←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(3001-3100)



3100. Re: 製作発表 うぐいす  2005/06/24 (金) 09:00
> 6/23、ドラマ「スローダンス」の製作発表が行われたようです。

 現在放送されている、『でき婚』の再放送で『スローダンス』の番組CMが放送されていますね。^^;大人の女優さんに変貌した広末さんというイメージが感じられます。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050624-00000020-spn-ent



3099. 製作発表 やいゆえ横浜住民  2005/06/24 (金) 01:25
6/23、ドラマ「スローダンス」の製作発表が行われたようです。
明日(もう今日ですが)のめざましテレビ等でその模様が放送されるのではないかと思われます。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050623-0019.html



3098. TV誌 やいゆえ横浜住民  2005/06/23 (木) 01:59
「ザ・テレビジョン」と「TVガイド」のスローダンスの撮影風景が載っていました。
「TVガイド」には「SMAP×SMAP」新聞のページに、来週広末さんが出演するSMAP×SMAPの情報も..。
浴衣姿なんですね。



3096. Re: 僕らの音楽 やいゆえ横浜住民  2005/06/19 (日) 19:00
ゆずとは6年振りの対談だそうで。

>  ゆずと広末さんの対談は本当に良かったです。広末さんは産休中の話しをされていたようですが、健康的な生活をされているようですね。^^;

広末さんはもう母の顔って感じでしたね。
今日はたまたまですが父の日です。
自分はまだ父の立場ではないし..当分(一生か?(笑))その立場になる事はないと思いますが、結婚したり子供ができたりするとやっぱり変わるものなのでしょうね。
自分の周りでも、結婚や子供ができた人は良い意味で変わったような気がします。

---
凄くどうでも良い事ですが、ゆずの「サヨナラバス」の広告が入った江ノ電バス、自宅近くで見かけて驚いた事があります。
(番組で写真で出た撮影用とは別の、本当の広告付き車両です。)



3093. 僕らの音楽 うぐいす  2005/06/18 (土) 09:56
 ゆずと広末さんの対談は本当に良かったです。広末さんは産休中の話しをされていたようですが、健康的な生活をされているようですね。^^;いよいよ女優として本格的活動を開始されますが、自身の健康には気を付けて欲しいですね。ゆずの栄光の架橋は本当に名曲ですね。広末さんのこれからを歌っているようで素晴らしかったです。スマスマと堂本兄弟にも出演されるようですね。広末伝説ここに復活というところでしょうか?



3090. Re: 情報 やいゆえ横浜住民  2005/06/16 (木) 02:19
> 広末さんの出演情報です
>
> 6/27 SMAP×SMAP ビストロに深津さんと出演
> 7/3 新堂本兄弟

情報ありがとうございます。
「新堂本兄弟」では、歌を歌われるのでしょうかねぇ。

広末さんの公式HPによると、久々に何誌かの雑誌に載るようでした。(BLT等)
いよいよ始動って感じでしょうか。



3089. 情報 TAR  2005/06/15 (水) 09:49
広末さんの出演情報です

6/27 SMAP×SMAP ビストロに深津さんと出演
7/3 新堂本兄弟



3087. Re: 情報 うぐいす  2005/06/13 (月) 09:04
>やいゆえ横浜市民さんへ

> 2005/6/8 雑誌: ザ・テレビジョン (スローダンス撮影風景)
> 2005/6/8 雑誌: TVガイド (スローダンス撮影風景)
> 2005/6/14〜 テレビ: フジテレビ「<再放送>できちゃった結婚」(14:00〜16:00 かなぁ〜)
> です。

 情報どうもです。^^;『でき婚』は久しぶりの再放送のようですね。多分、番組の中で『スローダンス』の宣伝があるのだと思いますね。

>星野真里さんの映画

 彼女のファンサイトでは、絶賛の声が上がっているようですが、複雑な心境ですね。ミニシアター系の作品のようですので、派手な宣伝はされていないようですね。テレビでも深夜に宣伝が出ているだけだそうです。



3086. 情報 やいゆえ横浜住民  2005/06/12 (日) 22:01
HPの更新、さぼっていて申し訳ないですが、新情報をあとめると、

2005/6/8 雑誌: ザ・テレビジョン (スローダンス撮影風景)
2005/6/8 雑誌: TVガイド (スローダンス撮影風景)
2005/6/14〜 テレビ: フジテレビ「<再放送>できちゃった結婚」(14:00〜16:00 かなぁ〜)
です。



