?…でも駅はぁりますねぇ。JR外房線の太東駅って言うのはぁります…まぁ駅からゎ確かに歩ぃては行ける距離ではナィですね。このぁたりの住所は千葉県夷隅郡岬町。だから岬灯台なんですかねッ そぉ言えば灯台を(ボランティア?だと思うのですが)掃除してるぉ爺さんが来る人Aに(ここで映画の撮影で広末涼子ちゃんが来たんだぞぉ)ミタイな事自慢気に話してましたCD年前に…最近はぁまり言ゎなくなってますが



2981. Re^3: モーニング娘。矢口脱退 うぐいす  2005/04/18 (月) 10:11
>やいゆえ横浜住民さんへ
>辞めた本人はそれで終わりで楽でしょうが、残された人(モーニング娘。で言うと急遽リーダーになった吉澤さん辺り)が気の毒です。

 同感です。娘。のファンサイト観たけど、16日の八王子公演ではメンバーたちは謝罪の繰り返しだったそうです。本当に可哀想です。矢口さんの記者会見が望まれます。



2980. Re^2: モーニング娘。矢口脱退 やいゆえ横浜住民  2005/04/18 (月) 00:23
> 本人が辞めたいというのだからそれでいいのではないのでしょうか。

芸能人に限らす、不祥事を起こした会社の社長とかそう人にも言えることですが、責任の取り方として辞めればよいというものではないような気もします。
辞めた本人はそれで終わりで楽でしょうが、残された人(モーニング娘。で言うと急遽リーダーになった吉澤さん辺り)が気の毒です。



2979. Re: 秘密の灯台 やいゆえ横浜住民  2005/04/18 (月) 00:06
> ( ̄ー+ ̄)/コンニチワ。今日は天気もイィので久々に千葉県房
> 総の秘密の灯台!(勝手に名付けてる)に来てます。

映画で言う所の「岬灯台」ですね。
自分も一度は行ってみたいとは思っているのですが、車を持っていないので(免許は持っていますが)未だに行けてないです。
電車やバスで行ける場所ではないんですよね。



2978. Re: モーニング娘。矢口脱退 うぐいす  2005/04/17 (日) 20:11
> あまりにも急な話で驚きました。
> 「フライデー」で男性俳優(..SummerSnowで堂本さんの弟役で出ていた人ですよね...)との交際の模様をとらえた写真と記事が掲載されることが理由だとか。

 きょう、抗議のチケット払い戻しをしてきました。かなりのファンが今回の件で肩を落としているようです。一部の矢口ファンがコンサート会場で復帰の署名活動をしていたようですが、果たして矢口さんのためになるのだろうか?本人が辞めたいというのだからそれでいいのではないのでしょうか。

 モー娘。も今回の件で本当に解散になるかも知れないですね。



2977. 秘密の灯台 RHIDEYOSHIH  2005/04/17 (日) 14:28
( ̄ー+ ̄)/コンニチワ。今日は天気もイィので久々に千葉県房総の秘密の灯台!(勝手に名付けてる)に来てます。チョコA来てるんですけど映画秘密の撮影で使われた丸太のベンチが老朽化してひっくり返されてました(;_;)…このままでは…いつか無くなりそぉです。刻々と時は流れているのですね。私の一番癒しの場所なんですが…



2976. Re: ブログにて やいゆえ横浜住民  2005/04/17 (日) 01:18
> たまたまブログを彷徨っていたら、こんな素敵な文章に出会いました。
> http://blog.livedoor.jp/masalog/archives/18881427.html

紹介ありがとうございます。
微笑ましいエピソードですね。
そのエピソードで舞台になっている雑貨屋って、広末さんの親が経営している店だったりしそうな気がしますが。

私としては、なによりも親子円満・夫婦円満で広末さんが暮らしていただけるのがなりよりです。



2973. ブログにて Kant  2005/04/15 (金) 14:29
たまたまブログを彷徨っていたら、こんな素敵な文章に出会いました。
http://blog.livedoor.jp/masalog/archives/18881427.html

そういや、広末さんのお子さんも1歳なんですねぇ。
時代が流れるのは早いです。




2971. モーニング娘。矢口脱退 やいゆえ横浜住民  2005/04/15 (金) 02:15
あまりにも急な話で驚きました。
「フライデー」で男性俳優(..SummerSnowで堂本さんの弟役で出ていた人ですよね...)との交際の模様をとらえた写真と記事が掲載されることが理由だとか。

