←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(4901-5000)



4989. Re: 男おばさん やいゆえ横浜住民  2007/01/25 (木) 23:50
> やいゆえさんのことじゃないっすか?

何言ってんですか?!!
私は男少女ですよ!!!



4988. Re: 競泳水着 ユーベ  2007/01/25 (木) 22:14
> 本日(1/22)発売の「OZマガジン」と「東京カレンダー」で、競泳水着のシーンがある旨が書かれていました。
> やっぱりあるんですね。
> 「ボディコンを着るシーンがなくてよかった」とも語っています。
> 水着とボディコン、どっちの方が良かったか(安心できたか)と聞かれると、自分的にはボディコンの方かもしれん。

タイムスリップするシーンで着ている様です。予告ではボディースーツのような感じですが、おそらく最初は水着を着て洗濯機に入ろうとしたが、寒いので着替えたのでは。インタビューでも「寒っ」ていうのを表現する為だったと言っていますし。自分としては競泳水着っていうのがどうなのかなと思います。
これからメディアへの露出が多くてチェックが大変そうです。



4986. 男おばさん はひふへ  2007/01/25 (木) 13:47
やいゆえさんのことじゃないっすか?



4985. 花日和 シン  2007/01/25 (木) 07:41
管理人さん、情報ありがとうございます。
しかしその情報は既に知っており、配布中のはずの本屋に問い合わせたのですが、どこにも置いてありませんでした。10件位の本屋に問い合わせましたが…ダメでした。



4984. Re: 花日和 やいゆえ横浜住民  2007/01/24 (水) 22:38
> フリーペーパーの花日和が見つかりません。どなたか情報をお願いします。

花日和のHPに配布書店の一覧があります。
http://hanabiyori.weblogs.jp/shop/2006/11/121_e58c.html

なぜだか、自分の行動範囲内の書店に限って取り扱っていなかったりします...。



4983. 花日和 シン  2007/01/24 (水) 19:55
フリーペーパーの花日和が見つかりません。どなたか情報をお願いします。



4976. 男おばさん ミル  2007/01/23 (火) 22:33
軽部アナと笠井アナが映画などについて語る番組にようですね。



4975. スケジュール やいゆえ横浜住民  2007/01/23 (火) 22:05
広末さんの公式HPが更新されて、雑誌掲載等のスケジュールが大幅に追加されていました。
「男おばさん」って何?



4974. Re: フリーペーパー やいゆえ横浜住民  2007/01/23 (火) 22:03
> TSUTAYAのフリーペーパー 「YA」はお店に置いてあるものなのでしょうか?

TSUTAYAのサイトによると、TSUTAYAのCD・DVDセル取り扱い店に置いてあるようです。
という事は、レンタルのみの店には置いていないという事になりますね。
http://www.tsutaya.co.jp/va/index.zhtml

> できれば25日発売の郵便局のフリーペーパーについても知っていたら教えて下さい(=_=)

郵便局のサイトでは「お近くの郵便局で無料配布中」とあります。
http://www.yuubinkyoku.com/macco/index.html



4971. フリーペーパー バロン  2007/01/23 (火) 08:56
TSUTAYAのフリーペーパー 「YA」はお店に置いてあるものなのでしょうか?
できれば25日発売の郵便局のフリーペーパーについても知っていたら教えて下さい(=_=)



4970. 競泳水着 やいゆえ横浜住民  2007/01/22 (月) 21:00
本日(1/22)発売の「OZマガジン」と「東京カレンダー」で、競泳水着のシーンがある旨が書かれていました。
やっぱりあるんですね。
「ボディコンを着るシーンがなくてよかった」とも語っています。
水着とボディコン、どっちの方が良かったか(安心できたか)と聞かれると、自分的にはボディコンの方かもしれん。

広末さんの公式HP等には載っていませんでしたが、本日発売の「週刊ポスト」にもグラビアとインタビューが載っていました



4960. Re: ローゾン ミホチュ  2007/01/18 (木) 23:26
> 皆さんはここでちゃんと入力画面が表示されますか?
> 自分は何故か表示されないのですが。
>
> http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/pick_up/bubble/index.html
ローソンのカスターまーセンターへ電話してみてはどうですか
0120-36-396324時間対応とのことです



