←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(3101-3200)



3200. Re: スロ−ダンス最終回 やいゆえ横浜住民  2005/09/13 (火) 22:05
> 広末さん、またまたウェディングドレス姿を披露してましたね。

「もう結婚しているのにウエディングドレス姿って...」などと思わず思ってしまいました。
よく考えれば、別におかしなことでもなんでもないですが。

まぁ何より無事終わってよかったですね。



3199. スロ−ダンス最終回 アルファロ−ル  2005/09/13 (火) 12:54
過去を振り返れば月9出演中に何かと叩かれる事が多かったので密かに危惧していましたが、ヒロイン出演でないせいかそれほどの波風も立たず何よりです。主演ふたりのクランクアップに広末さんが駆けつけた事からみても共演者とも良い雰囲気で仕事ができたのでしょう。ヨカッタ
、ヨカッタ!
広末さん、またまたウェディングドレス姿を披露してましたね。作り手も着せたくなるのでしょうか?とても子持ちとは思えない美しい花嫁さんでした。



3198. Re^2: 映画 黒焦げarita  2005/09/12 (月) 00:55
> 複雑な心境です。
> 本家の「恋愛寫眞」よりヒットしてしまったらどうしようかと。
私も同じ事を思いました。市川拓司さん原作なので「いま会い」のヒット後の現在、注目も集まると思うのでヒットする可能性も高いんでしょうね〜。

> ... ヨン様でしたっけ..。
誰でしたっけ? いましたよね。韓流スター多くてに覚えられません。



3197. スローダンス オフィシャルブック やいゆえ横浜住民  2005/09/11 (日) 15:51
「スローダンス オフィシャルブック」という本(写真集)が売っていました。

ドラマの名場面(と思われる)の写真を出演者ごとにそれぞれまとめたページを中心にし、インタビュー等を加えた構成でした。
広末さんの名場面の写真やインタビューも含まれます。

http://www.fusosha.co.jp/senden/2005/050190.html



3195. Re^3: 映画 やいゆえ横浜住民  2005/09/11 (日) 09:49
> いよいよ明日で「スローダンス」も最終回ですね。

明日の「スローダンス」最終回は15分延長 21:00〜22:09の放送です。
また、世界柔道延長のため最大15分開始が遅れる可能性があります。



3194. Re^2: 映画 アルファロール  2005/09/11 (日) 07:27
>そういえば前も、誰だったか外国の人が好きな日本人の芸能人として広末さんを挙げてましたよね。
> ... ヨン様でしたっけ..。

今みたいにブレイクする以前、ジウ姫が「好きな女優」として挙げていましたよ。
いよいよ明日で「スローダンス」も最終回ですね。
作品そのものの評価は別にして、実乃役は適役だったと思うし、終盤から女性の支持が増えていったように思いました。
私は「できちゃった結婚」なんかよりも実乃の方がよっぽど良かったと
思います。一杯一杯ではなくて余裕が感じられた!
来期にも出演が噂されていますが(TBS・日9)ありえるのでしょうか?
主演ではないようなので、もう少し助走してみるのでしょうか?



3193. Re: 映画 やいゆえ横浜住民  2005/09/10 (土) 23:08
> こちらも映画化だそうです。
> http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050908-0012.html

複雑な心境です。
本家の「恋愛寫眞」よりヒットしてしまったらどうしようかと。

> 香港映画に出演って事にはならないですかね〜。

そういえば前も、誰だったか外国の人が好きな日本人の芸能人として広末さんを挙げてましたよね。
... ヨン様でしたっけ..。



3192. 映画 黒焦げarita  2005/09/08 (木) 21:47
こちらも映画化だそうです。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050908-0012.html

香港映画に出演って事にはならないですかね〜。
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFPkfuln20050826006007/

>というか、何年前のネタやねん...。今頃になってその話を持ってきて斬られても... などと思いました。

ホント古いですね。ギター侍もネタ切れ?
それに人の悪口で笑いをとる事自体も褒められたものではないですよね。最後に切腹でゴワサンにしているつもりなんでしょいうけど、人の悪口と自虐ギャグのバランスがとれていない。
明らかに自分の方が軽傷ネタですから。残念!



