←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(3801-3900)



3900. 広末涼子さん情報 sige  2006/06/14 (水) 17:11
こんばんはsigeです。
本日週刊テレビガイドとザテレビジョンに出ていました。
内容は7月のスペシャルドラマです。



3895. 文春の リョウ  2006/06/11 (日) 21:37
広末さんちょっちエロカワじゃないっすか?マジいい感じ!



3894. Re^3: 広末が出てた作品 やいゆえ横浜住民  2006/06/11 (日) 17:53
> そういえば愛と死をみつめてのDVD情報まだないですね。

「愛と死をみつめて」のDVD情報は見つけられませんでしたが、「劇場スジナシ東京公演」のDVD詳細情報を見つけました。

コロムビアミュージックエンタテインメントから発売で9975円。
9975円って「さようなら交通博物館」のDVD並に高いなぁ〜と思ったら3巻組(1公演1巻)との事。
Amazon.co.jpにはパッケージの写真も載っていました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FUTUVK/249-3804928-8677955



3892. Re^2: 広末が出てた作品 KAN  2006/06/10 (土) 00:48
> この前(今年の3月)放送されたばかりです。ビデオ化やDVD化はまだされていません。
> そのうちされるのではないかと思いますが。

そういえば愛と死をみつめてのDVD情報まだないですね。
あれはどうしてもDVD化してもらいたいです。
早く発売情報があるといいのだけど・・・。
今日、広末さんの載ってるヤンジャンと週刊文春を見ました!
ヤンジャンはCMのメイキング写真よかったですーー



3885. ビーチボーイズ シン  2006/06/07 (水) 09:44
ビーチボーイズを見直してます。
いやぁ〜可愛いですね!やっぱり涼子ちゃんは、髪が短い方が似合うのかな?



3881. Re: 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」 やいゆえ横浜住民  2006/06/05 (月) 23:47
> 正式な発表があったようですね。

「タイムマシンはドラム式」ってどういう意味なのだろう。
と思ったら、記事中に「タイムマシンは改造洗濯機」とありました。ドラム式洗濯機という事ですね。

「バブル破壊」を止めに行くよりも、「バブル期」に向かいつつある時代を止めに行った方が効果的かも。
バブル期がなければ、会社の倒産などもなく、健全な時代が続いていたかも。



3880. Re: 広末が出てた作品 やいゆえ横浜住民  2006/06/05 (月) 23:31
> ふと思い出したのですが、広末さんと草なぎ剛が出ていた作品
> で広末さんの顔がだんだん失われていくってゆ〜内容の作品の
> タイトルを教えてください。

微妙に話が違いますが、「愛と死をみつめて」の事でしょうか...。
この前(今年の3月)放送されたばかりです。ビデオ化やDVD化はまだされていません。
そのうちされるのではないかと思いますが。



3879. 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」 黒焦げARITA  2006/06/05 (月) 20:24
正式な発表があったようですね。
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFS120060605003/

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060605-41662.html

私の好きな映画に同じタイムスリップコメディをテーマにした作品で「サマータイムマシンブルース」というのがあるのですが、
あの作品のような楽しい作品になる事を期待してしまいます。
皆さんも1度「サマータイムマシンブルース」観てみて下さい。
オススメです!



3877. 広末が出てた作品 しん  2006/06/05 (月) 03:40
ふと思い出したのですが、広末さんと草なぎ剛が出ていた作品で広末さんの顔がだんだん失われていくってゆ〜内容の作品のタイトルを教えてください。ビデオかDVD出てるんですか?なかなか思い出せなくて。教えてください。



3876. Re: 見ました! ノブ  2006/06/04 (日) 23:26
> スジナシWOWOWで見ました。
> 即興劇ということだったのでドキドキで見たんですけど、さすがの一言でした。
> 見られてない方は是非ともDVD等でご覧になってください。
> 新たな涼子ちゃんの魅力が発見出来ますよ!!

テレビで見れた方が羨ましいです。
DVDはちょっと高いかな?と思ってたのですが、購入する意欲が沸きました(^^

TBSドラマ「元カレ」が6月16日(金)から再放送するみたいですね。
好きなドラマだったので楽しみです!



