←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(5001-5100)



5100. 初日舞台挨拶に行ってきました けろりん  2007/02/13 (火) 01:17
こんにちは。私も、初日の舞台挨拶見てきました。赤いドレスが華やかで、可愛くって、きれいで、素敵でした。

映画は、筋はバカバしいですが、阿部ちゃんは相変わらず楽しいし、楽しめる映画でした。ファンとしては、ちょっとドギマギするシーンや、不要じゃね?(水着です)とか思うシーンなどもありますが、もう広末さんのかわいさにまいってしまうシーンでいっぱいでした。大満足です。水着も、まあ、監督の「広末を可愛く撮るぞ!」という心意気の現れだろう、って解釈してます。

Presentsもそうだけど、DVDでまたじっくり見たいですね。

日曜日のさんまさんの番組は、劇団さんが言ってたように、さんまさんとのやりとりがうらやましかったですね。やっぱりさんまさんとは仲がいいんですね。こちらも楽しかったです。



5098. Re: バブルへGO やいゆえ横浜住民  2007/02/12 (月) 23:19
> あと、この前のぷっすまも良かったですね。
> ユースケさんや草薙んが一緒のせいか自然体で普通っぽい広末
> さんの一面が見れて満足でした^^

日曜日の「あっぱれさんま大教授」もそんな感じでした。
久しぶりに弾けた広末さんを見られた気がします。
舞台挨拶での、笠井アナからの劇団ひとりさんへの質問は、この番組を事前に見て考えたのだろうなぁと想像しました。

どうでも良い事ですが、今日の「笑っていいとも」を見て思ったのですが、タモリさんも劇団ひとりさんのことを広末さんと同じように「劇団」って言ってますね。



5092. バブルへGO ノブ  2007/02/12 (月) 00:54
観てきました^^
なかなか面白かったです。単純明快で馬鹿馬鹿しさにも笑える、観た後も心地よく劇場を出れました。
広末さんも良かったと思います。
今までコミカルな役が少ないので少し心配しながら観てたんですがさすが女優さん!
まだ観てない方もいるので具体的な感想は控えます。

あと、この前のぷっすまも良かったですね。
ユースケさんや草薙んが一緒のせいか自然体で普通っぽい広末さんの一面が見れて満足でした^^



5091. Re: 亀山Pは やいゆえ横浜住民  2007/02/11 (日) 22:40
恐れ入りますが#5089,#5090の発言は念のため削除させていただきました。
単なる雑談だとは思われるが、未公開情報のリークになってしまう可能性もありますので。



5088. やっぱり がんじー  2007/02/11 (日) 21:32
広末は美しかった气oブルの舞台挨拶に行ってきたした。2回とも満席で嬉しいかぎりです。2回目の舞台挨拶が終わり帰ろうとしたら阿部寛と森口博子とフジの松尾翠アナが出口付近でCS生放送していたので、もしやと思い見ていたら、続いて吹石一恵が現れて松尾アナがインタビューを…そして待ち続けると、ついに広末が阿部ちゃんと登場この日一番間近に広末を眺める事ができてハッピー寶シ尾アナは映画の広末が洗濯機に入った時の格好をしていたのですが最後には撮影に使用した洗濯機の中に入っていました。あとフジの亀山Pが来てました。



5086. Re^3: テレホンショッキング? やいゆえ横浜住民  2007/02/11 (日) 19:17
> 管理人さんは久々の生広末さんだったんですね。結婚前と印象
> は変わりました?

あまり変っていないように感じました。子持ちである事が想像できませんでした。そういえば、舞台挨拶に出席された出席者の中では唯一の子持ちであり既婚者という事になりますね。
背の高い出席者が多かったからかもしれませんが、「ちっちゃい」と思いました。
「ぷっすま」を見たときは、それとは逆に「広末さんって背高かったんだなぁ」と思いましたが。

> 昨日のFM東京の「サタデー・ウエティング・バー」のゲストが薬師
> 丸さんでした。薬師丸さんは撮影期間中に広末さんと良く会話
> したそうで

この番組聞いていないのですが、サタデー・ウエティング・バーのHPに会話の一部が載っていました。
http://www.avanti-web.com/thisweek2.html

> 広末さんもキャリアを重ねて薬師丸さんの様な魅力的女優さん
> になって欲しいです。

そうですね。薬師丸さんと言えば、最近だと「1リットルの涙」の母親役を思い浮かべます。
広末さんもやがては母親役をされるのでしょうか。女優の役としても、よい年のとり方が出来たら良いのになぁと思います。