3190. Re: エンタの神様 やいゆえ横浜住民  2005/09/04 (日) 14:59
見てました。

> 「とっても×4 出席日数足りないよ〜」斬り!…とバッサリ。
> ギター侍恐るべし。

というか、何年前のネタやねん...。
今頃になってその話を持ってきて斬られても... などと思いました。



3189. エンタの神様 山さん  2005/09/04 (日) 13:43
昨夜放送分にて、
“ギター侍があの話題の女優をぶった斬る〜”と言ってました。
もしかして…と思って見ていたらやはり広末さんでした。
最後は「大スキ!」の替え歌まで披露。
「とっても×4 出席日数足りないよ〜」斬り!…とバッサリ。
ギター侍恐るべし。

http://www.ntv.co.jp/enta/



3188. Re^2: ビジュアル・ヤングジャンプ 黒焦げarita  2005/09/02 (金) 23:34
> 情報ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ何時も感謝しています。

確かにFRaUグラビアの時の写真の様ですね。
それにサンプルムービーから察すると、先ずビジュアル・ヤングジャンプ在りきの企画みたいですね。
それにしても水中撮影に空撮と随分気合いの入ったグラビアですよね。
ファンとしては久々の写真集(ネット媒体ですが)で嬉しいですね。

マクドナルドのCMのナレーションは新バージョンを始めて聞いた時に、私も「あれ?広末さんじゃないかも」って思いました。
(言い出しっぺなんですが・・・。)



3187. Re: ビジュアル・ヤングジャンプ やいゆえ横浜住民  2005/09/01 (木) 23:35
> 今月のビジュアル・ヤングジャンプは広末さんです。
>
> http://vyj.shueisha.co.jp/top.html

情報ありがとうございます。
FRaUグラビアの時の写真のようですね。
サンプルムービーから判断すると、撮影時点で既にビジュアル・ヤングジャンプに出る事が決まっていた様子。



3186. ビジュアル・ヤングジャンプ 黒焦げarita  2005/09/01 (木) 21:31
今月のビジュアル・ヤングジャンプは広末さんです。

http://vyj.shueisha.co.jp/top.html



3185. 中吊り広告 チャッカー [URL]  2005/08/29 (月) 02:19
広末涼子の集英社文庫の中吊り広告をYAHOOオークションに出品いたしました。
ご興味のある方は、ぜひご覧ください。
100円からのスタートですので、比較的落札しやすいと思います。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f36224050


>管理人様
最後になりましたが、書き込み内容が、(1)物品の売買に当てはまる
場合など不適切な場合は、お手数ですが、削除していただいて結構
です。



3183. Re^2: オ−ルナイトニッポン やいゆえ横浜住民  2005/08/23 (火) 00:26
あと..どうでもいい事ですが。
私が年寄りだけなのかもしれませんが、あの時間帯で「オールナイトニッポン」という名前がつくと違和感を感じます。
オールナイトニッポンは言えば1時からではないかと。



3182. Re: オ−ルナイトニッポン やいゆえ横浜住民  2005/08/23 (火) 00:23
> 福山雅治さんのラジオへの生出演おもしろかったです。
> 前半は広末さんも緊張していたのか、チョットおとなしかったですが、
> 番組が終わる頃にはいつもの広末さんでした。

そうでしたか。
私は、いつの間にか眠っていて目が覚めたらもう終わっている時間でした。
報告ありがとうございます。
ラジオこそ、広末さんの魅力を醸し出す1番のメディアだと思っています。



3181. オ−ルナイトニッポン ミノ輪  2005/08/22 (月) 12:55
福山雅治さんのラジオへの生出演おもしろかったです。
前半は広末さんも緊張していたのか、チョットおとなしかったですが、
番組が終わる頃にはいつもの広末さんでした。
やはりラジオはラジオで魅力ありますね。
できるものならラジオのレギュラ−が欲しい。
ラブレタ−を広末さんが読むコ−ナ−は、上手とは言えないけれど味が
あり、素人ぽいところがリアルで良かった。



3180. Re: 新CM やいゆえ横浜住民  2005/08/21 (日) 19:12
> マクドナルドの品質CM、新バージョンをTVで見かけました。今
> 度はポテト編のようで、「じゃがいもは待っていた」というナ
> レーションが印象的です。それでは。

あのCMのナレーションって、結局の所広末さんなんでしょうかね。
事務所からのアナウンスが一切ないし、ポテト編のナレーションを聞くと微妙に別人のような気もしました。



3179. 新CM さく  2005/08/21 (日) 01:20
こんばんは。
マクドナルドの品質CM、新バージョンをTVで見かけました。今度はポテト編のようで、「じゃがいもは待っていた」というナレーションが印象的です。それでは。



3178. ミルさんへ ミノ輪  2005/08/20 (土) 10:35
ありがとうございました。おかげでバックナンバーを頼めます。
今夜のラジオも楽しみですね。



3177. 福山雅治魂のラジオ やいゆえ横浜住民  2005/08/20 (土) 08:46
広末さんの公式HP及び新聞のラジオ欄によると、本日8/20のニッポン放送「福山雅治魂のラジオ」(23:30〜深夜1:00)に広末さんが出演されるようです。
「アナタのラブレターを美声で届けます!」との事。



3176. Re: 教えて下さい!!! ミル  2005/08/20 (土) 00:19
8/5号のTVガイドだよ。



3175. 教えて下さい!!! ミノ輪  2005/08/19 (金) 11:41
最近出たTV雑誌で、広末さんと藤木直人さんの対談記事があったと思いますが、それは8/5号のTVガイドですか?テレビジョンではないですよね!?