3875. Re: どうでもいいコトですが… やいゆえ横浜住民  2006/06/04 (日) 22:33
> 昨日のブロードキャスターの「お父さんのためのワイドショー講座」でのブレイクタイムの時、フラームの子役の女の子が出てました。

福田麻由子さんですね。



3874. どうでもいいコトですが… アイン  2006/06/04 (日) 19:36
昨日のブロードキャスターの「お父さんのためのワイドショー講座」でのブレイクタイムの時、フラームの子役の女の子が出てました。あの「女王の教室」に出てた子です。それで、初めて出たドラマということで、「summer snow」の映像が流れてました。。



3872. 見ました! シン  2006/06/04 (日) 03:12
スジナシWOWOWで見ました。
即興劇ということだったのでドキドキで見たんですけど、さすがの一言でした。
やはり天性才能ってやつでしょうか?
台本があるドラマ等も良いですけど、一つのテーマを与えられただけで、あれほどの演技ができるのは「さすが」と思いました。
見られてない方は是非ともDVD等でご覧になってください。
新たな涼子ちゃんの魅力が発見出来ますよ!!



3871. Re^3: 「からだ巡茶」ポスター駅貼情報 さく  2006/06/04 (日) 02:04
山手線の渋谷駅は改札付近のほとんどの柱に広末さんのポスターがあり、階段の壁にはかなり大きなものが貼ってありました。



3870. Re: 雑誌情報 やいゆえ横浜住民  2006/06/03 (土) 23:21
> 来週の木曜日にヤングジャンプに涼子ちゃんが出ます。

情報ありがとうございます。
ヤングジャンプは久しぶりですね。



3868. Re^2: 「からだ巡茶」ポスター駅貼情報 やいゆえ横浜住民  2006/06/03 (土) 23:10
> 駅貼の期間短いんですね。。。

今日、東急東横線の横浜駅に行ってみました。
広末さんの公式HPにあった写真のような大々的な広告は見つからず、「どこにあるのか」と張っている場所を探してしまいましたが。
コンコースからホームに降りるエスカレータの一番北側の所にありました。



3863. 雑誌情報 sige  2006/06/03 (土) 00:48
こんばんは
来週の木曜日にヤングジャンプに涼子ちゃんが出ます。
コンビニで確認しました。



3861. Re: 「からだ巡茶」ポスター駅貼情報 ノブ  2006/06/01 (木) 22:58
駅貼の期間短いんですね。。。
折角なのでどこかの駅に見に行こうと思います。
ちなみに僕が利用してる駅には同じコカ・コーラの篠原涼子さん(アクティブダイエット)のポスターが柱何本にも貼ってあります(^^;

スジナシ明日ですね(^^
WOWOWは見れないのでDVD待ちです。



3859. 「からだ巡茶」ポスター駅貼情報 やいゆえ横浜住民  2006/06/01 (木) 20:48
広末さんの公式HPに「からだ巡茶」のポスター駅貼情報がアップデートされていました。
張られている様子の写真も載っています。
http://www.ryoko-hirosue.org/NEWS/rh_news.html

---
明日は、WOWOWでの「スジナシ」放送日ですね。



3858. Re: 朝日新聞夕刊 sige  2006/05/31 (水) 18:16
僕も図書館で見ました。
髪を切っていましたね。



3854. Re^2: からだ巡茶公式HP その2"始動" ノブ  2006/05/29 (月) 23:10
> > 「からだ巡茶」の公式HPが「浄化計画 その2"始動"」に更新されていました。

見ました!
CMもそうですがメイキングの広末さんも可愛いですね(^^
今日からポスターが貼られてるのかな?
僕が通勤してる駅にはないようです。。。



3842. Re: からだ巡茶公式HP その2"始動" meza  2006/05/27 (土) 00:31
> 「からだ巡茶」の公式HPが「浄化計画 その2"始動"」に更新されていました。

ドラマ「クロサギ」にてCM(30秒)が流れてました。



3841. Re: 巡り結果 やいゆえ横浜住民  2006/05/27 (土) 00:16
> 本数は少ない方がいいのでしょうかね?

少ないほうが良いのでしょう。

今日初めて「からだ巡茶」飲みました。
爽健美茶のようなやや癖のある味かと思っていましたが、#3817でKANさんが言われた通りウーロン茶のような飲みやすい味でした。

他のお茶製品より値段が高い(というか量が少ない)ので、手に出しにくい。



3839. 巡り結果 真琴  2006/05/26 (金) 21:34
> 新CM公式サイト> では「巡りスピード」自覚テストなる簡単なテ
> > ストがありちょっとやってみました。
>
> 私は264本でした。
そうなんですか。

やいゆえ横浜住民さんこの結果どう思います?
いっぱい飲んで、浄化しろってことなんでしょうかね。

本数は少ない方がいいのでしょうかね?




