←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(4201-4300)



4296. Re^3: このビル誰か知りませんか ミホチュウ  2006/10/03 (火) 08:30
情報ありがとうございました。広末さんのホームページでは触れ地なかったと思いますが、広末さんとの関係は何ですか。事前に植樹のお話はなかったのでしょうか。あんなワンピースではできないでしょうね。ちぐはぐでなりません。鏡子さん見ました。最近フジテレビばかりですが他の局は敬遠しているのですか。わかる方お教えください



4293. boxing πingu  2006/10/02 (月) 11:10
    .-;';';';';';';';';';';';';';
    /;';';';';';';';';';';';';';'
    ;';';';';';';';';'、          ´;、
   ;';';';';';';';'〃`丶ヾミ;、_       ´.
   ;';';';';';';'|      `''丶V/〃ソ  ヾ
   ;';';';';';';'l              ゞ :;
  ';';';';';';'/  ____          |::|
  ;';';';';   / ─ニ三彡ノ 、__   |;l
 ヘヾ;';';    -=tiァx イ  チ─三;_|;l
 ハ}l;';'         /    {| kャz、 `|やいゆえさん、太るだけでなくて体も鍛えなければだめや。
             _   '!ヽ` `' |
  |          /  _  }    /
 トl|        _.ヘ〃ゝィノ    |
 | :l          .ト レ       /
  ヾ        -ニー-=\   /
   ヽ. . . . .     ̄=-'´ `  /
    `' : : : : . .        /
      `'ヾ: : : : : : : : : : :/
          ==== '´|
   ハ\        / |





4290. Re^2: 堂本兄弟特番について KAN  2006/10/01 (日) 00:57
> > 広末さんの歌声生では聞けませんでした。大変残念です。
> _私も少し期待していたので残念です。

私も歌を期待してたので残念・・・。
でも見たことのない若い頃の出演VTRが見れてよかったですーー
世にも奇妙〜も楽しみですね!!



4286. Re^9: LOVE LOVE 堂本兄弟(仮) やいゆえ横浜住民  2006/09/30 (土) 18:11
> 昔、高知ローカル局で岡本真夜さんと島崎和歌子さんと広末さんの高知出身者3人の対談番組が有りましたよね。
> それとこれも高知のローカル局(NHK高知?)による広末さんの密着番組も有りましたよね。

あぁありました。
両方とも、関東でも放送されました。(放送日は、高知で放送された日よりもだいぶ後だったと思いますが。)



4285. Re^2: このビル誰か知りませんか やいゆえ横浜住民  2006/09/30 (土) 18:09
> > 広末が庭園ビルオープン記念式典に出席

#4273で紹介していたオリコンニュースと、Yahoo!ニュース 芸能会見には動画がありました。
この動画だけを見ると、モミジを植樹されたわけではなく、予め植樹されたモミジの回りの土をスコップで触って、水をやっただけのような。

http://beauty.oricon.co.jp/news/20060929_02.html
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060982.html



4284. Re: このビル誰か知りませんか meza  2006/09/30 (土) 00:28
> 広末が庭園ビルオープン記念式典に出席

この記事ですne
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060929-96807.html

b6の場所ならば、http://www.b6-web.jp/about/map.html に。



4283. Re: 堂本兄弟特番について 黒焦げARITA  2006/09/30 (土) 00:20
> 広末さんの歌声生では聞けませんでした。大変残念です。
_私も少し期待していたので残念です。
>剛君と何度かキスシーンを演じているのに髪形が変でした・・・
不思議なコメントでした。
_過去のVTR時のコメントですね。堂本剛さんと広末さんが恋に墜ちなかった原因は「堂本剛さんのヘアスタイルが変だから」っといった内容ですよね。あの番組で、堂本剛さんのヘアスタイルがよくオチに使われている事を分った上での広末さんのギャグなんでしょうね〜。
旦那さんとの事は私も気にはなりますが、広末さんはプライベートを表に出さない主義の様なので、ファンはただ家族円満を願いながら温かく見守るだけで良いのではと個人的には思っています。



