←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(4001-4100)



4098. 明日の「ザ・フリーマーケット’06」 黒焦げARITA  2006/08/26 (土) 00:54
明日の「ザ・フリーマーケット’06」の広末さんのトークショーは15:00かららしいですよ。
プログラムが30分刻みでめじろ押しなので時間がズレ込む事もあるそうです。今回私は行けないので行ける人リポート宜しくお願いします。天気はどうなんでしょうね〜。★雨天の際も屋内スペースで開催するそうです。
宝島といえば「spring」10月号のどのぺージに広末さんが出てるのか分らなかった。  




4097. Re: めざまし やいゆえ横浜住民  2006/08/25 (金) 23:18
> 明日、めざまし土曜日に出るらしいよ。

情報ありがとうございます。
フジテレビHPの番組表には「めざムーに広末登場」とあり。
何のことかと思ったら、「わんこ THE MOVIE」という映画?のナレーションを広末さんが勤めるようです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-278.html



4096. Re: 今やってた24時間TVの番宣で やいゆえ横浜住民  2006/08/25 (金) 23:14
> ロシアに行ってたんですかね?

これですね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060825-80402.html




4095. めざまし ミル  2006/08/25 (金) 22:52
明日、めざまし土曜日に出るらしいよ。



4094. Re: 今やってた24時間TVの番宣で KAN  2006/08/25 (金) 19:49
> ロシアに行ってたんですかね?

行ったみたいですね!!
学校を訪れたようですよ。
日曜日楽しみですねーー



4091. 今やってた24時間TVの番宣で アイン  2006/08/25 (金) 00:43
広末涼子がロシア学校占拠の少年と出会い、見つけた絆
みたいな感じのナレーションで広末さんが少年と抱き合ってるのが流れてました

ロシアに行ってたんですかね?



4090. フライデー ミホチュウ  2006/08/24 (木) 22:40
本日発売の週間フライデー20-21ページに広末さんの記事を発見しました。つけているイヤリングから判断して8/10日昼間の映像のように思われます。まだいい演技の方に送られるご褒美のメダルがありません。



4086. Re^4: はじめまして πingu  2006/08/24 (木) 02:29
> > やいゆえさん、削除するときはご一報くれや。
>
> 削除しました。
      .-;';';';';';';';';';';';';';
    /;';';';';';';';';';';';';';'
    ;';';';';';';';';'、          ´;、
   ;';';';';';';';'〃`丶ヾミ;、_       ´.
   ;';';';';';';'|      `''丶V/〃ソ  ヾ
   ;';';';';';';'l              ゞ :;
  ';';';';';';'/  ____          |::|
  ;';';';';   / ─ニ三彡ノ 、__   |;l
 ヘヾ;';';    -=tiァx イ  チ─三;_|;l
 ハ}l;';'         /    {| kャz、 `|l
             _   '!ヽ` `' | なんでやねん!!?  |          /  _  }    /
 トl|        _.ヘ〃ゝィノ    |
 | :l          .ト レ       /
  ヾ        -ニー-=\   /
   ヽ. . . . .     ̄=-'´ `  /
    `' : : : : . .        /
      `'ヾ: : : : : : : : : : :/
          ==== '´|
   ハ\        / |



4084. Re: はじめまして やいゆえ横浜住民  2006/08/23 (水) 23:47
> みなさん、はじめまして!
> ドンキーと申します。

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、ドンキーさん書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

> 雑誌「CM NOW」の9・10月号に
> 広末さんの浄化計画のポスターと
> 涙浴篇の舞台裏が掲載されていましたよ☆

見てきました。
CM NOW!は久しぶりですね。



4083. 24時間テレビ やいゆえ横浜住民  2006/08/23 (水) 23:44
テレビ誌(TVガイド、週刊ザ・テレビジョン)によると、広末さんの出演部分は日曜日の18:30〜19:00頃からのようです。
(当日武道館に来るのかどうかは分かりませんでした。)

またずいぶんと終了近くに。
この時間の皆さんの関心事は「アンガールズのマラソン」か「"負けないで"がそろそろ来るか!」ですね。



4079. Re^3: はじめまして やいゆえ横浜住民  2006/08/23 (水) 00:24
> やいゆえさん、削除するときはご一報くれや。

削除しました。



4075. Re: はじめまして 黒こげ  2006/08/17 (木) 23:53
ドンキーさん、初めまして、これからも宜しくお願いします。
私は7年くらい広末さんのファンです。私も「CM NOW」を見ました。82p83pに出てますね。



4074. はじめまして ドンキー  2006/08/17 (木) 22:58
みなさん、はじめまして!
ドンキーと申します。
約8・9年くらい、広末さんのファンです♪

