←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(3301-3400)



3400. Re^5: 「ぷっ」すまSP くろこげARITA  2006/01/09 (月) 01:05
●すいかさん
> すげーー!!さすが広末さん!そんなCMを私は見たことがないなんて・・・日経トレンディ買って絶対見てやる!

ドコモの問い合わせの話はCM NOWという雑誌の2002年9,10月号の中に書かれていました。この号はCM NOWのCM大賞20周分の特集で、ポケベルのCMがこの雑誌の過去20年間の読者投票総得点で1位に選ばれたんですよ。その得点は前年の1位の4倍以上の桁外れの数字だったそうです。当時は編集部の問い合わせ、反響も驚異的だったとか。この20年間のランキングのベスト10の中に広末さんのCMは4位にクレアラシル、9位にガルボが入っています。

> あのCMはすごく面白いですよね。

楽しいCMで広末さんに合っているように思います。

> 私がすごく覚えてるCMはクノールのCMです。広末さんの歌がCMソングになってたもので、「広末、スープ始めます」って言っていたような。

そんなセリフでしたね。私は広末さんがアイドルとして活躍していた頃はTVを殆ど観ていなかった時期なので、私も見ていないCMが多いんですよ。私のファン暦は今年で8年目で、ココの管理人さんや他のファンの方々と比べたらヒヨッコで知らない事ばかりです。それにしても、もう8年目か・・・。

●ノブさん
情報ツウでも流れてましたっけ?そう言えばそうだったような。
MK5のバージョンもあるのですか?知りませんでした。
私の知らないCMが多くありそうですね。日経トレンディに広末さんの他のが入っているなら日経トレンディ買おうかな〜。



3399. 「終章」感想に感謝 mako  2006/01/08 (日) 20:57
 横浜住民さん、「終章」を読んでいただき、ありがとうございました。恋愛中にどちらかがなくなるほど、人生で悲惨なことはないと思います。それは経験者にしか分かりません。まして「往復書簡」や「日記」では読者にきっちり伝わりません。
 それを補完するために、40数年も経って「終章」を書いたのです。以前のドラマや映画では、見えない部分は描かれていません。それだけにいままで見た人たちにも、まったく新しい視点のドラマになるでしょう。
 ただ、ご心配の箇所もシナリオには入っています。



3398. Re^4: 「ぷっ」すまSP ノブ  2006/01/08 (日) 18:27
ドコモポケベルの最初CM(広末涼子ポケベル始める)は、たしか9月に日テレ情報ツウに出たときチラッと流れてた気がします。
僕もあのCMは小学生か中学生の頃で記憶があいまいでしたので見れてよかったです。
日経トレンディーは完全バージョンなら買ってでも見たいですね。
あと同じポケベルのCMで広末さんがカラオケでMK5を歌うバージョンもありましたよね。
ちなみにこれは広末さんのデビュー当時のスナップビデオで見ました(^^



3397. Re^3: 「ぷっ」すまSP すいか  2006/01/08 (日) 13:30
> 私もリアルタイムでは見ていないのですが、聞く所によると初めてCMが流れた朝7時から3時間後には「あのコ誰?」とドコモに問い合わせが殺到したという伝説的なCMらしいですよ。

すげーー!!さすが広末さん!そんなCMを私は見たことがないなんて・・・日経トレンディ買って絶対見てやる!

> 私個人の好みとして「キリンラガーのCMのシリーズ」が好きなんですけど入ってないかな〜?当時CM人気ランキングでも上位だったですし。あのCMは広末さんの等身大的な雰囲気とノリの良さが好きなんですよ。 

そのCMは広末さんの公式サイトで見たことがあります。
あのCMはすごく面白いですよね。
私がすごく覚えてるCMはクノールのCMです。広末さんの歌がCMソングになってたもので、「広末、スープ始めます」って言っていたような。

まだまだファン歴が短いので知らないことがいっぱいあります。



3396. Re^2: 「ぷっ」すまSP くろこげARITA  2006/01/07 (土) 18:35
> 今年も広末ファン頑張りましょう!!今年もよろしくお願いします。

みんなで盛り上げていきましょう!こちらこそ宜しくお願いします。

> ぷっすま最高でした!!広末さんがものすごく綺麗でかわいくって・・・新年早々幸せな気持ちになれました。

久々のショートヘアーとウエディングドレス姿も可愛かったですね。私も新年早々幸せな気分になれました。

> 草なぎさんともすごくいい雰囲気でしたね。

増々ドラマが楽しみになりました。

> ドコモのCM見たことないんですよ〜でも広末さんのポケベルのCMはすごく有名ですよね。「広末涼子ポケベルはじめる」でしたっけ??(間違ってたらごめんなさい)

私もリアルタイムでは見ていないのですが、聞く所によると初めてCMが流れた朝7時から3時間後には「あのコ誰?」とドコモに問い合わせが殺到したという伝説的なCMらしいですよ。

> ぜひ見てみたいです。情報ありがとうございました。

ドコモ以外のCMも入っていれば良いですよね。
私個人の好みとして「キリンラガーのCMのシリーズ」が好きなんですけど入ってないかな〜?当時CM人気ランキングでも上位だったですし。あのCMは広末さんの等身大的な雰囲気とノリの良さが好きなんですよ。 



3394. 愛と死をみつめて 終章 やいゆえ横浜住民  2006/01/06 (金) 23:09
「愛と死をみつめて 終章」読み終わりました。
書簡集では想像でしか分からなかった事の実際の状況も分かり、「あの手紙はこういう事だったのか」といった新たな発見もありました。
やや誤解していた部分もあり、マコさんとミコさんの印象も良い意味で少し変わりました。
ミコさんは本当に強い人だったんだなぁというのが読んでいてつくづく感じました。

終章を読んでいて、広末さんがミコさんを演じている姿がイメージに浮かびました。
はまり役のような気がします。

ドラマでは、マコさんの視点による「書簡集+終章+α+脚色」といった形になるものと想像しています。
以前作成されたドラマや映画は、書簡集では見えない部分はどう描かれたのでしょう。ドラマや映画の製作者による想像で描かれていたのであれば、良い風にも悪い風にも書けてしまいます。その辺りが今回のドラマではっきりするのであれば、良いことではないかと思いました。

広末ファンとしては、終章と同じには絶対にして欲しくないシーン(雰囲気は伝わるように上手く変えて欲しいシーン)が1つありましたが...。
---
ぷっすまはまだ見ていません。連休中に見たいと思います。



