←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(3901-4000)



4000. お騒がせな一連の騒動の波紋!! kanna [URL]  2006/07/20 (木) 22:42
はじめまして。
今回のことは本人のみでなく、本当に、
多くの人を巻き込んでの騒動となってしまいました。
「東京タワー」いいお話なのに、広末さん見れなくて残念です。
http://birthday-energy.co.jp
にも詳細が書かれてました。



3999. Re: やっぱり 黒焦げARITA  2006/07/20 (木) 21:16
> やはり番宣も延期だそうです。
> フジテレビに確認しました。
> 本当に残念ですね(怒)
そうなのですかぁ・・・。本当に残念です。
今日更新された広末さんのHPでは、ドラマは延期になってますが
その他の番宣番組はそのままですね。




3998. やっぱり… がんじー  2006/07/20 (木) 21:06
放送延期かぁ・試写会で見た感じだと、山本の出演シーンを全てカットすると30分できくかどうか…話の内容がめちゃくちゃになるような気が…それこそカットしたシーンを復活させて新たに再編集しないと時間が足りないだろうなぁョ、へたするとお蔵入りもありうるかもしれないし濫シ年は無理かもなぁミ



3997. やっぱり シン  2006/07/20 (木) 19:15
やはり番宣も延期だそうです。
フジテレビに確認しました。
本当に残念ですね(怒)



3996. 東京タワ−、放送延期! MASA  2006/07/20 (木) 13:23
東京タワ−の放送延期が決定したようです。残念!
当然の事ですが、番宣の放送も延期ですよね。チクショ−。



3995. Re: ココリコミラクルタイプ ノブ  2006/07/19 (水) 23:28
> 今ちらっとココリコミラクルタイプを見たんですが、次回予告みたいな感じで「東京タワーSP お楽しみに!」とテロップが出てました。
> リリーさんと広末さんが喋っているのも映ってました
> それでも放送中止になっちゃうんですかね?

スポットCMも流れてるし、現時点では放送する予定で動いてるんじゃないですかね?
東京タワーの公式サイトでも今日広末さんのインタビューが更新されてます。
すでに放送を見合わせるつもりならもっと慎重にやると思いますし。
とは言っても山本さんの出演場面には何らかの対処はされるんでしょうけど。。。
無事に放送されるといいですね〜。
しっかし東京タワー側はとんだ災難に巻き込まれてしまいましたね(^^;



3994. ココリコミラクルタイプ アイン  2006/07/19 (水) 23:01
今ちらっとココリコミラクルタイプを見たんですが、次回予告みたいな感じで「東京タワーSP お楽しみに!」とテロップが出てました。
リリーさんと広末さんが喋っているのも映ってました
それでも放送中止になっちゃうんですかね?



3993. 広末涼子さん情報 sige  2006/07/19 (水) 23:00
こんばんはsigeです。
今日はテレビライブに出ていました。
内容は見たい夏特番バラエティーに出ていました。
オカントボクとココリコミラクルライブの事です。
31ページと33ページに出ています。
又テレビステーションにも出ていました。
オカントボクとココリコミラクルライブの事です。
ページは28.91ページです。



3991. Re: まさかとは思うが… やいゆえ横浜住民  2006/07/19 (水) 01:00
> 極楽とんぼの山本圭壱のせいで【東京タワー】が放送中止なん
> て事にはならないだろうなぁョィ

また下半身でも露出したのかと思ったら、その程度の話ではなかったのか...。

「東京タワー」ぜひ予定通り放送してほしいです。
延期はともかく、中止は勘弁していただきたい。
延期や中止となったら、「SMAP×SMAP」等番宣関連の出演も結果的に中止になるのかな...。

こんな時になんですが、「東京タワー」の公式HPに「フォトギャラリー」が追加されていました。
オカンと料理を作っている写真などもあり、良かった。



3990. 「おめでとう」 黒焦げARITA  2006/07/18 (火) 23:50
広末さん お誕生日おめでとう〜〜!
これからも歳を重ねる毎に素敵な女性になって下さいね。



