←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(3701-3800)



3800. Re^2: 新CM見ました。 レッドラ  2006/05/22 (月) 13:22
そうですよね、ファンでも心配になるぐらいだから、、
悪意たっぷりの芸能リポーターなんかには酷い取り上げ方をされるんだ
ろうなと思います。

いっそのこと、ダニやノミに扮した梨本や和田アキ子が「からだ巡茶」
で洗い流される殺虫剤みたいなCMなら面白いかも。



3799. Re: 新CM見ました。 Yuuki  2006/05/22 (月) 13:06
同感!!
まだ実際のCMは見てませんが、コカコ−ラ社のHPで見て同じ感想を
持ちました。
ファンでさえそう思うのだから、またきっと色々言われてしまいそう
ですね。
対談番組のゲストに出ても(はなまるや日テレの朝番組)依然司会者が色眼鏡で見ているという印象を持っているので、こういう過去の
マイナスイメ−ジを逆手を取ったような売り方は・・・。
広末さん本人や井上社長は開き直っているのでしょうか?
これからCMパタ−ンも展開して行きそうなので、今後に期待するしか
ないですね。



3796. 新CM見ました。 レッドラ  2006/05/22 (月) 11:13
前回はCM放映時期について結局ガセ情報になってしまい、
申し訳ありませんでした。
やっぱり個人のブログは参考程度にしておかないといけないと思いました。
「からだ巡茶」のCMを昨日見ました。
広末さんがすごくかわいく演じているのであまり気になりませんが、
内容は結構ブラックですね。
芸能マスコミのバッシング等で染み付いてしまったよくないイメージ
を浄化するという意味もあるのでしょうか。
不浄キャラみたいな設定に少し複雑な気がします。
もっとソウケンビ茶みたいなCMかと思いましたが、これでは小泉今日子
のジョビジョバァとあんまり変わらないカンジです。



3795. Re: 新CMが… やいゆえ横浜住民  2006/05/21 (日) 23:18
> 「からだ巡茶」のCMがまだ見れてないんです。どなたか、
> いつ見れたかなどの情報ありましたら教えて下さい。お願いします。

からだ巡茶のHPで見られます。
http://jyoka-keikaku.jp/



3794. 新CMが… 坊や  2006/05/21 (日) 23:00
「からだ巡茶」のCMがまだ見れてないんです。どなたか、いつ見れたかなどの情報ありましたら教えて下さい。お願いします。



3792. Re^3: このCM・・・ やいゆえ横浜住民  2006/05/21 (日) 16:34
> 中国で撮影したと思われる箇所はどこにも出てきませんでしたが、続編があるのかな?

あっつ...、からだ巡茶のHPに「5/25 その2"始動" 新CMと同時公開。」と書いてあった。
今はその1"自覚"という事で。

からだ巡茶HPの"あなたの「巡りスピード」自覚テスト"をやったら「からだ巡茶 264本」だった。
多いんだか少ないんだか。



3790. Re^2: このCM・・・ やいゆえ横浜住民  2006/05/21 (日) 16:17
> CMの広末さんとても可愛いです。
> コカ・コーラにもCMサイトが出来てますよ(^^
> http://ime.st/jyoka-keikaku.jp/

情報ありがとうございます。
早速見てきました。

座って話しているだけでした。
中国で撮影したと思われる箇所はどこにも出てきませんでしたが、続編があるのかな?



3789. Re: はじめまして。 やいゆえ横浜住民  2006/05/21 (日) 16:13
坊やさんはじめまして。
書き込み&CMの情報ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

黒焦げARITAさんもサイトの情報ありがとうございます。
早速見てきました。

これは、6人全員揃って一緒に撮影したのかなぁ..。合成?



3786. Re: このCM・・・ ノブ  2006/05/21 (日) 14:43
> すみませんが、教えてください。
> 今朝ついさっき、広末さんが出ているCMを見かけたのですが
> オフィシャルにもどこにも載っていません。

今日から流れてますね。
CMの広末さんとても可愛いです。
コカ・コーラにもCMサイトが出来てますよ(^^
http://ime.st/jyoka-keikaku.jp/




3784. Re: このCM・・・ 黒焦げARITA  2006/05/21 (日) 09:32
私は見ていないのですが浄化って事から推測すると「からだ巡茶(めぐりちゃ)」じゃないでしょうか?  
もう新CM見ているなんて羨ましい。
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200605130025a.nwc