きっかけは、docomoのポケベルのCMでした(^^)
『世の中に、こんなかわいい子がいるんだ』と
感動したのを今でも覚えています。

あっ!そうだ。CMといえば、いま発売されている
雑誌「CM NOW」の9・10月号に
広末さんの浄化計画のポスターと
涙浴篇の舞台裏が掲載されていましたよ☆



4073. ココリコミラクル ポパイ  2006/08/17 (木) 20:35
今録画した昨日のココリコミラクルタイプを見ていたら、広末サンの話題が出てきました。 ゲストの携帯に入っている写メを見るコーナーで待受の話しになり、八嶋さんが『僕の待ち受けわ広末サンとの2ショットです』と話していて、その写メも出てきましたよ。こなぃだゲスト出演したさいに、撮ってもらったらしぃです。同じポーズをとっていてめちゃ可愛ミ



4069. Re^6: よさこい ミホチュウ  2006/08/15 (火) 14:15
> > 宏志君のことを考えてお父様と3人で帰るところでした。
>
> この「お父様」って広末さんの父親? それとも広末さんの旦那?
残念ながらだんな様およびおねえさんは2年前は昨年はお見かけしましたが今年はまったく姿が見えませんでした



4067. Re^5: よさこい やいゆえ横浜住民  2006/08/15 (火) 00:02
> 宏志君のことを考えてお父様と3人で帰るところでした。

この「お父様」って広末さんの父親? それとも広末さんの旦那?



4066. Re^4: よさこい ミホチュウ  2006/08/14 (月) 21:57
広末さんご本人とです。夜の公演は10時までと決まりがあるみたいで最後に中央公園で踊りがあっのですが宏志君のことを考えてお父様と3人で帰るところでした。中央公演の演技は影武者が勤めたようです。その話横で聞いていました。翌日お店でケーキセットを食べているときにお母様と妹さんと宏志君が見物から帰ってきたところでお土産を渡させていただきました。宏志君にありがとうといっていただきました。ビデオも写真もいっぱいあります。どこかでお渡しできればいいのですが。RHFフレンドには編集が出来次第お届けします。



4065. Hanako ポパイ  2006/08/14 (月) 08:24
>KANさん

度々すみません…私わ関西版を買ったんですが、広末サン載っていませんでした(ノ_・。) 東京版にしか載っていなぃのでしょうか?



4064. Re^4: よさこい ノブ  2006/08/14 (月) 02:36
>黒焦げARITAさん
>ミホチュウさん

羨ましいの一言です。。。
僕は東京住みなのでよさこい祭りのことよく知らないのですが、
祭りの衣装ってたくさんあるんですねー。
広末さんがいつも着てるハッピに捻り鉢巻のイメージしかありませんでした。。。(^^;
ttp://www.kochinews.co.jp/06yosakoi/honsai106.htm



4063. Re: Hanako KAN  2006/08/14 (月) 00:36
> どなたかHanakoを買ったかた、いらっしゃいますか??

買いましたよ!
デトックス特集で広末さんの記事は2Pありました。
相変わらず可愛かったですよ☆



4062. Re^3: よさこい 黒焦げARITA  2006/08/13 (日) 22:36
>宏志君まで連れ出していただいて大変いい映像を見せていただきました大変興奮しました。最後に握手もしていただけました。

そうなのですか。私は11日だけだったのでミホチュウさんのような体験は出来ませんでした。
広末さんのお子さんなので宏志君はきっと可愛いかったんでしょうね〜。
握手は広末さんとですか?羨ましい〜。
私の観た11日の追手筋本部演技場での「帯筋チーム」演技の番の時は夕立ちが降り、踊る人も観客も大変でした。
そんな中でも広末さんは笑顔で踊っていました。
そして追手筋の端まで踊った後には地方車の上に上がり、マイクを片手に「よさこい節」を歌っていました。
マイクを渡された当初は照れていましたが、じきに笑顔で歌っていました。夕立ちの酷い雨の中、踊ってくれた広末さんをはじめ踊り子さんに本当に感謝です。