3989. 間に合った... やいゆえ横浜住民  2006/07/18 (火) 23:49
広末さんお誕生日おめでとう。

広末さんの公式HPが更新されていました。
7/28には「笑っていいとも」の出演予定も。
予め予告されているので、テレホンショッキング以外での出演ですよね。

公式HPには載っていなかったけど、「TVガイド」のSMAP×SMAP新聞の所や、「TVガイド」「ザ・テレビジョン」の出演番組(ココリコミラクルタイプ等)にも写真が載っていました



3987. まさかとは思うが… がんじー  2006/07/18 (火) 23:28
極楽とんぼの山本圭壱のせいで【東京タワー】が放送中止なんて事にはならないだろうなぁョィそこそこ出てたからカットするのも難しい気がするのだが…フジはどうするのだろうか?山本のアホめ幕g本解雇されてどうするのだろうか?



3986. おめでとうございます ちゅん  2006/07/18 (火) 23:25
広末さん、お誕生日おめでとうございます。
ギリギリ間に合った。。。(^^;



3985. HAPPY BIRTHDAY! GOOD LUCK!  2006/07/18 (火) 22:40
広末さんお誕生日おめでとうございます。

健康をお祈りします!! (^ ^



3981. はじめまして キリン  2006/07/18 (火) 20:57
お誕生日おめでとう〜☆
髪型ショートにしたほうが涼子ちゃんらしくオーラが倍増したね。「東京タワー」ドラマ凄く楽しみ!



3980. おめでとうございます!! 高校3年生  2006/07/18 (火) 20:25
お誕生日おめでとうございます。 
今後のお活躍を期待しています!!



3979. おめでとう☆ sige  2006/07/18 (火) 20:16
こんばんはsigeです。
お誕生日おめでとうこざいます。
今後のご活用を祈っています。
26時間テレビ見ました。
久しぶりに短く髪をバッサリ切ってショートにしていましたね。



3978. おたんじょうびおめでとう aya  2006/07/18 (火) 17:44
広末さんおたんじょうびおめでとう(*^。^*)
26時間テレビで相変わらず可愛いかったぁ(*'ー')♪♪



3977. おめでとう☆ KAN  2006/07/18 (火) 16:11
今日は広末さん26歳のお誕生日ですね!
おめでとうございまーす☆
増々いい女になってくださいねーー



3976. Happy Birthday ノブ  2006/07/18 (火) 00:43
Happy Birthday!!
今年も更なる活躍を期待してます(^^
僕も頑張って応援しますヨ。

とりあえず来週のビストロ楽しみ〜



3975. ビストロSMAP 黒焦げARITA  2006/07/17 (月) 23:10
来週は広末さんとリリーさんがゲストみたいですね。



3974. Re^2: 巡茶の ゆうだい  2006/07/17 (月) 23:05
「最新浄報」のページ
いままた今日までの日記までしか表示されなくなってますね

あと一時間で涼ちゃんの誕生日ですよぉぉぉ



3972. Re: めざましどっち やいゆえ横浜住民  2006/07/16 (日) 16:57
> 広末さん犬のPK外してましたね(^^;

ハイヒール履いた状態で蹴ったのがだめだったのかな。
成功したらしい練習の時はハイヒールではなかったのかも。


> けさの26時間テレビ内「めざましどっち」に広末さんが大泉洋
> さんと一緒にVTRで出ていました。
> お題は大人になったなあと感じるのは「わさび入りの寿司を食
> べられるようになった時」か「ブラックコーヒーを飲めるよう
> になった時」で、

情報ありがとうございます。
難しい選択ですね。
どちらも小学生の段階で達成してしまう人が多そうですが。



3971. めざましどっち 山さん  2006/07/16 (日) 10:47
けさの26時間テレビ内「めざましどっち」に広末さんが大泉洋さんと一緒にVTRで出ていました。
お題は大人になったなあと感じるのは「わさび入りの寿司を食べられるようになった時」か「ブラックコーヒーを飲めるようになった時」で、
広末さんはコーヒー、大泉さんは寿司でした。
ちなみに出産するまでブラックは飲めなかったそうです。