3783. このCM・・・ あーちゃん  2006/05/21 (日) 08:40
すみませんが、教えてください。
今朝ついさっき、広末さんが出ているCMを見かけたのですが
オフィシャルにもどこにも載っていません。
「広末涼子浄化計画」とかいうやつで、広末さんは
「なんで私このCMなんだろ・・・なんか色々たまってそうだからか、な?」
見たいな事を独り言のようにつぶやくCMでした。
なんのCMなのか、どこの会社なのか、知っている方、いましたら教えてください。



3775. デニーロ・アプローチ? 黒焦げARITA  2006/05/20 (土) 01:07
韓国版「いら夏」は北海道でロケをしたようですね。
http://www.k-plaza.com/news/200605/20060515_4.html

韓国版「いら夏」は韓国で話題になっているのかもしれませんね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/18/20060518000037.html



3774. Re: はじめまして。 黒焦げARITA  2006/05/20 (土) 00:57
はじめまして,坊やさん。これからも宜しくお願いします。
私も新しいCMをみました。TUBAKIのHPに新CMの動画がありました。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm
もっともっと色々なバージョンを見たいですね。
4月度のCM好感度の総合2位だったようです。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/cm/kaisetsu/archive/news/20060512org00m200047000c.html



3772. はじめまして。 坊や  2006/05/19 (金) 21:43
はじめまして。初めて書き込みさせていただきます。前からこの掲示板は知っていたのですが、なかなか書き込みができませんでした。しかし、ついさっき新しい資生堂TSUBAKIのCMを見ました。今度は6人の女優さん達が一言ずつコメントしてますよ。もちろん広末さんもとても綺麗でしたよ。皆さんにも早く見てほしいと思います。それでは今日はこの辺で失礼します。



3764. Re^2: 初めまして 真琴  2006/05/17 (水) 23:43
> お初です。
> 広末さん似のミミたんさん。ぜひぜひお友達になってほしいです。
> 広末さん似の人ってなかなかいないんですよね。
> それに本物の広末さんと友達になれるワケでもなく・・・・
>
> なにかと共通点の多いミミたんさんと、ぜひお友達になりたいです。
> 「愛と死・・」談議や広末さんのこと一緒にお話できたらと、思います。
>
> いかがでしょうか?



3761. Re: 初めまして 真琴  2006/05/17 (水) 23:40
お初です。
広末さん似のミミたんさん。ぜひぜひお友達になってほしいです。
広末さん似の人ってなかなかいないんですよね。
それに本物の広末さんと友達になれるワケでもなく・・・・

なにかと共通点の多いミミたんさんと、ぜひお友達になりたいです。
「愛と死・・」談議や広末さんのこと一緒にお話できたらと、思います。

いかがでしょうか?



3759. バブルへGO さく  2006/05/17 (水) 23:28
こんばんは。

「バブルへGO」ですが、エキストラとして出演された方のブログに1月公開と書いてありました。まだかなり先ですね。

それでは。



3755. Re: 初めまして やいゆえ横浜住民  2006/05/17 (水) 01:06
ミミたんさんはじめまして。
書き込みありがとうございます。
こっそりとは言わずに応援していきましょう。

> 「変な関西弁」ってあって・・・
> 関東の人が聞いたらおかしいかも知れないけど
> 私は逆に「変な関西弁で放映される映画やドラマ多い中で、綺麗に発音してくれてて、広末さんありがとう」
> って思ったくらいだったんです。

イントネーションの付け方が、テレビでよく聞く関西弁と異なるように感じました。また、テレビでよく聞く関西弁よりも穏やかな感じがしました。
普段はあんな感じなのでしょうか。

自分は三重県出身で同じ関西弁系統ではありますが、三重のイントネーションとはまた異なるので。



3750. 初めまして ミミたん  2006/05/16 (火) 14:35
こちらに書き込みするのは初めてです。
広末さんとは5歳ちょい上のお姉さんですが、
今まで「広末に似てるね」と結構言われてて、
ので、こっそりと広末さんを応援してる者です(笑)
星座や血液型も同じで、
おまけに、同じ時期に子どもも出産してて
なんか人ごととは思えなくて(←勝手にすいません)

