←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(4101-4200)



4200. Re: JILLE やいゆえ横浜住民  2006/09/16 (土) 13:15
> お久しぶりです。今月12日発売のJILLEに広末サンって載っていましたか。。。?

載っていました。
真ん中辺りのページ、「スターお気に入りの店」みたいな感じの特集(正式名称は忘れました...)の先頭に載っていました。



4199. Re^4: テレビ出演 ノブ  2006/09/16 (土) 12:21
> > あと、サマースノーの再放送も嬉しいです。
>
> そうなんですよ!!最終回の広末さんの浴衣姿は必見です。

豆腐屋さん、はじめまして。
そうそう、あのドラマの浴衣姿可愛かったですよね(^^
夏になると色黒ギャルがカラフルな浴衣着てるのよく見ますけど、広末さんの場合は古風な白と紺の浴衣が似合うんですよね!
でも最終回じゃなかった気がします(^^;



4197. JILLE ポパイ  2006/09/16 (土) 09:50
お久しぶりです。今月12日発売のJILLEに広末サンって載っていましたか。。。?



4184. Re^3: テレビ出演 豆腐屋  2006/09/11 (月) 16:28
やいゆえ横浜住民さん、ミホチュウさん本当にありがとう
ございます。

> あと、サマースノーの再放送も嬉しいです。

そうなんですよ!!最終回の広末さんの浴衣姿は必見です。



4183. Re^2: テレビ出演 ノブ  2006/09/10 (日) 21:25
> 「世にも奇妙な物語」は10/2 21:00からの放送で、広末さんは「鏡子さん」という作品に出演されるようです。

そうなんですか!
東京タワーの前に楽しみが出来ました(^^
あと、サマースノーの再放送も嬉しいです。



4181. Re: テレビ出演 やいゆえ横浜住民  2006/09/10 (日) 17:11
> 釈由美子さんと一緒みたいです。
> 何かの宣伝なのかはわかりませんが。。。

2チャンネルの書き込みによると「世にも奇妙な物語」だそうです。
「世にも奇妙な物語」は10/2 21:00からの放送で、広末さんは「鏡子さん」という作品に出演されるようです。



4180. テレビ出演 ノブ  2006/09/10 (日) 16:13
こんにちは。
再来週のIQサプリSPに出演するようですね。
サプリの予告でやってました。
釈由美子さんと一緒みたいです。
何かの宣伝なのかはわかりませんが。。。



4178. ボクシング πingu  2006/09/09 (土) 00:14
    .-;';';';';';';';';';';';';';
    /;';';';';';';';';';';';';';'
    ;';';';';';';';';'、          ´;、
   ;';';';';';';';'〃`丶ヾミ;、_       ´.
   ;';';';';';';'|      `''丶V/〃ソ  ヾ
   ;';';';';';';'l              ゞ :;
  ';';';';';';'/  ____          |::|
  ;';';';';   / ─ニ三彡ノ 、__   |;l
 ヘヾ;';';    -=tiァx イ  チ─三;_|;l
 ハ}l;';'         /    {| kャz、 `|l痩せるにはボクシングがええで。
             _   '!ヽ` `' |
  |          /  _  }    /
 トl|        _.ヘ〃ゝィノ    |
 | :l          .ト レ       /
  ヾ        -ニー-=\   /
   ヽ. . . . .     ̄=-'´ `  /
    `' : : : : . .        /
      `'ヾ: : : : : : : : : : :/
          ==== '´|
   ハ\        / |



4177. Re^2: ありがとうございます!! ミホチュウ  2006/09/08 (金) 20:27
こればっかは仕事の関係があるので言い切れません。昨年は日本テレビ系列の番組の関係で8/13日きたそうです。妹さんに聞きました。2006年今年は初日からおりました。2004年は結婚出産の関係で8/10日夜の部のみでした。その後はご自宅の4階から見学でした。2002年は初日からおりました。実のお父様の誕生日もありお盆は帰省されるようですがやはり仕事優先みたいです。秋ドラマの収録があると難しいみたいです。主演なら問題はないようですが・・・・



4176. Re: やいゆえ横浜住民  2006/09/07 (木) 23:57
#4175,4144 削除しました



4174. Re: ありがとうございます!! やいゆえ横浜住民  2006/09/07 (木) 22:36
> ところで質問なのですが、広末さんは毎年地元のよさこい祭り
> に参加されてるんですか?

初めて参加したのは「出来ちゃった結婚」というドラマをしていた頃のように記憶しています。2001年という事になるのかな。
それまでは参加していませんでした。
出産した年も参加されていなかったように思います。
それ以外はどうだったかな?



