←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(4601-4700)



4699. Re^4: 遥かなる約束 ノブ  2006/11/29 (水) 00:55
> みなさんは今回の発言をどう思いますか?

僕も週刊誌の記事は読んだのですが、この発言は単に離婚を強く否定する意味で言ったのかなと思いました。そのくらい離婚なんてありえないので安心して、みたいな。
相手が友人とかではなく週刊誌の取材と分かって発言してますしね。

ただ、もしそうではなく本当に近いうちに考えているのであれば、やはり仕事への影響は大きいと思います。
現状も決して絶好調というわけではないですし、もう若いわけでもないですから、この状態での再休業後の職場復帰は無理かもしれないとすら思います。(脇役専門か静香さんのようなママさんタレントなら有得るでしようけど)
それにお子さんの為を考えてもお母さん等と同居でもしない限り小さな子供が2人もいれば子育て中心の生活のほうがいいのではないでしょうか。

> ただ広末さんの頭には危機感はないと思います。

そうでしょうか。。。広末さん自身はなくても事務所の方とかは危機感を感じると思います。(もし僕が広末さんをマネージメントしてたら感じます)

あくまで女優広末さんの一ファンとしては、また休業はキツイなと思うのが本音です。



4697. Re^4: 遥かなる約束 やいゆえ横浜住民  2006/11/28 (火) 23:40
> みなさんは今回の発言をどう思いますか?

雑誌の記事を読んでいないので詳しい事は分かりませんが、そんなことを言っていたのですか。

長男を産んでから約2年半。「そろそろ2人目」と言う時期ではありますね。
今度産む時には、前回の時のような「突然」というタイミングは止めて欲しいです。
今の所公になっている範囲では次の仕事の予定はないようなので、ちょうど良いタイミングではあるな.. と思いました。

自分はあまり危機感はないです。



4696. Re^4: 遥かなる約束 ミル  2006/11/28 (火) 22:21
うーん、複雑。
でも計画的に考えているなら揉めたりしないだろうから良いかな。



4695. Re^3: 遥かなる約束 ユーベ  2006/11/28 (火) 21:35

> 話は変わりますが、今日発売の女性自身で気になる記事がありました。それは離婚騒動の件で広末さんご自身が「離婚はありません」と取材に応じてるのですが、その中で「そろそろ2人目も考えてる」というようなコメントがありました。これにはビックリ。もちろん広末さんと旦那さんの仲が円満に越したことはないのですが、ただ仕事のことを考えるとこのタイミングで2人目は離婚以上に打撃がある気がします。それでなくても女優として活躍できる時期に2年間も休業してようやく今に至りますから、近年中に2人目を産んでしまうと正直もう女優業は難しいのではないかと思われます。もし広末さんが本当に考えてるとしたら自ら仕事は諦めるという意味でしょうか?雑誌などでも仕事が楽しいと語っていたので複雑な心境です。

自分も気になりました。ただ広末さんの頭には危機感はないと思います。今までがそうでした。出産してもまた普通に戻って来れると、何の疑いもなく思っているでしょう。二歳の子供のことを考えるともう一人はしょうがないのかなと客観的には思います。
ただファンとしては当然休養は辛いですし、今度は本当に広末さんが見れなくなるかもしれないと危惧しています。広末さんが一人目を妊娠し、出産し、復帰しました。正直いつ二人目ができるか冷や冷やしていました。ただ一人目よりは復帰は早くなると思うので、時期をちゃんと考えればそう大きなダメージにはならないかもしれません。映画あたりを撮りためておいてくれると助かりますが・・・

みなさんは今回の発言をどう思いますか?