3969. Re: 26時間テレビ ノブ  2006/07/15 (土) 23:57
祭典見てました!
広末さん犬のPK外してましたね(^^;
生出演ということは今もあの髪型なんですね。
最初巡茶のHPで見たときは前髪切り過ぎ?!と思いましたが、今日の感じは似合ってます。
やっぱり広末さんと言えばショートでしょうね。僕は長いほうもどっちも好きですが。

26時間テレビは毎年夜中のさんまさんのとカマ騒ぎしか見てない(^^;
今年はカマ騒ぎやらなそう。。



3968. 26時間テレビ やいゆえ横浜住民  2006/07/15 (土) 22:28
.....なんかつまらないよー....
クイズはいつ始まるの...(苦笑)



3967. Re: 巡茶の やいゆえ横浜住民  2006/07/15 (土) 17:55
> 巡茶のHP見ました。

今見たら、「最新浄報」のページ、既に最終日まで日記が入っているのですが何故?
先日見たときは、その日の日記までしかなかったのですが。

> やっぱりショートの広末さん一番好きです

めちゃめちゃショートですね。高校生の時よりもショートではないかと。



3966. 東京タワー やいゆえ横浜住民  2006/07/15 (土) 17:49
皆さん「東京タワー」の情報ありがとうございます。
特にガンジーさん、試写会のレポートありがとうございます。

広末さんの女性マネージャーさんについては、からだ巡茶の撮影で中国に行く時、その女性マネージャーさんが初めての海外でどうのこうの... という記事を見た記憶があるのですが。
今確認したらFC会報ではなかった。



3965. Re: 26時間テレビ やいゆえ横浜住民  2006/07/15 (土) 17:27
フジテレビの公式HPにスケジュールが出ていました。
21:00頃〜23:30頃まで放送予定の「真夏の祭典SP!」に、東京タワーチームとして大泉洋さん、佐藤隆太さん、山本圭一さん、蛭子能収さんらと共に出演されるようです。

蛭子さんも「東京タワー」に出演されるの?



3964. 26時間テレビ やいゆえ横浜住民  2006/07/15 (土) 14:09
> 26時間テレビは生出演でしょうか?

広末さんの公式HPによると、21:00からの生出演だそうです。



3963. 試写会のリンク集 sige  2006/07/13 (木) 06:50
おはようさんです。
昨日の東京タワー オカンとボクと、時々、オトンの試写会のリンク集です。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/13/05.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060713-OHT1T00056.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000022-spn-ent
www.sankei.co.jp/news/060712/bun079.htm
www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/10084/
http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20060713/kfuln20060713006005.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060713061210/Sponichi_kfuln20060713006005.html
以上に出ていました。
まためざましテレビにも出ていました。



3961. 巡茶の アイン  2006/07/12 (水) 20:49
巡茶のHP見ました。広末さん……かわいいぃーっす。
広末さんのショート久しぶりな感じで興奮して何度も再生しました(^^;)
やっぱりショートの広末さん一番好きです



3960. 先ほど… がんじー  2006/07/12 (水) 16:14
新橋のヤクルトホール(定員574)での試写会が終了し広末も出待ちしてたら、ほどなく出て来て帰りました。久しぶりに見たらマネージャー?が女性になってた、12:30から始まって司会がフジの女子アナの菊池舞子とか何とかで、まずプレス向けの撮影から始まり、田中裕子、大泉洋、広末涼子、神木くん、蟹江さんの順で登場沚L末は赤いハイヒールにノースリーブのカラフルなドレス?で髪がショートになってました。座席の前半分はプレスや関係者席の為、かなり遠くて広末の表情は全く分からない状態でしたが、他の出演者が話す時に広末だけは顔を向けていた



3958. 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」HP 黒焦げARITA  2006/07/11 (火) 21:36
記者会見の模様の動画がupされています。
http://www.fujitv.co.jp/tokyotower/fset_spec.html



3957. Re: からだ巡茶 ノブ  2006/07/11 (火) 01:39
> からだ巡茶の公式サイトが更新されてるよ。

更新されてましたね。
にしてもあの日記は。。。(^^; いや、カワイイけど。
コンテンツの中間報告ムービーとか着メロはありがたいですね!楽しみです。
あと、ツバキのサイトを久々に見たら、広末さんのハッピーストーリーが続々更新されてました。
荒川さん等になって僕的にはすっかりツバキを忘れてしまっていたのですが(^^;、ごく最近広末さん達の初期のピンverを見かけます。
どうやらまた流れてるんですね。

>管理人さん
情報ありがとうございます。
26時間テレビは生出演でしょうか?




