←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(3601-3700)



3699. Re^2: 新CM? ノブ  2006/05/01 (月) 02:27
> 4月末発行のファンクラブ会報に撮影風景と共に載っていました。

そうなんですか!
どこの飲料メーカーでしょうね?上海で撮影ってことは中国茶かウーロン茶系の飲み物かな?
なんにせよ楽しみです。
ツバキ見てて思うことだけど、やっぱりCMで広末さんが見れるのは嬉しいですからね。

> 別のページでは「今年は、後半もいろいろなお仕事をさせていただく予定」と語っています。
> 東京タワー、撮影中?の映画の他にも、ほぼ決まっている出演予定があるのかも。

これも期待ですね!
色々出てほしいです。



3698. Re^2: 新CM? さく  2006/05/01 (月) 01:35
> > トピックのCM情報の中に5月下旬から飲料メーカー新ブランドとありますが、本当ですか?
>
> 4月末発行のファンクラブ会報に撮影風景と共に載っていました。
>
> 別のページでは「今年は、後半もいろいろなお仕事をさせていただく予定」と語っています。
> 東京タワー、撮影中?の映画の他にも、ほぼ決まっている出演予定があるのかも。

CMつながりですが、京王電鉄の駅に広末さんの大きなポスターが貼られています。



3697. Re: 新CM? やいゆえ横浜住民  2006/04/30 (日) 23:23
> トピックのCM情報の中に5月下旬から飲料メーカー新ブランドとありますが、本当ですか?

4月末発行のファンクラブ会報に撮影風景と共に載っていました。

別のページでは「今年は、後半もいろいろなお仕事をさせていただく予定」と語っています。
東京タワー、撮影中?の映画の他にも、ほぼ決まっている出演予定があるのかも。



3696. 新CM? ノブ  2006/04/30 (日) 19:07
管理人さん
トピックのCM情報の中に5月下旬から飲料メーカー新ブランドとありますが、本当ですか?
本当ならとても嬉しいですね(^^



3692. Re: hahaha ミル  2006/04/26 (水) 10:33
なつかしい。



3691. hahaha hirosuefan  2006/04/26 (水) 00:41
hirosue Ryoko Concert
http://www.orangehyang.com/happy_board/file/faq-31-HR.wmv



3690. CM効果 黒焦げARITA  2006/04/25 (火) 21:46
CMの効果が現れた様ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060425-00000086-mai-bus_all



3688. Re^2: ど〜でも良い話 黒焦げARITA  2006/04/24 (月) 23:35
映画化されるくらいなので韓国での「いら夏」の視聴率は良かったのかもしれませんね。

「愛と死をみつめて」の公式HPの掲示板は放送から1ヶ月を過ぎた今も熱いメッセージが書き込まれていますね。



3686. Re: Girlieって やいゆえ横浜住民  2006/04/22 (土) 21:10
> 雑誌なんですか?

雑誌です。
これ。
http://www.timemachinelabo.com/girlie/top.html



3685. Girlieって りょう  2006/04/21 (金) 23:52
雑誌なんですか?



3684. Re^3: 映画 KAN  2006/04/21 (金) 23:37
映画の詳細早く知りたいです。
映画出演は花とアリス以来になりますね。今度はどんな映画なんだろう?

*Girlieの広末さん、とってもカワイイ。



3683. Re^3: 新CM やいゆえ横浜住民  2006/04/21 (金) 00:13
> こんばんは、しばらくぶりです。

お久しぶりです。

> 京王グループの新CM「この街で」編のムービーがこのたびサイ
> トに公開されました。

情報ありがとうございます。
あちゃ...(苦笑)。
ついさっきHP更新したばかりなのに..。
それも、直前に京王グループのHPを開いて、CM出演に関するニュースリソースを出ていたのをチェックしたのに。