これが理由で脱退するなら、広末さんはもう5回ぐらい脱退していないといけないなぁ。



2970. Re: はたらこねっと やいゆえ横浜住民  2005/04/15 (金) 02:05
> ディップ株式会社との契約は、3月31日で終了になったようです。

とっくの前に契約が終わったものと思っていましたが、3月31日までは続いていたのですね。
4月からはマクドナルドCMのナレーションをやっているとの事なので。
なんらかのCMや広告関連の契約が、10年近く空白期間なしでずっと続いていると言う事になりそうですね。
そう考えると凄いなぁ。



2968. はたらこねっと HzO  2005/04/13 (水) 01:33
ディップ株式会社との契約は、3月31日で終了になったようです。
バナー広告などで広末さんが使われていましたが、
もう少ししたら違う人に変わるとのことです。
ディップ株式会社の会社説明会で、人事の人が言っていました。



2967. Re^2:マクドナルドのCM 黒焦げARITA  2005/04/10 (日) 20:38
>http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib/
マクドナルドHPにCMアップしていたのですね。
金曜日に書き込む前に急いでマクドナルドHPと広末さんの公式HPをチェックしたのですが、その時は無かった様な気がするのですが。広末さんの公式HPの方はまだ何もアナウンスされてないですね。



2966. Re: マクドナルドのCM や  2005/04/10 (日) 18:47
> http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib/
>
> この声は間違いなく広末さんではないかと・・・。

どこにも「ナレーション:広末涼子」という表記が書いてないんですよね〜。
一応、広末さんであるものとしてHPを更新しました。



2965. マクドナルドのCM Kant  2005/04/10 (日) 14:42
>マクドナルドのCM
>スロービーフ編

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib/

この声は間違いなく広末さんではないかと・・・。



2964. Re: マクドナルド さく  2005/04/10 (日) 00:22
> マクドナルドの企業CM(?)のナレーションの人の声が広末さんの声に似ている様な気がします。違うかもしれませんが。

 昨晩見ました! 私もあの声は広末さんだと思います。しばらくすると明らかになるのか、それとも別人なのか…。とても気になります。



2963. マクドナルド 黒焦げARITA  2005/04/08 (金) 06:36
マクドナルドの企業CM(?)のナレーションの人の声が広末さんの声に似ている様な気がします。違うかもしれませんが。



2962. 榎本加奈子さん結婚へ うぐいす  2005/04/05 (火) 23:34
 突然の話しで驚きました。公式サイトが閉鎖されたのでおかしいなと思っていたけど、某プロ野球選手との交際の話しが水面下で盛り上がっていたのですね。広末さんとほぼ同期デビューでいい意味での女優としてのライバル関係だったようだけど、これからは主婦業に専念されるようですね。



2961. Re^4:「ポカリスエット」のCMと広末さん  黒焦げARITA  2005/03/28 (月) 22:45
> 当時同じ事務所であった後藤理沙さんがポカリスエットのCMをやっいましたね。

そう言えばそうでしたね。

>後藤さんとの棲み分けという意味もあって、ポカリスエットCMをやらなかったのかもしれないですね。

そうかもしれません。

> その後藤理沙さんは、今は芸映系?のジェイ・エム・オーという事務所に所属しているようです。

確か学業に専念を理由に引退してましたが、復帰されたのですね。
以前は「広末さんが目標」と後藤さんは言ってましたが事務所が変わった現在はどうなんでしょう。昔からのファンの方も居ると思うので頑張って欲しいですね。

フラームと云えば
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005030106.html

だそうです。私はこのCMを見た事がありませんが。



2960. Re: 初めまして やいゆえ横浜住民  2005/03/27 (日) 19:08
> こんにちは。
> いつもフラッと寄らせていただいてました。
> 書き込みは初めてです。

書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

> 最近、テレビで見る事のできない広末さんですが、
> 同じ女性から見ても本当に凛としていて、
> 自分の中にまっすぐなひとすじの道があるような。
> そんな印象を私は持っていて。

数えてみれば8年も前になるのでしょうか。
自分が広末さんのファンになる事が決定的になったのは、ペコさんが言われたような事を感じたからでした。
歌手デビューをする頃に放送されたオールナイトニッポンの特番と、TOKYO FMだったかの特番を聞いた時にそう感じました。

当時の名言は、「自然体でな」by 広末パパ ですね。



2959. Re^3:「ポカリスエット」のCMと広末さん  やいゆえ横浜住民  2005/03/27 (日) 18:56
> ポカリスエットのCMを見る度に綾瀬はるかさんも良いが、広末さんが10代の頃に撮れば、似合って良いCMになったのではと思ってしまいます。