3393. Re: 「ぷっ」すまSP すいか  2006/01/06 (金) 22:37
> 遅ればせながら明けましておめでとうございます。
> 皆さん、今年も宜しくお願いします。

今年も広末ファン頑張りましょう!!今年もよろしくお願いします。

> 「ぷっすま」面白かったですね。広末さん出演のコーナーは
> 5時間番組のうちCMを含めて約1時間10分程の長いコーナーでしたね。広末さん可愛かったですね。バラエティ番組ならではの笑顔が見れて良かったです。

ぷっすま最高でした!!広末さんがものすごく綺麗でかわいくって・・・新年早々幸せな気持ちになれました。
草なぎさんともすごくいい雰囲気でしたね。

> 日経トレンディの付録「懐かしのお宝テレビCM動画集」の
> DVDの中に広末さんのドコモのポケベル時代のCM動画も含まれている様です。

ドコモのCM見たことないんですよ〜でも広末さんのポケベルのCMはすごく有名ですよね。「広末涼子ポケベルはじめる」でしたっけ??(間違ってたらごめんなさい)
ぜひ見てみたいです。情報ありがとうございました。




3392. 「ぷっ」すまSP くろこげARITA  2006/01/06 (金) 20:54
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
皆さん、今年も宜しくお願いします。

「ぷっすま」面白かったですね。広末さん出演のコーナーは
5時間番組のうちCMを含めて約1時間10分程の長いコーナーでしたね。広末さん可愛かったですね。バラエティ番組ならではの笑顔が見れて良かったです。その「ぷっすま」が『年末年始のおもしろかったテレビ番組ランキング』の2位に選ばれている様です。(このサイトに飛ぶと開く動画は去年のオリコンチャートの
総特集なので年末番組ランキングとは関係ありません。念のため。)
http://news.oricon.co.jp/omr/8153.html

日経トレンディの付録「懐かしのお宝テレビCM動画集」の
DVDの中に広末さんのドコモのポケベル時代のCM動画も含まれている様です。
http://www.nikkeihome.co.jp/2f/trendy/index.html



3391. あけましておめでとうございます みかん  2006/01/06 (金) 01:33
みなさん、かなり遅いですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2日の「ぷっ」すま見逃してしまいました。本当に残念です。だから「愛と死を見つめて」は本当に楽しみにしております。
今年はもっともっと書き込みができるくらい広末さんには活躍して頂きたいですね。



3390. 閑散としてますね mako  2006/01/06 (金) 01:04
 2日の書き込み以来、何故か閑散としていますね。「ぷ」っすまSP見ました。
 「愛と死をみつめて」についての番組宣伝もあり、草なぎさん、広末さんのコメントがSP番組の最後を飾りました。



3388. Re: あけましておめでとうございます ノブ  2006/01/02 (月) 18:25
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

今年の広末さんには復帰後本格的に色々チャレンジしてほしいですね。
出来れば映画や連ドラ等も。。。期待してます。
僕も力を入れて応援していきたいと思います!

今日はふっすまSPですね(^^



3387. あけましておめでとうございます すいか  2006/01/01 (日) 20:48
あけましておめでとうございます!!
今年はもっともっと広末さんが見れるといいですね。
ますます広末熱を燃やしていきましょう!!!!
昨年はこの掲示板に出会えてすごくよかったです。
今年もよろしくお願いします。

「愛と死をみつめて」撮影大変そうですね。
3月頃ですか・・・気長に待ってます。



3386. 3月放送 mako  2006/01/01 (日) 20:27
 2月放送と言ってた時期は、昨年の10月ごろでした。
 テレ朝の放送は早くて、3月の18、19日の土日です。
 まだ、正式には発表されていません。
 今日の朝日新聞第2部は読みました。



3385. Re: 撮影はまだ半分 やいゆえ横浜住民@実家  2006/01/01 (日) 12:01
>  横浜住民さん、撮影はまだ半分ぐらい済んだところでしょう。

2ヶ月間の撮影期間で半分ぐらい終了という事になると、2月中の放送は大変そうですね。

今朝の朝日新聞の第2部、ドラマのリメーク特集という事で「愛と死を見つめて」の話題と広末さんへのちょっとしたインタビューも載っていました。



3384. 謹賀新年 やいゆえ横浜住民@実家  2006/01/01 (日) 11:52
あけおめ!



3382. 撮影はまだ半分 mako  2005/12/31 (土) 10:18
 横浜住民さん、撮影はまだ半分ぐらい済んだところでしょう。何しろ5時間ドラマですから。それにスタジオ撮影だけでなく、ロケが多いのですからーーー。



3381. 愛と死をみつめて 藤堂俊介X+ [URL]  2005/12/30 (金) 22:07
相互リンクありがとうございます。

今、吉永小百合さん主演の『愛と死をみつめて』のDVDをまた観てしまっています。
やはり、これは名作!広末さん主演にしてリメイクしていることは正しい選択だと思います。
2006年は広末さんの年になりそうな予感がします。

広末涼子さん、そして広末涼子さんの熱烈なファンの皆々様にと
りましても来年もすばらしき年となりますように。




3379. Re: 撮影順調 やいゆえ横浜住民  2005/12/29 (木) 22:05
>  今朝、テレ朝の担当者から電話があって、撮影は順調に進んでいるそうです。

まだ撮影されているのですか。
結構長いですね。草なぎさんが年末年始の番組の収録で忙しくて、ゆっくりゆっくりだったりするのでしょうか。



3378. 撮影順調 mako  2005/12/29 (木) 00:22
 今朝、テレ朝の担当者から電話があって、撮影は順調に進んでいるそうです。昨日は千葉の銚子の農家の川端で、野沢菜ならぬ白菜を洗っているところを撮影したそうです。
 この場面はボクの信州の実家の川端で、母が野菜を洗うのですが、このドラマでは室井滋さんが母役で、川端に白菜を運ぶのがマコ役の草なぎ剛さんです。
 この場面では、残念ながら広末さんは出てきません。



3377. Re: こうの・まことです やいゆえ横浜住民  2005/12/28 (水) 22:07
makoさん申し訳ございません。発言元の3374の発言は間違いに気づいて削除してしまいました。

木曽出身は河野さんではなく、別の方でした。
河野さんは長野ではなく確か関東地方出身の方でした。
大ボケをかましてしまいました。



3376. こうの・まことです mako  2005/12/28 (水) 01:23
 かわの・みのるではなく、こうのまことです。
 お友達の木曾出身の河野(かわの)さんは、先祖代々木曾の出身ではなく、西日本からの移住者になります。
 もう読み始めてくれているのですね。ありがとうございます。



