←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(3201-3300)



3300. 普段は… がんじー  2005/11/16 (水) 23:36
発送開始日から数日で届くRHFriendIeのグッズメールオーダーが、なかなか来ないなぁョと思っていたら、やっと今日届いた、あけて中を見ると何やら水色の紙切れが見えたので、また何かの商品が遅れてるのかな?と思いつつ紙を見たら、直筆サイン当選と書いてあるではないかゥ苦節9年初めて当たった汳シ筆サイン气tァンを続けてきて、よかった浮アれが原因で商品到着が遅かったのかな?と思ったハッピーな一日でした



3298. Re: SPドラマ やいゆえ横浜住民  2005/11/13 (日) 22:57
間違っていたらすみませんが、すいかさんは女子高生でしたっけ..。
親と広末さんの話をできるなんて、微笑ましいなぁなどと思いました。
家族揃って広末さんのドラマって、なんかいいじゃないですか...。

> 今日は「恋愛寫眞」の本を買ってきて読みました。

市川拓司さんの作品の事ですね。来年、玉川宏さん・宮崎あおいさん主演で映画化されるようです。



3296. SPドラマ すいか  2005/11/12 (土) 18:16
かなり雑談に近いのですが・・・
「愛と死を見つめて」に広末さんが出演するということを父と母に話したんです。すると母は「あれに出るのかぁ・・・ミコは広末さんにぴったりだよ。あれは名作だよ。」って言ってました。しかもここ最近は昔の主題歌{「マコ甘えてばかりでごめんね・・・」こんな感じの歌}をやたらに大熱唱してます(笑)私はその歌を初めて聞いたのですが・・・このように我が家では家族そろってSPドラマを心待ちにしております(笑)
でもこんな広い世代から支持されてる作品に出演するなんて広末さんはさすがだと思いました。広末さんの代表作といわれるくらい頑張ってほしいです。
ちなみにまだ私は原作を読んでいません・・・それでかわりと言ったらなんですが、今日は「恋愛寫眞」の本を買ってきて読みました。なかなか感動しましたね。個人的には映画よりこっちのストーリーがいいかなと思いました。でも私が今一番読みたいのはやはり「愛と死をみつめて」ですね。
早く広末さんが見たいですね。今月には撮影が始まるらしいです。広末さん頑張ってください!!
こんな雑談レベルの書き込みしてすみません・・・



3295. Re: 広末涼子さん ノブ  2005/11/10 (木) 23:56
ついに発表されましたね!僕も今日新聞で記事を見ました。
王道の純愛作品ですから是非良いものを作ってほしいです。
原作はタイトルと悲恋純愛物ということ以外内容を殆ど知らないのですが、前もって読んでみようか、読まずにドラマで知ったほうがいいか迷っています。。。
あと個人的には演出をされる犬童監督の「ジョゼと虎と魚たち」が好きだったので、広末さんが犬童監督の演出で純愛物のヒロインを演じてくれるのは凄く嬉しいです。
名作なのでプレッシャーもあって大変だろうけど、応援してるので頑張ってほしいですね。

> 広末さんの関西弁も聞けそうですね。以前SPドラマで京都弁を話す広末さんがとても良かったので、関西弁の芝居が見たいとずっと思っていました。
へぇ〜ミコさんって関西の人なんですか。
僕も広末さんの関西弁また聞きたいです。(^^



3294. Re^2: 広末涼子さん やいゆえ横浜住民  2005/11/10 (木) 21:44
> まだ本は読んだことはないのですが、いいドラマになりそうですね。

私は、作品自体を知りませんでした。

今読んでいる本が読み終わったら、次は「愛と死をみつめて」を読んでみようかな等と思いました。
2004年に、大和書房から41年振りに復刊したそうです。

マコさんのHP
http://www.mako-world.com/



3293. Re: 広末涼子さん すいか  2005/11/10 (木) 17:45
> 愛と死をみつめての新聞記事です。

朝、新聞見たらびっくりしましたよ!!
広末さんSPドラマ出演おめでとうございます。
まだ本は読んだことはないのですが、いいドラマになりそうですね。私が見てみたい役にぴったりはまってたので本当に楽しみです。
原作読んでみようっと。



3292. Re: 広末涼子さん 美里  2005/11/10 (木) 13:15
> おはようこざいますsigeです。
> 愛と死をみつめての新聞記事です。

ついに正式発表ですね。実は私、原作本の「愛と死をみつめて」は愛読書です。もう本がボロボロになるくらいに読んでいます。
広末さんが演じる大島みち子さんは兵庫県西脇市の出身なので、広末さんの関西弁も聞けそうですね。以前SPドラマで京都弁を話す広末さんがとても良かったので、関西弁の芝居が見たいとずっと思っていました。とはいえ、原作本は完全なる書簡集です。あれをどうドラマ化するか一抹の不安も・・・。ファンとしては楽しみ半分、不安も半分です。
でも期待しています。がんばれ!広末さん!!



3291. 広末涼子さん sige  2005/11/10 (木) 07:26
おはようこざいますsigeです。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20051109_50.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111003.html
http://ime.st/chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20051110/spon____hou_____000.shtml
http://ime.st/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/10/01.html
愛と死をみつめての新聞記事です。



3285. Re^2: ブログ やいゆえ横浜住民  2005/11/08 (火) 23:43
> ブログ開設おめでとうございます!!これからチェックしてい
> きますね!ところで、そのブログでは広末さんのことなんかも
> 語っていくのですか?それとも本当に日常的なことを語ってい
> くのでしょうか?何かそこが気になって・・・

ありがとうございます。
広末さんのことはここ(広末カレンダー)で語ればよいので、それ以外のことを中心にと考えています。


> まあ、とにかく本当におめでとうございます!!!!