3173. はなまるマーケット うぐいす  2005/08/18 (木) 09:34
 星野真里さん生出演でしたね。注目の映画『さよならミドリちゃん』の内容が紹介されていましたが、放送の都合上、際どい部分を削除していたので何か物足りない印象でした。星野さん自身からも映画に対してのコメントが出なかったのが残念でした。彼女はもう24歳なのですね。5人兄弟には驚きました。



3172. Re^2: よさこい 黒焦げARITA  2005/08/15 (月) 22:32
えっ!?本当に広末さんの家族に逢えたのですか?
私も広末さんの実家(雑貨店の方)に行った事がありますが
バイトのオネエさんしか居ませんでしたよ。
都合良く逢えたのですね。
それに広末さんが何時帰郷するかまで聞き出せるなんて・・・。
ヒロシくんさんは広末さん家族の知人ですか?
宏志君と岡沢さんと妹さんに逢えたなんて羨ましい。
でも、広末さん本人に逢えなかったのは残念でしたね。
広末さんは今年はやはり踊らなかったようですね。



3171. Re: よさこい ヒロシくん  2005/08/13 (土) 23:51
8/11日までよさこい祭りの見学で高知に行っていました。広末さんのご実家でだんなとヒロシクンには会いました。妹さんにおねえちゃんは聞いたところ仕事が忙しくてまだきていないとのことでした。広末さんの所属するチームは金賞を受賞しました。ちょうちんを持ってお父さんは張りきっていました。8/12日お父様の誕生日に合わせて帰郷するとのことでした。今頃は高知で家族水入らずの・・・・仕事の都合で早く帰らなければいけなかったので会えずじまいでした。



3169. よさこい 黒焦げARITA  2005/08/10 (水) 20:37
今年もよさこいの季節がやって来ました。
昨日の前夜祭には仲間由紀恵さんが登場。
今日は乙葉さんがゲストで来ているそうですね。
先日の「TOKYO CONCIERGE」ではノリで「踊ぅちゃおうか〜?」と
言っていましたが、ドラマの撮りがあるので無理なんでしょうかね〜。高知では広末さんが帰ってるという噂があるそうですが、
最近良く帰郷しているので憶測が噂になっているんでしょうね。



3168. Re: 想い出、四万十川 やいゆえ横浜住民  2005/08/09 (火) 01:25
>  こんばんは。雑誌情報に書かれた『新・四国旅マガジン
> GajA』(←旅が付くようです)を読みました。
> (中略)
> 撮影で初めて訪れた四万十川のことを中心に語られています

ヤングジャンプのグラビアの撮影でしょうか。
なんとなくそのグラビア記憶があります。
船で寝ている写真とかあったグラビアですね。

この雑誌のHPを見つけていたのですが、なぜか更新されていません。
http://www.kk-spc.co.jp/gaja/



3167. 想い出、四万十川 さく  2005/08/08 (月) 02:17
 こんばんは。雑誌情報に書かれた『新・四国旅マガジンGajA』(←旅が付くようです)を読みました。広末さんは「想い出、四万十川」という特集内で、2頁見開きで、撮影で初めて訪れた四万十川のことを中心に語られています(広末さんの写真はプロフィール写真のみ)。

 この雑誌の版元は松山ですが、東京でも都心の一部大型書店で取り扱っているようです(私は神田三省堂で購入)。

 それでは。



3162. 会報届きました!! うぐいす  2005/08/04 (木) 20:40
 通算33号の今号では、広末さんと所属事務所の井上社長との対談が載っていますね。あと、『スローダンス』のドラマ撮影風景も載っていますね。通販コーナーでは、ファンクラブ8周年記念のオリジナルベアの紹介をされていますね。