3375. リンク集 やいゆえ横浜住民  2005/12/28 (水) 00:56
12/27のHPの更新で「今年最後の更新....」とお書きしましたが、12/28に「リンク集」を更新(整理)してしまいました。
本文(メインページ)には書きませんが、一応連絡。
http://homepage1.nifty.com/yayiyuye/hirosue/link/link.htm



3373. 「ありがとう」 マコ  2005/12/28 (水) 00:14
 「愛と死をみつめて/終章」をお求めいただきありがとうございました。往復書簡の「愛と死をみつめて」は全体の3分の一です。ミコさんがなくなる1年前からのものです。ボクの退院直後のことは今度の「終章」書いています。
 「終章」には、その後のマコや現在のことは、まったく触れていません。それはドラマだけで構成されるものです。
 ボクとミコさんがそれぞれ高校生時代から、ボクが結婚してバッシングを受けるまでの12年間が描かれます。
 草なぎくん演じるボクは高校生からラガーマンでした。広末さん演じる聡明なミコさんは、高校英語弁論大会で優勝します。これらのシーンが、ドラマの冒頭出てきます。後は見てのおたのしみ。



3371. Re: SMAP×SMAP すいか  2005/12/27 (火) 15:02
> 広末さんの出演シーンも放送されるかも...

ビストロスマップのコーナーでジャン・レノさんと来店したときの放送が流れてました。広末さんはほとんど喋ってなかったけど・・・でもかわいかったです!

> 昨日のフジテレビ系「新堂本兄弟」でも、歌総集編で、広末さんが出演した時の歌のシーンがほぼフルコーラス流れました。

「堂本兄弟」ビデオに録ろうと思っていたのに、忘れていた・・・ショック!!見たかったよぉ・・・



3370. Re: 終章 やいゆえ横浜住民  2005/12/27 (火) 00:00
> やいゆえ横浜住民さん、「愛と死をみつめて/終章」購入できましたか。
>  もう、全国どこの主力書店にもあります。

申し遅れましたが、#3355を書いた数日後、その時と同じ本屋で購入しました。

偶然ですが今日、本編(書簡集の方)を読み終わりました。
あとがきを読んで知りましたが、全ての手紙が掲載されているわけではなく、全体の3分の2程度の掲載だったのですね。
妙に日が開いている場合があったりしてやや不思議に思っていたのですが、納得できました。
完全版に期待したい所です。河野さんが最後に書いた、大島さんに読まれることがなかった手紙ってどんな内容だったのだろうかと気になりました。

もしこれが現代だったら、手紙ではなくメールのやり取りになっていたかもしれませんね。
手紙であれば出しても直ぐには届きませんが、メール、特に携帯電話のメールの場合、送ったらほとんど時間がかからずに届き、かつ相手も直ぐに読むことができますよね。
手紙ではなく携帯メールであったら、当時とはまた違った展開になっていたのかなぁと想像してしまいました。
病院では携帯電話は使えないかもしれませんが。

明日からは「終章」の方を読みたいと思います。
最後の方だけさらりと読みましたが、大島さんが亡くなられた後の河野さんのその後の人生についてはほとんど触れられていませんでした。
今回のドラマでは「その後の河野さんも描く」という触れ込みだったと思うのですが、その辺りの内容はドラマだけになるのでしょうか。



3369. 女性誌 やいゆえ横浜住民  2005/12/26 (月) 22:59
広末さんの公式HPで12/28発売と記載されていた「MORE」がもう発売されていました。
「大切な人 大切なキモチ」と題したグラビア&インタビュー4ページ、いい感じでしたよ。
髪の毛を切る前でした。
http://dpm.s-woman.net/more/200602/

VOGUEは小さかった。
Springはどこに載っているのか分からなかった。



3368. SMAP×SMAP やいゆえ横浜住民  2005/12/26 (月) 22:21
今、フジテレビ系で「SMAP×SMAP」の総集編を放送しています。
広末さんの出演シーンも放送されるかも...
それとももう放送された?

昨日のフジテレビ系「新堂本兄弟」でも、歌総集編で、広末さんが出演した時の歌のシーンがほぼフルコーラス流れました。



3367. 終章 マコ  2005/12/26 (月) 00:59
やいゆえ横浜住民さん、「愛と死をみつめて/終章」購入できましたか。
 もう、全国どこの主力書店にもあります。



3366. Re: Prio やいゆえ横浜住民  2005/12/25 (日) 15:07
> テレ朝に置いてあるフリーペーパー「Prio」に、愛と死を見つめてのページが1ページあります。

情報ありがとうございます。
インターネットで検索したら、何年も昔の情報では、HMV、デニーズ、すかいらーく等でも配布されていたようで。今現在はどうなのでしょう?



3364. Prio HzO  2005/12/24 (土) 04:19
テレ朝に置いてあるフリーペーパー「Prio」に、愛と死を見つめてのページが1ページあります。



3363. Re^2: 週刊プレイボーイ やいゆえ横浜住民  2005/12/24 (土) 00:02
> 僕も週プレ見ましたよ。
> 写真の広末さん可愛かった〜(今も可愛いけど)
> 髪型からしてサマスノあたりですかね?

広末さんがハタチの頃に出版された「teens 1996-2000」という写真集の時の写真です。
Summer Snowと同じ年です。
あれから5年....かぁ...。

> できれば最新の写真も載せてほしいです。

どうでしょう。インタビューした時の写真が白黒で少なくとも1枚はありそうですが。

「月刊テレビジョン」に、今の写真(髪の毛短い)が載ってましたよ...。



3362. Re: 週刊プレイボーイ ノブ  2005/12/23 (金) 20:16
> 今日発売の「週刊プレイボーイ」、

僕も週プレ見ましたよ。
写真の広末さん可愛かった〜(今も可愛いけど)
髪型からしてサマスノあたりですかね?
やっぱり他の女優さん達に比べると無邪気で幼い感じですね。でもそこがいいのかな。

> 次号(1/4発売)でも、新企画の1号と言う事で「最新インタビュー&秘蔵写真(確か..)」が載るとの事でした。

次号のお知らせに小さく写真がありましたね。
楽しみです。
できれば最新の写真も載せてほしいです。



3361. 週刊プレイボーイ やいゆえ横浜住民  2005/12/20 (火) 23:51
今日発売の「週刊プレイボーイ」、
「あの一瞬、この一枚(2)/女神たちのベストショット」という特集で、広末さんが選んだベストショットとして20歳手前の頃に川崎球場で撮影された写真と、コメントが載っていました。

次号(1/4発売)でも、新企画の1号と言う事で「最新インタビュー&秘蔵写真(確か..)」が載るとの事でした。



3360. Re^2: TV各誌 やいゆえ横浜住民  2005/12/20 (火) 23:39
> 早速明日チェックしてきます!!!!それにしても広末さんはウエディングドレスをよく着ますよね・・・

結婚しているのに「ウエディングドレス姿」ってどうなのか?
と思ったのですが、そう思うのは男だけなのでしょうか...。

> 毎年この時期は全紙SMAPが表紙だったと思います。(^^

1誌ぐらいSMAPでなくても良いのに..と思ったのですが...、あ、TVパルだけは香取君ひとりだけでした。

> sigeさん
sigeさんサンクス。
..あつまらないオヤジギャグです。すみません...