当時同じ事務所であった後藤理沙さんがポカリスエットのCMをやっいましたね。後藤さんとの棲み分けという意味もあって、ポカリスエットCMをやらなかったのかもしれないですね。
その後藤理沙さんは、今は芸映系?のジェイ・エム・オーという事務所に所属しているようです。
http://www.onyx.dti.ne.jp/~jmo-2/



2958. 初めまして ペコ  2005/03/27 (日) 10:02
こんにちは。
いつもフラッと寄らせていただいてました。
書き込みは初めてです。
最近、テレビで見る事のできない広末さんですが、
同じ女性から見ても本当に凛としていて、
自分の中にまっすぐなひとすじの道があるような。
そんな印象を私は持っていて。
広末さんが大好きです。
動く、現在の広末さんが見たいです。
またお邪魔させてください。




2957. Re: よろしくお願いします やいゆえ横浜住民  2005/03/26 (土) 01:34
> 掲示板お借りします。
>
> 出会いサイトのランキングを行っています。

お貸ししません。
広末さん関連はともかく、それ以外の宣伝書き込みは一切許可しません。他の業者や個人も同様です。
削除します。



2955. Re^2:「ポカリスエット」のCMと広末さん  黒焦げARITA  2005/03/24 (木) 21:40
>おぉっつ! 貴重なものを見せていただきました。はじめて見たような気がします。
それは良かったです。

>肩だしの.. 上半身裸風の写真って、写真で見えない所はこんな感じだったのですね。
似た様な写真を撮る時は、きっとこんな感じでチューブトップを着て撮影しているんでしょうね。

ポカリスエットのCMを見る度に綾瀬はるかさんも良いが、広末さんが10代の頃に撮れば、似合って良いCMになったのではと思ってしまいます。
佐内正史さんは写真もノスタルジックな空気感が有って良いですね。安倍なつみさんの写真集を撮ってられるみたいなのですが、広末さんの写真集も撮ってもらいたいものです。



2954. Re: 「ポカリスエット」のCMと広末さん やいゆえ横浜住民  2005/03/24 (木) 01:55
> 他にも↓>
> http://www.1101.com/sanai/

おぉっつ! 貴重なものを見せていただきました。はじめて見たような気がします。
肩だしの.. 上半身裸風の写真って、写真で見えない所はこんな感じだったのですね。



2953. 「ポカリスエット」のCMと広末さん 黒焦げARITA  2005/03/22 (火) 23:03
ポカリスエットのCMと広末さんは土佐電繋がりだけではないのですね。ポカリスエットのCM撮影は佐内正史さんだったそうです。
佐内正史さんといえばヤンジャンの「広末涼子vs10人のカメラマン」の企画のカメラマンの1人でした。他にも↓

http://www.1101.com/sanai/

http://www.1101.com/sanai/1999-09-17.html



2952. Re: 高知に行ってきました! やいゆえ横浜住民  2005/03/20 (日) 19:34
> お久しぶりです!僕も今年で高3になり受験生になりました。
お久しぶりです。
4月から高3と言う意味ですね。受験がんばってください。

> さて、今日僕は初めて高知に行ってきました。

私は2年前の7月に初めて高知に行きました。
広末さんがここで生まれたという事に、なんだか納得したような気がしました。

路面電車の影響と言うのは大きいのでしょうか。他の同規模の地方都市と比べると中心街がにぎやかなな感じがしました。

路面電車、はりまや橋から西の終点伊野まで乗りましたが、初めの方はにぎやかな広い道路の真ん中・複線でしたが、途中から単線になって狭い路地の片側(道路の中央ではない)を通ったり、その後専用軌道になって田畑が広がる国道?の隣を通ったり、あまりにもの風景の変化に驚きました。
今放送されている綾瀬はるかさんが出ている「ポカリスエット」のCMに出てくる路面電車は、土佐電ですよね。



2951. 高知に行ってきました! みかん  2005/03/19 (土) 19:50
お久しぶりです!僕も今年で高3になり受験生になりました。
さて、今日僕は初めて高知に行ってきました。あまりウロウロはしていないのですが、商店街やはりまや橋や路面電車は見てきました。感想としては街の中を路面電車が走っていたのが印象的でライフカードのCMで広末さんが口ずさんでいた「土佐の高知のはりまや橋で〜」の曲も流れていたりして映像や写真でしか見たことのない広末さんの故郷を感じることが出来ました。



2950. Re: りょぉぉこぉぉ!! やいゆえ横浜住民  2005/03/18 (金) 00:32
> (´Д`;)最近ほんッと寂しぃです、
> (中略)
> 皆さんは平気?ですか?

正直、なんだか私は慣れっこになってしまいました。
昔は、広末さんがいない世界なんて考えられない! 等と思っていましたが。



2949. りょぉぉこぉぉ!! RHIDEYOSHIH  2005/03/14 (月) 12:53
(´Д`;)最近ほんッと寂しぃです、全然今現在のヒロスエリョウコを感じられない過去のヒロスエリョウコを思いだしたり引っ張り出して過ごすのが正直寂し過ぎる今日この頃。皆さんは平気?ですか?



