←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(3501-3600)



3600. Re: Spring ファッショントークショー 31UP  2006/03/25 (土) 12:15
4月末日発売のSpring表紙を飾るそうです。



3599. Re: 教えてください すいか  2006/03/25 (土) 08:41
> だから春休みを利用して広末さんの映画(ドラマ)など見たいのですが、みなさんのお薦めの作品を教えてもらえないでしょうか?

はじめまして。すいかです。これからもよろしくお願いします!
私も「広末ファン」初心者ですよ!!ファンになって一年もたってないし・・・でも、広末さんを応援する気持ちは変わりません!
おススメの作品は、ファン初心者の私が言うのもなんですが、ドラマでは「リップ スティック」「元カレ」「Summer Snow」とか。特に「元カレ」「Summer Snow」は軽い感じで見れると思いますから、結構いいと思いますよ!!「リップ スティック」は私がすごく好きなドラマなんでおススメしました!!
野島作品つながりで「聖者の行進」もいいかも・・・

とにかく広末さんの出てるドラマは面白いので上であげた作品をもしよかったら見てみてください!!
これからも広末さんを精一杯応援していきましょう!




3598. Re: 教えてください ノブ  2006/03/25 (土) 01:23
> だから春休みを利用して広末さんの映画(ドラマ)など見たいのですが、みなさんのお薦めの作品を教えてもらえないでしょうか?

春休みを利用されるならDVD化されているドラマや映画は一通り見ておいたほうがいいと思いますが、もしひとつだけ挙げるとするなら個人的なお勧めは映画「秘密」です。
今話題の東野圭吾さんの原作ですから、広末さんの演技のみならず内容のほうも楽しめると思いますよ(^^
(あ、でも原作先に読んでると少し違和感があるかもしれませんけどね。僕は後から読みました)



3596. Re: 世界の絶景100選 Outlaw Star [URL]  2006/03/24 (金) 23:59
今日見たらドバイのページも公開されていました。
http://www.fujitv.co.jp/zekkei100/dubai_f.html



3595. 教えてください アイン  2006/03/24 (金) 12:25
僕は前回の書き込みで、まだ未熟と書きましたように過去の広末さんのでている映画やドラマをほとんど見れてません(+_+)
だから春休みを利用して広末さんの映画(ドラマ)など見たいのですが、みなさんのお薦めの作品を教えてもらえないでしょうか?
まだ此処に来たばっかなのにいきなりすいませんm(__)m



3594. 世界の絶景100選 Outlaw Star [URL]  2006/03/24 (金) 00:27
来週は、世界の絶景100選っすね。
公式サイトでの詳細がまだ無いようですが。

 世界一の楽園に横たわる悠久の赤い砂漠
 アラブ首長国連邦・ドバイ/広末 涼子
 2006年3月30日(木) 21:00〜23:24

※ドラマやトーク番組のイメージしか無いんでどんな感じになるのか楽しみ。



3593. Re: 初めまして やいゆえ横浜住民  2006/03/22 (水) 23:01
> 初めましてアインです。今日このサイトを知りました!

初めまして。書き込みありがとうございます。

> まだまだ未熟な自分ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

未熟かどうかなんて関係ないですよ。
これからもよろしくお願いします。



3592. 初めまして アイン  2006/03/22 (水) 20:52
初めましてアインです。今日このサイトを知りました!僕はビーチボーイズを見て広末さんのファン(?)になりました。まだまだ未熟な自分ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


先日のドラマ「愛と死を見つめて」では、僕は久しぶりに広末さんの魅力を感じました。そしてドラマを見て初めて泣きました。僕は広末さんが10代の時のドラマ(実際ちゃんと見てたのはビーチボーイズだけですが…)の時よりも結婚や出産をし、いろんな経験をした今の広末さんを今回の作品で存分に感じました。なんかうまく文で書けないんですが、改めて自分は広末さんのことが好きなんだと思いました。
こんなファンとしては未熟な自分ですが、これからも広末さんを応援していきたいと思います(^^)vよろしくお願いします。



3591. 「愛と死をみつめて」まとコメ やいゆえ横浜住民  2006/03/22 (水) 20:47
#3587 レッドラさん
> あと、ラストのマコさんの登山のシーンできれいなミコさんが
> 幻影が登場したシーンもすごくよかった。

自分的には、このシーンは萎えてしまいました。
ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」最終回での幻影シーンもそうだったのですが。

#3588 Kantさん
> このドラマを見て彼女を正等に評価しようとする視聴者が一人
> でも多く出てくれれば嬉しいですね。

その通りですね。

#3589 ノブさん
> 関西地区では20%台を出したようですよ。

大阪では朝日放送(ABC)に人気があるという事は聞いてましたが、それにしても関東地区を差がありますね。(関東地区は1夜16.3%、2夜15.8%)
関東・関西以外の地域ではどうだったのだろう...。

#3590 レッドラさん
> 明日の新潮で早速バッシングされてますね

記事名:広末涼子も「1秒CM」も不評だった「愛と死をみつめて」

記事を読んでいないので詳しくは分かりませんが、
放送前から予め記事を準備していたのではないかと思わされる早さですね。
まだ放送から3日しか経っていないのに。



3590. 早速バッシングかよ・・ レッドラ  2006/03/22 (水) 19:19
明日の新潮で早速バッシングされてますね

http://book.shinchosha.co.jp/shukanshincho/index.html

内容はまた麻生千晶の批評とはいえない中傷でした。
ネットのカキコミとやってることは変わらんですね。
内容も同程度で、およそ評論とはいえないような稚拙
なものです。

気にしなければいいのですが、イラっときますねw

同じ内容で今度は日刊ゲンダイでも書きなぐるんでしょう。



3589. Re: 視聴率の件 ノブ  2006/03/22 (水) 16:15
>  「愛と死をみつめて」1日目を拝見して数字的には結果出ないかもな、と思っていましたが15%以上とれたのですから、まだ良かったんじゃないでしょうか。
> もともと、裏に特別ドラマが2つあって厳しい時間帯だったのでね。

関西地区では20%台を出したようですよ。
阪大病院が舞台ということもあるでしょうが、こういった他の地区での結果も合わせればまずまずといったところかと。
そう考えると結局関東での宣伝はあまり効果がみられなかったということですかね。。。
朝日さんも裏の強い日に設定してしまった対策として宣伝を過剰強化したんでしょうけど、見てるほうはお腹一杯になってしまったのかも。
でも今回宣伝番組も含めて広末さんをフューチャーしてくれた朝日さんには感謝します。
スロダン以来かなりメディアに出た感じしましたからね。常にメディアに出ることは大事ですし。