4172. ありがとうございます!! 豆腐屋  2006/09/06 (水) 19:42
みかんさん、やいゆえ横浜住民さん、アインさんこちらこそ改めてはじめまして。ありがとうございます!!豆腐大好きです。

みなさん、温かい方たちばかりで安心して感動してしまいました。

ところで質問なのですが、広末さんは毎年地元のよさこい祭りに参加されてるんですか?    



4158. お久しぶりです みかん  2006/09/03 (日) 23:12
皆さんお久しぶりです!

って言っても覚えておられるでしょうか?

若い方の書き込みを見て思わず書き込んでしまいました。
僕も初めてここに書き込んだのは16のときで今は19です。残念ながら今は浪人生です…

掲示板は毎日チェックしているので、また書き込みたいと思います。 それでは失礼します。



4157. Re: はじめまして。 やいゆえ横浜住民  2006/09/03 (日) 21:01
はじめまして豆腐屋さん。
豆腐屋さんは豆腐屋なのでしょうか? って未成年でしたね。

> みなさんのお話の輪の片隅に入れてくだされば、とてもすごく嬉しいです。

全然構いません。年齢や性別を制限するものではありませんし。
これからもよろしくお願いします。



4156. 豆腐屋さん、初めまして アイン  2006/09/03 (日) 19:53
豆腐屋さん、僕も17才で、広末さんの人気が全盛期の頃のことは記憶が薄く情報に乏しいですが、映画やドラマを見たり、ラジオを聞いてカバーしていますよ!
広末さんは女優として素晴らしいですよね。僕は人間的な面で、おもしろい人だとも思います
これからも活躍願って応援していきましょう!



4154. はじめまして。 豆腐屋  2006/09/03 (日) 16:35
はじめまして!!今まで僕はこの掲示板でのみなさんの書きこみをひそかに読ませて頂いていたのですが、どうにも我慢できず、今回書き込んでみようかとおもいます。
いつも掲示板を見る度に、みなさんの情報の速さにびっくりします。
僕から言うのはとても生意気なことだとは思うのですが、みなさん本当に素晴らしいです。
僕はまだ未成年でお金もないので、広末涼子さんについての知識はみなさんとは比べようにならないくらい乏しいのですが、みなさんのお話の輪の片隅に入れてくだされば、とてもすごく嬉しいです。
僕にとって広末涼子さんは大好きな素晴らしい女優さんです。
長文ですみません。




4153. Re: 東京タワー 黒焦げARITA  2006/09/03 (日) 02:21
>放送日、無事決まってよかったです。
> 塚地さんなら違和感なさそうだ(^^

そうですね。良かったです。お蔵入りする事も映画版の公開後にOAって事になる事もなくて。
塚地さんは映画「間宮兄弟」が好評だったみたいなので、期待出来そうです。

> 広末さん、また放送日前にちょこちょこ出てくれると嬉しいですね。
そうですね。7月の番宣でOAされなかった番組は「もうひとつの東京タワー〜ミンナとボクと、時々、ナイショバナシ」「笑っていいとも!」ですよね。「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」の11月の放送時には新たな番宣番組が放送されると良いですよね〜。

> そういえば映画のほうでは広末さん演じるヒロイン役を松たか子さんがやることになったようです。

そうみたいですね。映画版の公開の頃には「バブルへGO!!」も公開を終えていますね。



4148. 東京タワー ノブ  2006/09/02 (土) 10:34
> 「東京タワー」は代役にドランクドラゴンの塚地さんで11月18日に放送される事が決まったそうですね。
> http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006083010.html

放送日、無事決まってよかったです。
塚地さんなら違和感なさそうだ(^^
広末さん、また放送日前にちょこちょこ出てくれると嬉しいですね。
そういえば映画のほうでは広末さん演じるヒロイン役を松たか子さんがやることになったようです。