3837. 朝日新聞夕刊 やいゆえ横浜住民  2006/05/25 (木) 22:53
5月25日の朝日新聞夕刊に広末さんのインタビューが載っていました。
「旅する絵本」というコーナーで、お気に入りの絵本は「ビック・オーとの出会い 続僕を探しに」(S・シルヴァスタイン作)との事。



3836. からだ巡茶公式HP その2"始動" やいゆえ横浜住民  2006/05/25 (木) 22:48
「からだ巡茶」の公式HPが「浄化計画 その2"始動"」に更新されていました。
#3831でアインさんに紹介していただいたヨガのCM(実行篇)と、「宣言篇」「実行篇」のメイキングムービーがアップデートされています。

「宣言篇」も上海での撮影だったんですね。

http://jyoka-keikaku.jp/



3833. まとコメ やいゆえ横浜住民  2006/05/25 (木) 22:41
>> ミミたんさん
> 京都では「してはる」とは使わないんです。
> 「したはる」

あら。そうだったのですか。

> 宇治は 宇治茶の宇治の発音です。
> うが高い宇治は ウジ虫みたいでいやぁね

宇治茶..宇治平等院..ウジ虫... ウジ虫って「う」が高いんでしたっけ。よく分からなくなってきました。(苦笑)

>> 真琴さん
> 新CM公式サイトでは「巡りスピード」自覚テストなる簡単なテ
> ストがありちょっとやってみました。

私は264本でした。



3832. 【広末浄化計画】とは… がんじー  2006/05/25 (木) 22:10
なんとも素晴らしいゥ初めてCMを見た時は、思わず笑ってしまった…(゚o゚)このCMが起死回生になって、再び広末CMが増えてくれればいいのだが…広末CMが全く流れ無い不毛の時代が、やっと終わりを告げて嬉しいかぎりです。それにしても【浄化】とは広末にピッタリだなぁョ【浄化】で真っ先に浮かぶのは、『風の谷のナウシカ』で【腐海】が地球を浄化しているという話なのですが、広末ファンになった10年前からずっと、いつの日か【風の谷のナウシカ】を広末主演で実写映画化しないかなぁョと夢みるがんじーです、【浄化】が成功して欲しい(祈)



3831. ヨガのCM アイン  2006/05/25 (木) 21:25
いま、食わず嫌い見てたら、巡り茶のヨガのCM見ました!広末さんは髪の毛くくってて可愛かったですよー(*^_^*)



3826. 巡スピード 真琴  2006/05/24 (水) 23:36
新CM公式サイトでは「巡りスピード」自覚テストなる簡単なテストがありちょっとやってみました。

結果は・・・
立ち直り速度  23km/h 人並みです
一目惚れ速度  6km/h  遅すぎです
人生展開速度  2km/h  ありえないほど遅いです
うっかり速度  99km/h 速すぎです
フェロモン速度 23km/h 人並みです
テンパリ速度  40km/h 人並みです

あなたは、からだ巡茶90本。

この結果どうなんでしょう?
ミミたんさんもやってみて下さい。

された方いましたら、結果教えてください。







3825. Re^2:  Re^3: 初めまして  真琴  2006/05/24 (水) 22:28


ミミたんさんお友達になってもらってありがとうです。

> > 松下由樹さんもいい感じですよ。
> 本当ですか?
本当ですよ。広末さんが一番だけど(笑

> > 僕も昔は光GENJIの赤坂晃。ちょっと前までは、SMAPの香取信吾。
> > 最近はあんまり何も言われない状態。(やっぱ歳かな?)
>
> 歳いかれてるんですか?
> 同い年くらいかなぁ
ミミたんさんより5歳ぐらい上かな?
広末さんよりはかなり上(泣