5083. Re^2: テレホンショッキング? 黒こげ  2007/02/11 (日) 01:51
月曜日のゲストは江口さんだそうですね。「となり町戦争」絡みですね。
加藤ミリヤさんのPVは映画のシーンは出ないのですか残念です。
舞台挨拶の詳しいレポート有り難うございます。
管理人さんは久々の生広末さんだったんですね。結婚前と印象は変わりました?私は留守録していた日本映画専門チャンネルの舞台挨拶の番組を今見ています。私も舞台挨拶見たかったな〜。
昨日のFM東京の「サタデー・ウエティング・バー」のゲストが薬師丸さんでした。薬師丸さんは撮影期間中に広末さんと良く会話したそうで(メイキングで監督もおっしゃってましたね。)「私が一方的かもしれないが、気が良く合った。」と話していました。現在もメールのやり取りをしていいるそうです。それから「今後の子供の年齢設定は広末さんを超えたくない。(笑)」とも。
薬師丸さんの話を聞いていると、本当に良い女優さんだと思いました。
自分の周りへの感謝を忘れない誠実な人柄やユーモアもあり、女優業に取り組む姿勢など魅力的な女優さんだと感じました。広末さんもキャリアを重ねて薬師丸さんの様な魅力的女優さんになって欲しいです。



5082. Re: バブルへGO!! 舞台挨拶 やいゆえ横浜住民  2007/02/10 (土) 23:50
「舞台挨拶」の模様と、「映画の感想等」をブログに記述しました
よろしかったら見てやってください。
舞台挨拶: http://yayiyuye.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/go_5196.html
映画の感想等: http://yayiyuye.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/go_197a.html

> 舞台挨拶の中で宣伝用のポーズ?(出演者が「バブルへ!」と言っ
> て、観客が「GO!」と手を上げて言うというものを行ったのです
> が、本日フジテレビ系で21:00から放送の「ナースのお仕事」の
> 中でこれが流れるかも...

流れました!!!
阿部さんと広末さんが話している部分は2回目の舞台挨拶のようでした。
自分は1回目に行ったのだが、放送された内容は話していなかったし、阿部さんと広末さんの立ち位置が逆だった。
それ以外は1回目の舞台挨拶のようでした。



5079. バブルへGO!! 舞台挨拶 やいゆえ横浜住民  2007/02/10 (土) 15:28
「バブルへGO!!」舞台挨拶に行ってきました。
舞台挨拶の中で宣伝用のポーズ?(出演者が「バブルへ!」と言って、観客が「GO!」と手を上げて言うというものを行ったのですが、本日フジテレビ系で21:00から放送の「ナースのお仕事」の中でこれが流れるかも...、と舞台挨拶司会の笠井アナが言っておりました。



5077. Re:すみません・・・・・。 にんにく  2007/02/10 (土) 10:05
やいゆえ横浜住民さん、有難うございました。友達で見た人が1人もいなかったんで・・・・・。助かりました!!  でも見たかったなぁ・・・・。



5076. Re: テレホンショッキング? やいゆえ横浜住民  2007/02/10 (土) 01:18
> 明日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングのゲストは阿
> 部寛さんだそうです。来週の月曜日辺りのゲストは広末さんか
> もしれませんね。

残念ながら、月曜日のゲストは広末さんではないようですね...。



5068. Re: テレホンショッキング? やいゆえ横浜住民  2007/02/08 (木) 23:44
> 明日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングのゲストは阿
> 部寛さんだそうです。来週の月曜日辺りのゲストは広末さんか
> もしれませんね。

そうですか。そうかもしれないですね。
明日は、阿部さんの元に広末さんからも花が届くのかな?

> 今週末の「カウントダウンTV」には加藤ミリヤさんの新曲が流れるそう
> です。PVに「バブルへGO!!」の映像は使われていないのかな〜?

Yahoo!動画で加藤ミリヤさんのPVが公開されています。
バブルへGO!の映像は特に出てこなかったような...。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v00949/



5067. 公式HP やいゆえ横浜住民  2007/02/08 (木) 23:30
広末さんの公式HPのトップページの写真が新しいものに替わっていました。

「広末カレンダー」にまだ載っていないスケジュールとして下記の内容があります。
2/7 雑誌:Steady
2/10 テレビ: テレビ朝日「女神の勝負食事」(17:55〜18:00)
http://www.tv-asahi.co.jp/megami/
2/13 雑誌: FRaU
2/17 テレビ: 日本テレビ系「ナイナイサイズ」(23:30〜23:55)
2/24 雑誌: Spring



5066. テレホンショッキング? 黒こげ  2007/02/08 (木) 23:30
明日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングのゲストは阿部寛さんだそうです。来週の月曜日辺りのゲストは広末さんかもしれませんね。
今週末の「カウントダウンTV」には加藤ミリヤさんの新曲が流れるそうです。PVに「バブルへGO!!」の映像は使われていないのかな〜?




