←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(4501-4600)



4600. 今日放送 uji  2006/11/10 (金) 15:48
はじめまして^^
いつも見に来ているのですが、書き込み初めてなんで(ノ∀`)
本日放送される「金曜プレステージ 居場所をください」にゲストとして参加するそうです。
ちなみにフジテレビ系列でPM9:00〜11:00の放送だったような気がします



4595. Re: DoCoMoのCM やいゆえ横浜住民  2006/11/09 (木) 22:00
> 広末さんが新しいDoCoMoのCMに出演しているらしいのですが、
> どなたか情報提供をお願いします。だから私はDoCoMoです。
> というCMなんですが…

自分のブログ(やいゆえブログ)に、
「だから私はDoCoMoです。のシリーズで広末さんがDoCoMoのCMに復活しないかなぁ〜」という「願望」を書きました。
ひょっとしてこれが噂の原因なのでしょうか?
http://yayiyuye.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_5774.html



4591. CM 坊や  2006/11/08 (水) 23:00
ノブさん情報提供ありがとうございます。僕も自分でもう少し調べてみます。



4590. Re^2: 映画情報 ノブ  2006/11/08 (水) 22:54
> 男1人では見に行っちゃ駄目なのかなぁ〜。

え?全然そんなことないと思いますよ(^^
僕もこの映画楽しみです。

>坊やさん

ドコモのCM出てるんですか?
そういう情報は聞いたことないですね。。。



4589. DoCoMoのCM 坊や  2006/11/08 (水) 19:05
久しぶりに書き込みをさせていただきます。 広末さんが新しいDoCoMoのCMに出演しているらしいのですが、どなたか情報提供をお願いします。だから私はDoCoMoです。というCMなんですが…



4585. Re: 「バブルへGO!!」試写会 やいゆえ横浜住民  2006/11/07 (火) 23:37
募集ページの記述を忘れていました。
https://ssl.toho-movie.jp/senden/bubble_ms/



4584. 「バブルへGO!!」試写会 やいゆえ横浜住民  2006/11/07 (火) 23:37
映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」のモニター試写会の募集を行っているようです。
日によって、10代、20代、バブル世代と対象が決まっているようです。
30代前半は「バブル破壊世代」なのでどの対象にも当てはまらず、見にいけませんね。



4583. Re: 映画情報 やいゆえ横浜住民  2006/11/07 (火) 23:33
> 12月9日公開の映画『Presents 合い鍵 』に出演します。

sigeさん、vickyさん情報ありがとうございます。

男1人では見に行っちゃ駄目なのかなぁ〜。



4577. 映画情報 vicky [URL]  2006/11/07 (火) 16:13
12月9日公開の映画『Presents 合い鍵 』に出演します。
共演は広末涼子さん 玉山鉄二さん 他です。

公式サイト(11/7オープン)
http://www.presents-movie.jp



4576. 広末涼子さん sige  2006/11/07 (火) 13:37
こんにちはsigeです。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20061107-113663.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006110700.html
短編映画主演に出ることになりました。
今日の女性自身と週刊女性に涼子ちゃんが出ていました。
CMフェスティバルです。



4564. 東京タワー アイン  2006/11/04 (土) 23:00
今さっき、もう少しでオンエアの東京タワーのCMが流れてるの見ました

不覚にも このドラマのことが頭の中から消えかかっていた僕に興奮を与えてくれました

楽しみですね。。。。



4563. Re: ACC CMフェスティバル KAN  2006/11/04 (土) 20:04
> 広末さんが「資生堂TSUBAKI」のCMで特別賞(演技賞)を受賞しました。

受賞時の広末さん爽やかな感じで素敵ですね☆

>「TSUBAKI」のCM、広末さんらが出演される新バージョンはもうないのかな?