4959. Re: ローゾン ミホチュ  2007/01/18 (木) 23:22
> 皆さんはここでちゃんと入力画面が表示されますか?
> 自分は何故か表示されないのですが。
>
ローソンのホームページからバブルへGOのページという順番でやればできました。DVDとメモ帳のセット購入できました。途中画像が出ませんが無理やり進んでください×のマークも無視してください



4954. マジック革命! セロ!! やいゆえ横浜住民  2007/01/18 (木) 00:33
テレビ誌等によると、
『1/20 フジテレビ「来週火曜夜7時 マジック革命!セロ!!開幕」(13:30〜15:00)』
『1/23 フジテレビ系「マジック革命! セロ!!」(19:00〜20:54)』
に出演セロるようです。

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html



4946. Re^2: MAYさんのPV やいゆえ横浜住民  2007/01/16 (火) 21:24
> MAYさんのPVですが、ネットで正式版が公開されるかは微妙かと
> 思います。
> 1月31日発売のMAYさんの1st Album「a Little Happiness」の
> 初回限定盤:DVD付に、この3部作が収録されるみたいですから、

なるほど...!
そういう魂胆はありえますね。
1作目と2作目はフルで公開されているのになんでかなーと思っていました。

スペースシャワーTV!等での音楽関連のテレビでは放映されるのかな?



4943. 深大寺レジデンス Takeshi  2007/01/16 (火) 01:50
知人からの情報では、深大寺レジデンスのポスターが、いま、新宿駅西口京王側のJR改札口を入ったJRホームへの連絡通路に、沢山貼ってあるようです。



4942. Re: MAYさんのPV Takeshi  2007/01/16 (火) 01:46
> 広末さん主演作「さよならの陽射し」のダイジェスト版が公開され
> ていますね。(Yahoo!の他、Gyao!でも公開されていました)
> 正式版はそのうち公開されるのかなぁ...。

みなさん、はじめて発言します。Takeshi と言います。

やいゆえ横浜住民さん、おひさしぶりです。

MAYさんのPVですが、ネットで正式版が公開されるかは微妙かと
思います。
1月31日発売のMAYさんの1st Album「a Little Happiness」の
初回限定盤:DVD付に、この3部作が収録されるみたいですから、
完全版は、こっちでみたいなことかもしれません。



4941. Re: MAYさんのPV やいゆえ横浜住民  2007/01/16 (火) 00:55
> 広末さんが出演されている韓国歌手MAYさんのプロモーションビデオが
> Yahooの動画音楽ランキングで1位を獲得したようです(^^

広末さん主演作「さよならの陽射し」のダイジェスト版が公開されていますね。(Yahoo!の他、Gyao!でも公開されていました)
正式版はそのうち公開されるのかなぁ...。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v00734/v0073400000000332342/





