←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(4301-4400)



4399. サイト ポパイ [URL]  2006/10/09 (月) 13:19
やいゆえ横浜住民サン→本当ですか!? 是非お願いしますm(._.)m サイトを見て、何かありましたら、遠慮なく言って下さい。アドバイスなど頂けたら嬉しいです☆



4397. 自分なりの考え ユーベ  2006/10/09 (月) 12:24
みなさんもやはり寂しい気持ちがあるのですね。私は広末さんには常にトップでいて欲しいと思ってしまいます。今まで脇で出演するにしても、何かしらの付加価値がありました。出産後初、原作にない役、など何か特別感がありました。仕事をセーブするのと質を落とすのは全く意味合いが違ってきます。自分も来年何かあるのかなと期待する気持ちもないわけではありません。ただ広末さんの過去の行動、最近の発言を考えると、広末さんは自分からトップの地位を捨てた、又は降りたといえると思います。こんなに浮き沈みが激しいと甘くはないのでしょう。広末さん自身も忙しい毎日よりゆとりがあったほうが良いのではないですか。私は悲観的な人間ですので今後あまり過度な期待はかけないようにしようかと思います。
ただ私は妊娠と聞いた3年前、広末さんはもう引退、又はそれに近い形になってしまうと考えていたので、出産前とあまり変わらない仕事量をこなしてくれている事にとても感謝しています。



4395. Re: CM関連 やいゆえ横浜住民  2006/10/09 (月) 12:07
> 1、からだ巡茶のHPが更新されています。

見てきました。
「マウスでぐりぐり巡圧マッサージ」が追加されています。
やり方がよくわからなかった。
マウスの裏を肌につけて上下させるという解釈で正しいのか?



4394. Re: 広末さん やいゆえ横浜住民  2006/10/09 (月) 12:00
> あと私、広末さんのファンサイト作ったんでよければお越し下さい。

拝見しました。
よろしければ、このHPの「リンク集」に追加させていただいてよろしいでしょうか?



4393. Re: 広末さん やいゆえ横浜住民  2006/10/09 (月) 11:58
PL顆粒さん、orangeさん 初めまして。
これからもよろしくお願いします。

年齢を重ねていくと共に広末さんの年代が主役の作品は少なくなっていくだろうし、今後は必然的に主役の「お姉さん」や「お母さん」の役が増えていくのではないかなぁ。
結婚しているので恋愛中や「結婚できない女」の役は合わないかもしれないし。主役でも「不倫の役」はちょっと...。

同じ脇でも、単発ドラマではなく、連続ドラマの脇の方が良いなぁとは思いますが。



4390. CM関連 さく  2006/10/08 (日) 23:38
 こんばんは。CM関連で2件ほど。

1、からだ巡茶のHPが更新されています。
2、10月1日から京王の駅貼りポスターは踏切で子供と話している図柄(後ろをピンクの井の頭線が走っている)に変りました。

 それでは。



4384. 広末さん ポパイ [URL]  2006/10/08 (日) 17:40
お久しぶりです。 私もみなさんと同じく、最近脇役が続き少し寂しい気持ちです… でもそれも、息子さんのことを考えてのことなんでしょうね☆ 次のFC会報で何か聞けるかもしれませんね☆ あと私、広末さんのファンサイト作ったんでよければお越し下さい。



4383. Re^5: 単発脇です。 orange  2006/10/08 (日) 16:15
広末ファンのみなさんはじめまして。orangeです
私もずっと拝見してましたが初めて書き込みます。「遥かなる約束」の配役は今まで広末さんがこういう形で出演されたことがなかったので私も驚きました(復帰初のスローダンスは除いて)。3番手は今までもありましたけどそれはヒロインだったり重要な役だったりしたのでよかったのですが今回は記事見る限りそうでもなさそうですよね。でもこれはフジの映画で一緒の阿部さん主演ということで広末さんサイドも無碍には断れない話だったのではないでしょうか?阿部さんは今絶好調ですし広末さんとも何度も共演してますから今後の仕事のお付き合いも考えてのことなのかもしれません。だからまたそのうち広末さん主役のドラマも見れると思います。だってどう考えても広末さんより人気実力ともに劣る方々でも主役やってますし枠さえ考えなければ普通に出れるはず。そういう視聴率期待できない枠の主役のほうがかえって今の広末さんによくないと判断してるとも思えます。とは言ってもみなさんがおっしゃるように脇役が続いてしまうのは寂しいですね。広末さんの作品って感じじゃなくなりますから。でも私も来年何かありそうな予感がするので期待して待ってます。長文になってしまいスイマセンm(__)m