4281. Futten 黒焦げARITA  2006/09/29 (金) 23:23
漸くFuttenを購入する事が出来ました。私の近所の書店では演劇やオーディションや音楽雑誌等のコーナーに置いてありました。
ところでFuttenの裏表紙の「からだ巡茶」の広告写真は「からだ巡茶」の広告第4弾なんでしょうね?(まだ「からだ巡茶」のHPには同じ広告は見掛けないのですが。)
この広告で気になるのは少し露出が・・・。健康的ではあるのですが・・・。
でも、また新しい広告やCMが見れるのは嬉しい事ですね。



4279. このビル誰か知りませんか ミホチュウ  2006/09/29 (金) 23:06
広末が庭園ビルオープン記念式典に出席

秋晴れの日差しを受け植樹を終えた広末涼子(撮影・中島郁夫)  広末涼子(26)が28日、東京・神宮前にオープンした庭園付きファッションビル「b6」の記念式典に参加した。同ビルは自然と融合した「都市型ガーデンモール」。敷地面積の約4分の1が緑の空間となっている。広末は、若者に人気のショップやビルが連なる通り沿いに登場した庭に「こんなしっかりした緑があるなんて驚きました」。式典ではモミジを植樹した。「初めての経験なのでちょっと責任重大。大きくなるのが楽しみですね」と話した。




4278. 堂本兄弟特番について ミホチュウ  2006/09/29 (金) 21:04
広末さんの歌声生では聞けませんでした。大変残念です。剛君と何度かキスシーンを演じているのに髪形が変でした・・・不思議なコメントでした。今日の髪型9/28日のイベントの髪型とだいぶ変わっていました。さすがに大女優さんだと思いました。ところでだんな様とはうまくいっているのでしょうか。話題にまったくでなくなりました。どなたかお見かけされた方は見えませんか?



4277. Re: 連ドラノ件 ノブ  2006/09/29 (金) 01:26
> タイピン作品ばかりの出演ですが連ドラ情報誰かご存知じゃないですか。またタモリさんの昼の番組出演は予定されていないのでしょうか。

連ドラ情報は今のところ聞きませんね。
出てほしいです。
ずっと待ってるのですが。。。



4276. 連ドラノ件 ミホチュウ  2006/09/28 (木) 22:46
タイピン作品ばかりの出演ですが連ドラ情報誰かご存知じゃないですか。またタモリさんの昼の番組出演は予定されていないのでしょうか。



4275. Re^8: LOVE LOVE 堂本兄弟(仮) 黒焦げARITA  2006/09/28 (木) 22:35
> 情報ありがとうございます。
いえいえ。こちらこそ何時も感謝しています。 
最近、広末さんはイベントのゲストが続いていますよね。
ファンとしては広末さんに会える機会が増えて嬉しいですよね〜。

> 広末さんがローカル番組に出演されるのは珍しいですね。
> 歌手活動をしていた頃でも、関東地方以外のローカル番組に出た事ってほとんどないんじゃないかなぁ。

もう記憶が曖昧なのですが・・・。
昔、高知ローカル局で岡本真夜さんと島崎和歌子さんと広末さんの高知出身者3人の対談番組が有りましたよね。
それとこれも高知のローカル局(NHK高知?)による広末さんの密着番組も有りましたよね。



4274. Re: ビル式典 黒焦げARITA  2006/09/28 (木) 21:44
> ビル式典
これですね。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2504196/detail



4273. Re: ビル式典 sige  2006/09/28 (木) 21:44
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060928-96587.html
日刊スポーツ
www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200609/graph/28_2/index.html
毎日新聞
http://beauty.oricon.co.jp/news/20060929_02.html
オリコン
以上に出ていました。



4272. ビル式典 sige  2006/09/28 (木) 21:37
ビル式典



4271. オシドリ夫婦の○○生活 トッシー [URL]  2006/09/28 (木) 14:17
ネットで出会った夫婦が倦怠期に…
そこで旦那がとった驚きの行動とは!?