3681. Re^2: 新CM 山さん  2006/04/20 (木) 23:19
こんばんは、しばらくぶりです。
京王グループの新CM「この街で」編のムービーがこのたびサイトに公開されました。
15秒版と30秒版の2種類あります。

http://www.keio.co.jp/joy/cm/top01.html



3680. Re: ど〜でも良い話 やいゆえ横浜住民  2006/04/20 (木) 22:49
> 「秘密」のリメイクはどうなったのでしょうか?こちらは観た
> いのですが、情報が入りませんね。日本公開はないのでしょうかね〜。

あぁ..。そういえばどうなったんだろう...。



3679. ど〜でも良い話 黒焦げARITA  2006/04/19 (水) 21:04
以前、広末さんのミカンの皮の剥き方が変わってると言う事が話題になった事がありましたが、ココを見ると意外と合理的なのかもしれませんね。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091131094342.html

映画に出演するのですか?楽しみですね。主役なのでしょうか?
詳細が知りたいですね。

映画と云えば「いら夏」が韓国で映画化されるらしいですね。
日本公開があるなら少し観てみたい気もします。
「秘密」のリメイクはどうなったのでしょうか?こちらは観たいのですが、情報が入りませんね。日本公開はないのでしょうかね〜。



3678. Re^2: 映画 レッドラ  2006/04/18 (火) 23:44
> 映画...ですか?
> 「東京タワー」ではなくて。
東京タワーとは別です。(今夏CX系列東京タワー出演予定と別に
書いてましたから)内容は判りません。



3677. Re: 映画 やいゆえ横浜住民  2006/04/18 (火) 23:12
> Girlie入手しました。
> 4月下旬から映画撮影だそうです。

映画...ですか?
「東京タワー」ではなくて。
今の所映画に出演するというリソースは広末さんの公式HP等には出ていないと思いますが、どんな映画なのだろう...



3676. Re^2: TSUBAKIのCM やいゆえ横浜住民  2006/04/18 (火) 22:56
> そのCMはTSUBAKIのサイトにあるインタビューを受けているよう
> なやつですか?

それとは違います。

今TSUBAKIのサイトを確認したら、自分が見た広末さんしか出てこない15秒CMがアップデートされていました。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm
「春・宣言編 [15秒]」の所にあるものです。



3637. Re^2: 最近の仕事 やいゆえ横浜住民  2006/04/03 (月) 22:00
> でも逆に写真集や歌(歌番組出演)やアイドル向けや男性向け
> 雑誌など、若い頃にはやれてたけど今は出来ない仕事がありますから。

アイドル雑誌への掲載は、ある時期から(広末さん側の意向で)意図的に控え出した記憶があります。昔は、B.L.T.、アップ・トゥ・ボーイ等に毎号載っていましたが。

> そう考えると仕事の幅を広げることはいいことだと思います。

私もそう思います。
WASABI公開辺りから、女優としてのイメージ面やバッシングされる事を防ぐ為から、〜自分に対する自身がなくなったのかもしれないが〜 プライベートな面が露見するような仕事を避けてきたように思います。
もうその必要はないのでは。「自然体でな」が合言葉だったはず。



3635. Re: 最近の仕事 ノブ  2006/04/02 (日) 19:46
> トーク以外のバラエティ、旅番組(という表現はあの番組には正しくないかもしれないが)のレポーター、舞台のシークレットゲスト(劇場スジナシ) と今まで余りやってこなかった(意図的に避けていたと思われる)仕事も最近やってますね。

広末さんが昔はどんな番組に出てどんな番組を避けていたか詳しくは知らないのですが、そうなのかもしれませんね。
でも逆に写真集や歌(歌番組出演)やアイドル向けや男性向け雑誌など、若い頃にはやれてたけど今は出来ない仕事がありますから。
そう考えると仕事の幅を広げることはいいことだと思います。(勿論あまりにも広末さんのネームブランドを下げる仕事は避けるとしても)
やっぱり沢山メディアに出ることは大事ですからね。

ちなみにスジナシDVD第1弾は大竹しのぶさんもゲストで出てたようなんですが、個人的に大竹さん好きなので知って嬉しかったです。
この機会に過去のスジナシのDVDを全部借りようかなと思ってます(^^



3634. 最近の仕事 やいゆえ横浜住民  2006/04/02 (日) 17:14
トーク以外のバラエティ、旅番組(という表現はあの番組には正しくないかもしれないが)のレポーター、舞台のシークレットゲスト(劇場スジナシ) と今まで余りやってこなかった(意図的に避けていたと思われる)仕事も最近やってますね。

結婚・出産し、仕事に対する心境の変化があるのでしょうか。
イメージを形成する必要がなくなったとか。
...ってそのような内容の事を雑誌のインタビューでよく話していたっけ...