3284. Re: ブログ すいか  2005/11/08 (火) 21:38
> ふと思い立ってブログを開設してしまいました

ブログ開設おめでとうございます!!これからチェックしていきますね!ところで、そのブログでは広末さんのことなんかも語っていくのですか?それとも本当に日常的なことを語っていくのでしょうか?何かそこが気になって・・・
まあ、とにかく本当におめでとうございます!!!!



3282. Re: 君へ やいゆえ横浜住民  2005/11/08 (火) 20:08
> サスペンス劇場で犯人役を遣るようになったひなちゃんは完全に大人の仲間入りをしたね、なるべくならわかづくりをしてほしい。

書き間違いだと思いますが..、「ひなちゃん」って誰だ?
雛形あき子?



3281.  ゆうだい  2005/11/08 (火) 19:02
今年もきました!
ファンクラブ広末カレンダーの一般販売です♪

詳細は公式HPへどうぞ



3277. 君へ こんぴ  2005/11/08 (火) 11:49
サスペンス劇場で犯人役を遣るようになったひなちゃんは完全に大人の仲間入りをしたね、なるべくならわかづくりをしてほしい。



3276. ブログ やいゆえ横浜住民  2005/11/07 (月) 23:30
ふと思い立ってブログを開設してしまいました。
http://yayiyuye.cocolog-nifty.com/



3275. Re: 「三丁目の夕日」のサイトに・・・ やいゆえ横浜住民  2005/11/06 (日) 23:38
> 同じ事務所の小雪さんが出演している「三丁目の夕日」という映画の公式ホームページに広末さんのコメントがのってます!!

見てきました。
どこに載っているのだろうと探しましたが..ページの上部に有名人からのコメントが定期的にリロードされるのですね。



3274. 「三丁目の夕日」のサイトに・・・ すいか  2005/11/05 (土) 23:18
同じ事務所の小雪さんが出演している「三丁目の夕日」という映画の公式ホームページに広末さんのコメントがのってます!!
たまたま覗いてたらコメントがあったのでものすごくうれしかったです(笑)
広末さんも映画出演してほしいですね。



3273. Re^10: SPドラマ ノブ  2005/11/04 (金) 00:42
> DVD化されていません。
> 劇中で多量に使われている曲の著作権料等いろいろ壁があり、DVD化は難しそうに思えます。
> 地上波での放送はまず無理でしょうね。差別用語や卑猥な言葉が連発されていました。
> 以前WOWOWでテレビ放送されたので、リクエストや何らかのきっかけがあればWOWOWでの再放送は十分考えられそうな気がします。

そうですか。ありがとうございます。
残念だけど、気長に再放送を待つことにします。



3272. Re^9: SPドラマ やいゆえ横浜住民  2005/11/03 (木) 13:18
> > 幕末純情伝、飛龍伝
> DVDとかにはなってないですよね?

DVD化されていません。
劇中で多量に使われている曲の著作権料等いろいろ壁があり、DVD化は難しそうに思えます。

地上波での放送はまず無理でしょうね。差別用語や卑猥な言葉が連発されていました。

以前WOWOWでテレビ放送されたので、リクエストや何らかのきっかけがあればWOWOWでの再放送は十分考えられそうな気がします。



3271. Re^8: SPドラマ ノブ  2005/11/03 (木) 00:43
>やいゆえ横浜住民さん、すいかさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 幕末純情伝、飛龍伝
この舞台、自分は観てないのですが、各所で感想をみつけるたびに観に行っておけばよかったと後悔してます。。。広末さんのファン以外の方のサイトでも高評価されているのをたまにみかけるので。
DVDとかにはなってないですよね?



3270. ビストロ 123  2005/11/01 (火) 17:07
http://bsapp.hp.infoseek.co.jp/pic82/0627001.html



3269. 広末さんの画像見つけました 123  2005/11/01 (火) 17:04
先日の新堂本兄弟のキャプチャーを見つけました
たくさんありました
ご覧くださいhttp://wgvawb.hp.infoseek.co.jp/pic88/07031.html



3268. Re: はじめあして やいゆえ横浜住民  2005/10/31 (月) 22:58
はじめあさって69さん。
これからもよろしくお願いします。

> 愛なんていらねぇよ夏の再放送の予定はないんですかね?
> おとうさんの再放送も深夜枠で期待してるのですが

関東地方の地上波では、ここ最近広末さん出演ドラマの再放送ってないですね。恐らく今の所予定もないと思います。
そろそろ何らかの作品の再放送を期待したい所ですね。



3267. Re^7: SPドラマ やいゆえ横浜住民  2005/10/31 (月) 22:49
ノブさんはじめまして。
これからもよろしくお願いします。

>>Kantさん
> そういえば、広末さんが出演する映画ではほとんど「死」というワードがリンクしてる。

言われてみれば確かに。
ゲスト出演レベルの映画を除くと、「20世紀ノスタルジア」以外は死が関わってきますね。

自分が今まで広末さんの芝居(含む映画やドラマ)で一番迫力を感じたのは、舞台「幕末純情伝」で最後に龍馬と一緒に叫ぶ(訴える)シーンです。
あ、そういえば、幕末純情伝も飛龍伝も「死」が関わってくる。

>> 美里さん
> 役作りをしないといけない役に出会った時に広末さんが断然い
> い芝居をするという意見、大同感です!