http://simurl.com/oo-pp-oo



4270. unko πingu  2006/09/28 (木) 03:15
    .-;';';';';';';';';';';';';';
    /;';';';';';';';';';';';';';'
    ;';';';';';';';';'、          ´;、
   ;';';';';';';';'〃`丶ヾミ;、_       ´.
   ;';';';';';';'|      `''丶V/〃ソ  ヾ
   ;';';';';';';'l              ゞ :;
  ';';';';';';'/  ____          |::|
  ;';';';';   / ─ニ三彡ノ 、__   |;l
 ヘヾ;';';    -=tiァx イ  チ─三;_|;l
 ハ}l;';'         /    {| kャz、 `|10年前聞いた、今田の理想の女性は広末やったで。
             _   '!ヽ` `' |
  |          /  _  }    /
 トl|        _.ヘ〃ゝィノ    |
 | :l          .ト レ       /
  ヾ        -ニー-=\   /
   ヽ. . . . .     ̄=-'´ `  /
    `' : : : : . .        /
      `'ヾ: : : : : : : : : : :/
          ==== '´|
   ハ\        / |



4269. Re^4: 2007年カレンダー ノブ  2006/09/28 (木) 00:12
> > シャレた演技でしょうね。
> > なんなら煙草とか持ってても面白かったかも。
>
> 自分は、演技でも煙草はちょっと嫌かも。

あー失礼しました(^^;
そうですよね。
僕はそういうのあんまり拘らないほうなので。。。悪女な広末さんも見てみたい。。。なんてね。



4268. Re^3: 2007年カレンダー やいゆえ横浜住民  2006/09/27 (水) 23:51
> シャレた演技でしょうね。
> なんなら煙草とか持ってても面白かったかも。

自分は、演技でも煙草はちょっと嫌かも。



4267. Re^2: 2007年カレンダー ノブ  2006/09/27 (水) 23:15
> > 麻雀やってる写真はいやな表情です。今までこんなカットなか
> > ったですが。
>
> 言われてみればそうですが、演技なんじゃないかな。

シャレた演技でしょうね。
なんなら煙草とか持ってても面白かったかも。
僕はFUTTENの広末さんの写真見てなぜかohマイキー!を思い出しました(^^;



4266. FUTTEN ミル  2006/09/27 (水) 22:55
FUTTENのグラビアはよかったですよ。
昔、ヤングジャンプにあった企画のように色々な表情が見れたから亜。



4265. Re^2: SMAP×SMAP やいゆえ横浜住民  2006/09/27 (水) 22:17
> リリーさんと一緒に出演した回が映りましたよ(^^)
> 慎吾くんが、東京タワーの格好をした時のやつです

私も見てました。広末さんが写ったのはそこだけでした。



4264. Re^3: 鏡子さん やいゆえ横浜住民  2006/09/27 (水) 22:16
> 広末さん本当に可愛かったですね。いろんな表情がみれて良か
> ったです。今田さんは広末さんに突っ込まれてヨダレが・・・

今田さんは広末さんのファンなのかな?
番組では広末さんが出てくるたびに「大スキ」がかかっていましたね。



4263. Re: 2007年カレンダー やいゆえ横浜住民  2006/09/27 (水) 22:04
> FUTTEN買いましたがなぜ広末涼子さんは回転寿司屋でう
> っすら微笑んでいるのでしょうか?・・・

私が来たからでしょう。
この雑誌買ってくれ...って微笑まれているように見えました。

で、2番目の写真は同じネタ(特に高級皿のネタ)ばかり回ってくるのでイライラしていて、「違うネタも回してよ」と言ったら「面倒なんだよ!」と板前さんに怒られた。

> 麻雀やってる写真はいやな表情です。今までこんなカットなか
> ったですが。

言われてみればそうですが、演技なんじゃないかな。



4262. Re^7: LOVE LOVE 堂本兄弟(仮) やいゆえ横浜住民  2006/09/27 (水) 21:41
> 「高知地上デジタル放送キックオフ宣言!
> 10月1日(日)13:00〜
> 10月1日、高知県で地上デジタル放送開始にあわせて、高知県
> 内の放送4社共同制作で記念番組をナマ中継する。

情報ありがとうございます。
広末さんがローカル番組に出演されるのは珍しいですね。
歌手活動をしていた頃でも、関東地方以外のローカル番組に出た事ってほとんどないんじゃないかなぁ。