4146. Re^7: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 レッドラ  2006/08/31 (木) 22:24
> 有田さんって広末ファンなのですか?

やいゆえ横浜住民さんこんばんわ。
日刊ゲンダイ情報なので甚だ信憑性に欠けるのですが、
有田さんは広末さんのファンで人妻でもよいとの記事を見ました。
芸人さんで広末さんのファンって多いですね。
この前の品川さんといい。



4143. Re^9: よさこい 黒焦げARITA  2006/08/31 (木) 00:06
そうなんですか!凄い!広末さんの家族だけではなく、義理のお姉さんまで会ってるとは..。
私なんか2年前に初めてよさこいに行ったのですけど、広末さんに縁りの人はおろか、踊ってる広末さん本人も見る事は出来ませんでした。
広末さんのお父さんのお店にも行ったのですが・・・。
エチオピア饅頭は私も御土産で貰って食べた事がありますが、普通の饅頭でした。(笑)
エチオピア饅頭と云えば、なまり亭で紹介されていたカラオケ店の前を偶然通りました。今度高知に行く時はカラオケ店に入ってみようかな〜。(笑)



4142. どーでもいいですが Kant  2006/08/30 (水) 22:22

#4136はアホが私の名前を偽って書いた文なので
削除願います。



4141. Re^8: よさこい ミホチュウ  2006/08/30 (水) 21:34
広末さんにお姉さんっていました?妹さん?
いいえ・・・だんなさんのお姉さんで子ずれでした。2年前ですが。昨年はだんなさんだけでした。今年は妹さんと直接お店でお話しましたが妹さんきれいになられてました。ちょうど宏志君と見物に入っていて帰ってきたところで対面しました。お母様に大変似ていますのですぐにわかると思います。涼子ちゃんあくすしてください・・・ありがとうございます・・・と答えてくれた生の肉声も偶然ビデオに残っていました。またテレビでいわれていたエチオピア饅頭高知空港の売店で販売しているそうです。でも空港利用者しか変えないところにしか売ってませんでしたので今年は買えませんでした。近森・・・堂が作っています



4139. Re: やいゆえ横浜住民さん やいゆえ横浜住民  2006/08/30 (水) 21:01
> 「バブルへGO!」URLご覧になりましたか?

go-bubbleですね。
go-to-bubbleが文法的には正しいと言う意味でしょうか

> やいゆえ横浜住民さん、真似してコインランドリーの洗濯機に入らないでくださいね(笑)。

太っているので入れないかもしれません(笑)



4138. Re^7: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 黒焦げARITA  2006/08/30 (水) 20:10
> この映画、亀山さんが絡んでたんですね。
> 俄然、期待度UPです。
そうですね。期待出来そうですね。嫌いな人も居るかもしれないけれど、私は「UDON」も楽しめました。
「バブルへGO!」も楽しい作品になると良いですね。
コメディ作品の広末さんってどんな感じなんだろうか?楽しみだ。

「東京タワー」は代役にドランクドラゴンの塚地さんで11月18日に放送される事が決まったそうですね。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006083010.html



4137. Re^6: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 黒焦げARITA  2006/08/30 (水) 19:57
今まで「バブルへGO!」の情報が少なかったので期待感も小さかったのですが、私も予告編を観て期待が大きくなりました。
そんな折のニュースです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000183-jij-pol



4135. Re^6: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 Kant  2006/08/29 (火) 22:16
> 「バブルへGO!」の予告編はこれが流れていました。
> http://www.go-bubble.com/

この映画、亀山さんが絡んでたんですね。
俄然、期待度UPです。



4134. Re^5: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 やいゆえ横浜住民  2006/08/29 (火) 21:56
> 「バブルへGO!」の予告編はこれが流れていました。
> http://www.go-bubble.com/

情報ありがとうございます。
バブルへGO!!の公式HPがオープンしていたのですね。
今の所特報映像だけのようですが、特報映像を見て楽しみになりました。



4133. Re^7: よさこい 黒焦げARITA  2006/08/29 (火) 21:32
> 残念ながらだんな様およびおねえさんは2年前は昨年はお見かけしましたが今年はまったく姿が見えませんでした

ある掲示板によると旦那さんは遅れて高知入りしたそうですね。
広末さんにお姉さんっていました?妹さん?
それにしてもミホチュウさんが羨ましい。
広末さん家族に会い、写真にビデオも撮れてオマケに広末さんと握手まで・・・良いな〜。
私は広末さんと広末さんのお父さんと島崎和歌子さんはお見掛けしたのですが・・・。