4375. Re^4: 単発脇です。 ノブ  2006/10/07 (土) 18:38
> 広末さんは独自性も才能もあって華もある方だと思いますし、今だってメインを張れる女優さんだと思っています。
> これは私がファンだから言うのではなく世間的にも今ならまだそういう認識があると思うのです。
> 脇役も場合によっては必要ですが、作品は慎重に上手く選んでほしいものです。

たしかに。。。
僕も今ならまだ広末さんのブランド力を良い方向に活かせる可能性があると思いますね。
まだ間に合うみたいな表現は凄く失礼かもですが、広末さんももう20代後半ですから、このまま脇役を続けてしまうと本当にズルズルと助演専門になってしまって復活しようにも出来ない年齢になってしまうことだって考えられます。(現に仕事復帰からもう1年が過ぎてますし)
そういう意味でも今の仕事選びは重要だと思いますね。
広末さんの価値を無駄に下げてしまうような脇役の仕事ならその分お子さんとの時間に当てたほうがいいような気もします。
まぁ偉そうに言ってもファンとしては見守るしかないのですが。。。^^;



4372. Re^3: 単発脇です。 KAN  2006/10/07 (土) 16:06
PL顆粒さん、はじめまして。
今回の件、やっぱり皆さん思うところはあるのですね・・・。

> 先輩女優の菅野美穂さんも、主役を張れる実力がありながら「どうして菅野がこんな役を?」と思うような役を演じていらっしゃいましたし、広末さん復帰ドラマの相手役だった藤木直人さんも「どう見ても脇」と思われる役を演じていらっしゃった事がありました。

藤木さんが出た1リットルの涙は特別出演だったと思います。
菅野さんは事務所移籍の影響でしょうか?
私は菅野さんのお芝居も好きなのですが、たしかに最近は後輩の脇や深夜の単発などが多くなった印象があります。それでもSPドラマの主役が控えてますよね。
他の役者さんと比べしまうとキリがありませんけど、広末さんは独自性も才能もあって華もある方だと思いますし、今だってメインを張れる女優さんだと思っています。
これは私がファンだから言うのではなく世間的にも今ならまだそういう認識があると思うのです。
脇役も場合によっては必要ですが、作品は慎重に上手く選んでほしいものです。

> 広末さんは若い頃から将来の展望をよく考えて出演作も決めて来られた方だと思うので、多分大丈夫でしょう!