4261. Re: SMAP×SMAP ドンキー  2006/09/26 (火) 22:19
> 今日(9/25)のSMAP×SMAP、ピストロSMAPの総集編のようです。
> 広末さんが出演した時のものも映るかも。

昨日のSMAP×SMAP、見ましたよ〜♪
でも、チャンネルをころころ変えながら見てたので
全部は確認してないんですけどね(苦笑)
リリーさんと一緒に出演した回が映りましたよ(^^)
慎吾くんが、東京タワーの格好をした時のやつです 



4258. Re^2: 鏡子さん 豆腐屋  2006/09/26 (火) 19:11
> > 昨日のIQサプリの広末さん、相変わらず可愛いかったです。
>
> 最初の方、広末さんが連続して正解していたので驚きました。

広末さん本当に可愛かったですね。いろんな表情がみれて良かったです。今田さんは広末さんに突っ込まれてヨダレが・・・(笑
>
> > ところで「鏡子さん」てカガミコさんなのかキョウコさんなのか、なんて読むんでしょうね(^^;
>
> 「キョウコさん」だと思い込んでいました。
> そう言われて見ると、キョウコさんとは限らないですね。

カガミコさんだったようなきがします。



4256. 2007年カレンダー ミホチュウ  2006/09/26 (火) 17:53
2007年もカレンダーでないのでしょうか。企業カレンダーでは出られるのでしょうか。京王グループとか日本コカコーラとか。どなたか情報お教えください。FUTTEN買いましたがなぜ広末涼子さんは回転寿司屋でうっすら微笑んでいるのでしょうか?・・・答えわかりません。麻雀やってる写真はいやな表情です。今までこんなカットなかったですが。どこかに心境の変化でもあったのでしょうか。広末さんの先行き不安でなりません



4255. Re^6: LOVE LOVE 堂本兄弟(仮) 黒焦げARITA  2006/09/25 (月) 21:38
> 人前で歌ったのはそれが最後になるのかなぁ...。
ソロじゃないけど今年のよさこい祭りで「よさこい節」を歌ってました。

また高知ネタなのですが
「高知地上デジタル放送キックオフ宣言!
10月1日(日)13:00〜
10月1日、高知県で地上デジタル放送開始にあわせて、高知県内の放送4社共同制作で記念番組をナマ中継する。放送4社が番組を共同制作するのは初めての試み。会場のウェルサンピア高知体育館の特設ステージでは 広末涼子をゲストに迎え、高画質高音質の”ハイビジョン放送”、いつでも天気予報などが見られる”データ放送”、番組の検索や予約ができる”EPG”、携帯電話でテレビが見られる”ワンセグ放送”など、地上デジタル放送の魅力や特徴を地上デジタル推進大使の 各社アナウンサーが紹介する。 」だそうです。
http://www.sunsuntv.co.jp/osusume/r_index.php#sun



4254. Re: Futten 創刊!! 黒焦げARITA  2006/09/25 (月) 21:23
情報ありがとうございます。
私も『Futten』の置いてあるコーナーが分らないでいたので
助かります。明日にでもお笑いか女性誌のコーナーを探して
みます。
この表紙のデザインだと女性誌ぽいですね。
http://www.shufu.co.jp/CGI/new/new.cgi?mode=syosai&seq=00002200

>広末さんのコメントが載っていないのが残念です...。
それは私も残念です。



4253. SMAP×SMAP やいゆえ横浜住民  2006/09/25 (月) 21:12
今日(9/25)のSMAP×SMAP、ピストロSMAPの総集編のようです。
広末さんが出演した時のものも映るかも。



4252. Re: Futten 創刊!! やいゆえ横浜住民  2006/09/25 (月) 21:09
> 内容は、ある設定を広末さんがグラビア撮影で演じ
> その写真をもとに千原ジュニアさんが大喜利する
> というものでしたが、僕は初めグラビアのかわいさに
> ずっと目がいってしまい、ジュニアさんの答えを
> 全然見ていませんでした(^^;

見てきました。
なんかドキッとしました。表紙の写真からして。
久しぶり感じた感覚でした。

ジュニアさんの答えはまぁその...。



4251. Futten 創刊!! ドンキー  2006/09/25 (月) 20:28
今日、雑誌『Futten』の発売日だったので
近所の本屋さんへ買いに行ってきました☆

最初、お笑い関係のところを真剣に探してたんですが
まったく見つからないので、諦めていたところ
女性向け雑誌の棚にありました♪

内容は、ある設定を広末さんがグラビア撮影で演じ
その写真をもとに千原ジュニアさんが大喜利する
というものでしたが、僕は初めグラビアのかわいさに
ずっと目がいってしまい、ジュニアさんの答えを
全然見ていませんでした(^^;