>  このドラマを見て彼女を正等に評価しようとする視聴者が一人でも多く出てくれれば嬉しいですね。

まったくですね。
多分そういう人いると思いますよ(^^



3588. 視聴率の件 Kant  2006/03/22 (水) 12:01
 「愛と死をみつめて」1日目を拝見して数字的には結果出ないかもな、と思っていましたが15%以上とれたのですから、まだ良かったんじゃないでしょうか。
もともと、裏に特別ドラマが2つあって厳しい時間帯だったのでね。
 
 ただし、テレビ朝日が責任を彼女のせいにするとなれば、それは違うと声を大にして言いたい。もともと、彼女の芝居を正等に評価させない世論の今を作り出した根源は「フライデー」、「テレビ朝日」、「梨元勝」なんですから。
 今のテレビ朝日は梨元を放出し、醜いスキャンダル報道なしで立ち上がろうとしてるし良い番組も多く創っていて評価はしてます。
 
 このドラマを見て彼女を正等に評価しようとする視聴者が一人でも多く出てくれれば嬉しいですね。



3587. 愛と死をみつめて観ました レッドラ  2006/03/22 (水) 01:17
犬堂監督のジョゼ・・・がとても好きなので期待していましたが、まさに期待通りの
すばらしい作品でした。淡々としたカンジで長時間にも関わらず全く飽きずに静かに
観ていたのですが、ラス前の三日間の詩のナレーションには不意をつかれて泣けてきました。
あと、ラストのマコさんの登山のシーンできれいなミコさんが幻影が登場したシーンも
すごくよかった。

自分が吉永小百合さんの映画版がきらいなのは、ショッキングなホラー仕立てにしている
シーンが結構あって、故人に失礼じゃないかと思っていたので、今回の作品にはそういうところが
ないというのもとてもよかったです。

ただ、TVであのテンポだと少し合わない気がしたのも事実。
今の日本はネタドラマしか受けませんからね。実際女王SPの方が視聴率がよかった
ようですし、素人がこんなことを気にしてもしかたがないのですが、数字がよくないと
また広末さんが戦犯扱いで芸能マスコミからバッシングされるんだろうなと思うと
嫌な感じです。(スロダンのときはメインではないのに叩かれてましたから)

広末さんはいら夏以来ヒサビサにいい作品にあたりましたね。



3586. 3/22「オーラの泉」 やいゆえ横浜住民  2006/03/22 (水) 00:57
3/22放送のテレビ朝日「オーラの泉」(23:15〜深夜0:10)、総集編と言う事で広末さんが出たときの模様も放送されるようです。



3585. 今後の事 ユーベ  2006/03/21 (火) 18:31
TSUBAKIのメイキング、やばいくらい綺麗ですね。
最近メディアへの露出が多くて、逆にこの後が心配です。
今までの広末さんの実績(笑)から、こういう時が1番何かやってくれる事が多いからです。このまま順調に良い仕事をしていって欲しいです。



3584. Re: 愛と死をみつめて 感想 やいゆえ横浜住民  2006/03/21 (火) 15:48
> 草なぎさんとのデュエットもよかったです。あれはなんていう
> 唄なんだろう?知らない唄でした。

「終章」によると、
仲宗根美樹さんの「川は流れる」という歌です。



3583. Re: 嬉しさ反面寂しさ ノブ  2006/03/21 (火) 14:28
> 愛と死をみつめて、広末さん本当に良かったです。
> サマースノーなど、今までの広末さんの役柄の多くに共通していた、不幸な境遇の中における感情の表現、今回その集大成を見せてくれた気がします。女優としての広末さんを、ここまで良かったと思えたのは初めてです。ただ、もっとたくさんの人に見て欲しかったです。視聴率なんて...と思うこともありますが、広末さんに対する世間のイメージがやはりあまり良くはないのかなと思ってしまいます。広末が純愛なんて...と思ってしまうのは仕方のないことでしょうか。
> そう思われてしまっているのがとても残念です。良いものは良い、今回のドラマが本当に良かっただけにちゃんと評価して欲しいと思いました。

今回は裏番組に人気ドラマのSPがありましたから、この程度の視聴率だろうと思ってました。最悪もっと低い可能性もあると思ってたので安心したくらいです。
広末さんの演技は見てくれた人には評価されてると思いますよ。
ちなみにこういった記事もありました。
http://www.sankei.co.jp/news/column.htm

僕自身もこのドラマで女優としての広末さんに惚れ直したところがあります。
魅力を感じなくなればファン辞めてしまいますし、周りより自分がどう感じるかのほうが大事ですから。




3582. 嬉しさ反面寂しさ ユーベ  2006/03/21 (火) 13:04
愛と死をみつめて、広末さん本当に良かったです。
サマースノーなど、今までの広末さんの役柄の多くに共通していた、不幸な境遇の中における感情の表現、今回その集大成を見せてくれた気がします。女優としての広末さんを、ここまで良かったと思えたのは初めてです。ただ、もっとたくさんの人に見て欲しかったです。視聴率なんて...と思うこともありますが、広末さんに対する世間のイメージがやはりあまり良くはないのかなと思ってしまいます。広末が純愛なんて...と思ってしまうのは仕方のないことでしょうか。
そう思われてしまっているのがとても残念です。良いものは良い、今回のドラマが本当に良かっただけにちゃんと評価して欲しいと思いました。




3580. 愛と死をみつめて 感想 ノブ  2006/03/21 (火) 02:19
僕は元々犬童作品ファンでもあり、ドラマとしてというより一作品としての完成度を期待していたので、そういった意味でも今回満足度は高かったです。
1夜目、序盤は展開がゆっくり目でちょっと飽きてしまいましたが、後半のマコと公園で睡眠薬〜医師に恋愛相談するあたりからグッと入って行けました。手術して前向きに生きる決意をしたあたりですね。
それから、その後の美容院で髪をセットするシーンがとても印象に残っています。なんてことないシーンですが。。。なぜか切なかった。
あ、管理人さんと同じくテネシーワルツは鉄道員を思い出しました。声にエコーがかかってたので余計にそう感じましたね。
2夜目、いきなり手術後の闘病生活。。。これは見てるほうも辛かった。広末さん熱演でした。
トイレで鏡を見るシーンではもう。。。
草なぎさんとのデュエットもよかったです。あれはなんていう唄なんだろう?知らない唄でした。
途中病院で1人の正月を迎えたとき、幽体離脱?妄想?のような描写がありましたが、映画ならあのへんの心理的描写をもっと凝ってたかもしれませんね。ドラマなのであっさりしてましたけど。
死期が近づいたあたりの2人のやりとりは切なかった。。。
臨終シーン(よくある家族や恋人号泣みたいなの)もなく最後お涙頂戴になっていないところがかえってよかったです。
全体的に淡々と、それでいて丁寧に描いている感じがしました。
(ドラマ的に受けるのかはわかりませんけど)
あと、ひとつ不満を言うとすればセットがいかにも。。。