3359. 雑誌情報 sige  2005/12/20 (火) 09:31
TVLIVEとTVガイドに広末さんが出ていた。
TVLIVEとショートとロング両方
TVガイドはショートカットのウインドドレス姿でした。
いずれもサンクスで確認しました。



3358. Re: TV各誌 ノブ  2005/12/20 (火) 00:50
> 今日発売のテレビ誌各誌に、1/2放送「ぷっすま スペシャル」の撮影風景が載っていました。
> ざっと確認した範囲では、TVガイド、TV LIFE、TV Station。

そうなんですか。
早速明日チェックします。でも番組紹介の写真って小さくてわかりにくいですよねw

> コンビニで見かけた表紙が写真になっているテレビ誌全てが「SMAP」の表紙だったのですが、これはいったい...。

多分年末年始特大号だからじゃないですか?
毎年この時期は全紙SMAPが表紙だったと思います。(^^



3357. Re: TV各誌 すいか  2005/12/19 (月) 22:53
> 今日発売のテレビ誌各誌に、1/2放送「ぷっすま スペシャル」の撮影風景が載っていました。
> ざっと確認した範囲では、TVガイド、TV LIFE、TV Station。
> テレビ誌によっては、長州子力とウエディングドレス姿の広末さんが写っている写真も。

「ぷっすまスペシャル」の撮影風景いっぱい載ってますね!
早速明日チェックしてきます!!!!それにしても広末さんはウエディングドレスをよく着ますよね・・・
「ぷっすまスペシャル」楽しみです。

> コンビニで見かけた表紙が写真になっているテレビ誌全てが「SMAP」の表紙だったのですが、これはいったい...。

SMAPすごく表紙多いですよね。よくテレビにも五人で出演してるような。てか、今年はSMAP大活躍でしたよね。広末さんも今年はSMAPに縁がすごくあった気がします。
草なぎさんと広末さんが共演してるだけで、SMAPがでてる雑誌を微妙にチェックしている自分が少し不思議です(笑)





3356. TV各誌 やいゆえ横浜住民  2005/12/19 (月) 21:56
今日発売のテレビ誌各誌に、1/2放送「ぷっすま スペシャル」の撮影風景が載っていました。
ざっと確認した範囲では、TVガイド、TV LIFE、TV Station。
テレビ誌によっては、長州子力とウエディングドレス姿の広末さんが写っている写真も。

TV LIFEでは「スター年賀状」みたいなコーナーに広末さんの年賀状が載っていました。

コンビニで見かけた表紙が写真になっているテレビ誌全てが「SMAP」の表紙だったのですが、これはいったい...。



3355. 愛と死をみつめて/終章 やいゆえ横浜住民  2005/12/19 (月) 21:44
「愛と死をみつめて/終章」売ってなかった...



3354. 今日ですね ワンコ  2005/12/18 (日) 11:27
18日と言う事は今日ですね
買ってきます



3353. 終章 mako [URL]  2005/12/15 (木) 17:44
 すいかさん、ぼくのHPを見ていただき、ありがとう。
 「愛と死をみつめて/終章」18日(日)から発売になります。広末さんはじめ、出演者全員に14日にお届けしています。いまごろ、広末さんも読んでくれているかもしれません。



3352. Re: ぷっすま やいゆえ横浜住民  2005/12/15 (木) 00:34
> ユースケ・サンタマリアさん
この方です
http://www.takeitag.co.jp/yusuke.html

> 小雪さん
この方です。広末さんと同じ事務所です。
http://www.flamme.co.jp/Koyuki/flm_profkk.html

主題とは離れますが、大櫛エリカさんって、広末さんと同じフラームからユースケさんと同じ事務所に移籍してたんですね..。



3351. 愛と死をみつめて やいゆえ横浜住民  2005/12/14 (水) 23:59
テレビ朝日のHPに「愛と死をみつめて プレサイト」がオープンしていました。
開いてみて一瞬、リンク先が間違っているのかと思いましたが...。
http://www.tv-asahi.co.jp/aitoshi/

日刊スポーツの記事ってこれ?
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051214-0004.html
なんで記事のタイトルが..「ユースケ友情出演、「ぷっ」すま名コンビ」なんだよぉ...。
記事の内容もそうですが。



3350. Re^2: 雑誌情報 やいゆえ横浜住民  2005/12/14 (水) 23:45
> ウエディングドレス姿でゲームに挑戦...

間違えました。
「ウエディングドレス姿の広末に数々のドッキリが」
のようです。
何かの罰ゲームなのでしょうか...



3349. Re: 雑誌情報 やいゆえ横浜住民  2005/12/14 (水) 23:36
> 今日のザテレビジョンに広末涼子さんが出ていました。

見てきました。
「ぷっすま5Hスペシャル」(1/2放送)の撮影風景のようでしたね。
もう収録終わっているのか。「早っつ!」

ウエディングドレス姿でゲームに挑戦...って書いてありましたが、なんだそれ!