でも、基本的にはお笑い雑誌なので
広末さんのコメントが載っていないのが残念です...。



4248. ボクシング πingu  2006/09/25 (月) 08:01
    .-;';';';';';';';';';';';';';
    /;';';';';';';';';';';';';';'
    ;';';';';';';';';'、          ´;、
   ;';';';';';';';'〃`丶ヾミ;、_       ´.
   ;';';';';';';'|      `''丶V/〃ソ  ヾ
   ;';';';';';';'l              ゞ :;
  ';';';';';';'/  ____          |::|
  ;';';';';   / ─ニ三彡ノ 、__   |;l
 ヘヾ;';';    -=tiァx イ  チ─三;_|;l
 ハ}l;';'         /    {| kャz、 `|ボクシングしたいやつは、手叩け。
             _   '!ヽ` `' |
  |          /  _  }    /
 トl|        _.ヘ〃ゝィノ    |
 | :l          .ト レ       /
  ヾ        -ニー-=\   /
   ヽ. . . . .     ̄=-'´ `  /
    `' : : : : . .        /
      `'ヾ: : : : : : : : : : :/
          ==== '´|
   ハ\        / |




4247. Hey yo.俺も金子賢とは同意見 πingu  2006/09/25 (月) 08:00
俺も金子賢とは同意見
強さを求める共通点
なんか近ごろ さいきんさ 戦いたくなった 境遇さ



4246. Re: 鏡子さん やいゆえ横浜住民  2006/09/24 (日) 23:46
> 昨日のIQサプリの広末さん、相変わらず可愛いかったです。

最初の方、広末さんが連続して正解していたので驚きました。
私は全然分からないのに。広末さんはやっぱり賢かったのか...なんて思いました。

> ところで「鏡子さん」てカガミコさんなのかキョウコさんなのか、なんて読むんでしょうね(^^;

「キョウコさん」だと思い込んでいました。
そう言われて見ると、キョウコさんとは限らないですね。



4245. Re^5: LOVE LOVE 堂本兄弟(仮) やいゆえ横浜住民  2006/09/24 (日) 23:42
> ドンキーさん、ミホチュウ

堂本兄弟は2003年6月15日で、ライフカードは同じ年の9月ぐらい?
ライフカードの方が少し後になるのかな?
テレビではないけど、同じ年の12月に舞台「幕末純情伝」「飛龍伝」で歌ってますね。
人前で歌ったのはそれが最後になるのかなぁ...。



4244. 鏡子さん ノブ  2006/09/24 (日) 23:07
昨日のIQサプリの広末さん、相変わらず可愛いかったです。
ただ出演者が多くてあんまり映らなかったのが残念。
で、そのサプリの後にチラッと世にも奇妙な物語の予告が流れてました。(白衣を着て叫んでた!)
http://ime.nu/wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/index.html
フジのサイトにはまだ「鏡子さん」の詳細はUPされてないようですが。。。
ところで「鏡子さん」てカガミコさんなのかキョウコさんなのか、なんて読むんでしょうね(^^;



4235. Re^4: LOVE LOVE 堂本兄弟(仮) ミホチュウ  2006/09/23 (土) 12:33
> > 広末さんもセッションするのでしょうか。
> > まぁ、しないと思いますが。
> > 広末さんがテレビで最後に歌ったのは、いつだろう...。
>
> 確か、2003年の新・堂本兄弟に出演された時
> パフィーの由美さんと一緒に
> 竹内まりやさんの『元気を出して』を歌ってましたよ♪
> それからあとは、僕も記憶がありません・・・。
CMですがLIFEカードのCMで土佐電の中でよさこいぶしを歌われていたのが最後かと思いますが



4233. Re^3: LOVE LOVE 堂本兄弟(仮) ドンキー  2006/09/23 (土) 00:03
> 広末さんもセッションするのでしょうか。
> まぁ、しないと思いますが。
> 広末さんがテレビで最後に歌ったのは、いつだろう...。