3161. Re: 今までの… 黒焦げARITA  2005/08/03 (水) 23:54
【沙粧妙子の事件簿】での『この娘だれ?』という強烈なインパクトはがんじーさんと同じく私も受けました。私が広末さんの1番の演技と言うか、1番好きな作品はファンになるキッカケになった「秘密」ですかね。
私は広末さんの作品を全て観ている分けではないので(ウィルスも観てないです。そんなに良いのですか?観てみようかな〜?)
ココで語る資格はないのかもしれませんが、「秘密」以外では
「リップスティック」の様な何か秘めた想いを持った役の広末さんも良いと思うし、「オヤジぃ。」の様な奔放で明るい役も好きです。
ただ、代表作って何だろう?と考えると・・・。がんじーさんの
言いたい事も分る気がします。今後、広末さんの代表作と呼べる様な良い作品(広末さんに合った、広末さんの潜在能力を発揮出来る様な作品)に巡り会える事を願ってます。



3159. Re^2: 広末さん Happy Birthday  黒焦げARITA  2005/08/03 (水) 23:29
> 今発売中の「ザ・テレビジョン」広末さんと藤木直人さんの対談のページに、この「広末さんの似顔絵入りのケーキ」が写っていました。
> 今の広末さんよりも、若い頃のショートカットの頃の広末さんに似ているよう思いました。
そう言えばそうかもしれませんね。
もうショートカットにはしないのでしょうかね〜。
私は広末さんはショートカットの方が似合うと思うんですが。
それと藤木さんと小林真央さんも広末さんと誕生日が近いんですね。

雑誌といえば週刊文春のグラビアもFRaUのものと殆ど同じでしたね。

なるほど。
>言われてみればそうですね。
「どこかで見覚えが..」と思っていたのですが、それでしたか。
似てますよね。あの衣装の原型は何なんでしょう?
ヨーロッパの宮廷の教育係(?)とか?

>あのドラマも.. いろいろ問題がありそうですね自分の担任があの先生だったら嫌だ。(成績最下位になる事はなかったと思うけど、ダンスができなくて雑巾がけさせられていたかも)

私もあのドラマは大体観ています。
もし、あんな先生が自分の担任だったら登校拒否する気がします。
けれど、ドラマでは最終的には、きっと子供(かずみちゃん)がマヤ先生の価値感を根底から変えて勝利するんでしょうね。(それを望んでいますが)



3158. 今までの… がんじー  2005/08/03 (水) 23:01
広末涼子の一番の演技は?と問われれば自分はフラーム井上社長と同意見で【沙粧妙子の事件簿】での演技でしょう。たまたま見ていたドラマでの『この娘だれ?』という強烈なインパクトは忘れられません。このドラマが、きっかけファンになり9年以上が経ちます。【沙粧】以上の演技が未だ見れないのが残念ですが…唯一【ウィルス】が肉薄?してたかなぁ…皆さんの広末一番の演技は何ですか?



3154. Re: 広末さん Happy Birthday  やいゆえ横浜住民  2005/07/31 (日) 11:43
> 今朝の「めざましTV」で、昨日の「スローダンス」収録の合間に行われた広末さんの誕生祝いのシーンが流れていました。
> バースデーケーキは広末さんの似顔絵入りのケーキでした。

今発売中の「ザ・テレビジョン」広末さんと藤木直人さんの対談のページに、この「広末さんの似顔絵入りのケーキ」が写っていました。
今の広末さんよりも、若い頃のショートカットの頃の広末さんに似ているよう思いました。



3151. アビアド30号 うぐいす  2005/07/19 (火) 20:00
 フジテレビ発行の『アビアド』誌に『スローダンス』の特集が出ていますね。表紙も同ドラマのメンバーが飾っています。もちろん広末さんもスレンダーなジーンズ姿を披露しています。^^;フジテレビクラブ限定。貴重な一冊です。

>菊間アナの処分に批判の声

 今回の飲酒事件を受けて、多くの視聴者からフジテレビに批判の声が上がっているようですね。菊間アナがなぜあんなことをしたのか謎ですし、組織全体の問題に発展しそうです。



3150. 誕生日 ミル  2005/07/18 (月) 23:23
お誕生おめでとうございます!



3149. お誕生おめでとうございます! みかん  2005/07/18 (月) 23:09
お誕生おめでとうございます!
ほんとギリギリでごめんなさい^^;
ずっと書きこもうと思っていたのですがいろいろ忙しくて、でもまにあってなによりです。
僕は今まさに受験生ですが広末さんとは何も共通点がありませんが、なってみて初めて分かるものですね。
ところで、ここに来られているかたで僕くらいの人は今はあまりいないのですかね?



3148. Re^6: NEWSメンバー飲酒で補導 やいゆえ横浜住民  2005/07/18 (月) 22:12
> 僕も始めは違和感があったものの、大学生は飲酒してもいい、
> という部の雰囲気をなんとなく受け止めたし。

20歳を超えていたら泥酔しても問題ないのかというと、そういうわけでもないですし。
自分も、酒に酔って他の人に迷惑をかけたり、気がついたら有楽町の路上で座って寝ていたことがあるので、人のことは全然言えませんが。
微妙な所ですね。



3147. Re: ハッピーバースデー広末♪ やいゆえ横浜住民  2005/07/18 (月) 21:57
> 自分が高校受験のとき,涼子ちゃんが大学受験で,がんばらナ
> イト聞きながら勉強したのを覚えてます。そのおかげで,受験
> も合格できたって思ってます!