2948. Re: はじめまして やいゆえ横浜住民  2005/03/13 (日) 16:07
> はじめまして。
> 過去の雑誌情報があってすごいうれしいです!

はじめまして。
感想ありがとうございます。
このHPを開設した時からのカレンダーは全て残しています。過去のカレンダーのページを消去するつもりはありません。
自分で言うのもなのですが、将来的には貴重な資料の宝庫になるかもしれないですね。

> ヒロスエハタチを最近買ったんですけど、本当に綺麗ですね。

あぁ、懐かしいです。広末さんのグラビアや写真集で唯一と思われる(きちんとした)水着ショットもありますね。
広末さんの写真集の中では一番好き.. かも。



2947. Re:はじめまして 黒焦げARITA  2005/03/10 (木) 22:29
>はじめまして。
はじめまして、ゆうさん。
>本当に綺麗ですね。
いつの時代の彼女も輝いていますよね。
早く、今の広末さんの姿を写した写真集を出して欲しいです。
ヒロスエハタチが新品でなくて残念でしたね。クレームをつけなかったのですか?交換して貰っても良い気がします。



2946. はじめまして ゆう  2005/03/10 (木) 14:32
はじめまして。
過去の雑誌情報があってすごいうれしいです!
ヒロスエハタチを最近買ったんですけど、本当に綺麗ですね。
(某ネットショップで買ったら、なぜか読んだ後がついていて
かなり残念だったけど・・・)



2945. 東京ロコスタイル 他 やいゆえ横浜住民  2005/03/09 (水) 00:53
広末さんの公式HPが更新されていました。
3/1 東京ロコスタイル
3/16 anan

「東京ロコスタイル」は、街頭で配布している情報誌のようです。(「めざましマガジン」のようなものでしょうか...)
既に配布スケジュールは終了しているようですが..。
http://www.tokyo-locostyle.com/



2944. Re^2: チューヤン引退 うぐいす  2005/03/02 (水) 11:34
> #2940 うぐいすさん
> > チューヤン引退
> 正直なんだか懐かしい名前を聞いた気分になりました。
> 彼にとっては「電波少年」はどうだったのでしょうね。
 
 個人的には、いい経験だったと思いますよ。(笑)片言のようでしたが、日本語を覚えたし、番組には感謝しているのではないのでしょうか?

> 香港でそのままDJの仕事をやっていた方が幸せだったのか、今のように「電波少年」で選ばれたのが幸せだったのか。

 今回、日本での芸能活動を辞めて香港へ帰国したのには、DJの仕事に未練があったように思います。イラストレーターの仕事もやっていたことですし、本格的に再会ということも考えられます。

> そういえばT部長は、今はテレビの製作現場からは離れて「コンテンツ事業局」にいるのでしたっけ。

 先日、TBSの『サンデージャポン』に出演されていましたが、どうなんでしょうね。(笑)

>あずみ

 本日、TBS系で放送されますね。あずみ2の公開も近づいているし、上戸彩さんの人気は一時期の広末さんのようですね。(笑)



2943. Re: 世界で一番パパが好き やいゆえ横浜住民  2005/02/28 (月) 00:03
>  広末さんにはあまり関係のない話ですが、先日映画を見に行
> ったところ、「世界で一番パパが好き!」なる洋画の予告が流
> れ、驚きました。

「世界で一番パパが好き」で検索したらこの映画のHPが1番に出てきましたよ。
アドレスはそのままずばり
http://www.sekapapa.jp/
(笑)

広末さんが出演したドラマや映画で同名というのは他にはどうなんでしょうね。
「鉄道員」の同名があるのは知っていますが。
「リップスティック」もあったような。
「ビーチボーイズ」はドラマや映画では聞いた事がありませんが、バンドの名前の方は有名ですね。



2942. 世界で一番パパが好き さく  2005/02/27 (日) 01:19
 広末さんにはあまり関係のない話ですが、先日映画を見に行ったところ、「世界で一番パパが好き!」なる洋画の予告が流れ、驚きました。原題は「jersey girl」というようで、物語は全く違うようですので、TVドラマとは関係なく製作されたものに邦題をつける時点でこうなったものと思いますが、あのドラマを見ていた者からすると、ちょっと戸惑います。親子は最初から仲良しのようですし…。
 それでは。