確か、2003年の新・堂本兄弟に出演された時
パフィーの由美さんと一緒に
竹内まりやさんの『元気を出して』を歌ってましたよ♪
それからあとは、僕も記憶がありません・・・。



4232. Re^2: LOVE LOVE 堂本兄弟(仮) やいゆえ横浜住民  2006/09/22 (金) 22:22
> 僕もテレビ誌をチェックしました♪“トーク&セッション”
> って番組表に書いてありましたね(^^)

広末さんもセッションするのでしょうか。
まぁ、しないと思いますが。
広末さんがテレビで最後に歌ったのは、いつだろう...。

> 創刊15周年の巻頭スペシャルの特集“8人のフラウたち”
> という企画の7人目で登場してますよ☆
> 黒のブラウス姿がかわいくて、大人っぽいです(^^)b

私も見てきました。
8人全員黒ですよね。



4229. Re: LOVE LOVE 堂本兄弟(仮) ドンキー  2006/09/21 (木) 22:42
ど〜も、お久し振りです。ドンキーです。
なかなか書き込み出来なくて、すみませんm(_ _)m

> 今日発売のテレビ誌によると、9/29放送の「LOVE LOVE 堂本兄弟(仮)」(←テレビ誌でも(仮)表記でした) に広末さんが出演されるのは確定のようです。

僕もテレビ誌をチェックしました♪“トーク&セッション”
って番組表に書いてありましたね(^^)

> 広末さんの公式HPのスケジュールからはなぜか削除されていますが、9/20発売の「FRaU」に広末さんが載っている模様。

創刊15周年の巻頭スペシャルの特集“8人のフラウたち”
という企画の7人目で登場してますよ☆
黒のブラウス姿がかわいくて、大人っぽいです(^^)b



4225. LOVE LOVE 堂本兄弟(仮) やいゆえ横浜住民  2006/09/20 (水) 23:52
今日発売のテレビ誌によると、9/29放送の「LOVE LOVE 堂本兄弟(仮)」(←テレビ誌でも(仮)表記でした) に広末さんが出演されるのは確定のようです。
9/23放送の「IQサプリ」の写真が載っているテレビ誌もありました。

広末さんの公式HPのスケジュールからはなぜか削除されていますが、9/20発売の「FRaU」に広末さんが載っている模様。



4216. Re: たしか”はたらこねっと JJ  2006/09/18 (月) 11:46
> 追伸
> すいません。たしか”はたらこねっと”とかだったとおもうのですが・・どこかに画像はないでしょうか?


●dokinnさんへ
http://www.ryoko-hirosue.org/PROFILE/cm/rh_cmpicdip01.html
これですか?(公式サイトより)



4213. Re: たしか”はたらこねっと ミル  2006/09/17 (日) 20:36
こんな感じの画像のもの?
小さいけど。
https://shoukai.hatarako.net/info/monitor/images/card.jpg



4211. たしか”はたらこねっと dokinn  2006/09/17 (日) 16:33
追伸
すいません。たしか”はたらこねっと”とかだったとおもうのですが・・どこかに画像はないでしょうか?



4210. ずいぶん前の・ dokinn  2006/09/17 (日) 16:24
ずいぶん前の・・
はじめまして!ずいぶん前の話ですが、広末さんがモデルをしていた求人誌?広告がネットで出てましたよね。あの縦に長いやつで広末さんが立ってるやつ。調度真ん中に広告があるものですが、探してももう出てきません。どなたかご存知じゃありませんか?



4205. Re^5: テレビ出演 豆腐屋  2006/09/17 (日) 01:01
> でも最終回じゃなかった気がします(^^;

すみません・・第10話でした・・・。もう本当に可愛くて美しかったですねぇ。
でも広末さんはちがう作品を見る度にイメージというか雰囲気がちがっていくようにみえます。見る度にそれぞれちがう魅力が見えてくるというか・・、本当に素晴らしい女優さんです。



4204. JILLE ポパイ  2006/09/16 (土) 21:44
やいゆえ横浜住民サン、ありがとぅございました。 広末サンのグラビアでわなかったのですね(ノ_・。)
23日のIQサプリ、めちゃ楽しみです♪


←前 / 次→ / 最新