今月末にあるフリマの広末さんのトークショーが何時から始まるのか、何方か御存知ないでしょうか?
http://machi.goo.ne.jp/snd/EventID_84653/cover/event.asp

http://my-fashion.jp/news/060802_01.html



4059. Hanako ポパイ  2006/08/13 (日) 13:14
どなたかHanakoを買ったかた、いらっしゃいますか??



4058. Re^3: よさこい ゆうだい  2006/08/12 (土) 07:22
記事はコチラですね
ttp://www.kochinews.co.jp/yosakoi/060811yosakoi05.htm

ほんとーに楽しそう☆



4057. Re^2: よさこい ミホチュウ  2006/08/12 (土) 01:48
> 雨の降る中を笑顔で踊っていましたよ。テレビカメラも来ていました。今高知より帰りました。昨日(10日)は帯筋さん(広末さんがしょぞくよさこいチーム)の関係者の方も好意的で審査のときは中央付近でしか躍らせていただけませんでしたが審査が終わり自分たちの町内会では先頭で踊られていました。最後にお父様が宏志君まで連れ出していただいて大変いい映像を見せていただきました大変興奮しました。最後に握手もしていただけました



4055. Re: よさこい 黒こげ  2006/08/11 (金) 16:28
雨の降る中を笑顔で踊っていましたよ。テレビカメラも来ていました。



4053. Re^2: よさこい ポパイ  2006/08/11 (金) 10:19
> > 今年のよさこい出るんですか?
>
> どうやら今年も踊ってるみたいですね(^^
> ブログで検索したら目撃情報がいくつかありました。
> 他にも高知出身のソニンや高島礼子さんも踊ってるらしいです。
>
>ブログというのは、何で検索されましたか? うぅ〜、高知新聞がほしい!!



4052. Re: よさこい 黒こげ  2006/08/11 (金) 07:46
> 今年のよさこい出るんですか?

今朝の高知新聞に広末さんが踊っている記事が出ていたそうです。



4051. Re: よさこい ノブ  2006/08/10 (木) 23:11
> 今年のよさこい出るんですか?

どうやら今年も踊ってるみたいですね(^^
ブログで検索したら目撃情報がいくつかありました。
他にも高知出身のソニンや高島礼子さんも踊ってるらしいです。



4050. よさこい たんべ  2006/08/09 (水) 19:00
今年のよさこい出るんですか?



4048. テレビ ポパイ  2006/08/09 (水) 07:26
広末さんが、24時間Tvにでますね☆ 番宣するものなぃのに…



4046. Re: ? ノブ  2006/08/07 (月) 01:49
> このごろ、広末さん出演のドラマがあちこちで再放送されてますね☆ そろそろ連ドラ出るのかな…?どなたか何か情報知っている方しませんか?

再放送は東京タワーの放送を予定してた関係もあったと思いますよ。あとは共演者のドラマがあったり。
でもそろそろ連ドラ出てほしいですね(^^
いや、マジで。



4045.  ポパイ  2006/08/07 (月) 00:10
このごろ、広末さん出演のドラマがあちこちで再放送されてますね☆ そろそろ連ドラ出るのかな…?どなたか何か情報知っている方しませんか?



4044. 録画忘れ フジヤマ・パパ  2006/08/06 (日) 23:01
このカレンダーを拝見するの怠ったため
△7/24 フジテレビ系「SMAP×SMAP」
△7/29 フジテレビ系「バニラ気分!」
取りのがしてしまいました。
どなた助けてください。
当方から出せるものは
たとえば初期の歌番出演シーン集とかがあります。
よろしくお願い申し上げます。



4041. Re: 残念、 やいゆえ横浜住民  2006/08/05 (土) 23:56
広末涼化計画とか...



4039. Re: 週間PB KAN  2006/08/04 (金) 21:42
> みなさんはヒロスエのショートとロングどっちが好きですか?

私はロングのほうが好きですねーー(元カレの時くらいの)
でも今のショートも似合ってていいと思いますよ。
ちなみに私の友達が広末はやっぱりショートが可愛いねと言ってました!