3955. 近辺の予定 やいゆえ横浜住民  2006/07/11 (火) 00:19
HPの方、更新遅れていてすみません。
近辺の予定です。

7/11〜 フジテレビ「<再放送>出来ちゃった結婚」(チャンネルα枠)
 7/11 15:58〜16:55 1話
 7/12 15:00〜16:55 2,3話
 7/13 15:00〜16:55 4,5話
 7/14 15:58〜16:55 6話
 (以下続く...)

7/12 「東京タワー」試写会
7/12 フジテレビ系「スーパーニュース」?(16:55〜19:00)

7/15 フジテレビ系「26時間テレビ」(19:00〜翌20:54)
 "真夏の祭典スペシャル"で「東京タワーチーム」として出演する模様... たぶん7/15の放送...
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-210.html



3951. からだ巡茶 ミル  2006/07/08 (土) 18:36
からだ巡茶の公式サイトが更新されてるよ。



3949. こんにちは ミミたん  2006/07/07 (金) 13:18
やいゆえ横浜住民さん
>宇治茶..宇治平等院..ウジ虫... ウジ虫って「う」が高いんでしたっけ。よく分からなくなってきました。(苦笑)
京都弁では「ジ」の方が高いです。
音符でいうと、どふぁ な感じですか?(笑

からだ巡茶 初めて飲みました(遅
美味しかったぁ
CMの広末さん、元々ですが、透き通った雰囲気がステキですね♪




3948. たしか… がんじー  2006/07/06 (木) 18:41
ランダムに選んで電話を掛けていると言ってた気が…フレンドルに今日までに電話すれば先着順で試写会に参加できるはずだと…詳細は7/10にフレンドルから電話が掛かってくるとの事。一応ペアで参加して欲しいとの事でしたが一人でも構わない感じでした。がんじーは今のところ一人なので行きたい人がいれば7/10の昼にフレンドルから電話が掛かってくる前に連絡が取れれば試写会に参加できますよ。誰かいます?



3946. Re: 東京タワーの やいゆえ横浜住民  2006/07/06 (木) 01:11
> 試写会が7/12の昼頃に都内で行われるとの事。
> フレンドルから今日電話が掛かってきてた

以前FC会報関連で応募された方を優先的にお誘いを掛けているのでしょうかねぇ。

試写会の模様等教えていただけたら幸いです。



3944. 東京タワーの がんじー  2006/07/05 (水) 20:36
試写会が7/12の昼頃に都内で行われるとの事。フレンドルから今日電話が掛かってきてた舞台挨拶も予定されているとの事沂vしぶりに生広末が見れるチャンスだなぁ



3943. Re^2: 京王 新ポスター さく  2006/07/05 (水) 00:00
> それって
> http://www.keio.co.jp/joy/cm/top_fla.html
> を開いた時に2番目に出てくる写真でしょうか。
>
> #3913でこたつねこさんに紹介していただいたポスターは、上記HPを開いた時に3番目に出てくる写真でしょうか?

 その通りです。ということは、次は1番目の写真でしょうか。



3942. Re: 京王 新ポスター やいゆえ横浜住民  2006/07/04 (火) 01:28
>  こんばんは。新しい月に合わせてか、京王電鉄の駅に新しい
> ポスターが貼られています。京王電鉄のホームページでも見ら
> れる、子猫を抱き上げる絵柄のものです。

それって
http://www.keio.co.jp/joy/cm/top_fla.html
を開いた時に2番目に出てくる写真でしょうか。

#3913でこたつねこさんに紹介していただいたポスターは、上記HPを開いた時に3番目に出てくる写真でしょうか?