3348. Re^2: 雑誌情報 sige  2005/12/14 (水) 21:13
> こんばんはsigeです。
> 今日のザテレビジョンに広末涼子さんが出ていました。
> 89ページに出ています。
のところを87ページに訂正します。
失礼しました。



3347. Re: 雑誌情報 すいか  2005/12/14 (水) 20:48
> こんばんはsigeです。
> 今日のザテレビジョンに広末涼子さんが出ていました。
> 89ページに出ています。

今日のザテレビジョンって年末年始の特大号のものですか??
明日にでもコンビニ行って立ち読みしてきます。
私もすごくドラマ楽しみです!!ショートカットの広末さんも素敵ですね〜



3346. 雑誌情報 sige  2005/12/14 (水) 20:21
こんばんはsigeです。
今日のザテレビジョンに広末涼子さんが出ていました。
89ページに出ています。
髪型はショートです。
愛と死をみつめての共演者が発表されましたね
僕は、日刊スポーツを購入しました。
放送が楽しみです。




3345. Re: ぷっすま すいか  2005/12/14 (水) 19:45
ついに共演者が発表されましたね。私の家は日刊スポーツをとっているので、朝早くにチェックできました。やじうまプラスでも取り上げていて、映像が少し流れていました。広末さんはsummer snowくらいの髪になっていてとてもかわいかったです!!
しかも共演者にユースケさんがいるなんてびっくりしました。
ユースケさんはドラマもけっこう出ている方なのでどんな演技をするのか楽しみです。
おまけにユースケさんと草なぎさんと広末さんがぷっすまでも一緒に出演するなんて何かすごいなぁと思いました。ぷっすまではドラマの裏話を聞けたらいいなぁ・・・

makoさんのHP見ました!!「愛と死をみつめて 終章」の紹介がありましたね。それを見てますます本の発売が待ち遠しくなりました。表紙もとても素敵ですね。



3344. ぷっすま mako [URL]  2005/12/14 (水) 09:49
 3340で横浜住民さんが書いておられますが、「ぷっすま」に出ているユースケ・サンタマリアさんが、ミコさんの主治医に決まりました。僕はその方を知りません。
 ボクの妻役演じる小雪さんは、妻は知っていて「光栄だわ」と言っていますが、小雪さんもボクは知りません。
 ぼくは草なぎさんと広末さんしか知りません。



3343. Re: 「愛と死をみつめて」 やいゆえ横浜住民  2005/12/13 (火) 23:39
>  12月14日(水)の「ニッカンスポーツ」紙に、「愛と死をみつ
> めて」の草なぎさん、広末さん以外のすべてのキャスティング
> が載っています。今後の撮影予定もあるそうです。

情報ありがとうございます。
明日朝には知る事ができそうですね。
楽しみにしています... (なんて言葉を使ってよいのかな..と、今日別のドラマを見ていて思ってしまった。)



3341. 「愛と死をみつめて」 mako [URL]  2005/12/13 (火) 23:05
 12月14日(水)の「ニッカンスポーツ」紙に、「愛と死をみつめて」の草なぎさん、広末さん以外のすべてのキャスティングが載っています。今後の撮影予定もあるそうです。



3340. Re^3: 楽しみです やいゆえ横浜住民  2005/12/11 (日) 17:21
> 実は、ぷっすまはちらっとしか見たことないんです・・・でも
> すごく面白い番組だそうで。しかも新年早々から広末さんが生
> 放送で見れるなんて最高です!今度どんな番組か見てみようかな?

去年の..じゃなかった今年の正月に放送された「ぷっすま生SP」を見ました。
確か「生→録画VTR→生→録画VTR→...」みたいな感じの構成だったので、広末さん出演コーナーは録画ではないかと予想しています。
「ぷっすま」のHPによると、12/27(次回)の放送は「もうすぐぷっすま5Hスペシャル」としてぷっすま5時間SPの見所が放送されるようです。
広末さんの部分も少し放送されるかも...。

http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/



3339. Re^2: 楽しみです すいか  2005/12/11 (日) 13:29
> へーそうなんですか。草なぎさんと共演したチョナンカンのドラマは見てないのでぜひ再放送してほしいです(投票してみようかな?)

私は早速投票しましたよ〜!私もチョナンカンのドラマ見たいので。噂によるとこのドラマすごく面白いらしいですよ。放送されるといいなぁ・・・

> それから、正月にふっすまSPのビビリ王決定戦に出るみたいですが、今から凄くたのしみです(^^

実は、ぷっすまはちらっとしか見たことないんです・・・でもすごく面白い番組だそうで。しかも新年早々から広末さんが生放送で見れるなんて最高です!今度どんな番組か見てみようかな?

いよいよ12月も中盤で、広末さんの情報がどんどん増えてきますね。これからとても楽しみです。



3338. Re: 楽しみです ノブ  2005/12/11 (日) 00:14
> SMAP×SMAPのホームページに「もう一度見たいリクエスト大募
集」というものがありました。これに投票したら、広末さんが出演したビストロや草なぎさんと共演したドラマなどが放送されるかもしれません。

へーそうなんですか。草なぎさんと共演したチョナンカンのドラマは見てないのでぜひ再放送してほしいです(投票してみようかな?)。ビストロのほうは2回とも見てますが、これもまたやってほしいですね。
それから、正月にふっすまSPのビビリ王決定戦に出るみたいですが、今から凄くたのしみです(^^



3336. 14日発表 mako [URL]  2005/12/06 (火) 23:22
 すいかさん、こんばんわ、草なぎさん、広末さん以外のキャストの発表は14日です。15日にずれ込む可能性もあります。
 脇役もそうそうたる俳優さんだそうです。



3335. 楽しみです すいか  2005/12/06 (火) 19:31
>makoさんへ
ドラマの方は順調に進んでいるようですね。
共演者の発表もあと一週間くらいですね。楽しみに待っておきます。

>みなさんへ
SMAP×SMAPのホームページに「もう一度見たいリクエスト大募集」というものがありました。これに投票したら、広末さんが出演したビストロや草なぎさんと共演したドラマなどが放送されるかもしれません。個人的にはスマスマは好きな番組なので何が放送されるか楽しみです。一時期スマスマに相当はまってコントに大爆笑した記憶が・・・



3334. テレ朝ドラマ mako [URL]  2005/12/05 (月) 23:21
 今度のドラマの最大の特徴は、ボクの母がかなりの場面に登場することです。これまでのドラマや映画では、ミコさんの両親は登場しましたが、ボクの両親は登場しませんでした。
 ボクの実家(信州の伊那)の川端も出てきます。ボクの高校時代のラグビーシーンも出てきます。
 



3333. Re: 削除して やいゆえ横浜住民  2005/12/05 (月) 00:24
>  管理人さん、下記の書き込みすぐに削除してください。

削除しました。
困ったものですね。
他の掲示板で、自分名義のハンドル名で同じ内容が書き込まれていた事が以前ありました。(Google等で検索してヒットして驚いた)

広末さんや管理人に対して批判されるのは、仕方ない事(ある意味の宿命)だとも思うのですが、同じ内容を何度も何度もコピペされるのは勘弁してくれと思います。
批判するのであれば、自分の言葉で批判して欲しい。