>かんじーさん

そうなんですか?
残念ですけど、違う表現でもっと上手い言葉があればいいですね。
「浄」に拘ることもないかなーと思います。



4036. 残念、 がんじー  2006/08/03 (木) 23:09
8/3の朝日新聞朝刊によると、広末[浄化計画]を変更との事。[浄化]という言葉が薬事法に抵触すると東京都から6月上旬に指摘されたとの事。今後は[気分浄々]に変更だが【浄】の文字が残っていることから依然として都は問題視しているとの事。せっかく【浄化計画】のコピーがナイスで気に入ってのにまさか、またジャニーズの陰謀ではなかろうが…



4035. Re: 週間PB ミル  2006/08/03 (木) 22:28
やっぱりショートの方がいいと最近思う。



4034. 週間PB y  2006/08/03 (木) 16:45
週間PB購入しました!本当かわいいですね♪
ここのところずっと女の子っぽい格好が多かったので新鮮でした。個人的にはヒロスエはショートカットの方がやっぱ好きですね☆
今回PBを見て再確認してしまいました(笑)
みなさんはヒロスエのショートとロングどっちが好きですか?



4032. Re: 週刊PB KAN  2006/08/02 (水) 21:27
> プレイボーイの広末さんを見ました。
> 6、7年前にタイムスリップしてプレイボーイを見ているのかと
> 錯覚するほど広末さんは20歳前後の頃ののビジュアルになっていて
> 驚きました。

コンビニで見かけてチラッと立ち読みをしたのですが(男性誌は買いづらい・・・)、
ジーンズにタンクトップの姿が昔の広末さんを思わせますね。
今でもアイドルなんじゃない?と思ってしまいそうw
最近テレビや女性向けの雑誌だとガーリーな格好が多かったので
ボーイッシュなスタイルが新鮮!やっぱり似合いますよねー☆



4028. あっΣ(゚ロ゚;) アイン  2006/08/02 (水) 16:53
ここのトップページに載ってますね(^_^;



4027. 紺野まひるのKampo Urban Weekend アイン  2006/08/02 (水) 14:30
という東京FM系列のラジオ番組に出演してたみたいです(-_-;)。俺は全く知らず、聞き逃したー(ToT)って感じです
すいません情報が遅くなりましたがURL貼っときます……(ToT)/~~
http://www.tfm.co.jp/urban/index.html
写真が載ってますね



4026. からだ巡茶 mです。  2006/08/01 (火) 00:18
からだ巡茶のページ、「計画その3」が増えましたね。
ここにきてちょっとコケたかなぁ、と思いました^^;
画面切り替えのときの「いっぱいでたぁ」は必要でしょうか?
全体的に何がしたいのかなぁ、と思う部分が多い気もします。。。

広末さんが好きなので、からだ巡茶の浄化計画の動向がちょっと心配です。



4025. Re^3: 浄々 やいゆえ横浜住民  2006/08/01 (火) 00:09
> あと、裁判の件ですが勝訴されたということでよかったです
> ね。しかし出版社側の言い分には驚きました(^^;

私は何よりも「裁判を起こしていた事」自体に驚きました。
全く知らなかったので。
今までもっと酷い事が書かれた事もあったのに何故あの記事なのだろう...。
自分だけに対する事は許せるけど、家族にも関わる内容は許せなかったのかなぁ等と推測しました。



4021. 週刊PB レッドラ  2006/07/31 (月) 00:44
プレイボーイの広末さんを見ました。
6、7年前にタイムスリップしてプレイボーイを見ているのかと
錯覚するほど広末さんは20歳前後の頃ののビジュアルになっていて
驚きました。
ノブさん
>しかし出版社側の言い分には驚きました(^^;
同感です。まともな人間のセリフとは思えませんね。
まさにマスゴミ。



4020. Re^2: 浄々 ノブ  2006/07/31 (月) 00:22
涙浴編も透明感があって可愛いですね(^^
公式のメイキングもいい感じ〜。Gパン腰履きしてる広末さんカワイイな。

東京タワー本当なら放送終わってるんですね。。。ま、楽しみは後に取っておくということで。。。
あと、裁判の件ですが勝訴されたということでよかったですね。しかし出版社側の言い分には驚きました(^^;



4019. Re: 浄々 やいゆえ横浜住民  2006/07/30 (日) 19:44
> その3〜気分浄々
> の準備が進んでいるようですが、、リンクとべませんね
> 楽しみ楽しみ

今日見たら「その3〜気分浄々」に飛べました。
CMムービー、メイキングムービー 等があります。




4017. 浄々 ゆうだい  2006/07/29 (土) 21:42
新CMみられました♪
サイトでは、最新浄報が全部みられるようになってます!!
その3〜気分浄々
の準備が進んでいるようですが、、リンクとべませんね
楽しみ楽しみ