4693. 電飾広告に… こたつねこ  2006/11/28 (火) 16:38
管理人さまおひさです。JR線と京王線の連絡通路片側全部がヒロスエになってます。中央西口通路です。HPに無いブランニューが半数です。ブルーバックの笑顔がマイフェーバリットです。



4692. 電飾広告に… こたつねこ  2006/11/28 (火) 16:38
管理人さまおひさです。JR線と京王線の連絡通路片側全部がヒロスエになってます。中央西口通路です。HPに無いブランニューが半数です。ブルーバックの笑顔がマイフェーバリットです。



4691. Re^2: 遥かなる約束 orange  2006/11/28 (火) 16:19
> > 広末さんはほぼナレーションといった感じでしたね。
> > なんというか、前にも書きましたが広末さんの良さが発揮でき
> > る作品に出てほしいという願望が更に強くなってしまいました
>
> そうですねぇ〜

私も同感です。今は作品(役柄)との相性で決まってしまうところがありますからね。

話は変わりますが、今日発売の女性自身で気になる記事がありました。それは離婚騒動の件で広末さんご自身が「離婚はありません」と取材に応じてるのですが、その中で「そろそろ2人目も考えてる」というようなコメントがありました。これにはビックリ。もちろん広末さんと旦那さんの仲が円満に越したことはないのですが、ただ仕事のことを考えるとこのタイミングで2人目は離婚以上に打撃がある気がします。それでなくても女優として活躍できる時期に2年間も休業してようやく今に至りますから、近年中に2人目を産んでしまうと正直もう女優業は難しいのではないかと思われます。もし広末さんが本当に考えてるとしたら自ら仕事は諦めるという意味でしょうか?雑誌などでも仕事が楽しいと語っていたので複雑な心境です。



4685. Re: 遥かなる約束 やいゆえ横浜住民  2006/11/27 (月) 21:20
> 広末さんはほぼナレーションといった感じでしたね。
> なんというか、前にも書きましたが広末さんの良さが発揮でき
> る作品に出てほしいという願望が更に強くなってしまいました

そうですねぇ〜

> ところでおしゃれイズムに出演の噂がありますがいつ頃出るんでしょう?

他所で見かけた情報では12/10と言う事でしたが、公式な記載は見たことがないです。
12月分の月刊テレビ誌が発売済みですが、載っているのかな?



4684. Re: ありがとうございます。 やいゆえ横浜住民  2006/11/27 (月) 21:11
> ところでまた質問なんですが、「恋愛寫眞」のTVオンエア結構やりますかね??
> 見てみたいと思うのですが。

数えてみたら、2004年16回(殆どWOWOW)、2005年1回、2006年5回でした。
地上波ではまだ1回しか放送された事がない。
滅多に放送されないかも...。



4681. 遥かなる約束 ノブ  2006/11/26 (日) 23:38
さっき録画したのを見ました。
広末さんはほぼナレーションといった感じでしたね。
なんというか、前にも書きましたが広末さんの良さが発揮できる作品に出てほしいという願望が更に強くなってしまいました(^^;
そのへんは来年に期待します。。。
とりあえず12月公開の角田光代さん小説の短編映画が楽しみです。

ところでおしゃれイズムに出演の噂がありますがいつ頃出るんでしょう?
番組公式には出演者への質問で名前が出てますね。



4680. ありがとうございます。 バロン  2006/11/26 (日) 16:43
そうでしたか。
わざわざありがとうございます。

ところでまた質問なんですが、「恋愛寫眞」のTVオンエア結構やりますかね??
見てみたいと思うのですが。



4679. Re: TBSチャンネル「恋愛寫眞」について やいゆえ横浜住民  2006/11/26 (日) 16:12
> 11月のカレンダーにある
>
> 28(土)テレビ(映画): TBSチャンネル「恋愛寫眞」(12:00〜14:00)
>
> っていう情報本当でしょうか??

iモード版の11月のカレンダーですね。
誤りです。
10月のカレンダーをコピペして11月のカレンダーを作成した時の残骸が残ったままでした。
11月に「恋愛寫眞」の放送はありません。
大変申し訳ございませんでした。



4676. TBSチャンネル「恋愛寫眞」について バロン  2006/11/26 (日) 00:48
11月のカレンダーにある

28(土)テレビ(映画): TBSチャンネル「恋愛寫眞」(12:00〜14:00)

っていう情報本当でしょうか??
そもそも日にちと曜日が合っていないのですが…
テレビでやっと見られると思ったら番組表になかったんですよね…



4661. Re^2: 東京タワー やいゆえ横浜住民  2006/11/21 (火) 23:57
フジテレビ系で、来年1月からの月9で「東京タワー」が連続ドラマ化されることが発表されましたね。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112112.html

> 「ドタバタのホ−ムドラマみたい」という印象です。

連続ドラマの方は放送時間が長いので、じっくりと描かれるのかな?