広末さんは方言も顔の表情もよく演じられてたと思います。
広末さんの病気恋愛モノといえばサマースノーがありますが、まったく比較にならない作品になったと思います。(サマスノも好きですけどね)
録画の状態が良くなかったのでDVDの発売待ちです(^^



3579. ご存知かもしれませんが クロコゲARITA  2006/03/21 (火) 02:11
TSUBAKIのHPがupしてました。



3578. 昨日のドラマ KAN  2006/03/20 (月) 22:40
感動しました。
本は読んでいませんでしたし、映画も見たことはないのですが。
広末さん、片目とカタコトで難しい演技を上手くこなしてましたね。見ている方も感情入りました。
最後は涙涙ーでしたよ。
広末さんの今後の活躍にも期待したいです。




3576. Re: 2日目 ノブ  2006/03/20 (月) 01:29
広末さんとても良かったです。今回嵌り役だと思いました。
今見終わったところですが、眠いので感想は明日にでもゆっくり書きます。



3575. 2日目 Kant  2006/03/20 (月) 00:28
昨日、1話のみで感想を書いてしまい、今悔やんでいます。
本当に素晴らしいドラマでした。
柄にもなく、開始直後から泣きっぱなしでしたよ。

広末サン。本当に素晴らしい女優になったなぁ。



3574. 「愛と死をみつめて]2夜 やいゆえ横浜住民  2006/03/20 (月) 00:10
広末さん熱演でした。特に最後のマコとの病室でのシーン。
ああいう泣きのシーンは広末さん昔から上手いと思います。
ドラマとしても良かったです。

最後、普賢岳で手紙を焼いていましたが、実際はどうだったのでしょう。「終章」の最初に載っている手紙の写真から想像すると、今もマコさんの手元に大事に大事に保存されているのではないかと思われますが。


#3573 Kantさん
> ミコとマコの間にある純愛が理解できないのは自分が幼いせい
> なのか、時代のせいなのか。

原作を読んだ時も思ったのですが、「純愛」という言葉が独り歩き或いは宣伝文句になっているだけのような気がしました。
普通の恋愛なのではないかと。



3573. 「愛と死をみつめて」1日目 Kant  2006/03/19 (日) 02:41
非常に丁寧に創ってあるドラマなんだろうな・・と事前放送されたメイキング映像などを観て確信はしていましたが、本編を見て、ここまで丁寧に創っているとは・・、と驚嘆しました。
製作スタッフさんには頭が下がる思いだし、このドラマの制作を許可したテレビ朝日もなかなかの足長おじさんだなぁ、と感心致しました。
ただし、セットの作り込みはTBSのドラマスタッフには、ちと及ばないかな。オープンセットも凄いし、CGも凄いんだけど建物に+生活感が感じられなかったのが残念。
僕の感想も概ねやいゆえ横浜住民さんと同じ印象だったんですが、正直テレ朝が期待するだけの”結果”が出せる出来だったかどうかは微妙な感じがします。
広末さんの出来は、広末さんの演技力の凄さを知ってるためか、あくまで期待通りであり期待以上ではなかったかなぁ。勿論、広末さんの芝居が素晴らしいことには変わりありません。また、以前よりずっと芝居の安定感が増したように思いました。
広末さんの存在は、このドラマの核であり、その役割も十分に発揮してると思う。ですが、ミコとマコの間にある純愛が理解できないのは自分が幼いせいなのか、時代のせいなのか。
お互いがひと目惚れしたのであれば、理解できるのですが。
その辺をもう少し時間をかけて描いてほしかったなぁ。



3572. 「愛と死をみつめて」1夜 追伸 やいゆえ横浜住民  2006/03/19 (日) 01:53
どうでもよいことですが...、

「テネシーワルツ」を広末さんが口ずさむ所を見て、映画「鉄道員」(の最後のシーンのBGMの始まり)を思い出してしまった。

ドラマで出てくる大阪駅って、大井川鉄道の千頭駅ですよね。
遥か後ろに「南アルプスアプトライン」の車両が見えていた。
(元)京阪の車両は大阪駅には来ないし。

車内のシーン、外観は昨日(3/17)東海道線の東京口から引退したばかりの113系。でも車内は113系ではない。



3570. 「愛と死をみつめて」1夜 やいゆえ横浜住民  2006/03/19 (日) 01:27
広末さんのヌードがなくてよかった..。背中だけでよかった。
とまず一言。
年末の帰省時の新幹線の車内で「愛と死をみつめて 終章」のこの部分を読んでからずっと気がかりでした。

自分的には、ドラマの出来は正直微妙な感じがしました。

原作と異なる部分が結構多かった。
手術前、ミコからの「分かれよう」の手紙を読んでマコが急遽駆けつけ、その後阪大病院で過ごす6日間、この肝心な部分が特に。
原作通りの方がミコの心情や、マコとミコの仲の良さがより深く描けたのではないかと思いました。
ドラマのテンポが遅い割りに、肝心な所が。
(原作では、ドラマのようにマコは睡眠薬を奪って飲みだしたりしませんよ...。あの睡眠薬は後に...ドラマの2夜で出てくるかどうかは分かりませんが。)

* 「秘密」の時もそうでしたが、原作を読んでいるとつい原作と比べてしまいます。私の悪い癖でしょうか...。

マコさんの奥さん、婚前前ですがマコさんに「文学全集を送る」というのは良いですね。
なんとなくですが、奥さんが文学全集を送った心意気が分かりました。

マコさんの奥さんや子供さんは、このドラマをどういう心境で見たのだろうか。



3569. Re: 私事ですみません・・m(_ _)m やいゆえ横浜住民  2006/03/18 (土) 19:45
録画お譲り関連の話題は金銭の有無に関わらずこの掲示板ではお控え願いたいと思います。
違法行為と言う事になりますし。



3568. 私事ですみません・・m(_ _)m seaforest  2006/03/18 (土) 18:11
初めまして、こんにちは。

私事のお願いでの書き込みで大変申し訳ないのですが、
私の地域のテレビ朝日系列では放送されなかった以下の2番組、

3/11(土)「Matthew's Best Hit TV+ 特別篇」(15:00〜16:30)
3/18(土)「愛と死をみつめて昭和の名作今夜復活!!」(13:55〜15:25)

をDVDに録画された方がおられましたら、
宜しければ、おすそ分けいただきたく思い、書き込ませて頂きました。
もし録画されたDVDのコピーが容易でない場合は、
メールにて簡単にコピー出来るソフトを送らせて頂きます。
(PCのDVDドライブと4GB以上のHDDの空きが必要ですが・・)