「役について考えすぎると失敗する (=役作りをすると失敗する)」という印象がありましたが、最近はそうでもないのでしょうか。
憑依の領域まで行っていれば良いのかな。

>> すいかさん
> 何か堂本剛君とはすごく相性が合っていると思うので、今度は
> 夫婦ものを見てみたい気もします。

堂本さんと夫婦役ですか?!
考えた事もなかったので驚きましたが、二人ともそれなりの年齢ですしそうおかしな組み合わせではないですね。
そういえば、既婚の女性役はまだほとんどやった事がないですね。「結婚して終わる」というパターンは多いですが最初から既婚の役は「失われた約束」ぐらいでしょうか。
これからはこういう既婚の役が出てくるかもしれないですね。



3266. Re^6: SPドラマ すいか  2005/10/31 (月) 21:08
> はじめまして。ノブといいます。
> 度々ここは拝見してましたが、書き込みは初めてです。
> 広末さんのファンになったのは「恋愛写真」「元カレ」「失われた約束」のあたりですが、ファンになった矢先に休業されたので、凄く残念に思ってました。(休業中には今まで見てなかった過去の作品見まくってましたが)
> なので「スローダンス」で久しぶりに姿を見たときはホントに嬉しくて、やっぱり広末はいいな〜と復帰後のほうが熱があがってしまっています(笑)。
> これからちょくちょく書かせてもらいますので以後ヨロシクお願いします。

はじめまして。わたしもときどきこの掲示板にかきこみをしている者です。これからももっと広末さんを応援していきましょう!


> 今まで独身時代には沢山の良い作品を残してきたけど、これからも僕等を魅了してほしいし、新しい一面も見せてほしいし、女優さんとして今後に期待したいです。

これからも色んな広末さんを見ていきたいですよね。
何か堂本剛君とはすごく相性が合っていると思うので、今度は夫婦ものを見てみたい気もします。
でも今一番楽しみなのはSPドラマの詳細です!!

ノブさん、これからもよろしくお願いします!!



3265. はじめあして 69  2005/10/31 (月) 17:46
愛なんていらねぇよ夏の再放送の予定はないんですかね?
おとうさんの再放送も深夜枠で期待してるのですが




3264. Re^4: SPドラマ 美里  2005/10/31 (月) 13:01
> ちなみに皆さんはショートとロングどっちが好きですか?

ずっとショ−トだった頃は「伸ばせばいいのに」と思っていました。
元カレの時は「長い方がいいじゃん」って満足(?)でした。
実乃ちゃんで色んなアレンジヘアを見せてもらって「アレンジができる強み」みたいなものも感じました。
でも、ちょっとあの長さにも飽きて来たかな?
そろそろ切ってもいいかもしれませんね。
どんな風に切るのか、今は興味津々です!

>KANTOさん

役作りをしないといけない役に出会った時に広末さんが断然いい芝居をするという意見、大同感です!
自分自身からかけ離れた役の時の広末さんの芝居、私もとってもいいと思っていました。



3263. 自主規制 Kant  2005/10/31 (月) 01:17
僕が書いた3260の記事は削除させて頂きました。



3262. Re^5: SPドラマ ノブ  2005/10/31 (月) 00:46
はじめまして。ノブといいます。
度々ここは拝見してましたが、書き込みは初めてです。
広末さんのファンになったのは「恋愛写真」「元カレ」「失われた約束」のあたりですが、ファンになった矢先に休業されたので、凄く残念に思ってました。(休業中には今まで見てなかった過去の作品見まくってましたが)
なので「スローダンス」で久しぶりに姿を見たときはホントに嬉しくて、やっぱり広末はいいな〜と復帰後のほうが熱があがってしまっています(笑)。
これからちょくちょく書かせてもらいますので以後ヨロシクお願いします。

>SPドラマ

作品名、僕も某掲示板でチラッと見ましたが、もし確定だとしたら凄く嬉しいですね。
広末さんにはやっぱり切ない恋愛物のヒロインが一番合うと思いますし、一番見たいジャンルです。

> ちなみに皆さんはショートとロングどっちが好きですか??

僕は個人的に元カレの時の髪型が好きですが、広末さんと言えばショートのイメージのほうが強いですよね。

それから復帰後の広末さんについてですが、僕は男ですがプライベートなことより作品を通して惹かれていたいと思っているので、結婚出産自体はあまり気にしていません。(といっても素の面も好きですよ、正直で純粋な人だと思うし)
あと広末さん自身が今後どのくらい女優業に比重を置いてくれるかのほうが気になりますね。
今まで独身時代には沢山の良い作品を残してきたけど、これからも僕等を魅了してほしいし、新しい一面も見せてほしいし、女優さんとして今後に期待したいです。



3261. Re^6: SPドラマ Kant  2005/10/31 (月) 00:37
次の作品は広末さんにとって最も得意なジャンルって書いてしまったけど、僕は未だに広末サンに対して漠然と神林美智子のようなイメージを持っているんだな。僕が作家だとしても(例えばです・・スミマセン)絶対に広末さんを悲劇のヒロインに仕立て上げようとすると思う。そういえば、広末さんが出演する映画ではほとんど「死」というワードがリンクしてる。これは偶然ではなくて書く側が広末サンに対しての願望なんじゃないかな。もしも実際に広末さんに会えば必ずこの期待は裏切られると分かっているんだけどさ。
なんとなく期待してしまうんですよね(←何をだ)。
勝手な発言をお許しを。