4656. Re: 東京タワー sibu  2006/11/21 (火) 11:19
私もノブさん同様原作を読まずにドラマを見ました。しかも「オカンがガンになって死ぬ話」程度の知識しか持たず・・・。もっと泣けるドラマかと思って見たので「ドタバタのホ−ムドラマみたい」という印象です。原作を知らない者には急に話が飛ぶので「ん?」とも思ったし。原作を把握せずに言うのも何ですが、このドラマはフジテレビよりもTBS向きという気がしましたね。ただ、田中裕子さんのオカンはとても可愛くて、原作とイメ−ジが合ってるかどうかは知りませんが大好きです。広末さんは、ビジュアル的には「まあ君」と二人のシ−ンの時の方が可愛かった!演技もまあまあ良かったと思います。



4655. Re^2: 東京タワー (原作ネタバレ大注意) やいゆえ横浜住民  2006/11/21 (火) 00:47
原作ネタバレ注意!

> 前半少し飽きたものの終盤オカンと一緒に住むあたりからの展
> 開は面白かったです。

少年時代が長すぎましたね...。
少年時代に飽きてチャンネルを替えてしまった人も少なくないのではないかと思いました。
その後、少年時代から一気に大学卒業後まで進んでしまいました。
少年時代はいっそうの事無くても良かったような気がします。
その代わり、「安心して住める定住地がなかった」「自分の母親は本当の母親なのだろうかと疑っていた」「親元を離れて高校に行く・大学に行く(心境)」というエピソードがあっても良かった。

息子と一緒に住み始めた笹塚の(下にボーリング場がある)ビルが、母にとっては「初めての安心して住める定住地」であったのかもしれません。

母の葬式が行われた場所は、ドラマでは笹塚だったのですが、原作では「母の為も思って引っ越すつもりで借りたが、一度も母が病院から戻ってきて暮らす事ができなかった家」でありました。
遺書からは、「自分の母親は本当の母親である事」を証明するようなものも出てきました。

> ただ詰め込みすぎなのか

ナレーションでも入れて、補足説明でもあればよかったのではないかなと思いました。

> ボクが単なるだらしのないマザコンに見えてしまいそのヘンが
> 今ひとつ乗れなかったかなぁ。。。

原作から読み取れる範囲でも、母への甘えは感じました。

リリーさんが成功したのは、苦労したからではなく、運が良かったから(或いは苦労しなくても成功するような才能があったから)ではないかと感じました。
(原作に書かれていない所で、本当はいろいろ本人も苦労はあったのだとは思いますが。)
リリーさんが苦労していない分、リリーさんが苦労しなくてよいように、母は苦労していたのではないかなと感じました。
でも母親にとっては、その苦労は苦労とは感じず..と言ったところなのかな。

ま、母親と一緒に住み始めた事が、一番の親孝行だったのではないかと思います。



4653. Re: 東京タワー ノブ  2006/11/20 (月) 22:22
僕は原作を読んでないので今回のドラマを一つの作品として見れました。
前半少し飽きたものの終盤オカンと一緒に住むあたりからの展開は面白かったです。
ただ詰め込みすぎなのか、ボクが単なるだらしのないマザコンに見えてしまいそのヘンが今ひとつ乗れなかったかなぁ。。。
もう少しボクとオカンの絆の深い描写があったほうがよかったかもしれません。
広末さんに関しては演技も良かったしビジュアル的にも綺麗だったのですが、
作品の中の役どころとしては広末さんよりもっと地味なタイプの女優さんが演じてたほうがしっくりきたかも。
(でも広末さんは与えられた役を上手く演じてたとは思います^^)

来週もドラマ出演がありますが、スポットCMの感じからすると出番は少なそうですね。まぁ少なくても意味のある出演ならいいのですが。
ファンとしては広末さんの良さが発揮できるような作品に出てほしいなというのが願望ですけどね。。。