大きなお手間をお掛けしてしまう事になるので、
出来る限りでのお礼を尽くさせて頂きたいと思っています。

急なお願いで誠に失礼ですが、ご連絡お待ちしております。



3567. Re: やじうま ノブ  2006/03/18 (土) 10:18
> 今さっき、やじうまに涼子ちゃんと剛くんが生出演していました!!
> かわいかったデス♪

急な出演だったみたいですね。。。
まったくもって見逃しです。
帰宅して知ってガーンでした。
メイキングのほうはしっかり録画しましたが。



3565. やじうま 藍  2006/03/17 (金) 07:07
今さっき、やじうまに涼子ちゃんと剛くんが生出演していました!!
かわいかったデス♪



3564. Re^2: 徹子 Outlaw Star  2006/03/16 (木) 23:43
> 画面いっぱいに顔をアップしたアングルが多かったですね。
> アップで見ると「きれいだなぁ〜」と思いました。

ですね。大人っぽくはなりましたけど喜怒哀楽の表情は
昔のまんまな気がします。アップが多かったせいで
そんな風に感じたのかもしれませんが。



3563. Re: ありがとうございます。 Outlaw Star  2006/03/16 (木) 23:35
> 11日 テレビ: テレビ朝日「Matthew's Best Hit TV+ 特別篇」(15:00〜16:30)
> 12日「実録!愛と死をみつめて 〜序章〜ドキュメント」(14:00〜15:25)
> はとり逃しています。

便乗するようで済みません。
自分も同じく救いの手があればと考えておりました。
偶然にも上記ふたつ(だけを)同じように失敗してます。
「Matthew」はタイマーが何故かOffになっていて完全に失敗し、
「実録!」は時計が遅れていたのか冒頭が欠けてしまっていて。

どなたかご連絡頂ければ幸いです。



3562. Re: 徹子 やいゆえ横浜住民  2006/03/16 (木) 23:35
> 徹子の部屋見ましたが、ずいぶんと凝ったカメラアングルでした。

画面いっぱいに顔をアップしたアングルが多かったですね。
アップで見ると「きれいだなぁ〜」と思いました。

「理数系の学校に行きたかった」というのは初めて聞きました。
数学が得意で、(数学の)証明が大好きだとか。
「芸能界の世界は答えは1つじゃない事が多いから文科系のほうが大事だよ」と言われたとのことですが、「数学は答えは1つでも証明方法は1つじゃない事が多い」から理系でもよかったかも。

理数系に行くとしたらどの方面(学部・学科)に行きたかったのでしょうね...。やっぱり数学科?
自分は理系(数学科ではない)だったのでちょっと嬉しかったです。



3561. 徹子 KAN  2006/03/16 (木) 23:13
徹子の部屋見ましたが、ずいぶんと凝ったカメラアングルでした。
何年ぶりかに見た番組ですが、前からあんな感じだったのかな?
広末さんは相変わらずキュートでしたね。
オーラの泉も楽しみです。



3560. 中吊り広告 やいゆえ横浜住民  2006/03/16 (木) 22:38
電車の中で「愛と死をみつめて」の中吊り広告を見た。



3559. ありがとうございます。 ピロシキ  2006/03/16 (木) 15:44
やいゆえ横浜住民様、Outlaw Star様
情報ありがとうございます。

いい場面だいぶ見逃してしまったようですね。無念!

どなたか救いの手差し伸べてやろうとおっしゃる
奇特な方おられましたらご連絡くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

今日の徹子はDVD録画タイマーしてますが帰ってみないと成功してるかわかりません。
「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナー
「生きてもいい…? 〜ひまわりの咲く家で〜」
「SmaSTATION-5」
は録画成功してますが

11日 テレビ: テレビ朝日「Matthew's Best Hit TV+ 特別篇」(15:00〜16:30)
12日「実録!愛と死をみつめて 〜序章〜ドキュメント」(14:00〜15:25)
はとり逃しています。



3558. 徹子の部屋 広末LOVE  2006/03/16 (木) 14:16
先ほどの徹子の部屋、みごとに録画を失敗し、全部みのがしました…
どなたか番組をパソコンでながせるかたいらっしゃいませんか??



3556. Re^2: マシューのテレビで質問 (ネタバレ注意) Outlaw Star  2006/03/15 (水) 23:50
> ・なまりインタビュー (方言と標準語を使い分けて記者に返答)
> ・県民の主張 (エチオピア饅頭がある!)
> ・クイズ思いでハンター (広末さんの友人とレポーターがVTRに出てきて、高知の想い出の場所や思い出話を紹介。よさこいのVTRや、中学時代に高知放送「公園どおりのウィークエンド」に出た時の映像。中学卒業文集からのクイズ。)
> ・友達に電話するコーナー

お宝映像満載だったようですね。
(全編見逃しました。タイマー録画に失敗。)
高知弁、聞きたかった…なまり亭。
よくもまあ人数多い芸人チームを相手に勝利したもんです。



3555. テレビ誌 やいゆえ横浜住民  2006/03/15 (水) 23:33
今日は更新しませんが、
今日(3/15)発売のほとんどのテレビ誌に広末さんが載っています。
(広末さんの公式HP参照)
「週刊ザ・テレビジョン」「TVガイド」等、表紙&広末さんと草なぎさんの対談が多いです。

3/16は「恋時間」という雑誌に掲載されるようです。

明日は「徹子の部屋」ですね。



3554. Re: マシューのテレビで質問 (ネタバレ注意) やいゆえ横浜住民  2006/03/15 (水) 22:29
> 14日の「Matthew's Best Hit TV+ スペシャル」
> 風邪で寝てしまい、7時からなのに8時頃から録画しました。
> 涼子さんが友達に電話するコーナーはとれていますが、それ以前に
> 涼子さんが出るコーナーあったのでしょうか?