それはおめでとうございます。
自分は広末さんが大学受験のときは既に社会人だったのでその点の感覚はないのですが、一緒に頑張れたという人がいると言う事は、喜ばしいです。
そういえば、名前や内容が思い出せないのですが、広末さんが大学受験のときに、受験生の為のコーナーがありましたね。



3146. Re^5: NEWSメンバー飲酒で補導 ちゅん  2005/07/18 (月) 21:31
>  同感です。組織全体の問題だと思います。菊間アナが謹慎処分を受けても何も変わらないでしょうね。

根本的に未成年が飲酒することについてそれほど問題と考えていなかったし、これからも考えてないんじゃないですかね。エライ人も、現場の人も、当人も。

ただ、それを公然と認めるわけにはいかないから、仕方なく処分する。その程度なんじゃないかな。。。。

僕も始めは違和感があったものの、大学生は飲酒してもいい、という部の雰囲気をなんとなく受け止めたし。

お酒やタバコは廃人になってしまう覚醒剤とかじゃないですしね。。。



3145. ハッピーバースデー広末♪ 魔法のキモチ  2005/07/18 (月) 19:52
今年の広末バースデーは海の日だ☆イルカの調教師になりたかった広末にはピッタリだね!
自分が高校受験のとき,涼子ちゃんが大学受験で,がんばらナイト聞きながら勉強したのを覚えてます。そのおかげで,受験も合格できたって思ってます!ありがとう☆あの頃からもう7年近く経つんだなんて信じられないなぁ。涼子ちゃんもママになっちゃったし。ビックリだったけど,幸せそうですごくうれしいよ。そして「スローダンス」でまた広末の元気な姿が見れてほっとしてます。今日も楽しみ☆これからも影ながら応援しています!頑張れ涼子ママ!!



3144. Re^4: NEWSメンバー飲酒で補導 うぐいす  2005/07/18 (月) 19:28
>やいゆえ横浜住民さんへ

>「(注意する立場である)大人がいる中での飲酒」という大きな側面があるとはいえ、「運が悪かった」というのが実際の所ではないのかなぁと予想します。

 そうですね。大学のコンパでも職場の付き合いでも未成年の喫煙や飲酒が堂々と行われているのは事実ですし、自分もやはり未成年の時にそういうことに付き合わされた経験があります。おっしゃるようにNEWSの未成年メンバーは運が悪かったということになりますが、タレントという公的な立場ですので責任は感じてもらいたいです。

>なぜか実名が報道されない本人やフジテレビ関係者をただ単に責めればそれでよいと言う問題ではないのではないかと思いました。

 同感です。組織全体の問題だと思います。菊間アナが謹慎処分を受けても何も変わらないでしょうね。

>25回目の誕生日

 広末さんが25歳になりましたね。おめでとうございます。大人の女優としてこれからも頑張って欲しいですね。



3143. Re^2: 広末さん Happy Birthday  やいゆえ横浜住民  2005/07/18 (月) 19:11
広末さん誕生日おめでとうございます。

> 広末さん、お誕生日おめでとうございます。もうすっかり大人の女性ですね。

よく考えてみると、広末さんのファンになり、初めてちゅんさんに会った時の自分の年齢が、広末さんの今の年齢とほぼ同じになります。
広末ファンになった頃の年齢で、既に広末さんに抜かれているんだもの。(少なくとも結婚とか誰かを養うとかそういう意味で)
自分より年上のファンの方に気を悪くさせてしまったら申し訳ありませんが、はぁ〜 ってため息です。

> > それを見た広末さんは「このケーキ恐〜い。」と言ってました。

その辺りの言動は、今も昔も変わっていないですね(笑)

>> 黒焦げARITAさん
> 日テレの「女王の教室」の天海祐希さんの衣装と髪型が、以前
> WOWOWで放送された「ヒロスエミーツ」の竹藪のシーンの衣装と
> 髪型に似ていると思っているのは・・私だけ?