4016. Re: 番宣番組 KAN  2006/07/29 (土) 00:29
この前のスマスマとミラクルタイプSP見ましたーー
広末さん相変わらず可愛かったです!!
スマスマではリリーさんと一緒でしたが、リリーさんもステキ。
リリーさんは昔から広末ファンだったんだ・・・。
草なぎさんにケーキ作ってあげたのですね。
ミラクルタイプで松下さんともトークしてたのが予告でありましが、OAでは流れてなくて残念。
東京タワー撮り直しで秋に放送するらしいので少しホッとしました。
それから明日から(今日から?)からだ巡茶の新CMがOAされるみたいですねーー楽しみ♪






4015. お久しぶりです やいゆえ横浜住民  2006/07/27 (木) 22:03
HPの更新さぼっていて申し訳ない。

> 「東京タワー」の撮り直しが決定したようですね。

記事によると撮り直し期間1週間程度との事...。そんなものなのか...。
ともかく、お蔵入りにならなくて良かったです。

放送前には、中止になったドキュメンタリー等も放送して欲しいです。
番宣のためのゲスト出演も、再度あったりするのかな?



4014. ベンジャミンは森に帰れたのか? 黒焦げARITA  2006/07/27 (木) 20:41
「東京タワー」の撮り直しが決定したようですね。
9月までに放送されるそうですね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060727-OHT1T00073.htm

「からだ巡り茶」の新CMは土曜日から流れるんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060758.html



4012. 今朝の… がんじー  2006/07/27 (木) 05:45
【めざにゅライブラリー】で広末涼子 心の一冊【存在の耐えられない軽さ】でVTR出演。この衣装は7/12のだから[東京タワー]試写会の空き時間に撮ったのでしょう。いつかは出るかと思ってたが[ココリコ]を録画セットしたまま寝て起きたら運よく入ってた



4008. 東京タワー こたつねこ  2006/07/25 (火) 16:35
こんにちは。今日の東チュウにフジテレビの社長談としてお蔵入りはしない旨の記事がのっていました。できれば九月には放送したいとも…。何とか頑張って戴きたいものです。



4007. ビストロ アイン  2006/07/25 (火) 01:41
リリーさんって広末さんが雑誌に小さく載ってた時からのファンなんですね。知らなかった!!!

あとMK5が流れて
広末さんが恥ずかしがるのが定番になりつつある気が…



4006. 雑誌情報 sige  2006/07/24 (月) 21:59
こんばんはsigeです。
来週のプレーボーイに広末さんが表紙に出ることになりました。
小田原のコンビニで確認しました。



4005. テレパルF レッドラ  2006/07/24 (月) 01:44
テレパルFの表紙は予定されていた広末さんから
長瀬さんにさし替わってましたね。
キンちゃん球団も解散取りやめたし、イチバン被害をこうむっている
このドラマ関連だよなー。



4003. こんばんわ レッドラ  2006/07/21 (金) 21:23
どうやら公式通り、番宣がらみのバラエティ出演は大丈夫
そうですね。山本以外は何ひとつ悪くないのに、こういうのまで
自粛させられたら失礼なハナシだと思ってました。
ドラマはすごく楽しみにしてましたが残念です。
でも広末さんはキーパーソンだけど主要キャストではなさそう
だったので、今後放送か、レンタルDVDが出るまで気長に待ちます。ここまで騒動になっちゃったのでめちゃいけは打ち切り
にしてほしいなー。



4002. こんにちわ☆ キリン  2006/07/21 (金) 16:56
今回のドラマの件、本当に残念で仕方ありません><
やっぱりお蔵入りなのでしょうか・・?

ところでビストロSMAPのサイトが更新されていて、涼子ちゃんとリリーさんの名前が載ってます。放送されるのではないでしょうか?「愛と死」で共演した草なぎさんとの絡みが楽しみ〜☆



4001. Re^2: やっぱり ノブ  2006/07/21 (金) 03:14
> 今日更新された広末さんのHPでは、ドラマは延期になってますが
> その他の番宣番組はそのままですね。

たしかに番宣を兼ねた番組は残ってますね。
もし延期になるのなら早めに消してほしいです。
じゃないと直前まで期待をしてしまうので。。。
ドラマについてはもう仕方ないので気持ち切り替えて次の仕事に進んでほしいです。
秋の連ドラに出ないかなぁ。。。


←前 / 次→ / 最新