今録画しておいたものを見ました。
7時24頃からの開始で、
・なまりインタビュー (方言と標準語を使い分けて記者に返答)
・県民の主張 (エチオピア饅頭がある!)
・クイズ思いでハンター (広末さんの友人とレポーターがVTRに出てきて、高知の想い出の場所や思い出話を紹介。よさこいのVTRや、中学時代に高知放送「公園どおりのウィークエンド」に出た時の映像。中学卒業文集からのクイズ。)
・友達に電話するコーナー
でした。

酔うと椅子に乗ってタンバリンを叩き出すとか...。
昔「クラブで酔って机に乗ってよさこいを踊る」という週刊誌の記事が何度か載った事がありますが、あながち間違いではなかったのだろうか。...少しショック。



3553. マシューのテレビで質問 ピロシキ  2006/03/15 (水) 11:17
14日の「Matthew's Best Hit TV+ スペシャル」
風邪で寝てしまい、7時からなのに8時頃から録画しました。
涼子さんが友達に電話するコーナーはとれていますが、それ以前に
涼子さんが出るコーナーあったのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。



3552. Re^3: 試写会 松島  2006/03/15 (水) 03:47
だからこそ、言わなくていいと思うのです。
ここでその事が話題になっているわけでもないのだから。芸能リポーターの意見が世間の意見ではないでしょ。
ここにいる人のほとんどが広末さんのドラマを見てきて、今回のも楽しみにしている人たちだと思うのです。
それわざわざそんな話題を持ち出すって事は、makoさんは広末さんのことを、芸能リポーターと同じような目で見ていたのかなって感じてしまうし。
原作者の方だからこそ、発言に気をつけてほしいなって思ったんです。
すみません。



3551. Re: 今日 ノブ  2006/03/14 (火) 23:27
> のマシューのテレビであってた広末さんがよく行く焼肉屋の名前なんでしたっけ?

長生苑ですね。
今日のなまり亭、方言とても可愛いかったですが、個人的にはよさこいを踊る広末さんを見れてよかった。
お酒はかなりイケル口なんですよね。。。一緒に飲みたい(^^
あと妙に芸人のお姉さんの出番が長かったような。。。(^^;
でも面白かったです。



3550. 今日 りょう  2006/03/14 (火) 21:41
のマシューのテレビであってた広末さんがよく行く焼肉屋の名前なんでしたっけ?



3549. Re^2: 試写会 レッドラ  2006/03/14 (火) 02:43
> > ドラマを見れば広末さんへの1部の雑音は一蹴されるでしょう
>                  
>
> こういう事ってイチイチ言わなくてもいいのではないでしょうか?


松島さん、はじめまして、makoさんが言われているのは
よく夕刊紙に書いている悪名高き麻生何某の批評になってない中傷
とか、一部の芸能レポーターが書いているくだらない叩き記事
のことではないしょうか。
(子持ちのくせに純愛なんて噴飯ものだとかいうのは女性団体に
抗議を受けないんだろうか?)



3548. Re: 試写会 松島  2006/03/14 (火) 01:13
> ドラマを見れば広末さんへの1部の雑音は一蹴されるでしょう
                 

こういう事ってイチイチ言わなくてもいいのではないでしょうか?



3547. Re: 試写会 やいゆえ横浜住民  2006/03/14 (火) 00:05
> とにかく、すばらしいドラマに仕上がっていました。是非、観てください。

楽しみにしています。
試写会は広末さんや草なぎさんも出席されたのでしょうか?

完成会見があったようですね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060313-0022.html



3546. Re: 初めまして やいゆえ横浜住民  2006/03/13 (月) 23:55
> 初めて書き込みをさせて頂きます。

初めましてTakaさん。
これからもよろしくお願いします。

> 先日雰囲気が広末さんみたいな子を発見して、何だか嬉しくなってしまいました(笑)
> 皆さんもありますか?

かなり前の話ですが、池袋で舞台「銀河の約束」をやっていた頃、夜遅い時間の山手線内回りで非常に疲れた様子の広末さんに似た人を見かけました。
品川駅で降りて階段を上り、東海道線や横須賀線の乗り場の方向に歩いていきました。



3545. Re: 試写会 クロコゲARITA  2006/03/13 (月) 23:17
>はるかかなたになってしまっていた、ぼくとミコさんの青春が鮮やかに蘇って来ました。とにかく、すばらしいドラマに仕上がっていました。

そうですか、ご本人の河野さんの太鼓判なら期待出来そうですね。大変楽しみです。



3544. Re^2: ご存知かもしれませんが クロコゲARITA  2006/03/13 (月) 23:14
> なぜか女性が対象のイベントが多いですよね。。。野郎は締め出しでしょうか?
そうですね。大変残念です。
最近は雑誌も女性誌に載る事が多く購入も立ち読みもしづらいです。



3543. 試写会 mako  2006/03/13 (月) 20:58
 今日、テレ朝で試写会を見てきました。ファンクラブの試写会より前でしたが、ロビーは多くの人たちでいっぱいでした。
 広末さんの演技はすばらしかった。ドラマを見れば広末さんへの1部の雑音は一蹴されるでしょう。
 草なぎマコもすばらしかった。二人の初々しさに、はるかかなたになってしまっていた、ぼくとミコさんの青春が鮮やかに蘇って来ました。
 とにかく、すばらしいドラマに仕上がっていました。是非、観てください。



3541. 初めまして Taka  2006/03/13 (月) 07:24
初めて書き込みをさせて頂きます。

広末さん今月はTV出演がたくさんで嬉しいですね。
Matthew's Best Hit TVは芸能人の普段見れない一面が見れるので、14日期待しています。

先日雰囲気が広末さんみたいな子を発見して、何だか嬉しくなってしまいました(笑)
皆さんもありますか?



3540. Re^2: テレビ朝日「愛と死をみつめて」写真展 やいゆえ横浜住民  2006/03/12 (日) 23:17
> 眼帯をしてウェディングドレスを着てる広末さんの写真がほしい。。。

ありましたね。一番手前のボードですね。奥のボードから見ていくのが正しい順序なのかな。

> それと写真から作品の重みが伝わってきました。

私もです。


> 今日の昼に鳥越さんナビゲートの実録・愛と死〜を見ました

「マコとミコの真実」というよりは、大島みち子さんのドキュメントでしたね。
ネタバレ防止のためなのか肝心な所が省略されていて、やや中途半端な感じがしました。
書簡集では「K先生」と称されていたみち子さんの主治医が、顔出し本名入りでインタビューされていましたね。
なぜ彼だけイニシャルになっているのだろう..と書簡集を読みながら疑問に思っていましたが。K先生が正体を明かすのは今回が初めてだったのだろうか..?