4648. 東京タワー やいゆえ横浜住民  2006/11/19 (日) 00:15
酔っているので正確な判断はできないけど...。

原作を既に読んでいると、どうしても原作と比べてしまいます。「秘密」の時もそうだったのですが。
原作を呼んで自分の頭の中でイメージしていた映像と大きく違っていたりして、違和感を感じてしまったりします。

時間の関係があると思いますが、中途半端にエピソードが突然でてきたり。それ、原作読んでいない人には何のことか分からないだろう...みたいな。

原作を読んだ自分としては、原作の方が良かったです。
正直、ちょっとがっかりした。
原作の方が、母との愛(より正確に言うと母から息子への愛)がより深く感じました。



4646. Re^2: 18日めざまし土曜日に ミホチュウ  2006/11/18 (土) 09:27
東京タワー関連と犬のワンコのナレーションの話でした。また髪形変わってました。セミロングがショートになってました



4644. Re^2: バブルへGOの試写 やいゆえ横浜住民  2006/11/18 (土) 00:20
> ところで先日「バブルへGO」の試写会があったそうなのです
> が、試写を見た人のブログに、広末さんがスクール水着を着て
> いると書いてありました。

そのブログ、検索して探してしまいました...。
見つけた。

> 予告で海水浴のような格好してませんでしたっけ?

ウェットスーツらしきものを着て洗濯機に入っているシーンが予告編にありますね。
それを見てスクール水着と思ったのかなぁ...。
本当にスクール水着を着ていたら、悲壮感を感じてしまいそうです。



4643. Re: 18日めざまし土曜日に やいゆえ横浜住民  2006/11/18 (土) 00:11
> 17日のフジテレビ系列のめざましテレビで18日めざまし土曜日
> に広末涼子さんが出演するといっていました。皆さんご期待を

情報ありがとうございます。
「大阪城」...じゃなかった、「東京タワー」関連でしょうね。
明日は早起き?

明日(もう今日か...)はいよいよ「東京タワー」の放送日です。



4642. Re: バブルへGOの試写 ノブ  2006/11/17 (金) 22:53
> また嫌な記事が出ましたね。自分としてはプライベートが仕事に影響しなければ良いのですが...。

まったくですね。
広末さんは素敵な女優さんだと思うけど、いつもプライベートの話題で足を引っ張られてしまうのが残念というか勿体無いです。
丁度ドラマ出演の直前ですから目をつけられてるのでしょうけど。

> ところで先日「バブルへGO」の試写会があったそうなのですが、試写を見た人のブログに、広末さんがスクール水着を着ていると書いてありました。にわかに信じ難いのですが、どなたか詳細が分かる方いらっしゃいますか、とても気になります。

予告で海水浴のような格好してませんでしたっけ?
水中メガネに海水帽かぶってたような気がしました。水着まではわかりませんでしたが。。。



4641. バブルへGOの試写 ユーベ  2006/11/17 (金) 21:06
また嫌な記事が出ましたね。自分としてはプライベートが仕事に影響しなければ良いのですが...。ただあの記事が事実でなくても”やっぱり”とか思われてしまうのはかわいそうです。
ところで先日「バブルへGO」の試写会があったそうなのですが、試写を見た人のブログに、広末さんがスクール水着を着ていると書いてありました。にわかに信じ難いのですが、どなたか詳細が分かる方いらっしゃいますか、とても気になります。(映画自体は面白いそうで、広末さんははじけた役のようです)





4640. 18日めざまし土曜日に ミホチュウ  2006/11/17 (金) 17:14
17日のフジテレビ系列のめざましテレビで18日めざまし土曜日に広末涼子さんが出演するといっていました。皆さんご期待を