なるほど。
言われてみればそうですね。
「どこかで見覚えが..」と思っていたのですが、それでしたか。あのドラマも.. いろいろ問題がありそうですね
自分の担任があの先生だったら嫌だ。(成績最下位になる事はなかったと思うけど、ダンスができなくて雑巾がけさせられていたかも)




3142. Re^3: NEWSメンバー飲酒で補導 やいゆえ横浜住民  2005/07/18 (月) 18:50
> 未成年タレントの飲酒や喫煙の誘惑は常に付きまとっているのは確かでしょうね。

今は違うのかもしれませんが...、
大学のサークルの新入生歓迎会など公然と未成年飲酒が行われている実態がありますし、
自分が通っていた予備校や大学では廊下等に学校の備品として灰皿が置かれ、未成年の喫煙が黙認化されていました(教職員は誰も注意しない)。
「(注意する立場である)大人がいる中での飲酒」という大きな側面があるとはいえ、「運が悪かった」というのが実際の所ではないのかなぁと予想します。
なぜか実名が報道されない本人やフジテレビ関係者をただ単に責めればそれでよいと言う問題ではないのではないかと思いました。

唐突ですが、そのバレーボール中継の延長の為、「スローダンス」の開始が最大30分遅れる可能性があります。



3141. Re: 広末さん Happy Birthday  ちゅん  2005/07/18 (月) 09:11
広末さん、お誕生日おめでとうございます。もうすっかり大人の女性ですね。制服姿がぴったりだった、あのビーチボーイズの頃はつい最近のことのように思えるのに。進歩してないのは、私だけ?

> それを見た広末さんは「このケーキ恐〜い。」と言ってました。

ケーキといえば昔、ハンマープライスで広末さんのバースディケーキになれるっていう企画がありましたね。人の顔が入っている、あのケーキはさぞ怖かっただろうなぁ。。(笑)



3140. 広末さん Happy Birthday  黒焦げARITA  2005/07/18 (月) 08:04
広末さん お誕生日おめでとうございます!
広末さんも本当に大人の年齢になりましたね。
これからも増々素敵になって私達ファンに元気を下さいね。

今朝の「めざましTV」で、昨日の「スローダンス」収録の合間に行われた広末さんの誕生祝いのシーンが流れていました。
バースデーケーキは広末さんの似顔絵入りのケーキでした。
それを見た広末さんは「このケーキ恐〜い。」と言ってました。
それを聞いた深津さんは(声が似ていたので多分)「コラ、恐い言うな。」と。
ケーキの似顔絵って似ていないのが多いですよね。確かに今回のケーキも少し恐いと言えば恐いのですが、ケーキの似顔絵にすれば似ている方だったのですが・・広末さん、素直に喋り過ぎ(笑)・・プレゼントなんだから・・・。
深津さんからは花束も貰っていました。

広末さんの出演しているドラマじゃないのですが、日テレの「女王の教室」の天海祐希さんの衣装と髪型が、以前WOWOWで放送された「ヒロスエミーツ」の竹藪のシーンの衣装と髪型に似ていると思っているのは・・私だけ?



3138. Re^2: NEWSメンバー飲酒で補導 うぐいす  2005/07/17 (日) 21:18
>やいゆえ横浜住民さんへ

>打ち上げ等での未成年の飲酒は、ジャニーズやフジテレビに限らず、割と日常的に行われていそうな気がしますがどうなんでしょうね。

 おっしゃるようにテレビ局とタレントのお付き合いは日常茶飯事に行われていると思います。未成年タレントの飲酒や喫煙の誘惑は常に付きまとっているのは確かでしょうね。菊間アナは無期限謹慎ということだけど、事実関係がハッキリすれば懲戒解雇になる可能性が大きいようです。残念ですが恐らく、放送業界には居られないでしょうね。未成年者飲酒幇助罪にも問われるかも
知れないです。




3137. Re: NEWSメンバー飲酒で補導 やいゆえ横浜住民  2005/07/17 (日) 15:01
> NEWSメンバー飲酒で補導

一番の責任は、本人や菊間アナよりもその場で一緒に飲んでいたフジテレビ社員の中で一番位が高い人でしょうね。
打ち上げ等での未成年の飲酒は、ジャニーズやフジテレビに限らず、割と日常的に行われていそうな気がしますがどうなんでしょうね。
今回は、たまたま暴力沙汰になって発覚しただけで。



3136. NEWSメンバー飲酒で補導 うぐいす  2005/07/16 (土) 21:40
 ジャニーズ系グループは以前から不祥事を起こしていますね。フジの女子アナが未成年メンバーに飲酒を勧めたというのですから、本当に酷い話しです。女子バレーの中継の該当女子アナと該当メンバーは無期限謹慎のようです。残念です。



3134. Re^2:FRaU  えだまめ  2005/07/16 (土) 14:38
>黒焦げARITAさん&やいゆえ横浜住人さん
  ありがとうございました。至急本屋めぐりをしてみます。
  グラビアもそうですが、自分としてはインタビュ-も楽しみです。