4132. Re^3: NHK-BS2「高知よさこい祭り」 黒焦げARITA  2006/08/29 (火) 21:17
> 広末さんは映っていませんでした。
> 帯屋町筋のチームも出てきませんでした。地元チームと地元以外のチームが半々ぐらい。
> 「よさこい祭りWWWページ」から判断すると、8/12に行われた「全国大会」の中継だったのかな...?。

NHKの放送はいつも最終日の「全国大会」を流しているみたいですね。私の記憶では広末さんは最終日は踊った事ないような・・・。帯筋が金賞とか貰ったら最終日も踊るのかな〜?



4131. Re^4: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 黒焦げARITA  2006/08/29 (火) 21:11
> もう...ですか、早いですね。
> 来年2月公開予定、半年後なのに。
「バブルへGO!」の予告編はこれが流れていました。
http://www.go-bubble.com/
私は映画の予告をでボ〜ッと観ていて油断していたのですが、広末さんの映像を観て慌ててしまいました。
広末さんはこの洗濯機の中に入るんですよね・・・狭そう。




4130. Re^6: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 黒焦げARITA  2006/08/29 (火) 21:00
ノブさん、詳しいルポ有り難うございます!
そうですか、やはり行けば良かったな〜。
会場は屋外なら広いんですよね。写真とか撮れましたか?



4129. Re^9: よさこい 黒焦げARITA  2006/08/29 (火) 20:53
> 広末さんだけ周りの人と衣装が違いますね...。
広末さんは帯筋の1部の男性が着ている衣装をいつも着ていますね。
「よさこい」ついでに来年「よさこい」を観に行く人の為に。
(知っている人も多いでしょうが)観たいチームが何処に居るか
分るサイトです。リアルタイムに表示されます。大体正確です。
http://dokoiko.inforyoma.or.jp/

ここのQRコードから携帯サイトを使うと便利です。



4124. Re^8: よさこい やいゆえ横浜住民  2006/08/29 (火) 00:10
> RKC高知放送で中継されたよさこいの動画が公開されてます。
> http://www.i-kochi.or.jp/YOSAKOI/live.html

情報ありがとうございます。初めて見ました。
広末さんだけ周りの人と衣装が違いますね...。
他の人と同じように踊れているように思われますが、練習とかどうしたのだろう...。
これだけ踊れたら、ミュージカルとかやっても大丈夫ですね。

進行方向から見て左側に映っている建物は広末さんの母校(小学校)かな?
NHK-BSの番組もこの場所からの中継でした。



4123. Re^6: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 やいゆえ横浜住民  2006/08/28 (月) 23:59
#4177 ノブさん

> てっきり管理人さんも行かれてたかなと思ってましたが(^^

情報ありがとうございます。
私はその頃、神奈川県立歴史博物館で「日本のビール」展を見ていました...。
迷ったのですが、行けば良かったかなぁ...。

#4116 レッドラさん
> 武道館に登場したときにくりーむしちゅーの有田さんの舞い
> 上がった声が面白かった。

有田さんって広末ファンなのですか?



4122. Re^7: よさこい 山さん  2006/08/28 (月) 22:22
こんばんは。
もう見た方もいるかと思いますが、
RKC高知放送で中継されたよさこいの動画が公開されてます。
涼子さんがアップで映ってるシーンが多くていいですね(^^)
http://www.i-kochi.or.jp/YOSAKOI/live.html