4940. MAYさんのPV ノブ  2007/01/15 (月) 22:09
広末さんが出演されている韓国歌手MAYさんのプロモーションビデオが
Yahooの動画音楽ランキングで1位を獲得したようです(^^

http://streaming.yahoo.co.jp/ranking/music/



4935. CDの事 バロン  2007/01/13 (土) 23:42
管理人サン、すごいですね…σ(^◇^;)
羨ましいです!!


ブックオフも3軒回りましたが置いていませんでした(++")
まぁこれから地道に探していくとします。

皆さんご返事ありがとうございました。



4934. Re: CDの事 やいゆえ横浜住民  2007/01/13 (土) 22:09
> そうですか。
> CD3枚のBESTを持っている人は少ないのかな!?

「広末涼子 Perfect Collection」(2002年発売)ですね。

私は、「『金田一少年の事件簿』主題歌集」以外は全て持っています。

> できればインターネットを通してではなく、直接お店に行って買いたい
> と思っています。新品にはそこまでこだっていません。

中古でよければ、ブックオフなどに売ってるかも...。



4932. CDの事 バロン  2007/01/13 (土) 19:16
そうですか。
CD3枚のBESTを持っている人は少ないのかな!?

できればインターネットを通してではなく、直接お店に行って買いたいと思っています。新品にはそこまでこだっていません。
色々なお店探して行きたいと思います。

ツタヤなどの貸出し店には置いてあるんですけどねぇ〜〜…



4931. Re: CDの事 ノブ  2007/01/13 (土) 14:46
> 皆さん、広末サンのCDって持っていますか?

アリガトとSingles(赤い服のジャケ)しか持ってません。
あと武道館ライブのビデオ。
最近、果実が入ってるCDがほしいなと思ってます^^



4930. Re: CDの事 ミル  2007/01/12 (金) 20:51
新品はなかなかないんじゃないかな。
アマゾンに新品未開封の物が出品されているけど9800円もするよ。



4929. CDの事 バロン  2007/01/12 (金) 16:55
皆さん、広末サンのCDって持っていますか?

CDが3枚入ってるBESTのヤツを探しているんですが、どこにも売っていません(ν_ν@)
もうお店などには置いていないのでしょうか?



4921. おめでとうございます。 じろ  2007/01/11 (木) 11:56
今年も広末さんの活躍が増えることを期待しましょう。



4915. Re: TVCM?広告? やいゆえ横浜住民  2007/01/10 (水) 23:53
> 深大寺レジデンスの詳細ご存知の方いらっしゃいますか?

「深大寺レジデンス」のHPには、
>> 広告に広末涼子さんが登場!
>> 広告メイキング映像近日公開予定!
とありますね。
「映像」とあるのでTV-CMもあるのかもしれないけど。
新聞に入ってくるチラシ等がメインなのかも。
「深大寺レジデンス」のHPを開いたら、画面真ん中の画像に広末さんが出てきました。
http://www.jindaiji-r.com/



4914. Re: こんにちは!! やいゆえ横浜住民  2007/01/10 (水) 23:41
> こんにちは。私も、広末さんの大ファンです。

にんにくさん、初めまして..でしょうか。
これからもよろしくお願いいたします。

> 皆さんは、広末さんのどのような所にひかれたんですか?

10年ぐらい前です。
一言では言うのは難しいですが、「飾らない所」や「真面目な所」だったかな。
今の広末さんのイメージとは少し違うかもしれないけど。



4913. Re: おしゃれイズム やいゆえ横浜住民  2007/01/10 (水) 23:32
> またトーク番組に出てほしいですね。

2月にフジテレビが関わっている映画(バブルへGO!!)が公開されるので、フジテレビ系の番組に出るかもしれないですね。(笑っていいとものテレホンショッキングとか、堂本兄弟とか、グータンヌーボとか...)
ちょっと期待。



4911. こんにちは!! にんにく  2007/01/10 (水) 17:45
こんにちは。私も、広末さんの大ファンです。
皆さんは、広末さんのどのような所にひかれたんですか?
教えてください。



4910. おしゃれイズム orange  2007/01/10 (水) 15:54
7日に放送された「おしゃれイズム美女SP」よかったですね。最近出た番組の中では特に楽しめました。ここのところ深刻なドキュメント番組などで涙する場面が多かったですが、やっぱり広末さんは明るいトークのほうがよいです。またトーク番組に出てほしいですね。



4901. Re^2: ジェイヌード やいゆえ横浜住民  2007/01/07 (日) 17:18
> ツバキの着物姿よりいい感じですね。

「TSUBAKI」公式HPの「CLOSE UP JAPAN BEAUTTY」と書かれた部分をクリックすると出てくるページに、「ジェイヌード」と同じ晴れ着を着ている写真が出てきました。
自分も、CMに出てくる晴れ着よりこっちの方が良いです。

「TSUBAKI」公式HPには、5分15秒(SMAPの「Dear Woman」がフルコーラスで流れる)のメーキングムービーもあり。

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki



←前 / 次→ / 最新