> > 広末さんの新CM見ました。
> > う〜んやっぱかわいいです。
> 私も見ました〜♪かわいいですよね!
新CM一足早くみちゃいました!(^^

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060558.html

こちらで見れますよ。インタビューつきです。

見ておくれやす(京都風



3824. CM 黒焦げARITA  2006/05/24 (水) 21:39
今朝8時の日テレの「スッキリ!!」で新CMの上海編とそのCMを紹介する広末さんのVTRが流れたそうです。
これからは何かある時は日テレのワイドショーを押さえていた方が良いのかな〜。

管理人さんも指摘していたドコモのポケベルの事にも触れている記事です。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060524-36093.html

5月度はトップでしたね。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21021/



3823. ポスター 黒焦げARITA  2006/05/24 (水) 21:09
田舎じゃ全部のポスター見れないみたいですね・・・。残念。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052402.html



3821. Re:  Re^3: 初めまして  ミミたん  2006/05/24 (水) 12:48
> > > ミミたんさんありがとうございます。
> お友達になってもらえたのかな?

お友達ですよー(笑

> 松下由樹さんもいい感じですよ。
本当ですか?

> 僕も昔は光GENJIの赤坂晃。ちょっと前までは、SMAPの香取信吾。
> 最近はあんまり何も言われない状態。(やっぱ歳かな?)

歳いかれてるんですか?
同い年くらいかなぁ

> 広末さんの新CM見ました。
> う〜んやっぱかわいいです。
私も見ました〜♪かわいいですよね!

> 京王グループのCMも広末さんのアップでとてもいい感じですよ。
> 関西ではONエアーされてないのでよければ見てください。
>
> http://www.keio.co.jp/joy/cm/top01.html

見ました見ました♪
なんか、前より自然な感じで、最近の広末さんの方が昔よりすきです〜

これから、ドラマとか沢山でてほしいなぁ



3820. Re^4: 初めまして ミミたん  2006/05/24 (水) 12:33
どうでもいいシリーズ(笑)

> 「〜してはる」というのは京都弁だけだと思っていました。

京都では「してはる」とは使わないんです。
「したはる」
京都は、あ行が多く、大阪他の関西は「してはる」の て 
をつかわはるんですけどね

>三重(の北の方)では使わない言葉です。広末さんがドラマで「〜してはる」って言っていたので、京都以外でも言うんだぁ..と思って見ていました。
>
京都以外では、してはる言葉は、敬語っぽく使う事が多いです。
先輩にとか、年上の人とか
普段の話しでは使わない事が多いですね
(人がいるのも、京都ではいはるを普通に使いますけど、
大阪では おる ですし、敬語版は いやった とかですかね)

> 凄くどうでも良い話ですが(鉄道会社の)「近鉄」のイントネーションが、大阪と三重(や名古屋)では違うんですよね..。
> 三重(や名古屋)では東京発のスポーツニュース「近鉄バッファローズ」と言う時と同じイントネーション。
>

そうなんですか!始めて聞きました!
近鉄は近鉄ですよーー
あと、京都の宇治、 これはたいがいが違います
ニュースでも違います
宇治は 宇治茶の宇治の発音です。
うが高い宇治は ウジ虫みたいでいやぁね
ってよく言ってます(苦笑)

> Wikipediaによると、広末さんが生まれた高知県の言葉も「京阪式アクセント」で、関西地方の言葉の影響が強いようです。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%BC%81
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E4%BD%90%E5%BC%81

ありがとうございました!



3819. 広告 ミミたん  2006/05/24 (水) 12:15
広末さんのCMの広告で、引き締まった身体を披露!
ってヤフーニュースで出てました。
私も同じ子ども生んでるのに、こんなに違う!
頑張ろう!
って事で、張り切って頑張ります。

それにしても広末さんすごーい!どうしはったら、引き締まったウエストになれるのでしょうね。
女優さんだから、きちんと食事管理もして、運動もされてるんでしょうね



3817. からだ巡茶 KAN  2006/05/23 (火) 21:19
からだ巡茶のCM見ました!!
広末さんかわいいなーー
私はこのCMお気に入りです。
なんかゆる〜い感じがいいですね。
第二弾も期待しちゃいます!!
ちなみに早速購入して飲んで見ましたが、思ったより飲みやすかったです。ウーロン茶の味に近い。
近くのコンビニでは広末さんの写真入りの広告が貼ってありましたー。