2941. Re: チューヤン引退 やいゆえ横浜住民  2005/02/25 (金) 23:50
#2937 黒焦げARITAさん
>> もし自分が「広末カレンダーという・・・韓国の方で「あっ!
>> あの人か」って感じでこちらを振り向いて反応する人はどれぐ
>> らいたのであろうかと。
> きっと振り向く人はいたでしょうね。私はイベントに参加して
> いませんが、私も見たでしょうね。(日本人ですが)

ありがとうございます。

#2939 KHさん
> キムタクは広末との共演が嫌なようなのでこうなると思っていました
嘘か誠か知りませんが、#2919の記事の後ろの方にもある「最後はキムタクの一声で決まる」って、変な話ではありませんか?
キムタクさんがドラマの責任者でも、彼の出資でドラマを制作する訳でもないのに。
結局キムタクの引き立て役なのか?
何かドラマ制作の目的が間違っているような気がします。

#2940 うぐいすさん
> チューヤン引退
正直なんだか懐かしい名前を聞いた気分になりました。
彼にとっては「電波少年」はどうだったのでしょうね。
香港でそのままDJの仕事をやっていた方が幸せだったのか、今のように「電波少年」で選ばれたのが幸せだったのか。
そういえばT部長は、今はテレビの製作現場からは離れて「コンテンツ事業局」にいるのでしたっけ。



2940. チューヤン引退 うぐいす  2005/02/25 (金) 12:39
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000034-sph-ent

突然の話しで驚きました。チューヤン本人とは数年前に携帯電話会社のイベントでお会いしたことがありますが、最近はテレビ出演などほとんどされていないので心配していたけど、香港へ帰りたいという気持ちが強かったのでしょうね。残念だけど彼が選択した道なので仕方ありません。何年後かに『あの人は今!?』などの番組で取り上げられるかも知れませんね。(笑)



2939. Re: 残念ながら KH  2005/02/24 (木) 00:48
> 「キムタク月9 ヒロインは小雪」
キムタクは広末との共演が嫌なようなのでこうなると思っていました



2938. はたらこねっと 黒焦げARITA  2005/02/23 (水) 22:21
やはり「はたらこねっと」の契約は切れてないんでしょうね。
「はたらこ春号」が出てるんですね。
http://www.hatarako.net/info/book_spring2005/index.html




2937. Re^2:残念ながら 黒焦げARITA  2005/02/23 (水) 21:19
>残念!」とかそういう感想は私的には特にありませんでした。
そうですか、私は「すこ〜〜〜し」だけ期待していました。
私もチョイ役のゲスト出演に期待したいです。

>もし自分が「広末カレンダーという・・・韓国の方で「あっ!あの人か」って感じでこちらを振り向いて反応する人はどれぐらいたのであろうかと。
きっと振り向く人はいたでしょうね。私はイベントに参加していませんが、私も見たでしょうね。(日本人ですが)
そしてイベントが終わってから「いつもお世話になっています。」と話し掛けたかもしれません。



2933. Re^6: ファンクラブ会報 うぐいす  2005/02/23 (水) 09:42
>やいゆえ横浜市民さんへ
>「ヒロスエハタチ」写真集発売の時のイベントで広末さんに握手してもらった事がありますが、その時匂いを意識したはなかったなぁ。

 個人的には写真集発売のイベントには行ったことはありませんが、舞台の場合は広末さんも相当動き回りますから、汗をかいたのだと思います。若い女性の汗の匂いというのが感じられたのは舞台ならではの醍醐味だと思います。

>手が華奢(小さい)だったのが印象的でした。

 そうですね。実生活ではああいう経験というのは味わえないので素晴らしいですね。(笑)テレビなどで観ると広末さんはもっと大柄な方だと思いましたが、実際にお会いしてみるとすごく小柄な方ですよね。(笑)



2932. Re^5: ファンクラブ会報 やいゆえ横浜住民  2005/02/22 (火) 23:53
>  その日は、広末さんをはじめ、出演者が桟敷席のところまで
> 降りて来てお芝居をされましたよ。(笑)広末さんの体の匂い
> がするところまで近づけたのには本当に良かったです。

広末さんの体の匂いというのはどんな感じだったのでしょう。
そんな匂いを感じるまでもなく、高島兄さんのオナラの臭いに打ち消されてしまったとか(笑)

「ヒロスエハタチ」写真集発売の時のイベントで広末さんに握手してもらった事がありますが、その時匂いを意識したはなかったなぁ。
手が華奢(小さい)だったのが印象的でした。
その時自分のサイトのURLが書かれたメモを広末さんに手渡したのですが、広末さんは見てくれたのだろうか。(当時はともかく、今は広末サイトも数が少なくなったので知ってそうな気はしますが...)