そうですね。
今後の広末さんに期待してますーー
私たちファンもしっかり広末さん応援していきましょう♪



4366. Re^2: 単発脇です。 PL顆粒  2006/10/07 (土) 10:47
みなさん初めまして!今までは傍観者でしたが、今回の事について意見を述べたくて書き込みます。最初この情報を知った時は、私も皆さん同様に少なからずショックを受けましたが、今はどちらかというと肯定的に受け止めています。先輩女優の菅野美穂さんも、主役を張れる実力がありながら「どうして菅野がこんな役を?」と思うような役を演じていらっしゃいましたし、広末さん復帰ドラマの相手役だった藤木直人さんも「どう見ても脇」と思われる役を演じていらっしゃった事がありました。藤木さんの場合は、数本脇に回ったあとに連ドラ主演・SPドラマ主演を演じていられますし、菅野さんの場合は「役のポジションよりも演じていたいという気持ちが強い」という印象です。広末さんの気持ちとしては菅野さんに近いような気がしますし、今後の展開としては、藤木さん的に(KANさんのご指摘通り)来年あたりに連ドラ主演級での出演があるのではないでしょうか。また管理人さんの仰るように、連ドラ主演級は時間的拘束も長く精神的にもハ−ドなので(常盤貴子さんは連ドラ主演をやるなら女優をやめると事務所に直訴されたそうです)お子さんが小さい広末さんは、やはり今は自粛していらっしゃるのかもしれませんね。今しばらくあちこちのドラマ等に顔を出し、お子さんが幼稚園入園される頃には連ドラ主演級返り咲き!というのが事務所側と広末さんの考えかもしれません。広末さんが連ドラ常連だった頃に比べると、今は連ドラ主演女優が確実に世代交代していますから出演枠も限られてくるとは思いますが、広末さんは若い頃から将来の展望をよく考えて出演作も決めて来られた方だと思うので、多分大丈夫でしょう!



4361. Re^2: 単発脇です。 ノブ  2006/10/06 (金) 23:18
> お子さんがいるからこそ、連ドラや主役を避けているのかなぁとも思うのですが。
> 連ドラや主役は拘束時間が長いでしょうから。

連ドラに関してはそうだと思いますが、単発ドラマや映画なら主演でも問題ないかと。
松嶋さんや竹内さんも主演に拘ってやってますし。
広末さんは元々助演で出ることも多かったですから、主演のみに拘る必要はないと思いますが、かと言って助演ばかりになってしまうと少し不安になります。
たまたま映画2本に単発ドラマの話が重なって沸いてきたので皆さんそう思ってしまったのかもですね。。。。



4360. Re: 単発脇です。 やいゆえ横浜住民  2006/10/06 (金) 22:44
> 皆さんも言われているけど、お子さんのいる今こそ仕事は選んだ方が
> いいと思います。それとももう選べる立場にないのかな。

お子さんがいるからこそ、連ドラや主役を避けているのかなぁとも思うのですが。
連ドラや主役は拘束時間が長いでしょうから。



4356. Re: 単発脇です。 KAN  2006/10/06 (金) 18:34
こんばんわ。
>レッドラさん、ノブさん、ユーベさん
広末さんの出演情報ありがとうございます!!
私も皆さんの意見とほぼ同じですね・・・。
ノブさんの情報を見て武田真治さんの映画についてmixiとブログで確認したのですが、ボクサーとその娘さんが主役のお話になるようです。
広末さんは妻役ですから話の中心ではなさげです。
それ以前に武田さんより広末さんのほうが人気も実績も・・・と思うのです。(武田さんゴメンナサイ)
なぜ広末さんがこの映画に出演を決められたかわかりませんが、ファンとしては複雑な気持ちです。

> 皆さんも言われているけど、お子さんのいる今こそ仕事は選んだ方が
> いいと思います。
私も同感です!!
今は広末さんにとってすごく大事な時だと思います。
最近は好感度も女性の支持も徐々に出てきて、今なら連ドラ主役級やってもおかしくないかなと思ってた矢先なので少しショック

>それとももう選べる立場にないのかな。
そんなことないと思いますよ(><)

フジにたくさん出てるので来年あたり主役級の連ドラがあるんじゃないかと期待してます。



4344. 単発脇です。 レッドラ  2006/10/06 (金) 07:44
こんな記事が出ていました。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006100604.html
阿部さん、黒木さんとは過去何度も共演していますね。
フジテレビはよく広末さんを使ってくれるけど、こういうのばっかりだな。
皆さんも言われているけど、お子さんのいる今こそ仕事は選んだ方が
いいと思います。それとももう選べる立場にないのかな。
ともさかりえさんみたいな3番手以下のポジションなんでしょうかね。