3085. Re^2: まとこめ やいゆえ横浜住民  2005/06/12 (日) 19:34
> 7月ドラマは、期待出来ますね。あえて主役ではなくバイプレ
> ーヤーに徹するところが、新たな彼女の魅力に繋がればいいで
> すね。^^;

名脇役なんてのも悪くないですね。
既に結婚してしまった以上、ラブストーリーの主役というのは余り見たくないような気が自分的にはします。

> >星野真里さん初ヌード

そういうキャラクターではないと思っていたので、驚きました。
なんだかなぁと言うのが正直な所です。



3082. Re: まとこめ うぐいす  2005/06/11 (土) 09:50
>やいゆえ横浜市民さんへ

> #3079 うぐいすさん
> >  広末さんの記事が出ていますね。相変わらずいいことは書かないようですが?
>
> めずらしく、良い風に書かれていましたよ。

 そういう時もありますね。^^;7月ドラマは、期待出来ますね。あえて主役ではなくバイプレーヤーに徹するところが、新たな彼女の魅力に繋がればいいですね。^^;

>星野真里さん初ヌード

 8月に公開される映画で披露されるようですが、パフォーマンス的なイメージがありますね。子役から大人の女優への脱皮でしょうか?単館上映になる模様。



3081. まとこめ やいゆえ横浜住民  2005/06/11 (土) 09:04
> #3077 Wさん
> 昨日、青葉台でヒロスエさん撮影してました

偶然お目にかかったのでしょうか?
それはラッキーでしたね。
私は、街で偶然広末さんを見かけたことは一度もないです。

#3079 うぐいすさん
>  広末さんの記事が出ていますね。相変わらずいいことは書かないようですが?

めずらしく、良い風に書かれていましたよ。



3079. フライデー今週号 うぐいす  2005/06/10 (金) 21:54
 広末さんの記事が出ていますね。相変わらずいいことは書かないようですが?



3077. 月9 W  2005/06/10 (金) 09:38
昨日、青葉台でヒロスエさん撮影してました。



3076. Re: スローダンス やいゆえ横浜住民  2005/06/10 (金) 00:36
> TVガイドに撮影中と思われる写真が載ってますよ。

情報ありがとうございます。
早速見てきました。
「ザ・テレビジョン」の方にも載っていました。
主演の妻夫木さんよりも先に撮影が開始されたようですね。
なんだか前よりも綺麗になった.... ような気がしました。

あと、関東ではフジテレビで、6/14から「チャンネルα」の枠で「できちゃった結婚」の再放送が始まるようです。



3074. スローダンス HzO  2005/06/09 (木) 01:19
TVガイドに撮影中と思われる写真が載ってますよ。

それと、3月末で契約が終了したディップですが、
今度は小雪さんがイメージキャラクターに選ばれたようです。
事務所つながりで話が進んだってところでしょうか。



3071. Re: 月9の些細な情報 やいゆえ横浜住民  2005/06/05 (日) 17:12
> 「スローダンス」がクランクインしているみたいですね。
> 広末さんはどうなんでしょう?撮影に入っているのでしょうか?

日刊スポーツの記事で「6月初旬から参加する」と書かれていたので、そろそろ撮影開始でしょうか。
久しぶりの撮影はどんな気分なのでしょうね。

フジテレビのHPに広末さん出演に関するニュースリソースが出ていました。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-149.html



3069. 月9の些細な情報 黒焦げARITA  2005/06/03 (金) 21:16
「スローダンス」がクランクインしているみたいですね。
広末さんはどうなんでしょう?撮影に入っているのでしょうか?
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005060305.html

う〜ん、両方観ると楽しさ倍増?
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050602-0002.html



3067. Re^6: 「僕らの音楽」2 黒焦げARITA  2005/06/01 (水) 23:08
> しばらく家を空けている間にたくさん広告書き込みが...
広告貼ってもリンク先に行く人っているのだろうか?
殆ど居ないだろうに・・。

>広末さんがインタビューする方、ゆずがインタビューされる方という形になるのでしょうね。
> 広末さんがインタビューする方の立場になるのはほとんど初めてのような気もします。楽しみです。

そういう番組だったのですか?広末さんのインタビューと言えばサッカーの高原選手との対談が思い浮かびます。対談形式でしたがTV慣れしている広末さんがリードしていた印象が。

10日程前に終了した「マリ・クレール」のオークションですが広末さんのTシャツは結構高値で落札されたみたいですね。
http://www1.marieclaire.jp/marieclaire/choices/whitecampaign/auction/index3.php