11月後半からは内田アナが出るOL編になるみたいですね。
できれば冬はまた最初の女優6人でゴージャスに飾ってほしいなぁ。
でもメンバーが豪華過ぎて長く継続するのは厳しいかもしれませんね・・・。



4557. Re: ACC CMフェスティバル やいゆえ横浜住民  2006/11/03 (金) 15:23
> 11月1日に開催された「2006 46th ACC CM FESTIVAL」にて、
> 広末さんが「資生堂TSUBAKI」のCMで特別賞(演技賞)を受賞しました。
> おめでとうございます。

山さんさんお久しぶりです。情報ありがとうございます。
髪の毛が少し伸びましたね...。
「TSUBAKI」のCM、広末さんらが出演される新バージョンはもうないのかな?



4553. ACC CMフェスティバル 山さん  2006/11/02 (木) 11:32
11月1日に開催された「2006 46th ACC CM FESTIVAL」にて、
広末さんが「資生堂TSUBAKI」のCMで特別賞(演技賞)を受賞しました。
おめでとうございます。

関連記事
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061102-111613.html
サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006110201.html
スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061102-OHT1T00089.htm
「ACC CM FESTIVAL」の特別賞入賞作品リスト
http://www.acc-cm.or.jp/festival/06fes_result/tokubetu.html




4544. Re: 「映画へのLove Letter」 やいゆえ横浜住民  2006/10/31 (火) 23:08
> 12月9日21:00〜 スカイパーフェクTV、CH.200
> CLUBスカパー!での無料放送。リピート放送もあるみたい
> です。

情報ありがとうございます。
無料なんですね!
って、スカイパーフェクTVに契約していないと見られませんが。



4539. 「映画へのLove Letter」 31UP  2006/10/30 (月) 21:53
12月9日21:00〜 スカイパーフェクTV、CH.200 CLUBスカパー!での無料放送。リピート放送もあるみたいです。



4530. 遙かなる約束 やいゆえ横浜住民  2006/10/28 (土) 18:27
以前掲示板で「広末さんは前妻役で出演」と記載しましたが、誤りでした。
公式HPが正式にオープンし、あらすじやキャスト紹介等が公開されていました。
http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusoku/

それによると、広末さんは「50年前の出来事に興味を持ち、取材をはじめるルポライター・牧瀬杏子役」との事。
広末さんの「取材風景のシーン」やナレーションが所々で入り、それに引き続いて阿部さんや黒木さんによる「50年前のシーン」が流れるといった構成になるのではないかと予想しました。



4529. Re: トークショー やいゆえ横浜住民  2006/10/28 (土) 18:19
> こんばんわ、この前のトークショーですが、FRIDAYに
> よると12/9にスカパーでやるみたいです。
> 楽しみですね。

「スカパー!×TIFF"シネマJam!"」のHPにイベントのレポートが掲載されるようです。
現在は「COMMINGSOON...」になっていますが、他のレポートは掲載済みなので、近いうちに公開されそう。
http://www.moviedrive.jp/tiff/



4525. Re^2: トークショー やいゆえ横浜住民  2006/10/28 (土) 01:51
> 既にご存知だと思いますが記事です
> http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061024-OHT1T00068.htm

広末さんがロングヘアーなのが不思議。
そんなに早く伸びるとは思えないし、つけ毛なのかなぁ。
なんでつけ毛なんだろう。



4524. Re: トークショー ノブ  2006/10/28 (土) 00:47
> こんばんわ、この前のトークショーですが、FRIDAYに
> よると12/9にスカパーでやるみたいです。
> 楽しみですね。

そうなんですか?!楽しみですね。
僕はトークショーのチケット手に入れたのですが、当日仕事で行けなくて邦画好きの友人に譲りました。
友人の話によると広末さんは堤監督と親しそうで終始笑顔だったとのこと。行きたかったなぁ。。。

既にご存知だと思いますが記事です
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061024-OHT1T00068.htm
広末さんてビノシュファンなんですね、知らなかったー。ポンヌフの恋人とか好きなのかな?
フランス映画好きそうですもんね。。。



4521. トークショー レッドラ  2006/10/27 (金) 19:44
こんばんわ、この前のトークショーですが、FRIDAYに
よると12/9にスカパーでやるみたいです。
楽しみですね。


←前 / 次→ / 最新