こちらの掲示板書込を見て、3月20日頃に放映された
SMAPのクサナギくんと出てたドラマの件でちょっと
コメントしたくて書込しました。

私、大阪に住んでて、生まれも育ちも関西で、
元々広末さんの演技も好きで、
今回、すごく「関西弁も上手で、演技も上手で」感動しました。
涙ながら見ました
でも、その後、ドラマに対しての批判めいたコメントが
雑誌やテレビで取り上げられ悲しかったです。
おまけにテレビでのコメントが
「変な関西弁」ってあって・・・
関東の人が聞いたらおかしいかも知れないけど
私は逆に「変な関西弁で放映される映画やドラマ多い中で、綺麗に発音してくれてて、広末さんありがとう」
って思ったくらいだったんです。
だから、だれかに声大にしていいたかって
(って、あれから2ヶ月ほど経ってますが)

広末さんがこのメッセージ見てくれるとは思わないけど
もし見はる機会があるならメッセージ↓↓
「本当に良かったですから!これからも頑張ってくださいね!!楽しみにしてますので!!」
ご結婚されて、ご出産されて、ますます綺麗になられて
私も・・・ステキ☆と言われるよう、
広末さん似に恥じないよう努力します!

掲示板ご覧の皆様、長くなってすいません
失礼しました




3749. ビビる大木 やいゆえ横浜住民  2006/05/16 (火) 02:00
ビビる大木さんのiPodヘビーローテーション第5位は広末さんの「MajiでKoiする5秒前」だそうな。
ちなみに1位は光GENJIの「ガラスの十代」
(フジテレビ「持ち主Xの容疑」より)



3747. 広末さんの スコット  2006/05/14 (日) 22:07
事務所の住所変わったんですか?確かいつかは青山だった気がするんですが…



3746. Re^2: 新CM ノブ  2006/05/14 (日) 01:44
>> 新発売の飲料はコカ・コーラ社の『からだ巡茶』らしいです。

『からだ巡茶』ですか!
面白いネーミングだなぁ(^^
最近は健康ブームなのでいいかもしれませんね〜。
CMのオンエアが楽しみです!



3745. Re: 新CM やいゆえ横浜住民  2006/05/13 (土) 23:09
> 新発売の飲料はコカ・コーラ社の『からだ巡茶』らしいです。

情報ありがとうございます。
コカ・コーラ社とは私も意外でした。

コカ・コーラ社のHPに「からだ巡茶」のニュースリソースが出ていました。広末さんの事は触れられていませんが。
http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/575.pdf



3743. 新CM レッドラ  2006/05/13 (土) 10:11
新発売の飲料はコカ・コーラ社の『からだ巡茶』らしいです。
試飲会に行った人のブログを見て確認しました。
CMは19日からだそうで。
てっきりサントリーかと思ってた。



3739. 東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜 やいゆえ横浜住民  2006/05/12 (金) 00:19
フジテレビ系のドラマ「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」のHPが出来ていました。
放送日は、7月29日21時からに決まったようです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyotower/



3723. 事務所 広末っ子  2006/05/08 (月) 19:34
事務所は「フラーム」です。
住所は〒107-0052 
東京都港区赤坂7-6-52ハイツ赤坂406
です。



3722. 広末さんの スコット  2006/05/08 (月) 00:01
事務所ってなんてとこですか?あと、住所とかわかりませんか?



3717. Re: 映画ですか!! やいゆえ横浜住民  2006/05/04 (木) 22:09
> ところで最近、自分は「summer snow」を初めて見ました。
> (中略)
> この頃の広末さんって何歳くらいなのかな?OL姿は違和感ない感じだったから…ハタチくらい(?_?)

広末さんは1980年生まれで「Summer Snow」は2000年7月からの放送だったので、アインさんの予想通りハタチで正解です。



3716. 映画ですか!! アイン  2006/05/04 (木) 20:32
楽しみですねー、映画は久しぶりですね。僕はw主演でも全然気にならないですね。一応ダブルでも主演なんですし。CMの方は詳しい情報が早くほしいですね。

ところで最近、自分は「summer snow」を初めて見ました。自分的には堂本剛さん演じる夏生が最近のドラマでは見ないような性格の役柄でハマりました(^^)v
広末さん演じるユキの手術がどうなるのか…そればかり気にしながら最終回を見ました……思いもよらぬ衝撃的なラストでした。
この頃の広末さんって何歳くらいなのかな?OL姿は違和感ない感じだったから…ハタチくらい(?_?)
それから自分は今日ブックオフで広末さんのミュージックビデオっぽいのとCD、ノスタルジアの本?、を買いました。全部で900円ぐらいで買いました(^-^)
しかし目当てだったインフィニティのDVDが無くてがっかりしました…("O")>
俺は受験生ですが、受験終わったら広末さんのドラマ観まくりたいですね。ゴールデンウィークもあと3日…みなさん良い休暇を!