4119. Re^2: 24時間テレビ πingu  2006/08/27 (日) 23:56
> > 自分の出番が終わるとすぐに帰ってしまったようですが...。
> こんばんわ、チェチェンのテロを24時間TVで扱うのはヘビーすぎる
> のではと思っていましたが、淡々としたよいリポートでしたね。
> 広末さんは自分の曲がセッティングされていたのに帰っちゃったんです
> ね。クールだな。
     .-;';';';';';';';';';';';';';
    /;';';';';';';';';';';';';';'
    ;';';';';';';';';'、          ´;、
   ;';';';';';';';'〃`丶ヾミ;、_       ´.
   ;';';';';';';'|      `''丶V/〃ソ  ヾ
   ;';';';';';';'l              ゞ :;
  ';';';';';';'/  ____          |::|
  ;';';';';   / ─ニ三彡ノ 、__   |;l
 ヘヾ;';';    -=tiァx イ  チ─三;_|;l
 ハ}l;';'         /    {| kャz、 `|l
             _   '!ヽ` `' | クールな仕事人それが広末や。          /  _  }    /
 トl|        _.ヘ〃ゝィノ    |
 | :l          .ト レ       /
  ヾ        -ニー-=\   /
   ヽ. . . . .     ̄=-'´ `  /
    `' : : : : . .        /
      `'ヾ: : : : : : : : : : :/
          ==== '´|
   ハ\        / |




4118. Re^2: 24時間テレビ ノブ  2006/08/27 (日) 23:46
> 武道館に登場したときにくりーむしちゅーの有田さんの舞い
> 上がった声が面白かった。

アレは誰だろう?と思ってましたが、やっぱり有田さんだったか(^^;
よっぽど嬉しかったんですかね。。。(^^;


ロシアの学校占領事件はリポートする側も難しいでしょうね。
ああいう事件は上手い言葉では表現できないですよね。。。



4117. Re^5: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 ノブ  2006/08/27 (日) 23:39
> 客層とかどんな感じでしたか?
> そのステージは別としても、会場にいるのはや若い女の子ばっかりだったのでしょうか?
> トークイベントの趣旨がはっきりせず、女性誌主催のフリーマーケット自体が自分にはあまりにも場違いな気がして行かなかったのですが。

客層は若い男女でしたよ。
多分広末さん目当てだろうなって感じの男性も結構いました(中にはヲタを感じさせる方もw)
フリマを開催してたのは女性が殆どでしたけど、会場(広末さんのトーク間近)は普通に男女がいたので、男性が行っても全然場違いじゃなかったです。
男性で「涼子ちゃん!」と声を掛けてた方もいました。
てっきり管理人さんも行かれてたかなと思ってましたが(^^
ただトークの内容は女性誌のゲストといった感じだったので、男性ファンからするともう少し広末さん中心の企画でお願いしたいですね。
もちろん広末さんを見るだけで満足というのならいいかもしれません。
僕も迷ったのですが、家が東京なので行ってみました(^^

>その後の武道館でのメドレーに「MajiでKoiする5秒前」が含まれていました。
>今年の24時間テレビのテーマ「絆」に相応しい曲は、「MajiでKoiする5秒前」よりも「明日へ」かなぁ...。

そこ見てなかった。。。
たしかにMK5より明日へのほうが相応しいですね。
まぁメジャーな曲でということでしょうか。



4116. Re: 24時間テレビ レッドラ  2006/08/27 (日) 22:24
> 自分の出番が終わるとすぐに帰ってしまったようですが...。
こんばんわ、チェチェンのテロを24時間TVで扱うのはヘビーすぎる
のではと思っていましたが、淡々としたよいリポートでしたね。
広末さんは自分の曲がセッティングされていたのに帰っちゃったんです
ね。クールだな。
まぁ、「MajiでKoiする5秒前」はあの場にはそぐわない選曲ではあり
ましたが。武道館に登場したときにくりーむしちゅーの有田さんの舞い
上がった声が面白かった。



4115. 24時間テレビ やいゆえ横浜住民  2006/08/27 (日) 21:18
終わりましたね。
広末さんは武道館にも来ました。
自分の出番が終わるとすぐに帰ってしまったようですが...。

広末さんも歌に参加させる為に用意してあったのか、その後の武道館でのメドレーに「MajiでKoiする5秒前」が含まれていました。
今年の24時間テレビのテーマ「絆」に相応しい曲は、「MajiでKoiする5秒前」よりも「明日へ」かなぁ...。



4114. Re^3: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 やいゆえ横浜住民  2006/08/27 (日) 18:33
> 私は今晩映画の「UDON」をシネコンで観たのですが、
> 「バブルへGO!」の予告編が流れていました。

もう...ですか、早いですね。
来年2月公開予定、半年後なのに。



4113. Re^4: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 やいゆえ横浜住民  2006/08/27 (日) 18:24
> 席は無くてみんなステージ前に集まって立ち見でした。
> 終わった後に即出待ちに走っていくファンもいましたよ(^^;