それから広末さんの芝居には憑依してる時とそうでない時があるような気がします。断然良いと思うのは前者なんですが広末さんは役作りをしないタイプだから後者の芝居が多いんだけど、役作りをしなければならない役に出会ったとき素晴らしい芝居をするように思えます。いや、単なる好みの違いですね。スミマセン・・。



3259. Re^4: SPドラマ やいゆえ横浜住民  2005/10/30 (日) 14:16
> 情報ありがとうございます。本当に楽しみです!!
> 切ない役かぁ・・・そんな広末さんも見たいと思ってたので、かなりうれしいです。早く共演者など詳細が知りたいですね。

某2ちゃんねるの広末さんのスレッドに作品名や共演者の情報が書き込まれているのを見つけました。
まだ公式発表されているわけではないと思われるので、作品名等の記載はここでは控えさせていただきたいと思います。

> ちなみに皆さんはショートとロングどっちが好きですか??

私は、どちらかというとショート派です。



3258. Re^3: SPドラマ すいか  2005/10/29 (土) 15:16
> 切ないシーンが多い、原作本がある作品との事です。
> 誰の作品なのか気になるなる所ではありますが。
> 撮影期間2ヶ月って長いですよね、2時間ドラマではなく、それよりももう少し長い放送時間のスペシャルドラマなのでしょうか。
> そのうちに、芸能ニュース等で報じられそうな気がします。
> 少しでも気持ちを明るくする為に「髪を切ろうかな?」と語ってます。
>
> 話が540度変わりますが、孫が楽しみなんだそうですよ。

情報ありがとうございます。本当に楽しみです!!
切ない役かぁ・・・そんな広末さんも見たいと思ってたので、かなりうれしいです。早く共演者など詳細が知りたいですね。
あと孫が見たいって広末さん早すぎツツ!!でも私も見てみたいです(笑)
しかも髪が短くなるかもしれないんですかぁ!?久しぶりに髪の短い広末さんも見たいです。オヤジぃ。くらい短くするのかなあ。。。オヤジぃ。のときの髪型大好きなんです!!でも元カレくらいのロングヘアが一番好きなんですけどね(笑)

ちなみに皆さんはショートとロングどっちが好きですか??また長々と語ってすいません!!



3257. Re^2: SPドラマ やいゆえ横浜住民  2005/10/28 (金) 01:03
> ところで、SPドラマの話本当ですか??

切ないシーンが多い、原作本がある作品との事です。
誰の作品なのか気になるなる所ではありますが。
撮影期間2ヶ月って長いですよね、2時間ドラマではなく、それよりももう少し長い放送時間のスペシャルドラマなのでしょうか。
そのうちに、芸能ニュース等で報じられそうな気がします。
少しでも気持ちを明るくする為に「髪を切ろうかな?」と語ってます。

話が540度変わりますが、孫が楽しみなんだそうですよ。



3256. Re: SPドラマ すいか  2005/10/27 (木) 20:06
> 原作モノのSPドラマ(新年早々放映予定)に出演する予定だと、広末さんがFC会報で語っているようですね。撮影が2ヶ月に及ぶというのは、かなり力の入ったドラマのように思えますし、正直うれしいです。
> 今回の会報は、私的にはとても良い内容に思えました。
> 会報表紙の広末さんの表情もとてもステキです。

はじめましてですよね・・・私も広末さん大好きです!!これからよろしくお願いします。
ところで、SPドラマの話本当ですか??ファンクラブに入ってないので詳しい事が分かりません・・・でも本当なら絶対に見ます!!早く新しいドラマが見たいです。今度はぜひ主演で!

あと、広末さんの復帰後についてですが・・・
ファンになって3ヶ月の未熟者の私が言える立場ではありませんが、広末さんのペースで少しづつお仕事を増やしていったらいいと思います。やっぱり今はお子さんの事も気になると思うし、広末さんにはいいママになってもらいたいです。だから、私は広末さんのペースに合わせて気長に待ってたいです。(早くCMや主演ドラマが見たいのが本音ですが・・・)まあ言いたい事は、私は広末さんが大好きで、いつでも広末さんを応援してますってことですね(笑)



3255. SPドラマ 美里  2005/10/27 (木) 18:31
原作モノのSPドラマ(新年早々放映予定)に出演する予定だと、広末さんがFC会報で語っているようですね。撮影が2ヶ月に及ぶというのは、かなり力の入ったドラマのように思えますし、正直うれしいです。
今回の会報は、私的にはとても良い内容に思えました。
会報表紙の広末さんの表情もとてもステキです。



3254. Re^3: 復帰後 すず  2005/10/27 (木) 18:04
>
>

>
>
>
> 私は、良い作品に恵まれさえすれば(特に映画)宮沢りえさんみたいに
> スキャンダルを乗り越えて誰もが認める女優というポジションになれると思っているので、気長に待っています。
あたしも女ですが、そう願っています^^



3253. Re^2: 復帰後 美里  2005/10/26 (水) 11:37
う〜ん、男性ファンの方にとっては結婚・出産という事実がやはり応援に熱が入らない原因ではないでしょうか?

TARUTOさんも書かれているように、女性ファンは意外に増えているようですよ。ファンとまでも行かなくても、以前より暖かい目で見守ろうとしてくれている人たちが。
女優としての力を評価してくれる人、そして所謂広末さんと同じ位の子供を持つママ達とかです。