3065. Re^5: 「僕らの音楽」2 やいゆえ横浜住民  2005/05/31 (火) 21:43
しばらく家を空けている間にたくさん広告書き込みが...

> 確かに「僕らの音楽」の公式HPがアップしていました。

この番組、2 になってからはまだ一度も見た事がないのですが、広末さんがインタビューする方、ゆずがインタビューされる方という形になるのでしょうね。

広末さんがインタビューする方の立場になるのはほとんど初めてのような気もします。楽しみです。



3064. Re^4: 「僕らの音楽」2 黒焦げARITA  2005/05/30 (月) 23:41
確かに「僕らの音楽」の公式HPがアップしていました。
情報ありがとうございます。詳しい内容については記載されていないのが残念です。雑誌で対談していたのは知りませんでした。となると、やはり対談するのかもしれませんね〜。



3062. Re^3: 「僕らの音楽」2 さく  2005/05/30 (月) 02:46
「僕らの音楽」の公式HPですが「ゆず×広末涼子」という表記に変わっています。以前、雑誌で対談していましたが、今回も対談形式になるのでしょうか。



3059. Re^2: 「僕らの音楽」2 黒焦げARITA  2005/05/28 (土) 20:58
> ドラマの番宣としては時期が早すぎますし。
私も番宣かな〜?と思ったのですが違うのですかね。
「ゆず」が「スローダンス」の主題歌を歌うって事はないのですかね〜?
> 「ゆず」は横浜出身(横浜で路上ライブをしていた)なので、横浜について語るとか、そういう形なのかも。
そうなのですか。なるほど!その可能性もありますね。

2年前のルイ・ヴィトン高知店オープンの様子の記事を高知新聞以外のモノを偶々見付けました。
http://www.kochinavi.jp/live/la008/la008h01.html



3057. Re: 「僕らの音楽」2 やいゆえ横浜住民  2005/05/27 (金) 13:08
> 書き忘れましたが「僕らの音楽」の公式HPの6/17には広末さんの
> 名前はありませんでした。「ゆず」がメインゲストで「ゆず」の曲の想いで話などするのかもしれませんね。

ドラマの番宣としては時期が早すぎますし。
「ゆず」は横浜出身(横浜で路上ライブをしていた)なので、横浜について語るとか、そういう形なのかも。



3056. 「僕らの音楽」2 黒焦げARITA  2005/05/26 (木) 22:03
書き忘れましたが「僕らの音楽」の公式HPの6/17には広末さんの
名前はありませんでした。「ゆず」がメインゲストで「ゆず」の曲の想いで話などするのかもしれませんね。
ミスチルとか椎名林檎さんとかじゃないのは意外な気が。

http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/



3055. 「僕らの音楽」 黒焦げARITA  2005/05/26 (木) 21:47
公式HPによると6月17日の「僕らの音楽」に出演する様ですね。
http://www.ryoko-hirosue.org/PROFILE/rh_proftvp.html

6月17日のメインゲストは「ゆず」のお2人のようなのですが
広末さんはどの様な形で参加されるのでしょうかね〜。
私は「僕らの音楽」を見た事がないの想像もつきません。
ひょっとして久々に歌うって事は・・。無いんでしょうかね?
何れにしろ広末さんを目にする機会が増えて、私としては嬉しいです。



3054. day after tomorrow活動休止 うぐいす  2005/05/25 (水) 10:48
 SAYAKAさんの件とは関係無いと思いますが、メンバー個々のソロ活動に入るようですね。まあ、バンド活動はボーカルをソロ歌手として売り出すための手段ですから、いつかはこういう時が来るのでしょうね。misonoさんと倖田來未さんの姉妹共演に期待したいです。^^:



3053. 涼子ちゃんファンの皆様へ 華恋  2005/05/25 (水) 10:12
ドラマ復帰のニュースを聞いて、長い冬眠から目覚めたような心境です。前々から『スローダンス』に涼子ちゃんが出演するという噂は聞いてましたが、私的には三番手で復帰とは信じがたく、軽く聞き流していました。けれど、プロデューサーも演出も凄い方が担当のようだし、何よりも実力派の深津さん(涼子ちゃんとはタイプが違う女優さんですが)と芝居ができるというのは魅力かなと今は思ってます。涼子ちゃんの事だから全力疾走されるでしょうが、ウォーミングアップぐらいの気持ちであまり頑張りすぎないで芝居してほしいですね。