土曜日に放送された「Matthew's Best Hit TV+ 特別篇」、録画しておいたものを先ほど見ました。
マシューの人柄なのでしょうか、広末さん弾けてました。
本編が楽しみです。
広末さんの事を「お涼」と読んでいましたが、広末さんを「お涼」と呼ぶのをはじめて見た。



3539. Re: テレビ朝日「愛と死をみつめて」写真展 ノブ  2006/03/12 (日) 20:51
> テレビ朝日本社で行われている「愛と死をみつめて」写真展を観に行きました。

僕も開催されて早々に行ってきました(^^
どれもいい写真が多くて、あれだけで終わるのは勿体ないですね。
眼帯をしてウェディングドレスを着てる広末さんの写真がほしい。。。
それと写真から作品の重みが伝わってきました。

今日の昼に鳥越さんナビゲートの実録・愛と死〜を見ましたが、大島みちこさんて本当に素敵な女性だったんですね。。。改めて感心しました。
吉永小百合さんが演じたことも含めて広末さんは相当プレッシャーだろうな。
でも予告を見る限り広末さんの演技はかなりいい感じになっている気がします。
本編が楽しみ。



3538. テレビ朝日「愛と死をみつめて」写真展 やいゆえ横浜住民  2006/03/11 (土) 21:29
テレビ朝日本社で行われている「愛と死をみつめて」写真展を観に行きました。

1Fのフロアに5枚ぐらい(裏表あり)のボードが置いてあり、いくつかの写真や言葉が展示されていました。
その中には広末さんのセーラー服姿の写真もありました。
その近くでは「愛と死をみつめて」の予告映像がエンドレスに流れています。
写真展を見て「見逃したらいけないなぁ」等と思いました。
テレビ朝日本社の大きなガラスの所には大きな広告(布製?)もあります。

テレビ朝日の前に六本木ヒルズに向かってエキショビジョンが設置されており、「六本木ヒルズにお越しの皆さん〜」と広末さんの一言で始まる「愛と死をみつめて」の宣伝がたまに流れていました。
#3532で報告した「メ〜テレ〜」は、この場所で流れていた映像の「六本木ヒルズにお越しの皆さん〜」が置き換えられたものと同じでした。

その後六本木ヒルズを見学して(初めて行った...)、六本木ヒルズ内の分かりにくい場所にあるバス停から渋谷駅までバスで行き、渋谷にある「愛と死をみつめて」の広告を見てきました。
TSUTAYAのビルの側面(線路側とその反対側の2箇所)ですね。



3537. Re: 細かいことなのですが・・・ やいゆえ横浜住民  2006/03/11 (土) 01:15
> 管理人さん、時間がありましたら載せていただけるとうれしいです。

更新しました。

新たに、3/19に「愛と死をみつめて 第一夜ダイジェスト」の放送が決まりました。
「女王の教室」対策なのでしょうか...。

自分はいつもパソコンで録画をしているのですが、こんなに沢山あると、ハードディスクの整理やDVDへの書き出しが必要です。
あ、空メディア(DVD-R)のストックが2枚しかないので買ってこないと。

テレビ朝日の「愛と死をみつめて」の公式HPが更新されていて、広末さんへのインタビューが載っていました。



3536. Re: ご存知かもしれませんが ノブ  2006/03/11 (土) 00:16
> Springの広末涼子ファッショントークショーと「愛と死をみつめて」試写会と広末さん関連のイベントが続きますが
> TSUBAKIのイベントもあるようです。3.30 thu. 18:00〜19:30(90min.) TSUBAKI CMプレミア試写会CM出演女優登場
> ただ女性限定です...。

広末さんに直接会える貴重なイベントが続いてますが、
なぜか女性が対象のイベントが多いですよね。。。野郎は締め出しでしょうか?
愛と死の試写会は男女カップル限定ですし。
残酷です。。。



3534. 細かいことなのですが・・・ Oz  2006/03/09 (木) 22:50
毎日チェックしていますが、書き込むのは年に1度程度のOzです。
今月は広末さんがたくさんTVに出るので楽しみです。

来週の3月16日(木)の「徹子の部屋」に広末さんが出演するのですが、今月のカレンダーにもれています。
非常に細かいことなのですが、気になってしまって・・・。

管理人さん、時間がありましたら載せていただけるとうれしいです。



3533. ご存知かもしれませんが クロコゲARITA  2006/03/08 (水) 22:54


Springの広末涼子ファッショントークショーと「愛と死をみつめて」試写会と広末さん関連のイベントが続きますが
TSUBAKIのイベントもあるようです。3.30 thu. 18:00〜19:30(90min.) TSUBAKI CMプレミア試写会CM出演女優登場
ただ女性限定です...。
https://www.shiseido.co.jp/netclub/s0602tbk/index.asp



3532. Re^3: テレビ出演 KAN  2006/03/08 (水) 21:27
> 初めまして。書き込みありがとうございます。
> これからもよろしくお願いします。
こちらこそです。

> 昨日のドラマ、実家に帰っていたのでまだ見ていないのですが...。
> 実家で、「愛と死をみつめては メ〜テレで!」(台詞違ったかも...)と広末さんと草なぎさんが言うCMを見ました。
> 他の地方でもやっているのだろうか...
私は関東なので通常のしか見たことありませんが。
どうなんでしょうね?
来週からテレ朝の番組出演とテレビ雑誌の掲載が続きます。
マメにチェックしないとーー





3531. Re^3: テレビ出演 ノブ  2006/03/07 (火) 00:08
> 昨日のドラマ、実家に帰っていたのでまだ見ていないのですが...。

なかなか良いドラマでしたよ(^^
広末さん泣きの演技健在ですね。
視聴率も17.7%とまずまずだったので安心しました。
この調子で愛と死〜もいけるといいのですが。。。
それから中島みゆきさんの「誕生」は名曲!
広末さんのドラマって主題歌に恵まれてますよね(^^




3530. Re^2: テレビ出演 やいゆえ横浜住民  2006/03/05 (日) 21:43
> はじめまして。
> KANといいます。広末さん大好きです。

初めまして。書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

昨日のドラマ、実家に帰っていたのでまだ見ていないのですが...。
実家で、「愛と死をみつめては メ〜テレで!」(台詞違ったかも...)と広末さんと草なぎさんが言うCMを見ました。
他の地方でもやっているのだろうか...



3529. Re: テレビ出演 KAN  2006/03/04 (土) 23:55
> 「生きててもいい?」は広末さんの泣きの演技がたくさんありました。なかなか考えさせられるドラマでした。
> そして、「食わず嫌い」たまには勝ってください!!
> いつも負けてるような・・・でもかわいかったです。
>
> 来週からは「愛と死をみつめて」の番宣がちょこちょこ始まりますね。
> お昼にある番宣や、「スマステ」「マシュー」「徹子の部屋」「オーラの泉」など、たくさん広末さんが見れて嬉しいです!
> 来週と再来週は広末weekですね!!

はじめまして。
KANといいます。広末さん大好きです。
昨日のドラマよかったですね。感動もんでした。
久々に広末さんのドラマ見れて嬉しかったーーー録画もバッチリ。
バラエティ番組もこの後いくつか出るようで楽しみです。
たまにしか来れませんが、ロムってますのでヨロシクお願いします。



3528. テレビ出演 すいか  2006/03/04 (土) 13:40
昨日、一昨日と素敵な広末さんが見れてすごくうれしかったです☆でも、私は風邪をひいてたので苦しみながら「食わず嫌い」「生きててもいい?」を見ていました(涙)

「生きててもいい?」は広末さんの泣きの演技がたくさんありました。なかなか考えさせられるドラマでした。
そして、「食わず嫌い」たまには勝ってください!!
いつも負けてるような・・・でもかわいかったです。

来週からは「愛と死をみつめて」の番宣がちょこちょこ始まりますね。
お昼にある番宣や、「スマステ」「マシュー」「徹子の部屋」「オーラの泉」など、たくさん広末さんが見れて嬉しいです!
来週と再来週は広末weekですね!!