広末さん本心の気持ちは、今は女優業より母親業に向いているとは思います。まっ、お子さんが3歳くらいまではしょうがないかもしれませんね。

私は、良い作品に恵まれさえすれば(特に映画)宮沢りえさんみたいに
スキャンダルを乗り越えて誰もが認める女優というポジションになれると思っているので、気長に待っています。



3250. Re: 復帰後 TARUTO  2005/10/24 (月) 09:14
> この掲示板も、他のファンサイトもそうだと思いますが、
> 広末さんが復帰したにも関わらず、復帰前と比較してあまり盛り上がっていないんですよね。

スローダンスが終了してから思う事ですが、広末さんの復帰は復帰といえないような・・・少なくとも本格復帰ではないと思いませんか?
とりあえず結婚出産後初めてドラマには出ましたが、「さぁ、これからがんばってどんどん仕事しますよ」というスタンスではないですよ。
それがファンにも伝わって来るから今ひとつ盛り上がれないのでは?

先日ある掲示板で、広末さんのファンではない女性が「山口智子のように広末がドラマから遠ざかってしまう事のないように切に願いたい」と
書かれていました。
いろいろな騒ぎを乗り越えて、徐々に広末さんを認めてくれる人も出て来ているのですがね。
もうすぐFC会報が届くので、広末さん本人の考えもわかるでしょう。






3249. 復帰後 やいゆえ横浜住民  2005/10/22 (土) 19:53
この掲示板も、他のファンサイトもそうだと思いますが、
広末さんが復帰したにも関わらず、復帰前と比較してあまり盛り上がっていないんですよね。
復帰後に閉鎖してしまったファンサイトもいくつかあります。

なんでだろうな。
正直自分自身も、以前ほどの興味は持てなくなっています。



3248. Re^4: >広末さんの魅力 やいゆえ横浜住民  2005/10/22 (土) 19:41
>> Kantさん
> あと、これは全くの自説ですが・・、広末さんに惹かれる人間というのは「精神的M」が多い気がします(真面目な話)。

自分はどちらかというと..いや確実にMですね。
広末さんに「何うじうじしてるのよ!」等と怒られたいと思ったことが過去ありました。(苦笑)
Mとは少し違いますが、ドラマ「リップスティック」の最後に出てくる教会の「絵」みたいな構図も望んでいたかもしれません。

>> TARUTOさん
> ハッキリ言ってちっともファンの事を大切にしてくれませんね

その通りですね。
それが原因でファンを離れてしまった人も少なくないと思われます。(勝手な推測ではありますが、某ピンク板の管理人もそれが原因ではないかと思われます。)
でも逆に、ファンを擁護する思ってもいないおべんちゃらな発言をされると、それはそれで逆に引いてしまうかもしれません。



3246. 納得! TARUTO  2005/10/21 (金) 09:15
久々にファンサイトらしい話題ですね。皆さんの意見にそれぞれ納得です。私はファン歴およそ7年ですが、広末さんの中ではファン不在かと思われる事が多々ありました。ハッキリ言ってちっともファンの事を大切にしてくれませんね(苦笑)そういうところにもの足りなさを感じた事もありましたが、最近は漠然と「だから7年も広末ファンでいられたのかもしれない」と思っています。矛盾しているかもしれませんが、わかる人にはわかってもらえると思います。



3245. Re^3: >広末さんの魅力 Kant  2005/10/21 (金) 00:39
「恋愛寫眞」という映画で堤監督(超がつくドM:秋元康 談)が言っていた「広末さんは逃げ水のような女(ひと)で追いかけても追いかけても決して追いつけない」自分はこの言葉に妙に納得してしまう。



3244. Re^2: >広末さんの魅力 Kant  2005/10/21 (金) 00:27
お久しぶりです。
何だかおもしろそうな話題なので参加します。
>広末さんの魅力
やいゆえさんと同じく自分も同じく広末さんのラジオからファンになった者です。
当時、TFMの赤坂さんの「ミリオンナイツ」が好きで聞いてて、その後放送されてる「がんばらナイト」で広末さんを知りました。
番組の感想はやいゆえさんとほとんど同じですね。
あと、これは全くの自説ですが・・、広末さんに惹かれる人間というのは「精神的M」が多い気がします(真面目な話)。逆に広末さんを嫌う人間には「精神的S]が圧倒的に多い。別に自分は精神分析家でもなんでもないですが調べてみるとびっくりするほど、一致するんですよね。
極論ですが、それが魅力かも。



3243. Re: >広末さんの魅力 やいゆえ横浜住民  2005/10/20 (木) 21:28
> それと、感性が今までにいなかったタイプだと思うのですが。

そうでした。
自分がファンになったきっかけは「がんばらナイト」(広末さんがが当時やっていたラジオ番組)です。
その前の時間帯に放送されていた番組をたまに聴いていて、続けて放送される広末さんの番組も聞くようになりました。
初めは「高校生の癖にFMで番組ってどうよ!」等と思っていましたが、だんだんはまっていき、いつしか広末さんの番組を聴くことが1週間のメインイベントになりました。
「なんでやねん!」と突っ込みたくなるような話や「おいおい」といった感じの展開も少なくなかったです。本音バリバリで、所謂アイドル番組といった感じではありませんでした。話に遠慮がなく「もうちょっと気を遣った方が」と思うことも。