3815.  桜  2006/05/23 (火) 16:10
広末涼子浄化計画ってのが少し気になりました・・・・。
なんか汚れてるっていってるような感じですな・・・
今日発売みたいなので飲んでみようかな



3813. Re^2: 新CM見ました。 やいゆえ横浜住民  2006/05/23 (火) 01:55
「からだ巡茶」は今日(5/23)発売です。
覚えていたら、買って飲んでみようと...。



3812. Re: 新CM見ました。 やいゆえ横浜住民  2006/05/23 (火) 01:53
> 不浄キャラみたいな設定に少し複雑な気がします。

「何か浄化しなけらばならないものがあるのか?」と疑問に思いました。
CMの企画が変わって、上海での撮影がお蔵入りになっていたりするのではないかと思いました。

キャッチコピーは「広末涼子。ポケベルはじめる」に通じるものがありますね。



3811. Re^3: 初めまして やいゆえ横浜住民  2006/05/23 (火) 01:36
> 私は京都出身なんで、「関西ひとくくり」だとまた違うでしょうし、
> 正直、兵庫の播州方面はもっと発音がキツイと思うので、もう少しキツイ感じでも良かったのかも知れません。

「〜してはる」というのは京都弁だけだと思っていました。三重(の北の方)では使わない言葉です。広末さんがドラマで「〜してはる」って言っていたので、京都以外でも言うんだぁ..と思って見ていました。

凄くどうでも良い話ですが(鉄道会社の)「近鉄」のイントネーションが、大阪と三重(や名古屋)では違うんですよね..。
三重(や名古屋)では東京発のスポーツニュース「近鉄バッファローズ」と言う時と同じイントネーション。

Wikipediaによると、広末さんが生まれた高知県の言葉も「京阪式アクセント」で、関西地方の言葉の影響が強いようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%BC%81
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E4%BD%90%E5%BC%81



3810.  Re^3: 初めまして  真琴  2006/05/23 (火) 01:30
> 真琴さん
> 光栄です(笑)
> でも、私は最近すっかりプヨプヨになって、
> 広末涼子さん似→松下由樹さん似
> に変わってきてるらしいので ( ̄∇ ̄;;;;
> ご期待には添えないかと・・・
> すいません
>
> こちらの掲示板で色々広末さんの事でお話していくのはもちろんokですよ♪
> 管理人さん他皆さんもよろしくお願いします
>
> あ、今日さっき、お茶のCMで広末さんみましたよ♪
> 最初CMって思わなくてちょっとどっきりしました
> かわいかったですね〜
>
> あー、昔 広末似って言われた体重に頑張って戻さなくちゃ!!
> 口先だけでなく頑張りまーす

ミミたんさんありがとうございます。
お友達になってもらえたのかな?

もちろん掲示版でのお話でOKですよ!
広末さんと話してるって感じいい気分です。(自己満足!!)

松下由樹さんもいい感じですよ。
そういえば広末さんと共演してたしネ。

僕も昔は光GENJIの赤坂晃。ちょっと前までは、SMAPの香取信吾。
最近はあんまり何も言われない状態。(やっぱ歳かな?)

広末さんの新CM見ました。
う〜んやっぱかわいいです。

京王グループのCMも広末さんのアップでとてもいい感じですよ。
関西ではONエアーされてないのでよければ見てください。

http://www.keio.co.jp/joy/cm/top01.html






3806. Re^2: 初めまして ミミたん  2006/05/22 (月) 22:51
> お初です。
> 広末さん似のミミたんさん。ぜひぜひお友達になってほしいです。
> 広末さん似の人ってなかなかいないんですよね。
> それに本物の広末さんと友達になれるワケでもなく・・・・
>
> なにかと共通点の多いミミたんさんと、ぜひお友達になりたいです。
> 「愛と死・・」談議や広末さんのこと一緒にお話できたらと、思います。
>
> いかがでしょうか?