3633. Re: 「劇場スジナシ」千秋楽 ノブ  2006/04/01 (土) 20:53
> 笑福亭鶴瓶さんがゲストと即劇を繰り広げるCBC製作のテレビ番組「スジナシ」。その劇場版「劇場スジナシ」が東京・新宿の紀伊国屋ホールで行われたようです。
> そしてその3日目(3/31)のゲストが広末さんだったようです。
> 6月にWOWOWで放送され、8月にDVDが発売されるそうです。

スジナシってゲストはシークレットなんですね。
知ってれば絶対観に行ったのになぁ。。。(^^;
鶴瓶師匠とのトークもあったみたいだし、8月のDVD化が楽しみです。



3632. CMソング とも  2006/04/01 (土) 18:58
日本人女性が素敵である事への応援歌なんですよね♪
すごく良い香り☆サラサラになりました♪情報ありがとう^^
CMソングも春らしく爽やかで元気な曲でしたね(ж^∇^ж)
女優人のポスターもあればいいですね☆
SMAPも涼子ちゃんも好きなので、これでまた春から頑張れそうです!
公式ページより早く更新しますよね!管理人さんの愛情深さがわかります。涼子ちゃんの声も良いですよね^^テンション高い声よりも落ち着いた声の方が男の人は癒されるのかな?自律神経を和らげるような声の人いますよね☆



3631. Re: Re:ツバキ 藍  2006/04/01 (土) 14:37
CM見ました^^SMAPの新曲だぁ〜って思ったら、TUBAKIでした^-^;
シャンプーさっそく使ってます!すごく良い香り☆サラサラになりましたっ♪
世界の絶景・・・涼子ちゃんテンション高い!!って妹もびっくりしてました。でも、ホントに涼子ちゃん楽しそうでしたね★



3629. 「劇場スジナシ」千秋楽 やいゆえ横浜住民  2006/04/01 (土) 11:43
笑福亭鶴瓶さんがゲストと即劇を繰り広げるCBC製作のテレビ番組「スジナシ」。その劇場版「劇場スジナシ」が東京・新宿の紀伊国屋ホールで行われたようです。
そしてその3日目(3/31)のゲストが広末さんだったようです。
http://ks-limited.way-nifty.com/dice/2006/04/post_6167.html

すげー驚いた!!!
6月にWOWOWで放送され、8月にDVDが発売されるそうです。



3626. Re: TSUBAKIのCM KAN  2006/04/01 (土) 01:11
CM明日からOAですよね?
私も先ほど資生堂のサイトにアップデートされているのを見ました。
うーん、できれば1人1回のバージョンがよかったかなーー(広末さんをキャッチする楽しみもあるから)
資生堂なので、ウーノやマキアージュみたいにまた新バージョンがあることを期待します!!
それから昨日から地下鉄の駅の構内にポスターが貼ってあるけど、商品のみの立体ポスターですね。
女優陣メインのポスターもあればいいのになー。



3625. 続きです。 とも  2006/03/31 (金) 23:19
ペコリ><
正統派女優が多いなか一番上品で美しかったです。
男の人に媚びないけど女性を楽しんでる女優さんになったとも感じました^−^これからもCM増えたら良いですね♪



3624. Re:ツバキ とも  2006/03/31 (金) 23:06
昨日、可愛かったですよね。
「WASABI」早速ゲットします☆
もう、ツバキのシャンプー使った人います?
今のシャンプー使いきらないと。貧乏性?;−;
香りも大事ですよね^^
ツバキのCM、正統派美人女優g上品で美しく演出してますね。



3623. 世界の絶景 アイン  2006/03/31 (金) 21:30
見ました。率直に、はしゃいでる姿が可愛かったです(>_<)
自分は「WASABI」見たあとに放送を見たので、テンション高い広末さんは違和感ありませんでした!とっても可愛かったです