過去に失敗があったのかもしれませんが、ここ何年かはテレビ等に出ても「言葉を選んで話している」ような印象を受け、なんだかもどかしく感じる時もあります。

最近「ブログの女王」とか流行っていますが、広末さんもブログでも初めてくれたらよいのになぁ等と思っています。


> 表情としては笑顔より断然泣き顔が好きです。

演技の善し悪しについては自分にはよく分かりませんが、「泣くシーン」だけはいつも上手いなぁと思います。



3242. >広末さんの魅力 TARUTO  2005/10/20 (木) 12:39
私の場合は、透明感+茶色の瞳。どういう時そうなるのかわかりませんが、瞳の色が哀愁を帯びた茶色になる時があって、そういう時の広末さんの演技がとても好きです。それと、感性が今までにいなかったタイプだと思うのですが。表情としては笑顔より断然泣き顔が好きです。



3241. Re: 広末さんの魅力 やいゆえ横浜住民  2005/10/20 (木) 00:26
> 突然ですが・・・広末さんの魅力って何だと思いますか?

なんだろうな...。
数えてみたらファン暦8年になるのですが、「力強さ」みたいなものを感じたのだったかな。
只者ではないななどと思いました。

> 私の場合は「優しい雰囲気」ですね。

これは、割と最近のような気がします。



3240. Re: 広末さんの魅力 クロコゲARITA  2005/10/19 (水) 21:32
すいかさん、初めまして。(ですよね。)

さて 広末さんの魅力ですが、すいかさんの言われる「優しい雰囲気」も大きな魅力の1つですね。
私が広末さんを思い浮かべて、まず最初の思い付く魅力は「透明感」ですね。広末さんの名前の如く「涼しげな透明感」。それが私が思う広末さんの1番の魅力です。

育児等でTV等の露出が減っていて話題も少ないですが、これからも広末さんの事を語って行きましょうね。



3238. 広末さんの魅力 すいか  2005/10/19 (水) 20:19
こんばんは。相変わらず広末さんにはまっているすいかです(笑)
突然ですが・・・広末さんの魅力って何だと思いますか?
私の場合は「優しい雰囲気」ですね。
私が広末さんに心を奪われたのは「スローダンス」のオープニングの広末さんが椅子から立つシーンなんです。なぜかそのシーンを見た瞬間「包み込むような優しさ」を感じました。それが広末さんに興味を持ったきっかけでした。その後広末さんの出演作品を見てきましたが、どの作品でも広末さんの思いや優しさをたくさん感じられました。前に見たものも、広末さんを好きになって見るとこんなに違うんだと新たな発見もありました。そして最近広末さんの曲を聞いたのですが、やはり広末さんの「優しさ」を感じました。人とは違う見方かもしれませんが「優しい雰囲気」が私にとっての広末さんの魅力です。
広末さんを好きになったこと、掲示板で広末さんが好きな方達とお話できたりするのが単純にうれしくて思わずこんな長いかきこみをしてしまいました。皆さんにとっての「広末さん」もぜひ教えてください!!長々と書いて本当にすいませんでした。



3237. 残念 ゆうだい  2005/10/17 (月) 13:02
今年もカレンダーないんですね
本屋でリストみてガッカリ(;_;)
いつか復活するのでしょうか。。。



3235. はじめまして!! てるお [URL]  2005/10/16 (日) 15:41
スローダンスDVD-BOXがAmazonで12/22発売決定で予約開始ですよ♪
http://etsonamour1.noblog.net/blog/d/10082262.html



3234. 31さんへ TARUTO  2005/10/15 (土) 12:38
僕らの音楽2未放送映像はどういうものでしたか?



3231. Re^3: どうしても見たい ミル  2005/10/12 (水) 01:03
コンビニなどに並んでいるパソコンの雑誌を読んでいるとお目当ての動画を探す方法が載ってると思うけど。



3230. 母の顔? TARUTO  2005/10/11 (火) 18:23
9月21日ディズ二−シ−、10月初め高知のお祭り、と広末さんの目撃情報を多々目にしますが、管理人さんの仰るように今年の仕事は終了で今は母の顔に戻ったのでしょうか?ファンとしては今年中にあと1本くらいはト−ク番組でも2時間ドラマでも姿を見たいものですが。来年もどうなんでしょう?ドラマか映画か舞台か、何かしらで芝居を見せていただきたいものです。



3229. Re^2: どうしても見たい 高校2年生  2005/10/10 (月) 23:57
> ちょっと、がんばったら簡単に見れると思うけどな。

ちょっと、がんばるとは?



3228. Re^2: ありがとうございました。 高校2年生  2005/10/10 (月) 23:35
> > そうですか。残念です。ありがとうございました
> はじめまして。私もこの夏に広末さんにすっかりはまった者です。何か同じ時期にファンになったなんてうれしいです。私は食わず嫌いもスマスマも堂本兄弟もDVDに録画してたのに消してしまったバカ者です・・・でも堂本兄弟のホームページに「堂本一問一答」がテキスト化されてますよ。あと今日の堂本兄弟は未公開編らしいので、もしかしたら広末さんがみれるかもしれません。これからも広末さんを応援していきましょう!!!!

そうですね。応援しましょう!!