客層とかどんな感じでしたか?
そのステージは別としても、会場にいるのはや若い女の子ばっかりだったのでしょうか?
トークイベントの趣旨がはっきりせず、女性誌主催のフリーマーケット自体が自分にはあまりにも場違いな気がして行かなかったのですが。



4112. Re^2: NHK-BS2「高知よさこい祭り」 やいゆえ横浜住民  2006/08/27 (日) 18:11
> > 写らないは思いますが、NHK-BS2で「よさこい祭り」の模様を放送しています。
>
> 映っていましたか?

広末さんは映っていませんでした。
広末さんの母校(追手前小学校)らしきものは後ろに映っていましたが..。
帯屋町筋のチームも出てきませんでした。地元チームと地元以外のチームが半々ぐらい。
「よさこい祭りWWWページ」から判断すると、8/12に行われた「全国大会」の中継だったのかな...?。

初めの10分ぐらいを見ていないのでその間に映った可能性はありますが...。

よさこい祭りWWWページ:
http://www.yosakoi.com/



4109. Re^3: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 ノブ  2006/08/27 (日) 01:32
> 羨ましいです。予定時間通り始まりましたか?
> やっぱり無理してでも見にに行けば良かったかなぁ・・・。
> 私は今晩映画の「UDON」をシネコンで観たのですが、「バブルへGO!」の予告編が流れていました。恋愛写真以来のスクリーンで見た広末さんは可愛かったですよ。映画が楽しみです。

ほぼ予定の15時に始まりましたね。
席は無くてみんなステージ前に集まって立ち見でした。
終わった後に即出待ちに走っていくファンもいましたよ(^^;
あ、そういえば映画の件にも少し触れてました。
広末さん曰く初のコメディー映画で緊張したそうです。



4108. Re^2: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 黒焦げARITA  2006/08/27 (日) 00:15
ミホチュウさん、お教え頂きありがとうございます。
明日にでもチェックしてみます。



4107. Re^2: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 黒焦げARITA  2006/08/27 (日) 00:13
羨ましいです。予定時間通り始まりましたか?
やっぱり無理してでも見にに行けば良かったかなぁ・・・。
私は今晩映画の「UDON」をシネコンで観たのですが、「バブルへGO!」の予告編が流れていました。恋愛写真以来のスクリーンで見た広末さんは可愛かったですよ。映画が楽しみです。




4105. Re: NHK-BS2「高知よさこい祭り」 黒焦げARITA  2006/08/27 (日) 00:02
> 写らないは思いますが、NHK-BS2で「よさこい祭り」の模様を放送しています。

映っていましたか?今夜のお父さんの為のワイドショーコーナーによさこいで踊る広末さんが映っていました。
私が見た11日の雨の中を踊っている広末さんでした。




4104. Re: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 ノブ  2006/08/26 (土) 23:42
トークショー行ってきました!
広末さん超可愛かったです!!お人形サンみたいでしたよ^^
僕の隣にいた女子数名が可愛い連発で興奮してました(^^;
ただ思ったより華奢だったので、もう少し太ったほうがいいかなぁ。。。腕とか足がスゲー細かった。
トークショーは20分程度で、内容はスプリングのスタイリスト2人とのファッショントークが殆ど。最後に24時間テレビの宣伝もしてました(^^
できればもっと長くトークしてほしかったかな(^^;



4103. NHK-BS2「高知よさこい祭り」 やいゆえ横浜住民  2006/08/26 (土) 19:45
写らないは思いますが、NHK-BS2で「よさこい祭り」の模様を放送しています。
21:00まで。



4102. Re: 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 ミホチュウ  2006/08/26 (土) 18:08
> 明日の「ザ・フリーマーケット’06」の広末さんのトークショーは15:00かららしいですよ。
> プログラムが30分刻みでめじろ押しなので時間がズレ込む事もあるそうです。今回私は行けないので行ける人リポート宜しくお願いします。天気はどうなんでしょうね〜。★雨天の際も屋内スペースで開催するそうです。
> 宝島といえば「spring」10月号のどのぺージに広末さんが出てるのか分らなかった。   刺しゅうカットソーのところ27ページにコメントで載っています


←前 / 次→ / 最新