3332. 削除して mako [URL]  2005/12/04 (日) 23:22
 管理人さん、下記の書き込みすぐに削除してください。ボクにはメールで送りつけてきました。ボクはこいつを知っています。非常にしつこい奴です。



3330. Re: 16日発売 やいゆえ横浜住民  2005/12/04 (日) 22:35
>  「愛と死をみつめて/終章」<もう1人のミコ>は、今月16日発売の予定です。

ありがとうございます。
16日までになんとか本文(元々の本)を読み終えて、その後続けて「終章」を読もうかと考えております。

> 唯一の乗組員の中の少女が(声・黒柳徹子)、最初は恐る恐る
> 「ニクイネエ!酋長」と言うのです。

黒柳徹子さんが声優をされていたのですね。
自分の世代では、黒柳徹子さんというと「ザ・ベストテン」の司会をまず第一に思い浮かべてしまいます。



3328. 16日発売 mako [URL]  2005/12/04 (日) 19:29
 一番上段の「フォトアルバム」からもアクセスできますが、「Special Phot」からのほうが、アクセスしやすいですね。
 「愛と死をみつめて/終章」<もう1人のミコ>は、今月16日発売の予定です。この本の表紙の帯には、草薙&広末二人の写真つきで、ドラマ化のことが書かれています。
 「ニクイネエ!酋長」は、ひょっこりひょうたん島に漂着した5人乗りの小船の一行が、ひょうたん島の酋長と仲良しになるため、唯一の乗組員の中の少女が(声・黒柳徹子)、最初は恐る恐る「ニクイネエ!酋長」と言うのです。
 後にすっかり仲良しになり、毎日楽しい島の暮らしが始まります。おはよう、こんにちわの代わりに「にくいねえ、酋長」が親愛の情を表す言葉として使われたのでした。
 これをミコさんがボクへの手紙で使い出したのです。



3327. Re: 横浜住民へ やいゆえ横浜住民  2005/12/04 (日) 18:59
> www.mako-world.comのトップページのフォトアルバム「Back to the past」に小百合さんと一緒の写真が載っています

「Special Photo」の文字をクリックした時に出てくるページの事ですね。

>  ニクイネエ!酋長、が出てきましたね。二人が相手に敬意を表して呼びかけた、二人だけのユーモアでした。
>  これは当時(昭和30年代後半)NHKの子供向け番組「ひょっこりひょうたん島」に出てきた言葉です。

私は昭和47年生まれで、「ひょっこりひょうたん島」の歌は知っていますし、再放送で見たこともあるとは思うのですが、その言葉にピンのきませんでした。
「ひょっこりひょうたん島」ではどんな場面で使われた言葉なのだろう? と疑問に思いながら本を読んでいます。

>  ぼくが「徹子の部屋」に出演する話もあります。

そうですか。楽しみにしています。


ところで質問なのですが、
「愛と死をみつめて 終章 もうひとりのミコ」はいつ発売されるのでしょうか?
大和書房のHPを見ても発売日が書いていなかったのですが、まだ未定なのでしょうか。



3326. 横浜住民へ mako [URL]  2005/12/04 (日) 15:26
 ニクイネエ!酋長、が出てきましたね。二人が相手に敬意を表して呼びかけた、二人だけのユーモアでした。
 これは当時(昭和30年代後半)NHKの子供向け番組「ひょっこりひょうたん島」に出てきた言葉です。この台詞を連発したのは、黒柳徹子です。
 ぼくが「徹子の部屋」に出演する話もあります。



3325. 河野実です mako [URL]  2005/12/04 (日) 15:20
 正真正銘の本人ですよ。ご両親に宜しく。広末さんがミコさん役をすることになって、ふさわしくないとマスコミに書かれて、僕は怒っています。
 広末さんはミコさんにピッタリです。髪を切ってまさにミコさんになりました。ボクは広末さんのミコさんに、物凄い期待をしています。それは聡明で美しいミコさんの気の強いところ、ちょっと意地張りなところ、お茶目なところ、弱いところなど、多面的なミコさんを思い切り演じて欲しい。
 また、テレ朝から情報が入ったら、ここにお知らせします。
 ぼくのHP覗いて見てください。
 www.mako-world.comのトップページのフォトアルバム「Back to the past」に小百合さんと一緒の写真が載っています。41年前のものです。眼がねををかけている左から2番目が、ミコさんのお父さんです。



3324. Re: 撮影開始 すいか  2005/12/04 (日) 09:28
ご本人なんですか!?何かすごくびっくりしてます・・・
私も広末さんの大ファンです!!いい作品がたくさんあるので河野さんもぜひ見てみてください。

撮影情報もちらほら出てますけど、いいんですか??
共演者の発表も決まったようで今からすごくワクワクしてます。
おまけに広末さんが短く髪を切ったなんて・・・本当に待ち遠しいです!!

それと、私の両親は「愛と死をみつめて」の大ファンですよ。
私が広末さんがこのドラマに出演するよと言ったら、広末さんにぴったりだよと言ってました。
まだ私は原作を読んでいないのですが、「愛と死をみつめて」が新しく出版されるそうで。絶対に買います!!

とにかく何度も言いますが本当に楽しみです!!
これからもよろしくお願いします。



3323. Re: 撮影開始 やいゆえ横浜住民  2005/12/04 (日) 00:45
えぇと.. ご本人なのでしょうか。
ちょっとびっくりして感激してしまいました。

まだ公にはなっていない撮影情報だと思われますが、公表されても大丈夫でしょうか。
少し気になってしまいましたが。

> また、ここに来てもいいですか。河野実

はい。歓迎いたします。酋長。
↑まだ途中までしか読んでいないので、気に障る合言葉であったらすみません。



3322. 撮影開始 mako [URL]  2005/12/04 (日) 00:06
 皆さんは広末涼子さんのファンですか? ボクも今度ファンになりました。それはテレ朝のドラマでミコ役を演じてくれるからです。
 今度のドラマはミコさんを多面的に描くので、広末さんにピッタリだと思います。広末さんも、草薙さんも、もう髪を短く切りました。信州での撮影はもう済んでいます。ボクの母校(伊那北高校)で、高校時代ラグビーをしていたシーンも出ます。草薙さんがラグビーをするのです。
 脇役(主治医、ミコさんの両親、ボクの両親、ミコさんの兄弟などの発表は12月14日です。凄い顔ぶれです。
 良かったら、ボクのHP(www.mako-world.com)覗いて見てください。また、ここに来てもいいですか。河野実