真琴さん
光栄です(笑)
でも、私は最近すっかりプヨプヨになって、
広末涼子さん似→松下由樹さん似
に変わってきてるらしいので ( ̄∇ ̄;;;;
ご期待には添えないかと・・・
すいません

こちらの掲示板で色々広末さんの事でお話していくのはもちろんokですよ♪
管理人さん他皆さんもよろしくお願いします

あ、今日さっき、お茶のCMで広末さんみましたよ♪
最初CMって思わなくてちょっとどっきりしました
かわいかったですね〜

あー、昔 広末似って言われた体重に頑張って戻さなくちゃ!!
口先だけでなく頑張りまーす




3805. Re^2: 初めまして ミミたん  2006/05/22 (月) 22:46
> ミミたんさんはじめまして。
> 書き込みありがとうございます。
> こっそりとは言わずに応援していきましょう。
>
> > 「変な関西弁」ってあって・・・
> > 関東の人が聞いたらおかしいかも知れないけど
> > 私は逆に「変な関西弁で放映される映画やドラマ多い中で、綺麗に発音してくれてて、広末さんありがとう」
> > って思ったくらいだったんです。
>
> イントネーションの付け方が、テレビでよく聞く関西弁と異なるように感じました。また、テレビでよく聞く関西弁よりも穏やかな感じがしました。
> 普段はあんな感じなのでしょうか。
>
> 自分は三重県出身で同じ関西弁系統ではありますが、三重のイントネーションとはまた異なるので。

私は京都出身なんで、「関西ひとくくり」だとまた違うでしょうし、
正直、兵庫の播州方面はもっと発音がキツイと思うので、もう少しキツイ感じでも良かったのかも知れません。
大阪弁
元々の大阪弁はキレイだそうです。
ダウンタウンさんとか、よくテレビで聞く関西弁は尼崎や南の方の(悪く言えば)汚い方言といいますか・・・
(河内弁とかって感じの表現聞いたことないでしょうか??)

広末さんの発音は違和感なかったので、いかにも関西弁です!!
みたいな感じではなくって、普段何気に聞いたりしゃべったりしてる感じの関西弁ではないでしょうか?

やわらかい関西弁を使うことのできる役者さんはとても沢山いらっしゃいます♪
あのドラマの関西弁使ったはる人の多くはきれいな関西弁だったと思いますよ (〃▽〃)



3804. Re^4: 新CM見ました。 ノブ  2006/05/22 (月) 21:45
連投すいません。補足です。

> 商品のイーメジキャラクター

イメージキャラクターでした(^^;

> そういう意味でも違う角度から広末さんの魅力をアプローチしていくのは有りだと思うんです。

誤解のないように言うと、これは過去のマイナスイメージを逆手に取るとかではなく、肩の力を抜いてみるという意味で言いました。
僕も基本的には二枚目路線の広末さんが好きです。
これからも正統派な役が似合う女優さんであってほしいと思ってます(^^



3803. Re^3: 新CM見ました。 ノブ  2006/05/22 (月) 21:13
見方は様々だと思いますが、僕は個人的気にならなかったです。
むしろ良い商品のCMだと思いました。
これって女性を購買層にした商品ですよね?
正直今の広末さんを女性ターゲット商品のイーメジキャラクターに使うのは、少し厳しいかなと思っています。
現実的に広末さんの女性支持率は高いものじゃありませんし。
失礼な言い方をすると拒絶してるような人もいたりして。。。
そういう意味でも違う角度から広末さんの魅力をアプローチしていくのは有りだと思うんです。
勿論、品を落としたりするのではなく。(そのへんは上手くやらないとなんでしょうが)
CMを見ると広末さんは相変わらず綺麗ですし、不快な感じはまったくしないですから勝手に安心してます。(^^;
まぁ今ツバキが好調で日本美人のイメージがあるからできることなのかもしれませんね。
これから色々展開していくみたいだし。。。上海で撮ったシーンがどんななのか楽しみ(^^





3801. 新CMについて。 坊や  2006/05/22 (月) 17:22
やいゆえ横浜住民さん、情報ありがとうございました。でも僕は携帯から書き込んでいるので、見れませんでした。せっかく情報頂いたのに、すみませんでした。頑張って絶対新しいCM見ます。


←前 / 次→ / 最新