3622. Re: 世界の絶景100 レッドラ  2006/03/31 (金) 02:14
> 社交的ではないイメージが強かったんです。笑顔で元気よくコミニケーションをする人かも!
もともとはネアカなヒトではなかったかしら
(その頃はそんなにファンじゃなかったのですが)
一時あれだけ芸能マスコミにバッシングされてましたから
人間不信になってても社交的に見えなくても仕方がないかも知れません。
ツバキのポスター気合入ってますね。



3621. 世界の絶景100 とも  2006/03/31 (金) 01:16
ハイテンションでしたね♪
社交的ではないイメージが強かったんです。笑顔で元気よくコミニケーションをする人かも!おカミさんや3枚目が垣間見られたら魅力的で女性ファンも増えると思いますよ。
好きじゃない女優と言ってた友達が、「愛と死を見つめて」を見てから、演技は最高で綺麗だと言ってました。今頃気づいたかと思わないで下さいね。私も純粋に涙が流れた一人として、これからも一緒に応援させて下さいね。ツバキ使って見ます☆



3620. Re: 世界の絶景100 Kant  2006/03/31 (金) 01:15
> 広末さんのハイテンションに違和感を感じてしまったのは私だけ?

確かにテンション高すぎぃ。。でしたね。
あんなテンションの高い広末さんを見たのは久々。
「イルカ〜」の時の100倍はテンション高かったなぁ。
中尾彬がいつ切れるか緊張しながら見てました。
あと、もの凄く頑張ってましたよ・・的なVTR編集でしたが
実際は大したことしてなかったよね?広末さん。
つーか、リポート(仕事)してないぞ広末さん。
とダメ出ししときます。



3619. TSUBAKIのCM やいゆえ横浜住民  2006/03/31 (金) 00:32
資生堂のサイトに「TSUBAKI」のCMがアップデートされていました。
6人それぞれに1編ずつCMがあるのではなく、全体で1つです。
だからといって、6人が同じ画面に一緒に出てくるわけではありません。
したがって、各タレントが出てくるのはわずかな時間です。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm



3617. 世界の絶景100 やいゆえ横浜住民  2006/03/30 (木) 23:58
広末さんのハイテンションに違和感を感じてしまったのは私だけ?
レポーター慣れしてないだけないかもしれないが、もうちょっと落ち着いてレポートしてくれと...。
「がんばらナイト」の頃とテンションとはまたちょっと違う。



3616. Re: スペシャルドラマ やいゆえ横浜住民  2006/03/30 (木) 23:55
> フジテレビのスペドラ「東京タワー」にヒロイン役で出演する
> ようです!!

情報ありがとうございます。
リリー・フランクさん原作の作品ですね。
「読む本」が増えました。



3615. 今日のイベント ぜんきち  2006/03/30 (木) 19:22
今日の資生堂?の試写会は表参道ヒルズの前に突然現われたらしい…
涼子ちゃんはこの寒い日に赤と白のスリップワンピを着ておりました(-.-;)
見に行きたかった…



3614. Re: スペシャルドラマ すいか  2006/03/30 (木) 09:36
> フジテレビのスペドラ「東京タワー」にヒロイン役で出演するようです!!

おはようございます。私も新聞でこの事知りました!!
やはり「早起きは三文の徳」ですね!!

ドラマ楽しみですね。私はまだ原作を読んでないので読んでみようかなって思っています。
このスペシャルドラマに続き、連ドラにも出演するといいなぁ・・・



3613. スペシャルドラマ 藍  2006/03/30 (木) 08:18
フジテレビのスペドラ「東京タワー」にヒロイン役で出演するようです!!
涼子ちゃん最近スペシャル系が多いですね☆
その方が連続に比べると撮影に余裕があるからでしょうか♪
夏放送!楽しみです(^-^)v



3612. Re^2: 新堂本兄弟 クロコゲARITA  2006/03/30 (木) 05:46
> どうもありがとうございます。
いえいえ。ザッと録画したものを見たのですが、瞳の色が茶色の話の回だけのようですね。
今日の笑っていいとも!かめざましTVかとくダネ!等に「世界の絶景100選」のPRで広末さんが出演する事はないですかね〜?
いいとも!ではやはりガレッジセールか青木さやかさんがPRするのかな〜?