3321. Re: ほっとけない世界のまずしさ すいか  2005/12/02 (金) 19:46
> 「ほっとけない 世界のまずしさ」のクリッキングフィルム第2弾に広末が出てます。

このフィルムを見て色々と考えさせられました。
私の大好きな広末さんがこんな活動に参加してるなんて、本当に感激です。
大切なことを考えさせてくれた広末さんに感謝です。



3319. ほっとけない世界のまずしさ HZO  2005/12/01 (木) 00:39
「ほっとけない 世界のまずしさ」のクリッキングフィルム第2弾に広末が出てます。

フィルムはここ↓。
http://hottokenai.jp/cybervision/cv300k.html



3318. Re^8: 愛と死をみつめて ノブ  2005/12/01 (木) 00:10
> 草なぎさんのラジオで「広末と雲仙普賢岳に登った」と話していたそうです。
> その他、ロケを目撃したという書き込みもあり。

そうですか。じゃあとっくにクランクインしてたんですね(^^;
雑誌を見たら髪の色も黒くなってましたし、撮影も頑張ってほしいです。



3316. Re^7: 愛と死をみつめて やいゆえ横浜住民  2005/11/28 (月) 21:23
> さて「愛と死をみつめて」はそろそろクランクインしてるのかな?
> もう撮影に入っててもおかしくないですよね?

2ちゃんねるテレビドラマ版の「愛と死をみつめて」スレで見つけた書き込みですが、草なぎさんのラジオで「広末と雲仙普賢岳に登った」と話していたそうです。
その他、ロケを目撃したという書き込みもあり。
どうやらクランクインしたようです。
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1131586617/



3315. Re^6: 愛と死をみつめて ノブ  2005/11/27 (日) 22:26
> 広末さんが出演したドラマの中で、何が好きですか?

役柄ではすいかさんと同じく「元カレ」の真琴ですね。元カレの広末さんはホントに綺麗で可愛くて最高。真琴の役は広末さん自身にもなんか少し似てるよーな気がしながら見てました。
ドラマ作品としては「リップスティック」が好きです。僕はもともと野島ドラマが好きだったから見てたんだけど、あの頃は広末さんのファンって程じゃなかったので録画もしてなくて後悔してます。DVD化もされてないから・・・。残念。
「ビーチボーイズ」はよく夏に再放送してますよね〜。あの時の広末さんは男の子みたいにヤンチャで可愛いすっよね(^^

さて「愛と死をみつめて」はそろそろクランクインしてるのかな?
もう撮影に入っててもおかしくないですよね?



3314. Re^5: 愛と死をみつめて すいか  2005/11/27 (日) 15:14
> 三上さんや竹野内さんともまた共演してほしいですね。
> あと、個人的には映画で復帰した窪塚さんと再共演してほしいです(^^

私も竹野内さん大好きなんですよ〜!大人な感じがすごくいいです。また共演してほしいですね。窪塚君もなかなか好きです。

ノブさんは広末さんが出演したドラマの中で、何が好きですか?
私は「元カレ」の広末さんがすごく綺麗と思いますね。役の佐伯真琴も好きだし。でも一番心に残ったのは「ビーチボーイズ」かな。夏大好き女なんで(笑)
そういえば、広末さんって「まこと」って名前に縁がありますよね・・・



3313. Re^4: 愛と死をみつめて ノブ  2005/11/26 (土) 17:52
> 最近ちょっとふっくらした感じがしませんか?

月刊テレビジョンに載ってる広末さんを見たのですが、たしかに少しふっくらしましたね。
スローダンスの頃はかなり痩せてる感じがしたので、今くらいが丁度いいと思います。

> 何か広末さんと堂本君って合ってる感じしません?

僕も堂本君好きですよ(^^
「サマスノ」も「元カレ」もいい感じでしたし。
堂本君は野島さんとか伊藤Pとか堤監督とか、何かと広末さんと共通したスタッフの作品が多いですよね。
広末さんが共演した俳優さんは好きな人が多いので嬉しいです。
三上さんや竹野内さんともまた共演してほしいですね。
あと、個人的には映画で復帰した窪塚さんと再共演してほしいです(^^

今度の草なぎさんも楽しみですね。



3312. Re^3: 愛と死をみつめて すいか  2005/11/26 (土) 08:57
>当時の河野さんの印象はかなり男っぽくて、私のイメ−ジ的にいえば草なぎさんよりも堂本剛くんあたりの風貌です。昔、映画化されているのをチラッと見た時、マコ役の人のイメ−ジがピッタリ合っていると思いました。

私も剛って聞いたとき堂本剛君かなあって思いました。何か私のイメージでは堂本剛君だったので。何か広末さんと堂本君って合ってる感じしません?単に私がけっこう堂本君を好きなだけかもしれませんけど・・・でも草なぎさんの優しい雰囲気もいいと思います。草なぎさんとも相性よさそうだし。

>最近、草なぎさんが前髪を相当短くしていますが、もしかしてマコ役のため?広末さんも髪は絶対切らないと、またあちこちから色々言われそうで、茶髪なんてとんでもないですね。

草なぎさん髪短くなってすごく若くなりましたよね。髪が短い方が私は好きですね。
広末さん最近けっこう茶髪ですよね。ビューンマガジンでも茶髪でしたし。相変わらず綺麗ですが、やっぱり役的には黒髪ですよね。ファン歴の短い私は髪の短い広末さんはあまり見たことがないので早く見たいです。あと、最近ちょっとふっくらした感じがしませんか?私がちょうどあれくらいのふっくらさが好きなのでいいと思います。

> 個人的には、ミコのお父さんを誰が演じるか興味深いです。ちょっとステキなお父様なので。


素敵な方なんですかぁ・・・どんな方だろう?私のイメージではお父さんは渡哲也さんって感じがします。本当にそうだったらすごいけど(笑)早く放送日や共演者、撮影風景など色々知りたいですね!



3311. Re^3: 愛と死をみつめて やいゆえ横浜住民  2005/11/26 (土) 00:06
> 河野さんの出身が信州でしたっけ?

大阪市に生まれ、後に長野県伊那市に移る。とあります。

> 今発売されている本にも、大島さん・河野さんの当時の写真が掲載されていますか?