3052. Re: 連ドラ やいゆえ横浜住民  2005/05/25 (水) 02:03
噂は本当だったのですね。
朝11時ぐらいに携帯で自分の掲示板を見て初めて知りましたが。
深津さん演じるアパレル店の部下と言う事で。

脇役で.. というのは私もちょうど良かったのではないかと思います。
お子さんもいるので、いきなりハードな役は大変かと。



3051. 連ドラ ミル  2005/05/24 (火) 21:22
久しぶりに連ドラを楽しめそうです。
よかった。



3049. 人気女優、次々と結婚へ うぐいす  2005/05/24 (火) 17:47
 夕方のニュースで木村多江さん、榎本加奈子さん、Kiroroの玉城さんの結婚報道が出ていました。人気女優が次々と結婚されて行きますね。お幸せに!!



3048. おめでとう! ぜんきち  2005/05/24 (火) 16:58
月9決まりましたね(^0^)/朝のニュースで跳び起きちゃいました!これからも頑張ってほしいですね。みんなでまた応援しましょ!久しぶりの書き込みでしたm(__)m



3047. いよいよ 幸水  2005/05/24 (火) 10:05
広末さん女優復帰ですね。
深津さんの仕事の後輩と言う役柄みたいですが、
主演のお2人とはどういうカラミになるのか
とっても楽しみです(^^)
妻夫木さんとは『できちゃった結婚』以来かな?
あまりドラマを見ない自分ですが、深津さんも好きな女優さんなので
夏よ早く来い!って感じです(笑)
個人的には、脇役的な立場の広末さんを見てみたかったので
いきなり主役で復帰されるよりも良かったかなーと
生意気ながら思っております(^^;)



3046. 良かったですね!! うぐいす  2005/05/24 (火) 09:15
 広末さんが女優復帰されますね。けさのワイドショーでも報道されていたので確定ですね。おめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000021-spn-ent



3045. 祝、広末さん月9でドラマ復帰決定! 通りすがり  2005/05/24 (火) 08:07
ずっと出ると噂が流れてましたが、本当だったんですね。やったー
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052402.html

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050523_20.htm

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/24/04.html



3043. まとこめ やいゆえ横浜住民  2005/05/24 (火) 02:38
>> #3339 うぐいすさん。
> 聖子さんの実娘でタレントのSAYAKAさんが無期限の活動休止するようですね。

親子なのに、なんなんでしょうね。やはり芸能界は厳しいと言う事でしょうか。

>> #3341 あいさん、#3042 すずさん。
> > 広末さん月9にでるのは決まってますよ
> > ちなみに木9は深田恭子さんです。
> 皆様、お久しぶりです。もう、忘れられても仕方がないくらい、久々にカキコしてます!

覚えてますよー。

> 涼子さんが「月9で復帰」されるという噂は何度も聞いたこと
> はありますが、本当だったらファンにとって、うれしいことですね

どうなんでしょうね。
月9かどうかは分かりませんが、この前のFC会報の内容から判断すると、何らかの出演が決まっているのはほぼ「間違いない!」ものと思われます。
ただ、主役とかそういう役ではないものと思われました。



3042. Re: ドラマ すず  2005/05/23 (月) 20:04
> 広末さん月9にでるのは決まってますよ
> ちなみに木9は深田恭子さんです。
皆様、お久しぶりです。もう、忘れられても仕方がないくらい、久々にカキコしてます!涼子さんが「月9で復帰」されるという噂は何度も聞いたことはありますが、本当だったらファンにとって、うれしいことですね(^−^)でも個人的にはTBSでの復帰を期待してます☆



3041. ドラマ あい  2005/05/22 (日) 18:54
広末さん月9にでるのは決まってますよ
ちなみに木9は深田恭子さんです。



3039. SAYAKAさん引退へ うぐいす  2005/05/21 (土) 12:20
 聖子さんの実娘でタレントのSAYAKAさんが無期限の活動休止するようですね。事務所サイドは高校卒業を一区切りに社会勉強するために活動停止と発表していますが、自身のCD売り上げの低迷が本筋のようです。2世タレントという看板だけでは、芸能界に残るのは本当に難しいですね。



3038. こんばんわ 幸水  2005/05/19 (木) 23:56
>その月9に広末さんも出るという書き込みがあり、
>話題にもなっているのですが

それは知りませんでした。
演出、脚本の方とはコンビを組んだ事は無いようなので
ちょっと意外な感じもします。
ただ主演の2人以外のキャストが未定になっているし、
本当なのか気になりますねー。
ちなみに、来期のドラマでまだ詳細が発表されてないのは
TBSの木9時枠(渡鬼枠?)のみのようです。



3036. Re: ドラマ やいゆえ横浜住民  2005/05/19 (木) 00:55
> 次クールのドラマが次々発表されていますね。
> ちなみに月9は妻夫木聡さんと深津絵里さん主演のようですね。

2ちゃんねるでは、その月9に広末さんも出るという書き込みがあり、話題にもなっているのですがどうなんでしょうね?