2003年に行われた韓国からの「秘密」ロケ地ツアーの人達とのトークイベントで、もし自分が「広末カレンダーというサイトを作っているのですが..」なんて前置きをして質問をしていたら、どういう反応をされたのだろう..と考えた事がありました。
(注)あの時私は質問していません。
広末さんの反応もありますが、韓国の方で「あっ!あの人か」って感じでこちらを振り向いて反応する人はどれぐらいたのであろうかと。
あの時のイベントで司会をされていたFC会報ライターの和田さん、おちさんの発言時にたまたま開いた9号の会報に「スタッフ紹介」として写真が載っていたのを見つけて驚いてしまってすみません。
トークイベントのときは如何にもベテランのスタッフ(ある程度高く雇われているライター)て感じだったのですが、9号の会報では広末さんと同世代の友達のような感じで。



2931. Re: 残念ながら やいゆえ横浜住民  2005/02/22 (火) 23:15
> 「キムタク月9 ヒロインは小雪」

一部(#2919参照)でそういう予想報道はありましたが、広末さんがヒロイン役で出演されるとはも全く予想していなかったので、残念!」とかそういう感想は私的には特にありませんでした。
ただ、チョイ役でゲスト出演とか、今年中に何らかの形でちょこっと顔を出て欲しいなぁというのはありますね。
たとえば、このドラマで超脇役の小雪さんの友達役とか。



2930. 残念ながら 黒焦げARITA  2005/02/22 (火) 21:43
「キムタク月9 ヒロインは小雪」
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/02/22/162433.shtml

噂の月9のヒロインは小雪さんに決まった様です。
ま〜、もっとも噂が本当だったかどうかも分りませんでしたから大きな期待はしていませんでしたが。
やはり、気長に待つしかない様ですね。



2929. Re^4: ファンクラブ会報 うぐいす  2005/02/22 (火) 09:43
> > > 四谷怪談>

> 広末さんが客席に降りてくるシーンはなかったはず。その日だけのアドリブでしょうか。

 その日は、広末さんをはじめ、出演者が桟敷席のところまで降りて来てお芝居をされましたよ。(笑)広末さんの体の匂いがするところまで近づけたのには本当に良かったです。高島兄さんはオナラをしていたのが玉にキズでしたが。(笑)



2928. Re^3: ファンクラブ会報 やいゆえ横浜住民  2005/02/22 (火) 00:07
> > 四谷怪談
> そうですね。2001年の時ですから、4年前ですね。私は舞
> 台を観に行きましたが、平日だったこともあり一番前の桟敷席
> に座ることが出来ましたよ。広末さんや他の出演者に握手して
> もらったり、本当に素晴らしかったです。

おっ、それは羨ましいです。
そんなシーンありましたっけ。竹中さんや高島兄さんについては客席の真ん中のドアから入ってきて通路を通って舞台に上がるシーンがあったと記憶しておりますが、広末さんが客席に降りてくるシーンはなかったはず。
その日だけのアドリブでしょうか。



2926. Re^2: ファンクラブ会報 うぐいす  2005/02/21 (月) 09:56
>やいゆえ横浜市民さんへ
> 私がファンクラブ入会したのは会報の何号の頃だったか忘れましたが、バックナンバーの購入で1号から持っています。

 そうですか?貴重ですね。私はファンクラブが出来て暫くしてから入会したので、残念ながら3号からしか購入出来なかったので羨ましいです。

> 四谷怪談は割と最近の出来事だと思っていましましたが、FC会報の号数を考えるとだいぶ前だったのですね。

 そうですね。2001年の時ですから、4年前ですね。私は舞台を観に行きましたが、平日だったこともあり一番前の桟敷席に座ることが出来ましたよ。広末さんや他の出演者に握手してもらったり、本当に素晴らしかったです。



2925. Re: ファンクラブ会報 やいゆえ横浜住民  2005/02/19 (土) 22:05
> 私は3号から持っていますが、あっと言う間に30号を越えましたね。

私がファンクラブ入会したのは会報の何号の頃だったか忘れましたが、バックナンバーの購入で1号から持っています。
#2915おちさんの発言を受けて昔のファンクラブ会報を取り出したりしましたが、懐かしかったです。
今現在購入できる最も古い会報18号は、WASABI公開〜四谷怪談チケット先行予約の頃でした。
四谷怪談は割と最近の出来事だと思っていましましたが、FC会報の号数を考えるとだいぶ前だったのですね。
8号辺りがRHデビューツアーの頃で、あ、結局デビューツアーだけで2ndツアーはありませんでしたが..
広末さんの仕事のスタイルもだんだんスローペースになってきているということでしょうか。