3715. Re: さらっと読み飛ばして ノブ  2006/05/04 (木) 03:08
> 皮肉なことに、人気が落ちてきてから広末さんは才能を開花させてきてまして。
> 人気が落ちて、というよりはマイナスイメージを世間に植えつけてすぎてしまった、と言うべきでしょうか。
> これは事務所の管理不足もあると思いますが、連続ドラマ創ってる人間からすれば、役のキャラクターなんて世間のイメージをそのまま役者に渡すという営利主義の世界ですし、はっきり言ってこれは不利ですね。

うーん、これもたしかに。。。(^^;
でも広末さんは色々乗り越えて来た女優さんだと思うので、やれるところまで攻めてってほしい。
あとはとにかく新しいファンを獲得することだと思いますね。
ちなみに僕は散々ゴシップ出た後にファンになりましたから(^^



3714. Re: さらっと読み飛ばして ノブ  2006/05/04 (木) 02:51
> 広末さんの場合、確かに連ドラではトップクレジットはないですね。(初期の作品を除けば)
> だけど、今まで良い作品を選んできたな、と思ってます。

> 出演枠に拘らない、スタッフに拘らないならば、主演できますよ。
> でも長期的にみれば、出演枠やスタッフの方が大事だと、当時判断したと思う。これは今のオスカーと真逆の手法ですね。
> 僕は、広末が「幸運」な理由の一つにスタッフに恵まれていることが言えると思うんですね。
> 広末さんが初期のころから付き合いのある監督、プロデューサー、脚本家は今でも局を代表する人物でもあるし、実際広末さんは何度も救われてきたと思います。

妙に納得しました。
僕が前の書き込みで単独主演をやらなかったのはアイドル風なドラマを避けていたのでは?と書いたのも、クレジット順より作品や枠に拘って選んでたんだろうなと言いたかったので。
たしかに助演であっても若いうちから良質のドラマに出演するほうが大事かもしれませんね。
広末さんにはスタッフとの信頼関係も今後の役者人生にとって貴重なものだろうし。

でも最近のドラマはお気楽なコメディモノばかりが視聴率が高く、いいスタッフや良枠の定義も微妙になってきてる気がします。
なんか少し前とドラマ界も変化してきてるというか。。。

これから先広末さんがどういう作品を選ぶのか、どういう方向でやっていくのか、楽しみです。
個人的には主演も助演もやってほしいし、センスを大事にしつつもアグレッシブに攻めてほしいけど。



3713. さらっと読み飛ばして Kant  2006/05/04 (木) 00:46
こんばんわ。
>主演
「主演」の定義が今一わかってないんですが、トップクレジットのことを指すのでしょうか。
広末さんの場合、確かに連ドラではトップクレジットはないですね。(初期の作品を除けば)
だけど、今まで良い作品を選んできたな、と思ってます。
作品に出演する際、どのようなやりとりがあるのかは知りません
が、今までの広末さんの発言などから推測すると、幾つかオファー
があった場合、その中から井上社長と広末さんがセレクトして決めてるみたいですね。

人気があれば主演が出来る、という考え方をすれば過去に幾らでも
主演ドラマが創られていたと思いますよ。
僕は井上社長のことをよく存じ上げないのにこんなことを言うのもアレですが、井上社長は過去、広末主演のドラマの話があっても
断っていたように思います。
出演枠に拘らない、スタッフに拘らないならば、主演できますよ。
でも長期的にみれば、出演枠やスタッフの方が大事だと、当時判断したと思う。これは今のオスカーと真逆の手法ですね。
僕は、広末が「幸運」な理由の一つにスタッフに恵まれていることが言えると思うんですね。
広末さんが初期のころから付き合いのある監督、プロデューサー、脚本家は今でも局を代表する人物でもあるし、実際広末さんは何度も救われてきたと思います。