3611. Re: 新堂本兄弟 やいゆえ横浜住民  2006/03/29 (水) 01:03
> 明日の19:00〜20:54「新堂本兄弟」は過去5年間314人全て見せ
> ます!って事なので広末さんの過去の映像も少し流れるかも?

どうもありがとうございます。
予約しました。



3610. 新堂本兄弟 クロコゲARITA  2006/03/28 (火) 23:58
明日の19:00〜20:54「新堂本兄弟」は過去5年間314人全て見せます!って事なので広末さんの過去の映像も少し流れるかも?



3608. TSUBAKI ノブ  2006/03/26 (日) 19:58
> また、トークの中で発売前とおっしゃられてた「TSUBAKI」が、本日某ドラッグストアで発売していました。モニターがあったので、CMなど流れるかと思いましたが、まだのようでした…

僕の近所の大手スーパーや薬局でも今日から売り出してました(^^
特設コーナーを設けててポスターが貼られてましたよ。
安かったのでトライアルセットというのを買ってみました。使ってみます。

管理人さん、たしかに売り言葉が「日本の女性は美しい」になってますね(^^;野郎は無視でしょうか?
僕は普通に買いましたけどw
家族用にしろ買うのが女性だからなのかな?



3606. :Re^4: Spring ファッショントークショー 31UP  2006/03/26 (日) 04:48
トーク中、カメラマンによりスチール撮影がされていたので、掲載されるかもしれませんね。
また、トークの中で発売前とおっしゃられてた「TSUBAKI」が、本日某ドラッグストアで発売していました。モニターがあったので、CMなど流れるかと思いましたが、まだのようでした…



3605. お返事ありがとうございます アイン  2006/03/25 (土) 23:38
みなさん、お返事ありがとうございます(>_<)
ぼくは「恋愛寫眞」を今日観ました!(WASABIも借りました。みなさんの返事を読む前に借りに行ってしまったので…)今度は是非「秘密」を観ます!
世界の絶景…はとても楽しみですね。スタジオにも出るんですね!ますます楽しみです(^^)v



3604. Re^2: 世界の絶景100選 やいゆえ横浜住民  2006/03/25 (土) 23:12
> 今日見たらドバイのページも公開されていました。
> http://www.fujitv.co.jp/zekkei100/dubai_f.html

公式HPの他のページによると、生放送で、広末さんをはじめとする旅人(という表現が正しいのかどうか分かりませんが...)もスタジオにゲスト出演されるようですね。
そういう面でもちょっと楽しみです。



3603. Re^3: Spring ファッショントークショー やいゆえ横浜住民  2006/03/25 (土) 23:08
Ayaさん初めまして。
これからもよろしくお願いします。

31UPさんSpringファッショントークショーのレポートありがとうございます。といっても、そのレポートが何故か削除されてしまいましたが...。

トークショーの模様は4月末日発売のSpringに載ったりするのだろうか? そうだといいなぁ...。

* 「TSUBAKI」って男性には適していないシャンプーなのだろうか?
「日本の女性の髪へ」という謳い文句になっているが。



3602. Re: 教えてください やいゆえ横浜住民  2006/03/25 (土) 22:58
> みなさんのお薦めの作品を教えてもらえないでしょうか?

テレビでの再放送がない限りは、DVD又はビデオ化されている作品と言う事になりますね。
よろしければこのHPの出演作品のページも参照してやってください。
http://homepage1.nifty.com/yayiyuye/hirosue/product/index.htm

私もノブさんが言われた「秘密」や、すいかさんが言われた「元カレ」「Summer Snow」辺りかな。
あと、広末さんの原点として映画「20世紀ノスタルジア」。
それより前に「ロングバケーション」等の有名なドラマに出演されていますが、脇役なので。



3601. Re^2: Spring ファッショントークショー Aya  2006/03/25 (土) 17:08
広末ファンのみなさまはじめまして!
Ayaといいます。
広末さんはとても好きな女優さんです☆
私も先日のSpringファッショントークショーに参加しました。
参加した方ならわかると思いますが、広末さんのあまりの可愛いらしさにア然!!
間近で広末さんを見たのは初めてですが、ちょっと感動してしまいました。
これからも応援しますので、よろしくおねがいします!


←前 / 次→ / 最新