3227. Re: どうしても見たい ミル  2005/10/10 (月) 23:26
ちょっと、がんばったら簡単に見れると思うけどな。



3226. Re: ありがとうございました。 すいか  2005/10/09 (日) 12:48
> そうですか。残念です。ありがとうございました
はじめまして。私もこの夏に広末さんにすっかりはまった者です。何か同じ時期にファンになったなんてうれしいです。私は食わず嫌いもスマスマも堂本兄弟もDVDに録画してたのに消してしまったバカ者です・・・でも堂本兄弟のホームページに「堂本一問一答」がテキスト化されてますよ。あと今日の堂本兄弟は未公開編らしいので、もしかしたら広末さんがみれるかもしれません。これからも広末さんを応援していきましょう!!!!



3225. ありがとうございました。 高校2年生  2005/10/09 (日) 00:24
そうですか。残念です。ありがとうございました



3224. Re: どうしても見たい やいゆえ横浜住民  2005/10/09 (日) 00:00
> 自分は広末さんに夏からはまっていてドラマはほとんど見たんですけど、広末さんが最近でていた新堂本兄弟とか食わず嫌いとかスマスマが見たいんですけど見る方法はありますか?

残念ながら、合法的な手段で見る方法はないと思います。
ドラマではないので、それらの番組が再放送される可能性も低いですし、DVD化される事もないと思います。
それらの番組の「総集編」で写る事を期待するしかないかと思います。



3223. どうしても見たい 高校2年生  2005/10/06 (木) 23:59
自分は広末さんに夏からはまっていてドラマはほとんど見たんですけど、広末さんが最近でていた新堂本兄弟とか食わず嫌いとかスマスマが見たいんですけど見る方法はありますか?



3222. Re: ひさびさに… やいゆえ横浜住民  2005/09/25 (日) 21:14
幸水さん、クロコゲARITA さん情報ありがとうございます。
次回HP更新時に参考にさせていただきたいと思います。

> 雑誌springですが、中に写真が3ページとインタビュー記事が1ページあったと思います。

> 最近は本より付録の方が大きいものもあったり、立ち読みしづらい時代になりましたねー。

付録がメインの雑誌もありますね。「週刊戦艦大和を作る」とか。



3221. Re: Spring クロコゲARITA  2005/09/25 (日) 20:48
私は運良く(笑)紐が外されたSpringに出会う事が出来た為チェックする事が出来ました。

幸水さんが云われている様に写真(女性誌らしくグラビアというより洋服のモデルの写真3P)とインタビュー1Pです。






3220. ひさびさに… 幸水  2005/09/25 (日) 19:56
こんばんわ、久しぶりにカキコさせてもらいます。
といっても忘れられてるかもしれませんけど…(^^;
雑誌springですが、中に写真が3ページとインタビュー記事が1ページあったと思います。
最近は本より付録の方が大きいものもあったり、立ち読みしづらい時代になりましたねー。



3219. Spring やいゆえ横浜住民  2005/09/25 (日) 17:26
9/23に発売された「Spring (11月号)」、広末さんは表紙以外にも載っているのでしょうか?
もし知っている方がいたら教えていただけると嬉しいです。

付録があるために紐でくくられていて、中身を確認することができなかった...。
(だったら買えよ..という突っ込みはなしで...)



3218. Re: 情報ツウ!で出たお財布 やいゆえ横浜住民  2005/09/25 (日) 17:15
> はじめまして!いつも拝見はしておりましたが、
> どうしても気になる事がありましたので初めて
> カキコさせていただきます(^^ゞ

はじめまして。書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

> 昨日の情報ツウ!、相変わらず可愛くて素敵でしたが。
> どなたか、番組の中で出てきた広末さんの持っていた
> 財布のブランド、どこのものかご存知でしょうか!!??

私も、ちょっと分からないです。

番宣等を見て思ったのですが、広末さんの神木君への接し方が、「お姉さん」というよりは「お母さん」といった感じに見えました。
実際に母になると、他の子供への接し方も変わったりするものなのかな...。



3217. Re: 情報ツウ!で出たお財布 ミル  2005/09/24 (土) 23:35
ブランド名は言ってなかったよ。
この前ドラマで使わせて頂いてかわいかったからスタイリストさんに貰ったって言ってた。



3216. 情報ツウ!で出たお財布 気になる奈留  2005/09/24 (土) 10:58
はじめまして!いつも拝見はしておりましたが、
どうしても気になる事がありましたので初めて
カキコさせていただきます(^^ゞ

昨日の情報ツウ!、相変わらず可愛くて素敵でしたが。
どなたか、番組の中で出てきた広末さんの持っていた
財布のブランド、どこのものかご存知でしょうか!!??
あまりに可愛くて、探していますがブランド名が分かりません。
テレビで広末さんが紹介していたと思いましたが、
子供がちょうど泣いてしまったので聞こえなかった。。。(ToT)
どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!