5065. Re: すみません・・・・・。 やいゆえ横浜住民  2007/02/08 (木) 23:14
> 2月6日にあった「ぷっすま」を見逃してしまいました。
> 見た方はいらっしゃいませんか??見た方は内容を教えてください。

「冬のデートでココ@当てまSHOW!!」という事で、なぎスケチームと広末さん&森三中の村上さんチームが対決を行いました。
人気No1を当てれば勝ち。NGランキングが設定されており、その順位を当てると物まねなどの罰ゲームをやらなければならないというものです。
勝負は4回あり、「お風呂グッズ」「極上ショコラ」「新作水着」「立ち飲みBAR」でした。
「極上ショコラ」の対決ではワインを飲みながら、「立ち飲みBAR」の対決ではビールを飲みながらでした。そんなに量を飲んでいるようには見えませんでしたが、最後はちょっと酔っていたような感じも。

広末さんは負けていないのに何故か罰ゲームの五木ひろしの物まねと水中眼鏡を使った一発芸をやったり、NGワードを当てて志村けんと亀田興毅の物まねをやったりしていました。
最後は、バブルへGO!!の宣伝と草薙さんとマコミコのミニコント?をやって終わりでした。



5059. すみません・・・・・。 にんにく  2007/02/07 (水) 14:55
2月6日にあった「ぷっすま」を見逃してしまいました。見た方はいらっしゃいませんか??見た方は内容を教えてください。
お願いいたします。



5048. Re: バブルへGO冒頭20分 KAN  2007/02/04 (日) 18:49
> 私も見ました。水着のシーンは大したことなかったかな。カメラも引きぎみで軽部アナが「もっと寄れよ」というのも当然な感じでしたね。
> それよりもダンスシーンの方が強烈でした。ちょっと訳わかんないダンスでした。(セクシーなのかな?)
>
> ただ公開前に、見せ過ぎなんじゃないかなとも思いました。

私もさっき見てきましたw
たしかに20分は見せすぎですねーー
あとツタヤの無料DVDも借りて見ました!メイキングの広末さんがとってもキュート☆
公開が待ち遠しいですね。あの時代を知らなくても楽しめるといいなぁ。



5047. Re^3: バブルへGO!! 初日舞台挨拶 やいゆえ横浜住民  2007/02/04 (日) 18:26
> > > 日劇2の座席表ってどこかにないですか?
> > 日劇2 座席表でググるとそれらしきものが…

ありがとうございます。Googleでググって見ました。
日劇2で上映された別の映画のサポータブログの記事がヒットし、その中に座席表が載っていました。
後ろの方ということが分かりました。



5046. Re: バブルへGO冒頭20分 やいゆえ横浜住民  2007/02/04 (日) 18:19
> それよりもダンスシーンの方が強烈でした。ちょっと訳わかん
> ないダンスでした。(セクシーなのかな?)

あのダンスは若者の間で今流行っているの?
ユーベさんの同じように、自分にとっても何だか良く分からないダンスでした。
顔が真剣で、普段もこのようによく踊っていますという感じではなく、練習したのを披露してみました.. というふうに見えてしまったのが正直な所。



5035. バブルへGO冒頭20分 ユーベ  2007/02/03 (土) 17:39
私も見ました。水着のシーンは大したことなかったかな。カメラも引きぎみで軽部アナが「もっと寄れよ」というのも当然な感じでしたね。
それよりもダンスシーンの方が強烈でした。ちょっと訳わかんないダンスでした。(セクシーなのかな?)

ただ公開前に、見せ過ぎなんじゃないかなとも思いました。



5033. Re: Tokyo Walkerについて… やいゆえ横浜住民  2007/02/03 (土) 12:24
> 後、Tokyo Walkerってどこで配られてますか?
> ANB店頭にて配られているとありますが、そもそも何のお店なのでしょう??

ANBではなくてATBです。旅行会社です。JTBの誤記かと初め見たときに思ったのですが、そういう名前の旅行会社があるようです。
1/28号のトピックで「アップルツアー」と書きましたが、再度確認した所「マップツアー」の間違いでした。後で修正しておきます。

ATPのサイトに、「Tokyo Walker 海外旅行」がPDFファイルで載っていました。
店頭で配布されているものと同じ内容なのではないかと思われます。
http://www.atb.tv/tyo/campaign/tokyowalker/index.html



5032. すみません バロン  2007/02/03 (土) 12:14
すみません、自分のミスでした。
ATBは海外旅行についてのお店ですね。
自分が行ったお店は、ATBではない海外旅行のお店でした。
これから色々探してみます。
(CDアルバム THE BESTもかねて…[笑])