3941. Re: テレビ出演 やいゆえ横浜住民  2006/07/04 (火) 01:22
> 放送日等はっきりとしたソースはありませんが、大泉さんのフ
> ァンの方のブログに載ってました。

なるほど。「ココリコミラクルタイプ」等の予定は、大泉さん関連からのソースでしたか。
2ちゃんねるの広末スレッドに予定が載っていて、どこに載っていたのだろうかと疑問でした。

具体的にどんな内容だったかは忘れましたが、以前リリー・フランキーさんと対談をしています。
SPA!だと思い込んでいたのですが、自分のHPで調べてみたらPOPEYE (1999年2月25日号)でした。
その頃は...。
対談した事って、広末さんやリリー・フランキーさんは覚えているのだろうか。



3940. 京王 新ポスター さく  2006/07/03 (月) 01:41
 こんばんは。新しい月に合わせてか、京王電鉄の駅に新しいポスターが貼られています。京王電鉄のホームページでも見られる、子猫を抱き上げる絵柄のものです。

 それでは。



3939. テレビ出演 ノブ  2006/07/03 (月) 00:10
ビストロスマップとココリコミラクルタイプに大泉洋さんと出演するみたいです(^^
放送日等はっきりとしたソースはありませんが、大泉さんのファンの方のブログに載ってました。
東京タワーの番宣でしょうね。
7月は楽しみが増えそうです!

> 今日「笑いの金メダル」という番組で松本さんの奥さん見ました。
> 広末さんに似ていると言う感じはあまりしませんでしたが、幸せそうで微笑ましかった。

僕も見ました。
どちらかと言うと友近さんに似てましたね(^^;



3938. Re: 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 やいゆえ横浜住民  2006/07/02 (日) 22:54
> 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の放送まで1ケ月を切りましたね。
> HPが更新されていました。

情報ありがとうございます。公式HP見てきました。
ドラマでは、広末さんは「東京タワー」の職員でもあるようですね。
今、原作の方を読んでいます。もう少しで読み終わりそう。



3937. Re^2: いただきます やいゆえ横浜住民  2006/07/02 (日) 22:51
> レギュラーといえば松本さんの新妻が広末さん似だそうです。
> 今日結婚会見で言ってたみたいですよ(^^

今日「笑いの金メダル」という番組で松本さんの奥さん見ました。
広末さんに似ていると言う感じはあまりしませんでしたが、幸せそうで微笑ましかった。



3934. 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 黒焦げARITA  2006/06/30 (金) 23:18
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の放送まで1ケ月を切りましたね。
HPが更新されていました。
http://www.fujitv.co.jp/tokyotower/index2.html
来月は広末さんの誕生日もありますね。



3932. Re: いただきます ノブ  2006/06/29 (木) 22:51
> > お昼の番組のごきげんようでのことなんですけど。ゲストのレ
> > ギュラーが広末さんとのエピソードを話してました。

レギュラーといえば松本さんの新妻が広末さん似だそうです。
今日結婚会見で言ってたみたいですよ(^^
奥さんの写真も写ってて美人さんでした。
松本さん、広末さんに似た奥さんもらえるなんて羨ましいな。。。



3930. いただきます やいゆえ横浜住民  2006/06/28 (水) 02:36
> お昼の番組のごきげんようでのことなんですけど。ゲストのレ
> ギュラーが広末さんとのエピソードを話してました。

情報ありがとうございます。
一瞬、ごきげんようのレギュラー出演者??? 小堺さんの事かと思ってしまいました。お笑いグループの「レギュラー」ですね。

広末さんのお子さんって何歳でしたっけ.. 2歳? レギュラーの事分かるのかなぁ...。



3927. ごきげんよう k.cho  2006/06/27 (火) 19:57
管理人さんお久しぶりです。お昼の番組のごきげんようでのことなんですけど。ゲストのレギュラーが広末さんとのエピソードを話してました。広末さんの大ファンのふたりが記念撮影をしてもらいに行こうとしてたところに、広末さんの方からやって来てネタをやって欲しいといわれたそうです。お子さんがファンだといってました。ファンのレギュラーは舞い上がってしまい、はりきりすぎて携帯のムービーの音声が割れてしまったという話でした。



3923. Re: がんばらナイト やいゆえ横浜住民  2006/06/22 (木) 01:05
> このラジオ聴くと親近感わくくらい普通の女の子ですね広末さん。

いや.. 変な子かも..。普通の女の子だったらもっと可愛い子ぶった、遠慮した話し方をするかも。
この遠慮しない話が楽しかったです。

> 寝ぐせ姫ってホントなんですかね?