4340. Re^2: 映画出演 ノブ  2006/10/06 (金) 01:59
ちょっと気になったので調べてみました。
たしかに出演されるようですね。
「路地裏の優しい猫」(仮)という作品で、実在したボクサーの話みたいです。
武田真治さんが主人公のボクサー役で広末さんはその妻役だとか。
公開は来秋とありました。
正直、広末さんが脇で出るほどの作品か微妙です。
(神木くん主演作のほうの詳細はよくわかりませんでした)
勿論色々と出演作品は多いに越したことはありませんが、小さな作品の脇役を何でも受けてしまうのはどうかと。
ある程度の年齢になれば脇も仕方ないと思いますが、まだまだ広末さん中心の作品が見たいです。。。
我侭ですかね(^^;

管理人さん
堤監督たちとのトークショー面白そうですね。
久々に男性ファンも気兼ねなく参加できそうな感じで(^^;



4338. Re: 映画出演 ノブ  2006/10/05 (木) 23:36
> 広末さんが武田真治さんと夫婦役で映画に出演するそうです(某ブログより)。ちょっと前に神木隆之介君と共演の映画の噂もありましたよね。どちらもヒロインという形なのでしょうか。嬉しい気持ちもありますが正直あまり期待できません。映画ならなるべく主役で見たいです

そんな噂があるのですか?
たしかに映画なら主演か、小さな役であれば友情出演のような形が望ましいですね。
映画出演はドラマに比べれば過去のスキャンダルもさほど支障ないでしょうし、撮影時間的にもドラマより余裕はあると思うので、大箱でなくてもいいから是非主演で出演してほしいものです。
大作映画なら脇役でも仕方ありませんが、その映画だとそういう感じではなさそうですよね。。。



4337. 映画出演 ユーベ  2006/10/05 (木) 22:49
広末さんが武田真治さんと夫婦役で映画に出演するそうです(某ブログより)。ちょっと前に神木隆之介君と共演の映画の噂もありましたよね。どちらもヒロインという形なのでしょうか。嬉しい気持ちもありますが正直あまり期待できません。映画ならなるべく主役で見たいです(出演場面が多ければいいんですが)。やはりまだ連ドラは避けているようですね。
ところで思い出した事があるんですが、以前恋愛写真の公開の時のラジオで、桃井かおりさんと何か企画があるような事言ってませんでしたっけ。出産で立ち消えになったのかな。



4335. Re: トークイベント「映画へのLoveLetter」 ミル  2006/10/05 (木) 20:57
これは無料会員でも応募できるのかな?



4307. トークイベント「映画へのLoveLetter」 やいゆえ横浜住民  2006/10/03 (火) 23:44
広末さんの公式HP等によると、10/23に行われるスカパーのトークイベント「映画へのLoveLetter」に出演されるようです。
ゲストは広末さんの他、堤幸彦監督と行定勲監督。
スカパー!BB会員の中から抽選で100組200名のご招待との事です。
http://spbb.jp/cinema-jam2006/



4306. Re: 先日の高知地上デジタル放送セレモニー やいゆえ横浜住民  2006/10/03 (火) 23:35
> 先日の高知地上デジタル放送セレモニーです。
> http://www.kochinews.co.jp/0610/061002headline03.htm

情報ありがとうございます。
NHKでも放送したんですね。
民放全局同時放送は今までも前例が沢山あると思いますが、NHKも加わると言うのは珍しそうですね。
CMの時間はNHKはどうしたのだろう...。



4305. Re^4: このビル誰か知りませんか やいゆえ横浜住民  2006/10/03 (火) 23:29
> 最近フジテレビばかりですが他の局は敬遠しているのですか。
> わかる方お教えください

日本テレビ系の「24時間テレビ」に出たし、「愛と死をみつめて」はテレビ朝日系だったし。
他の局が敬遠していると言うわけではないと思いますよ。
TBS系はしばらくごぶたさしてますが。



4303. 先日の高知地上デジタル放送セレモニー 黒焦げARITA  2006/10/03 (火) 22:10
先日の高知地上デジタル放送セレモニーです。
http://www.kochinews.co.jp/0610/061002headline03.htm


←前 / 次→ / 最新