5031. Tokyo Walkerについて… バロン  2007/02/03 (土) 11:54
そうなんですか、なるほど。ありがとうございます。
自分は見るの困難かも……

後、Tokyo Walkerってどこで配られてますか?
ANB店頭にて配られているとありますが、そもそも何のお店なのでしょう??
自分が置いてあると思ってた所になくって…



5029. Re: バブルへGO!! 初日舞台挨拶 やいゆえ横浜住民  2007/02/03 (土) 11:04
> 「バブルへGO!!」の初日舞台挨拶の情報が出ていました。
> 全席指定制で、2/3の10:00から発売されるとの事です。
> http://www.toho.co.jp/shonichi/bbgo.html

ぴあのサイトで購入しました。
手元の時計で10時になった後、購入画面に入ろうとしましたが、「ただいま混雑中です..」旨の画面表示が続き。
10〜15分後にようやく購入できました。
「良い席から順に発行している」との事でしたが、指定された席は後ろの方っぽかったです。人気なのかな...。
日劇2の座席表ってどこかにないですか?



5028. Re: 衛星劇場について やいゆえ横浜住民  2007/02/03 (土) 10:43
> その衛星劇場ってBSで放送されるってことですか??

SKY PerfecTV! 又は CATVで視聴可能です。
http://www.eigeki.com/ の「視聴案内」参照
自分の地域のCATVでは「衛星劇場」は基本プランには含まれず、追加料金が必要です。

「Presents」は最終日に観たし、「恋愛寫眞」も観たし(DVDも持ってるし)、「広末涼子NewYork RH Avenue2003」も持ってるので、これらの番組は特に見たいわけではないのですが。
「広末涼子思い出のCM Album」が気になってます。



5027. 衛星劇場について バロン  2007/02/03 (土) 10:22
その衛星劇場ってBSで放送されるってことですか??



5026. Presents〜合い鍵〜 やいゆえ横浜住民  2007/02/03 (土) 01:18
早くも3月に、衛星劇場で「Presents〜合い鍵〜」がメイキングも含めて放送されるようです。
連動企画として、「恋愛寫眞」「広末涼子NewYork RH Avenue2003」「広末涼子思い出のCM Album」も。

「広末涼子NewYork RH Avenue2003」って、「NewYork RH Avenue2003」の写真集に付属していたDVDがそのまま放送されるのかな?
「広末涼子思い出のCM Album」は、衛星劇場オリジナルの編集なのかな?



5025. Re^3: Yahoo!映画「バブルへGO!!」特設ページ やいゆえ横浜住民  2007/02/03 (土) 01:08
あれ?
#5022の発言間違って消しちゃった?



5023. Re^2: Yahoo!映画「バブルへGO!!」特設ページ やいゆえ横浜住民  2007/02/03 (土) 01:05
> こんばんは。一足お先に試写会行ってきたので、書きますね。

ブロガー限定試写会に行かれたんですよね。

> 冒頭20分とありますが所々カットしてあって、話の流れでは
> この20分でもしかすると物語の5分の2は進んでいると思われます。

うぅむ。そうですか。
ざざっと飛ばして水着のシーンだけ探して見てしまったのですが(苦笑)。
じっくり見ずに、映画を観る時の楽しみにしておいた方がよいのかな...。



5020. Yahoo!映画「バブルへGO!!」特設ページ やいゆえ横浜住民  2007/02/02 (金) 22:12
Yahoo!映画に「バブルへGO!!」の特設ページが開設されていました。
「冒頭約20分間の映像」も公開されており、開始後約10分の地点に以前話題に上がった水着シーン(15秒ぐらい)がありました。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/go-bubble/



5019. Re: 久本&広末が初共演 やいゆえ横浜住民  2007/02/02 (金) 22:04
> 春のドラマスペシャル情報がありました。
> 久本&広末が初共演ドラマで激バトル
> http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200702020023.html

Takeshiさん情報ありがとうございます。
「ママが料理をつくる理由」というタイトルで、食と家族をテーマにした作品のようですね。
グルメライター役ということなので、残念ながら広末さんが料理をするシーンはないという事になるのかな。
楽しみですね。



5015. 久本&広末が初共演 Takeshi  2007/02/02 (金) 12:37
春のドラマスペシャル情報がありました。
久本&広末が初共演ドラマで激バトル
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200702020023.html

まず、バブルへGO!!でしょうが..



5014. バブルへGO!! 初日舞台挨拶 やいゆえ横浜住民  2007/02/01 (木) 23:32
「バブルへGO!!」の初日舞台挨拶の情報が出ていました。
全席指定制で、2/3の10:00から発売されるとの事です。
http://www.toho.co.jp/shonichi/bbgo.html


←前 / 次→ / 最新