3035. ドラマ 幸水  2005/05/18 (水) 11:46
電車男やいま、会いにゆきますなど、
次クールのドラマが次々発表されていますね。
ちなみに月9は妻夫木聡さんと深津絵里さん主演のようですね。
最近は新聞でそんな記事を読むたびに
広末さんの名前が無いかドキドキしているわけですが・・・(^^;)
復帰があるとすると10月期のドラマでしょうかねー。



3032. Re^3: まとこめ うぐいす  2005/05/16 (月) 12:25
> やいゆえ横浜市民さんへ

> 逆に、昇進コースの人はそれなりに自分で仕事を選べるような気もしますし。
> それでない人は、会社員である以上会社の命令通りに仕事をするしかしょうがないような気がします。

 まあ、福沢アナの場合、昇進コースだったのでしょうね。そうでなければ、レギュラー番組の司会は担当させてもらえませんからね。フリーにならなければ幹部までにはなったでしょうね。

> 管理職には向いていないけどある程度実力だけはある人が、良くも悪くも現場に残る可能性が一番高いのかもしれないですね。

 アナウンサーは専門職ですから、どうしても職人気質があるので管理職は向かない方が多いのでしょね。人をまとめることは本当に難しいです。

> どこの業界でもそういうものかもと思います。

 そうですね。アナウンサーでなくても、専門職として会社で必要と認められた方は他の部署に異動というのはまず無いですね。

> 自分も...(以下略)



3030. Re^2: まとこめ やいゆえ横浜住民  2005/05/15 (日) 23:12
>  昇進コースに乗った方はそれなりに会社の命令通りに動くのでしょうね。

逆に、昇進コースの人はそれなりに自分で仕事を選べるような気もしますし。
それでない人は、会社員である以上会社の命令通りに仕事をするしかしょうがないような気がします。

管理職には向いていないけどある程度実力だけはある人が、良くも悪くも現場に残る可能性が一番高いのかもしれないですね。

どこの業界でもそういうものかもと思います。
自分も...(以下略)



3029. Re: まとこめ うぐいす  2005/05/15 (日) 13:09
>やいゆえ横浜市民さんへ

> 某CBCでは、アナウンサーから他の部署に異動になった人が何人かいますね。

 まあ、会社組織ですから基本的には他の部署への異動は断れないようですね。
> 少し前に話題になったニッポン放送の亀井社長は、アナウンサー→ディレクター→社長 のような経路のようですね。

 昇進コースに乗った方はそれなりに会社の命令通りに動くのでしょうね。フリーになっても仕事の保証は無いし、社員でいた方がいいという方がほとんどのようです。フリーは番組が無くなれば収入の道を断たれてしまうわけですから本当に厳しいです。

> 定年までアナウンサー一筋という人は極限られた人のような気がします。

 元フジテレビの露木アナなどは恵まれていたのでしょうね。



3027. まとこめ やいゆえ横浜住民  2005/05/14 (土) 19:56
> 女性アナ30歳、男性アナ40歳を迎えると結婚問題や管理職
> への異動などでアナウンサーの現場を離れる方が多いようですね。

某CBCでは、アナウンサーから他の部署に異動になった人が何人かいますね。
少し前に話題になったニッポン放送の亀井社長は、アナウンサー→ディレクター→社長 のような経路のようですね。
定年までアナウンサー一筋という人は極限られた人のような気がします。

> ふと思ったのですが「リメイク版秘密」の日本公開時のプレミ
> アム試写会に広末さん他オリジナル版の役者さんが招待された
> りしないのですかね〜。

オリジナル版の役者や関係者にとって、「リメイク版」が作られる事に対してどういう心境なのでしょうね。
前作から何十年も経過しているわけではないですし。
自分たちが関わった作品より出来が良かったりヒットしたりすると、嫉妬したりしてしまうのでしょうか。
...もし自分であったら、嫉妬してしまいそうですが。