4635. 週刊女性セブンの記事について ミホチュウ  2006/11/16 (木) 22:45
本日発売の週刊誌にまたいやな記事が載っていました。竹内結子さんところとは少し事情が違うみたいで困惑しています。実際今年の高知よさこい祭りにはどこか吹っ切れたところを感じていましたし、お父様がわざわざお孫さんを披露されましたので離婚は近いのかなーと感じましたがたとえ離婚されてもファンは続けるつもりです。2007年カレンダーも注文しました。イヤープレートは今年はないみたいです。東京タワーとオカン・・・・と18日の放送楽しみです。映画も渋谷の劇場で上映で54箇所各地でと書いてありましたがこちらにもぜひ来ていただきたいものです



4632. 広末離婚 おかざわ  2006/11/16 (木) 03:15
広末離婚http://chuspo.chunichi.co.jp/00/phot/20061116/chuspo.jpg

女性セブン
広末涼子すでに離婚届「深夜4時の金切り声」−別居9か月真相



4631. Re^2: DoCoMoのCM ノブ  2006/11/16 (木) 02:38
> > 広末さんが新しいDoCoMoのCMに出演しているらしいのですが、
> > どなたか情報提供をお願いします。だから私はDoCoMoです。
> > というCMなんですが…

どうやら竹内結子さんがDoCoMoのCMに出演されるらしいです。
「だから私はDoCoMoです」シリーズかはわかりませんが、ソニーのverのようです。
坊やさんはもしかしてこの情報と混乱したとか?
広末さんは歴代の印象が強すぎて再度DoCoMoに出ることはないような気がしますね。

さて、チンパンニュースの広末さんがなかなか面白くて可愛くてはまってます(^^
レギュラーでやってほしいくらい(笑



4623. Re^3: 今日放送 やいゆえ横浜住民  2006/11/14 (火) 21:37
> > 11/12 テレビ朝日系「宇宙船地球号」(23:00〜) にも出演されるようです。
> この番組見られた方見えますか。内容感想等お教えください

本編には出演せず。
本編終了後「アーティストのECOメッセージ」というコーナーがあり、そのコーナーに30秒程度出演しました。
たまには贅沢して無農薬食品を... と薦めていました。



4618. Re^2: 今日放送 ミホチュウ  2006/11/14 (火) 09:52
> 11/12 テレビ朝日系「宇宙船地球号」(23:00〜) にも出演されるようです。
この番組見られた方見えますか。内容感想等お教えください



4617. Re: チンパンニュースチャンネル ノブ  2006/11/14 (火) 02:09
> 今週の「チンパンニュースチャンネル」(フジテレビ系、深夜0:35〜)のゲストは広末さんです。
>
> 前から思っていたのだが、あのチンパンジーって本物? ロボット?
> Wikipediaによると、本物との事だが。
> 本物のチンパンジーがあんな事まで出来るのか?

本物でしょうね。
猿だからかなり芸達者だと思いますよ(^^
広末さん風邪引いてるんですね。どおりで声がヘンと思ってました。
余計なことですが風邪引いてるのに動物とキスは体によくないかと。。。(^^;



4616. チンパンニュースチャンネル やいゆえ横浜住民  2006/11/14 (火) 01:19
今週の「チンパンニュースチャンネル」(フジテレビ系、深夜0:35〜)のゲストは広末さんです。

前から思っていたのだが、あのチンパンジーって本物? ロボット?
Wikipediaによると、本物との事だが。
本物のチンパンジーがあんな事まで出来るのか?
タイミングよく、よさこい祭りの「鳴子」を投げたりして。
驚きと同時に、なんだか怖さを感じます。そのうち、チンパンジーによって人間が支配されたりして。

今日の番組、よさこい祭りの必需品「鳴子」をチンパンジーに投げられていましたが、高知の人はあまり良い気分はしないだろうなぁ〜 と思いました。



4602. Re: 今日放送 やいゆえ横浜住民  2006/11/10 (金) 21:57
> はじめまして^^

ujiさん初めまして。これからもよろしくお願いします。

> 本日放送される「金曜プレステージ 居場所をください」にゲストとして参加するそうです。

今放送してますね...。

「広末カレンダー」本体にはまだ載せていないのですが、
11/12 テレビ朝日系「宇宙船地球号」(23:00〜) にも出演されるようです。
ドラマ以外の番組出演が続いてますね。


←前 / 次→ / 最新