2924. Mステ800回SP うぐいす  2005/02/19 (土) 09:32
>やいゆえ横浜市民さんへ

 97年に同番組に初登場したシーンが映っていましたね。(笑)
 懐かしかったです。



2923. ファンクラブ会報 うぐいす  2005/02/18 (金) 08:33
>やいゆえ横浜市民さんへ
>ちなみに最新号は31号。

 私は3号から持っていますが、あっと言う間に30号を越えましたね。(笑)デビュー10年という長さを感じました。おちさんのようにこれからファンクラブに入会されようとしている方がいるのは、広末さんはまだまだファンの皆さんに愛されているのが分かりますね。(笑)

>紳助、またキレる!!

 『世界バリバリ…』という番組収録中、罵声を浴びせたようですが、心配ですね。変に神経質なところもあるし。



2919. キムタク主演“月9ドラマ”相手役に広末涼子が浮上 やったーー!! [URL]  2005/02/15 (火) 22:51
一昨年12月に“できちゃった結婚”し実質的に芸能活動をやめていた広末涼子(24)が4月スタートの
ドラマで芸能界に本格復帰する可能性が出てきた。
それも、木村拓哉が主演するフジテレビの月曜9時枠というからスゴイ。

この時間帯は通称“月9”といわれるドラマの“黄金枠”。
1年以上連続ドラマに出ていないキムタクがカーレーサー役を演じるというので注目を集めているものだ。

「これはキムタクが今年1月放送のTBSの連ドラを蹴って、満を持して出演するものです。
先ごろ発表された際に“久々のキムタクのドラマ”というので話題になり、その際に“ヒロインはだれか”
とさまざまな情報が飛び交ったのです。その最有力候補として最初に名前が挙がったのは小雪でした。
ところが、ここにきて広末にほぼ決まったといわれているのです」(事情通)

これにはカラクリがある。実は広末と小雪は同じ事務所に所属するタレントで、オファーは小雪に
あったものの、事務所としては小雪の先輩にあたる広末の復帰を優先させたいと考え、猛烈に
プッシュしているのだ。

さて、どちらになるのか。
決定権があるのはキムタクと担当プロデューサーで、最後はキムタクの一声で決まる。
キムタクにとって都合がいい女は広末なのか小雪なのか。

広末の夫・岡沢高宏氏は無職も同然。できれば生活のかかった広末に演じてほしい。

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=10gendainet07116463&cat=30



2918. ありがとうございます! おち  2005/02/15 (火) 01:50
>やいゆえ横浜住民さん

はじめまして!
管理人さんからレスいただけて本当にうれしいです!
わざわざお調べくださいまして、ありがとうございました!
なるほど・・・18号からは買えるのですか。
教えていただけて助かりました。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。



2917. Re: ファンクラブの会報について やいゆえ横浜住民  2005/02/15 (火) 01:12
はじめましておちさん。
これからもよろしくお願いします。

> ファンクラブに入ることを考えてるのですが
> 会報のバックナンバーというのは購入できるのでしょうか?

最新(1月末発行)のFC会報によると、18号(2001年10月発行)以後は1冊500円で購入できるようです。17号以前はは品切れに付き購入不可です。
ちなみに最新号は31号。




2916. Re: 架空請求対処 やいゆえ横浜住民  2005/02/15 (火) 01:01
> >架空請求について
> http://anti.bne.jp/

このサイト、架空請求があった日にチェックしておりました。

相手の会社名と担当者の名前は、初めに自ら名乗っておりました。
偽名だとは思いますが。



2915. ファンクラブの会報について おち  2005/02/14 (月) 12:54
はじめまして。
ファンクラブに入ることを考えてるのですが
会報のバックナンバーというのは購入できるのでしょうか?