3026. FC会報 やいゆえ横浜住民  2005/05/14 (土) 16:29
今日、FC会報届きました。

ネタバレになってしまいますが、
「今年は、ちょっと動き出しますよ(笑)!」と語っています。

あと、広末さんと井上社長(デビュー当時は広末さんのマネージャー)の対談が載っていて、デビュー当時のことを語っています。
興味深かったです。



3025. Re^6: リメイク版秘密 黒焦げARITA  2005/05/13 (金) 23:59
> > う〜ん、そう言われると原作を読みたくなって来ました。
> 是非お勧めします。
> 本を読んで初めて泣いたのがこの作品だったりします。
増々読みたくなって来た。
> 文庫本であれば、広末さんの解説付き....なんですよね..。今
は違うのかな???
そうなのですか?文庫本探してみます。
> 結局これは、広末さんなのだろうか???? 広末さんの公式HP等で全くアナウンスがないしなぁ...
そうなんですよね。本当のところどうなんだろう?
ふと思ったのですが「リメイク版秘密」の日本公開時のプレミアム試写会に広末さん他オリジナル版の役者さんが招待されたりしないのですかね〜。少しでも公の場に出て欲しいファンの希望でした。

そう云えば今夜、日テレ放送の「エボリューション」に平ちゃん役のデビッド・ドゥカブニーさんが出演していました。平ちゃん役どうなんだろう?合うのかな〜?小林薫さんが好演だっただけに考えてしまいました。



3023. Digestは KH  2005/05/13 (金) 21:36
みなさんR H Friendle vol.32 Digestはとどいていますか?
僕はまだです。4月からGWなのでまだかと思っているのですが?





3022. 日テレの福沢アナ、フリーへ うぐいす  2005/05/13 (金) 21:23
 日テレの看板アナ、福沢朗氏(41)が6月末で同局を退社してフリーになるようですね。女性アナ30歳、男性アナ40歳を迎えると結婚問題や管理職への異動などでアナウンサーの現場を離れる方が多いようですね。現場にこだわりたい方はフリーになるのが常識化しているようですが、社員では無くなるので厳しいでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000096-mai-soci



3021. Re^5: リメイク版秘密 やいゆえ横浜住民  2005/05/13 (金) 00:01
> > 原作の方が、男にとっては重い結論だと思います。その辺りがどう描かれるのかも注目点だと思います。
> う〜ん、そう言われると原作を読みたくなって来ました。

是非お勧めします。
本を読んで初めて泣いたのがこの作品だったりします。
文庫本であれば、広末さんの解説付き....なんですよね..。今は違うのかな???


> 広末さんに似た声のCMナレーションの動画ページが移っていますね。
> http://210.175.5.231//McDonalds/Quality/quality2005.wmv

結局これは、広末さんなのだろうか???? 広末さんの公式HP等で全くアナウンスがないしなぁ...



3019. Re^4: リメイク版秘密 黒焦げARITA  2005/05/11 (水) 23:25
> ありゃ...。失礼しました。
いえ、説明不足でした。 
原作では事故が起こったのは藻奈美が小学生の時だったとは知りませんでした。藻奈美役が新人さんで年齢が分らないので設定も何歳からか想像出来ませんね。子役と2人用意する手法もありますね。
> 原作の方が、男にとっては重い結論だと思います。その辺りがどう描かれるのかも注目点だと思います。
う〜ん、そう言われると原作を読みたくなって来ました。
広末さんに似た声のCMナレーションの動画ページが移っていますね。
http://210.175.5.231//McDonalds/Quality/quality2005.wmv
堤監督のトリックがまたまたドラマと映画に。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000034-sph-ent
個性的な大物ゲストを多数予定という事なのですが広末さんの出演はないのでしょうか?偽ヤンクミになるという噂ですし、仲間由紀恵さん繋がりで。
しかもトリックに偽ヤンクミとして登場したり・・・イタズラ心の旺盛な堤監督なので。



3016. Re^2: 乙葉、竹内結婚 うぐいす  2005/05/11 (水) 10:08
> やいゆえ横浜市民さんへ

> 広末さんのときもそうでしたが、1人が結婚や妊娠をすると、ぞろぞろっと芸能人の結婚や妊娠が続きますよね。

 本人同士はドラマなどの仕事で共演されてから交際に発展してという話しが多いですが、実際のところは事務所の社長さんの紹介のようですね。タレントさんは仕事以外のプライベートの時間はスケジュールの違いもあり、自分たちで積極的に会うことは殆どないので事務所が縁談を取り持つということだと思います。