3215. Re: 愛なんていらねえよ、夏 アルファロ−ル  2005/09/22 (木) 13:08
> あとまたまた質問なのですが、「愛なんていらねえよ、夏」というドラマの広末さんの演技がすばらしいと聞いたのですが、どうなんですか?今度見ようと思っているので皆さんの感想をぜひ聞かせてください。

「いら夏」素晴らしいドラマですよ。演技という観点からいえば広末さんの最高傑作だと思います。ただビジュアル的には「どうしたんだぁ〜
」という位に丸々としていらっしゃいます。脚本も素晴らしいし、共演者も演技派揃い。そして何より作り手の愛を感じるドラマですね。
堂本剛君とは演技の相性がとても良いから私も好きですが、残念なことに剛君は背が低いんですよ。今回のスロ−ダンスを見ていて長身の藤木直人さんと並ぶとカッコ良いな−と思いました。剛君ともそうですが、藤木さんとももう少し大人のラブスト−リ−で共演してほしいです。



3214. お返事ありがとうございました すいか  2005/09/21 (水) 18:28
やいゆえ横浜住民さん、すずさん、お返事ありがとうございました。私も「Summer Snow」大好きです!!堂本剛君と出てるドラマは好きなのでまた共演してほしいですね。好きになったきっかけになったスローダンスもよかったのですが、脚本がどうも・・・でも実乃ちゃんはかわいかったです。
あとまたまた質問なのですが、「愛なんていらねえよ、夏」というドラマの広末さんの演技がすばらしいと聞いたのですが、どうなんですか?今度見ようと思っているので皆さんの感想をぜひ聞かせてください。



3213. Re: はじめまして やいゆえ横浜住民  2005/09/19 (月) 19:23
> そんなわけでちょくちょく掲示板にお邪魔するのでよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。(初めてではありませんよね...)

> ちなみに、皆さんはどの作品がお気に入りですか??

私も「元カレ」辺りでしょうか。
「リップスティック」が良いのは分かっているのですが、古くからのファンとして、それを認めたくないような気分があります。



3212. Re: TV やいゆえ横浜住民  2005/09/19 (月) 19:16
> 0:35〜0:40
> 世界遺産解禁まで4日
「生命遺産」ですね(笑)

日本テレビHPの番組表によると、他にも下記の番宣番組がありました。
9/20 深夜0:20〜深夜0:25
「生命遺産」放送解禁まであと3日!

9/21 深夜0:50〜深夜0:59
「生命遺産」放送解禁まであと2日!

9/22 深夜0:50〜深夜0:56
「生命遺産」いよいよ明日解禁!

9/23 16:00〜16:30
「生命遺産」ついに今夜放送! 解禁直前一部流出スペシャル!

番宣のタイトル、何とかならないのかなぁ.. 真面目な番組の番宣とは思えませんよー
誰かがヌードになる時の、週刊誌の見出しみたいだ..

番組のHPが出来ていました。
http://www.ntv.co.jp/chikara/



3210. Re: はじめまして すず  2005/09/19 (月) 17:09
> スローダンスを見てすっかり広末さんにはまっちゃいました。
> 同じ女性から見てもとても素敵でかわいくて大好きです!!!!
 すいかさん初めまして。私は時々ここの掲示板にカキコさせてもらってます。私も女なのですが、広末さんのことかわいくて素敵な人だなぁ〜って思っていて「オヤジぃ。」以来、広末さんのことが大好きなんです。もっともっと女性ファンも増えていってほしいですね。 
> ちなみに、皆さんはどの作品がお気に入りですか??
 私は広末さんが出演されているドラマで好きな作品はたくさんありますが、特に好きなのが「聖者の行進」「summer snow」です。映画だと「秘密」という作品が気に入っています。私はこの映画を見て改めて広末さんのことが好きになりました。



3209. はじめまして すいか  2005/09/19 (月) 16:40
スローダンスを見てすっかり広末さんにはまっちゃいました。
同じ女性から見てもとても素敵でかわいくて大好きです!!!!
最近広末さんが出てたドラマをたくさん見てて、今はリップスティックを見てます。私が好きなのは元カレですかねぇ・・・でもひとつにしぼれません!!そんなわけでちょくちょく掲示板にお邪魔するのでよろしくお願いします。
ちなみに、皆さんはどの作品がお気に入りですか??



3208. TV とおりすがり  2005/09/19 (月) 12:43
本日

15:50〜16:00
番組ナビ

0:35〜0:40
世界遺産解禁まで4日



3207. Re: 広末さん誕生日贈り物だった...  ミル  2005/09/18 (日) 23:38
懐かしい動画が色々あってよかったよ。
ありがとう。



3206. 広末さん誕生日贈り物だった...  Joo jong hyun [URL]  2005/09/18 (日) 21:21
http://vkal.flsim.net/ryoko/

こんにちは.韓国から来ました.:)やっぱり広末さんの Fanです.

去る 7月 18日広末さん 25番目, 誕生日贈り物で作ったのでした.
(初めて製作した Movieなので, たくさん不足です.)

日本のFAN Homepageには初めてです.韓国のFAN Homepageに 7月 18日に Releseしました.

遅れたが広末さんお誕生日おめてとうございます.歌は韓国歌手 Yoon do hyunさんの "Sarang het na ba"です.

家事中...
お前のほほ笑みを似ている人会うが
その人はお前ではない
それで悲しいかも知れないが...

http://vkal.flsim.net/ryoko/



3201. Re: スローダンス オフィシャルブック アルファロール  2005/09/14 (水) 21:14
> 「スローダンス オフィシャルブック」という本(写真集)が売っていました。

今日手元に届きました。主要キャスト4人の写真がそれぞれ12ページづつ載っていました。広末さん以外の主要キャストのファンが「広末涼子の美しさにハッとさせられた」と書いているのを見かけたので期待大でしたが、広末さんの美しさを日ごろ認識している私の目から見ると「こんなもんじゃないぞ」という感想です。12枚の写真の他にドラマのシーンから撮った写真が本の前後に数ページあります。しかし、この部分には広末さんの写真は1枚もナシ!どういう事だよ、フジテレビに
文句を言いたい心境。インタビューも、ま、普通かな?


←前 / 次→ / 最新