2914. 架空請求対処 Kant  2005/02/14 (月) 04:05
>架空請求について
http://anti.bne.jp/
ここの音声ファイルとかおもしろいし勉強になりますよ。
取り敢えずこういうのは相手の会社名を聞くと良いようですね。



2913. Re^2: はたらこねっと うぐいす  2005/02/11 (金) 09:38
> > はたらこねっとのアンケートに答えると抽選で広末さんの図書カードが当たるそうです。
 
 これは、時々やっているようですね。(笑)私は以前、この会社のクリアファイルが当たったことがありますよ。(笑)

> 新卒派遣という言葉は知りませんでした。アンケート中の解説を読んで意味は分かりました。
> 今も就職は大変のようですね。
> 企業も、社員を教育する余裕はないということでしょうか。

 世の中がダウンサイジングの時代ですから、企業求人が減少するのは当然だと思います。派遣会社や請け負い会社ばかり儲かっているのが現状のようです。コネがないとどこにも就職出来ない時代になったということでしょうね。



2912. Re: はたらこねっと やいゆえ横浜住民  2005/02/11 (金) 03:23
> はたらこねっとのアンケートに答えると抽選で広末さんの図書カードが当たるそうです。

広末さんのはたらこねっと(ディップ)との契約は、今も続いているという事になるのでしょうか?

新卒派遣という言葉は知りませんでした。アンケート中の解説を読んで意味は分かりました。
今も就職は大変のようですね。
企業も、社員を教育する余裕はないということでしょうか。



2911. はたらこねっと 黒焦げARITA  2005/02/10 (木) 21:34
はたらこねっとのアンケートに答えると抽選で広末さんの図書カードが当たるそうです。
https://support.dip-net.co.jp/wr/dip/survey/200501002712520.html



2906. 女優業 やいゆえ横浜住民  2005/02/02 (水) 22:46
> こんな事言いたくないんやけど、広末さん本人は、女優として
> のやる気はあるのでしょうかぁ?と、突然思ったのです。

#2903でうぐいすさんも書かれていますが、1月末発行のFC会報で「2005年は助走期間になるような気がする」と語っています。
Friendle Dialのコーナー(FC会員と電話で話すコーナー)では「まだドラマとか、時間が結構不規則になったり、長く入るようなものは、ちょっと控えたいと思っている」と語っております。一方で「2005年からは、ちょこっと動こうかなと思っている」とも語っています。
2005年は、主役クラスでの連ドラ出演はない可能性が高いと思われますが、脇役・ゲスト出演や単発ドラマへの出演はありえるかもしれませんね。

同じくFC会報で、「女優というよりも、ひとりの女性として仕事や家のことと向き合いたい」と語っています。
何が何でも女優業をという思い入れは、今はそんなにないものと思われます。
広末さんが今まで(女優業のイメージ作りのため)あまりやってこなかったような分野の仕事をはじめる可能性もあるかもしれないですね。

---
FC会報での帽子の話と衝動買いの話、「とんねるずの..」放送後の2ちゃんねるで出回った憶測や、探偵ファイルでの記事を意識して話題に取り上げたのかなぁと、少し憶測してしまいました。



2905. こんな事言いたくないのだが・・・ PUNCH・GLOVE  2005/02/02 (水) 17:02
こんな事言いたくないんやけど、広末さん本人は、女優としてのやる気はあるのでしょうかぁ?と、突然思ったのです。
それも、よく芸能リポーターの方が最近結構言ってるのです!
『自分の子供を親にあずけて、週数回夜遊びしに行ってる』って。
ウソかホントか知らないけど、もしホントならしっかりして欲しいなぁと思います。ファンなら余計そ思いますよね・・・



2904. ・・・ 真琴  2005/01/31 (月) 22:55
春ドラマへの出演もなさそうですね。
本当に女優復帰する予定はあるのでしょうか。
週刊誌などで憶測を含む様々な報道がなされているので、
公的に何らかの発表をしてほしいところです。



2903. 会報届きました うぐいす  2005/01/31 (月) 19:24
●やいゆえ横浜住民さんへ

 貴殿のところにも届いたと思いますが、広末さんは今は助走期間だとおっしゃっていますね。先日出演した、とんねるずの番組についても掲載されていますね。帽子にこだわりを持つ広末さんでした。

>会報

 一時は解散だと危惧されていたファンクラブですが、これからも続きそうですね。助走期間に充分に充電して新たな女優活動に臨んで欲しいですね。



2902. やってるねぇ〜〜!フォー!あ、オヒサ!ただ今! PUNCH・GLOVE  2005/01/31 (月) 10:13
久しぶりです〜!
やいゆえ横浜住民さん お世話になってた者です〜!!

広末さんって復活初のドラマや映画の作品って予定されてるんですかぁ!?



2901. 言い過ぎでした。 とおりすがり  2005/01/31 (月) 09:33
>うぐいすさんへ

 鈴木亜美のサイトで「むっき」を名乗っていた者です。言い過ぎました。どうもすいません。


←前 / 次→ / 最新