3133. Re^2:FRaU  やいゆえ横浜住民  2005/07/16 (土) 02:26
> FRau

写真自体は、今発売中のヤングジャンプのグラビアをほぼ同じでした。



3132. Re:FRaU  黒焦げARITA  2005/07/15 (金) 20:45
私はFRaUを7/4に書店で立ち見し、7/9に購入しようと書店に行ったのですが、置いてあった店2軒ともに売り切れていいました。3軒目で最後の1冊を漸く購入する事が出来ました。どう答えて良いのか分りませんが大人の女性誌(?)です。私の近所の書店だけなのかもしれませんが売れている様なので、えだまめさんが訪れた店も売り切れていたのかもしれませんよ。早めに探された方が良いと思います。
因みに表紙は↓
http://www.joseishi.net/frau/whatsnew/index.html



3130. FRaU えだまめ  2005/07/15 (金) 10:29
この雑誌を購入しようと思い、近所の本屋に出向いたのですが、見あたらないのです。この雑誌は所謂女性誌なのですか?管理人さんは既にご覧になったようですが、どういうコーナーにありましたか?
昨日の日刊ゲンダイの記事に、スローダンスの2話視聴率が急降下したのは広末さんのせい、みたいな記事が出ていて悲しくなりました。あのドラマは、深津さんの役柄設定が好きになれないという人が多く、あんな役を深津さんが演じなければならないのが気の毒と言われていたし、ドラマの作りが古臭いとプロデューサーのセンスを問う意見も多く、2話で視聴率が下がる事は多くの人が予想していた事です。それなのに、何でもかんでも広末さんのせいにして、今に始まった事ではありませんが、本当に嫌な気分です。



3129. Re: こんにちわ やいゆえ横浜住民  2005/07/12 (火) 00:40
はじめまして。
これからもよろしくお願いします。

> 涼子さんのレッタチをしてた「とりさん」というかたが
> おられたのですが
> (中略)
> なぜなくなったか、どこかに移動したか
> ご存知の方教えていただけませんか?

私も知っている方がいたら教えていただきたいです。
自分が気づかなかっただけなのかもしれませんが、移転や閉鎖の告知がない状態で、ある日突然ページがなくなっていたので驚きました。



3128. こんにちわ 154  2005/07/11 (月) 10:32
はじめましてで質問なのですが
みなさんもご存知だと思うのですが
涼子さんのレッタチをしてた「とりさん」というかたが
おられたのですが
HPが半年くらい前から消えました
いつか復活するんじゃないかと思って自分は
たまに覗くんですが・・・

なぜなくなったか、どこかに移動したか
ご存知の方教えていただけませんか?

よろしくお願いします



3122. Re^2: 堂本兄弟 うぐいす  2005/07/06 (水) 12:52
> 広末さんの公式HPが更新されていて、いろいろ雑誌に出るみたいです。
> ヤングジャンプとか。

情報どうもです。久しぶりに雑誌グラビアラッシュが復活ですね。^^;

> ..そういえば、9時就寝だと自分の出ているドラマも見られないですね。

 ビデオにでも録画するのでしょうかね?^^;

> 南野陽子さん御出演

 本日放送の「いいとも」に出演されていました。38歳という年齢にもかかわらずにあの美貌は驚きです。広末さんもナンノさんのような、女優さんとしていい年の重ね方をして欲しいですね。



3121. Re: 堂本兄弟 やいゆえ横浜住民  2005/07/06 (水) 01:20
> 夜9時に就寝されるそうなので、堂本兄弟は観ているのか微妙でしたね。^^;

「いつから"新"がついたのですか?」などと言ってましたが。
..私もいつから"新"がついたのか疑問なのですが。
前回広末さんが出演した時もバックは同じメンバーだったような気がしますが...。
9時といったら、まだ会社にいる時間ですよ..。(最近の自分は)

FRaUのグラビア見ました。
水中で、地上にいるのと同じように岩に座って普通に目を見開いていて... えぇ..? と思ってしまいましたが。
息は苦しくないのかと。

広末さんの公式HPが更新されていて、いろいろ雑誌に出るみたいです。
ヤングジャンプとか。

..そういえば、9時就寝だと自分の出ているドラマも見られないですね。



3120. 堂本兄弟 うぐいす  2005/07/04 (月) 11:56
 2年ぶりの登場は懐かしさを感じました。やはり、広末さんが出演されると、番組らしさが出ていますね。^^;大人の女優さんになりましたね。夜9時に就寝されるそうなので、堂本兄弟は観ているのか微妙でしたね。^^;