3526. 木内晶子さんをフォローして下さい 路地裏の永遠の少年 [URL]  2006/03/04 (土) 02:41
始めまして書かせてもらいます。
唐突ですが、同じ四国圏香川の出身女優
木内晶子さんをフォローしてあげて下さい。
先輩である広末さんがポテンシャルを持て余し
現時点で路頭に迷っている彼女をドラマで共演させれば
彼女の魅力がもっと引き出せる筈です。
彼女は○戸彩や○田○希子なんかより断然いいのに
2番手以下扱いなんて不公平です!!彼女が埋もれてしまわない為にも広末さん並びに関係者の方是非お願いします!!



3525. Re^3: 食わず嫌い ノブ  2006/03/03 (金) 00:31
> > 豚の角煮嫌いなんだ。。。美味しいのにな。
>
> コーヒーゼリーだと思っていました。

僕は途中で角煮が怪しいと思いましたよ。
亜久里さんに豚足は苦手みたいな言い方してたから。。。(^^;



3524. Re^2: 食わず嫌い やいゆえ横浜住民  2006/03/03 (金) 00:13
> 豚の角煮嫌いなんだ。。。美味しいのにな。

コーヒーゼリーだと思っていました。



3523. Re: 食わず嫌い ノブ  2006/03/02 (木) 23:26
> 今「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていました。
> そしたら来週の予告で、広末涼子が食わず嫌いに出演すると言っていました。
> たまたまテレビを見ていて、このことを知ったのでかなりラッキーでした。来週が待ち遠しいです。

鈴木亜久里さんとの対決でしたね(^^
また負けちゃいましたけど。。。
でもとってもかわいい広末さんが見れてよかったです。
豚の角煮嫌いなんだ。。。美味しいのにな。



3522. Re: 愛と死をみつめて mako  2006/03/01 (水) 20:47
> 写真展って撮影禁止だよね?

はい、禁止です。何箇所も「撮影禁止」の表示があります。

 試写会が決まりました。13日(月)11時からです。



3521. Re^2: 月刊テレビジョン やいゆえ横浜住民  2006/02/27 (月) 23:05
> > 3月30日にフジテレビ系で世界の絶景100選Yって番組に出
> るみたいなんですけど、まだ詳しいことはわからないのかな?

私も全く気づきませんでした。
12/30 21:00〜23:24ですね。

> 広末涼子がアラブの砂漠をリポートとありますが。。。行くの
> でしょうかね?

「月刊ザ・テレビジョン」では、アラブ首長国連合・ドバイへ!砂漠の中に浮かぶ絶景をレポート」とあります。
以前新聞に、砂漠の中に巨大な屋内スキー場ができた という記事を見かけたことがありますが、その場所のレポートなのでしょうか。
広末さんってスキーしたことあるのだろうか...。高知県にはスキー場はないのではないかと思いますが。



3520. Re: TSUBAKI やいゆえ横浜住民  2006/02/27 (月) 22:49
> TSUBAKIの発表会見があった模様です。

MSN毎日インタラクティブのHPに多量の写真がありました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060227/

広末さんは笑っている場面が多いです。



3519. TSUBAKI クロコゲARITA  2006/02/27 (月) 22:08
TSUBAKIの発表会見があった模様です。
明日のワイドショーにもその模様が流れるかもしれませんね。
しかし、今回のワイドショーの注目は産休開けの竹内結子さんなのでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060227-00000056-mai-bus_all

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_02/g2006022728.html

TSUBAKIのHP も開設されていました。
動画は竹内結子さんのものしかまだありません。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/



3518. 愛と死をみつめて popo  2006/02/27 (月) 20:58
写真展って撮影禁止だよね?



3517. Re: 月刊テレビジョン ノブ  2006/02/27 (月) 01:15
> 3月30日にフジテレビ系で世界の絶景100選Yって番組に出るみたいなんですけど、まだ詳しいことはわからないのかな?

あ、ホントだ!(手元にテレビ誌があったので見てみました)
全然気が付きませんでした(^^;
広末涼子がアラブの砂漠をリポートとありますが。。。行くのでしょうかね?



3516. 月刊テレビジョン ミル  2006/02/27 (月) 00:26
3月30日にフジテレビ系で世界の絶景100選Yって番組に出るみたいなんですけど、まだ詳しいことはわからないのかな?



3515. 著作権&肖像権侵害 mako  2006/02/27 (月) 00:08
 ノブさん、テレ朝のHPを見ていただいたのですね。似顔絵というかイラストにしないと、HPの写真の配信は原則的にすべて著作権または肖像権の侵害になります。これはカセットテープやビデオテープ時代には、コピーすれば音質や画質が大幅に劣化したため、大目に見られていたものが、デジタルとネット化により、場所と時を選ばなくなったために、1997年BBSやブログのサイトのアップロードは即公衆配信と認定、この違法条項が法制化されたのです。
 これは文章(各種コメント)もWeb上に他人のものを載せた途端に、即著作権侵害です。でもそれを承知で書くほうも、見るほうも利用しているので、提訴されずに済んでいるだけです。
 難しいことを書いてすみません。



3514. Re: 生きててもいい…?  やいゆえ横浜住民  2006/02/26 (日) 23:19
> HPにも紹介されてましたが作者野口美香さんのドキュメント番組が今日の昼間にやってました。
> 楽屋で野口さんにヘアメイクをしてもらっている広末さん可愛いかったです(^^

見ました。
自分が原作のドラマにスタッフとして関わるのってどんな気分なのだろうか? と思いました。
今現在、里親の父と一緒に暮らしているというのが印象的でした。どういう心境で... ドキュメントでは特に説明はなかったと思いますが。

凄くどうでもよいことですが、野口さんって誰かに似ているなぁ...と気になっていたのですが。あぁ、クリスタル・ケイだ..。変な事言ってすみません。

>> レッドラさん
> やいゆえさんの情報をいただき、CSでドラマ版の愛と死をみ
> つめてを観ることができました

いえいえこちらこそ。
当人は、TBSチャンネルを見る環境がなかったりするのですが。

> HDDレコーダーもヒサビサ、フル回転です

自分はパソコンで録画しているのですが。HDの空き容量がないので整理しないと....。



3513. 日曜劇場 愛と死をみつめて レッドラ  2006/02/26 (日) 22:55
やいゆえさんの情報をいただき、CSでドラマ版の愛と死をみつめて
を観ることができました。