 80年といえば、仲間由紀恵さんや国仲涼子さんもいるので突然の発表があるかも知れませんね。



3015. Re^3: リメイク版秘密 やいゆえ横浜住民  2005/05/11 (水) 02:41
> >TBSの報道は間違ってはいなかったものと思われます。
> その報道か1年半位になるのですが

ありゃ...。失礼しました。

> >主演が男性(平介役)と言う事は、平介の視点による話になるのでしょうか。
> かもしれないですね。藻奈美役が新人らしいですし、

ネタバレになってしまいますが、原作では事故が起こったのは藻奈美が小学生の時です。
藻奈美役の設定が何歳からはじめるのだろうか? というのも着眼点です。映画で事故が起こったのが高校生だったのは、広末さんが小学生を演じるのは無理があったからだと思いますが。

エンディングの展開も、藻奈美が結婚する事自体は同じですが、原作と映画ではその背景というか描写が異なります。
原作の方が、男にとっては重い結論だと思います。その辺りがどう描かれるのかも注目点だと思います。



3014. Re: 乙葉、竹内結婚 やいゆえ横浜住民  2005/05/11 (水) 02:24
> 特に竹内結子さんは妊娠3ヶ月というのには驚きました。

へぇっ! 知りませんでした。
朝の報道では単なる交際宣言でしたよね。

広末さんのときもそうでしたが、1人が結婚や妊娠をすると、ぞろぞろっと芸能人の結婚や妊娠が続きますよね。



3013. 乙葉、竹内結婚 うぐいす  2005/05/10 (火) 17:47
 広末さん世代の女優さん2人もほぼ同時に結婚発表されましたね。特に竹内結子さんは妊娠3ヶ月というのには驚きました。広末さんも『できちゃった婚』だったけど、竹内さんも妊娠を明らかにしたことは立派だと思います。今年は女優さんの結婚ラッシュですね。(笑)



3012. Re^2: リメイク版秘密 黒焦げARITA  2005/05/09 (月) 23:20
>TBSの報道は間違ってはいなかったものと思われます。
その報道か1年半位になるのですが、モルダー版秘密は撮影に入っていたのでしょうかね〜、それにしては今回の報道は遅い気が・・。
>主演が男性(平介役)と言う事は、平介の視点による話になるのでしょうか。
かもしれないですね。藻奈美役が新人らしいですし、モルダー捜査官はネームバリューがありますし。
原作は平ちゃん視点なのですか?ならばやはり平ちゃんが主役ののかもしれませんね。
>「秘密」の場合はどうなるのでしょうね。興味があります。
私は秘密もセカチューも原作は読んでいないのですが、秘密には思い入れがあるので、リメイク版秘密が日本公開になれば観るつもりです。
 



3008. Re: リメイク版秘密 やいゆえ横浜住民  2005/05/09 (月) 00:53
> 随分前にTBSの情報番組でクランクインしたと報じられていた筈なのですが・・

リンクしていただいたURLの下の方の記事では「すでにカナダのモントリオールで行われており」と書かれているので、TBSの報道は間違ってはいなかったものと思われます。

主演が男性(平介役)と言う事は、平介の視点による話になるのでしょうか。東野さんの原作は平介視点、広末版「秘密」では藻奈美・直子視点でした。

今日WOWOWで映画版の「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ました。これで、原作・映画・ドラマの全ての「世界の中心で、愛をさけぶ」を見た事になるのですが、一番最後に作られたドラマ版は、原作よりも映画版の話をベースに作成されていた事が分かりました。 (3つとも相違点はかなり多いのですが、それでもドラマ版は原作にはなく映画版にある舞台が良く出てくる。)

「秘密」の場合はどうなるのでしょうね。興味があります。




3007. リメイク版秘密 黒焦げARITA  2005/05/07 (土) 21:55
平ちゃん役はモルダー捜査官が演じるみたいですね。
http://www.flix.co.jp/v2/news/N0006399.shtml;jsessionid=2773C08575CE6C96C55745386082FA94

http://www.eiga.com/buzz/050503/04.shtml

随分前にTBSの情報番組でクランクインしたと報じられていた筈なのですが・・あの報道は何だったのだろうか?製作途中の映画がポシャる事は良くある事なのでポシャって新たに作られているのか?



3006. Re: こんにちは やいゆえ横浜住民  2005/05/05 (木) 00:54
> ある週刊誌に、小さな記事でしたが広末さんの名前を見つけました。
> 内容は、ドラマ・ごくせんに映画化のうわさがあり、
> そのサプライズゲストとして、広末さんが偽ヤンクミ役で出る
> らしいというものでした。

初めて聞きました。
ジャージ姿の偽ヤンクミって事になるんでしょうか。
案外、似合っているかもしれないですね。
良いかも。

--
モーニング娘。... 元メンバーだけでグループを作った方が売れそうな気がしますね...