あぁ.. そういえばそう言われてました。懐かしい。

> ものまねカセット王座決定戦がツボです…笑

あぁ.. 懐かしい。広末さん自身もたまに物まねやってましたよね。



3921. Re^2: おはようございます やいゆえ横浜住民  2006/06/22 (木) 00:49
> 今、TSUTAYAと楽天のサイトで確認した処、愛と死をみつめての
> DVD-BOX(本編2枚プラス特典映像1枚)が8月25日に発売です。

情報ありがとうございます。
特典映像って何なのでしょうね...
テレビで放送された番宣やドキュメントかな?



3920. がんばらナイト アイン  2006/06/21 (水) 22:11
こんばんわ、アインです。最近、音源を持ってる人から聴かせてもらってます。僕は初めて広末さん(当時は高校生ですね)のラジオ聴きました。1996年ってことは10年前ですね。僕は小学生でした。このラジオ聴くと親近感わくくらい普通の女の子ですね広末さん。ただ番組最後の「今週の広末は…」の話から推測するに大変忙しかったみたいですね。高校生だからテストあるし、映画、ドラマ、歌番組、レコーディング、カレンダーの撮影、雑誌など他にもたくさん…ハードスケジュールだったんですね。
それから豪華なゲストが結構でてますね。
寝ぐせ姫ってホントなんですかね?個人的には、ものまねカセット王座決定戦がツボです…笑



3919. Re: おはようございます KAN  2006/06/21 (水) 22:06
> 今、TSUTAYAと楽天のサイトで確認した処、愛と死をみつめてのDVD-BOX(本編2枚プラス特典映像1枚)が8月25日に発売です。8月が楽しみになりました。

ようやく発売決定ですね!
待ちくたびれましたw
特典としてブックレット式写真集も付くみたいです。



3917. おはようございます チハル  2006/06/21 (水) 06:58
今、TSUTAYAと楽天のサイトで確認した処、愛と死をみつめてのDVD-BOX(本編2枚プラス特典映像1枚)が8月25日に発売です。8月が楽しみになりました。



3913. 残念ながら… こたつねこ  2006/06/19 (月) 11:12
京王線のポスターは掲示期間が過ぎたようで現在掲示されていません。どこかのビルの屋上(笹塚あたりかな)で撮影したものでした。左サイドからのバストアップ構図でした。



3912. Re^2: 掲載情報 ノブ  2006/06/18 (日) 23:11
京王線の広末さんのポスターって見たことないのですが、結構イイらしいですね。
京王線利用してる友人(ファンじゃない)がなぜか褒めてました(^^
配布誌に記事まであるなんて京王線沿線の人が羨ましい。
友人に頼もうかな?(^^;

明日から元カレ再放送ですね!楽しみ。



3910. Re: 掲載情報 やいゆえ横浜住民  2006/06/16 (金) 22:01
こたつねこさんはじめまして。
書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

> 京王電鉄の無料配布誌「あいぼりー創刊10周年号」にグラフと
> インタビューが掲載されます。

京王電鉄のHPに載っているかも..と思ったが載っていなかった。
「あいぼりー」のページはあるものの、「沿線タウンNAVI」と「途中下車して GOOD TASTE」のみ..。



3906. 掲載情報 こたつねこ  2006/06/15 (木) 16:49
はじめまして。京王電鉄の無料配布誌「あいぼりー創刊10周年号」にグラフとインタビューが掲載されます。明日から駅で配布されます



3904. Re: 広末涼子さん情報 やいゆえ横浜住民  2006/06/14 (水) 22:31
> 本日週刊テレビガイドとザテレビジョンに出ていました。

情報ありがとうございます。
ザ・テレビジョンの方には「CM Close Up!」のコーナーで「からだ巡茶」に関する記事も載っていました。


←前 / 次→ / 最新