3119. 久しぶりです みかん  2005/07/04 (月) 00:09
久しぶりにたくさん広末さんを見れましたね!
本当に素敵でしたね。元気もらえました。何か僕も勉強頑張れそうです。



3118. あああ… ぜんきち  2005/07/03 (日) 23:44
今日の堂本兄弟で歌うかと思って期待してたのに…(T_T)でも、かわいかった!ドラマ頑張れ〜



3115. Re: スマスマ やいゆえ横浜住民  2005/06/30 (木) 01:12
>  黄色の浴衣姿が素敵でしたね。^^;沖縄料理を広末さんはご注文されていましたが

まだ番組を見ていなかったりするのですが、「沖縄に行った」のはFRauの撮影のようですね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050629-0005.html

> 谷亮子さんが妊娠されたそうですね。

「田村で金、谷でも金、ママになっても金」でしたっけ。
ああいうセリフは誰が考えるのでしょうね。上手い言い回しだなぁと感心します。



3113. FRaU やいゆえ横浜住民  2005/06/29 (水) 12:39
情報ありがとうございます。
ドレス姿で水中撮影という記事ですね。
日刊スポーツのHPに載っていました(写真はなし)
全裸で水中撮影(セミヌード)ということかと思ってはじめ焦った(汗)



3112. すみません チハル  2005/06/29 (水) 08:48
すみません。慌ててしまいました。FRaUに掲載されている広末さんの写真です。すごいの一言です。



3111. FRaU チハル  2005/06/29 (水) 08:36
今日の日刊スポーツにFRaUの水中撮影の写真が載っています。すごく感じのいい写真です。



3110. スマスマ うぐいす  2005/06/28 (火) 10:09
 黄色の浴衣姿が素敵でしたね。^^;沖縄料理を広末さんはご注文されていましたが、同じ涼子さんでも国仲さんのイメージを感じました。^^;谷亮子さんが妊娠されたそうですね。おめでとうございます。



3109. すみません ぜんきち  2005/06/28 (火) 02:37
いいともの話し友達が言ってたので鵜呑みにしちゃいました(-.-;)いろんな番組でるんですね!しっかり自分でチェックしますm(__)m



3108. クイズ番組出演 やいゆえ横浜住民  2005/06/27 (月) 23:23
広末さんの公式HPによると、7/9放送のフジテレビ系「脳内エステ IQサプリ」(19:00〜) に広末さんが出演されるようです。

クイズ番組に出演されるのは..、「元カレの時に、なんだったか番組内での100人に聞きました見たいな感じのクイズに出た(確か)」を除くと初めてではないでしょうか。
広末さんってクイズはどうなんでしょうかね。
頭が良いところを見せられるのか、それとも逆に..
楽しみです。

その他には、7/9 フジテレビ系「バニラ気分!」(12:00〜)に出演されます。
雑誌では「ChuChu」等。

どうでもいいことですが...エアコンのリモコンがベットの下から出てきました。



3107. Re^2: 明日 やいゆえ横浜住民  2005/06/27 (月) 23:13
> 明日の「いいとも」のテレホンは板尾さんみたいですよ?

そのようですね。
板尾さん→広末さん の繋がりもありえなさそうですが。
テレホンショッキング以外での出演でしょうか。
フジテレビHPやインターネットTVガイドの明日の番組欄に、広末さんの名はありませんでしたが。



3106. Re: 明日 黒焦げARITA  2005/06/27 (月) 22:58
明日の「いいとも」のテレホンは板尾さんみたいですよ?
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050627.htm



3105. 明日 ぜんきち  2005/06/27 (月) 19:48
明日の「いいとも」のテレホンに出演するらしいですよ!子供産んでもやはり人気ですね(^O^)涼子ちゃん頑張れ〜



3104. ラジオ出演 やいゆえ横浜住民  2005/06/26 (日) 11:02
6/26 J-Wave「TOKYO CONCIERGE」(21:00〜21:54)

別所哲也さんと望月理恵さんがパーソナリティーを務めるこの番組に、広末さんがゲスト出演するようです。
ラジオ欄では「広末涼子登場!月9から育児まで...」との事。

http://www.j-wave.co.jp/original/concierge/




3103. 僕らの音楽2 やいゆえ横浜住民  2005/06/25 (土) 10:19
BSフジで、本日(6/25)22:30〜23:00に「ゆず×広末涼子」の回が放送されるようです。



3102. Re^2: 製作発表 やいゆえ横浜住民  2005/06/25 (土) 09:58
> 大人の女優さんに変貌した広末さんというイメージが感じられます。

めざましテレビで少し見ましたが、「母の顔」って感じでしたね。


←前 / 次→ / 最新 >最新