3005. Re^4: 7期メンバー決まる!! うぐいす  2005/05/04 (水) 12:31
>やいゆえ横浜市民さんへ

> 自分的には、アイドルの恋愛は特殊な形態でない限り特に問題はないと思いますが、広末さんのような個人活動ではOKで、モーニング娘。のような集団活動ではNGなのでしょうか? その辺りの感覚は良く分からないです。

 個人的に思いますが、モー娘。はやはり子供相手のグループのような感じがします。そこにセックスの匂いを持ち込みのは御法度という考えが制作サイドにあるのではないのでしょうか?恋愛
に関してはグループを脱退してからどうぞ御自由にというスタンスだと思いますよ。
> 今となっては、飯田さんや石川さんを卒業させてしまった(石川さんの場合はさせてしまう)のが痛手でしょうね。

 先日の久住さんの加入は救世主的な扱いをされていますが、やはり飯田さんなどのオリメンを卒業させたのは間違いだったと思います。どこのアーティストグループもオリメンが脱退した時点で解散ですからモー娘。は問題がありそうですね。モー娘。の看板を背負っても現在のグループはモー娘。ではないです。



3004. こんにちは 幸水  2005/05/04 (水) 11:07
僕は、モー娘。本隊よりも、矢口・飯田・石川・加護時代の
たんぽぽが大好きだったので、そのメンバーがとうとう1人も
いなくなると言うのは寂しい限りです・・・

ある週刊誌に、小さな記事でしたが広末さんの名前を見つけました。
内容は、ドラマ・ごくせんに映画化のうわさがあり、
そのサプライズゲストとして、広末さんが偽ヤンクミ役で出るらしいと
いうものでした。
信憑性は皆無ですが、教師役の広末さんは見てみたいですね(^^)



3003. Re^3: 7期メンバー決まる!! やいゆえ横浜住民  2005/05/04 (水) 01:00
>  矢口さんに完全に裏切られた思いがつんく♂さんにあるかも知れませんね。

あくまで自分の考えなのですが、裏切られたとかそういう気持ちを根に持っても余りよい結果は生まれないと思います。
仮に裏切られたという事であったとしても、なぜ裏切られたのかを考える必要があるのではないでしょうか。
事務所によるタレントへの引き締めが足りなかったとかそういう問題でもないような気がします。自分的には、アイドルの恋愛は特殊な形態でない限り特に問題はないと思いますが、広末さんのような個人活動ではOKで、モーニング娘。のような集団活動ではNGなのでしょうか? その辺りの感覚は良く分からないです。

今となっては、飯田さんや石川さんを卒業させてしまった(石川さんの場合はさせてしまう)のが痛手でしょうね。



3002. Re^2: 7期メンバー決まる!! うぐいす  2005/05/03 (火) 21:54

>やいゆえ横浜市民さんへ
> 先週の日曜日「ハロモニ」で見ました。
> 矢口さん騒動の影響もあるのでしょうか、つんくさんが焦っているように感じました。

 合格者の久住さんの実家につんく♂さんが出向いて、仏壇に線香を立てている姿を観るとエース問題で焦っているのでしょうね。彼の実に律儀な姿をテレビで観るのは初めてです。やはり、上に立つ方は違いますね。(笑)

 矢口さんに完全に裏切られた思いがつんく♂さんにあるかも知れませんね。まさに『飼い犬に手を噛まれた』というのは今回の件が当てはまると思いますよ。タレント管理をしっかりとしないと、今回と同じような事態が繰り返されるでしょうね。心配です。




3001. Re: 8年前のランキング (訂正) やいゆえ横浜住民  2005/05/03 (火) 18:10
カウントダウンTVのHPにランキングが載っていたので確認しました。
http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/countdown19970426-j.html

> 他にその時のベストテンに入っていたのは、Sppedのデビュー曲とか、松たか子さんのデビュー曲とか。

松たか子さんはデビュー曲でしたが、SPEEDはデビュー曲ではありませんでした。

> あれ...1位は誰だっけ...

Puffyの「渚にまつわるエトセトラ」でした。

「MajiでKoiする5秒前」のoは小文字だったと思いますが、TBSのHPでは大文字になっている。しかも、全角のOになっている週があったり。


←前 / 次→ / 最新