それから、井上さんはきっと誰よりも芝居が好きでコダワリがある方なんでしょう。
人気と実力が釣り合わなければ主演する意味はない、と判断してたんじゃないでしょうかね。
皮肉なことに、人気が落ちてきてから広末さんは才能を開花させてきてまして。
人気が落ちて、というよりはマイナスイメージを世間に植えつけてすぎてしまった、と言うべきでしょうか。
これは事務所の管理不足もあると思いますが、連続ドラマ創ってる人間からすれば、役のキャラクターなんて世間のイメージをそのまま役者に渡すという営利主義の世界ですし、はっきり言ってこれは不利ですね。

長くなってしまいましたが、そのあたりのことを井上さんから考えてた(る)ことを聞いてみたいですね。広末さんとの対談なんてどうでしょう。



3712. Re^4: 会報 やいゆえ横浜住民  2006/05/03 (水) 22:35
> 映画の「20世紀ノスタルジア」と「秘密」しか思い浮かばないし、

「秘密」も小林薫さんとのW主演だったような気がします。

私としては、主役でなくても良いので何か「名作」と呼ばれる後世に残るような作品に出演してほしいです。
例えば、「白い巨塔」の教授の一人とか。



3711. Re^4: 会報 ノブ  2006/05/03 (水) 20:06
自分の発言にちょい補足

> 枠によっては単独主演もやれたんだろうけど、アイドルドラマちっくになるのを避けてたのかな〜なんても思います。

避けてたというより事務所の関係が大きいかもしれませんね。
広末さんがホリプロやオスカーだったら売り方も作品も全然違うものになってたでしょうね。



3710. Re^3: 会報 ノブ  2006/05/03 (水) 19:12
> > バブル破壊を止めるべくタイムマシーンに乗って1990年に戻るそうです。
>
> なんか微妙な内容ですね。

どうなんでしょう?タイムマシーンということはSFかな?
内容は脚本次第でしょうね。
脚本は誰なんだろう?
でもオリジナルのようなので楽しみです。(最近ドラマも映画もリメイク作品多すぎるから)
共演の阿部さんや薬師丸さんもいい役者さんですしね(^^

> そろそろ二番手、W主演とかじゃない”主演”作が見たいです。
> 映画でもドラマでも。

そういえば広末さんて人気絶頂の頃から単独主演ってあんまりやらないですよね。
映画の「20世紀ノスタルジア」と「秘密」しか思い浮かばないし、ドラマは「魔法のキモチ」くらいか。
広末さんは若い頃から良枠(月9等)で2、3番手って印象ですね。
枠によっては単独主演もやれたんだろうけど、アイドルドラマちっくになるのを避けてたのかな〜なんても思います。

この先を考えたら主演も助演もやる役者さんになってほしいですね。



3709. Re^2: 会報 ユーベ  2006/05/03 (水) 12:30
> バブル破壊を止めるべくタイムマシーンに乗って1990年に戻るそうです。

なんか微妙な内容ですね。
そろそろ二番手、W主演とかじゃない”主演”作が見たいです。
映画でもドラマでも。



3706. Re: 会報 やいゆえ横浜住民  2006/05/03 (水) 09:35
> 新CMの情報や新作映画の情報が入ったら、ヨロシクお願いしますね☆

2ちゃんねるに載っていたのですが「バブルへGO!」という映画に出演されるようです。
Yahoo!Japanで"バブルでGO"で検索したら、その映画にエキストラとして出演された方のブログがヒットしたりしました。

広末さん以外の出演者は阿部寛さん、薬師丸ひろ子さん等。
バブル破壊を止めるべくタイムマシーンに乗って1990年に戻るそうです。



3705. 会報 マロン  2006/05/02 (火) 18:49
sigeさん、やいゆえ横浜住民さんありがとうございました!!
私は広島なんで明日くらいには届くかな?
新CMの情報や新作映画の情報が入ったら、ヨロシクお願いしますね☆



3704. Re: 会報 sige  2006/05/02 (火) 00:07
こんばんはsigeです。
> みなさんもう会報届いたんですか?私はまだです…何日に発行だったか知りませんか?
僕が、住んでいる小田原では月曜日に届きました。



3703. Re: 会報 やいゆえ横浜住民  2006/05/01 (月) 21:29
> みなさんもう会報届いたんですか?私はまだです…何日に発行だったか知りませんか?

私のところ(横浜市)には先週の金曜日に届きました。
あれ..土曜日だったかなぁ..。



3702. 会報 マロン  2006/05/01 (月) 19:28
みなさんもう会報届いたんですか?私はまだです…何日に発行だったか知りませんか?
新CM、本当なら、楽しみですね☆


←前 / 次→ / 最新