大島さんの写真(高校三年生の時) は載っていますが、河野さんの写真はありませんでした。

> 個人的には、ミコのお父さんを誰が演じるか興味深いです。

草薙さんと広末さん以外の出演者は発表になっていないですよね。
いつ発表になるのでしょう...。

> 河野さんが結婚される時「愛と死をみつめて」の本を自ら絶版
> にされたんでしたよね。つきなみな言い方ですが、この行動に
> も感動しました。

へぇ..そうなんですか。



3310. Re^2: 愛と死をみつめて 美里  2005/11/25 (金) 22:07
> 信州大学ではなくて中央大学ですね。

それは失礼しました。河野さんの出身が信州でしたっけ?とにかく私の記憶の中では「河野さん=信州」なのですが・・・。
今発売されている本にも、大島さん・河野さんの当時の写真が掲載されていますか?私が買った本には写真があったのですが、当時の河野さんの印象はかなり男っぽくて、私のイメ−ジ的にいえば草なぎさんよりも堂本剛くんあたりの風貌です。昔、映画化されているのをチラッと見た時、マコ役の人のイメ−ジがピッタリ合っていると思いました。最近、草なぎさんが前髪を相当短くしていますが、もしかしてマコ役のため?広末さんも髪は絶対切らないと、またあちこちから色々言われそうで、茶髪なんてとんでもないですね。
個人的には、ミコのお父さんを誰が演じるか興味深いです。ちょっとステキなお父様なので。
河野さんが結婚される時「愛と死をみつめて」の本を自ら絶版にされたんでしたよね。つきなみな言い方ですが、この行動にも感動しました。



3309. Re: 愛と死をみつめて やいゆえ横浜住民  2005/11/24 (木) 21:02
> この本と並行して発売されていた大島みち子さんの日記も購入
> して読みました。

この日記の方も、「若きいのちの日記」という題名で昨年発売(復刊?)されたようです。

> 河野実さんも一浪して信州大学の大学在学中の書簡集だと記憶しています。

信州大学ではなくて中央大学ですね。


今日発売の「月刊ザ・テレビジョン」に広末さんが載っていました。
てっきりドラマに関する記事だと思っていましたが、「トリノオリンピック応援メッセージ」でした。

髪の毛を茶色に染めていたように見えましたが、あの髪の毛でドラマの撮影に挑むのでしょうかねぇ?
ちなみに髪の毛は切っていませんでした。

広末さんの公式HPには載っていませんでしたが「B.L.T.」にも広末さんが載っていました。



3308. 愛と死をみつめて 美里  2005/11/23 (水) 18:09
私は、はるか10年くらい前に古本屋でこの本を買いました。題名が凄いストレ−トだったので、思わず買ってしまったのですが、当時相当にはまり、この本と並行して発売されていた大島みち子さんの日記も購入して読みました。愛と死をみつめての方は書簡集なので、大島さんのいわばよそ行きの言葉だと思うのです。それに対して日記の方は自分を取り繕わないので、大島さんの生の声だと思いました。でも、日記は書いている日も少なく文も短かったような印象があります。感動するのは断然書簡集の方です。今回のドラマ化にあたり、河野実さんが「今までの偶像を打ち破るような主演二人の演技に期待する」みたいなコメントを発表されていましたが、その辺の事を仰っているのだと思います。
今回のドラマ化は大変うれしく思いますが、大島みち子さんが亡くなられたのが21歳、河野実さんも一浪して信州大学の大学在学中の書簡集だと記憶しています。それに対して主演二人の実年齢は少し上ですよね。大島さんが没後も描くという事で、二人の実年齢を考えると、意外と没後の比重が高いのではないかという気もしますね。大島さん没後、河野さんは結婚されてるはずですが、もしかして広末さんの二役もありかなという気も・・・。



3307. Re: TVガイド やいゆえ横浜住民  2005/11/23 (水) 01:59
> こんばんは。今日コンビニでTVガイドを立ち読みしてたら、
> 広末さんと草なぎさんが載っている記事をみつけました。

情報ありがとうございます。帰りコンビニに寄って見てきました。
ザ・テレビジョンにも同じ写真が載っていました。

> >やいゆえ横浜住民さん
> 「愛と死をみつめて」買ったんですか?感動しましたか?
> 読み終わったらぜひ感想をきかせてください!

自分は本を読むのが遅いので、読み終わるまでに年内いっぱいかかってしまうかも。
初めの5ページぐらい読んだだけで泣きそうになってしまいました。「いきなりその段階からかいな」みたいな。少しネタバレになってしまいますが、病気になる前の書簡から始まるものと思い込んでいました。
ドラマでは、どの段階から始まるのでしょうね。



3306. TVガイド すいか  2005/11/22 (火) 19:53
こんばんは。今日コンビニでTVガイドを立ち読みしてたら、
広末さんと草なぎさんが載っている記事をみつけました。
広末さんが草なぎさんに寄り添うみたいな感じで、すごくかわいかったです!!本当にドラマが楽しみです。
でも髪は長かったからやっぱり髪は切らないのかな?

>やいゆえ横浜住民さん
「愛と死をみつめて」買ったんですか?感動しましたか?
読み終わったらぜひ感想をきかせてください!



3303. お久しぶりです がんじー  2005/11/19 (土) 17:12
私などを覚えて下さる方がいようとは蕪桝IしたサインはTシャツに直接白?か銀?マジックでしてあります。前回と今回も3枚購入したのが当選した理由?かも…わたくしめのHPは再度作ったけど、またしても忽然と消えてしまったのです刄Oッズ売買コーナーを放置したままが原因かも、さすがに再びHPを作るほどの情熱が今では無くてャマグカップはデザイン的に気に入って買ったけど、今回のラーメンのは、ちと派手派手しくて見送りかもなぁ…買ってもあまり使用しないだろうし…



3302. おめでとうございます 美里  2005/11/18 (金) 12:50
がんじ−さん、一方的にお名前を存じ上げているので、昔からのファンの方のお名前を拝見して嬉しいです。広末さんの直筆サインは色紙にしてあるのですか?羨ましいです。
今回のメ−ルオ−ダ−の中で、広末さんがデザイン(絵付け?)したラ−メン鉢がカワイイと思ったのですが、お値段も幾分高めでなので諦めました。買ってももったいなくて使えないと思うし。でも心残りです。



3301. Re: 普段は… やいゆえ横浜住民  2005/11/17 (木) 22:27
がんじーさんお久しぶりです。
直筆サイン当選おめでとうございます。
直筆サインのプレゼントなんてやってたのかなぁと会報をめくってみましたが、Vol.33の9ページのプレゼント?

そういえば、がんじーさんのHPは閉鎖されたのでしょうか?


←前 / 次→ / 最新