映画版(吉永小百合さんのやつ)は深みがなく、再現ドラマを延々
見せられた気がしましたが、(吉永さんはすごくかわいかったです)
日曜劇場版はしっかりとした作品でとても面白かったです。
TV朝日のドラマも今からタノシミです。

今週から本当にヒサビサに広末さんがたくさんTVに出ますね。
HDDレコーダーもヒサビサ、フル回転ですw



3512. Re: テレ朝HP更新 ノブ  2006/02/26 (日) 21:34
>  テレビ朝日の「愛と死をみつめて」のHPが更新されました。盛りたくさんの項目があります。
>  www.tv-asahi.co.jp/aitoshi/

情報ありがとうございます。
似顔絵とはテレ朝も考えましたね。
広末さんまで似顔絵になってる。。。。(^^;



3511. 生きててもいい…?  ノブ  2006/02/26 (日) 21:29
> 「生きてもいい…? 〜ひまわりの咲く家で〜」のHPが出来ていました。
> http://wwwz.fujitv.co.jp/ikite/index2.html

HPにも紹介されてましたが作者野口美香さんのドキュメント番組が今日の昼間にやってました。
広末さんがナレーション担当で、撮影風景やドラマの一部も流れてましたよ。
楽屋で野口さんにヘアメイクをしてもらっている広末さん可愛いかったです(^^

普通の家庭に育った自分は考えたこともなかったテーマですが、
大変な思いをして生きてる人達が沢山いるんですよね。。。考えさせられます。
ドラマも楽しみ。



3510. テレ朝HP更新 mako  2006/02/25 (土) 00:43
 テレビ朝日の「愛と死をみつめて」のHPが更新されました。盛りたくさんの項目があります。
 www.tv-asahi.co.jp/aitoshi/



3509. もう少しですね。 クロコゲARITA  2006/02/23 (木) 22:21
「生きてもいい…? 〜ひまわりの咲く家で〜」のHPが出来ていました。
http://wwwz.fujitv.co.jp/ikite/index2.html



3508. 食わず嫌い すいか  2006/02/23 (木) 22:06
今「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていました。
そしたら来週の予告で、広末涼子が食わず嫌いに出演すると言っていました。
たまたまテレビを見ていて、このことを知ったのでかなりラッキーでした。来週が待ち遠しいです。



3507. 試写会 mako  2006/02/22 (水) 20:45
 3月13日に18,19日放送のドラマの試写会があるらしい。あるらしいとしか書けないのは、ほかのブログで見ただけだから。ジャニーズのHPに時間と場所が掲示されていると言う。
 ボクには、いまのところ試写会のご案内はありません。



3506. Re^9: 強敵登場? クロコゲARITA  2006/02/21 (火) 22:34
> 「事務所にて」というタイトルなので事務所なのだと思います。

案外広いんですね。
> あのポスターって3年ぐらい前のカレンダーのような気がする。

2003のカレンダーですね。

> 広末さんも事務所に来る事ってあるのだろうか...。

来るんじゃないですかね〜。広末さんもブログを作ってくれたら
良いのに...。

> 「Summer Snow」のDVD(自分で録画したもの)が出てきたので確認しました。ちっちゃい..。

そうなんですね。女の子の顔までは覚えてないなぁ・・。

>「肌つるつるやで」と言ってました。(それだけ)

私も見ました。グラビア等からも広末さんの素肌が綺麗なのは感じますね。それ故にナチュラルメイクが似合いますよね。
今度の資生堂のCMはどんなメイクになるんでしょうね〜。楽しみです。

公式HPによると 2月26日「ザ・ノンフィクション」(CX)
ナレーション担当だそうです。
どうやら『生きててもいい…?〜ひまわりの咲く家〜』のドキュメンタリー番組のようですね。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-052.html



3505. 生きてもいい やいゆえ横浜住民  2006/02/21 (火) 00:40
> 鶴瓶さんが里親役ですね。
> 鶴瓶さんがやっているテレビ大阪製作の「きらきらアフロ」(東
> 京では月曜日深夜放送)あたりで、ドラマ撮影の裏話が聞けるかも。

「肌つるつるやで」と言ってました。(それだけ)



3504. Re^8: 強敵登場? やいゆえ横浜住民  2006/02/21 (火) 00:28
> > 浅香友紀さんのブログの2/11分「事務所にて」の写真の後ろ
> > の方に張ってあるポスターって広末さんですよねぇ...。
> そうですね。事務所なんでしょうか?

「事務所にて」というタイトルなので事務所なのだと思います。
あのポスターって3年ぐらい前のカレンダーのような気がする。
広末さんも事務所に来る事ってあるのだろうか...。

>広末さん(片瀬ユキ)と同じく心臓病で、アメリカに移植手術を
> 受けに行った小さな女の子です。

「Summer Snow」のDVD(自分で録画したもの)が出てきたので確認しました。
ちっちゃい..。

> フラームの層が厚くなってきて嬉しいです。

私も嬉しいです。



3503. Re^7: 強敵登場? クロコゲARITA  2006/02/19 (日) 23:21
> 今井陽子さんって結婚して出産してたのですね。本人のブログに載っていた。広末さんの子供とどっちが先なのだろう...?
 
結婚していたとはしりませんでした。今は産休なのでしょうかね〜?

> 浅香友紀さんのブログの2/11分「事務所にて」の写真の後ろの方に張ってあるポスターって広末さんですよねぇ...。

そうですね。事務所なんでしょうか?

>広末さん(片瀬ユキ)と同じく心臓病で、アメリカに移植手術を受けに行った小さな女の子です。

う〜ん、そう言えばそんな子がいましたね。でも、当時の顔を思い出せません。

>> 福田さんは夏に舞台に出るのですね。小学生で舞台にびっくり。
>福田さんは芝居の上手い子役ですよね。

「女王の教室」でもクールな役を見事にこなしていましたね。
フラームの層が厚くなってきて嬉しいです。





3502. Re: テレ朝「愛と死」一色 クロコゲARITA  2006/02/19 (日) 21:57
>  クロコゲARITAさん、伊那の情報、ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ「愛と死をみつめて」の情報をいつもありがとうございます。感謝しています。
テレ朝の巨大ポスターの写真見させて貰いました。
凄いですね〜。テレ朝の力の入れようが分ります。
私は地方なので直接は見れないのが残念です。
地方で見れないと云えば土曜日に放送のあった番宣番組も見れませんでした。(違う日の放送になるのかな〜?)

お忙しそうですが、また「愛と死をみつめて」の情報をお願いします。


←前 / 次→ / 最新